無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【1日で120万円稼げるようになった野田さんの 熱い生徒の姿勢から学ぶこと!】

2017 11月 15 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin


【1日で120万円稼げるようになった野田さんの
熱い生徒の姿勢から学ぶこと!】
⇒編集後記で

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



どうもゆうです!

読者さん、こんばんは!



さてさて、野田式FX道場ですが

今のところ予定ではペース的に


11月22日の水曜日にある程度

落ち着いてサポート運営できる人数になりそうなので


値上げするということで事務局さんと話していました。


なので興味ある方はあと1週間かなりオトクな価格でいけるので

ページのほうも今号でありますので是非チェックしてみてくださいね。




ちなみに野田さんのトレード履歴なんかを前号でちょっと

せっかく見てくれてる読者さんのためにメルマガで扱いましたが


まあすごいんですよ。


(画像)野田さんがトレードして100万円を1639万円にしたやつ
http://nodashiki-fx.info/lp/trade_2016/


(画像)野田さんのこっちの口座は総利益1358万円
⇒  http://nodafx.com/ziseki/rireki2/



(画像)野田さんが14万円を220万円にしてる口座
⇒  http://nodafx.com/ziseki/rireki4/



この野田さんから学べるのが野田式FX道場で私ゆうとしては

このレベルのものはなかなか業界にないと知ってるので

結構おススメです。



野田式FX道場
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/
(期間限定のスペシャル価格実施中)



それで今日は野田さんの生徒さんなんかで

一日のトレードで120万円とか稼ぐ人も出てきてるんですけど

(まだ20代。)


この1日のトレードで120万円稼いだ野田さんの生徒さんの話からも

学ぶ点が結構あります。


編集後記で!




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


(画像)野田さんが生徒の前で
「100万円を1639万円」に増やしてしまいました


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



さて、最近野田さんのFX道場をメルマガで扱っているのですけど

今日はやっぱり野田さんのトレードすごいな~というところで

画像付きで扱いたいと思います!


そういえばと思って、私とか事務局や既存道場生徒さんは

野田さんのトレードを

身近で見ることができるのですごさが分かってるんですけど


たぶんなかなかこの野田さんと普通のトレーダーさんとの違いが

初心者さんでは分からないと思い、そういえば全然説明してないなと

気づきまして、


今号で野田さんのトレードを扱いたいと思います。



それでこの画像とか見てほしいんですけど

これは野田さんが道場生さんに「100万円から増えていくイメージが

わかないから実際に見たい」という要望があって

それで道場生の前でトレードした結果なんだけど


これは100万円が野田さんがトレードして

1639万円になってるんですね。


(画像)野田さんがトレードして100万円を1639万円にしたやつ
http://nodashiki-fx.info/lp/trade_2016/



ちなみにこれ途中の画像なんですけど確かその後これがもっと増えて

この後少しリスク落として保守的運用でこの1600万円が

また数ヶ月で4000万円近くになってて生徒さんとかが

その過程を見てたりするんだけど



まあすごいんですよね。



んで野田さんは口座とかまあ沢山持ってるわけですけど

また別の口座ではこれ


総利益1358万円出てるんですね。


(画像)こっちの口座は総利益1358万円
⇒  http://nodafx.com/ziseki/rireki2/


んで今回の野田式FX道場なんだけど他の道場生さんですね、

大体54万円くらい払っていただいて道場に入っていただいていて

今どんどん上記のようなトレードに近づいてて一発で100万円以上稼ぐ人も

現れてるわけですけど


今回はそこからかなり引いて15万円くらい安く提供してくださってる

わけですね。


ただそれでも、高いという方も中にはいらっしゃるわけですけど、

確かに色々な考え方があるからそう思う人もいるのかな、とは思うんですけど



ただ今回1年間、この野田さんにFXのやり方教えてもらえて

6ヶ月前後でもうこの野田さんと同じレベル


すなわち、この画像のレベルのトレード



(画像)野田さんがトレードして100万円を1639万円にしたやつ
⇒  http://nodashiki-fx.info/lp/trade_2016/


(画像)こっちの口座は総利益1358万円
⇒  http://nodafx.com/ziseki/rireki2/


を読者さんが身につけられるように1年間がっつり

このトレードする人から学べる

環境作ってるわけですので

個人的にはかなり安いとは思ってるんですよね。



野田式FX道場
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/
(期間限定のスペシャル価格実施中)





ちなみに画像見ていただいて分かると思うんですけど

野田さんがやっぱりすごいのが「リスクが小さめなのに

リワードがかなり大きい時があって、また勝率高すぎ」

というところなんだけど


これがまあ億トレーダーのトレードだ、ということなんです。



ちなみに今まで無料FX道場とかで学んでいただいたから

このトレードとか、


(画像)野田さんがトレードして100万円を1639万円にしたやつ
http://nodashiki-fx.info/lp/trade_2016/


で過去検証してどういう入り方してエグジットしているのか?

とかもやる気ある人は検証してみるといいと思います。


ちなみに、また別の画像も見てほしいのですけど

これは生徒さんにこれまた見せるために

「10万円ちょっとから開始してどれくらい増えるか?」みたいな

そういうトレードで


大体11日間くらい野田さんにトレードしてもらったんですけど

これがまたなかなかすごくて


2017年6月6日~6月20日の間でトレード日数は11日だったのですけど


14万円⇒220万円になってるんですね。




(画像)野田さんが14万円を220万円にしてる口座
⇒  http://nodafx.com/ziseki/rireki4/


この人こういうトレードとか時々生徒さんに実践で見せたりしてるんですけど

ヤバいんですよね。「狂人的なレベル」なんです。



ちなみに10月なんかは野田さんに無料FX道場のコンテンツ作ってもらったり

ちょっと忙しくさせてしまったのですけど


その間もトレードで彼はガツガツ稼ぐのだけど


10月なんかは10月21日にホールドしていた一部がこれです。


(画像)含み益が225万円くらい
http://yuhfx1.com/gazou/trade/noda1.PNG



それでその一部はその翌日あたりに利益確定してるのだけど

つなぎ売買っていうんですけど両建てで同量いれて利益は確定してるのが

これですね。



これは2、3日で大体135万円くらいです。


(画像)135万円分の利益がすでにこの口座で
両建てで確定してる画像
http://yuhfx1.com/gazou/trade/noda2.PNG



んでこれはまた10月26日にホールドしていたやつみたいです。

注目してほしいのが利益が出てる分と損失が出てる分で

利益出てるポジションがそれぞれ




ユーロ円含み益49万5000円

ポンド円66万2000円


で利益が出ていて

あとはドル円で両建てで23万円くらいの利益と損失ポジが

両方あるって感じになってますよね。


(画像)10月23日に手仕舞いしてる部分
http://yuhfx1.com/gazou/trade/noda3.PNG



んでこれは10月26日ホールド分で193万円の利益が
確定してる分

(画像)193万円の利益がすでに両建てで確定済み
http://yuhfx1.com/gazou/trade/noda4.PNG


んで翌日の10月27日には220万円くらいの利益になってますね。


(画像)1日で220万円ほどの利益に。
http://yuhfx1.com/gazou/trade/noda5.PNG



んで10月中にとりあえず1つの口座で手仕舞いした分がこれで



(画像)手仕舞いした分で124万円の利益は確定させてる
http://yuhfx1.com/gazou/trade/noda6.PNG



野田さんなんかは複数口座持ってるわけですがまあどの口座も

ちょっとこういう感じでヤバい感じなんですね。


だからこの口座の感じみて分かると思うんですけど

勝率とリスクリワードのバランスとかもやばいですし


あとはつなぎ売買なんかも野田さんがかなり活用されてるのが

分かると思いますが


こういうトレードを野田さんの場合「ずーっと安定して」

できているっていうのがまあすごいところなんです。


このレベルの人はなかなか日本にはいないんですよね。


だから野田さんは超富裕層なわけですが

その超富裕層の上の画像のようなトレードしている野田さんと

読者さんが同じようなトレードできるように


として作ってるのが今回の野田式FX道場なので

たぶんこのレベルでトレードできる人って日本にあまりいないので


FXトレードにおける一流中の一流の人間に教わることができるので

めちゃくちゃ価値はあると私は思ってます。




野田式FX道場
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/
(期間限定のスペシャル価格実施中)


んで値段として、正直言うと一部の方から「安くしてほしい」という

声いただいたんだけど


今日はそういう声に対して確かに安くしたいのは山々だけど


ちょっと説明したくて画像扱わせていただいたのだけど

要するに野田さん上のような口座をいくつもお持ちなんですね。


要するに1日で50万円とか100万円とか普通に稼ぐ人なわけです。

しかもトレードって特にずっと監視してるわけでもないから

野田さんって時給で言うとほんと数十万円以上の方なんですね。


だから「億トレーダーの時給」ってのがあるんですよね、これは

正直言うと。


野田さんからしたら今回の道場代(1年分)って

ほんと半日とかで稼げる額だったりするので


そして今回1年間スカイプ勉強会で教えるっていうこともあって

そこでやっぱり上のようなトレードが生徒さんで大体3ヶ月から6ヶ月で

それぞれ種の大きさは違えども、可能になってきてるわけです。


だからさすがに野田さんの時給が高い人なので

その人が教えるとなるとある程度の額になるんですよね。


ただ当初実は、今の在籍道場生さんが54万円出してもらってるから

その価格で、ということだったんだけど

ただ私がマレーシアから日本に帰って交渉してなんとか下げてもらって

今の価格まで無理言って下げてもらったんです。


どうしても億トレーダーの時給と、サラリーマンの時給って違うってのが

画像みて分かっていただけたと思うんだけど


そこでまあ頑張って野田さんにも

なんというか熱心に学ぶ志を持った人に入ってもらうから、ということを

伝えて、呑んで貰ったわけです。


だから上の画像のようなトレードを読者さんのものにできる

ってところに

すさまじい価値があると私は思うんですけど



それが分かってる人は是非入ってほしいなと思います。


野田式FX道場
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/
(残り48名ほどの募集です)





だから野田さんのトレードの画像ってこれだけでも

勉強になるかな?と思ったんですけど

まあすごいわけです。


==========================

(画像)野田さんがトレードして100万円を1639万円にしたやつ
http://nodashiki-fx.info/lp/trade_2016/


(画像)こっちの口座は総利益1358万円
⇒  http://nodafx.com/ziseki/rireki2/



(画像)野田さんが14万円を220万円にしてる口座
⇒  http://nodafx.com/ziseki/rireki4/



(画像)含み益が225万円くらい
http://yuhfx1.com/gazou/trade/noda1.PNG


(画像)135万円分の利益がすでにこの口座で
両建てで確定してる画像
http://yuhfx1.com/gazou/trade/noda2.PNG


(画像)10月26日にホールド分
http://yuhfx1.com/gazou/trade/noda3.PNG

(画像)193万円の利益がすでに両建てで確定済み
http://yuhfx1.com/gazou/trade/noda4.PNG


(画像)1日でそれが220万円ほどの利益に。
http://yuhfx1.com/gazou/trade/noda5.PNG


(画像)手仕舞いした分で124万円の利益は確定させてる
http://yuhfx1.com/gazou/trade/noda6.PNG


==========================



それで野田さんがこういうトレードを当たり前のようにできるように

なるまでの「過程」ってのがありまして、


それが音声対談とか、あとは無料FX道場で学べる形式にしております。






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの

【熱い対談音声4本目】をついに公開!!



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……60/onsei4/


野田式FX道場を公開しました
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/
(期間限定のスペシャル価格実施中)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





【今までの音声はこちらです】

↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【野田×ゆう対談音声】

野田式FX道場3つの鉄板のヤバい特典とは?

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashi……okuten.mp3


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの

【熱い対談音声1本目】をついに公開!!


直リンクの音声です!(音出ます)

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashiki_fx1.mp3

(スマートフォンでも聞けます♪)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの

【熱い対談音声2本目】をついに公開!!



直リンクの音声です!(音出ます)

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashiki_fx2.mp3

(スマートフォンでも聞けます♪)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの

【熱い対談音声3本目】をついに公開!!



直リンクの音声です!(音出ます)

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashiki_fx3.mp3

(スマートフォンでも聞けます♪)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




【無料FX道場12時限目】を公開します!

【実践編】「ゾーン」からシナリオを考えよう!
⇒  http://nodafx.com/freedojo/scenario


※12時限目までの内容は右側のリンクをクリックすれば

復習できるようにしております。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




まあなので是非学んでほしいな~~


とか私は思っておりますね。



それでなんで野田さんがこういうトレードできるか?というと、


(画像)野田さんがトレードして100万円を1639万円にしたやつ
http://nodashiki-fx.info/lp/trade_2016/


上の音声や無料FX道場で言われてる「トレンドラインゾーン」

なんですよ。



この「トレンドラインゾーン」とかのもっと発展した方法もあるんですけど

さらにそこにグランビルの法則やダウ理論や

エリオット波動やまああらゆる分析があるんだけど


それを「総合して」野田さんは使う「術」を持ってるんです。


だからこの画像みたいな結果になるんですね。



(画像)野田さんがトレードして100万円を1639万円にしたやつ
http://nodashiki-fx.info/lp/trade_2016/



そして今回はそれを完全に読者さんがマスターできるように

3ヶ月とか6ヶ月じゃなくて「1年」まで特典で延ばしてくれていて


それで1年間毎週のようにスカイプ勉強会とかで

野田さんと同じトレードができるように環境を組んでるんですね。


だから結構ヤバいありえない環境なんです。



だからレベルの高さが上の画像見ても、また無料FX道場の動画見ても

分かると思うんですけど


もし読者さんがそれを自分のものにしたい

身に着けたいということでしたら


あと50名ちょっとの残りになってるので是非

ページも見てみてくださいね~



野田さんのスキルを身につけたらやはりお金の心配もなくなってくる

だろうし


人生の豊かさも広がってくるだろうし、

大きく読者さんの人生は好転していく可能性は高いと思うので



こういうトレードを


==========================

(画像)野田さんがトレードして100万円を1639万円にしたやつ
http://nodashiki-fx.info/lp/trade_2016/


(画像)こっちの口座は総利益1358万円
⇒  http://nodafx.com/ziseki/rireki2/



(画像)野田さんが14万円を220万円にしてる口座
⇒  http://nodafx.com/ziseki/rireki4/



(画像)含み益が225万円くらい
http://yuhfx1.com/gazou/trade/noda1.PNG


(画像)135万円分の利益がすでにこの口座で
両建てで確定してる画像
http://yuhfx1.com/gazou/trade/noda2.PNG


(画像)10月26日にホールド分
http://yuhfx1.com/gazou/trade/noda3.PNG

(画像)193万円の利益がすでに両建てで確定済み
http://yuhfx1.com/gazou/trade/noda4.PNG


(画像)1日でそれが220万円ほどの利益に。
http://yuhfx1.com/gazou/trade/noda5.PNG


(画像)手仕舞いした分で124万円の利益は確定させてる
http://yuhfx1.com/gazou/trade/noda6.PNG


==========================



読者さんが身に着けたいということでしたら

是非がっつり1年間「学んで」見てほしいなと思います。



そしてこのレベルのトレードができたらまあ

年間で数千万円とか稼げるスキル(実力)になるわけですから


野田さんとしても私としてもかなり現在の価格安いという認識なんですけど

こちら期間と人数限定の価格になりますので



良かったら是非本物のトレードスキル身につけたいということが

読者さんにありましたら


なかなか他にこのレベルの講師から

かなりの少人数制でこのガッツリとした環境で学べるというものは

ないはずなので、



また今回特典として「100万円を1600万円以上に増やす野田さんが

引いてるラインを共有できて読者さんのMT4に表示できる

テンプレート」なんかも特典でついてるので、


是非音声や動画なども見て

検討してみてくださいね!



それでは!






野田式FX道場
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/
(期間限定のスペシャル価格実施中)















============編集後記=============



さてさて、ここ最近音声プレゼントや野田さんのFX道場など

まあ色々プレゼントを流しているのですけど


実はまだまだコンテンツがあるんですね。


今回野田さんも無料FX道場ですごい熱心にテキストとか動画

作ってくれていて

それもあってまたこれからも無料FX道場なんかでもヤバいコンテンツ

無料で渡していくからお楽しみに!




ちなみにそれで、音声対談の4本目をこの前流したのですけど


こちらの16分くらいから生徒さんの逸話が出てくるんですけど

すでに1日のトレードで120万円稼ぐ生徒さんとかも

誕生してきているんですよね。


音声の開始16分くらいから話し出てます。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの

【熱い対談音声4本目】をついに公開!!



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……60/onsei4/



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



それでこの生徒さんなんですけどちょっと掲載するとか

伝えていないので、一応「H君」としますけど


結構まだ若いんですよね。25歳くらいなんです。



それでこのH君ですけど、野田さんに聞いたらやっぱり

「すごい素直な人」なんですね。



実はそれこそ今は1日で100万円とかそういう成績も

このH君は出すようになってかなり稼げるようになってるんだけど


正直言うと最初の3ヶ月は「勝ててなかった」らしいです。


最初知識だけはあったらしいんですね。


知識だけはあったけどなかなか最初の3ヶ月はこのH君勝てていなくて

それで野田さんとスカイプ勉強会なんかで話し合いとかして

改善・改善・・・を続けてきた人なんです。



それで3ヶ月あたりから「ポツポツ」と勝つようになってきて

その後は結構破竹な勢いで


燃え上がるような勢いで稼ぎ出した、っていうのがH君なんですけど

それが人間の成長として面白いところだな、って私は思いました。



それでこのH君の話でとても重要なのは

「最初の3ヶ月は勝てていなかった」のだけど

そのあと「しっかり勉強会なりで億トレーダーとしっかり接して

色々自分の足りていない部分を改善していって」


そんで、3ヶ月6ヶ月経過してそれでいきなり一日120万円とか

利益出すようになってくるものなのですね。


たぶん手法とかロジック偏重の人って、

「手法知ることができれば明日にでも儲かるんでしょ」とか思ってるけど


実際の話は最初はみんな手法とかロジックとか分析方法とか知っていても

稼げなかったりするんです。



要するに自転車を乗るのと似ていて

自転車とかってのも最初乗れないじゃないですか?


「バランスはこう取るんだよ」とか「こうやって漕ぐんだよ」

とか自転車の乗り方、手法を教わってもなかなか

「知識では分かってるけど体ではできない」

わけなんですね。



これトレードも似ている。


ただちゃんと勉強してる人とかってのは

それこそこういうトレードできる億トレーダーに教えてもらって



==========================

(画像)野田さんがトレードして100万円を1639万円にしたやつ
http://nodashiki-fx.info/lp/trade_2016/


(画像)こっちの口座は総利益1358万円
⇒  http://nodafx.com/ziseki/rireki2/



(画像)野田さんが14万円を220万円にしてる口座
⇒  http://nodafx.com/ziseki/rireki4/



(画像)含み益が225万円くらい
http://yuhfx1.com/gazou/trade/noda1.PNG


(画像)135万円分の利益がすでにこの口座で
両建てで確定してる画像
http://yuhfx1.com/gazou/trade/noda2.PNG


(画像)10月26日にホールド分
http://yuhfx1.com/gazou/trade/noda3.PNG

(画像)193万円の利益がすでに両建てで確定済み
http://yuhfx1.com/gazou/trade/noda4.PNG


(画像)1日でそれが220万円ほどの利益に。
http://yuhfx1.com/gazou/trade/noda5.PNG


(画像)手仕舞いした分で124万円の利益は確定させてる
http://yuhfx1.com/gazou/trade/noda6.PNG


==========================



そんで、おそらく潜在意識?が変わるんだと思いますね。


「1回で数十万円稼ぐのは当たり前のことだ」みたいになるのも

あると思いますし


色々億トレーダーと接してると「自分の常識」が変わってくるものです。

野田さんもちょっと過激な人で人間らしい人なんだけど

普段優しいんですよね。


野田さんの奥さんが野田さんに惚れる理由が彼とスカイプ勉強会なんかで

接したら読者さんにも分かると思います。


そこでH君は最初は知識だけはあったけど結果が出ていない状況だったけど


それを自分の生活に落とし込む術を「体で」身につけて


その後1日で120万円稼ぐようなトレーダーになれたりするわけです。


このH君は確か今アジア放浪していてマレーシアとかタイにも

いるらしいけど

それでトレードで稼ぎながらぶらついてる生活してるって

事務局さんに聞いたけど


まあだから本当に数ヶ月~1年で結構人生は変わるものですね。


そして重要なのは「あきらめない」ということ。


このH君なんかも最初の3ヶ月は全然勝てなかったけど

野田さんと一緒にスカイプ勉強会で足りないところを補足していって

総合力を鍛え上げていったけど


そして1日で120万円とか稼げるようになってきたわけですね。


野田さんいわく大体「早い人で3ヶ月から稼げるようになってくる」

という傾向があるみたいで


大体の人は3ヶ月~6ヶ月あたりから結果が出てくる人が多いみたいです。


一応最長で6ヶ月あれば十分だろうと言う感じですが

たださらに今回は6ヶ月じゃなくて、

1年間のサポート期間がメルマガ読者の

読者さんには特典としてつきますので


だからまあ相当稼げるスキルは付くだろうなというのは私が

考えてるところです。


たぶん読者さんが稼ぐという部分では

ここに一流の知識が全部あるので、月数百万円稼げるようになるまで

他の教材必要なくなると思います。


だから重要なのは結果ばかり求めすぎて焦らないのも大事で

3ヶ月から6ヶ月あたりで技術を習得していって徐々に結果につなげる

という25歳の若い生徒のH君がとっていた

考え方が鉄板なのかなと思いました。


それで今回なぜ野田さんが教えているか??というと

やはり野田さんからしたらトレードだけ自分でしていたほうが

楽といえば楽なんですね。



だって例えばこういう結果常に出し続けている人だから。



(画像)193万円の利益がすでに両建てで確定済み
http://yuhfx1.com/gazou/trade/noda4.PNG



ただ野田さんとしてもなんかお金という数字だけ増えていくのを

見ていく人生ってなんかつまらないと思ったらしくて


特に最近はこのH君が最初は勝てなかったけど

野田さんがスカイプ勉強会で色々考え方とか先輩として教えてあげて


そんでこのH君も相当うまくなってきて数ヶ月で爆発するようになって

まあマジでH君はトレード覚えて人生変えたと。


そこで野田さんは「自分が認められた」と感じたということも

音声で話されています。


「自分が教えたことでその人が稼げるようになって

自分も何か教えたことが報われて嬉しい」



ってことがまあ音声の中盤で話されてるんです。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの

【熱い対談音声4本目】をついに公開!!



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……60/onsei4/



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




だからこういう「心」というと抽象的だけど

こういう心情があるから、


野田さんって普段のトレードでも


こうやって

(画像)野田さんがトレードして100万円を1639万円にしたやつ
http://nodashiki-fx.info/lp/trade_2016/


すごいトレードができるわけですね。


「器」ってやつができてるんです。



その辺をこの案件のプロモーションで色々学んでくれたら

私としてもメルマガ発行冥利につきます。


それで重要なのが「やっぱり継続したやつが勝つ」ってことです。


このH君の事例なんか本当に分かりやすい事例で

それこそ教材に取り組む人たちって1ヶ月そこらで

飽きて辞めちゃうんですね。


これお金無駄だと私は思うんですよ。


1ヶ月じゃ人生変わりません・・・(笑)

だからすぐに入って離脱してやらなくなる人はお金の無駄だから

野田式は買わないほうがいいと思いますが


逆にちゃんと「俺は2ヶ月3ヶ月半年1年とトレードは継続して学べるぜ」

って人はおススメですね。


重要なのはそれを3ヶ月4ヶ月と継続して学んでいくことで

そこで色々な知識が最初は「断片」として存在してるんですよね。


例えばダウ理論とかグランビルの法則とかエリオット波動とか

トレンドラインゾーンとか、サポレジ転換とか色々ありますけど


たぶん最初はその知識が「断片」となっている。


けどこれがやり続けていると「あ、実はみんな同じことを言ってるんだな」

と分かるんです。


この「断片的な知識が結合されていく」感覚が大事で

それを野田さんもおっしゃってたけど


そこの段階まで行くとその 凡人は怪物 になっていくわけです。


これは人間の成長の本当に面白いところですよね。


これ自転車とかもそうじゃないですか?


自転車も最初は乗れないけど色々練習して知識とか経験結合していって

そしたら「いつの日からか急に乗れる」ようになるですよね。


本当にブレイクするタイミングがあって、

そのタイミング過ぎていくと「急に自転車も乗れるようになる」

わけで、


これトレードとかってすごいその感覚に近いのかも知れません。

ビジネスも一緒ですね。


このある種の「臨界点」みたいなのを迎えるのが大事なんだけど

そのためにはあらゆる知識を学ぶ必要があって

それが大体2ヶ月くらいかかって、


そしていよいよ3ヶ月とか4ヶ月とか経過すると

「読者さんのバラバラの知識が結合されて」いくわけです。


んでそれが自分の知識から 経験的な実感を持った「知恵」


に変わっていきまして、


んで儲かるようになってくる、ってのが実は儲かる本当の過程です。



だからこのH君の事例はそれがまさに証明されてるような事例なので

面白いな~~と昨日音声編集をしていて感じましたね。




だから私が思うのは人間色々挑戦したり挫折したりするけども

あきらめちゃダメですね。


すごい名言が漫画であってスラムダンクの安西先生だっけ

あの人が「あきらめたらそこで試合終了です」


って言葉があるけど


本当にここが重要で「あきらめない、というしつこさ」

が大事なんですね。


H君は25歳なのにそれを持っていた。


さあ誰がこのH君を「ゆとり世代」とか言って馬鹿にできるだろう??

と私は考えていました。



だから本当にこの案件で伝えたいのは結局


「あきらめるな」っていうことです。



ただ無駄に努力しても意味がないと思うんですね。


自転車に乗れないからといって、

その子供がずっと腕立て伏せを努力していても


あまり自転車に乗ることができるという

結果にはたどり着きません。


努力にも方法の違いがあるわけです。


逆説的だけど

無駄な努力するくらいだったら

時間の無駄という考え方もあるので、あきらめるほうがいいのかも

しれない。



だから努力して「あきらめない」にしても方法論を考えるのが

大事なんですね。




んで今回は野田さんのFX道場ですが教えてくれるのが

まさに野田さんっていう億トレーダーさんです。




今度また別の履歴画像とかもらったので見せますけど


まあ大きくはこのレベルのトレードをされる方。


==========================

(画像)野田さんがトレードして100万円を1639万円にしたやつ
http://nodashiki-fx.info/lp/trade_2016/


(画像)こっちの口座は総利益1358万円
⇒  http://nodafx.com/ziseki/rireki2/



(画像)野田さんが14万円を220万円にしてる口座
⇒  http://nodafx.com/ziseki/rireki4/



(画像)含み益が225万円くらい
http://yuhfx1.com/gazou/trade/noda1.PNG


(画像)135万円分の利益がすでにこの口座で
両建てで確定してる画像
http://yuhfx1.com/gazou/trade/noda2.PNG


(画像)10月26日にホールド分
http://yuhfx1.com/gazou/trade/noda3.PNG

(画像)193万円の利益がすでに両建てで確定済み
http://yuhfx1.com/gazou/trade/noda4.PNG


(画像)1日でそれが220万円ほどの利益に。
http://yuhfx1.com/gazou/trade/noda5.PNG


(画像)手仕舞いした分で124万円の利益は確定させてる
http://yuhfx1.com/gazou/trade/noda6.PNG


==========================




だから自分でこういうトレードできて教えられる方って

日本でほとんどいないから、すごいチャンスだと私は思ってるんだけど


やっぱり自分でこういうトレードできるから

例えば野田さんからしたらH君がいまいち勝ててないっていう

悩みがあったら


彼の履歴とかトレード教えてもらえば

「あ、この人はここが足りてないな」ってすぐ億トレーダーだから

分かるんですね。


だから指導がうまいってのもあります。



んで「君は努力してるのはいいけど努力の方向性として

これとそれとあれが必要だからこれを重視して」みたいに

いえる訳で


だからH君なんかはそういうところで「努力の方向性」を理解して

継続して3ヶ月くらいでポツポツ稼げるようになって


もう1年近く経過する今は一日で40万円とか120万円とか

稼げるトレーダーになってきてるんですね。


まあすごいですよね~


だからよく「努力は人を裏切らない」というけど

もう少し正確に言うと


「方向性の正しい努力は人を裏切らない」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

でしょう。



んで、こうやって努力しましょう、学びましょうとか言うと

やっぱり勉強嫌いな人多いと思うんですよ。


これ私は義務教育の影響だと思っていて

もう義務教育でわれわれ日本人は

く,そのようなつまらない教育を受けるわけですね。


例えばよく引用するのが

国民の3大義務なんだけど


1就労の義務

2納税の義務

3教育を受けさせる義務


とかあるけどあれを「丸暗記」させられるわけ。


けど超つまらないじゃないですか。


だって誰も1就労の義務とかで社畜みたいに働きたくない。


ここでもしですよ、教育として


1就労の義務というのは

国家と大企業が共同して労働者を作り出して

搾取するために設定されていて


2納税の義務というのは

官僚や公務員組織が民間の2.3倍の給与を得て

暮らせるように強制設定されており


3教育を受けさせる義務というのは


教育権という考え方があって、親が教育する家庭教育を

放棄させて 国家に教育させるための共産主義的な

ロボット国民を作るための「国家の子供」をつくるための

義務である



とか本質を教えてあげる先生がいたら面白いと思うんですよ。

私ゆうなんかはそういう先生になりたいな~と思うけど

まあすぐ首になるでしょう・・・(笑)



ただこうやって、勉強もちょっと真実に迫ると面白いもので

義務教育ってなんであるのか?っていうと


「ロボット国民」を作るためなんだ、本質を言うと。


これはイギリスの産業革命時代に

1時間に忠実で

2文句を言わず

3反復作業に疑問を抱かず

4ただ黙々と従う従順な工場員


が必要とされたんです、資本家によって。


だからそこで表向きは「みんなに教育を」だけど

本当の目的としてはそういう「ロボットみたいな工場員」

をイギリスで必要としたら義務教育が導入された。



だから私たち日本人が「勉強」だと思っていたものは

単なる宗教の教義、信仰に過ぎなかったんです。


本当の勉強っていうのは日本人が江戸時代とかに

寺子屋とかでやっていたような


先生と生徒さんがお互い人間として接して知識を交換して

強く生きるための「学問」が勉強であって


その「学問」は本当は面白いのです!!!!!


これをまあ多くの人に理解してほしいですね。


「超つまんねーとか思っていた勉強は
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
学問は実は楽しい」のです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そしてそれはやはり実利につながる必要がある。

学んだのにリターンがないとつまらない。





だから「カネの勉強」は大事で、それをして実際に

お金稼げて人生変わるって、すごいエキサイティングな学問です。


この「カネの勉強」こそ本当は教育で教えなければいけない。

オランダやデンマークがそうやってるように。


あとは性の勉強も大事で、最近だと相席居酒屋ってのがあるでしょう。

あの相席居酒屋で彼女を作る方法とか、そういうのが本当の

学問だと思う。


それを学べば心理学だとか国語とかも必要になるわけです。



だからカネと性についての学問は面白い、ということなんです。


そしてあきらめないでちゃんとした方向性で努力すれば

結果がついてくるのがこのカネの学問であるから、


カネの学問の楽しさを多くの人に知ってほしいな~と私は思いました。



大学入試の勉強しても、資格の勉強してもあまり人生は変わらないものですが

「自分で稼ぐ」勉強というのはやはりその注いだ時間に対して


人生に与える影響が桁違いに大きかったりするというのが

H君の事例でも分かると思うので


是非そうやって前向きに楽しく学習する意欲が読者さんにあったら

また普通の勝ってるトレーダーじゃなくて


このレベルのトレードを読者さんができるようになりたいということだったら


(画像)野田さんがトレードして100万円を1639万円にしたやつ
http://nodashiki-fx.info/lp/trade_2016/
(実は後日さらに増えていて4000万まで生徒の前で
野田さんが増やしてます)



野田さんのもあと1週間くらいは通常価格より安いので

是非ページ重くて恐縮ですが

見てほしいと思います。


それではまた!



ゆう






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




【無料FX道場12時限目】を公開します!

【実践編】「ゾーン」からシナリオを考えよう!
⇒  http://nodafx.com/freedojo/scenario


※12時限目までの内容は右側のリンクをクリックすれば

復習できるようにしております。



野田式FX道場はこちらです
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/
(期間限定のスペシャル価格実施中)


※ちょっとページが重いようなのでもし見られない場合は

スマフォのブラウザか、PCのブラウザを変更してリロードしてみてください


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



追伸・・・あ、あと私のメルマガ読者さんでも

年商数千万円とか数億円の社長さんたちも沢山見てくれてるけど


よかったらこれ今から稼ぐ人たちだけではなく、

本当に稼ぐ実力がある現役でビジネス分野とかで利益出している

社長さんとかにもおススメできる内容なので


よかったら年末までの経費消化の知識投資対象として

かなり有効だから見てほしいです。


私もメルマガ運営何年間もやっていて色々な商品レビュー

お願いされるのだけど


全部で数千万円分の教材見てきたけど

その中でも野田さんのはトレード裁量系だとちょっと内容のよさが

ずば抜けているので、


色々な教材を俯瞰した上で

野田さんも事務局も私ゆうもかなり自信は持ってる

教材です。


よくビジネスで成功した社長さんがFXや仮想通貨やICOとかで

お金溶かしたりしますけど

ここでがっつり野田さんに学んだら、そういうこともまずなくなると

思いますし、ビジネスだけではなくて投資収益も手に入ると思いますので、


そして野田さんってかなりの金持ちたちに運用お願いされるような

凄腕なので彼からスキル学べるのは

年商何億みたいな経営されてる

社長さんとかでもかなり武器になると思いますので


良かったらみてみてください。




野田式FX道場はこちらです
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/
(期間限定のスペシャル価格実施中)

«  【1日で120万円稼げるようになった野田さんの 熱い生徒の姿勢から学ぶこと!】  »

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください