無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






対談音声4本目です!

2017 11月 14 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin



どうもゆうです!


読者さん、こんばんは!


さてさて、今日は野田さんと私ゆうの

対談音声の4本目を流したいと思います!



今回の音声ですがずばり「かなり過激」なことを話されていると

思います。


ただ一応野田さんというのがやはり億トレーダーですごい方ですので

私から野田さんにお願いしたのは

「なるべく建前やキレイゴトではなくて本音で話してほしいんです。

編集とかしないので」

ということだったんです。


というのがどうしても私たち先進国の人間っていうのは建前とか

キレイゴトというもので脳みそをやられていてそこで本当の強さを

得られなくなってると思うんですよね。



それで・・・今回ですが野田さんが実際に

「大衆のストップロスを刈り取る側の億トレーダー」として

本当に本音で話してくれてます。


こういうのは今の規制が激しいテレビなどのメディアでは

絶対に流れない内容であるけど

私はすごい彼の考え方が重要だ、と厳しく判定してます。


聞いてみてください!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの

【熱い対談音声4本目】をついに公開!!



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……60/onsei4/


【ついに「野田式FX道場」を公開しました!】
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/
(残り57名ほどの募集です)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





【今までの音声はこちらです】

↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【野田×ゆう対談音声】

野田式FX道場3つの鉄板のヤバい特典とは?

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashi……okuten.mp3


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの

【熱い対談音声1本目】をついに公開!!


直リンクの音声です!(音出ます)

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashiki_fx1.mp3

(スマートフォンでも聞けます♪)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの

【熱い対談音声2本目】をついに公開!!



直リンクの音声です!(音出ます)

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashiki_fx2.mp3

(スマートフォンでも聞けます♪)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの

【熱い対談音声3本目】をついに公開!!



直リンクの音声です!(音出ます)

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashiki_fx3.mp3

(スマートフォンでも聞けます♪)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




【無料FX道場12時限目】を公開します!

【実践編】「ゾーン」からシナリオを考えよう!
⇒  http://nodafx.com/freedojo/scenario


※12時限目までの内容は右側のリンクをクリックすれば

復習できるようにしております。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



以上です!


それで、今回はいきなり初っ端からかなりの

過激な音声ではありますが、


ただここで「大衆のストップを刈り取って利益を莫大に上げている

トレーダーたちの心境、心理」というのは


読者さんにも知っておいてほしいなと思うわけです。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……60/onsei4/


これは相場って


結構冷酷な世界であって、

どんなにですね、品行法正であっても、

どんなに常識を守れる人であっても

どんなに周りから好かれる人であっても


稼げなければ弱者になってしまうんですね。


だからキレイゴトはどうも通用しない世界であって、

結局例えば損きりをルール通りに行えないで

大損する人っていうのは相場の中では弱者として


資金を失うことになるわけです。


なぜ上のような音声を流すかというとこの辺の心構えが

できていないと本当に相場に「食われる」んですね。

大損する。


逆に上のような考え方が仮に「むかついたとしても」

理解できているならばそこで 食われて大損することはなくなると

私は思うんですね。


世の中には仕掛ける側の1%と仕掛けられる側の99%がいて

お金持ちはこの仕掛ける側の1%になります。


この仕掛ける側には精神的な甘さはなくて

彼らはまさに戦場における兵士や指揮官のようなマインドを

持ってるわけですが


仕掛けられる側の99%の人というのは「なんか相場で儲かったらいいな~」

くらいの考え方なんだけど


それがガチで相場で戦った場合・・・勝つのはやはり

上記のちゃんとした認識をしている「兵士や指揮官」なんです。


だから甘くない世界ではあるのだけど、

それを理解してもらえないと、大損してしまうことになるから

野田さんはあえて、嫌われてもいいから音声で本音を話してくれてる。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……60/onsei4/



こういうのを聞いたら「世の中の億トレーダーやファンドなんかに

刈り取られて大損しないようにしっかりと防御力を固めないといけない」

と分かると思いますね。


だから今回の音声聞いていただいた方は、

少なくともこれから大損するということはかなりの比率で防げるのではないか?

とは思います。


それで実は2018年あたりから、というかもうすでに2017年末時点で

そうなってきてるのですけど


いよいよこれから「仮想通貨FXトレード」の時代に入っていきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それで重要なのが今メルマガ書いてるのが

2017年11月14日でありますが、


この前ビットコインがまあ暴落して、世間がすごい騒いだんですね。


けど2ヶ月以上前から私のメルマガ見てる方にはリアルタイムで

配信されてるのだけど

11月9日に

【アメリカNYダウのチャートとビットコインのチャートは やたら似ているという話】

という号を流してるじゃないですか。



一応一部引用だけどこれを11月9日に流して多くの読者さんたちが

みてくれてると思うんですね。


↓↓

【11月9日のリアルタイムメルマガより引用】
=========================

それで11月9日時点ではビットコインでおそらく初めて

というくらいの長い上髭のピンバーが出現してきているんだけど


これ同じくNYダウでもですね、今までの上昇トレンドラインを

少し下抜ける動きが確認されるんです。


だからなんか奇妙なくらい相関性持って動いてるな

というのが私が気づいてるところで、


特に分かりやすく見るならば

10日移動平均線と20日移動平均線とか表示してみて


それで両者の週足を見ると

「なんかチャートめちゃくちゃ似てるんだけど」

となる。



それで今日見ていたのがまた私の知人で別の億トレーダーが

いらっしゃってこの方はグランビルの法則使う人で

ビットコインの暴落を2回当ててる人なんだけど


3回目は1ビットコイン、7777ドルのラインで

何かしらの調整があるって情報が回っていたから

私はそれをチェックしていたんですね。


んで実際にそこ注視して今日は見ていたんだけど

7777ドルは超えたけど、7850ドルらへんで

これきれいに反落しまして、


上髭ピンバーついてるんですね。

この長い上髭ピンバーは

ビットコインのチャートでも日足ベースだと初めて出たものですかね。

んで同じくNYダウも下落してる。



となると、これ今は上げ上げでいいんですけど

チャート的に見たらこれは


NYダウの下落とビットコインの下落が同期する可能性がある

って事を見ないといけないですよね。


それでかなりこの数ヶ月NYダウやビットコインは

相関してるかのように10日移動平均線の上側をろうそく足が

移動してあがってきたわけだけど


これ下落したとしたら結構両者とも大きな調整可能性は

見ないとですよね。


となるとシナリオとしてはNYダウがかなりの下落、暴落が

来るシナリオだと同時期にビットコインの下落、暴落が

起こるというもので


これは100%ではないんだけどチャートから想定しないといけない

となってくるわけです。


私をいつも救ってくれた考え方があってそれが

「常に暴落想定をする」ということなんだけど


このPDFです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【「暴落を常に想定してトレードする重要性」について考える!】
http://fxgod.net/pdf/money/bou……soutei.pdf


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



だからNYダウが暴落したら日経平均もこれそうなってしまうし

また同じくビットコインもどうも相関してる疑いがあるので


ちょっと気をつけないといけないななんてのは今日見ていました。



======================

以上です。


それでNYダウはまだ耐えているのだけど

先にプライスアクション的に下落可能性を考えないといけない

ビットコインがまあこのメルマガ送った翌日あたりに

暴落してると思うんですね。


私これ結構待ち構えていたんだけど

そこでまあビットコイン数ヶ月持っていたやつ利益確定して

逃げて


んであとはチャート的に3万円台で仕込んでた

ビットコインキャッシュがしっかりチャート形状通りに

あがっていたのでここでピラミティング入れるという投資行動を取りましたが


んでビットコインキャッシュはそのあと25万円超えたみたいな

感じでしたね。


上の文章は後付けじゃなくて事前に配信してる文章なのでありますが

実は分析方法っていうのは世間でよくあるテクニカルチャート分析が

できない人たちのSegwit2とか分裂騒動が

うんちゃらかんちゃらではなくて


チャート分析だけなんですね。


グランビル法則から来る重要ラインのプライスアクション見てただけ、

ですよね。



だから実は仮想通貨FXこそ、テクニカルチャートが機能します。



世間の人は仮想通貨・暗号通貨でテクニカル分析が機能しないと

思い込んでるんだけど


それはたぶんテクニカル分析知らないだけであって

普通に機能してるんですよね。



んで野田さんなんかもその辺に気づいていて仮想通貨の検証に

入ってるけど「あ、これ普通にテクニカル使えるわ」と気づいてるという

話が音声対談でされていて面白いかなと思います。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの

【熱い対談音声4本目】をついに公開!!



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……60/onsei4/



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



なので法定通貨もいいと思いますが

最近は仮想通貨のFXも資金管理ができるなら

かなり良いですね。


単純に何が違うのか、というと

法定通貨FXとか仮想通貨FXでも、資金管理として

1トレード損失を2%に設定するのは一緒なんだけど


その後の利益が出た場合、ボラティリティがすごいので

法定通貨FXだとリスクリワード1:2で終わるところが

例えば仮想通貨トレードの場合1:8以上とかになるんですね。

だから資金回転効率が比較的高いというのが仮想通貨FXの特徴でしょうね。



ちょっと税金だけはどうしても総合課税なので気になるでしょうが

もし読者さんが野田式FX道場で学ばれて


それでもうある程度のスキルが身に付いたら

ドルとか円とかユーロみたいな法定通貨のFXで利益が出るだけではなく

仮想通貨のトレードでもテクニカルがガンガンに機能していて

FXのスキルが最高レベルに生かせるようになってきてるんで

普通に利益出せる実力がついてくると


私は考えています。


だから一応今回の野田式は

野田式「FX」道場となってるけど

実は株でも使えるし、法定通貨の為替でも使えるし

あとは仮想通貨でも使えるし先物でも使えるわけなので


だからここで1年間の勉強会やカリキュラムで

トップレベルの実力つけたらもう

最強かなと私は考えています。



それでトレードの勉強って多くの人は孤立してやってると

思うのですけど


野田式FX道場にはスカイプ勉強会っていうのが大体1週間に1回くらいの

ページで月に3回とか4回やられていて


それこそゾーントレードとかサポレジとかグランビル法則

ダウ理論、波動分析とか資金管理とか全部押さえてる生徒さんが

集まってそれで勉強会やっていてある種のコミュニティみたいに

なってるんで、


切磋琢磨してスキルを身につけられる環境なので

孤立して孤独にやる環境ではないのでこれがいいな、って私は思いますので


講師さんは若干億トレーダーなので

良い意味で頭ぶっとんでいますが


実はすごい優しい人格者でもあるので、

もし読者さんがこれから株でもFXでも仮想通貨でも

全分野で利益出せる総合的な実力をつけたいようであれば


是非見てみてくださいね!


それで今回の音声対談も建前取っ払って

本音で野田さんが話してくれてるので


すごい勉強にはなると思います!


では!






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの

【熱い対談音声4本目】をついに公開!!



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……60/onsei4/


【ついに「野田式FX道場」を公開しました!】
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/
(残り57名ほどの募集です)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください