無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【無料FX道場12時限目】を公開します!

2017 11月 13 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




【無料FX道場12時限目】を公開します!

【実践編】「ゾーン」からシナリオを考えよう!
⇒  http://nodafx.com/freedojo/scenario




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

↓↓

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ついに「野田式FX道場」を公開しました!!】
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/


(今回のメルマガ3大特典についての音声はこちらです
⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashi……okuten.mp3
)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



どうもゆうです!

読者さん、こんにちは!



さてさて、昨日ですが

【資本主義の本質は「淘汰=とうた」と「失業」と「退場」にある!】


という号を流しました。



PDF【資本主義の本質は「淘汰=とうた」と「失業」と「退場」にある!】
http://fxgod.net/pdf/mailmagaz……_touta.pdf



また対談音声3本目はこちらです


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの

【熱い対談音声3本目】をついに公開!!



直リンクの音声です!(音出ます)

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashiki_fx3.mp3

(スマートフォンでも聞けます♪)



野田式FX道場はこちら
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




【今までの音声はこちらです】

↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【野田×ゆう対談音声】

野田式FX道場3つの鉄板のヤバい特典とは?

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashi……okuten.mp3


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの

【熱い対談音声1本目】をついに公開!!


直リンクの音声です!(音出ます)

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashiki_fx1.mp3

(スマートフォンでも聞けます♪)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの

【熱い対談音声2本目】をついに公開!!



直リンクの音声です!(音出ます)

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashiki_fx2.mp3

(スマートフォンでも聞けます♪)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






さて、それで今号では無料FX道場の12時限目を公開したいと思います!


こちらの無料FX道場ですが以前の11時限目までより

さらにレベルが上がりますので


是非じっくり何度も見てみてくださいね~~





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




【無料FX道場12時限目】を公開します!

【実践編】「ゾーン」からシナリオを考えよう!
⇒  http://nodafx.com/freedojo/scenario




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




さて、今日はこちらの「ゾーン」からシナリオを考える動画を

作っていただいた億り人である野田さんから読者さんに

メッセージです!




===========================

読者さん、こんにちは。

野田です。



今回は、ラインからゾーンを捉えてその後の動きのイメージをする

『シナリオ力』が大事である、という内容についてお伝えしました。




【実践編】「ゾーン」からシナリオを考えよう!
⇒  http://nodafx.com/freedojo/scenario







デモトレの練習期間中は、このシナリオをイメージするということに

集中して練習を続けてくださいませ。



今の期間は、勝ち負けは正直ほとんど気にしなくてもいい位です。





トレードは総合力が物を言う部分もありますので、

結局の所、総合力が伴わないと安定して勝てるようにはなりません。





これだけすれば勝てる、簡単、時間が無くても、

のような安易な考えはこの際一切捨てましょう。



(そんな子供だましの発想をする方はいないと思いますが)





意味合いは違いますが、「悪銭身に付かず」という諺にもあるように

直ぐに役に立つようなものは、直ぐに役に立たなくなります。





今後も少しづつ相場に対しての総合力を

鍛えられるような内容をお伝えしていきますが気楽に行きましょう。



相場力を身に着けるのは時間が掛かるものですしね。






【FX破産者の特徴とは?】

そして以前の私からのメッセージは見て頂けましたか?


私なりの率直な考え方をお伝えしたところ、
メールで下記の様な質問を頂きましたので、
読者さんにも共有をしておこうと思います。


===========ここから===========


野田先生 こんにちは。

いつも、貴重な講義を公開していただき感謝しています。

とても丁寧にひとつひとつを解説して頂き
分かりやすいので学習意欲がバンバン出てきます。


野田式FX道場も本当に魅力的です。


ぜひとも参加をしたいのですが、
お恥ずかしながら今お金があまりありません。


今回の野田式FX道場に参加すると自己資金がなくなり
トレードができなくなってしまうのです。


ですので、今回は諦めて
無料FX道場で講義して頂きました内容を繰り返し学習して
トレードを続けて、お金の余裕が出来てからまた参加をさせていただきたいです。


その時まだ募集をされていたらですが…。


===========ここまで===========



こんな質問です。


この質問への回答ですが、
まずは道場に参加してください!


そして道場に参加しながら

デモトレードで練習して、
数万円の余剰資金が貯まってから

トレードを本格的にスタートすると良いでしょう。



FXトレードの場合、
何度も重要だと繰り返してきている

投資資金を管理する
『資産管理』の能力が必要になります。


「これぐらいの資金に対しては、
 ◯lotぐらいの取引量が適切だ」とか

「このポジションは持ち続けてると
 危険だから早めに損切りしよう」

といった判断です。



投資においても優先順位をつける
ということが重要なのですが、

私は最も優先すべきなのは
『スキルへの投資』だと思っています
~~~~~~~~~


もし、今現在読者さんがFXで負け続けている、
または初心者なのだとしたら、まずは


スキルの習得と環境に
~~~~~~~~~~~
一番お金と時間をかけるべきです。
~~~~~~~~~~~~~~~~



例えば100万円は持っていても
いずれ使ってなくなりますが、

『100万円を稼ぐスキル』は
一生なくなりません。


中途半端な状態でFXを始めても
負けて自己資金を失って終わるだけですが、

スキルと環境への投資は
~~~~~~~~~~~~
読者さんの中に残り続けます。
~~~~~~~~~~~~~~


FXで瞬間的に勝つことはできるかもしれませんが、
勝ち続けるには、常勝ルールとそれを使うスキルを
徹底的に学ぶ必要があります。



確かに、すぐにでもFXでお金を稼いで
将来の不安をなくしたい気持ちはよくわかります。


すぐにでもお金でお金を増やしたい
気持ちはよくわかります。


ですが、もっと
未来のことを考えて欲しいのです。



スキルもルールも持っていない状態でFXを続けることは
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
やみくもに宝くじを買うのと変わりません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

欲望に任せてパチンコや競馬に興じるのと変わりません。


それは投資ではなく、ただのギャンブルです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



勝ち続けるスキルや常勝ルールを持っていない状態で
衝動的にトレードをするのは自殺と一緒です。



勝てていない方に必要なのは、

中途半端なスキルと知識で勝てるかどうかもわからない
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ギャンブルに汗水垂らして稼いだお金を突っ込むことなのか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それとも焦る気持ちをぐっと抑えて、
不変の勝ち続けるロジックと常勝ルールに
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お金を投資して勝ち組、常勝トレーダーになることなのか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


よく考えて欲しいのです。




以前のメッセージでも長々と
『学ぶための投資』についてお話しをしましたが、


『学びへの投資=自己投資』
~~~~~~~~~~~~~

これ以上に確実で利益性の高い
投資手法は世の中にありません。


リターンが確約された
最高の投資なのです。



何度も何度も繰り返し
口を酸っぱくして言いますが、

まず最優先で投資すべきなのは、、、

「スキルと環境に投資をすること」です。



別に私の道場へ無理やり入れ!
という訳ではございませんが、

是非、読者さんが今回を機に
「稼ぐ本物の実力を鍛え上げたい」というのであれば、
徹底的に学べる環境はご用意しております。



【真の意味で強くなれる環境】

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/


※アクセスが集中してページを
 開くのにお時間がかかる場合がございます。
 通信環境が良い場所でご覧下さい。


=========================


以上です!!




それで今回は12時限目を公開しました!


↓↓


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




【無料FX道場12時限目】を公開します!

【実践編】「ゾーン」からシナリオを考えよう!
⇒  http://nodafx.com/freedojo/scenario




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




それで今回はゾーンからシナリオを考えるということを

動画で流しておりますが


まあ見ていただいて分かると思うのですけど相当レベルが高い

と思います。



そして知っていただきたいのですが


億トレーダーとか世間で投資でガッツリ稼いでる人間というのは
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この野田さんレベルの内容の分析をされていて
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それを自分のものにしている人間である、ということなんですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



それで野田さんのFX道場はこれ道場内でこういう12時限目の動画のような

内容をもうずーっとスカイプ勉強会で定期的に月3回4回やってるんです。


一回のスカイプ勉強会がこれ時には3時間以上になることもしばしばです。



それなので道場生がなんで稼げるようになってるの??


というのは簡単で毎週のように億トレーダーの相場分析を

スカイプ勉強会を通して叩き込まれますので



それは当然稼げるようになりますよね?



今は読者さんはこの12時限目の動画の分析を見て

「すげーー億トレーダーってこんな見方してるのか」なんて

思うかもしれませんしそのようにメール送ってくれる方も多いです。


けど重要なのは「読者さんが億トレーダーと同じレベルで

分析して投資できること」だと思うんですね。



結局「自分で」稼ぐってのが肝であって

投資というのは会社のサラリーマンや公務員とかと違って

お金を誰かから上からもらうというものではなくて


自分でお金を相場からもぎ取るものです。


しかしこれは極めて「うけ」が悪い。

「本当のことだから」「うけ」が悪い。


それよりは「誰かに依存してればお金もらえます」とか

「この通り売り買いしていれば儲かります」とかそういう

言葉が弱い人間には「刺さる」のですよね。


しかし私ははっきりと本音を言うけど弱い人間はこれ

稼げないのですよ。特に相場という世界では。


今弱いのは問題ない。けど弱くあり続けることはこれは問題なんです。


弱い人間というのは「他者からのほどこし」に弱い。

自分が弱いと思っているから何も自分でできないと思っているから

そこで誰かが「救済」(サルベーション)してくれるからという

そういう言葉に弱いわけですね。



そして全部彼らは「もぎ取られる」。


実はこれはキリスト教カトリックなんかがやってることです。

救済しますよ~弱いものは救われますよ、とやると

自分が弱いからきっと「ほっ」とするのが人間です。



そしてこの弱いものは救われますよというこの偽善に満ちた言葉が

私たち人間を究極的に弱くしてきた。


この弱いものは救われます思想は宗教のものだけと思いきや

実は文科省の中にもこのバチカン系の人間がいて教育要項を作っているし

実は日本人は無宗教のようで、非常に強くキリスト教カトリックの影響を

無自覚に、受けてしまっている。


だから日本の市場においては「救済しますよ」という言葉響くように

なっている。


精神的に弱くさせられている人が多く、日本だけに限らず

世界の先進国がまるで巨大な精神病院のようになってしまっている

という問題があります。



そこで「人生を精一杯楽しむのだ、何が規則だ、常識だ、

私は精一杯お金儲けを男女の楽しみ、性の交わりを肯定して楽しみ

生きる喜びを味わうのだ」


という強い思想はそこにはない。


楽しむのを否定して、がんじがらめの社会の規則にしばられて

「まあ仕方ないよね」といってもう私たち現代人の顔色は

日々悪くなっていくばかりです。


大きくは先進国の人間は「弱く」させられてきた。


そして弱くなってしまっているから弱体化してしまっているから

「他者からのほどこしで救済される」というこの言葉に

とても日本人は弱くなってしまっている。


ここで


「おれは他人からほどこしなんぞ受けない!自分で

稼ぐからだ。だから俺にほどこしと言ってそれを口実に

支配をしようとするな!!!!」


と激怒して奮起して自分で稼ぐスキルを強烈に引き上げていって

超人のようになっていこうという人間はとても少ないわけです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




【無料FX道場12時限目】を公開します!

【実践編】「ゾーン」からシナリオを考えよう!
⇒  http://nodafx.com/freedojo/scenario




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





性についてもそうです。

昔の江戸時代以前の日本にはどうも「夜,這い(よばい)」という制度があった。



すなわち村にいた男たちが若い女たちがいる家にあがりこんで

そこで村の男や女たちが自由に性を楽しんでいたという時代が

実際に日本ではあったわけです。


これは民俗学者の赤松と言う人が書籍にして

当時の様子を残している。


しかしそこで柳田という官僚側の人間がこれを押しつぶして

明治以降日本からこの「夜,這い(よばい)」というのは

徐々に消えていく。


それまでは性が汚いという認識はなかったはずです。


だってさ、性に関する行為をしないと、そこで大事なこれから

村を社会を引っ張ってくれる子供が生まれないわけです。


しかし当時日本に入ってきたキリスト教カトリックはとても面白い。

だってマリアは処女で妊娠したというのだから・・・


「何を言ってるのだ、処女で妊娠するはずがなかろう!」


と当時の賢明な日本人は戦っただろうけど負けたわけだ。


そこでどうも「性=汚い」みたいな変な価値観が出てきて

それは今でも現代でも続いている。


そして今の若者は、と言えばまず彼女ができない。


だから独身男性の彼女いない比率はなんと78%を超えると言われていて

そして独身男性はここで相手がいないものだから

スマフォでそういう動画サイトを出して右手が恋人状態で

悲しく「スマフォがあって便利な時代だな~」とやっている。



確かに科学技術は発達した。

生活が便利になった。


けどもそこで私たち人類の本当の自由とか生きる活発さが

失われたと感じる私ゆうは変なのだろうか?

と思います。


人間はもっとのびのびお金儲けを楽しんでよいし

また性の楽しみを見出してよい、と私は思います。



キリスト教カトリックとか様々な宗教における民衆抑圧の思想には

私は与しないです。


私は人生でずーっとこの民衆を自分の自由を圧迫してきたものと

戦ってきた。それが今に続いている。


それで重要なのが人間が自由に活発に力強く生きるために

肯定されないといけないものがある。


それが「カネと性」だ。


「カネ」の話をみな汚いものといってしたがらない。

まるでキリスト教カトリックの坊さんのようだ。


「カネ稼ぎは汚いから~」と言われ続けて私たちは育つ。


しかしサラリーマン比率が世界一の日本であるけど

それこそ昔は自営業者比率がもっと今より高かったわけです。



それが「カネ稼ぎは汚いからという社会のプロパガンダ」が

どんどん強くなり、


そこで日本社会にはサラリーマンと公務員しかいなくなった。

彼らは組織からカネをもらう人たちであって

サラリーマンは会社組織、公務員は民間から吸い上げた税金で

暮らしているけども


「自分で稼ぐ」という強い姿勢を持った人間が消滅しかけている。


私たち人類は故意に弱体化させられているのだろうと思います。


だから「カネのこと」を本気で考えることがやはり必要なんだと

思います。



それで野田さんのFX道場ではまさにこの感じで

「強いやつ」を量産しておりまして


スカイプの勉強会といって毎回数時間に渡って行われていて

時には3時間越えることもあるんだけど


それを月に3回4回とやったりしているんですよね。


そしてそれをずーっと生徒は繰り返してどんどん「強く」なってるわけです。


そして通常の塾というのはこれ30万円で大体3ヶ月~6ヶ月とかですけど

今回は37万8000円であるから

ちょっと高いのは確かなんですけど


ただそこで「1年間」これが受けられるようにしております。


だから分割だと12分割で12ヶ月で一ヶ月3万円ちょいですが

それで1年間がっつり強くなれる環境というのを用意しているわけですね。


そして野田さんという本当に強い億トレーダーから

相場分析についてスカイプ勉強会で学べるということが

あってやはりすごいありえない内容だとは思います。



なので是非ページのほうもご覧いただきたいです。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/



それでとにかくこの「資本主義市場で強くなりたい」

と言う人は是非野田さんの無料FX道場でも学んでみてください。


そしてもっと本気で学びたい人は道場も検討してみてくださいね。


結局「実」がないとお金ってのは寄ってこないし

「実」があるから人間は人生を前に進めるわけで


それはきっと読者さんが今まで会ってきた中でも

立派な先生たちが少なからずいらっしゃったと思うけど


そういう人たちはこの本質を教えていたと思う。



それでこの12時限目の動画だけでも相当レベルが高いと思うのですけど

実はこれでさえ億トレーダーの野田さんから言わせれば「基礎」です。



要するに塾内はもっとレベルが高いわけなんですけど


是非今回の基礎の12時限目の内容をちゃんと読者さんが

落とし込めるならば


ついていけると思いますので



是非12時限目なんかも学んでみてみてください。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




【無料FX道場12時限目】を公開します!

【実践編】「ゾーン」からシナリオを考えよう!
⇒  http://nodafx.com/freedojo/scenario




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





そしてそろそろ気づくべきで要するにこのレベルにまで落とし込まないと

勝てないよ、ということなんですね。


なぜかというと相場や市場でのライバルというのはまさに

この億トレーダー野田さんだったりするわけだから。



さあ、


Aこのレベルの分析が「基礎」である億トレーダー野田さんたちと、

B「3クリックで月収100万円」というところで相場で稼ごうと言う人



どっちが結局これからの2018年、2019年

2020年2021年と続く市場で「勝って」いくでしょうか??


「本当の実力をつけていく」というのが大事だ、

ってのが野田さんや私の本心であるわけですね。


だから今回の無料FX道場です。



ということで今回レベルは高いかもしれませんが

11時限目まで見てくれた人なら理解できるだろうから是非

何度も分かるまで見てみてくださいね!



またさらに道場内ではレベルが高いのですけど

ここで大体3ヶ月~6ヶ月でものになっていくと思いますが

今回モノになった後、さらにそれを完璧に読者さんのものに


できるように通常6ヶ月である期間を1年間に延ばしておりますので


その辺の東京大学や京都大学や早稲田大学や慶応大学みたいな

日本の対して生きるために役に立たないことを教えている大学より
(例えば上記大学では市場法則を稼いでる投資家から学べませんよね。)

「高度な生きるために使える内容」を


今回の野田式FX道場では学べますから、是非学びたい方は

検討もしてみてください。


そしてどれくらいの水準=レベルなのか、というのは

この12時限目の基準、すなわち他のFX塾で有料で教えられている

レベルが「基礎」の水準になりますので


是非まずは基礎から12時限目までの内容を学んでみてください!






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




【無料FX道場12時限目】を公開します!

【実践編】「ゾーン」からシナリオを考えよう!
⇒  http://nodafx.com/freedojo/scenario




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





追伸・・・ちなみにこの野田式FX道場では

今回の無料FX道場の内容のゾーンを使ったシナリオ分析も当然

もっとより深いところまで学びますし、


またそれ以外にもダウ理論、エリオット波動分析、フィボナッチ、

グランビルの法則、

フォーメーション、ボリンジャー、一目均衡、

ストキャス・・・



ともうはっきりいって他のFX塾で教えられている内容は

全部網羅して学ぶことができるような環境で

それを億トレーダー的にどう使うか、を学べます。


今回の無料FX道場ではその中でも基礎である水平線ゾーンとか

トレンドラインゾーンとかダウ理論なんかをメインで教えていますが

これは基礎なんですね。


そして全ての力を「総合して」相場で戦えるようにするという

考え方になりますので


投資における大学みたいなイメージが近いと思いますので

他の教材を次々に買う必要はまったくなくなることでしょう。


その上で通常ある3ヶ月や6ヶ月ではなくて1年という期間になってます。


なのでそれこそ卒業するくらいには他のトレーダーが

買いいれてるような相場で一気に売り仕掛けして

刈り取るトレード、というと聞こえは悪いですけどそういうトレードも

可能になっていくだろうと思いますので


是非12時限目見ていただいてこのレベルの内容をもっと

読者さんの骨の髄まで身に着けたいようであれば是非検討くださいね






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




【無料FX道場12時限目】を公開します!

【実践編】「ゾーン」からシナリオを考えよう!
⇒  http://nodafx.com/freedojo/scenario


野田式FX道場はこちら
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★













コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください