無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【野田さんの対談音声3本目公開!】 「みんな平等に金持ちなんてのは冷酷な世の中において起こり得ない」

2017 11月 12 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin



【野田さんの対談音声3本目公開!】
「みんな平等に金持ちなんてのは冷酷な世の中において起こり得ない」
⇒メルマガ中盤に直リンクあり

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ついに80名の限定価格で「野田式FX道場」を公開しました!!】
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/
(残り74名ほどです)


(今回のメルマガ3大特典についての音声はこちらです
⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashi……okuten.mp3
)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



どうもゆうです!

読者さん、こんばんは!!



さてさて、昨日ですが野田さんのFX道場を公開しました!

それで今号では今まで音声対談を2本ほどお送りしてきましたが


音声対談の3本目をお送りしたいと思います!



ずばり・・・資本主義の「性質」について最初から話しているんですけど

「みんなが相場で儲かってみんなでハッピー」というのは

基本的に資本主義では起こらないわけですね。


優れた相場分析や相場観やさらには資金管理なんかの基礎を

押さえている本当に一部の投資家や起業家がそこで果実を得る

というのが資本主義の性質。


ただこれを言うとやはりとても嫌われるものだけど

今回は野田さんが本音でずばずばと億トレーダー視点として

相場の性質を語ってくれています!!


どうぞ聞いてみてくださいね!






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの

【熱い対談音声3本目】をついに公開!!



直リンクの音声です!(音出ます)

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashiki_fx3.mp3

(スマートフォンでも聞けます♪)



野田式FX道場はこちら
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




【今までの音声はこちらです】

↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【野田×ゆう対談音声】

野田式FX道場3つの鉄板のヤバい特典とは?

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashi……okuten.mp3


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの

【熱い対談音声1本目】をついに公開!!


直リンクの音声です!(音出ます)

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashiki_fx1.mp3

(スマートフォンでも聞けます♪)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの

【熱い対談音声2本目】をついに公開!!



直リンクの音声です!(音出ます)

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashiki_fx2.mp3

(スマートフォンでも聞けます♪)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



以上です!!


ということで今号では3本目の音声を公開しました!!



それで重要なのはやはり「みんなハッピーでお金持ち」なんてことは

ないのだ、


という当たり前といえば当たり前ですが

本当に大事な資本主義の性質というのを理解する必要がありますよね。




日本の場合は社会主義と封建制がベースで

そこに資本主義の要素が経済に少し加わった

社会状況であるのだけど



やはりここでは社会主義のような「みんな均一に一緒にお金持ち」

なんていう欺瞞のような理想のようなことは起こらないわけですね。



これを、学校教育は教えないわけです。



もしあるとすれば今の日本の状況のように

「みんな一緒に平等に貧乏に」という感じであって、


人類はまだみんなが幸せで理想郷ハッピーなんて状況ではないのだ

というこの現実主義、リアリズムの立場を野田さんも私ゆうも

取っているわけです。



実を言うと稼ぐためにとても重要なのがこの

「現実の厳しさ、冷酷さ」を理解することであって


私の周りでも稼いでるすごいトレーダーたちや起業家さんが多くいるけど

みんな恐ろしいくらいに「現実の恐ろしさ、残酷さ」を理解してる人たち

なんです。


だから過去に色々苦労して這い上がってきたと言う人ばかりです。

実際は。


要するに何か大変な事象を自分が経験、体験するわけだけど

そこで学校で教えられる「みんな平等でみんなと同じにしていれば幸福だ」

なんていう 「信仰」、これは嘘なんだ、


と自分の人生の体験として経験として腹の底から分かってる人が

結局自立してお金持ちになっている、というのが今の社会なんだと

思いますよね。


野田さんのFX道場でなぜ生徒さんがやたら稼げるようになってるか?

というと生徒さんの多くがこのあたりを野田さんと接することで

理解しているから、だと言えます。





【ついに80名の限定価格で「野田式FX道場」を公開しました!!】
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/







それで今号を書いているのが2017年11月12日の日曜日であるのだけど

私の以前のリアルタイムの昔からの読者さんが見てくれてるメルマガで


11月9日に

【アメリカNYダウのチャートとビットコインのチャートは やたら似ているという話】

という話を書いてるのだけど・・・


まあ良かったら見てみてください。


そこでビットコインがもうテクニカルチャート分析では

一度調整に入る兆候があるということを

私がプライスアクションなんかの

分析も交えて書いてるけど


メルマガ配信してその後1、2日経過してビットコインが

大きく崩れてるとは思うんですね。


これはビットコイン暴落すると昔から言ってる人は多かったんだけど
(グランビルの法則を使って分析してる人たちです)


ただチャート上ではその兆候のプライスアクションとかそういう

指標が出ていなかったから



私はまだそれは書かなかったけど、この前ようやく出たので

まあビットコインで初めて大きな上髭ピンバーが出たと

書いたわけですが、


是非リアルタイムで見てる読者は後付じゃないんで

今11月9日のメルマガ見てほしいのですけど


こうやって、世間の基礎を理解しているトレーダーってのは


うまーく、多くの大衆トレーダーが「まだまだ上がる」ってところで

売り逃げていて


利益を莫大に確保して、そして

例えばビットコインキャッシュなんかもみんなが

中国だから暴落するなんて言ってたときに


マスコミが言うように中国は崩壊しないって知ってるから

3万円台で多く仕込んでるから

そっちで今またさらに儲かってるわけですね。

(ビットコインキャッシュはこれ6倍の18万円つけてるんで。)


だからチャート、相場であればFXも株も仮想通貨も

売りと買いで市場が形成されているということで一緒なんですけど


ここで重要なのはチャート分析できない人が上記のような相場では

大損しているか大きく含み益減らしているのだけど


野田さんもだし、他の一部の儲かってるトレーダーたちってのは

これチャートが見えてるので


「みんな」が見えないポイントが見えてるってことです。


この人たちは勉強量で言うと明らかに他の人と違いますよね。

野田さんの無料FX道場見ていただいただけで直感していただけると

思います。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【ついに無料FX道場11時限目(中級)を公開します!】

「デモトレードで練習してみる!」(後編です!)


デモトレの練習中に守ってほしい【4つのルール】とは?
⇒  http://nodafx.com/freedojo/practice2



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




だから今は時期的にビットコインの話がとても分かりやすいので

例にしていますが


それこそ日本ではビットコインのCMがこの前なんかされていたはずなんです。

それで「お、CMやるってことはちゃんとしてるから買おう」みたいな人が

大勢いたはずで


80万円台で取得している人が多いはずなんだけど


これは実はもう天井だったりするわけですね。


んで冷酷な話になるけど、この人をいかに「刈り取るか」

が実はとても重要な点でして、



この「無知で基礎もまったく勉強しない、そして欲望に目がくらんで

そのくせ表向きは「お金が全てじゃない」なんてキレイゴトをいう大衆」


という姿があるんだけど


この相場に対しての姿勢が甘い欲望にまみれた人たちを

実際は「養分」にして勝ち組投資家は収益を作ってる

と言う構図が過激だけど、やっぱり、どうしてもあるんです。


だからこの音声の会話は過激ではあるだろうけど

本当です。






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの

【熱い対談音声3本目】をついに公開!!



直リンクの音声です!(音出ます)

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashiki_fx3.mp3

(スマートフォンでも聞けます♪)



野田式FX道場はこちら
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







昔マキャベリという哲学家が君主論という書物の中で

言いました。


「国をまとめるという目的のためであれば、

国のトップに立つ君主は、いかなる手段であっても

それらを積極的に用いるべきだ。


(いかなる手段とは、人道的に正しくない手段であってもという意味です)。」



これは例えばある政治家が

「官僚機構打破が民衆の幸せにつながる」という確信があった場合


いかに卑怯な方法であっても政治家は民衆のためになるように

金でも賄賂でも使ってそれで目的を実現する、


というものであって、それがまさに究極のリアリズムの姿として

あるわけですね。




ある種の究極的な現実主義、この考え方というのは

まさに理想主義で脳みそやられてる私たちには必要な考え方だろうと

思います。



それはもちろん、本当に「みんな幸せでハッピーで金持ち」みたいな

状況だったらそれは良いだろうし、共同体的な思想にそれはマッチングするけど



けども、私たち大人は生きてる中で「そんなに世の中甘くないよね」

と知ってるわけですね。


キレイゴトが人間を弱くするというのが大きな性質として

今の日本では見られるから、だから野田さんはあえて今回この話も

勝つためにはなんとかその人が生きるためには必要な考え方であるから


それを音声で教えてくれてます。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの

【熱い対談音声3本目】をついに公開!!



直リンクの音声です!(音出ます)

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashiki_fx3.mp3

(スマートフォンでも聞けます♪)



野田式FX道場はこちら
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



それで私はこの音声で言われてることですごい考えることがあって

それがやはり日本の義務教育なんですね。


そこでは「徹底的に平等主義は正義だ」ということを

子供たちに教え込むわけですね。



文科省の官僚たちが教育要項を押さえ込んで

そうやって教え込む。


しかしここに巨大な偽善があるということを私たちは考える時期に

あると思います。



というのは小さい頃に「みんな平等です、みんな平等で

同じように勉強して大企業や公務員になれば幸せな生活になって

老後も年金でハッピーです」


と、こういう内容を実際は間接的に

小学校や中学校で叩き込まれる(洗脳される)わけですよね。



が、しかし成人すると「現実」が見えてくるわけであって

平等なんてのは嘘も嘘で、実際は私たちの社会というのは不平等性によって

成り立っているという真理をどうしても感じざるを得ないわけです。



大金持ちの子供は慶応大学幼稚舎からコネで入って

なぜかそこで慶応大学出て大企業に入って


それで悠々自適に暮らしていたりするわけだけど


が、一方なんもコネのない家庭、単なるサラリーマン家庭では

もう毎日のようにお金を発端とした家族内の言い争いが絶えなかったりする。


そこで最近だと学生たちなんかは親も金がないから

学生ローンで借金するわけだけど


卒業したら卒業したでなんのコネもないで実力を蓄えられていない場合

就職もできないから、卒業したら学生ローンの借金まみれになっている

場合もあって、それも社会問題化しております。


んでこれら全ての人をひっくるめて「みんな平等です」とか言うわけだけど

それって本当だろうか??


と思います。


世の中では冷徹に不平等性というのが存在していて

そこをまず最初に認めることからでないと何も出発しなかったり

するんですね。



例えば投資を事例にすればある人はとても投資に向いていて

投資が最初からうまかったとする。


ある人は投資には「最初は」あまり向いていなくて

そこで投資で3000万円損して、そして


壁をぶん殴って右手を骨折してたりするんです。



じゃあこの3000万円を損してしまう、その当時ダメダメな人は

どうやって這い上がるか?というと


そこで社会の不平等性を理解してそれを認めて、

そこで「今はまだまだダメだけどこれから基礎を磨きに磨いて

そして強くなるしかない」


と考えて、奮起して、そこで前を向くしかないんですね。


ここで初めて「人間の生きる力」というのが出てくるのであります。



そして

努力しない天才と、

努力しまくる凡人がいたとして



その差は大体1年2年もしてくると埋まってきて

「逆転現象」が起こってくる。


これが実はIT革命の重要な点です。






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの

【熱い対談音声3本目】をついに公開!!



直リンクの音声です!(音出ます)

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashiki_fx3.mp3

(スマートフォンでも聞けます♪)



野田式FX道場はこちら
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




要するに戦闘力的な数値で言えば元々天才のうまい人の実力が

70だったとして


最初凡人の3000万円溶かすどうしようもない状態の人が

最初の戦闘力的な数値は20だとする。


どうやっても戦闘力20の凡人は戦闘力70の天才に「その時点では」

かなわない。



しかし重要なことがあって戦闘力70の天才はあまり努力する

ということを知りません。



が、戦闘力20の凡人であってもそこで社会の不平等性を理解すれば

「今はまだまだだけどこれから「成長」するぞ、

下克上するぞ」


という動機が生まれるわけですね。



そして今までは「情報格差」というのがネット登場前はあったから

いくら努力しても情報がないから正しい方式で努力できなかったので


なかなか元から戦闘力70の天才にはかなわなかったというのが

今までの時代。


けど今は戦闘力20の凡人が情報や知識を駆使して

しかるべき努力を続ければ


その実力がやがては30、40、50と引きあがってきて

いずれ70に並んで


そこで80、90と伸びてくる時代が今の時代なんです。



これが実はIT革命の本質としてあります。


それでその凡人の個人最初20の戦闘力の個人が

これから実力を80、90.100とあげていくためには、



まずは「社会には不平等性があり、それを認めたときに初めて

自由が誕生する」


というこの本質に気づく必要があるわけです。



もしその人が不平等性を認めず平等主義で脳みそやられていたら

「なんであいつはお金持ちになれるのに俺だけはダメなんだ~」

という思考体系になります。



「平等なはずなのに平等じゃないじゃないか」ということで

そういう思考体系になるのであります。


だから「頑張って努力して金持ちになったやつに重税をかけろ」

という話にもなってくるわけだけど


となるとここで社会はイノベーションを生み出せず衰退するしかなくなります。



それを繰り返してきたのが今の日本の状態であると思います。


この平等と自由は実は対立する概念であるというのはこの

PDFを参照してください。



今回の音声はこのPDFの内容を理解してる人なら理解できるでしょう。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  【今日の危ない?無料プレゼントです!】

PDFファイル【「私たちが洗脳されてきた平等思想は謀略思想である」
ということについて 考える!】

⇒  http://fxgod.net/pdf/seijikeiz……ontrol.pdf

(自由と平等は両立する、という現在も行われているスローガンは
人類を奴隷化するための
大きな為政者の嘘であるかもしれない)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





だから本当は自分でなんとか這い上がってきた人たちを一定程度認めて

むかつくかもしれないけど、認めて、


それでその人たちから学んでいくという真摯さが大事なんですよね。



そしてそういう志向を持てる人が増えれば

社会ではイノベーションが生まれ、そしてそれをファイナンスする投資家が

増えて、これ経済がようやく資本主義の軌道に乗る。



ただ日本の場合平等主義に脳みそを「無自覚に」やられている人が

多いですから、


そこで受けがいいのが「みんなで仲良く全員で稼いで行きましょう」

というメッセージ、プロパガンダになります。



が、それは真理じゃないから結局の話「みんな誰も稼げないで貧乏」

という構図に陥るだけでありますね。


だからもう社会実験としてある種証明されてきてしまってるのが

平等平等とやりすぎると、これ


結局「みんな平等に貧乏になる」・・・

ということなんでしょう。


そういう本質に気づいた人だけが実際の話は

新興富裕層となって自分なりに生きていけるということなんでしょう。




それで今回の音声なんだけど野田さんも私ゆうも

二人とも「みんなに好かれるために話していない」んですね。



この対談音声をする前に二人で話していたのが


「建前なしで本音で話しましょう。建前には価値がないです」


ということで



本音で話しているんです。


だからこういう過激な内容になるのだけど、

それこそが実際は強い人を育てるためには重要なものなので


二人とも好かれることよりも(他者からどう思われるかよりも)

自分の思ってることを言論する発言するということを

重視してるので


今回の対談音声になりましたが


が、本音であるから勉強になると思ってます!





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの

【熱い対談音声3本目】をついに公開!!



直リンクの音声です!(音出ます)

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashiki_fx3.mp3

(スマートフォンでも聞けます♪)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




それでこの辺の野田さんの話が素直に分かる人ってのは

かなり一部であって、


おそらくそういう一部の人はもう稼げる器は結構ある方なんで

もしよければお時間のあるときに是非検討してみてくださいね。



無料FX道場だけでもずいぶん水準が高いので驚いた方もいらっしゃると

思いますが


だから付いて来れないと言う人も結構いたのですけど


はっきりいって野田さんの道場はさらにレベルが高いことをやります。



「こんな話聞いた事ない・・・」くらいの内容ばかり出てくるので

最初は驚かれると思いますが、


明らかにそれは世界基準の知識であって


本気で読者さんが取り組むならばですけど

ベストな選択になることでしょう。



自由市場(フリーマーケット)の売り手と買い手が常に

存在する市場において


「みんなと一緒は悪(あく)」となります。


だから私たち日本人が義務教育や会社で叩き込まれる

「みんなと一緒は正義」という価値観とはまったく間逆のことを


投資家という職業の人は言うわけですけど


だから「みんなと一緒は悪(あく)」ということまで

正々堂々と言うわけですが


そこを多くの人は「気持ち的には認めたくないけど」

実際はそこに強く生きるための本質があると、

少なくとも野田さんや私は考えてるということです。



そして最近の多くの人は成人後に

「みんな一緒に、平等に、勉強しない」ものです。


私はそこに同調する必要はないと思っていて


野心がある人、これから「下克上して這い上がってやる」という

獰猛さを持つ人は


もっとガッツリ学んでもいいと私は思ってるんです。


学ぶという継続的な行為がない人生はとても恐ろしいものだ

と私は思ってます。


そのために今回野田式FX道場がありまして

1年間ガッツリと「血反吐が出るくらいまで」

学べる環境は用意されてるので


最初の1,2ヶ月はもう新しいことばかり学ぶので

大変でしょうが


ただこの1年間で読者さんの「実力」は確実についてきて

他の多くの「平等に勉強しない人たち(大衆)」と

実力を 圧倒的に 引き離せるようになってくると

思いますので、


そしてそうなるとその先に「実力ある人間たちが集まってる世界」も

見えてくるんだけど


そこで人生は変わってくると思います。




結局世の中に平等なんてのはこれありませんから

その不平等性を理解して、その上で

今の自分には足りないことは多いけどなんとかそこで

前に進んでいくという態度でしか人生は変わらないものであります。



このような話をここまで読んでくれてる読者さんは

成長する基盤(きばん)はある人だと思いますが、


が、私ゆうも変人と言われて会社組織なんかでは出る杭叩かれるで

戦った人間だからその人たちの苦境が自分のことのように分かる。


成長しようという意欲を持つ人たちに対して最近の社会は

冷たいものであり、みんな平等に衰退しようと言う人には社会は寛容である。


しかしそのあり方は結局個人個人の幸せと逆行するものである

というのが私が今の成長国に住みながら得ている実感でもあります。



今の日本のみんな一緒に仲良く衰退していきましょうという中で、

そして勉強しないで


「3クリックで100万円」

「何もしないでお金が分配されて

儲かってハッピーハッピー」というのがもっとも人気が出ている


この業界の中で、「分配」という共産主義でよく使われる単語が威力を発揮する

このネットの市場の中で、


「ガッツリIT(ICT)を使って

1年間学んで人生を前に進めていこう」なんてのは


実はこれ業界でも私たちは馬鹿にされてます。


実際に言われたのが

「もっと誰でも簡単にワンクリックで稼げますみたいにしないと

だめですよ」


なんてことも周りから言われたけど


けどそれって嘘だと私は思うんです。


だって私ゆうもそして野田さんも稼げるようになってるけど

それまではっきりいって相当勉強したのは事実であるから。


けど実力がある人たちがそういうワンクリック云々で稼げますよというやつを

やると稼げてしまうのだけど、

それはやはり「実力や基礎力」があるからです。


だからやはりこの「実力」を磨いていくという思想が

もっとも大事です。


日本人は勉強が嫌いになってしまっている。

しかし私がいるマレーシアでは子供たちは勉強に熱心で

必死に豊かになるために学んでいる。


これはネットの方々が大嫌いな韓国でも中国でも

私は住んで分かったけど同じです。


みんなが嫌いな韓国でさえも、私がトレードをするために

ソウルのカフェで夜11時とかにパソコンを広げたりするけど

周りでは学生たちが必死に大学のプロジェクトをパソコンで作り上げてたりするのを

見る。


そして私ゆうも投資やビジネスの勉強をずっと継続しているし

また英語なんかの語学もこっちで30代のおっさんだけどもっと磨けるように

日々学んでいる。


結局これからの2020年代に向けての世界の動きは

多くの成長国を見て思ったけど


ガッツリ学んで「大衆とは違う圧倒的な実力」をつけて、

そういう人がなんとか人間らしく生きていける時代になってくるのです。


そういう大きな世界の趨勢(すうせい)がある。


そして世界に通用する世界基準=World Valueに沿った投資教育を

行える人材は日本にはあまりいません。


というのは億トレーダーというのは自分で稼げてしまってるから

相当理念が強い人でないと講師という立場には立ってくれないものですから。


ただ今回は野田さんが相当に理念が強い人で講師として

ありがたいことに立ってくれているので


これは本気で学びたいと言う人にはチャンスであると私は考えるので


是非ページのほうもご覧いただいて検討してみてくださいね。


結局無骨に実力をつけていって「下克上(げこくじょう)」する獰猛さを

戦国時代以来 取り戻した人間がこれからなんとか自分の道を生きる時代です。





野田式FX道場はこちら
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/

3本目の音声はこちら
⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashiki_fx3.mp3

(スマートフォンでも聞けます♪)




追伸・・・「下克上(げこくじょう)」とは

南北朝時代から戦国時代、農民が領主に重税で怒り、憤慨し、

反抗して「農民一揆」として蜂起し、


また、家臣が主家を滅ぼして守護大名や戦国大名になっていった

乱世の社会風潮のことであります。


私たち日本人は巧妙に「社会工学(ソーシャルエンジニアリング)」という

学問を通じて

この下克上する獰猛性を奪い取られたのだと思う。


社会工学というのは「民族全体を大きく「品種改良」していく」

という学問のことである。


最近の日本人評といえば礼儀正しくていつも笑顔で、奮起しない

税金がいくらあがっても役人にはたてつかない

おとなしい民族であるけど


戦国時代の下克上文化を見れば日本人はその昔明らかに獰猛であった。



しかしいつからかその牙が巧妙に抜かれた。


そしてそれは現代人の私たちの生きる生気を奪い取ってしまってると

私は感じます。


そして家臣が主家を滅ぼして守護大名や戦国大名になっていったように

志ある人はまさに下克上してそして社会における影響力はこれカネである

と政治学で考えるけど


その影響力を持っていくべきだと思う。

そのためのツール、手段としてカネ=Moneyが存在する。

そして資本主義においては時は金なり(Time is Money)の思想が

重要になるから 時間を買うという発想も大事になる。



このような獰猛(どうもう)さを今の社会の中でも忘れていない人は

一部だろうけど

もし読者さんがそうならば、

野田さんのところで学ぶことでそれが花開く可能性はあるから


是非見てみてください。





野田式FX道場はこちら
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/












«  【野田さんの対談音声3本目公開!】 「みんな平等に金持ちなんてのは冷酷な世の中において起こり得ない」  »

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください