無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






fx商材ついに販売終了

2011 1月 30 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

FX孔明オートトレードシステム(13大豪華特典の対象です)

http://03auto.biz/clk/archives……tnmcx.html

(1月31日ついに明日販売終了です。着実に安定して

利益を上げたい方は導入をおススメしております!)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





こんにちは!

ゆうです♪

さて、、


FX自動売買ソフトの中でも

多くのソフトがドローダウンに苦しむ中


安定して利益を2010年度中から2011年の今にいたるまで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あげてきた
~~~~~~~~~~~

FX孔明オートトレードシステムですが


販売終了まで約1日となりましたので

今回は号外という感じで

発行しております♪


実際に発売1年ほどたって

135戦で100勝程しており、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さらには年間8000pipsほどしっかり
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~            
積み重ねているEAですので

是非ご検討くださいね!



何よりも今通常で前に売られていた価格よりかなり安く買えますし、

高いパフォーマンスを記録しておりますのでオススメです♪



■■■■■FX孔明についておさらいしてみましょう♪■■■■


さて、このカリスマトレーダーのFX孔明さんですが、

かなりメディアに露出しているFXトレーダーなので

実際相当有名人ですよね~(^^)


最近カリスマトレーダーと言われる方々が多く情報教材


業界に乗り出していますけど

そもそもきっかけは彼FX孔明が最初だったと思います。


この前もお伝えしましたが以下が彼の経歴です





2002年某外資系投資会社入社


2003年1億円運用を任され3ヶ月で2000万円の損失を出す


2004年出した損失を全て取り戻すことに成功


2006年ヘッドトレーダーに抜擢される


2009年専業トレーダーとして独立


2009年8万円のセミナーを開催。400名の枠が1日で完売


2009年自身のブログのアクセスが日に2万アクセスを超える(すごい、、笑)


2009年雑誌のインタビューや連載を開始



雑誌・書籍関連
「FXほんとうに稼いでいるトレーダーの解体新書」
30ページ以上のインタビュー掲載

FX攻略.com

特集対談やトレード法などを掲載



そんな華々しい経歴をもつ

有名FXトレーダーFX孔明の売買ロジックをシステム化した、

完全自動売買システムがFX孔明オートトレードシステムですね!




特にその安定性、堅実性が素晴らしいわけなのですが


こちらのページ  http://03auto.biz/clk/archives……tnmcx.html


でもあるように

100年に1度の大不況を巻き起こした原因と言われる

2007年のサブプライムショックや、

世界最高峰の投資銀行及び証券会社であるリーマンブラザーズが破綻し、

大混乱を巻き起こした2008年のリーマンショック。

そんな大荒れ相場でも揺らぐことなく安定した

結果を叩き出しているのが、

このシステムの最大の特徴ですね









■■■■FX孔明が守り続けたある投資家の教え■■■■


ウォーレンバフェットを知っていますか?

世界の投資家で知らない人はいないでしょう。

私も尊敬している方です。


ウォーレンバフェットさんに関しては

実際に投資の利益の多くを寄付したり、

そういった点で人格的にもほんと素晴らしい方なのですが、

何よりも世界の富豪として

ほんとに有名な方です。




空前絶後の投資運用成績を残している

偉大な投資家という点だけでなく、

慈善事業に積極的な点、


大富豪となっても質素な生活を送っている点などから、

他の投資家はもとより世界中から尊敬を集めている人物であり、

敬愛の念を込めて「オマハの賢人」(Oracle of Omaha)

とも呼ばれる方ですね~



そして、多くの投資家の知る、

彼の言葉

1絶対に損をするな

2絶対にルール1を忘れるな

はあまりにも有名ですね~






そしてカリスマトレーダーFX孔明はウォーレンバフェットの教え

1絶対に損をするな

2絶対にルール1を忘れるな


この教えを守り続けて

カリスマトレーダーと言われるまでになりました



投資においてまず最初に考えなければいけないことは、

いかにリスクを軽減し安定して運用するか?ですよね~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私の音声でもこの前音声を送ったかもしれませんが、

このリスクヘッジの部分をおろそかにすると、

あっと言う間にあなたの預金は

空っぽになってしまう恐れがあるのです。


よく「お金に働いてもらう」という言葉を耳にしますが、

投資に失敗してお金を失ってしまっては、

本来あなたの手となり足となり働いてくれるはずの、

従業員を失ったも同然ですよね、、


なのでリスクコントロールを追及するのは

ほんとに重要なことです

そういった意味でFX孔明オートトレードシステムは

リスクコントロールをしっかりしている



強固なロジックであり大変信頼できるシステムである、

と言えますし、

何よりもしっかり指定ロットで

取引をされている方は2010年度中に着実に

利益を出しております!










■■■■■失敗が許されない、そんな状況で彼が提供するシステム■■■■


さてFX孔明さんも

ウォーレン・バフェットの教えを忠実に守って取引を行ってきた事で、

“カリスマトレーダー”と呼ばれるまでになりました。



“カリスマ”として表に立ち続ける彼が、


自信を持ってお届けするシステムが


『FX孔明オートトレードシステム』です。



FX孔明さんも表に立ち続けると言う事は、

ユーザーに「常に見られている」という事です。

言ってみれば『失敗が許されない』という状況下に立ち続けている訳ですね~



たった1度の失敗で、一気に信用を失う恐れがある事を重々承知の上で、

このシステムを提供する、ということを決めたということですから


生半可な自信では無いでしょうし、実際に1年たちましたが

しっかりとした実績を残しておりますね!


やはりカリスマと言われるだけあります。




正直1年近く販売されて、多くのトレーダーを勝たせてきた

システムですので

もしまだあなたがお持ちでなければ

そのパフォーマンスから比較して大変

安価であると思いますし、何よりも

あなたの資金運用には役立つと思っていますので

オススメです~




■■■■FX孔明オートトレードシステムの注意点■■■■

さて、、それで

私として1点あなたが購入後に気を付けてほしい事があります。

要するにデメリットとも言えます


というのがFX孔明オートトレードシステムを利用する際には

しっかり指定ロットを守ってほしい
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということです。


というのがですね、FX孔明を2010年度中にしっかり

リスクを考えて運用されていた方は利益上がったのですが


一部の欲望に負けてロットを推奨以上に増やしたごく一部の方が

ロットを上げ過ぎて

結果ナンピン時に大きくマイナスになった、

ということがあったんですね。


あなたは是非そういう人達みたいにならないように

推奨ロットを守っていただくのをおすすめします!


これはナンピン型のシステムの場合はほんと大事な事なので

是非このロットを小さくする、っていうことを

覚えておいてください!


もし設定で悩んだりしたら遠慮せずサポートを利用してくださいね!










■■■■実際の使用者の声ですね~☆■■■■■

さて、以下が実際の使用者さんの声ですので参考にしてください♪





広告代理店勤務、34歳、男性(既婚)
孔明様



お世話になっております。佐々木です。


早速感想をお送りしますね。


孔明さんのシステムのおかげで本当の意味で「運用」が理解できた気がします。
ありがとうございます!


私はこれまで、3年ほど前くらいから投資を始め、
デイトレやスキャルを行ってきました。

まぁ短期で大儲け!みたいなものに期待すると痛い思いをするという事が、
身にしみて分かっていました。


今回のモニター依頼のこのシステムは、
少額から運用が出来安定しているシステムです。というご連絡を頂いておりましたが、
まさかこれほどまでに安定しているとは思いませんでした。


私の取引実績を見て頂いても分かる通り、
コツコツと堅実に・・・・凄く大切だと感じました。


お陰さまで、投資について嫁には内緒にしていたのですが、
今回こんなものをやっていると伝え、今月ちょっとした旅行に行く予定です。


デイトレや、スキャルと違い何もする必要がないというのも、
会社勤めの私にとっては、凄く使い勝手がよかったです。


こんな事しか書けませんが、システムを開発している孔明さんやチームのみなさんに心から感謝しています。

本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。


広島県在住  佐々木」


とここまでです♪

ほんとに安定している、とお話されていますが、

実際に2010年の運用実績を見る限り

その安定性はなかなか他EAで見られないものであったと

言えるでしょう。


そのパフォーマンスから考えたら

今のこの価格ですと最小のロットであっても
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
数ヶ月で元がとれてしまう、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というレベルなのでもっておいて損はないことでしょう。







■■■■■■安定、堅実運用が出来た2つの理由■■■■■

1自動売買である事


あなたもご存じかも知れませんが、

投資において最も大切な事は「感情をコントロールする事」です。


それが分かっていても、損失が膨らんでいる時や連敗を重ねている時、

大きな金額を運用している時など、

感情に左右されず運用していく事は非常に難しいですよね?


負の感情が大きくなればなるほど精神状態は健全な状態からかけ離れ、

日常の生活にも影響を及ぼしてきます。



そのような精神状態では浮き沈みの激しいトレードになり、

勝ち続ける事は難しいと言えるでしょう。


そういった「感情のリスク」を伴わないのが

自動売買システムの最大のメリットでしょう



感情のリスクを回避することで、

安定したトレードを実現できるようしたのがFX孔明のシステムですね。



2リスク管理を徹底している、という事


実績をご覧頂ければお分かりになるかと思いますが、

『FX孔明オートトレードシステム』の取引通貨数は1,000通貨単位です。


pips数が大きい割に1,000通貨でしか取引を行っていない点が

ロジックに関連してくるのですが、このロジックを簡単にご説明しますと、


■トレンド追従型ロット自動最適化システム


まずトレンド追従型についてご説明しますと、

「そろそろ上がるだろう」「そろそろ下がるだろう」

というポイントでトレードする事を

『逆ばり(カウンタートレード)』と言います。



トレンドの反転を狙ってトレードする手法ですが、

誰にも反転のタイミングは分からない…というのが本当のところです。


反転するどころかズルズルトレンドが続けば大損する恐れがあるのが逆ばり(カウンタートレード)です。


それに対して、トレンドを確認してからそのトレンドに乗る手法を

『順ばり(トレンドフォロー)』と言います。


すでに相場の方向性が出ているところに乗っかる訳ですから、

一般的により安全なトレード手法だと言われています。


『FX孔明オートトレードシステム』では、この順ばり(トレンドフォロー)を採用しているのですが、

トレンドが続く限り自動的に

取引通貨数(ロット)を引き上げてくのがこのシステムのポイントですね




実績をご覧頂ければお分かり頂けますが、

このシステムはドル円という値動きの少ない通貨ペアの割に

獲得pips数が非常に大きいです。




これは、上記のようにトレンドを追従してロット数を引き上げていった場合、

ロット数を基軸にpips計算している為、pips数が大きくなっているのです。



例を挙げますと、0.01ロットで1円の値動きがあった場合は100pips。

0.01ロットで1円、

トレンドを追従してロット数を0.02に引き上げてから

更に1円の値動きがあった場合300pips。




といった計算をしているからpips数が大きくなっているのです。


このように、いきなり大きな取引はせずにトレンドに合わせて最適化していく


ロジックを搭載した事が、


『安定×堅実』を実現できた2つ目の理由ですね








■■■■あなたが行うわずか3つのステップ☆■■■■


1自動売買を行うための口座を開設


2図解マニュアルを片手にシステムをインストール


3自動売買をスタートして増えていく資産を見守る



あまりにも簡単に思えるでしょうが、

実際特に自動売買なのでやることはなくて

大きくわければ本当にこれくらいでしょう。


システムのインストールと言っても

購入後開ける図解入りのマニュアルがありますから、

こちらに書かれている内容に沿って淡々と作業を行うだけです。

PCの慣れもあるでしょうが、大体数分もあれば

十分完了する程度のものですね~



後は自動売買をスタートさせるだけで、

あなたの資産が自動的かつ堅実に、

少しずつではありますが確かに増えていく、

といった感じでしょうか。


これだけ簡単であり、

さらに自動売買であるということから、


それこそ仕事で忙しいサラリーマンの方でも・・・

家事や趣味で忙しい主婦の方でも・・・

初めてFXに取り組む初心者の方でも・・・


安定かつ堅実に資産を増やしていく事ができるでしょうし、

実際に2010年発売当初から運用されている方

は着実に資金を増やしていらっしゃいます。


それこそ大きく月何百万円も、とかそういう

タイプの自動売買ソフトではないですが、

それこそ月何万円か副収入があったら

やはりあなたも嬉しいですよね??


その月何万円という数字でいうと

大変向いているEAかな~と考えております






さらに価格についても

販売終了まで約1日ということで大変この時期に

購入される方はラッキーといえるでしょうが、

なんとこのシステムが2万ちょっとで購入できます!!!^^



正直最小ロットでも今の実績と直近1年間のパフォーマンスを考えると


数ヶ月あたりで元がとれる計算ですから、


大変お得と言えるでしょう!!!





■■■■毎月の収入が数万円でも増えたらどうされますか?■■■

実際に2010年度中にこちらのシステムを運用された方は
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しっかり利益を上げてらっしゃいまして、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

収入をしっかり伸ばす事に成功されていますよね~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



あなたも月何万円か収入が増えたらやはり

とても良いですよね?





実績としてこちらのEAを利用されている方は

しっかりと月何万円か収入が増えた、といったような

状況を作り出すことに成功されているわけですから、




やはり当時発売時に行動された方は

しっかりと今、その行動のお返しをもらっている、

という状況ですね~^^


自動売買なので基本ほったらかしなわけですから

大変運用としては楽なわけですし、



2010年度の実績のままこれから推移した場合を

考えると数ヶ月で元はとれる計算ですし、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それなのでこの価格で手に入るのは

非常にラッキーといえるでしょう~









■■■■節税の仕方はご存知ですか??■■■■

さて、そんなに大きな金額では無いとは言え、

これから毎月お給料とは別の収入が入ってきたとして

その所得に関して税金をどうするか?

といった事を真剣に考えていますか?^^


「金額が大きくない」と言いましたが、

運用される金額によっては結構な収入になる訳ですし、

仮に最低資金の30万円で0.01ロット(1,000通貨)を単利で運用したとしても、


月平均2万2千円の利益×12ヶ月=26万4千円


となります。



例えば年間の所得が20万円を超えると

「申告の義務」が発生しますので立派な納税

対象となるわけですね~




さて、、

FXで得た利益は「雑所得」となるのですが、

確定申告の方法はご存知ですか?


何が経費と認められて何が否認されるのか?あなたはご存知ですか?

そもそもこういった「システム」の購入費は経費と認められるのか?


これらをご存じでないと節税以前の問題なわけですが、、、

実際、、

こういった事をご存じでない方が非常に多いのが現実です。





そこで今回は、

得た利益を最大限手元に残すための「節税法」もしっかり
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

FX孔明オートトレードシステムの特典としてついてきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


納税する為に所得や経費の申請を行うのが「確定申告」ですが

その確定申告の仕方や

書類の記入方法などを解説したマニュアルが今回付いております。


これであなたも

確定申告の仕方について悩む必要がなくなりますね~(^^)



さらにもしあなたが顧問の税理士さんが

いない場合、

節税を自分でする必要があります


ビジネスとはまた違った所得の得かたとなる投資ですが、

出来る限りの節税を行う方が手元に残るお金は大きくなります。


また、最大限節税を行うと、

得た利益を全て残せるだけでなく、

上手くすれば「還付金」まで受け取れてしまう可能性もあるので、

節税はしっかりしてくださいね!



そしてこのFX孔明トレードシステムの商品の中に

その節税マニュアルもありますから

税金もしっかり安く済ませられることでしょう!








またさらにFX孔明オートトレードシステムには特典が

つきます!


■1、90日間のメールサポート



このシステムは本当に簡単なステップで運用を開始いて頂けますが、

もしも細かな点であなたがつまづいたとしても、

FX孔明本人やサポートスタッフが、
あなたを回数無制限で

90日間メールでサポートさせて頂きます。


これであなたは何も心配する必要はありません。ご安心ください。



■2FX初心者向け用語集


これから始めてFXを始める…という方にも安心して運用を

行って頂けるようにということで

必要最低限の用語がリストアップされてます。

こちらをご覧頂いて簡単で構いませんので覚えていただくとよいでしょう!


もしも分からない言葉が出てきても、この用語集があれば安心ですね!



■3重要経済指標特集

こちらの特典は、今回のシステムには直接関係ございませんが、

彼が個人的にFXを行う以上知っておくべきだと考えている

指標をまとめています。



この指標特集を一読いただければ、

FX孔明がどういった指標を見てトレードに活かしているのかが

お分かり頂けると思います。




■4FX孔明の限定FXレポート

FX孔明が書き下ろした「FXレポート」です。

どういった心得でトレードに臨むべきか?稼ぐ為に必要な思考とは?

と言ったことを、大きく7つの項目に分けてご説明しております。




■5FX孔明オートトレードシステムのデモ版

今回ご案内させて頂いている『FX孔明オートトレードシステム』

のデモ版をご用意致しました。


いきなり実運用を行うにはやはり不安もあるかと思いますので、

まずはデモ版をご利用頂き、このシステムがどういったものかを、

まずは体感して頂ければと思います。





■6確定申告マニュアル

先ほどもご説明しましたように、

このシステムをご利用になって利益を上げていく以上は

「納税」が必要になります。


納税する為に所得や経費の申請を行うのが「確定申告」です。

その確定申告の仕方。

書類の記入方法などを解説したマニュアルがついています!

これで確定申告の仕方について悩む必要はございません。


■7節税マニュアル


ビジネスとはまた違った所得の得かたとなる投資ですが、

出来る限りの節税を行う方が手元に残るお金は大きくなります。


また、最大限節税を行うと、

『FX孔明オートトレードシステム』で得た利益を全て残せるだけでなく、

上手くすれば「還付金」まで受け取れてしまう可能性もあるので、



ぜひしっかりと節税を行って頂ければと思います。

その上で節税マニュアルはかなり役立つと思います!



■■■■さらにメルマガ読者さんには
魅力的な独自特典13大特典が!!■■■■


FX孔明オートトレードシステムの方ではさらに独自特典を用意しております

特典の数なんと豪華13個の独自特典です

==============================
1 松下 誠の
投資で失敗しない7つの法則
~あなたの投資資金を守るための心構え~



こちらの特典だけでも相当な価値があります。
まず松下さん自体

「1967 年生まれ。福岡県出身。富山医科薬科大学卒業後。製薬会社勤務を

へながら、個人投資家として、投資はじめる。開始から2年で個人資産

1500万円を失うも、その後、簡単な利益の上げ方を発見し、それから、

利益を上げ続ける。現在は投資家として独立。彼の、“感情コントロール法”

や“価格変動予測法”などの指導を受けた個人投資家のほとんどが利益を

あげるようになっている。」


といった経歴になりまして、そしてその松下さんのマインドセットを

音声で手に入れられますしPDFも随分な量です♪

これだけでも読み物として十分な価値があると思いますし、

きっとFXの運用にも役立つでしょう




2、これから始めるFXスターターキット

FX初心者の方に良いと思います。FXの基礎ですが、FXの基礎も

よく分からない方もいるだろうと思いまして付けました。



3、商材代金を稼ぐ

こちらの方法で商材代金くらいは簡単にペイできますので
それだけでも価値あるかもしれません。

さらに3万~7万円前後作れるのでそれを商材代金に充てても
============================

いいかもしれません。
==========

これでほんとにまさしくあなたにとって金銭的に

ノーリスク。。になります^^


4、『くりっく365』を徹底解説!

クリック365は税金対策に有効です。

やはり税制優遇をうけるためにも知っておくべき内容です。

これから稼いだ時のためにも読んでおいて損はないです



5、メタトレーダー設定

メタトレーダーの設定についてです。

これからメタトレーダーをご利用いただくでしょうから、

知っておいて損はない情報です


6、FX短期売買の必須ツール!メタトレーダーを快適にする方法

メタトレーダーを快適にする方法です。あまり知られていない方法なので

メタトレーダーを使っている方は参考までにどうぞ



7アフィリエイトの「伝授」より

現在9800円で売られている情報教材「伝授」より

みのごりさんの動画、音声ファイルをプレゼント!FXとアフィリエイトは

とても相性の良いビジネスですから、是非アフィリエイトも

やっていただければと思いましたので今回この特典を付けました

是非動画で勉強していただければと思います^^

動画の質もDVD並みにきれいですからためになると思います




8 FX の確定申告の際に、必要経費として認められるもの

こちらはこれからの季節大事な知識だと思いますので

用意させていただきました。FXの儲けをなるべく手元に

残せるように、こちらの知識を活用してください。




9投資初心者が知っておきたいFX の基本 Vol.1

10投資初心者が知っておきたいFX の基本 Vol.2



この「投資初心者が知っておきたいFX の基本」

シリーズにおいてはFXの基礎が全て書いてあるような感じです

初心者の方で詳しく勉強したい方はご覧ください♪

VOL1では書店のFX本のようなあくまで基礎で

VOL2では原油市場と通貨の関係だとか結構詳しい所まで

解説されています



11神速 手動 スキャルピング テクニック

これはスキャルピングのちょっとしたテクニックですが、

使い方によってはかなり使えるかもしれません


12キノピー流FX基礎

こちらもFXの基礎になります

FX初心者の方はこちらをご覧いただいて基本を

身につけて行くのもいいかもしれません


13 たった3時間でサラリーマンの月収を
   越える方法教えます


これはアフィリエイト関係のPDFですが、随分な分量ですが、

内容は結構面白かったですし男性の方とかは特に

展開しやすく稼げる方法、もしくは応用の利く方法だと

思いましたので付け加えました



================================

ということで独自特典の内容も是非利用してくださいね♪

なお、もし9800円の伝授で既にみのごりさんの動画持っている方

はメールにて連絡いただければ違う動画に変更可能です♪



このように独自特典もついてさらに

は現在 特別価格実施中なため 

大変お得になっているFX孔明オートトレードシステム。


実際に多くのトレーダーが資金を増やしている

数少ない勝っている自動売買システムで


安定して、堅実的に資産を増やせるシステムとして

自動売買の世界では知られています(^^)



今自動売買していない方もしている方も、

正直機能を考えたらこのままの成績で推移したとした場合
====================================================

数ヶ月で元が取れる計算ですし、それを
======================

考えるとかなり安いですからオススメです~☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

FX孔明オートトレードシステムの詳しくはこちらです☆

http://03auto.biz/clk/archives……tnmcx.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





あとがき、、

さて実際にかなり長いメールを配信させていただきました

けれども、実際にFX孔明オートトレードシステムは

長期間で利益を上げてきた


数少ないEAのうちの一つでした
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

特に彼FX孔明オートトレードシステム開発者の孔明さんの


・投資とはリスクを最低限まで抑えて行うもの
・大きな成功は小さな成功の上に成り立つもの


という考えによるこのEAはしっかり

その考え通りの動きをしてきたわけなので


堅実に安定して、資金を運用したい方には

大変向いていると思います(^^)


まさしく

「確かな資産構築」が出来る武器になりえますし、

さらに最後は「やるかやらないか」

なんですけど

実際に2010年度中にやることを選択して

踏み出した方は

しっかり現在利益を上げています。


それなので今初心者の方もまた、

投資を実際にされている方も、

この高機能のEAが安く手に入る

この機会を生かしてくださいね~!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日販売終了です
~~~~~~~~~~~~
FX孔明オートトレードシステムの詳しくはこちらです☆

http://03auto.biz/clk/archives……tnmcx.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

















コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください