無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【狂人レベル億トレーダー野田さんからのメッセージ】

2017 11月 11 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ついに80名の限定価格で「野田式FX道場」を公開しました!!】
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/

(今回のメルマガ3大特典についての音声はこちらです
⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashi……okuten.mp3
)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



どうもゆうです!

読者さん、こんばんは!!



さて、前号でようやく野田式FX道場が公開になりました。

もうすでに早速公開を

待っていただいた方々が参加していただいております。


個人的にもメルマガで色々な教材を扱っているのですが

私なんかも1000万円以上の色々な教材を見てきますが


今回の野田さんのFX式道場はその中でも少し頭1つ抜けている

内容になっていまして、


レベルは少し1年間相当高いことをやりますが

本気で読者さんが這い上がりたい、しっかりと億トレーダーの

技術を自分のものにしたいということでしたら

かなり良い選択になると私は考えておりますので


是非お時間あるときに見てみてくださいね~


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/

(アクセスが集中して見られない場合がありますが

その際は少し回線状況が良い場所でお試しください。)




さて、それで今号は野田さんから読者さんへの

メッセージをいただいております。



今まさに無料FX道場なんかで講義していただいてる野田さんですが

今回もかなり深い話をしてくれますので

是非ご覧くださいね~



========================


読者様

お世話になっております。野田です。


『無料FX道場』にご参加頂き、
お送りした講義はいかがでしたでしょうか?


今回の講義では、
ナビゲーターのゆうさんにご協力頂き、

FXの0から1の知識を身に付けてもらい、
楽しんで学習をして頂ける様な
企画だと思って頂けたのではないでしょうか?



今回の企画にご参加頂いた読者さんは、

「FXで勝てるようになりたい!」

もっと根底のお話しをしますと、

『今よりもお金を稼ぎたい!』


という事がFXに興味を持たれている、
FXをやられている理由だと思います。



そこで、今日の私からのメッセージでは、

FXに限った話ではなく、すべてのビジネスや出来事に対して、
『非常に有効な原理原則』についてお話しをさせて頂きます。




━…━…━…━…━…━…━…━

はっきり言って、『投資』をすれば、
お金を稼ぐことは簡単

━…━…━…━…━…━…━…━


私達が今までお伝えしたきたメッセージでは、

『お金を稼ぐことは甘くはない!』と

資本主義社会の真実を嘘偽りなくお伝えし
矛盾をしてしまいますが、、、


『投資』をすれば、
~~~~~~~~~
お金を稼ぐことは簡単です。
~~~~~~~~~~~~~


『投資』と言われたら、
読者さんは何をイメージしますか?


きっとFX、株式投資、投資信託、
個人向け国債、金、不動産・・・

などがイメージされたのではないでしょうか?


今回、私が読者さんに
お伝えしたい『投資』とは、、、


『学ぶための投資』です。
~~~~~~~~


日本は学ぶための投資に対する
姿勢を持っている人が少ないように感じます。

これは日本の教育が悪いですね・・・



投資には色んな種類がありますが


『学びへの投資=自己投資』


これ以上に確実で利益性の高い
投資手法を私は知りません。


『リターンが確約された最高の投資』

だと私は断言できます。



すべての成功者と言われる人達は、
学びにお金を出して、富を築き、
経済的自由を獲得している

ということは、
いつの世の中でも変わりません。



もちろん、ゆうさんの読者様は、
真面目で勤勉で、学ぶ意欲が高い
方々ばかりだと思っています!



しかし、中には、

「自分には投資するお金や時間がない」

「お金・時間ができたら自己投資をします」

とおっしゃる方がちらほらといるのですが、、、、

この考えはかなり“危険”です。



投資するお金を貯めてから。
投資する時間ができてから。


ではなく、投資をして
お金を作り、時間を作るのです。


それは、たとえ少額でも構いません。

毎月、数万円という小さな金額でもいいので、
自分自身への自己投資は必ずするようにして下さい。



そこで、読者さんに自己投資をする上で、
成長を高めるための、ちょっとした
テクニックをお伝えしておこうと思います。



━…━…━…━…━…━…━…━

お金持ちに共通する
6つのキャッシュフロー

━…━…━…━…━…━…━…━


テクニックの前にまずは、
お金持を持っている方と、

そうでない方のそれぞれの
共通点についてお話しします。


そもそも、お金を持っている人(リッチな方)と、
お金を持っていない人(ビンボーな方)との違いは、
いったい何なのでしょうか?


それは・・・

ビンボーな方の共通点は、
常に消費していることです。

リッチな方の共通点とは、
常に投資をしています。


・消費活動とは何か?
それは、お金を産み出さない行為、行動のことです。

・投資活動とは何か?
それは、お金を産み出す行為、行動のことです。


もっと分かりやす言えば…
リターン、ベネフィット(利益、恩恵)が

あるのか。ないのか。



例として、「車を購入」したとします。
大抵の方は自分が乗るために購入しますよね?

これは、お金を産み出す行為ではないので
消費行動になります。


では逆に、自分以外の人に
レンタルを目的として
購入した場合はどうでしょうか?


これは、お金を産み出す行為なので、
投資となり話が変わってきます。



ここで、重要な話があります。

リッチな方とビンボーな方を
分ける一番大きな要因となるのは何か?


それは…

ビンボーな方というのは、
ただ消費をすることだけではなく、

自分が何に消費をしているのか
理解していないことです。


もっと分かりやすく言えば…

「お金を何に使っているのかわかっていない。」ことです。


・この一週間のお金の内訳を理解していますでしょうか?
・昨日の晩御飯は、いったいいくらだったでしょうか?



ほとんどの方は、自分がいったい
何にお金を使ったのか、覚えていません。


何に消費したのか、
何に投資したのか、わかっていない。


まず

「消費をしている物の中身をきちんと知る」ことが大切です。


その反面…

お金持ちの方、リッチな方は、
お金のことを知っています。


お金を何に使ったのか、お金を何に使えば良いのか、
完全に理解しています。


お金持ちの方とは、お金の管理、
使い方を知っている方達です。


では…お金を何に使えば良いのか?



それが、投資なのです。

成功している全ての人が通る道、それが自己投資です。
成功する為には、この自己投資が原理原則になります。



そして、もう一つ…
重要なキーワードがあります。


それは、「お金を分ける。」ということです。


これは、お金を管理するために
とても重要なポイントです。



<おさらい>

金持ち → お金を分けている。自己投資している。
貧乏  → お金を分けていない。消費している。



お金をどのように分ければ良いのか?

そこでこれからお伝えする
テクニックの《6つ口座》について
ひとつひとつご説明していきます。


==========


<1>必要経費口座

生きる為に必要最低限の口座(家賃、光熱費、食費など…etc)

この口座に入れるお金の割合は、
給料の約55%で収めるのが理想です。

月収30万円の方だと、16万5千円で収める計算になります。


==========


<2>遊び用口座

生きて行く中でのストレスの軽減や、
モチベーションを維持させ教養を増やし、
日常生活のバランスを保つ為の口座です。

もう一つの理由は、人と会うことで
鮮度の高い生の情報を仕入れるためでもあります。

この口座に入れる割合は、10%前後です。
※少なすぎず、多すぎずの10%前後が必要です。


==========


<3>教育用口座

学び用、勉強する為の口座になります。

成功したいのであれば、価値観を変えなければいけません。
その為には沢山、情報をいれ、知識を増やす必要があります。
知識はなくなることがなく、一生涯読者さんを支える力になるからです。

この口座に入れる割合は、給与の10%以上になります。

※お金持ちは40%以上をここの口座に割り振ります。
※貧乏人はここの比率が圧倒的に低いです。


==========


<4>長期的支出口座

日本人が大好きな貯金する為の口座です。

大きな買い物をする時や、急にお金が
必要になった時などに使うお金です。

ハプニングに対応するための口座になります。

この口座の割合は、10%です。


==========


<5>経済的自由口座

ビジネス用の為の口座です。

この口座は、この6つの口座の中で一番大切な口座になります。

この口座にはルール、大原則があります。それは…
どんなに苦しくても、どんなに大変でも、この口座にはお金を入れ続けることです。

なぜかと言うと…
この口座が無い限り、今の現状や環境が変化しないからです。

この口座の割合は、10%以上です。

※お金持ちは40%以上をここの口座に割り振ります。
※貧乏人はここの比率が圧倒的に低いです。


==========


<6>ボランティア寄付口座

信頼関係を築く為の口座になります。

お世話になっている人や、これからお世話になる人など、
身近な人との信頼関係を深めるための口座です。

信頼関係を築くことによって、困ったときや、
問題を解決したいときなど、力になってもらえるからです。

いざとなった時に、生きて来るお金になります。

この口座の割合は、5%前後です。


==========


<まとめ>

1,必要経費口座=55%以下

2,遊び用口座=10%前後

3,教育用口座=10% (お金持ちは40%以上)

4,長期的支出口座=10%

5,経済的自由口座=10%(お金持ちは40%以上)

6,ボランティア寄付口座=5%前後
以上、私がお伝えしたかった、6つの口座になります。



ただ、6つの口座を用意してまで
管理をすることは難しいですが、
読者さんが成功を手にするためには、

どの部分にお金を一番使わなければ
いけないのかが分かって頂けたと思います。


お金を振り分けて管理をするのは大変ですが、
先ほどの6つの口座を意識してお金の流れを変えてみると

「変化しているな」と、どんどんと読者さんが
成長して変わっていくことが実感できます。


是非、この6つの口座のテクニックを
即、実践してみることをオススメします。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/


━…━…━…━…━…━…━…━

しかし、知っている“だけ”では
何も変わらない現実

━…━…━…━…━…━…━…━


ここまで読んでいただいて、
何か新しい気付きを得られただけでも、
読者さんに有益なお話しが出来たと思っています。


しかし、非常に残念なことがあります。



それは、「知っているだけ」では、
~~~~~~~~~~~~~~~~
何も変わることがないというのが現実です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『学びへの自己投資』を繰り返しているだけでは、
残念ながら結果は生まれませんし、何も変わりません。


読者さんが得た・身に付けた知識を利用して初めて、
知識に新しい価値が生まれるのです。


ですので、学んだ事はどんな
小さなアクションでもいいので、
『行動』に移す事を意識してみてください。
~~~~


新しく得た知識を誰かに共有してみたり、
先ほどお話しした6つの口座をさっそく試してみたり、

どんな小さなことでも
「行動」に移すようにして下さい。
~~~~


読者さんが望んでいる結果を生むためには、
学んだことを活かすという『行動』が必要です。



人間はしょせん動物です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
動いてなんぼ、行動して始めて価値を生み出すことができます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本当の学びであれば、その知識がある程度、
蓄積してくると、エネルギーチャージが
充満した時のように、行動化のスイッチが入ります。



そしてここから先は、
たとえ、どんなことであっても本気で行動をしてみる!


そうすれば、いかなる場合でも評価やお金は
行動の結果に対して後でいくらでも付いてきます。



しかし、評価もされない、
お金も付いてこないと言っている人は、

まったく『行動』に移せていない人が非常に多いです。



どれだけ、稼げる方法を
たくさん知っていたとしても、

1ミリもの行動に移さなければ、
お金を稼げないのは当たり前ですよね?



だから、『読者さんが望む成功』を手にしたいのであれば、
『学びの自己投資をする』『学んだ知識を行動に移す』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これだけは絶対にやるようにして下さい!



重要なことなので何度も繰り返しますが、

『自己投資』『行動』
~~~~~~~~~~


この2つを常に意識するだけで、
読者さんの成功は飛躍的に近づくでしょう。


ただ、焦らず少しずつでも構いません。

『行動しない』『自分に自己投資をしない』

そんな人よりかは、はるかにマシです。



2つを意識し続けることで、読者さんの周りの
意識していない人たちより何倍・何十倍と
早く成功を手にするチャンスが待っています。



━…━…━…━…━…━…━…━

諦めなければ“すべて”は叶う

━…━…━…━…━…━…━…━


そして、今日のメッセージで、
私から最後に伝えたいことは、

『絶対に諦める口実を探さないで下さい』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「やろうと思っていたところに、
 急な出張予定が入ってしまって」

「したい気持ちはやまやまなのだが財布が許さない」

こんな事をブツブツ言っている人間は、
絶対に人生が好転することはありえません。



そうしたい。やろう。そう思うのならば、
何がなんでも貫きましょう!

絶対に貫けます!



私もFXで最初のころ

計、3回資金を
すべて溶かしてしまう事がありました。


今では、冗談で話せますが、当時は、
PCのモニターを何枚も叩き割ったり、壁を殴ったりして
右手を骨折したぐらい怒りが収まりませんでした。



気がおかしくなって、何度も吐きました。

何もかもが無気力になって
ベッドから出ることすら出来ませんでした。

FXでの圧倒的な敗北感を味わったのです。

何度も頭の中で「FXを諦める」という言葉が、
脳裏をよぎりましたが、、、



どうしてもFXで勝ちたい、
俺をここまで叩きのめした相場を
ギャフンと言わせたいという強い思いから諦められず、

3年ほど研究に時間を費やしたからこそ、
ここまでたどり着くことができました。



私はFXで人一倍もの失敗を繰り返しているからこそ、
読者さんにはそうなって欲しくはないし、
そうならないためのアドバイスをすることはできますが、


ハナから諦めの気持ちが強く、
~~~~~~~~~~~~~~
諦めることを自己肯定するために
~~~~~~~~~~~~~~~~
口実を探している人には何も教えることはできません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「だめだ」「できない」「無理にきまっている」
ちょっとでもこのように考えた瞬間に、

絶対にあったはずの可能性という
閉路が閉ざされてしまいます。



口実探しは、自らの可能性を閉ざしてしまうだけです。
自分自身への最大の裏切りだというべきでしょう。


このように、“いつかやる”
という思考で考えれば失敗します。


“いまやる”という思考を使って
~~~~~~~~~~~~~~~~
少しでもできる可能性を諦めなければ、必ず成功できます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




少し長くなりましたが、

私自身が思っていること、
考えていることをありのまま書かせてもらいました。


都合の良いことだけを並べて、
読者さんに気に入られようとか、そんな気もありません。



そんな上っ面の付き合いをすることは簡単です。


ただ、そんな付き合いをしたところで、
結局、誰のメリットにもなりません。


自分に嘘をつきながら、
人に嘘をつきながら生きていく。


そんな人生、疲れるだけだと思いませんか?



少なくとも私は自分にそんなストレスを抱えながら、
生きていくなんて、土下座をして頼まれても
金を包まれて頼まれても絶対にいやなので、

これからもこのスタンスで
読者さんと向き合っていきたいと思います。



どういった形であれ、これから読者さんと、
どんな関係を築いていくことができるのか。


それは、私次第であり、
読者さん次第でもありますが、

今からとても楽しみにしています。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/




======================


以上です!!



それで今回ですが相当量のプレゼントを読者さんに

お渡ししておりますが、



今回やはり「基礎力」をとても大事にしておりますので、

是非以下の動画や音声で学びきれてない方は

これだけでも月10万円20万円稼げる内容ですから


見てみてください。


投資で95%の方が負けているといわれるなか

5%の勝ち組がいるわけですが


とりあえずこの無料の内容だけを昇華していけば

その5%にはなれるというものを今回無料で提供してますね。



↓↓



【以下は今までお渡ししたコンテンツなどのまとめは以下です!】
(全部直リンクです)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【野田×ゆう対談音声】

野田式FX道場3つの鉄板のヤバい特典とは?

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashi……okuten.mp3


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの

【熱い対談音声1本目】をついに公開!!


直リンクの音声です!(音出ます)

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashiki_fx1.mp3

(スマートフォンでも聞けます♪)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの

【熱い対談音声2本目】をついに公開!!



直リンクの音声です!(音出ます)

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashiki_fx2.mp3

(スマートフォンでも聞けます♪)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【ついに無料FX道場11時限目(中級)を公開します!】

「デモトレードで練習してみる!」(後編です!)


デモトレの練習中に守ってほしい【4つのルール】とは?
⇒  http://nodafx.com/freedojo/practice2



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【ついに無料FX道場10時限目を公開!】

「デモトレードで練習してみる!」(前編)

⇒  http://nodafx.com/freedojo/practice1


PDFテキストはこちらです
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……045160/10/
【PASS:Demo Target6】


※passをコピペして貼り付ける場合は、

必要のないスペースや記号部分もコピーしてしまわないように

お気を付けください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【番外編動画】
「億トレーダーから学ぶ「サポートレジスタンスの定義」とは?

⇒  http://nodafx.com/freedojo/supresi


PDF資料はこちらです!(サポレジの定義はPDF後半にあります)

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……/saporeji/

【PASS:Line Kiso2】間に半角スペース有り

※passをコピペして貼り付ける場合は、

必要のないスペース部分もコピーしてしまわないようにお気を付けください。


※1時限目から「基礎⇒中級⇒発展」とやっておりますので
もし見て分からない場合は1時限目から復習してくださいね!
1時限目~9時限目のリンクはページ右側にあります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    【無料FX道場9時限目を公開!】


億トレーダーが使う指値注文と逆指値注文の「現場の使い方」とは?


⇒  http://nodafx.com/freedojo/order


PDF解説はこちら


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/9/
【PASS:Order5】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<新>「億り人」から学べる!


「無料FX道場の8時限目」をついに公開!(中級)


【ホリゾンタル(水平線)ゾーンとトレンドラインゾーンのあわせ技とは?】

⇒  http://nodafx.com/freedojo/horizontal

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

■野田式無料FX道場7時限目を公開します!(中級)


【投資でもっとも重要な資金管理についての動画です!】
⇒  http://nodafx.com/freedojo/shikin4

(※スマフォでも見られます、1時間くらいあるので
1度だけ見ても理解できないはずなので何度か見てください)


PDF資料はこちら!
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/7/
【PASS:Shikin4】間に半角スペース有り

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

■野田式無料FX道場6時限目を公開します!(中級)


「億り人」FXトレーダーが教える「トレンドの真の見かた」とは?


⇒  http://nodafx.com/freedojo/trend
(※スマフォでも見られます、1時間くらいあるので
1度だけ見ても理解できないはずなので何度か見てください)

PDF資料はこちら!
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/6/
【PASS:Follow3】間に半角スペース有り

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■野田式無料FX道場5時限目(初級)から学ぼう!


【基礎知識・分析】ライン分析 初級編

⇒  http://nodafx.com/freedojo/line1


【補足PDFマニュアル】
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/5/

【PASS:Line Kiso2】間に半角スペース有り



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



■野田式無料FX道場4時限目(基礎)



【準備編】開設するFX口座について
http://nodafx.com/freedojo/bank




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■野田式無料FX道場3時限目(基礎)


【準備編】チャートの見方、MT4の設定と基本操作
http://nodafx.com/freedojo/dlmt4

【補足PDFマニュアル】
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/3/

【PASS:DLmt4】


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   <NEW>

■野田式無料FX道場2時限目(基礎)


【オープニングコンテンツ】(PDFファイル) 
無料の野田式FX道場 「鉄則5ヵ条」を学ぼう!
⇒  http://nodafx.com/freedojo/rules5




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  【10月のメルマガ新企画!】

■野田式無料FX道場1時限目(基礎)



「狂人レベルの億トレーダー」こと野田さんがFXについて

詳しく語ってくれます!


【オープニングコンテンツ】FXの世界を知る
(直リンクでPDF付きで学べます!)

⇒  http://nodafx.com/freedojo/whatisfx

【補足PDFマニュアル】
http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/1/
【PASS:whatisfx】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
   <NEW>ゆうPDFファイルプレゼント!

【暴落にも耐えうるポートフォリオ思想について考える!】

⇒  http://fxgod.net/pdf/money/bou……tfolio.pdf
(アセットアロケーションなどの資金配分戦略のことについて
書いています)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
   【ゆうのPDFプレゼント】(投資で重要な資金管理の発展編)



欧米の億トレーダーたちの常識である資金管理を学ぶ!



⇒  http://fxgod.net/pdf/fx/shikinkanri1.pdf


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ゆう音声】

マレーシアからの音声です。


マレーシアでの生活をしてみた感じだとか、

マレーシアの驚くべき物価とか、住み心地、さらには最近の世界の動き

そういうのをツラツラと話しています。



(ゆう音声)【マレーシアで生活してみて色々わかったこと】
⇒  http://fxgod.net/onsei/busines……ialife.mp3
(スマートフォンでも再生できます♪音楽付きです)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  【今日の危ない?無料プレゼントです!】

PDFファイル【「私たちが洗脳されてきた平等思想は謀略思想である」
ということについて 考える!】

⇒  http://fxgod.net/pdf/seijikeiz……ontrol.pdf

(自由と平等は両立する、という現在も行われているスローガンは
人類を奴隷化するための
大きな為政者の嘘であるかもしれない)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    ゆうPDFファイル

【投資心理学を学ぶ!】「なぜ人間の脳みそは損失を出したとき
「誰かのせい」にしたがるのか?】

⇒  http://fxgod.net/pdf/money/jik……eibias.pdf
(多くの投資家が陥る「自己防衛バイアス」について書いています)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
   ゆうPDFファイル■投資心理学を学ぼう!■

【「投資ルールが守れた日は贅沢をしたほうが良い」理由とは?】

⇒  http://fxgod.net/pdf/money/tou……hirule.pdf
(個人投資家の悩みとして「ルール守れない」というのがありますが
それを修正するのに役立ちます)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
   <NEW>【ゆうプレゼント音声】

「FXにおけるシナリオ構想について」

⇒  http://fxgod.net/onsei/fx/hatt……kousou.mp3




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

   <NEW>【ゆう音声プレゼント】

「損失額を最初に確定して戦略的リスクテイクをしていくと

ガチに人生は変わる!」(確率が非常に高い)

という音声です!


⇒  http://fxgod.net/onsei/fx/hatt……settei.mp3



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


   音声プレゼントです!

「欧米のメディアで注目されはじめている
ビジネスや投資の考え方」について!


http://fxgod.net/onsei/busines……igdata.mp3


(癒し系音楽と共にスマートフォンでお聞きいただけます♪)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    【ゆうPDFレポートのプレゼントです!】


「恐ろしきバルサラの破産確率とは?」

⇒  http://fxgod.net/pdf/fx/balsara1.pdf



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   NEW!【ゆうPDFレポートのプレゼントです】

「学校では教えてくれない資本主義、について学ぼう!」



【インターネットの登場が 「人類に初めての資本主義」をもたらす】
⇒  http://fxgod.net/pdf/seijikeiz……ation1.pdf

(資本主義に重要な「完全情報とITの関連性」についての私の
レポートです)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ゆう音声プレゼント

<義務教育は洗脳>
http://fxgod.net/onsei/gimukyo……sennou.mp3


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【1つ目のプレゼントを公開!】


10時間以上の音声などを含む
豪華プレゼントはこちらのPDFです(直リンク)


⇒  http://fxgod.net/pdf/present2015.pdf
(各種音声はスマートフォンなどでもお聞きいただけます。)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【2つ目のプレゼントを公開!】


10時間以上のすごい講師たちとの対談音声などを含む
豪華プレゼントはこちらのPDFです(直リンク)


⇒  http://fxgod.net/pdf/present20152.pdf
(各種音声はスマートフォンなどでもお聞きいただけます。)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




【ゆうプレゼント音声】


金持ちと貧乏な人の「考え方、思考方法の大きな違いとは?」

⇒  http://fxgod.net/onsei/busines……shikou.mp3




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    <PDFレポート>


アメリカの若者の間で勢いを増す

「リバータリアン思想」とは何か?

⇒  http://fxgod.net/pdf/seijikeiz……ian_us.pdf



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
   ゆうPDFファイルプレゼント

【大投資家のバフェットに投資してもらう、という視点について考える!】

⇒  http://fxgod.net/pdf/money/buf……t_unyo.pdf
(一部の資金をバフェットに運用してもらうことが可能です)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ゆうプレゼント音声】

「時間を買う人」がお金持ちになるという音声です。

この「時間を買う」という概念を理解すれば

収入は一気に跳ね上がるものなのでよければ学んでみてくださいね~



「時間を買う」という音声
⇒  http://fxgod.net/onsei/busines……wokau1.mp3




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【「暴落を常に想定してトレードする重要性」について考える!】
http://fxgod.net/pdf/money/bou……soutei.pdf


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



以上です!!



それでこれからもまた続々と無料プレゼントなんかはお渡しする予定ですけど

ただ今までのこの上の内容↑だけで

とりあえず月10万円とか20万円くらいはまあ稼げるようになるんじゃないか

という内容をお届けしているんですね。



だから日本ではそれこそFXなんかで5%だけが利益をあげていて

95%は負けてるなんて言われるけど


とりあえずその5%には上の資金管理の話や投資心理学の話

ポートフォリオの話、マインドの作り方の話、

チャート分析の話、などなどを学んでいただければ入っていただけるような


そういう内容を今回無料で提供しております。


ただ実はその「5%」の中にも格差というのが実際はありまして、


例えば月10万円くらいをFXで稼ぐと言う人もいれば

野田さんのように月1000万円近くを稼いでしまう方ってのも


これいらっしゃるんですね。


月10万円20万円レベルであれば上の無料で今回は公開してる

内容を徹底的に検証していただけば


普通に行くと思います。


ただその中で「億トレーダーの野田さんレベル」を目指すという

野心ある人、すなわち月数百万円とかもしくは年間で1億円前後の

稼げるスキルというのをこれから構築したい、という方、


そういう人のために今回1年間の野田さんのスカイプなんかの

勉強会もついている今回のある種コンサルに近いサービスというのを

用意させていただくことになりました。



だから「俺は月10万円とか20万円で収まりたくない。

俺はもっと月数百万円くらいは稼げる器を作っていく。

そしてこれからもっと稼げる強いトレーダーになって

自分なりの人生を切り開きたい」


みたいな「獰猛(どうもう)な野心」がある人を今回実は

求めております。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/




ちなみに今回無料の内容でとりあえず月10万円~20万円くらいは

稼げるようになる人が増えるのを想定しているわけですけど


ただこれ野田さんレベルになるとこのような

トレード結果になるんです。



========================
 <億トレーダー野田さんのすごいトレード集>

http://nodashiki-fx.info/lp/trade_2016/
資金:100万円 → 1,639万円(千円単位未満は切り下げ)

・取引回数:223回

・損切り回数:17回



http://nodafx.com/ziseki/rireki2/
総利益:1,358万円


http://nodafx.com/ziseki/rireki4/

資金:14万円 → 220万円
・取引量:20~40lot(1lot=1万通貨)
・取引回数:76回
・損切り回数:11回


========================




こういうトレードが普通にできるのが野田さんでだから

私たちなんかは野田さんを怪物と呼んでるわけですが


が・・・すでにこのようなトレードができるようになってる生徒さんが

どんどん出てきているのが野田式FX道場なんですね。




なので「プロトレーダー」といっても広くてそれこそ

月10万円くらい稼いでいてもそれはプロ?なのか分かりませんが

まあトレーダーですけど


ただ世界は、日本は広くて中には年間で1億円以上をトレードで

稼いでるような人間ってのもいるわけですね。


ただなかなか彼らのスキルを読者さんのものにする機会

それを「身近」で学べる機会はないわけですけど

今回は「身近に億トレーダーが読者さんの近くにいて
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
トレードを億トレーダーからリアルに学べる環境」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

があります。



それで

実は野田さんが生徒さんによくされているのが「スカイプグループ勉強会」

ってやつです。


これページにあると思いますので見てみてください。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/



たぶん・・・最初にこのスカイプ勉強会入ったら既存の

生徒さんのレベルが高くてビビルと思いますが・・・(笑)


それこそ既存の生徒さんたちほぼ全員がその辺のFX講師レベルに

育ってきてるのでその人たちが集まってるので


たぶん最初スカイプ勉強会に入ったら「怪物に囲まれた犬のような状態」

でビビルと思いますが


ただやっぱりすごい生徒さんがどんどん育ってるんです。


それでスカイプ勉強会なんかではチャートの共有とかをしたり

みんなが自分で引いたラインのチャートを見て互いに研究したりしてるんですけど


ちょっとレベルというか水準がヤバいのが野田さんのスカイプ勉強会なんですね。

これをかなりの頻度で定期的に行っておりますから

読者さんが仮に今初心者であっても


3ヶ月とかはちょっと難しくても大体初心者さんだったら

5ヶ月~6ヶ月あたりでかなりの水準に達してまあ普通にFXで

独立できるくらいのレベルになることを今回想定しておりまして


実際今の道場生さんがそんな感じなんです。


というのが野田さんもよくおっしゃるのですけど

「なかなか人間1人では学ぶことができない」

と。


もちろん相当強い人は1人で独学で進んでいくんだけど

大多数の人はなかなか自分1人で学習って継続できないわけですね。



なので野田さんは定期的にスカイプコンサルなんかを行って

道場生とコミュニケーションとってそれで

色々チャートの分析方法とかあとはマインドで重要な部分を

教えてるというか「叩き込んでる」んですけど


ここで今生徒さんがどんどん育っているんですね!


それなので今回の環境は本気で「奴隷からの反逆」で

下克上したい人には最高というか


最強のヤバい環境を用意しました。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/




それで今までの無料FX道場でもラインの分析動画とか

サポレジの動画とかデモトレード練習動画見て分かったと思いますが


たぶん多くの人が「なんかレベルたけえな。億トレーダーってこんな

見方してるのか・・・」とちょっと驚いたというかある意味

すごすぎて「ひいた」方もいらっしゃったようなんだけど・・・



ただ失礼ながら今まで流してるのは「基礎」なんですね。


ただ日本人のミセスワタナベと世界で揶揄(やゆ)される人たちは

アメリカ人トレーダーとかが知ってるような基礎とかを知らないで

相場にてきとーな姿勢で入ってくるから この基礎だけ知っても


相当多くの方が成績向上してしまうわけです。



ただ私は今マレーシアにおりまして、日々英語なんかも勉強しながら

生活しているわけですが、


例えばマレーシア人なんかはタクシーの運転手でさえも

「Candle Stick(ろうそく足)」とかの単語を知っていて

私がForex(FX)の話とかすると、ろうそく足の話とか


あとはダウ理論(Dow Theory)の話をしたりするけど

それを知ってるやつが結構投資経験があるマレーシア人には多いんですよ。


世界ではこのレベルで知っていて結構当たり前なんですね。



それで野田さんの分析方法とかFXの教え方は世界基準(World Value)

であるのですけど



今回のラインをゾーンで捉えて重複箇所狙うとか

それらははっきりいって基礎でして


実はもっと「発展した方法」を沢山野田さんは保有してるんです。


これは私ゆうも野田さんにギリギリまで無料で出してくれるように

以前お願いした時、


「僕が発見して使ってる「ある方法」は

さすがに無料では出せないからそこは勘弁してください」

と言われてるんですけど


実は今回の基礎をさらに発展させた方法なんかも

存在してるんです。


これはもう基礎が固まってきてそれを使ったら最強でして、

だからこのような結果が出るわけですけど





========================
 <億トレーダー野田さんのすごいトレード集>

http://nodashiki-fx.info/lp/trade_2016/
資金:100万円 → 1,639万円(千円単位未満は切り下げ)

・取引回数:223回

・損切り回数:17回



http://nodafx.com/ziseki/rireki2/
総利益:1,358万円


http://nodafx.com/ziseki/rireki4/

資金:14万円 → 220万円
・取引量:20~40lot(1lot=1万通貨)
・取引回数:76回
・損切り回数:11回


========================




ちょっとヤバい分析方法・すなわちあまり世間に知られていない分析方法

というのが存在しておりまして


今回は1年間のうちでそれらも完全にマスターしていただきます。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/



なのでこれを身につけたらリスクリワードと勝率的に

バルサラの破産確率で言ったら余裕で破産確率0%=金持ち確定

みたいなトレードができるようになってくると私は考えるけど


今回はスカイプ勉強会でそれらの分析方法の使い方も野田さんが

教えますから、


またそんなレベルの高い分析方法は3ヶ月そこらじゃ身に付かないため

今回1年間のサポート期間をとってみっちり野田さんが読者さんにそれを

教えるというか「叩き込んでくれる」ので、



相当面白い内容になっていると思います。




だからただトレードで稼ぐというレベルだと、無料の内容で

もう稼げるとは思いますが


さらにその上の「スーパートレーダー」とか言われるレベルで

稼げるようになりたい人、


読者さんにそういう意欲、意志、野心があるということでしたら

先着80名様まではかなり安く入れますので

是非見てみてくださいね~





⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/








追伸・・・ちなみに今回サポート期間が1年となっておりますので

それも投資の学校レベルなのですごいわけですが


ただそれだけではなくて特典で

野田さんが引いてるラインを読者さんのMT4でも

反映できるテンプレートというのも随時野田さんから


道場生には渡されます。


特典の内容は対談音声で詳しく野田さんが話してくれてます


【特典についての対談音声】
⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashi……okuten.mp3



まず今回無料FX道場で読者さんが難しさを感じたのが

おそらく「野田さんのようにラインを引く」ということだったと

思うんですね。


動画で見てると結構簡単そうだけど、実際自分で引くとなると

結構難しいのだな、と分かったと思います。


なので今回は野田さんが引いてるトレンドラインゾーンとか

水平線ゾーンとかそれらのチャートのラインおよびゾーンが

あるのですけど


これを読者さんのMT4にも反映できるテンプレートが

定期的に更新されて野田さんから受け取れるという特典がついてますので

かなり良いと思ってます。


だって億トレーダーの野田さんの引いてるラインが見えたら・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

読者さんのトレードがどうなっていくか??
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

想像しても、分かりますよね?


「億トレーダーの野田さんレベルのトレード戦略立案が

読者さんにもできるようになってくる」ということです。



もちろん、

最終的には(目安として3ヶ月~6ヶ月の間で)

その億トレーダー野田さんのラインと

同じラインを引けるスキルを読者さんが

身に着けていくわけですが


最初かなりこの野田さんがリアルタイムで引いてるライン(ゾーン)

がMT4で自分で見えるというのはぶっちゃけガチに強力だと思います。



なので億トレーダーの引いてるラインを全部見ることができて

なおかつ自分でも3ヶ月前後でそれを引けるようになって


トレード戦略プランが「読者さんの実力として」立てられるように

なるでしょうから、今回のプロジェクトは結構ヤバいと私は思ってます。



ということで特典なんかも今回かなりヤバいものを用意したので

是非読者さんの人生の壁をぶち壊すために

今回の野田さんとの縁を活用してみてくださいね!!!!



最近多い、たまたま買った仮想通貨が上がったから稼げたとか

そんなレベルじゃなく


「【必然的に確率を支配して】稼げる人が増える環境」になっておりますので

是非本気で 世 界 基 準のスキル、技術、「実力」を読者さんが

身に着けたいようでしたら


内容は私ゆうとしてもかなり自信もって

読者さんにおススメできる内容で


これから稼ぐ読者続出するんじゃないかなと思って扱ってたりするので

じっくりと検討してみてくださいね。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……dashikifx/
(80名限定価格を実施しております。)










コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください