無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【無料FX道場10時限目の復習(補講)です!】

2017 11月 05 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin



【無料FX道場10時限目の復習(補講)です!】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【ついに無料FX道場10時限目を公開!】

「デモトレードで練習してみる!」(前編)

⇒  http://nodafx.com/freedojo/practice1

※10時限目までの動画やPDFはページ右側のリンクにまとまってます


PDFテキストはこちらです
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……045160/10/
【PASS:Demo Target6】


※passをコピペして貼り付ける場合は、

必要のないスペースや記号部分もコピーしてしまわないように

お気を付けください。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの

【熱い対談音声1本目】をついに公開!!


直リンクの音声です!(音出ます)

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashiki_fx1.mp3

(スマートフォンでも聞けます♪)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの

【熱い対談音声2本目】をついに公開!!



直リンクの音声です!(音出ます)

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashiki_fx2.mp3

(スマートフォンでも聞けます♪)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




どうもゆうです!

読者さん、こんにちは!!



さてさて、ここ最近までで無料FX道場の10時限目まで

流しておりますが、動画やPDFなどで

がっつり学んでいただいておりますでしょうか?



ちなみに私ゆうなんかは最近はもう動画で学ぶルーティーンがありまして

朝起きてコンドミニアムの中にあるジムで筋トレして


(写真)マレーシアのコンドミニアムにはこういうスポーツジムが
ついててほぼ貸切です
http://yuhfx1.com/gazou/malay/……o_gym2.JPG

(写真2)
http://yuhfx1.com/gazou/malay/……o_gym1.JPG


筋トレしながら野田さんの動画なんかをYOUTUBEで聞いて、

またそれで部屋に戻ったらアップルテレビなんかで

テレビで野田さんの動画チェック、なんていう感じで見ておりまして

学ぶっていうのはもうルーチン化しております。



野田さんっていうのは生徒さんなんかも最初の数ヶ月は色々

初心者だから大変だけども


ただもう3ヶ月~6ヶ月して生徒さんが全員レベルで

勝てるようになってきているわけでして


これレベルがすさまじく高い指導をされているわけですけど

動画もクヲリティ高いな~と見ていて思いますね。


動画は日本語だけど英語圏のトレーダーもこれ野田さんから

学べることが多いのではないかな?とマレーシアで動画みていて思いました。


ちなみに人生を前に進める方法というのは意外に単純なものでして

それは


「突き抜けたすごい人から考え方から手法などを

全般的に素直に学んでいく」


もうこれだけだと思いますね。


これ重要なことで、例えば資格勉強のために時間使って学んでも

学校の授業を必死に学んでも、これ収入アップにはつながらない

わけです。


が、すごい投資家とかすごい起業家から学ぶ実学っていうのは

これもろに読者さんの収入に結びつくものなので


こういう力強い自営業者から哲学やら相場の考え方を学ぶのは大事ですね。


それで・・・今号は

野田さんの無料FX道場10時限目の復習です!



ここ最近かなり色々動画やらPDFやら音声などを流しておりますが

まだ動画の学習全部できていない方はこれからまた11時限目以降、

レベルがあがってくるので、この機会に

見ておいてくださいね~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【ついに無料FX道場10時限目を公開!】

「デモトレードで練習してみる!」(前編)

⇒  http://nodafx.com/freedojo/practice1

※10時限目までの動画やPDFはページ右側のリンクにまとまってます


PDFテキストはこちらです
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……045160/10/
【PASS:Demo Target6】


※passをコピペして貼り付ける場合は、

必要のないスペースや記号部分もコピーしてしまわないように

お気を付けください。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて、それで以前に書きましたが10時限目も1分たりとも見逃せない

重要なことばかり説明されていると思います!



それで「指値の入れ方のテクニック」なんかもこれ言われていまして

これは以前書きましたが


ろうそく足の実体と髭でゾーンを作るというのを

5時限目あたりで学んでいただいておりますが


野田さんがおっしゃってます「実体で指値いれておく」

ってのは1つの技術ですよね。



ここで欲張っちゃうと例えば利益確定のときに髭の先っぽまで

持ってしまうわけですが


これは実際にチャートで検証してみれば分かりますが


大体のケースで実体で指値入れておくとうまく行くケースが

非常に多いので、


この辺は絶対に知っておいたほうがいいですよね??



たぶんこれだけ知っているだけでも利益率がかなり上がってくるもの

なので


動画でガッツリ学んで億トレーダーが使ってる技術を

読者さんのものにしていく必要があると思いました。


動画の32分あたりで髭と実体でどう指値使うか、みたいな

説明がされていますのでこの辺の感覚は知っておいたほうがいいでしょう。


⇒  http://nodafx.com/freedojo/practice1




さて、それで後半なんかがこの動画キモでして、


それは「トレードプランをどう立てるか??」というのが

解説されていますね。


普通無知な状態だとデモトレードって、とりあえず良くわかっていないで

適当に売り買いするものだけど・・・



それじゃあ全然話にならない、っていうのがこの動画見たら分かりますよね?



億トレーダーの野田さんはまずラインというかゾーンで

水平線ゾーンとトレンドラインゾーンとそしてチャネルなんかを作成されて


それで大きくチャートを「俯瞰(ふかん)する」ということを

されているわけです。



これは専門用語?なのか分かりませんが

トレードの世界では「環境認識」って言いますね。



野田さんが億トレーダーとしてすごい成績出している理由っていうのは

色々あると思うんだけど


やはり私が感じたのがこの環境認識の精度の高さ

というのがその1つだろうと思います。



それで野田さんのこういうトレードを見ると



========================
 <億トレーダー野田さんのすごいトレード集>

http://nodashiki-fx.info/lp/trade_2016/
資金:100万円 → 1,639万円(千円単位未満は切り下げ)

・取引回数:223回

・損切り回数:17回



http://nodafx.com/ziseki/rireki2/
総利益:1,358万円


http://nodafx.com/ziseki/rireki4/

資金:14万円 → 220万円
・取引量:20~40lot(1lot=1万通貨)
・取引回数:76回
・損切り回数:11回


========================


みんな自分にもできるかなと思って挑戦するけどまあできないですよね。


これはよーく履歴見ていただいて分かると思いますが

野田さんっていうのはそこですごいエントリーを絞り込みされていまして


ここで事前にチャートで水平線ゾーンとかトレンドラインゾーンとかを

引いてチャートを地図読むようにマッピングしているんです。


そこで環境を認識して、それでようやく「仕掛ける」ということを

されていて、


それの繰り返しが上の↑成績なんだ、っていうのが

10時限目の動画から分かりますよね?




10時限目の動画
⇒  http://nodafx.com/freedojo/practice1





それでもう野田さんの動画を10時限目までガッツリ見てる人には

おなじみの言葉、それが「リターンムーブ」ですね?


野田さんはとにかくこの「リターンムーブ」を取ろうとして

マッピングされているのがよく見えてくると思います。


それでこれは以前の動画の説明でも書いたけど

やはり重要視しているのは「コンフルエンス(重複箇所)」ですよね。


すなわち水平線ゾーンと、トレンドラインの重複箇所で

ここでサポートレジスタンスの転換が起こったところで


仕掛けようとしているというのが見えてくるんじゃないかなと

思います。



それでこれは野田さんのスペシャル補足動画

サポートレジスタンスの定義で説明されていますが


チャネルラインの「上辺下辺では性質が違う」

っていうのも知っておいて下さいね~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【番外編動画】
「億トレーダーから学ぶ「サポートレジスタンスの定義」とは?

⇒  http://nodafx.com/freedojo/supresi


PDF資料はこちらです!(サポレジの定義はPDF後半にあります)

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……/saporeji/

【PASS:Line Kiso2】間に半角スペース有り

※passをコピペして貼り付ける場合は、

必要のないスペース部分もコピーしてしまわないようにお気を付けください。


※1時限目から「基礎⇒中級⇒発展」とやっておりますので
もし見て分からない場合は1時限目から復習してくださいね!
1時限目~9時限目のリンクはページ右側にあります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




これは絶対にトレードしている中では重要だと私は思うんだけど


やはりラインというものには「強弱」というのがあるわけです。



非常に強く働くライン(ゾーン)とあまり機能しないライン(ゾーン)


ってのが存在しておりまして、



例えば右下に切り下がってるチャネルの場合、

上辺と下辺のトレンドラインがあるわけですが


サポレジ転換として使えるのはどっちだろう??


というとこれは上辺ですよね。



だから10時限目の動画の中でも


サポートレジスタンスの定義の中で説明されていることが

踏まえて話されているわけですけど



一応右下に切り下がったチャネルラインの下辺と


あとは水平線ゾーンが一応重複してコンフルエンスとかしてる

わけです。



ただこれ右下に向いてるチャネルラインのその下辺って

野田さんがおっしゃってますが


売ってる人たちが利益確定しているポイントであって

売り買いの力関係が逆転しているポイントではないから


サポレジ転換として使うにはちょっと弱いんだという話ですよね。


これがされていますがこれを理解するのはチャネルを使う

トレードとして理解しておく必要がありますよね。



これはたぶんチャネル使ってるトレーダーは感覚的に分かってることで


チャネルが右下に向いていて上抜けてそれでリターンして

再度フックかかって上にあがるとき、を狙うっていうのは


もう習慣になっているトレーダーって多いわけですね。


が、じゃあそのトレーダーはチャネルが右下に向かってる

安値高値が切り下がってるチャネルで


チャネルを下抜けたからといってリターンムーブ狙うか??


というとここは警戒してスルーしたりするわけです。


逆に右上に向かってる高値安値切りあがってるチャネルラインの場合

ここで下に抜けてリターンムーブつけてるようなところ

ってのは狙いやすいですよね。


これチャネル使ってるトレーダーたちはみな感覚的に理解している

部分なんだけど野田さんは今回それをちゃんと定義化して


動画の中で落とし込んでるのでそれが私は素晴らしいと思ったんです。



10時限目の動画
⇒  http://nodafx.com/freedojo/practice1




要するに多くの儲けてるトレーダーたちがやってる「感覚的な部分」

をですね、野田さんはこれ言葉にして落とし込む能力

というのがありまして、


ここの実力が高いのが野田さんなんですよ。


多くのトレーダーが感覚でやってる部分を言葉にして

定義化して落とし込む能力ってのが野田さんの実はすごさの1つとして

ありまして、


私はそれを彼の動画を最初見て見抜きまして、

「この人すげえわ」となって今回の案件になっているんですけども。



チャネルラインの部分の説明なんかはまさにそれが反映されてるかな?

と思います。


これは動画後半で説明されているので是非是非みてほしいです。




10時限目の動画
⇒  http://nodafx.com/freedojo/practice1



だからここで動画の後半でチャートのマッピング、環境認識のところで

一応チャネルラインの下辺ゾーンと水平線ゾーンがあたって


コンフルエンスはしてるんだけど

「ここで売りで入ったら上に抜けちゃったりするんですよ」

みたいに説明してくれてるわけですけど


こういうのが分かってると不要な損失が防げるということ。


それでちょっと急な角度の、同じく右下に向かってるチャネルラインが

作成されていますが


そのチャネルラインの上辺ゾーンと水平線ゾーンが

重なるところが次にサポレジ転換の場所として使われそうだ、


という視点ですよね。


これがちゃんとライン、ゾーンを引いて見えていると

「お、じゃあ次はここに来たら、売って行くぞ」

というトレードプランが立てられると。



だから「トレードプラン、シナリオを立てる」っていうことの

重要性がこの動画でわかると思うのですけど



10時限目の動画
⇒  http://nodafx.com/freedojo/practice1



「エントリー前にちゃんとチャート分析して

水平線ゾーン、トレンドラインゾーンでチャートの「解析」を

行った上でないと、トレードプランなんて立てられない!!」



というのが分かるわけですね!!



これ結構基礎的な当たり前のことではあるのだけど

日本では投資教育がかけてしまっているためこれが教えられていない

悲しさがあるわけですけど


野田さんが今回の動画でしっかりと説明してくれているわけです。



この野田さんの環境認識の動画見たら世間であふれる

「クリックするだけで月収100万円」とか

「何もしないで億万長者」とか・・・


それらと本当の億トレーダーのレベルがどれだけ違うか

まあ分かる人は分かってくれるだろうと。



だから冷酷なようだけどこういうチャート分析、解析できる

技術できる人間が金持ちになるし、


そうじゃないよくこういうチャート分析とか解析とか

意味不明だから分からないけどとりあえずクリックだけで稼ぎたい

という人もいるわけだけど


そういう人は必然的にチャート解析をしっかりしている人間に

勝てるはずありませんから、


負けて貧乏になっちゃいますよね。



逆に言うと、こういうチャート分析の方法だとか資金管理とか

トレードに必要な投資心理学が分かってる人間が


他の「クリックだけで億万長者」とかそういう案件やっても

実は成績出せたりするんです。



これは「基礎」があるからですね。


スポーツを考えてみてください。


私ゆうは元々ボクシングを学生時代やっていたのだけど

だからマニーパッキャオなんかは尊敬できるボクサーだと

思って例に出すけど



例えばあの劇的な歴史的な強さを持ったボクサーである

マニーパッキャオがボクシング以外で

体操や陸上をやったとしたらどうでしょう?



たぶん一般の人よりもかなり良いパフォーマンスで体操や陸上では

成績出せると思うんですね。



またマニーパッキャオというのは自分を鍛錬していく方法を

知ってるわけだから、


例えば元ボクサーの

パッキャオが故国フィリピンをよくしたいと思って政治家に

転向しているわけですが


それはやはりある程度の結果を出すと思うのですね。


これは「(人間として結果を出すための)基礎」ができているからです。



だから例えば上の野田さんがFXじゃなくて

音楽やりなさい、と言われたらやはり音楽の分野でも相当な結果を出されると

思います。



基礎=人間としての実力が固まってる場合

だからあらゆるジャンルで結果が出せるようになっていく

ということでもありますね。


それを私は「器」と表現したりするけど

この「器=うつわ」を作るためにFXとかを学ぶっていう

姿勢が実はとても重要で


実は今回そうやって考えていただける方と野田さんは付き合いたい

というのがあると思うんですね。


ここまで読んでくれてる読者さんはきっとそういうタイプの人だろうから

是非動画でしっかり基礎を学んで基礎をがっちり身に着けてくださいね!



10時限目の動画
⇒  http://nodafx.com/freedojo/practice1




それで、「時間の配分」に関しても10時限目の補足として

私は書きたいのですけど


たぶん多くの結果が出ない場合のトレードというのは

おそらく


「分析時間が足りていない」というのがまずあると思うんですよね。



これは実は昔の私のことなんですけど(笑)



要するに「ポジポジ病」って聞いた事ありますかね?


あの中毒的にどんどんポジションを取ってしまって

スキャルをバンバンしてしまう、あの個人投資家の特有の病気です。



これ、読者さんも事前に知ってほしいんだけど

俗に言う投資における「ゲシュタルト崩壊」ってのがあるんですよ。


このゲシュタルト崩壊ってのは文字をずーっと眺めていると

それを認識できなくなる現象なんだけど・・・


ここでもうその人の正常な判断力がなくなってしまう状態です。


投資でもこの「ゲシュタルト崩壊」に近い現象が起こるので

俗にそれをゲシュタルト崩壊と呼ぶわけだけど


そこではチャートのろうそく足の動きをずーっと見ていると

脳みそが「麻痺」しちゃってですね、


「気づいたらエントリーしている!!なんだ手が勝手に動く~」


という状態です。


どんどん損失は増えてるのにそれでも「止まらない」現象です。


これ投資家はみんな経験していることだと思うんだけど、

俗に言う「ポジポジ病」とかもこれですね。



これにならないように、ポジポジ病に伝染しないように

私たちは気をつける必要があるわけだけど、


ここで重要なのは「分析時間をちゃんと持つ」ということで

時間の配分も重要です。



要するにチャートを見てすぐエントリーできちゃうんだけど

それはしないと。


まずチャートを見て、水平線ゾーンとかトレンドラインゾーンとか

チャネルを取っていくと。


それで「チャートのマッピング」をしっかりするという

分析時間を取るのは大事なんですね。



ポジポジ病の場合、

「チャートを見る(10秒)⇒すぐエントリー」とやってしまうけど


そうじゃなくて


「チャートを見る⇒「チャートの分析、環境認識のためのマッピング作業をする」

⇒しばらく待つ⇒エントリー」


この投資行動形態に変化を加えていく必要があるわけですね。




多くの人はこの

「チャートの分析、環境認識のためのマッピング作業をする」

の方法自体を知らないからここでポジポジ病になってしまうわけです。



ただこのマッピング作業ができると不思議と脳みそが整理されて

それで冷静に相場と付き合えるというのがありますよね?


これがだからすごい大事なんですよ~



それで野田さんが動画でおっしゃっていますが、

あくまでリターンムーブを狙ってるわけなので


後半のチャートではチャートが勢いよく下落しているわけですが


それは狙ってるリターンムーブではないから

「分からないから無視する」という話も53分くらいでされてます。




10時限目の動画
⇒  http://nodafx.com/freedojo/practice1



この「分からないから無視」っていう野田さんの言葉って

短い言葉だけど私はすごい大事だと思いまして、



この「分からないから無視」というのはやはりチャートの

環境認識ができてないと出てこない言葉なんです。


もしここで野田さんが動画内でされているように

水平線ゾーンとかトレンドラインゾーン引くやり方知らない人だと


ここで無視しないで売っちゃうんですよね。


んで後でふみ上げ食らって損しちゃう、ってのがよくあることだと

思うんです。



だから投資家としては「この良くわからない動きを無視できる心理状態」

が必要なんだけど、


そのためには「チャート全体の環境認識」ができていないと

それができないんです。


「スルー力」ってのも大事でよく分からない相場はスルーして

何か他のことをする。


これも大事なんだけどそのスルー力ってのは環境認識ができていないと

できないわけです。


それができないとどうなるか?というと「ポジポジ病」になるわけです。


ポジションエントリーの絞込みもできなくなる。



ということでこの相場の環境認識、具体的には

水平線ゾーンとトレンドラインゾーンを取って


トレードプランを立てるという一連の作業でシナリオ作成をするわけだけど


これはめちゃくちゃ大事なトレードの過程(プロセス)なんだ


というのを10時限目から学んでみてくださいね。



こんな大事な環境認識なんだけど・・・実はどうも日本の多くのトレーダーは

それをしていないんです。



それはやっぱり損しますよね。


逆を言えばこういう環境認識ができてる人たちは利益上がってる

わけですから



やはりちゃんと真摯に相場に向き合う姿勢ってのが大事なわけですね。


これが実は大もうけしているトレーダーの脳内構造を可視化した

トレードピラミッドの




      (ロジック・手法)
        ■■■
    
       (資金管理)
      ■■■■■■■■■


       (仕事の心構え)
    ■■■■■■■■■■■■■■


      (大きな志と目標)
  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





この(仕事の心構え)のところです。


投資という仕事の中で、こういう環境認識をしっかりするっていう

仕事の姿勢、心構え、これが大事ってことなんだけど


それを野田さんの環境認識のやり方から学んでいただければ

と思いますね!!






10時限目の動画
⇒  http://nodafx.com/freedojo/practice1




それでトレードピラミッドの話の重要性も10時限目の復習で

分かっていただけたかと思うけど


実はじゃあ損してる投資家は?というと

このトレードピラミッドとしては脳内構造が逆なんですよ。



だから彼らは重きを手法において、

そして資金管理を軽視し、

さらにもっと仕事の姿勢を軽視して環境分析をしない

さらにそこには何かの目標や志はほぼ存在しない、


これが実は稼げていない投資家、およびビジネスマンの特徴なんです。


そしておそらく今からネットで稼ぐということを志す人の

9割以上がそういう状況なんですね。



「そりゃ~稼げなくて当然だわ」と思いますよね。


けどこの稼げてない人たちはその原因が分からないので

ずっと手法を探し続けてるわけで聖杯を探し続けてるわけで


ずっと手法ジプシーになっておりまして、

「暗中模索でうろうろ」しているんですね。


逆を言えばここまで読んでくれてる読者さんはそれを

理解してるわけでして


これから戦う相手がまさにそういうジプシーみたいな方なんです。


こういう人に勝つの・・・

失礼だけど本音でそんなに難しいことじゃないですよね。


野田さんの生徒さんってのは全員がこういうのを感覚的に理解しているから

だからまあみなさん儲けてるわけです。



んで野田さんの動画を見ていると要するに

資本主義において「強い」というのは



この証券会社内部でアンケートで把握されている

強いトレーダーのトレードピラミッド


      (ロジック・手法)
        ■■■
    
       (資金管理)
      ■■■■■■■■■


       (仕事の心構え)
    ■■■■■■■■■■■■■■


      (大きな志と目標)
  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



を脳内で構築できてそれを落としこめてる人だ、

と分かりますよね。



だから、実はこういうことを知っていれば稼ぐまでの

道は明確なんです。


それで10時限目の重要な点は

まさに「仕事の心構え」というところなんだけど


ここで「チャートの俯瞰(ふかん)力、環境認識」のためにちゃんと

水平線ゾーンとかトレンドラインゾーンとかチャネル分析で


それで環境認識をちゃんとやると、これしっかりとトレードプランが

立てられて効率的な合理的なトレードができるよ、っていうことなんです。



この辺が分かれば読者さんも一気に成長できるかと

私は確信しておりますので


是非10時限目の動画から野田さんの考え方を読者さんのものとして

落とし込んでみてください!



ネットで稼ぐ、投資やビジネスってこう考えると

奥が深くて面白いですね!


それでは!





ゆう






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【ついに無料FX道場10時限目を公開!】

「デモトレードで練習してみる!」(前編)

⇒  http://nodafx.com/freedojo/practice1

※10時限目までの動画やPDFはページ右側のリンクにまとまってます


PDFテキストはこちらです
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……045160/10/
【PASS:Demo Target6】


※passをコピペして貼り付ける場合は、

必要のないスペースや記号部分もコピーしてしまわないように

お気を付けください。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの

【熱い対談音声1本目】をついに公開!!


直リンクの音声です!(音出ます)

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashiki_fx1.mp3

(スマートフォンでも聞けます♪)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの

【熱い対談音声2本目】をついに公開!!



直リンクの音声です!(音出ます)

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashiki_fx2.mp3

(スマートフォンでも聞けます♪)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください