無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【「億トレーダーの真髄(しんずい)」が分かる動画です!】

2017 10月 31 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin



どうもゆうです!

読者さん、こんにちは!!


さてさて、昨日ですが億トレーダー野田さんの

「「サポートレジスタンスの定義」とは?」の動画を流しております!


本当にこの内容を押さえているだけで「100%完璧に」この内容理解してる

だけで、今勝てていないとかそういう人も明らかに成績向上すると

思いますから良かったら見てみてくださいね!!



これ、本当に貴重な動画だと思いまして

「億トレーダーの真髄(しんずい)」が分かる動画です!






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【番外編動画】
「億トレーダーから学ぶ「サポートレジスタンスの定義」とは?

⇒  http://nodafx.com/freedojo/supresi


PDF資料はこちらです!(サポレジの定義はPDF後半にあります)

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……/saporeji/

【PASS:Line Kiso2】間に半角スペース有り

※passをコピペして貼り付ける場合は、

必要のないスペース部分もコピーしてしまわないようにお気を付けください。


※1時限目から「基礎⇒中級⇒発展」とやっておりますので
もし見て分からない場合は1時限目から復習してくださいね!
1時限目~9時限目のリンクはページ右側にあります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでこちらは5時限目のライン分析初級編の補足になっているので

両方あわせると2時間くらいありますけど


それだけでも見る価値ありますから是非両方完全に
理解しておいてくださいね~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■野田式無料FX道場5時限目(初級)から学ぼう!


【基礎知識・分析】ライン分析 初級編

⇒  http://nodafx.com/freedojo/line1


【補足PDFマニュアル】
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/5/

【PASS:Line Kiso2】間に半角スペース有り



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの

【熱い対談音声1本目】をついに公開!!


直リンクの音声です!(音出ます)

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashiki_fx1.mp3

(スマートフォンでも聞けます♪)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






さてさて、それで今回のサポートレジスタンスの動画ですが


ずばり「野田節」が炸裂しておりまして、

私のお気に入りの動画です。


正直たぶん多くの人が依存心が強烈なために

「耳が痛い」ことをおっしゃってるかもしれないんだけど


これ、カットしようかどうか、という話もしたんですけどね、

「カットしないで本音であるから、ちゃんと流そう!」ということで

今回公開している動画なんですね。


野田さんは生徒さんに見せるために結構トレードを

やったりするけど


以下のようなトレードをほんと生徒さんの前でやってしまう

すごさがあるのだけど


========================
 <億トレーダー野田さんのすごいトレード集>

http://nodashiki-fx.info/lp/trade_2016/
資金:100万円 → 1,639万円(千円単位未満は切り下げ)

・取引回数:223回

・損切り回数:17回



http://nodafx.com/ziseki/rireki2/
総利益:1,358万円


http://nodafx.com/ziseki/rireki4/

資金:14万円 → 220万円
・取引量:20~40lot(1lot=1万通貨)
・取引回数:76回
・損切り回数:11回


========================

これ、あくまでも一部なんだけど

なんでこんなトレードを野田さんは繰り返せるのか??


というと今回の動画のような「心の持ちよう」で

相場に取り組んでらっしゃるから

なんです。




それで・・・やはり私たちって、私ゆうもおっさんだから思うけど

大人になったら「怒られる」ということは激減しますよね。


私ゆうなんかは小さい頃なんか先生によくぶん殴られたりしていたけど

大人になるとそういう経験ってまあなくなるものです。


逆を言うと大人になって怒ってくれる人ってまったくいない、

んですよね。


けど私ゆうは結構いろいろな先生に師事して学んでるんだけど

結構叱責(しっせき)されたり、怒られたりしてそれで成長してきた

って経緯があるわけです。


このメルマガなんかもそうで、最初メルマガの作り方ってわからなくて

塾の講師さんに色々聞いていたわけだけど

そこでやっぱり

「君は情報を発信するということをなめてるの?ちゃんとやれよ!」

と講師に怒られたのを覚えています。


が、それが今につながっているという。


それでこれは私の重要な考え方として

「良い先生とか良い講師って何だろう?」って思うわけですよ。


それこそその生徒をお客様と扱って、それで

その生徒は全然違う勝手なことをしている。


例えば資金管理バラバラ、ライン分析も勉強してない、

基礎知識が身についていない・・・


そういう生徒がいたとします。


ここで「それは君の自由だからどうぞお好きに」という講師と、


「こんなことをしていたらこの人は一生成長が起こらない。

今嫌われても本音で物を言って、叱って

彼の姿勢を改善させないといけない」


ということでしっかり怒る先生や講師、


どっちが良い先生だろう??と考えるのですね。


私は後者だと、思うわけです。


だって、結局いい加減なことやっていたらその生徒って全然

成長しないし、伸びないし、そして稼げないわけで。


だったら一時はそれ嫌われてもですね、そこで怒ってあげるってのは

これ大事なことなんだろうと思うんですね。


その生徒が将来成長して、自分の道を自分で切り開く自我を持ち

「強さ」を持つために。


んで、私が野田さんをトレーダーとしてだけじゃなく

講師としてもすごいな、と思ってるのが野田さんって


まさにそういう人なんです。


生徒さんもこういう動画でバンバン詰められるから、最初はしょげるんだけど

そこで心入れ替えて頑張る人ってのがやっぱり非常に多く、


それでみんな勝てるようになってきているわけでして

その野田さんの指導の一環とか姿勢、哲学が

この動画の「建前なしの野田さんの言葉」から見えてくると思います。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【番外編動画】
「億トレーダーから学ぶ「サポートレジスタンスの定義」とは?

⇒  http://nodafx.com/freedojo/supresi


PDF資料はこちらです!(サポレジの定義はPDF後半にあります)

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……/saporeji/

【PASS:Line Kiso2】間に半角スペース有り

※passをコピペして貼り付ける場合は、

必要のないスペース部分もコピーしてしまわないようにお気を付けください。


※1時限目から「基礎⇒中級⇒発展」とやっておりますので
もし見て分からない場合は1時限目から復習してくださいね!
1時限目~9時限目のリンクはページ右側にあります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



それで・・・サポレジの話になりますけど


ここで理解しないといけないのは


チャネルラインのリターンムーブと、

緩やかなトレンドラインで起こったりしているリターンムーブ


これは「違うんだな」というのが分かるのが重要ですよね。



動画でもおっしゃられていますが野田さんは

例えばあくまで上昇トレンドライン=ゾーンで

そこで戻ってきたから買うとかそんなことはしないわけで


あくまでそのトレンドラインをブレイクしてきて

リターンムーブが発生して、今までのサポートゾーンが

レジスタンスゾーンに変化したと思われるタイミングで仕掛けているのだ


というのは理解する必要がありますよね。


ただこれも「虫の目」という表現をされていますけど

小さな視点で見るわけではなくて大きな視点でチャートを見て

その上で野田さんは仕掛けているということもおっしゃられていますよね?


それでチャネルラインでのリターンムーブは


買い勢力と売り勢力の

力が上記トレンドライン後のリターンムーブのように

変化しようという部分ではなくて


あくまでも上記動画では説明されていますが売りの力が

加速しやすくなるけど反対勢力はだからといって

積極的に逃げていない、ということが説明されていますよね?


この辺の違いをしっかり理解するのが大事だ、ということが

話されていますので基礎ではありますが

大変重要なところだと思います。



【番外編動画】
「億トレーダーから学ぶ「サポートレジスタンスの定義」とは?

⇒  http://nodafx.com/freedojo/supresi




それでこれはまた後の講義で出てくる予定なのですけど

ダウ理論を勉強して使ってる人は野田さんの言ってる事

よく分かると思うんですね。



私なんかは結構よく意識することなのですけど

効率の良いトレードと言うのを考えた場合、やはり

「トレンドの最初」を捉えたいと思うわけです。




これはダウ理論というものでちょっと最初に書いてしまうけど

トレンドは3段階で成り立つとされるんですね。


ダウ理論から引用ですが


========================

【主要トレンドは3段階からなる】

主要トレンドは買い手の動向によって3つの段階からなるとしている。



先行期 :市場価格が下落し全ての悪材料は織り込み済みと

判断した「少数の投資家」が、

いわゆる”底値買い”をする時期。価格は、下落しているか底値圏で上下している。




追随期 :

市場価格の上昇を見て追随者が買いを入れる時期。

価格は、上昇局面にある。




利食い期:価格が充分に上昇したところを見て、

先行期に買いを入れた投資家が売りに出て利益を確定する時期。

価格は既にその前から上昇局面にあるものの、

その上昇する値幅は小さくなっている。



========================



こういう考え方があるわけです。


それでやはり私は「強いトレーダー」として有名な友人が多くて

やはりみんなと話すのだけど


みな、ダウ理論の捉え方でいえば


ここで


「先行期」を捉えようとしているわけですね。



ここで先行期の説明として

「市場価格が下落し全ての悪材料は織り込み済みと

判断した「少数の投資家」」


と言う言葉が使われているけど


この「少数の投資家」がはっきり言えば相場の世界では

金持ちになっている人なわけです。


それで、この動画の後半部分で野田さんが実際のチャートで

38分くらいから説明されているのだけど

【番外編動画】
「億トレーダーから学ぶ「サポートレジスタンスの定義」とは?

⇒  http://nodafx.com/freedojo/supresi





ここではまず根拠が


1上昇トレンドライン(ゾーン)のリターンムーブ

2下降トレンドラインのゾーン

3水平線のゾーン


と3つの根拠でショート打ってるっていう事例が

紹介されていますよね?



だからここで野田さんは単純な

上昇トレンドラインのリターンムーブという1つの根拠だけでは

入っていないのだ、ということは理解する必要があって


そこで下降トレンドラインのゾーンと

あとは水平線のゾーン、というさらに2つの根拠があって


そこでショート打ってるっていう事例が紹介されいていますが、


これチャート見ていただければ分かるようにその後

一気にトレンド転換が進んで、相場が下落しているわけですね。



野田さんがショート打ってるときはまだチャート分析が甘い

知識がないトレーダーさんたちは「これは買いだ」と思ってるのに対して

野田さんはこういうところで


「これは相場が下落していく確率が高い」と読んで

それで売りをいれていけるわけです。


そして結果は、というとこれは実際に野田さんがトレードされていた

チャートなんだけど


実際に下落しておりまして、上のダウ理論の捉え方でいうならば

まさに「下落トレンドの「先行期」で野田さんはショートしかけて

取っている」


ということなんですね!


だから実は世間の人は

「億トレーダーという人種は何をしてるんだろう?」

と思うわけですが


こういう「複数の根拠」を持ってトレンドのなるべく先行期を

狙うスキームを彼らはみな独自に若干の違いはあれど

持っていて


野田さんはこういうトレンドラインゾーンとか水平線ゾーンで

それを捉える術を持っておりまして

それで必然的にそれを捉えているということなんですね。


んで、この「見方」は私が知る限り

アプローチは若干の差異はあれど、強いトレーダーたちは

ほぼみなやってる気がします。




それで「教科書に書いてあるからといって」根拠は1つで

やらないわけでして


そこで根拠が最低2つ、できれば3つ4つあるようなところで

そこでようやく買いなり売りを打っていくわけですね。


これをやりますと、ダウ理論でいう「先行期」で入れるわけです。


そして相場がバンバン延びました、売りで利益が伸びましたというときに


いわゆる大衆トレーダーの方がようやく売り出すわけですが



もうその段階では強いトレーダーたちは「いつ利益確定するか」

を見てるものなのですね。



私なんかも昔はそうだったから分かるんだけど

たぶん初心者さんが入るとしたら動画の

38分くらいの


<2>トレンド加速って書いてるポイントよりさらに

下がったところで売っちゃうんじゃないですかね。


ちなみにこの頃にニュースなんかでは

「○○が下落」って日本経○新聞とかが出しだすころで

それを見て売る人たちがいわゆる情弱なんです。


よく言われるのが「新聞やテレビで扱いだした時点で遅い」

ということなんだけどもっと正しく言うと

「新聞やテレビで扱いだしたときは大体トレンドの利食い期」なんですね。



だからもうこの時点は、多くの金持ちトレーダーたちが

利益確定で逃げを考えてるポイントだったりするわけです。



だから「利食い期」で初心者さんはようやくエントリーしているわけだけど

そこでチャート見たら分かると思いますが


ふみ上げ食らって大損してしまうわけですね。

(逆に強いトレーダーはこの38分にあるチャートのふみ上げ前の

段階で下落トレンド終了を悟って、それでもう打診買いとかふみ上げ前に

事前に入れてます。)


この辺の「差」というのが分かるようになると一気にトレードは

上達すると思いますよね~


そういう意味ですごい価値のある動画です。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【番外編動画】
「億トレーダーから学ぶ「サポートレジスタンスの定義」とは?

⇒  http://nodafx.com/freedojo/supresi


PDF資料はこちらです!(サポレジの定義はPDF後半にあります)

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……/saporeji/

【PASS:Line Kiso2】間に半角スペース有り

※passをコピペして貼り付ける場合は、

必要のないスペース部分もコピーしてしまわないようにお気を付けください。


※1時限目から「基礎⇒中級⇒発展」とやっておりますので
もし見て分からない場合は1時限目から復習してくださいね!
1時限目~9時限目のリンクはページ右側にあります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ちなみに億トレーダーでも結構色々な人がいて

例えば私が教わった億トレーダーは38分のような状態のときですね、


やはりこういうところのリターンムーブでまったく同じような場所で

仕掛けるのだけど

(ちなみにその方はBreak and hook and Goというけど

リターンムーブと同じ意味)



この動きが日足で出てるならば


その下の4時間足とか1時間足とか15分に落として


それでプライスアクションといってろうそく足の統計学があるんだけど

それを使って仕掛けたりもするわけですね。


そうするとストップが相当せまくできるわけですが

それこそ日足ベースでストップ設定すると60PIPSとか開いてしまうところを

これ1時間足とかだと損きり20PIPSとかでいけたりしますので


そこでプライスアクションやあとはMACDのダイバージェンスつかったりで

短い時間足でフィルターかけてそんでストップ設定して

損きりは投資金の2%以内になるように仕掛けたりするわけです。


んで伸びる時は

日足ベースだとトレンド初期だったりするので


損失確定はそれこそ1時間足とかでやってて結構20PIPSとか30PIPSで

狭いのに


利益で伸びてきた場合はバンバンこれが日足ベースで

下落していくのでPIPSでいうと150とか200は下がったりするので

利益は大きい、みたいになったりするわけですね。


(上記事例だとリスクリワード比率は大体1:6から1:10くらいまで

いけたりする。しかし勝率はそこまで下がらない。)




そうすると「あまり損きりにかからないのに、勝率は下がらないのに

リスクに対してリワードがでかい」みたいなトレードが可能になりまして、



ここでバルサラの破産確率で破産確率ほぼ0%みたいなトレードを

継続できたりするわけです。



だからトレードって奥が深くて面白いですよね!





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【番外編動画】
「億トレーダーから学ぶ「サポートレジスタンスの定義」とは?

⇒  http://nodafx.com/freedojo/supresi


PDF資料はこちらです!(サポレジの定義はPDF後半にあります)

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……/saporeji/

【PASS:Line Kiso2】間に半角スペース有り

※passをコピペして貼り付ける場合は、

必要のないスペース部分もコピーしてしまわないようにお気を付けください。


※1時限目から「基礎⇒中級⇒発展」とやっておりますので
もし見て分からない場合は1時限目から復習してくださいね!
1時限目~9時限目のリンクはページ右側にあります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





それで、重要なのが野田さんが動画でおっしゃられていますが

「トレードで重要なのは総合力だ」ということですよね??



これが超大事でして、


上にいくつか事例を書いたけども「単一で単細胞でチャートを見ていない」

というのが大事で


それこそ「そうかトレンドラインの下抜けリターンムーブは

取れるからそれを狙おう、「ではない」」


わけですね。



それ以外にも長期的な緩やかなラインやゾーンなんかの

「根拠」が最低2つは

存在していて、


それが複合的に「重なった」ようなところで

これをコンフルエンスとかいいますけど


「根拠が(最低)2つ以上あるようなところ」で狙っていくわけだけど

それは1つじゃないわけです。

野田さんの今回の38分からの事例だと根拠が3つありますよね。


色々な分析方法を知っていて、その「複合、総合で」

確率を見極めて、それで仕掛けて行ってるってのが大事なわけですね。



そしてこれは決して1つの根拠ではなくて

複合的な総合力で仕掛けているわけでして、さらにここに

しつこく最近書いていた「資金管理」なんかも加わってきて


それが「一体化して」それで「利益になってくるのだ」ということが

話されているのがこの動画なんです。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【番外編動画】
「億トレーダーから学ぶ「サポートレジスタンスの定義」とは?

⇒  http://nodafx.com/freedojo/supresi


PDF資料はこちらです!(サポレジの定義はPDF後半にあります)

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……/saporeji/

【PASS:Line Kiso2】間に半角スペース有り

※passをコピペして貼り付ける場合は、

必要のないスペース部分もコピーしてしまわないようにお気を付けください。


※1時限目から「基礎⇒中級⇒発展」とやっておりますので
もし見て分からない場合は1時限目から復習してくださいね!
1時限目~9時限目のリンクはページ右側にあります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ちなみにこの38分からのチャートはすごいよくある形なんだけど

ヘッドアンドショルダーも出てますので

(このヘッドアンドショルダーはググってくださいね)


そのヘッドアンドショルダーでトレンドラインのゾーン抜けて

そんでリターンムーブで戻ってきて、


そこで下降トレンドライン=ゾーンもあれば水平線ゾーンもあればで



根拠3つもあって、そこで売り、ですから

超いいトレードですよね。



だから個人的にはこのパターンだけでも徹底的に練習するだけで

勝てるようになって来る人結構いらっしゃるんじゃないかなという

感じはしました。


が・・・これは「基礎中の基礎」なんです。


ただこの基礎を身に着けてる人自体、どうも日本では少ないわけでして

だから基礎はすごい大事、ということなんですね。


それで野田さんが書かれていることで



「 ラインを引く作業も楽しんでしていただければ一番宜しいのですが

全ての方がそうとも限りません。



単純作業が苦手だ、PCの操作に慣れていないから苦痛である

といった様々な理由から得意、不得意はありますし当たり前です。





過去に私が上手くなっていった経験から、

また、野田式FX道場の先輩トレーダーの方達のお話を伺いますと

こういう作業はいかに「ルーチン化」できるかどうかで

決まってくると思います。





一回一回のラインを引く練習にどれだけ意味が見いだせるかも

人それぞれですが、

その作業が1週間、2週間、そして1か月と続きますと大きな力となります。」




という言葉がありますが、これをずっとやっていると

今までまったくチャート上で見えてこなかった部分、


これが「見えてくる」ようになるんですね。感覚的に。


これが成長というものですよね。



それでそのためには

野田さんがおっしゃる言葉が大事で


「多くの人は負けたときに誰かのせいにしたがる(外部に要因を求める)

けど勝った時はそれを自分のおかげと思う

(都合のいい時に内部に要因を求める)」


ということなんだけど


これが以前の号で扱った「自己防衛バイアス」という

投資心理学で私がプレゼントで渡していることなんです。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    ゆうPDFファイル

【投資心理学を学ぶ!】「なぜ人間の脳みそは損失を出したとき
「誰かのせい」にしたがるのか?】

⇒  http://fxgod.net/pdf/money/jik……eibias.pdf
(多くの投資家が陥る「自己防衛バイアス」について書いています)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



この自己防衛バイアスという傾向が私たち人間にはあるんだよ、

というのを理解していない人は多くて、


上のPDFを読んでくれていない人もいらっしゃるわけだけど


そういう人は冷酷に判断すると

やっぱし成長しないよね・・・ということになるわけです。


だから実は総合力でして投資心理学も大事だし、資金管理も大事だし

もちろんチャートの分析力も大事だし、そして

仕事の姿勢も大事だし、となるわけで


これが「総合力」となって利益となっていくわけでして

その奥深さ、面白さが投資の魅力である、といえますね。



それで今回の動画を見ることでそれらを学ぶことができますので


大変貴重な動画であると思いますので


是非お時間とって見てみてくださいね~~






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【番外編動画】
「億トレーダーから学ぶ「サポートレジスタンスの定義」とは?

⇒  http://nodafx.com/freedojo/supresi


PDF資料はこちらです!(サポレジの定義はPDF後半にあります)

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……/saporeji/

【PASS:Line Kiso2】間に半角スペース有り

※passをコピペして貼り付ける場合は、

必要のないスペース部分もコピーしてしまわないようにお気を付けください。


※1時限目から「基礎⇒中級⇒発展」とやっておりますので
もし見て分からない場合は1時限目から復習してくださいね!
1時限目~9時限目のリンクはページ右側にあります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








追伸・・・また、こちらの対談音声も

野田さんの考え方とか相場に対峙する哲学とか

すごい学びになると思うので何度も聞いてみてくださいね!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの

【熱い対談音声1本目】をついに公開!!


直リンクの音声です!(音出ます)

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashiki_fx1.mp3

(スマートフォンでも聞けます♪)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
















コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください