無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【「無料FX道場の番外編のスペシャル動画(サポートレジスタンスの定義)」が凄腕トレーダー野田さんから届きました!】

2017 10月 30 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin




どうもゆうです!

読者さん、こんばんは!


さて、それで今日は件名にも書きましたが

野田さんから新しいライン分析のプレゼント動画が届きました!


こちら、実は今回の「無料FX道場」の企画の中では公開する予定は

なかった動画だったのですけど


野田さんが「ライン分析のところであれだけでは不十分だと思ったから

もっと突っ込んだサポートレジスタンスの定義を

見てる人に伝えたい」ということで


ご自身で動画とPDFを作成して私のほうに連絡くださいました。




ということで今回は番外編のプレゼント動画になりますが

是非見てみてくださいね!


ずばり「サポートレジスタンス=サポレジの考え方」についての

新しい動画です!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【番外編動画】
「億トレーダーから学ぶ「サポートレジスタンスの定義」とは?

⇒  http://nodafx.com/freedojo/supresi


PDF資料はこちらです!(サポレジの定義はPDF後半にあります)

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……/saporeji/

【PASS:Line Kiso2】間に半角スペース有り

※passをコピペして貼り付ける場合は、

必要のないスペース部分もコピーしてしまわないようにお気を付けください。


※1時限目から「基礎⇒中級⇒発展」とやっておりますので
もし見て分からない場合は1時限目から復習してくださいね!
1時限目~9時限目のリンクはページ右側にあります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



以上です!!



さて、それで今回は野田さんがなんと新規で新しくサポートレジスタンスの

定義について補足の動画を作ってくれたわけですが


この真摯さというか熱意というのが私はすごいと思いました。

実は彼の有料のほうの塾ではこうやって野田さんがどんどん補足をやっていて

それで塾生を強化しているわけでして


おそらくちゃんとやってる塾生さんがほぼ全員レベルで

結果出しているのだけど、


これはやはりこのような真摯な熱意、と言う部分があるんですね。


それで野田さんがおっしゃるのが「定義化の重要性」なんですね。

「なんとなくあいまいな理解」では相場でなかなか利益が出せませんから、

ここで野田さんなんかは億トレーダーとして「定義化」というのを

しっかりしてトレードされているわけです。


そして動画後半からの野田さんの熱意。

これがやはり良いと私はこの動画みて思いました!




さて、それで今日は野田さんから読者さんにメッセージです!

かなり重要なことをズバズバ言ってくれてますが

やはりためになる文章だと思いますから


特に最初野田さんがダメダメトレーダーだったころから

いまや圧倒的な億トレーダーになってるわけですが

その「過程」も以下の文章で描写されていて大変貴重な文章だから


是非よーくご覧くださいね~



=========================

読者さん




お世話になっております。野田です。



皆様からのコメント、レスポンスを拝見させて頂き、

サポートライン、レジスタンスラインの性質の違いについて、

しっかりと定義までを理解されている方は少ないのかなと思いましたのと、

いくつかご質問も頂いておりましたので、


追加で動画とPDF資料をご用意させて頂きました。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【番外編動画】
「億トレーダーから学ぶ「サポートレジスタンスの定義」とは?

⇒  http://nodafx.com/freedojo/supresi


PDF資料はこちらです!(サポレジの定義はPDF後半にあります)

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……/saporeji/

【PASS:Line Kiso2】間に半角スペース有り


※1時限目から「基礎⇒中級⇒発展」とやっておりますので
もし見て分からない場合は1時限目から復習してくださいね!
1時限目~9時限目のリンクはページ右側にあります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※私の相場分析に対する考え方も語っていますので、最後までしっかりとご覧下さい。




さて、ライン分析初級編をご覧になって頂いて、

ご自身で1度でもラインは引かれてみましたか?



今後しばらくの間は、ラインを引く練習を続けて頂く必要がございます。

最初のハードルとしてここを乗り越えられるか否か、にかかってきます。



ライン分析を早く習得できる方は、この作業を継続できる方ですね。



上手くなれない方はこの作業を全くしない

1週間に一回もチャートすら見ない、という傾向にあります。





最初はよく分からない中で練習を続けることになりますので、

つまらない、早く実践がしたい!という方もいらっしゃるのは

当然ではありますが



物事は何でも最初の超えるべきステップがあり、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
基礎の基礎をしっかりと理解し
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
使いこなせるようにならないと
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
応用的なテクニックも意味をなしません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ロジックやテクニックも基礎の上に成り立っておりますので、

こういった基礎のことを理解できているかで、

今後の理解度が大きく変わってきます。



(相場に対する考え方、ライン分析に対する考え方も同じです)





『一流の人ほど基礎・基本を大切にし、三流の人ほどテクニックに頼る』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




どの分野においても、基礎・基本が出来ていないと、

いくらテクニックを知っていても使いこなせませんからね。







そして、今回の動画も超基礎の基礎のお話しではありますが、

何事も基礎があってこそ、応用ですので練習は欠かさず繰り返して下さい。





ラインを引く作業も楽しんでしていただければ一番宜しいのですが

全ての方がそうとも限りません。



単純作業が苦手だ、PCの操作に慣れていないから苦痛である

といった様々な理由から得意、不得意はありますし当たり前です。





過去に私が上手くなっていった経験から、


また、野田式FX道場の先輩トレーダーの方達の

お話を伺いますと


こういう作業はいかに「ルーチン化」できるかどうかで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
決まってくると思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




一回一回のラインを引く練習にどれだけ意味が

見いだせるかも人それぞれですが、


その作業が1週間、2週間、そして1か月と続きますと

「大きな力」となります。



早く上達できる方は、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この小さな作業の練習をずっと継続できている、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ということは間違いありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




そこで、ラインを引く練習をする、と言いますが

実際どのように練習をルーチン化してみるのか

ラインを引いた後に何を確認してしていけばいいのか、

など整理してみます。





ーーーー



■相場に慣れる、練習を継続するためのルーチン



1)1日1回はチャートを見る



2)価格が反転している部分が何で反転しているのか考える

 (実際にラインが引けるなら引く、頭の中でイメージするだけでも練習になる)





私が主宰している野田式FX道場も最初は

私の友人を中心にスタートしましたが、


その方達には半年間この作業を中心にしてもらっていました。



(流石に期間が長くてやり過ぎたとは思いますが笑)





デモトレードでトレードの練習すら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一切していない期間が半年も続いていましたが、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その後実際の資金でトレードを始めてから負けた方はいません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




その半年間、チャートを毎日必ず見る、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
値動きに対して何が起きていたのか考える、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という作業の習慣が完全に出来上がっていたわけですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そのため、実際の資金でトレードを始めても

今まで作業としてしてきたことを

実際のお金でするだけですので


トレードに対するハードルはかなり低い状況で

始められたわけです。



(トレードプランを立てる、利確・損切りをどうするか、

 などの練習も並行しておこなっていましたが。)





既にトレードを何年も経験している方でも

勝てないという方は結構いらっしゃいますが、



半年間、上記の練習をしている友人達の方が、

この時点で力量さが遥かに違うと思いますよ。



相場を見慣れているのか、価格に対するアクションが

何が起きているのか

を考え慣れているのかどうかの差だけです。





たったこれだけの作業ですが、

時間経過と共に蓄積される経験値、

相場に対する理解度も変わってきますので、

その後のレベルがどのようになってくるのか考えるだけで分かりますね!





さて、では次はライン分析の練習で意識して欲しいこと、

必ず確認して欲しいこと、について整理致します。





ーーーー



■ライン分析の練習でルーチン化して欲しいこと



1)上位足として、日足、4H足、1H足の3つでラインを引く(全体観を確認する用)



2)下位足として、15分足、5分足の2つでラインを引く(目先の値動きを確認する用)



3)その後の時間経過で事前に引いたライン(ゾーン)がサポート、レジスタンスとして

  意識がされていたかどうか確認する



4)どこで「リターンムーブ」が発生しているのか確認する





上記4つを必ずおこなっていただければと思います。

前回お届けした『ライン分析初級編』でも説明はしていましたが、


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【基礎知識・分析】ライン分析 初級編
http://nodafx.com/freedojo/line1

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



今回の動画は上記の(3)(4)について

中心的にお話しをしております。




まず、ラインをどの時間軸でのチャートで引くかですが、

基本は日足(or 週足)の大きな時間軸で引きましょう。



相場の流れの全体観は、

日足で確認していかないと分かりづらい時が多いからです。





日足で一度ラインを引いてしまえば、その後は1週間に一度位のチェックで

ラインに対する値動きのアクション、反応度も確認できますので楽です。







次は、実際トレードをしている時に

一番見ている時間軸の4H足、1H足でラインを引いていきます。



4H足と1H足でラインを引いてみると、

同じようなラインが引ける時も多々ありますがそれはそれでOKです。



4H足で引きやすい時もあれば、1H足の方が引きやすい時もありますので

どっちも引いてみることをおススメします。





そして、スイングトレードではあまり見ないと言いますか

そこまで気にしない時間軸の15分足や5分足の下位足でも

ラインを引いてみましょう。



これは相場の流れの全体観を確認したいというよりかは、

単にラインを引いた後に、値動きのアクションや、ラインに対しての反応度の

確認ができる回数を増やしたいから、という理由が大きいです。



日足や4H足でラインを引きますと、その後確認ができるまで

数週間から1か月以上掛かったりします。



そのため、ライン分析の練習感覚が長くなりますし

回数がこなせません。



よって、ライン分析の練習回数を増やすという目的で

下位足でもラインを引いていきましょう。





5分足や15分足であれば、数日から1日の間で

「ラインを引く」→「値動きの反応度」「リターンムーブはあったのか」

などの1サイクルがチェックしていけます。





できれば今後1日~3日の間で上記の作業は必ずしてもらいたいと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それほどこの作業は大切ですし、必須だとお考えください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今後は私も引いたラインを皆様に共有したりしますので、

そのチャートをご参考にご自身でも練習を続けていただけますと幸いです。



野田

===========================


以上です!




それで私ゆうが動画で見てほしいのが

22分~ と、28分~あたりからですね!!



特にこの動画の28分あたりから~~なんだけど

ここで「野田さんの本音、情熱」が出ているんです!!


もっと真剣に相場に向き合おうぜという、強烈なメッセージが

サポートレジスタンスの説明の途中に入ってるわけだけど


これが読者さんに伝わると嬉しい・・・と私は考えております!!


本当に価値があって、これは一部の人、特にFXやっていて

なかなか利益上がらないんです、苦しんでます、困ってます、

みたいな方々、そういう方には本当に100万円の価値がある内容を

しゃべってらっしゃいますから、是非全部見てください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【番外編動画】
「億トレーダーから学ぶ「サポートレジスタンスの定義」とは?

⇒  http://nodafx.com/freedojo/supresi


PDF資料はこちらです!(サポレジの定義はPDF後半にあります)

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……/saporeji/

【PASS:Line Kiso2】間に半角スペース有り


※1時限目から「基礎⇒中級⇒発展」とやっておりますので
もし見て分からない場合は1時限目から復習してくださいね!
1時限目~9時限目のリンクはページ右側にあります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



それで実はこの22分~あたりと28分あたりの

野田さんが本音とチャート、相場に向き合う姿勢を語ってるくだりなんだけど


今日私もこの新しい野田さんが作ったプレゼント動画送られてきて

それで見たんだけど、


そこで野田さんが「ちょっとしゃべりすぎたな~ここカットしたほうがいいかな?」

くらいになったんだけど


もう野田さんのある意味本音、相場に対する真摯な真剣さが出ている

部分で、それは一部の人には確かに「ずきっ」と来ることかもしれないとは

思ったんだけど


それでもこれは公開してほしい!ということで

事務局の社長さんと私で多数決で公開となったんです(笑)



個人的にはここ最近無料FX道場の動画お届けしているけど

一番お気に入りの動画です!


ただ私がこのメルマガ通して知ってほしいのは

お金稼ぎだからまあたかがお金稼ぎかもしれない。



けどそこに「この野田レベルの情熱持ってほしい!!!!!!!」


って、私は思うわけですよ。


逆を言うと今回通常やってるメルマガとは違って

「無料FX道場企画」を私が提案したのも


この野田さんの相場に対する情熱、チャート分析に対する情熱、

これを社会全体に訴えかけることは決して無意味ではないと

判断したからなんです。


またそれこそ多くの案件がある中で、この野田さんのすごさを

理解してもらおうとしたら、「彼の良い意味での異質性」を理解してもらおうと

したら彼のこの相場に対する真摯すぎる、あまりに真摯過ぎる、真面目すぎる

この姿勢を理解してもらうためには

無料FX道場という形でみんなに

「実際に彼の動画などを見て本物かどうか判断していただく」

という以外にないと思ったんです。




「野田さんがなんで億トレーダーなのか??」



はこの動画見たら、もし人間として相当の理解力があれば

みなが理解するはずだ、と思うのです。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【番外編動画】
「億トレーダーから学ぶ「サポートレジスタンスの定義」とは?

⇒  http://nodafx.com/freedojo/supresi


PDF資料はこちらです!(サポレジの定義はPDF後半にあります)

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……/saporeji/

【PASS:Line Kiso2】間に半角スペース有り


※1時限目から「基礎⇒中級⇒発展」とやっておりますので
もし見て分からない場合は1時限目から復習してくださいね!
1時限目~9時限目のリンクはページ右側にあります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


んで私はこういう動画見て、まあ嬉しいなというところで

こういう野田さんみたいな人の動画とかPDFとか扱えてまあ幸せですね。


やっぱりメルマガで扱ってる私としてもすごい楽しい。


それで野田さんの「本音」の部分ですね、

これは他の動画だと野田さんがあえて「おさえてる」のだけど



今回のプレゼント動画は「カットしないで!!!」

と私と事務局が懇願したので(笑)



それもあって全部収録されております。


だから本音と言うのはある程度過激なものだから

それが出ているのもあるんだけど


だからこそ、すごい読者さんの学びになる動画に

偶然的になっている、と思いました!!!


それで、ライン分析にしてもですね、

「ただただライン分析でライン引いてるわけではない」わけですね。


そこで「売り方買い方の気持ち、戦略」を野田さんが読み解こうとしている

のがよーく分かると思います。


だからPDFで説明されてるトレンドラインゾーンの下ブレイクと

下降チャネルラインのさらに下ブレイクってのは

「全然違うんだ」ということで語っていただいておりますが



ここの差は相場やってる人ならみんな最低でも感覚値として持っている

ものだけど


そこまで達していない人は実は世間では多いわけですね。



それはなぜか??


「情熱の欠如からなのだ」


というのが野田さんの言葉から分かると思います。



大人になったら情熱を持つ人というのも徐々に社会の荒波に

さらされて少なくなるものです。


子供の頃の夢も何も、現実の残酷な社会の中ではそれが

失われて、いつの間にやら情熱を失う大人たちばかりになる。


が、ここで野田さんはチャートや相場の分析に「情熱」を発揮できていて

それが実は生徒さんにこういう動画を通して「伝わっていて」


それが結果につながっているということなんですけど、

分かりますかね?


野田さんの言葉である、




私が主宰している野田式FX道場も最初は

私の友人を中心にスタートしましたが、


その方達には半年間この作業を中心にしてもらっていました。



(流石に期間が長くてやり過ぎたとは思いますが笑)





デモトレードでトレードの練習すら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一切していない期間が半年も続いていましたが、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その後実際の資金でトレードを始めてから負けた方はいません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」



これはまさに彼の情熱が生徒たちにも「伝染」したことから

それが生み出されたのだ、と私は考えるわけです。




ということで今回の野田さんからのプレゼント動画ですが

「 読者さんの(忘れかけた)情熱に火をつける動画 」

にもなっておりまして、


一見、無機質に見える

「チャート分析」の深さ、深淵(しんえん)さ

奥深さ、そして面白さ、が分かる動画になっているだろうから



是非寝る前でもいいし、朝通勤する途中でもいいし

ジムで運動している間でもいいし、

昼休みの間でもいいし、

家でソファーでくつろいでる時間でもいいですし


どこでもいつでもスマフォで見ることができる時代ですから

是非楽しく学んでみてくださいね!!



すごい良い動画だと私は思いますので、価値高い動画だから

がっつり何度も見てほしくて、




サポートレジスタンスのテクニック的なところもそうなんだけど

何よりもこの野田さんの「チャート分析にかけてる情熱・探究心」

これは読者さんの一生の財産になるかもしれないから

感性のある方にとってはめちゃくちゃ勉強になると思うんで、


何度も見てみてくださいね!!





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【番外編動画】
「億トレーダーから学ぶ「サポートレジスタンスの定義」とは?

⇒  http://nodafx.com/freedojo/supresi


PDF資料はこちらです!(サポレジの定義はPDF後半にあります)

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……/saporeji/

【PASS:Line Kiso2】間に半角スペース有り


※1時限目から「基礎⇒中級⇒発展」とやっておりますので
もし見て分からない場合は1時限目から復習してくださいね!
1時限目~9時限目のリンクはページ右側にあります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの熱い対談音声1本目を

ついに公開!!


直リンクの音声です!(音出ます)

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashiki_fx1.mp3

(スマートフォンでも聞けます♪)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




追伸・・・


ちなみに前にトレードピラミッドのこと書いたじゃないですか?


一流のトレーダーの思考構造は



1大きな志と目標50パーセント
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2仕事の心構え30パーセント
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3資金管理15パーセント
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4戦略、ロジック等 5パーセント
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


となっていて、こんな風になってるものなのだ、という

証券会社のビッグデータ分析ですね。




     (ロジック・手法)
        ■■■
    
       (資金管理)
      ■■■■■■■■■


       (仕事の心構え)
    ■■■■■■■■■■■■■■


      (大きな志と目標)
  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



(ちなみに勝ってるトレーダーの思考構造はこのようになっているものだけど

損しているトレーダーの思考構造のピラミッドはこの間逆である、

と冷酷に証券会社には分析されていて、だから彼ら「情報弱者」を刈り取るための

マーケ戦略が証券会社内で取られている。というのも知っておいたほうがいいです。)




それで今回の動画ではこの野田さんの

(大きな志と目標)と(仕事の心構え)の部分も

サポートレジスタンス部分の話でよく分かるようになってるってのが

ポイントです。


これが野田さんに年間で億の収入を生み出しているというのが

「分かる人には分かる」でしょう。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【番外編動画】
「億トレーダーから学ぶ「サポートレジスタンスの定義」とは?

⇒  http://nodafx.com/freedojo/supresi


PDF資料はこちらです!(サポレジの定義はPDF後半にあります)

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……/saporeji/

【PASS:Line Kiso2】間に半角スペース有り


※1時限目から「基礎⇒中級⇒発展」とやっておりますので
もし見て分からない場合は1時限目から復習してくださいね!
1時限目~9時限目のリンクはページ右側にあります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





«  【「無料FX道場の番外編のスペシャル動画(サポートレジスタンスの定義)」が凄腕トレーダー野田さんから届きました!】  »

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください