無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【億トレーダー野田さん×ゆう対談音声1本目レビュー】 「生まれたらバブルが崩壊していた世代」

2017 10月 26 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin



【億トレーダー野田さん×ゆう対談音声1本目レビュー】
「生まれたらバブルが崩壊していた世代」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの熱い対談音声1本目を

ついに公開!!


直リンクの音声です!(音出ます)

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashiki_fx1.mp3

(スマートフォンでも聞けます♪)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




どうもゆうです!

読者さん、こんにちは!!!



さてさて、昨日から、億トレーダーでもありそして

「熱血講師」でもある野田さんと私ゆうの対談音声を流しております。


なんというか「これが生の億トレーダーの感じ」というのがわかって

かなり面白い音声じゃないかな~~


なんて思います。


それで・・・結構色々書くところはあるのですけど

この対談音声で野田さんなんかもおっしゃっておりますが


私なんかも30代で野田さんも30代でお互いほとんど年齢は変わらないのだけど

私たちの世代って「生まれたらバブルが崩壊している世代」

だったんですよね。


よくこの数年聞かれる言葉として「失われた20年とか30年とか」

まあ言うわけですけど


そもそも私たちの世代ってその失われる前の時代を良く知らない世代

なわけです。


ただ噂に聞くと、それこそタクシーが全然捕まらなかったとか

タクシーを止めるために札束を振ってタクシー止めていたとか、

キャバで一日1000万円豪遊していたとか


そういうのが本当にあったんだ、という話を聞くわけですが

もう私たちが物心付くころにはバブルが崩壊していて


なんかこう経済も悪くて節約生活で、私が大学のころなんかは

超氷河期なんていわれていた時代だったんですね。


だから私たちはあれなんです

「生まれて物心ついたらバブルが崩壊していた世代」

なわけです。


それで野田さんがおっしゃってることがすごい印象的で

「だから今まで消費社会だったようだけど

僕らの世代って、消費より精神的な生き方を求める世代じゃないですか」

っていうことをおっしゃってるんですね。


なんというかこれをしっかり捉えて言葉に出せるすごさが

野田さんにはあって、まさにそうなんだろうと私は思ったわけです。


私なんかも今マレーシアに住んでいて、今はクアラルンプールの

ツインタワーってやつをこう横目に見ながらメルマガ書いてるんだけど


まあ普段大した消費とか贅沢はしていないんですね。

んで今日なんかは食べたのは1食500円くらいのチキンチョップっていう

チキンの揚げ物の料理とあとはマレーシアで300円で買えるおいしいスイカが

あるんだけどそれを食べて、あとはマレーシアの人と話したりして普通に生活してる

わけですけど


なんかそういうところで英語が上達したな、とか

色々今まで知らないことをマレーの方と話せて知れたなとか、

マレーシア人って笑顔が最高だな、とか

韓国いるときはおばちゃんもにーちゃんもやたら

親身で最高だな、とか、

そういう喜びが海外でありまして、


まあこれが人生の楽しみだったりするわけです。


こうブランドバッグとかも私持っていなくて、

その辺で買ったよく分からないバッグに


500円でマレーシア人と値段交渉した買った怪しい短パンはいて

私はマレーシアでは暮らしているわけだけど


なんかそれでも面白かったりするんです。


ちなみにこの野田さんの「無料FX道場」を私がやりたかった理由、それは

ただ一言「面白いと思ったから」です。


社会にも何かしら伝えることは無料の段階でも伝えられることはあるだろうし

音声の音質編集するのも楽しかったですし

プロモーションの過程としてこの魅力ある野田という逸材を

世間の人に知ってもらうことはきっと何か社会には

良い影響、意味があるだろうと。



だからバブル崩壊後に生まれた、もしくは物心ついてバブル崩壊していました

みたいな世代って私や野田さんのように、こう消費で満たされるというか

精神的に満たされたいみたいのが強い世代だったりするんですね。


トレードの数字の細かい話ばかりじゃなくて、そういう話もあって

億トレーダーの生の深い部分まで話されてるのですごい面白いと個人的には思います。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの熱い対談音声1本目を

ついに公開!!


直リンクの音声です!(音出ます)

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashiki_fx1.mp3

(スマートフォンでも聞けます♪)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






んで野田さんなんかは、その「精神的な充実」っていうのを得るために

今は「教える」ってことを生徒さんにもやってるんだけど


これがまあ野田さんが上の音声聞くように「熱い」人だから

生徒も良い意味で感化されていてですね、


だから成長する人が増えてきていて、良い循環があって

それで生徒さんの中にはまだ20代半ばなのに


もうFXで独立しちゃってタイのバンコクとかマレーシアとか

周遊しながら暮らしてる人なんかも出てきていて、

生徒さんもやっぱりその野田さんの熱をうけて、成長してきているんです。


そんでこの音声に出てきた生徒さんはたぶん

ホテル暮らしなんだけど


そうやってトレードしながら暮らせるのが今の時代なんですね。


それで・・・私なんかも今はマレーシアに住んでるけど

あと時々韓国みたいな感じなんですけど


時々一箇所に定住してると自分が弱くなるような気がして

フラフラとどっかに行ったりもよくするんだけど


やはり移動しながらこうジプシーのようにぷらぷらしながら

パソコンとスマフォとネット回線あれば

お金稼げるっていうのはこれ本当にすごいことだと思うんですね。


よく自由には

「経済的な自由」とか「時間の自由」とか「人間関係の自由」とか

あるんだけど


何よりも重要やんなって最近私が思うのが「場所の自由」だろうと。



この場所の自由って実は究極であって、

上の

「経済的な自由」とか「時間の自由」とか「人間関係の自由」とか


これが全部満たされて、初めて得られるものであるわけですね。


それで今の時代はそれこそみんなが発展途上国だとまだ思ってるマレーシアだけど

マレーシアでも4Gのインターネット回線もあるし


また私はこの前は韓国に数ヶ月いたけど韓国なんかだと

4Gなんかでも特に早くて日本より速いネットが無線で走ってたりするのだけど


もうどこでも仕事できて、不便しない、そんな時代なんですね。



だから今の日本はそれこそ経済的な部分の不安とか

どんどん税金があがっていって

役人天国が進んでいく不安とか、

やたら北朝鮮リスクがあおられる不安とか・・・


沢山あるんだろうなってこの前日本に帰って思ったんだけど

ただそれでもちょっと目を移して


(世間ではまだ被差別的な)


「ネットで稼ぐ」


ってやはり可能性があるものだ、と私も、

そして野田さんも思っているわけなのです。


だから人生のことを色々考えて、それで結局たどり着くのが

「ネットを使って何かしら稼ぐ」というものなんですね。



んで実はこの「ネットを使って自分でなんとかして稼いで行くのだ」

という強い思想がですね、実はアメリカから来た思想で

リバータリアン思想っていうんです。


これはアメリカでトランプ大統領が誕生しましたでしょ?

実は彼を支えているのがアメリカのこのリバータリアンという人たちで

あって、だからあの人間NG的に世間では言われる

トランプは支持されてるのだけども。


この辺のリバータリアン思想というのは大きく今の世界の潮流で起こってることだから

また扱いたいと思います。


だから実はこれ日本では「なんかネットで稼ぐって強烈に怪しいな~」なんだけど

そして私たちはそれを否定しませんが・・・(笑)

(怪しいから面白いってのも思うんです)


まあただこれは非常に大きな視点で見るとリバータリアン思想っていって

世界の「自分のことはなんとか自分でやって自由に暮らすのだ」という

思想ですね、ここから来てる実は凶暴な、獰猛(どうもう)な思想なんですよ。


んで、その中にFXとか仮想通貨とかあとは株とかアフィリエイトとか

せどりとか転売とかブックメーカーとか、色々あるんだけど

「自分で稼ぐ」っていう分野があるんですね。



これを知ってる人はほとんどいませんけど是非豆知識で知っておいてください。


そう、だから「ネットで稼ぎたい」というなら本質的に

読者さんは「リバータリアン」だといえる。


んでこのネットで稼ぐという人たちは国境という国家が作った

検問みたいな思想にもとらわれたくないから、

そもそも国家っていう概念自体が洗脳じゃないかとも疑っている人たちだから


だから色々な国にいって自分なりに暮らして、自分なりに哲学を発見して

それで生きてるってことです。

(ちなみに最近流行の仮想通貨も大きくはそのリバータリアン思想から

出てきたものです)



そしてそういう思想を体現して自分でネット使って稼ぐ、みたいな

そういう日本人が実は「バブル崩壊」を通じて30代で結構出てきている

ってことなんですね。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの熱い対談音声1本目を

ついに公開!!


直リンクの音声です!(音出ます)

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashiki_fx1.mp3

(スマートフォンでも聞けます♪)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



まあだからなんとなく話しを聞いて感じたと思いますが

野田さんって熱血講師的な感じもあって同時にクレバーさもあるんだけど


同時に「哲学者」の要素がある方なんですね。


だから私のメルマガでよく哲学のことを扱うけど

これは意図していて、今ネットで稼ぐ人って結局

「昔哲学者になっていた人たち」

なんだと感じます。


それが時代に合わせて「怪しいネットで稼ぐ人たち」になってるわけだけど

本質的には億トレーダーってみな哲学者みたいな人が多いんですよね。



ちなみに私の友人でこれまたFXではなくてインターネットビジネスで

お客さんにすごい感謝されてる商品ばかり作ってる人がいて

何十億円とか今年は稼ぐだろう人で、金持ちさんがいるんだけど


彼が言うのは「これからの時代は哲学者が仕事する時代だ」

ということでした。


だから哲学者がトレーダーになったり、マーケターになったり、

何かしらの価値生産活動において活躍する時代ででしてね、

特にAIが人間の代わりに仕事する時代だから、


「考える力」ってのがそのまま収益になる時代なんです。



それを野田さんの音声聞いて分かっていただけるかな~って思います。


ぜひ読者さんにも「考える機会」をこれで提供できればと思います。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの熱い対談音声1本目を

ついに公開!!


直リンクの音声です!(音出ます)

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashiki_fx1.mp3

(スマートフォンでも聞けます♪)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




それで野田さんの色々な逸話が話されていますが

私も驚いたんだけど、このメールも野田さん読んでくれているのだけど


なんでも野田さんは昔「ダメトレーダー」だったんだそうです。



これは音声録ってる時も私も思わず笑ってしまったのだけど

野田さんの場合もう最初感情コントロールもクソもなくて、



大負けしてモニターぶち壊したり壁を殴って指の骨折っちゃったり・・・


結構やばかったんですね。


「狂人」レベルの億トレーダーなんです(笑)



んでまあ最初はかなり激しかったわけでして野田さんも九州の血筋ですから

九州といえばまあ激しいですよね。イメージとして。


んでここでまあ最初はすごかったんだと。

FXで負けて大暴れ!!


だったんです。


だからいつもカリカリしていたんだろうな、と思います。


今の野田さんからは考えられないですよね?



このトレンドライン分析動画を見てみてください。


この冷静に話している野田さんですが昔は

FXで負けてモニターぶっ壊していたんです!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

■野田式無料FX道場6時限目を公開します!(中級)


「億り人」FXトレーダーが教える「トレンドの真の見かた」とは?


⇒  http://nodafx.com/freedojo/trend
(※スマフォでも見られます、1時間くらいあるので
1度だけ見ても理解できないはずなので何度か見てください)

PDF資料はこちら!
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/6/
【PASS:Follow3】間に半角スペース有り

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




けど今は上の動画のようにすごい冷静に見られるようになって

それでまあ億万長者ですよね。


最初に税金の厳しい話はありましたが、それでも残すものは残して

今はお金の心配はもうないから後輩育てるみたいなところにも

トレードしながらですけどやりがいも感じてらっしゃると。



それで音声だから分からないと思うけど野田さんって普段すごい

表情がこう笑顔が素敵な青年って感じで

あれです、俳優の谷原章介の30歳くらいのころ、あんな感じの

雰囲気があって、


こうニコニコしている感じで、余裕がある方なんですね。


私も話していて、確かにこの人もてるわ~~というのがなんか

分かる感じでですね、


なんかキリキリしたというか、ギスギスしたところがありませんで

穏やかなんだけど同時に熱い、みたいなそういう方なんです。


そして個性が豊かなんです。



んで野田さんいわくやはり経済的な自由というのが生まれてきて

そこで心の豊かさが生まれたんだと。


時々奥さんとは激しく言われてバトってどうも

言い合いで大体負けてらっしゃるんだけど

(「億トレーダーでも奥さんにはかなわない」という格言を思いつきました。)


んで本人は言い合いで勝っていると主張されるけど

よくよく聞くと野田さんが奥さんに言い合いで負けてるように

私には聞こえるんだけど(笑)


なんかこう人間らしさがあってその豊かさが面白い人なんですね。


それで普段なんかはまあすごいニコニコしていて穏やかで

落ち着きがあってそして熱いという方で


やはりそういう余裕というのは稼げるようになって身についたのだ

ということを音声でもおっしゃっていて、そういう「人間の器が変わっていく過程」

を知ることができてそれも面白いと思います。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの熱い対談音声1本目を

ついに公開!!】


直リンクの音声です!(音出ます)

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashiki_fx1.mp3

(スマートフォンでも聞けます♪)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







それで投資って結局自分との戦いみたいなところがあって

億トレーダーといえども確率の世界だからずーっと100%調子が

良いということはないわけで


時にはいつも通りのパフォーマンスが得られないときもそれは

確率上あるはずなんだけど


そういうときにやはり自分との戦いが発生するんだけど

そこでずーっと戦っていくとですね、


ここで「器」が身についてくるわけですね。


昔FXで負けて大暴れしていた人も、これ心理コントロールが

自然とできるようになっていって成長していって


余裕をもってトレードができるようになってくるわけで、


だから投資、FXはよく「禅(ZEN)」に近いとも言われるんですね。


自分ととにかく向き合う必要があってそこで自分の心理の成長とともに

収益も成長する、みたいな、そんな感じ。



だから今の野田さんの無料FX道場の動画とか音声聞くと

まさか昔FXで負けて大暴れしていたとは想像できないくらいだけど


それくらい人間を変えるのが投資なんだってことです。



だからテクニカルの勉強も大事だと思うけどこういう


億トレーダーが稼げるようになるまでのその「過程」ですね、

それがすご~く、勉強になると思いますので



是非音声聞いてみてくださいね~~





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【狂人レベル億トレーダー野田さん×ゆうの熱い対談音声1本目を

ついに公開!!】


直リンクの音声です!(音出ます)

⇒  http://fxgod.net/onsei/nodashiki_fx1.mp3

(スマートフォンでも聞けます♪)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




【また以下の無料FX道場の動画も学んでみてくださいね~】
※6話目の前の道場動画やPDFはページの右側にリンクあります!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

■野田式無料FX道場7時限目を公開します!(中級)


【投資でもっとも重要な資金管理についての動画です!】
⇒  http://nodafx.com/freedojo/shikin4

(※スマフォでも見られます、1時間くらいあるので
1度だけ見ても理解できないはずなので何度か見てください)


PDF資料はこちら!
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/7/
【PASS:Shikin4】間に半角スペース有り

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

■野田式無料FX道場6時限目を公開します!(中級)


「億り人」FXトレーダーが教える「トレンドの真の見かた」とは?


⇒  http://nodafx.com/freedojo/trend
(※スマフォでも見られます、1時間くらいあるので
1度だけ見ても理解できないはずなので何度か見てください)

PDF資料はこちら!
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/6/
【PASS:Follow3】間に半角スペース有り

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


















コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください