無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






7時限目動画【投資でもっとも重要な資金管理について!】(+証券会社で極秘の「トレードピラミッド」の話)

2017 10月 24 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin


【ゆうコラム】証券会社でも極秘情報データの
「トレードピラミッド」とは何か??
⇒メルマガ後半で!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

■野田式無料FX道場7時限目を公開します!(中級)


【投資でもっとも重要な資金管理についての動画です!】
⇒  http://nodafx.com/freedojo/shikin4

(※スマフォでも見られます、1時間くらいあるので
1度だけ見ても理解できないはずなので何度か見てください)


PDF資料はこちら!
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/7/
【PASS:Shikin4】間に半角スペース有り

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





どうもゆうです!

読者さん、おはようございます!



さてさて、今号までで野田さんの無料FX道場の内容を

バンバン配信しておりますが、


読んでいただいてる方から「めちゃくちゃ勉強になります」という声を

沢山いただいております。



私も見ていただける方が多くて大変やりがいを感じてる次第です!


ちなみに以下の動画なんかはやはり見ておいて損はないと思うので

チャート分析についての動画なんですけど


大変価値が高いものなのでまだ見ていない方は見ておいてくださいね~



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

■野田式無料FX道場6時限目を公開します!(中級)


「億り人」FXトレーダーが教える「トレンドの真の見かた」とは?


⇒  http://nodafx.com/freedojo/trend
(※スマフォでも見られます、1時間くらいあるので
1度だけ見ても理解できないはずなので何度か見てください)

PDF資料はこちら!
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/6/
【PASS:Follow3】間に半角スペース有り

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■野田式無料FX道場5時限目(初級)から学ぼう!


【基礎知識・分析】ライン分析 初級編

⇒  http://nodafx.com/freedojo/line1


【補足PDFマニュアル】
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/5/

【PASS:Line Kiso2】間に半角スペース有り



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




さて、それで今号では「投資(FX)で最も重要な資金管理」について

新しい動画が届きましたので


今号で公開したいと思います。


実は投資業界の傾向として

初心者の人ほど「ロジック手法を追い求める」という傾向があって


一方上級者の人ほど「やたら資金管理の重要性を強調する」

という傾向があるんですね。


そう、実は

「手法やロジックよりも資金管理のほうが圧倒的に大事」

と言われているんです。



それで今回は投資の初心者の方にも分かるように

野田さんが特別な動画を作ってくださいました。



それでこの動画を見れば資金管理がかなり分かると思いますので

「FXには興味あったけどいまいち分からないからやっていない」

とかそういう初心者の人も分かりやすく作られていますので


どうぞ見てみてくださいね!!






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

■野田式無料FX道場7時限目を公開します!(中級)


【投資でもっとも重要な資金管理についての動画です!】
⇒  http://nodafx.com/freedojo/shikin4

(※スマフォでも見られます、1時間くらいあるので
1度だけ見ても理解できないはずなので何度か見てください)


PDF資料はこちら!
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/7/
【PASS:Shikin4】間に半角スペース有り

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




それで野田さんのページ上の文章から引用ですが

是非下の内容は最低限押さえておいてくださいね~


↓↓

=========================

資金管理はトレードで最も重要なスキルです。



初心者が陥りがちな傾向にありますが、

トレードで重要なことは手法にあるのでなく適切な資金管理にあります。



資金管理が撤退していれば大敗することもなくなり、

利大損小のスイングトレードで目指すべきスタイルを確立しやすくなります。





【学習ポイント】

資金管理に必要な3つの考え方を知る



最低限理解したいこと

1)自分が許容できる損切り幅を把握する

2)トレードスタイルごとの適切な取引量とレバレッジの関係を知る

3)1pip動いた時に自分の損益はいくら増減するのか計算できるようにする





ーーーー

始めの内は価格がいくら動いたら損益がいくら変動するのか、

など計算するのに慣れないかもしれません。



デモトレードの間にこの計算方法がすぐにできるように練習しておきましょう。



覚え方のコツは、1万通貨で取引している場合を基準に考えて、

1円(100pips)動けば±1万円変動すると覚えておきましょう。



2万通貨で1円動けば±2万円、3万通貨で1円動けば±3万円、

と単純に倍々して計算すれば良いので覚えやすいです。



ただし、普段100.50円→100.75円のように

小数点第一以下の10銭単位での損益計算をする場合が多いので、

10銭の単位を10pipsと覚えておく必要があります。



・例

1)1万通貨で50pips動けば±5,000円変動する(3万通貨の場合は? → ±15,000円)

2)1万通貨で35pips動けば±3,500円変動する(5万通貨の場合は? → ±17,500円)



上記の様に覚えておけば、後は計算は簡単です。



=========================


以上です!


それでこの資金管理部分ができていないと本当に

投資で全資金失うとかそういうことも出てきてしまうので


だからこそ資金管理がもっとも重要と言われるんですね。



逆を言うと資金管理ができている人ってのはこれ

長期的には資産をどんどん増やしているわけなんです。



だから世間ではよくロジックとか手法とか言われてるのだけども

そのロジックとか手法は確かに華々しいから注目されがちなんだけど


実は「もっとも重要なのは資金管理」って言われてるんですね!!



さて、それで私と野田さんがいくらこんなに資金管理は大事だよ~と

言っても多くの人々はギャンブル的なトレードをしてしまうものなんですね。


それでこれも「知識」として読者さんに知っておいてほしいことが

あるのですが


それが「トレードピラミッド」というものです。


「トレードピラミッド?なんじゃそれ?」と思うかもしれませんが

実はこれ証券会社内部で取られてるビッグデータ分析から

分かってるある種の極秘の考え方なんです。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




  「トレードピラミッド」を知る

(億トレーダーをビッグデータ分析している
証券会社の内部で知られている話)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



さて、それで読者さんは

「トレードピラミッド」を知っていますか。



というか知っていたらすごくて

普通は知らないです。





読者さんはビッグデータ

については名前は聞いたことあると

思いますが、


以前に2015年あたりに

私の本メルマガで音声でも扱ってたんだけど


良かったら聞いてください。






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


   音声プレゼントです!

「欧米のメディアで注目されはじめている
ビジネスや投資の考え方」について!


http://fxgod.net/onsei/busines……igdata.mp3


(癒し系音楽と共にスマートフォンでお聞きいただけます♪)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




さて、このビッグデーターですが日本でも最近

よく聞くようになりましたね。


今欧米ではこのビッグデータを使った新しい

試みがいろいろな分野でされるようになってきているというのは

ご存知の方も多いでしょう。



それで、実はこの


「ビッグデータ」が使われている

最たる分野がそう、

そうなんです


「金融」の分野なんですね。



それで読者さんは

トレードピラミッドという言葉を聞いたことがない

と思いますが



このトレードピラミッドってのが

実は証券会社が把握している


「億トレーダーのビッグデータ」から導き出された
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ピラミッドなんですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これはまず表には出てこない話です。



普通の人は新興富裕層とかそういう人と

接する機会はあまりない


と思うのですが


実は億トレーダーとかあとは

稼ぎまくってる起業家とか


そういう人たちはやっぱり全然違う情報を

持っています。


最高情報というものです。


今回の話も無料で書いていますが

それに近いものですね。



それでFXとか株の分野において

年間で億単位稼いでいる人が

日本だと数千人います。


その数千人に対して


実は証券会社が内内にアンケートやってるんですね。


これは一般の個人投資家は知らないはずなのですが


実はこのアンケートを使って


証券会社が上にある「ビッグデータ化」しているんです。


だからはっきりいえば


これは事実として


証券会社が情報強者であって

個人投資家は食われる側の情報弱者、です。


それで証券会社も

普段自分たちのプラットフォームで勝っている

個人投資家がいるのですが


彼らに大体30万円とか50万円とかそんなものなのですが


「このアンケート答えてください

答えてくれたら50万円あげます」


なんて毎年裏でやってるところがあるんです。



それで一応彼らは億トレーダーとか

勝ってるトレーダーの


情報ってのを取って、

それを統計学でビッグデータ化しているんですね。



それでその結果証券会社の内部で

何が分かってくるかというと


「勝ってるトレーダーのピラミッド」



が分かってくるんです。


私も情報教材の業界は

「ロジック、手法推し」がやたら多いわけだけど、




ただそれ「だけ」だと



絶対に 100%、いや1000%

お金はやってこない、


と断言できるんです。



というのが勝ってるトレーダー稼いでいるトレーダーの

傾向を分析したところ


彼らが重視しているのが



1大きな志と目標50パーセント
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2仕事の心構え30パーセント
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3資金管理15パーセント
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4戦略、ロジック等 5パーセント
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


大体これくらいの割合だったのですね。


だからまさにピラミッドでうまく文章で表現できるか分からないけど



      (ロジック・手法)
        ■■■
    
       (資金管理)
      ■■■■■■■■■


       (仕事の心構え)
    ■■■■■■■■■■■■■■


      (大きな志と目標)
  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


     ↑↑
イメージですがこんな感じのピラミッドをイメージしてください!




私もこれはとあるすごい投資家さんがいて

彼に教えてもらったのですが

(名前書くと迷惑かかっちゃうので)



やっぱり重要なのが



1大きな志と目標



なのです。



これはトレードでピラミッドがあるのですが

そこの


「基礎」に相当します。



そしてその次に


2仕事の心構え 、があります。


仕事の心構えっていうのはこれ

例えば検証するとか、デモトレードで練習するとか

動画で学ぶとかそういうものですよね。





んで、やっぱり大事なのは


1大きな志と目標50パーセント
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2仕事の心構え30パーセント
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3資金管理15パーセント
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



のこの3つですね。



上から順に重要です。


もう証券会社内部のビッグデータとして

あるのだから


誰も否定できないのです。


ただ証券会社として何故この

トレードピラミッドを世間に出さないのか??


分かりますか??



私の読者の読者さんなら分かると

思うのですが


そうです、


「個人投資家が勝っちゃうから」です。


要するに本当のところは個人投資家=ゴミと思ってる彼らですが

特にノミ行為やってる国内業者は結構いて、

個人投資家が勝ったら困っちゃいます。


利益計上できません。


だからこの上のトレードピラミッドの


1大きな目標、志を持つ


とかみんながしだしたら

困っちゃいます。


だからこそ彼らはメディアも使って


「イケイケどんどん!!」


とイケイケ、にさせるのですよ、個人投資家を。


具体的には「夢」を見させます。


「○○億円もうかったぜー!!」みたいな。


情弱、の性質は「数字」に弱い、


と彼らも知っています。


数字ばかり見る人は抽象思考ができないタイプの

人であって


騙しやすい、


と彼らは知っています。


だから「イケイケどんどん」をあおるわけですね。


今まさにあおられています。


こうやって感情をあおられて


「コツコツ」稼いでいる人たちは

「ドカーン」と後でやられる、というのがいつものパターン

なんですね。



資本主義は

少数の金持ちと大多数の貧乏層を生み出す。


この大きな冷酷な社会構造の規則、ルールの通りに

相場もなっていきます。



それで少数の金持ちたちは

相場なんかで稼ぐ人たちなんかは


結局アンケートをとって

ビッグデータ化すると



1大きな志と目標50パーセント
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2仕事の心構え30パーセント
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ここにほとんどの比重を置いている

ということが分かったのですね。


今は野田さんの「無料FX道場」というのをやっていて

まさに野田さんの動画とか見ていただいてるけど

私たちが理解しないといけないのはこの野田さんに



1大きな志と目標50パーセント
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2仕事の心構え30パーセント
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これが完璧に備わってるな~ということなんです。



そしてその次に資金管理があって


その次に、最後に本当に5パーセントとかの

戦略、ロジック、がある、と。




ここで気づいた人がいると思いますが


それこそビジネス、アフィリエイトなんかも

そうですけども


この「戦略 ロジック」である


「手法」とか「方法」


なんかがまるで90%のように

宣伝されていて、


たぶん、その宣伝を真に受けた人が

信じて、ロジックを求め歩いています。


そして稼げない。


いつまでたっても貧乏、

そういう姿があると思うんです。



実はこのトレードピラミッドは

資本主義のシステム上、前も書いたけど


投資=ビジネスですから


このビジネス分野でも全く一緒
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんです。


だから




1大きな志と目標50パーセント
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2仕事の心構え30パーセント
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ここが無い人は


投資もビジネスもお金が「結果として」

ついてこない


ということになります。




それでFXと株の分野の億トレーダーは

アンケートとしてどうも


「結果として」





1大きな志と目標50パーセント
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2仕事の心構え30パーセント
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




この辺を意識しだして

それでようやく利益が乗り出した


って経験をしているんです。


これは別に億じゃなくても


色々紆余曲折して

月数十万円、とかそういう読者たちも

同じ感覚を持っていると思います。



(今は数十万円でも

「大きな目標と志」があるから

この資本主義下では


それさえある人はどんなに周りに馬,鹿とか阿,保とか言われる

人であっても、



この「大きな目標と志」が彼らを動かして

結果としてお金がついてくる、のです。


数十万円の人はどんどんその桁数が

時間の経過とともに大きくなります。


これをオカルトだなんだ、と言ってしまう

人は気をつけたほうが良いです。


なぜならビッグデータとして確かに

内部で出ている結果なのです。


才能とかはお金稼ぎでは存在しないと思いますが

唯一あるとすればこういう話を捉えられる

「感性」があるかないか、です。)



基本的にだから、

投資やビジネスを学ぶ場合には


読者さんに意識してほしいことがありまして


この


ピラミッドを

投資とビジネスの

「お金稼ぐ系」では意識してください。





1大きな志と目標50パーセント
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2仕事の心構え30パーセント
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3資金管理15パーセント
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4戦略、ロジック等 5パーセント
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




これは、マーケティング上、どうしても

戦略、ロジックを強調したほうが

売れてしまうので


強くいわれている部分があるのですが



実はこういう強い投資家が絡んでる案件で

学ぶのは彼らの

あまり強調されていない




1大きな志と目標50パーセント
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2仕事の心構え30パーセント
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3資金管理15パーセント
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



の部分です。



それで野田さんの場合はこういう案件でここまでの動画を

バンバン無料で出すというある種の使命感があって動いてるのが

分かると思いますが、


1と2が完璧なんだけど

今回はこのトレードピラミッドの3の重要性をおっしゃっていて

彼が言う「手法より資金管理が大事だ」というのはまさに

証券会社のビッグデータで取られてる分析のトレードピラミッドに沿ってる

内容なんです。


だから資金管理は超重要ってことです!!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

■野田式無料FX道場7時限目を公開します!(中級)


【投資でもっとも重要な資金管理についての動画です!】
⇒  http://nodafx.com/freedojo/shikin4

(※スマフォでも見られます、1時間くらいあるので
1度だけ見ても理解できないはずなので何度か見てください)


PDF資料はこちら!
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/7/
【PASS:Shikin4】間に半角スペース有り

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



そして

長く生き残るのはやはり





1大きな志と目標50パーセント
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2仕事の心構え30パーセント
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3資金管理15パーセント
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



この大きなピラミッドの

構造を理解して、



「大きな志と目標を立て」

(そのために政治経済の勉強が必要だと
私は思うんです。

「大きく」物事を捉えるためには
勉強が必要です。

私みたいに海外に出たりも時には必要)



それで


「仕事の心構え」を追求して


それで


「資金管理」を徹底させる。


最後にロジック、戦術です。



この「大きな志、目標を建てる」(家の礎を作るみたいに)

という分野をしっかりするために



政治経済の勉強が必要なんですね~


ちなみに野田さんはあまり今回政治経済のことは押さえて話されてるのだけど

実は政治経済のことについても詳しいんです。


それで私がここ最近のメルマガで色々な「思想」を扱ってる理由が

多くの人にはわからないけど、ただなんとなくみんな面白がってみてくれてる。


けどこれ私は狙いがあって、上のトレードピラミッドの



1大きな志と目標50パーセント
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2仕事の心構え30パーセント
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ここ作るために思想が必要って知ってるんで、だから書いてるわけですね~

実はちゃんと意味があるんです。



んで、私の昔からの読者で塾なり教材を買って結果を報告してくれる人は

「漏れなく」

みんな私の政治経済の話とか

見てくれています。


これは最初メルマガ当初は偶然なのか??


と思ったのですが


違いました。


明らかに「大きな目標、志」を持つためには

政治経済や世界思想の勉強、大きく社会を捉える

そういう洞察力が必要なんです。



だからそれが出来た読者さんが


「あきらめないで」


それでテスト検証をやりつづけ、

自分の改善をつづけ、


それで結果を出したのだ


と私も最近この関連性がはっきり分かるように

なりました。



私なんかも米国のオフショアバランシング戦略

で喧嘩ばかりさせられている


アジア各国をつなげていきたい、って考えもあるし

(私は思想としては「アジア人同士戦わず」なんです。)


さらにいえばこの日本で大本営発表的な報道がたびたびされており、

大きく情報が為政者の官僚サイド側に偏っているから


それを民衆側本意の情報体系を

自分の世代で構築したい


ってのもあるし


また自分が稼いだお金で政治家を育てて

役人国家で民衆収奪が進む日本の社会構造に影響を与えたい


という考えも実はあります。



これらは政治経済を勉強して、

社会構造を勉強して


どういう政治力学が民衆の「常識」や

「感情」を作り上げているのか、


とかを勉強して自分で作れた

「大きな志目標」のひとつです。



(例えば電車の携帯電話に「いらっ」とするその感情は

昔からある 国民性ではない のですよ。


その感情は 作られている、のです。

それは毎日のように車内アナウンスで「車内での通話はご迷惑ですので

おやめください~」と聞かされていたら人間ってのはそういう

感情が脳みそに形成されるようになります。


そこを理解するためには 感情が成長過程で

恣意的に政治的に作られる、というのを理解しなくては

いけなくて、それは海外に出て、人々の感情のあり方を

比較しないと、気づけません。


例えば私がいるマレーシアでは電車内で誰かが電話しても

マレーシア人はそこで「いらっ」とする感情体系を大多数が

持たないんです。)




それでやはり重要なのは


1大きな志と目標50パーセント
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2仕事の心構え30パーセント
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3資金管理15パーセント
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4ロジック5%
~~~~~~~~~~~~~~


というこの


トレード(ビジネス)ピラミッド


を構築することであります。



これはトレードだけに限らず

()しましたがビジネス、商売、でも一緒です。


大きな目標、志があるやつは


たいしたことでへこたれませんし


利益を計上してきます。


強引にでも。



それでこんな重要な

トレードピラミッドなのですが


このトレードピラミッドの話しは

まず表に出ないんです。


なんでかっていったら

表に出ちゃったら


投資家とかが勝っちゃうじゃないですか??


それは大きくは国内とかの証券会社の儲けにならないんですね。

これは私の友人にも証券会社の社長さんがいて聞いたのだけど

なんでも結構儲かってるトレーダーを刈り取れとかの指示も

帰り際に出すんだそうですね。


世の中ってのは冷酷なものだけどこれが現実です。



だから何か案件を勉強する際でも

この


1大きな志と目標50パーセント
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2仕事の心構え30パーセント
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3資金管理15パーセント
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4ロジック5%
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


を意識して、見てください。


それでこの案件ってのは


2仕事の心構え30パーセント



この部分ですがそういう部分も野田さんの仕事の姿勢は

やはり立派だと思うから、


彼の仕事の姿勢、これも彼の丁寧に説明する姿から学ぶことが


大事である、と思いました。





是非、今日のトレードピラミッド、

読者さんの今の投資、ビジネスを


強固にするために早速


意識していってください。




それでこういうトレーダーピラミッドというのが実際はあって

それがその人の成功に左右するから


資金管理が大事なんだ、ってことですね!!


ということで是非今から投資を始めてみたいけど

なんかよく分からなかったからやっていなかったとか


そういう人はこのメルマガで基礎から学べるようにしているので

是非ガッツリ学んでみてくださいね~~


投資とかビジネスって奥が深くて面白いですね!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

■野田式無料FX道場7時限目を公開します!(中級)


【投資でもっとも重要な資金管理についての動画です!】
⇒  http://nodafx.com/freedojo/shikin4

(※スマフォでも見られます、1時間くらいあるので
1度だけ見ても理解できないはずなので何度か見てください)


PDF資料はこちら!
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/7/
【PASS:Shikin4】間に半角スペース有り

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

■野田式無料FX道場6時限目を公開します!(中級)


「億り人」FXトレーダーが教える「トレンドの真の見かた」とは?


⇒  http://nodafx.com/freedojo/trend
(※スマフォでも見られます、1時間くらいあるので
1度だけ見ても理解できないはずなので何度か見てください)

PDF資料はこちら!
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/6/
【PASS:Follow3】間に半角スペース有り

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■野田式無料FX道場5時限目(初級)から学ぼう!


【基礎知識・分析】ライン分析 初級編

⇒  http://nodafx.com/freedojo/line1


【補足PDFマニュアル】
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/5/

【PASS:Line Kiso2】間に半角スペース有り



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



■野田式無料FX道場4時限目(基礎)



【準備編】開設するFX口座について
http://nodafx.com/freedojo/bank




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■野田式無料FX道場3時限目(基礎)


【準備編】チャートの見方、MT4の設定と基本操作
http://nodafx.com/freedojo/dlmt4

【補足PDFマニュアル】
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/3/

【PASS:DLmt4】


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   <NEW>

■野田式無料FX道場2時限目(基礎)


【オープニングコンテンツ】(PDFファイル) 
無料の野田式FX道場 「鉄則5ヵ条」を学ぼう!
⇒  http://nodafx.com/freedojo/rules5




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  【10月のメルマガ新企画!】

■野田式無料FX道場1時限目(基礎)



「狂人レベルの億トレーダー」こと野田さんがFXについて

詳しく語ってくれます!


【オープニングコンテンツ】FXの世界を知る
(直リンクでPDF付きで学べます!)

⇒  http://nodafx.com/freedojo/whatisfx

【補足PDFマニュアル】
http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/1/
【PASS:whatisfx】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  【今日の危ない?無料プレゼントです!】

PDFファイル【「私たちが洗脳されてきた平等思想は謀略思想である」
ということについて 考える!】

⇒  http://fxgod.net/pdf/seijikeiz……ontrol.pdf

(自由と平等は両立する、という現在も行われているスローガンは
人類を奴隷化するための
大きな為政者の嘘であるかもしれない)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    ゆうPDFファイル

【投資心理学を学ぶ!】「なぜ人間の脳みそは損失を出したとき
「誰かのせい」にしたがるのか?】

⇒  http://fxgod.net/pdf/money/jik……eibias.pdf
(多くの投資家が陥る「自己防衛バイアス」について書いています)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
   <NEW>【ゆうプレゼント音声】

「FXにおけるシナリオ構想について」

⇒  http://fxgod.net/onsei/fx/hatt……kousou.mp3




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

   <NEW>【ゆう音声プレゼント】

「損失額を最初に確定して戦略的リスクテイクをしていくと

ガチに人生は変わる!」(確率が非常に高い)

という音声です!


⇒  http://fxgod.net/onsei/fx/hatt……settei.mp3



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
   ゆうPDFファイル■投資心理学を学ぼう!■

【「投資ルールが守れた日は贅沢をしたほうが良い」理由とは?】

⇒  http://fxgod.net/pdf/money/tou……hirule.pdf
(個人投資家の悩みとして「ルール守れない」というのがありますが
それを修正するのに役立ちます)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    【ゆうPDFレポートのプレゼントです!】


「恐ろしきバルサラの破産確率とは?」

⇒  http://fxgod.net/pdf/fx/balsara1.pdf



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   NEW!【ゆうPDFレポートのプレゼントです】

「学校では教えてくれない資本主義、について学ぼう!」



【インターネットの登場が 「人類に初めての資本主義」をもたらす】
⇒  http://fxgod.net/pdf/seijikeiz……ation1.pdf

(資本主義に重要な「完全情報とITの関連性」についての私の
レポートです)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ゆう音声プレゼント

<義務教育は洗脳>
http://fxgod.net/onsei/gimukyo……sennou.mp3


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【1つ目のプレゼントを公開!】


10時間以上の音声などを含む
豪華プレゼントはこちらのPDFです(直リンク)


⇒  http://fxgod.net/pdf/present2015.pdf
(各種音声はスマートフォンなどでもお聞きいただけます。)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【2つ目のプレゼントを公開!】


10時間以上のすごい講師たちとの対談音声などを含む
豪華プレゼントはこちらのPDFです(直リンク)


⇒  http://fxgod.net/pdf/present20152.pdf
(各種音声はスマートフォンなどでもお聞きいただけます。)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







«  7時限目動画【投資でもっとも重要な資金管理について!】(+証券会社で極秘の「トレードピラミッド」の話)  »

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください