無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






恋スキャFXとその他色々な話♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

恋スキャFX

(私も愛用する裁量教材。かなりシステマチックなんで

初心者でも大丈夫です。

さらにクレーム0という相当良質な教材ですから

きっと購入された後喜んでいただけると思ってます)


http://03auto.biz/clk/archives……xpadq.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



読む時のBGMにどうぞ♪

なんか落ち着く音だと思いました♪

http://www.youtube.com/watch?v……-ExXFoGeOQ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


こんにちは!

ゆうです♪


さて今日は私の起業を始めた友人としていて

面白いな~と感じた話です。


彼女はとにかく人と違うことを

する人なのですが

それが結構色々なところで

批判されるのですね


というのは「みんなと同じ事をしなさい」

と注意を促される、ということです。

そっちの方が色々仲間もできるし

自分の為にもなる、ということを

言われるらしいです



さて、私はこの意見に関しては

相当逆の考えを持っているのですが、

もしその人がサラリーマンやOLなのであれば

それもありなのかもしれないですが、


こと起業家、今からビジネスをしようとする人、

に限ってはそれは当てはまらないな、と

思うわけです


というのがですねビジネスでもなんでも

まず私の考えとしては

他にない価値を生み出すのがそもそもの

前提だと考えております。


価値があるから人はお金を出す、というのが

根本的な社会の経済の回り方だと思います。



例えば人気のあるブログ、お金を稼げている、と

思われるブログなんかは確実に他のブログと違って

色々な面で差別化されていますし、

そこに価値を感じる人が多いから

お金を出す人がいるのであると考えます


要するにネットビジネス、アフィリエイト、情報起業等の

ビジネスで感じるのは稼げていない人は

そもそもこの原理に気づいていない人が

多い、ということです


逆にいうとこの価値を作り出す、ということに

注力すればよほどの事がなければ

儲けにはなるんではないか、と最近考えております



さて、最近感じるのは欧米の人は特にその点

商売が上手な人が多いような気がします。

色々な外国人と話をしても

やはり彼らの話の中から普通に

マーケティングの話が出てくるし、

やはりマーケティング自体が文化に根付いているように

感じますね~



それで先述のみんなと同じことをしなさい、

っていうのはそもそも価値を作り出す、って話から

するとかなり逆のことだと思います。


価値を作り出すということを考えた場合

人が価値を感じやすいのは普段なかなか

見ないようなもの、聞かないようなもの、

そういったものに価値を感じることが

多いはずです



私は営業マン時代にとにかく意識したのは

差別化する、ということでした。


他と全く違うことばかりしていました。


その結果何がおきたかというと、

周りのみんなと同じことをやっている方々の

何十倍の契約数でした。



その頃の経験からどうしても

周りと同じことをする、というのは

そもそも商売としての価値を生み出すという部分で

致命的な考えである、と思うようになっていますし、


今現時点でもますますその考えは強くなっています。


最近魅力を感じた商品を考えてみてください。


おそらく他の商品、サービスと比べて

大きく勝る、部分があったからその商品に魅力を

感じたのではないでしょうか?


多分その商品、サービスが差別化に成功している、

ということだと思います。



なので私は逆に人と違うことを出来る人、

いわゆるあまのじゃくな人はビジネスの素質が

ある気がしております。


自分の考えや意見を持つようになるとどうしても

個性が際立ちますし、周りの意見を押し殺す人と

比べると浮いてしまうもんです。


ただ、、私はそういう個性的ないわゆる

周りと違うことをするあまのじゃくな人間こそが

強烈な価値を作り出してきて

社会を発展させてきた

というのが人類の辿った道なので


私はそういう他と違ったことをしている人というのは

ビジネスの基盤が出来ている、と感じます。



ちなみに私の友人の

大金持ち社長のパワフルおじいちゃんは

明らかに周りとは違うあまのじゃくで

自分の考え、意見が相当強い一種の変わり者です。


けどやはり彼の周りにはお金が集まりますし

さらに多くのファンがいるようです。
(同時にアンチもいっぱい、笑)


なので私はこの敢えて周りと同じことをやらない、

そういう人って魅力を感じるわけですね

私の周りにはそういう人がいっぱいなわけですけど、、


そういう人達は協調性がないともいえますが(笑)

付き合ってみると面白いもんです。


またやはりビジネスでは可能性のあるタイプの

人種なのかな、と思います(^^)



まあまあ、日本の社会だと人と違う事をやる人は

とにかく差別されたり叩かれるわけですけど、私は

逆にそういう人は応援したいな~なんてその友人の

話を聞いて思いました。


あっけどサラリーマンだったりするとこの考えを

持ってるとクビになる確率が上がりますので

注意してくださいね(笑)


ちなみに最近思うのが起業家とかトレードとか

ビジネスやっている人って

結局会社とかに適用できないで流れてきた人が多いな~

と感じますね(笑)


今の社会に適用できない人達の

集団と言えなくもないかもしれません(笑)



まあまあただやはりそうやって自由にビジネスをする人が

増えてくれば面白い社会になるかな~なんてのも

感じますね~


人と違うことをやっていて周りからの批判にさらされている

若い方々には逆にその批判をばねにして

もっと頑張ってほしいな~と思っています(^^)



さて、、それで差別化の話をしましたけど、、


やはりこの恋スキャFXに関しては

まさしくその差別化がしっかりしている商品でしょうね(笑)


というのが今までFXの教材でその手法で勝てない人が

いたら勝たせるために

毎月セミナーなり懇親会で話を徹底的にしてやる!


って教材ありましたか?


実は昔黒船ってやつがありましたけど、

それくらいだったような気がしますね


確実に他の教材とは違うわけです。


例えばシステムとか自動売買プログラムで

優れたものはあるわけですが、

このように

販売会社と一体となって

真剣なセミナーを開催して

さらには懇親会で会員の意見を聞いて

運営に反映させて



いいサービスを展開させていこう!

っていうFXの教材が今までありましたでしょうか??


普通のFXの販売者っていうのはやはり

その手法で勝てない!とかそういう不満を

聞くのが怖くてなかなかセミナー開いたりとか

ましてや懇親会で購入者の方と

接する、なんてことはしませんでしたよね


けどJINさんも販売の会社さんも

その辺すごい謙虚ですよ。


ほんとに自分たちの提供しているノウハウや

教材に誇りを持っていましたし、

真摯な方々です。



ちなみに私のリアルの友人にも普通に

FXやりたいって方には勧めて

普通にいつも遊んでいるような

友人も購入しているのが

恋スキャFXなんですけど


私としてもとても安心して紹介できる教材です。


友達のみんなも

すごいいい教材だ、と言ってくれてますしね。


さらに会員さんの多くが利益をあげられるようになっているし

さらにこれから長く使える手法ですし。


そういった意味でまた昨日FX教材ランキングで1位にきましたけど

それくらいインパクトのある良質のFX教材である、

といえます。


動画で実際のFXJINのトレードを見ることもできるし、

ほんと一昔前だったらありえないレベルだと

思ってます。


正直この教材ばかりここまで一生懸命

紹介しているわけですけど

やはり私もなるべくいいものを

手にとってもらって

将来的に喜んでもらったら

嬉しいんですよね、ふつうに。


顧客満足度なんていいますけどそれを

考えたらやはり恋スキャFXはかなり満足度が

高いと思っていますし、


特に私のメルマガで情報を手に入れて

それで人生が

前に進み

いい方向に少しでもいったなら

ほんとに嬉しいですね~



ちなみに裁量になりますから

やはり動画を反復してみたり

地道な感じにはなりますけど

やはり私の経験上言える事は


そういった地道にいい方法で

勉強していくのが

一番近道である、

ということですね


やっぱ裏技とか即金とかそういう

情報って一過性のものですから、

やっぱりこの前からお伝えしている


FXでどんな相場でも稼げる「頭の中のスキル」っていうのが

一番の資産だと思いますので。


その資産であるスキルを地道に身に付けるのが

一番早いのかな、と思いますね~(^^)


FXで稼げるスキルを地道にではありますけど

勉強しつつセミナーやサポートを利用しつつ

身に付けたい、って人には

大変いい教材だと思っています(^^)







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

恋スキャFXの直接のページはこちらです

http://03auto.biz/clk/archives……xpadq.html

(13大豪華独自特典付き)


また恋スキャFXの私の動画解説はこちら

http://03auto.biz/clk/archives……kyooz.html

(13大豪華独自特典付き)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



また以下が13大豪華独自特典の内容になりますので参考にしてください



==============================
1 松下 誠の
投資で失敗しない7つの法則
~あなたの投資資金を守るための心構え~



こちらの特典だけでも相当な価値があります。
まず松下さん自体

「1967 年生まれ。福岡県出身。富山医科薬科大学卒業後。製薬会社勤務を
へながら、個人投資家として、投資はじめる。

開始から2年で個人資産
1500万円を失うも、その後、簡単な利益の上げ方を発見し、

それから、
利益を上げ続ける。

現在は投資家として独立。彼の、“感情コントロール法”
や“価格変動予測法”などの指導を受けた個人投資家のほとんどが利益を
あげるようになっている。」

といった経歴になりまして、そしてその松下さんのマインドセットを
音声で手に入れられますしPDFも随分な量です♪

これだけでも十分な価値があると思います♪



2、これから始めるFXスターターキット

FX初心者の方に良いと思います。FXの基礎ですが、FXの基礎も
よく分からない方もいるだろうと思いまして付けました。


3、商材代金を稼ぐ

こちらの方法で商材代金くらいは簡単にペイできますので
それだけでも価値あるかもしれません。

さらに3万~7万円前後作れるのでそれを商材代金に充てても
============================

いいかもしれません。
==========

ちなみにこの手法である程度お金は作れるんですが
(私の友人は13万これで稼いでます)

当然合法ですし、実際に夢リタ塾という塾でも最初に

初期投資資金を作る為の方法として採用されてます


4、『くりっく365』を徹底解説!

クリック365は税金対策に有効です。

やはり税制優遇をうけるためにも知っておくべき内容です。

これから稼いだ時のためにも読んでおいて損はないです


5、メタトレーダー設定

メタトレーダーの設定についてです。

これからメタトレーダーをご利用いただくでしょうから、

知っておいて損はない情報です



6、FX短期売買の必須ツール!メタトレーダーを快適にする方法

メタトレーダーを快適にする方法です。あまり知られていない方法なので

メタトレーダーを使っている方は参考までにどうぞ


7アフィリエイトの「伝授」より

みのごりさんの動画、音声ファイルをプレゼント!FXとアフィリエイトは

とても相性の良いビジネスですから、是非アフィリエイトも

やっていただければと思いましたので今回この特典を付けました

是非動画で勉強していただければと思います^^

動画の質もDVD並みにきれいですからためになると思います




8 FX の確定申告の際に、必要経費として認められるもの

こちらはこれからの季節大事な知識だと思いますので

用意させていただきました。FXの儲けをなるべく手元に

残せるように、こちらの知識を活用してください。




9投資初心者が知っておきたいFX の基本 Vol.1

10投資初心者が知っておきたいFX の基本 Vol.2



この「投資初心者が知っておきたいFX の基本」

シリーズにおいてはFXの基礎が全て書いてあるような感じです

初心者の方で詳しく勉強したい方はご覧ください♪

VOL1では書店のFX本のようなあくまで基礎で

VOL2では原油市場と通貨の関係だとか結構詳しい所まで

解説されています



11神速 手動 スキャルピング テクニック

これはスキャルピングのちょっとしたテクニックですが、

使い方によってはかなり使えるかもしれません


12キノピー流FX基礎

こちらもFXの基礎になります

FX初心者の方はこちらをご覧いただいて基本を

身につけて行くのもいいかもしれません


13 たった3時間でサラリーマンの月収を
   越える方法教えます


これはアフィリエイト関係のPDFですが、随分な分量ですが、

内容は結構面白かったですし男性の方とかは特に

展開しやすく稼げる方法、もしくは応用の利く方法だと

思いましたので付け加えました




という感じでこの13大豪華特典も付きますので

そういった意味で購入するに当たって

損のないような内容になっておりますね~(^^)

実際既に多くの方が初心者にも関わらず相場で

利益をあげられるようになってきている教材なので

オススメしておりますね~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
恋スキャFXの直接のページはこちらです

http://03auto.biz/clk/archives……xpadq.html

また恋スキャFXの私の動画解説はこちら

http://03auto.biz/clk/archives……kyooz.html
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








☆☆☆☆☆☆ゆうの投資コーナー☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて、恋スキャFXを購入されて実践をまじめに

サポートをうけつつされている方は

利益を上げられるようになってきていると思います♪

是非今の調子で頑張ってくださいね♪


さて、、私のランキングでも扱っていましたが

こちら→  http://03auto.biz/clk/archives……inkva.html

もしさらに

安定した利益を求めたいならばオススメです。


これは私の投資仲間の多くから非常に高い評価を受けている

ソフトです。


FXプラス2.0エッセンシャルっていう

長ったらしい名前なのですが、

システム系商材としては間違いなく今トップにいる

教材ですね。



というのがこの教材というかシステムは

リアルタイムに相場を分析した結果


テクニカルでその相場自体を説明できる相場かどうかを判断した上で


そのテクニカルが機能している時にそのテクニカルを

利用して利益を獲得する、


というプロトレーダーが実際に頭の中で


行っている事をやってくれるシステムなんです。


ちなみに1位の恋スキャFXとこちらの手法を合わせたら

かなり素晴らしいリスクヘッジになると思います。


勿論それぞれ1つでも十分勝てると思いますが、、

私のメルマガではいくつか勝てる手法を

組み合わせて資金を運用することを

前提に考えています(^^)


大変こちらもシステムでは間違いなく最高峰の教材なので

大変オススメです。ちょっと値段はしますけど

元は普通に取れると思いますね~

http://03auto.biz/clk/archives……inkva.html
(こちらも今回の13大豪華特典対象です)





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
FX商材ランキング


1位
恋スキャFX

(私も使う[[name1]]さんに自信もってオススメできる
一本。初心者も◎ また今勝っているトレーダーさんも
是非自分の手法の一つにいれてください)

http://03auto.biz/clk/archives……xpadq.html

2位

フォレックスオーバードライブ!

http://03auto.biz/clk/archives……orlkr.html


2010年5月から100万円からの実運用者で

2011年1月18日時点で

974万7483円まで資金を伸ばしています。
(資金を約10倍にしています)

資金がどんどん増えていき、定期的に中ぐらいのドローダウン、

そしてまた資金がどんどん増えていき、、という繰り返しを

する自動売買ソフトです。

自動売買の世界でも有名な石山さん絶賛なので間違いはないでしょう。



3位

FX-plus 2.0 essential  です。

システムトレードとしては最高峰。
一応システムトレード部門では1位です。

システムが「はい、この相場はテクニカルで
今説明できるからエントリーしていいですよ~」
みたいに示してくれるので結構最強。

今までプロトレーダーが頭の中でやってた事のほとんどを
システムが示してくれる感じと言えば分かりやすいでしょうか。
値段はある程度しますが、おそらくそれ以上相場で取るのは意外と
時間がかからないと思います


恋スキャFXやメタトレですでに利益結構上がっている方は導入してみると

いいと思います。


http://www.infotop.jp/click.ph……0747&pfg=1


4位

カリスマ主婦投資家の山本有花のメタトレMAX
こちらも初心者の方もOK。
実践を積み重ねれば勝てるようになることでしょう☆
こちらも勝っている人が多いです

http://03auto.biz/clk/archives……wnlln.html


あと5位「MAESTRO FX」です。
裁量の神になりたいならば(笑)これです。自分も佐野さんは
昔から信用してます。こちらはDVDになっているので楽しくFXを身に付けたい人にはぴったりです

http://www.infotop.jp/click.ph……1054&pfg=1

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■









==================編集後記=====================
さて、私の後輩にネットビジネスを

教えている、って話を前にしたと思いますが、

その後輩の売り上げがすごいスピードで

伸びています(笑)


彼から

すごいです!売り上げが!!

って自慢メールが来ます(笑)


彼は最初何も知識もなかったのですが

ただやる気とマインドは整っていたので

後は私が徹底的にビジネスの上で話したような

考え方を叩き込みました。



それで自然とビジネスが出来るレベルにまで

なってきました。

彼が稼げるようになるまで早かったですね~


私がとにかく意識したのが

彼が自分の頭で全ての事を考えられるようにしよう、

ということ。


最初はすごい私に依存してきた感じを

見受けられましたが、今は

いいも悪いも全て自分で決定して

自分で調べ、そして自分で

結果が出ない理由を検証して

自分で打開策を考えられるようになりました。


だから逆に教えた私自身が

びっくりするようなアイディアで

ビジネスしてたりするんでびっくりします。



そんな彼にもまずは最初は

日本社会の洗脳をとくことから

始めましたね(笑)


洗脳というと危ない感じですけど

実際に私たちの社会の中でされている事ですからね


みんな思考誘導されている事に

気づかないから洗脳というんですね~


ちなみに私が一番苦手とするタイプの人は

なんでもかんでも否定する人ですね

これは絶望的です、ビジネスするにあたっては。


だって否定していたら

新しいアイディアとかを検証しよう、

って思えないじゃないですか~


私は基本的に変な人がいたら興味をもってしまいます(笑)

みんなに批判、否定されまくっているような人(笑)

けどそういう人と話をしてみると

めちゃくちゃ色々なことを学べたりしますね。


とにかくいいところはどんどん吸収していきたい、

と常々考えています。


それにしても最近多くの友人や読者さんが

稼げるようになってきているので

とてもやりがいを感じますね~


私のメルマガはかなり特異なことを書いてあると思いますが(笑)

是非参考になる部分はどんどん参考にしてくださいね☆

では♪









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

恋スキャFX

(私も愛用する裁量教材。かなりシステマチックなんで

初心者でも大丈夫です。

さらにクレーム0という相当良質な教材ですから

きっと購入された後喜んでいただけると思ってます)


http://03auto.biz/clk/archives……xpadq.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




■■■■■♪ゆうの名曲アルバムのコーナー♪■■■■■■■■■■■■

今韓国のカフェにいますが、今カフェで流れている曲です

http://www.youtube.com/watch?v……re=related


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

























コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください