無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【無料FX道場6時限目の動画から 億トレーダーの「チャートの見方のすごさ」について知ろう!】

2017 10月 23 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin


【無料FX道場6時限目の動画から
億トレーダーの「チャートの見方のすごさ」について知ろう!】


どうもゆうです!

読者さん、こんばんは!!



さてさて、昨日までで「無料FX道場」なんですけど

6話目あたりまで流しております!!


普通に10万円以上の価値(もしくはそれ以上?)があるような

内容の講義をバンバン無料で今回行っておりますので


是非お時間取ってみてみてくださいね~~


特に個人的にはすでにFXされている方には

5時限目と6時限目とかめちゃくちゃ勉強になると思いますので

見てほしいと思ってます!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

■野田式無料FX道場6時限目を公開します!(中級)


「億り人」FXトレーダーが教える「トレンドの真の見かた」とは?


⇒  http://nodafx.com/freedojo/trend
(※スマフォでも見られます、1時間くらいあるので
1度だけ見ても理解できないはずなので何度か見てください)

PDF資料はこちら!
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/6/
【PASS:Follow3】間に半角スペース有り

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■野田式無料FX道場5時限目(初級)から学ぼう!


【基礎知識・分析】ライン分析 初級編

⇒  http://nodafx.com/freedojo/line1


【補足PDFマニュアル】
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/5/

【PASS:Line Kiso2】間に半角スペース有り



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



■野田式無料FX道場4時限目(基礎)



【準備編】開設するFX口座について
http://nodafx.com/freedojo/bank




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■野田式無料FX道場3時限目(基礎)


【準備編】チャートの見方、MT4の設定と基本操作
http://nodafx.com/freedojo/dlmt4

【補足PDFマニュアル】
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/3/

【PASS:DLmt4】


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   <NEW>

■野田式無料FX道場2時限目(基礎)


【オープニングコンテンツ】(PDFファイル) 
無料の野田式FX道場 「鉄則5ヵ条」を学ぼう!
⇒  http://nodafx.com/freedojo/rules5




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  【10月のメルマガ新企画!】

■野田式無料FX道場1時限目(基礎)



「狂人レベルの億トレーダー」こと野田さんがFXについて

詳しく語ってくれます!


【オープニングコンテンツ】FXの世界を知る
(直リンクでPDF付きで学べます!)

⇒  http://nodafx.com/freedojo/whatisfx

【補足PDFマニュアル】
http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/1/
【PASS:whatisfx】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  【今日の危ない?無料プレゼントです!】

PDFファイル【「私たちが洗脳されてきた平等思想は謀略思想である」
ということについて 考える!】

⇒  http://fxgod.net/pdf/seijikeiz……ontrol.pdf

(自由と平等は両立する、という現在も行われているスローガンは
人類を奴隷化するための
大きな為政者の嘘であるかもしれない)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    ゆうPDFファイル

【投資心理学を学ぶ!】「なぜ人間の脳みそは損失を出したとき
「誰かのせい」にしたがるのか?】

⇒ [link] http://fxgod.net/pdf/money/jik……eibias.pdf
(多くの投資家が陥る「自己防衛バイアス」について書いています)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
   <NEW>【ゆうプレゼント音声】

「FXにおけるシナリオ構想について」

⇒  http://fxgod.net/onsei/fx/hatt……kousou.mp3




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

   <NEW>【ゆう音声プレゼント】

「損失額を最初に確定して戦略的リスクテイクをしていくと

ガチに人生は変わる!」(確率が非常に高い)

という音声です!


⇒  http://fxgod.net/onsei/fx/hatt……settei.mp3



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
   ゆうPDFファイル■投資心理学を学ぼう!■

【「投資ルールが守れた日は贅沢をしたほうが良い」理由とは?】

⇒  http://fxgod.net/pdf/money/tou……hirule.pdf
(個人投資家の悩みとして「ルール守れない」というのがありますが
それを修正するのに役立ちます)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    【ゆうPDFレポートのプレゼントです!】


「恐ろしきバルサラの破産確率とは?」

⇒  http://fxgod.net/pdf/fx/balsara1.pdf



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   NEW!【ゆうPDFレポートのプレゼントです】

「学校では教えてくれない資本主義、について学ぼう!」



【インターネットの登場が 「人類に初めての資本主義」をもたらす】
⇒  http://fxgod.net/pdf/seijikeiz……ation1.pdf

(資本主義に重要な「完全情報とITの関連性」についての私の
レポートです)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ゆう音声プレゼント

<義務教育は洗脳>
http://fxgod.net/onsei/gimukyo……sennou.mp3


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【1つ目のプレゼントを公開!】


10時間以上の音声などを含む
豪華プレゼントはこちらのPDFです(直リンク)


⇒  http://fxgod.net/pdf/present2015.pdf
(各種音声はスマートフォンなどでもお聞きいただけます。)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【2つ目のプレゼントを公開!】


10時間以上のすごい講師たちとの対談音声などを含む
豪華プレゼントはこちらのPDFです(直リンク)


⇒  http://fxgod.net/pdf/present20152.pdf
(各種音声はスマートフォンなどでもお聞きいただけます。)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




さてそれで今回はこの6話目について話したいと思いますけど

動画としては1時間くらいありますが


FXの塾とか教材を色々見てきた人ほど

「この野田っていうトレーダーさんめちゃくちゃすげえわ」

となると思うんですね~~



特にこの6話目にある内容なんかは本当に有料で売ってもおかしくない

レベルの内容が含まれてるんですけど


本当に野田さんの言ってる言葉一つ一つが「金言」なので

見てみる価値が高いと思います。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

■野田式無料FX道場6時限目を公開します!(中級)


「億り人」FXトレーダーが教える「トレンドの真の見かた」とは?


⇒  http://nodafx.com/freedojo/trend
(※スマフォでも見られます、1時間くらいあるので
1度だけ見ても理解できないはずなので何度か見てください)

PDF資料はこちら!
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/6/
【PASS:Follow3】間に半角スペース有り

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





それで今回はトレンドの見方ということで

6時限目では講義されているわけですけど


あれですよね、よくある高値が切りあがって安値が切りあがって

それで上昇トレンドです、みたいな内容、レベルとはちょっと違う

というのが分かっていただけたと思うんですね。



それで、例えばこういう野田さんみたいなトレンドラインをゾーンとして

捉えてる人たち「だけ」が見えている視点というのがありまして


それが「分かってしまう」というのがこの動画のすごいところだと

思うんですね~



それでおそらくFXの経験者で色々な相場分析を学んだ人ほど

「ほえ~こういうところが見えるんだ、すごいな」と思ったところが

あったと思うんですけど


例えば動画開始の12分~13分くらいから見てほしいんですね。


⇒  http://nodafx.com/freedojo/trend



ここで説明されているのが比較的角度があるチャネルラインというのが

形成されていて、それを野田さんがトレンドラインをゾーンとして

捉えて、それで説明されているわけですけど


そこでチャネルラインの上のラインを目指す動きがあったけど

それが失敗してチャネルの幅50%付近までは行ったけど

高値も切り下がって

その後、下がるターンというのが発生してるわけです。


それでこの角度が比較的急なチャネルラインというのが動画内では

ラインをゾーンとして捉えて上辺下辺と引かれていますけど


結局このチャネルラインの中で上のラインを目指す動きは失敗して


それでチャネルラインの下のラインを突き破る動きというのが

出てきたというのが説明されていますよね。



そこでチャネルラインの下辺を下に突き破って、


そして一度突き破ってまたチャネルラインの下辺のゾーンが

これ以前はサポートとして機能していたけど


これがレジスタンスとなって跳ね返されて、また下がる、

という動きが解説されていますね。


これを「リターンムーブ」と説明されているわけです。



そこで野田さんが使う単語で重要なのが「意識」という言葉なんだけど

これは相場のマーケットメーカーの意識という感じで私は捉えますけど


相場参加者の「意識」がまた違う下のラインに「移動」していくのだ

というその相場の動きで「意識が移動する過程」が説明されてるんですね。



「こうやって相場が動いてるのか~」っていうある種の法則に近いものだと

思うけど相場の法則って面白いですよね~


それで、角度が急なほうのチャネルの下ライン(ゾーン)を抜けてきて


そこでサポレジ転換が起こって、以前サポートだった

角度が急なチャネルラインの下のトレンドラインゾーンが


これ次はレジスタンスとして

機能して 野田さんが言う「リターンムーブ」という現象が起こるわけだけど


私なんかは個人的にはこういう動きが週足なんかで出たら

そこで日足、4時間とかで時間足落として損きり幅小さくできるところあったら

狙う人なんだけど(ここでプライスアクションなんかが機能したりします。)


ここでじゃあ「人々の意識はどこに移動したか」ってのを知る必要が

あるわけです。


ここで野田さんが説明されておりますが


「角度が急なほうのチャネルラインのほうが下にブレイクされて

その後、リターンムーブが起こったのだから、


次の相場参加者の「意識」というのは

緩やかな角度のチャネルラインの下辺まで移ったのだ」


ということが動画で説明されていますね!!


超勉強になると思いますよ。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

■野田式無料FX道場6時限目を公開します!(中級)


「億り人」FXトレーダーが教える「トレンドの真の見かた」とは?


⇒  http://nodafx.com/freedojo/trend
(※スマフォでも見られます、1時間くらいあるので
1度だけ見ても理解できないはずなので何度か見てください)

PDF資料はこちら!
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/6/
【PASS:Follow3】間に半角スペース有り

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



だからリターンムーブ狙いのトレードだとその緩やかなトレンドラインの

下辺まで狙っていくというトレードも1つのプランとして可能ですよね。



それでじゃあその「緩やかなトレンドラインの下辺のどのあたりまで

相場は下落していく傾向が強いのか?」


というとこれがまさに野田さんの1つのオリジナルのやり方で


説明されてるわけですけど


「緩やかなトレンドラインのゾーンも切り上げていく」

ということが説明されていてこれもすごい面白いと思うんですね。



まずトレンドラインをゾーンで捉えるというのは

第5話目で説明されているのだけど






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■野田式無料FX道場5時限目(初級)から学ぼう!


【基礎知識・分析】ライン分析 初級編

⇒  http://nodafx.com/freedojo/line1


【補足PDFマニュアル】
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/5/

【PASS:Line Kiso2】間に半角スペース有り



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




ここで髭と実体にあわせてそれでトレンドラインを引く方法が

詳しく解説されていましたよね?



それで6話目のトレンドの取り方の実践のところで

「緩やかなトレンドライン」と言う言葉が出てきて


実際にそういう緩やかなライン=ゾーンが引かれているわけですけど


例えばそこで相場の大口参加者たちが

緩やかなライン=ゾーンの下辺まで行くという

意識に変化しただろうという動きの場合、


(これを知覚するためには「以前の急なチャネルラインの下のトレンドラインゾーンが

抜けて、そしてサポレジ転換が起こった、という事象から知覚できますよね)


その緩やかなライン=ゾーンまで向かってくるだろうという

シナリオは立てられるわけですよね。


ただいかんせん、相場ですから、そこまでいかないで

ギリギリまで行くけど到達しない場合がある


ってのはトレードをしてきた人たちは気づいてるはずなんです。


この動画の説明でも、実際に急なチャネルラインの下辺をブレイクして


緩やかなトレンドラインの下辺まで目指す動きは説明されてるけど

実際はその前までしか到達していないわけですね。


ここで、出てくるのが利益確定し損ねて、せっかく利益出たのに

建値決済になってしまったり・・・とかで


利益率は減ってしまうわけです。



が、しかし・・・


野田さんの場合は動画で無料で説明してくれてるわけですけど

そのチャネルのどの当たりのポイントまで下がるかというのも


「野田さんレベルの億トレーダーは分かっている=見えてる」わけでして



そこで動画14分~15分あたりで説明されていると思うんです。


「通常のチャネルは最初の髭と、実体で合わせて」

それでトレンドラインのゾーンを作っていたわけですけど


ここで野田さんなんかは

「2つ上の実体で合わせる」っていうことをおっしゃっていますよね??



ここでもとても重要なことをおっしゃってるのですけど

トレンドってのは安値と高値が切りあがって推移するわけですけど
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これはトレンドのライン(ゾーン)でも同じなのだ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということをおっしゃってますね。




ここに気づいていない人って実は結構多いと思われるのだけど

野田さんの場合はこの 市場の法則に「気づいている」わけでして


それを今回の動画で教えてくれてるんです!!



それで実際に2つ目の実体にあわせてまた野田さんが

緩やかなトレンドラインを引いているわけですけど


さあじゃあ2つ目の実体にあわせてひいたトレンドラインは

その後どうなったか??


というとまさにほぼ「ピンポイントで」

先ほどの鋭いチャネルを下抜けして下げ止まるポイントがあるんだけど


それと「ほぼ一致」しているわけですね!!


だから例えば上のチャネル下辺を下抜けたリターンムーブ

(サポレジ転換のような動き)で売りを仕掛けるトレーダーで


これが見えていれば「どこで利益確定したら勝率が高くなるか」

というのも分かってくるわけですね。


ここで2つ目の実体にあわせたトレンドラインを引く方法を「知っていれば」

ここである程度反発可能性がある、というのは想定できますので


そこで、利益確定もできるし、

逆に野田さんがおっしゃってるように

それを機軸にエントリーなんかも戦略として取れるわけです。


それで見てほしいのがこの野田さんが2つ目の実体にあわせて新しくひいた

緩やかなトレンドラインってのがですね、


後のチャートでやはりレジスタンスとして機能している

ってのが分かると思うんですね。


これを見たら「あ~だからチャートはこういうところで反発するのか~!!」


って「新しい発見」を読者さんができる、という動画です!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

■野田式無料FX道場6時限目を公開します!(中級)


「億り人」FXトレーダーが教える「トレンドの真の見かた」とは?


⇒  http://nodafx.com/freedojo/trend
(※スマフォでも見られます、1時間くらいあるので
1度だけ見ても理解できないはずなので何度か見てください)

PDF資料はこちら!
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/6/
【PASS:Follow3】間に半角スペース有り

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




だから相場には市場の法則というのが存在するわけですけど

この野田さんの動画を見ることでその

あまりみんなが知らない市場の法則というのを学べるわけでして



野田さんはこういう独自発見を色々されているので


だから億トレーダーとして


必然的に稼いでるってことなんですね!



それで上記のような見方が加わって

以下のようなトレード結果になる、ってことなんです。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

野田さんのトレードの様子。すごいですよね

画像1
http://nodashiki-fx.info/lp/trade_2016/
100万円 → 1,639万円に。

画像2
http://nodafx.com/ziseki/rireki2/
総利益:1,358万円

画像3(以前は89万円だったけどその後もっと増やして
220万円にまでなった画像)

http://nodafx.com/ziseki/rireki4/

期間:2017年6月6日~6月20日(実質トレード日数:11日間)

資金:14万円 → 220万円
・取引量:20~40lot(1lot=1万通貨)
・取引回数:76回
・損切り回数:11回
※こちらはデイトレードのみの取引履歴の詳細となります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



それで・・・これはまた対談音声があるのでまた

近いうちに音質調整してお渡しできると思うのですけど



野田さんの場合は結構逆張りで暴落をとるのもうまい人なんですね。



それで以前なんかは暴落を取るトレーダーのダイスケさんを

メルマガで扱ったけど、


実は野田さんも暴落取るのが大変上手なトレーダーさんなんだけど


なぜ暴落を取るのがうまいか?というと


「反発する期待値(確率)が高いポイント」というのを

これらのチャネルの分析やトレンドラインゾーンでの分析で


野田さんは捉えられるわけです。



「ここで反発していく可能性が高い」というポイントを野田さんは

上記の基礎分析や発展分析を加えて、割り出すことができるわけだけど


そこで「損失は小さいのに暴落して利益は莫大」みたいな

そういうトレードもされるんですね。


それでその反発(暴落)ポイントってのは「他のトレーダーには見えていない部分」


なんだけど


野田さんの場合は独自のチャネル分析やトレンドラインをゾーンとして

とらえて、それで相場参加者の「意識変化がどのように起こったか」という

分析を加えることができるので


「なんでここで反発、暴落するのか普通の人には分からないけど

野田さんはそこを捕らえられて爆益を作り出せる」


ということでもあります。



普通は暴落とか逆張りって勝率が極端に下がるものだけど

野田さんの場合はそういうのも損きり小さくしてるのに

勝率を担保してトレードできちゃうので、


だからまあ「億り人」なんですね!!



だからちょっとヤバいというかすごい人なんだけど・・・


この野田という狂人天才トレーダーのすごさ、こういうマスコミには

出ないけどずば抜けた力のある人、そういう人を多くの人に私は

伝えるのがある種のメルマガの役割だと思って発行してるのだけど


そのために彼の分析を読者さんにも騙されたと思ってみてほしい!


と思ったわけですね。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

■野田式無料FX道場6時限目を公開します!(中級)


「億り人」FXトレーダーが教える「トレンドの真の見かた」とは?


⇒  http://nodafx.com/freedojo/trend
(※スマフォでも見られます、1時間くらいあるので
1度だけ見ても理解できないはずなので何度か見てください)

PDF資料はこちら!
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/6/
【PASS:Follow3】間に半角スペース有り

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





だから今回のチャネルの実体の2つ目にあわせてそれで

反発してるんだ、とかそういうのを知ってるだけでも


一気に成績向上する人が出てくると思うんだけど

ただ野田さんとしてはこれが「基礎です」ということなんです。


「こんなのはみんな知っていて当たり前さ」くらいの話でおっしゃるんだけど

これが億トレーダーって言う人の視点、考え方だ、ということなんです。




私なんかは「ここまで無料で教えちゃっていいのかな~」くらいで

最初思ったものだけど


もう、億トレーダーの分析レベルってのはやはり一般人たちとは

違うってことですね。


水平線=ホリゾンタルラインの横の線をゾーンで捉えるというのは

やってる人が結構最近増えてきてるけど


実はトレンドラインの斜めの線ですね、ここでゾーンを捉えるという

基礎から出発して、そこから反発するポイントを割り出すという


発想になった場合、そして人々の市場参加者の意識がどこに移行したか

という視点を持てた場合、野田さんのように


「相場の動きが地図のように見えてくる」


ってことなんですね。



もちろん相場だから100%思惑通りとはならないけど

かなりの精度でこうやって反発する価格帯、ゾーンを野田さんは

見つける技術を沢山お持ちなので、


だから稼いでる、っていうか稼ぎまくってるということでもありますね。


だからこの野田さん、ちょっとヤバいトレーダーで

実力がすさまじいんだけど


その一端がこの分析動画から感じ取れると思います!



それで初心者さんが最初この動画見たら

野田さんのレベルが高すぎて


「意味不明、何を言ってるか分かりません、宇宙人の話を聞いてるようです」



となるかもしれませんが


これは以前も書きましたが大体3回くらい見たら野田さんの伝えたいことが

しっかり初心者さんも理解できると思いますので


是非何度か見ていただくことをおススメします。


そうすると野田さんの思考とか視点が読者さんの脳みそとリンクする

ようになりまして、相場の「見方」も変わってきまして


特に重要なのが「イメージ力」ってやつなんですね。


相場がこれからどういうシナリオで動くのか、というイメージ、

シナリオ構築をするわけですけど


その「シナリオを立てる」という考え方が身についてくると思います。


それでそのシナリオは上記の動画で説明されてる

主にチャネルとかを使ったシナリオを立てていくわけだけど


そこで「あ、ここはこの後こう動く可能性が高いな、

もしくは上に行けばこうだ」


みたいなシナリオを立てる思考回路が身についてくるんですね。


これが「ストーリーを構築する」とか「シナリオを立てる」

「シナリオ構築戦略」とか言うんだけど


それができるようになると、当然強いですよね。


それで動画を何度か見ることでこの野田さんのシナリオの考え方が

身につくと思いますから



是非何度か見てスーパートレーダーの野田さんの分析を

読者さんに落とし込んで見てくださいね!










★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

■野田式無料FX道場6時限目を公開します!(中級)


「億り人」FXトレーダーが教える「トレンドの真の見かた」とは?


⇒  http://nodafx.com/freedojo/trend
(※スマフォでも見られます、1時間くらいあるので
1度だけ見ても理解できないはずなので何度か見てください)

PDF資料はこちら!
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6045160/6/
【PASS:Follow3】間に半角スペース有り

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆














コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください