無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






恋スキャFXの結果をまとめました!fx商材の中でも注目です

2011 1月 23 未分類 , , 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

こんにちは!

どうもゆうです♪




今日は検討されている方のために分かりやすいと

思いましたので

1月分の恋スキャFXの実績のまとめを作ってみました~(^^)



実際恋スキャFXのロジックで運用している方が

どのような形で利益を積み上げているか、

がよくわかると思いますし、



またこれからどのように利益をあげていくか

イメージしやすいと思いますのでお時間ありましたら

ご覧ください~(^^)






————————————–

⇒【恋スキャFXの1月3日~7日の実績】

▼検証期間
1/3~1/7

■FX-Jinのトレード結果■

■使用通貨ペア
⇒ドル円、ユーロドル、ポンド円

▼ドル円
1/3 +30pips
1/4 +20pips
1/5 +17pips
1/6 +25pips
1/7 +19pips

▼ユーロドル
1/3 +33pips
1/4 +25pips
1/5 +37pips
1/6 +27pips
1/7 -6pips

▼ポンド円
1/3 +11pips
1/4 +31pips
1/5 +4pips
1/6 ±0pips
1/7 +24pips

■1月7日の獲得pips
+37pips


■12月の合計獲得利益

▼獲得pips
+1343pips

■1月の合計獲得利益

▼獲得pips
+283pips

▼現在までの総獲得利益
+230万8018円
※0.5~2.0ロットの間で調整しています。



■FX-Jinからのコメント
1/7はユーロドルで早々に撤退。
そのほかの通貨ペアで利益を獲得することでトータルプラスに持っていきました。
今年に入っても、勝率は9割以上をキープできているので、
この調子でトレードしていこうと思います。


■恋スキャFXのモニター(横山さん)実績■

■モニター情報
お名前:横山雄介さん
FX暦:1年
投資金額:20万円

■使用通貨ペア
⇒ドル円、ユーロドル

▼ドル円
1/3 ※帰省のためトレード無し
1/4 -7pips
1/5 +18pips
1/6 +22pips
1/7 +10pips

▼ユーロドル
1/3 ※帰省のためトレード無し
1/4 +29pips
1/5 +11pips
1/6 +13pips
1/7 +18pips

■1月7日の獲得pips
+28pips

■12月の合計獲得利益

▼獲得pips
+326pips

■1月の合計獲得利益

▼獲得pips
+114pips

▼現在までの総獲得利益
+17万1094円
※0.1~0.5ロットの間で調整しています。



■横山さんのコメント
7日は1万円以上の利益が出たので、ホッとしています。
合計トレード数は5回で、トータルで利益をプラスに持っていけたので内容としても満足しています。
3連休明けですが、気を緩めず頑張って行きたいと思います。

————————————–


詳しくはこちらをご覧ください~☆
→  http://03auto.biz/clk/archives……xpadq.html





————————————–

⇒【恋スキャFXの1月10日~11日の実績】

▼検証期間
1/10~1/11

■FX-Jinのトレード結果■

■使用通貨ペア
⇒ドル円、ユーロドル、ポンド円

▼ドル円
1/10 +26pips
1/11 +41pips


▼ユーロドル
1/10 +37pips
1/11 +42pips


▼ポンド円
1/10 +21pips
1/11 +8pips


■1月10日~11日の獲得pips
+175pips


■12月の合計獲得利益

▼獲得pips
+1343pips

■1月の合計獲得利益

▼獲得pips
+458pips

▼現在までの総獲得利益
+255万6911円
※0.5~2.0ロットの間で調整しています。



■FX-Jinからのコメント
今週に入り、調子のいいトレードが続きます。
この調子で、1日10万円の利益ベースを守れるようにトレードしていこうと思います。


■恋スキャFXのモニター(横山さん)実績■

■モニター情報
お名前:横山雄介さん
FX暦:1年
投資金額:20万円

■使用通貨ペア
⇒ドル円、ユーロドル

▼ドル円
1/10 +22pips
1/11 +9pips


▼ユーロドル
1/10 -25pips
1/11 +31pips


■1月10日~11日の獲得pips
+37pips

■12月の合計獲得利益

▼獲得pips
+326pips

■1月の合計獲得利益

▼獲得pips
+151pips

▼現在までの総獲得利益
+18万7202円
※0.1~0.5ロットの間で調整しています。



■横山さんのコメント
10日はトータルで若干のマイナスとなってしまいましたが、
翌日の11日に十分に取り返せてよかったと思います。
そろそろトレードにも慣れてきたので、
5分足、15分足以外にもチャレンジしていければと思ってます。

————————————–


詳しくはこちらをご覧ください~☆
→  http://03auto.biz/clk/archives……xpadq.html



————————————–

⇒【恋スキャFXの1月12日の実績】

▼検証期間
1/12

■FX-Jinのトレード結果■

■使用通貨ペア
⇒ドル円、ユーロドル、ポンド円

▼ドル円
1/12 +18pips


▼ユーロドル
1/12 +19pips


▼ポンド円
1/12 +37pips


■1月12日の獲得pips
+74pips


■12月の合計獲得利益

▼獲得pips
+1343pips

■1月の合計獲得利益

▼獲得pips
+532pips

▼現在までの総獲得利益
+266万5207円
※0.5~2.0ロットの間で調整しています。



■FX-Jinからのコメント
ロジックで勝つことももちろん大切ですが、
自身で工夫を加えたり、裁量判断を加えることもトレードを有利にすることができる方法となります。
取引に慣れてきたら、ライントレードなども加えて利益を倍増させていきましょう。


■恋スキャFXのモニター(横山さん)実績■

■モニター情報
お名前:横山雄介さん
FX暦:1年
投資金額:20万円

■使用通貨ペア
⇒ドル円、ユーロドル

▼ドル円
1/12 +11pips


▼ユーロドル
1/12 +38pips



■1月12日の獲得pips
+49pips

■12月の合計獲得利益

▼獲得pips
+326pips

■1月の合計獲得利益

▼獲得pips
+200pips

▼現在までの総獲得利益
+21万608円
※0.1~0.5ロットの間で調整しています。



■横山さんのコメント
12月の始めから恋スキャFXをがんばってきた甲斐もあり、
総利益が20万円を超えました。
1ヶ月半で、利率100%を超えられたのはとても嬉しいです!
これからは少しロットも上げていこうかと思います。


————————————–



詳しくはこちらをご覧ください~☆
→  http://03auto.biz/clk/archives……xpadq.html





————————————–

⇒【恋スキャFXの1月13日の実績】

▼検証期間
1/13

■FX-Jinのトレード結果■

■使用通貨ペア
⇒ドル円、ユーロドル、ポンド円

▼ドル円
1/13 +23pips


▼ユーロドル
1/13 +35pips


▼ポンド円
1/13 +19pips


■1月13日の獲得pips
+77pips


■12月の合計獲得利益

▼獲得pips
+1343pips

■1月の合計獲得利益

▼獲得pips
+609pips

▼2010年12月から現在までの総獲得利益
+276万8299円
※0.5~2.0ロットの間で調整しています。



■FX-Jinからのコメント
明日は、恋スキャFX会員さま限定の無料セミナー開催の日です。
多くの問い合わせがあり、会場ギリギリの人数でしたが、
みなさんの疑問が解決できるようにがんばりたいと思います。
今から楽しみにしています。


■恋スキャFXのモニター(横山さん)実績■

■モニター情報
お名前:横山雄介さん
FX暦:1年
投資金額:20万円

■使用通貨ペア
⇒ドル円、ユーロドル

▼ドル円
1/13 +8pips


▼ユーロドル
1/13 +22pips



■1月13日の獲得pips
+30pips

■12月の合計獲得利益

▼獲得pips
+326pips

■1月の合計獲得利益

▼獲得pips
+230pips

▼2010年12月から現在までの総獲得利益
+22万1318円
※0.1~0.5ロットの間で調整しています。



■横山さんのコメント
13日も無事利益を獲得することが出来ました。
恋スキャFXの始めた当初は不安もありましたが、
今では、チャンスが来るたびにトレードが楽しくなってきました。
これからも利益を出し続けられるようにがんばっていこうと思います。


————————————–

詳しくはこちらをご覧ください~☆
→  http://03auto.biz/clk/archives……xpadq.html



————————————–

⇒【恋スキャFXの1月17日の実績】

▼検証期間
1/17

■FX-Jinのトレード結果■

■使用通貨ペア
⇒ドル円、ユーロドル、ポンド円

▼ドル円
1/17 +21pips


▼ユーロドル
1/17 +31pips


▼ポンド円
1/17 +16pips


■1月17日の獲得pips
+68pips


■12月の合計獲得利益

▼獲得pips
+1343pips

■1月の合計獲得利益

▼獲得pips
+740pips

▼2010年12月から現在までの総獲得利益
+296万3122円
※0.5~2.0ロットの間で調整しています。



■FX-Jinからのコメント
1月も中旬に入りました。
恋スキャFXを実践している方の中で、
「裁量判断を加えたら、さらに勝ちやすくなった!」との声も頂いています。
恋スキャFXのロジックを習得できたら
自分なりに工夫することも利益を伸ばすきっかけになります。


■恋スキャFXのモニター(横山さん)実績■

■モニター情報
お名前:横山雄介さん
FX暦:1年
投資金額:20万円

■使用通貨ペア
⇒ドル円、ユーロドル

▼ドル円
1/17 +10pips


▼ユーロドル
1/17 +2pips



■1月17日の獲得pips
+12pips

■12月の合計獲得利益

▼獲得pips
+326pips

■1月の合計獲得利益

▼獲得pips
+281pips

▼2010年12月から現在までの総獲得利益
+22万5210円
※0.1~0.5ロットの間で調整しています。



■横山さんのコメント
本日は薄利に終わってしまいましたが、プラス利益にはなりました。
5回ほどトレードを行い、3勝2敗。
しっかりと自分のトレードを分析して、後につなげて行きたいと思ってます。


————————————–

詳しくはこちらをご覧ください☆
→  http://03auto.biz/clk/archives……xpadq.html




————————————–

⇒【恋スキャFXの1月18日の実績】

▼検証期間
1/18

■FX-Jinのトレード結果■

■使用通貨ペア
⇒ドル円、ユーロドル、ポンド円

▼ドル円
1/18 +32pips


▼ユーロドル
1/18 +25pips


▼ポンド円
1/18 +10pips


■1月18日の獲得pips
+67pips


■12月の合計獲得利益

▼獲得pips
+1343pips

■1月の合計獲得利益

▼獲得pips
+807pips

▼2010年12月から現在までの総獲得利益
+307万1006円
※0.5~2.0ロットの間で調整しています。



■FX-Jinからのコメント
恋スキャFXは誰もが実践しやすいように、
動画セミナー形式でお伝えしています。
最近では、会員さんの声から実際にFX-Jinが動き続ける相場でトレードした動画も配信しています。
是非、参考にしてくださいね。

■恋スキャFXのモニター(横山さん)実績■

■モニター情報
お名前:横山雄介さん
FX暦:1年
投資金額:20万円

■使用通貨ペア
⇒ドル円、ユーロドル

▼ドル円
1/18 +28pips


▼ユーロドル
1/17 +22pips



■1月18日の獲得pips
+50pips

■12月の合計獲得利益

▼獲得pips
+326pips

■1月の合計獲得利益

▼獲得pips
+331pips

▼2010年12月から現在までの総獲得利益
+24万3853円
※0.1~0.5ロットの間で調整しています。



■横山さんのコメント
今回は満足のいくトレードができました。
毎日利益を上げられるようになってきて、ワクワクしてきました!
気をゆるめず、しっかりとエントリーポイントと決済ポイントを見極めて行きたいと思います。

————————————–


詳しくはこちらをご覧ください~☆
→  http://03auto.biz/clk/archives……xpadq.html



————————————–

⇒【恋スキャFXの1月20日の実績】

▼検証期間
1/20

■FX-Jinのトレード結果■

■使用通貨ペア
⇒ドル円、ユーロドル、ポンド円

▼ドル円
1/20 +12pips


▼ユーロドル
1/20 +53pips


▼ポンド円
1/20 ±0pips


■1月20日の獲得pips
+65pips


■12月の合計獲得利益

▼獲得pips
+1343pips

■1月の合計獲得利益

▼獲得pips
+952pips

▼2010年12月から現在までの総獲得利益
+328万8965円
※0.5~2.0ロットの間で調整しています。



■FX-Jinからのコメント
20日のエントリーは30分足をメインに行いました
ユーロドルでは、15:30~17:00頃にかけて、チャンスが2回あり、それぞれ利益を取れています。
これからも確実に利益を狙って行きたいと思います。

■恋スキャFXのモニター(横山さん)実績■

■モニター情報
お名前:横山雄介さん
FX暦:1年
投資金額:20万円

■使用通貨ペア
⇒ドル円、ユーロドル

▼ドル円
1/20 -18pips


▼ユーロドル
1/20 +25pips



■1月20日の獲得pips
+7pips

■12月の合計獲得利益

▼獲得pips
+326pips

■1月の合計獲得利益

▼獲得pips
+372pips

▼2010年12月から現在までの総獲得利益
+25万6927円
※0.1~0.5ロットの間で調整しています。



■横山さんのコメント
20日は薄利に終わりました。
ユーロドルで利益を出しながらも、ドル円では損切り。
なんで損切りになったのか、しっかりと分析して今後に活かしていきたいと思ってます。


————————————–



という感じで一応1月の分で事務局さんから

いただけたデーターだけまとめてみましたが

あなたの

これからの利益の上げ方が

大体イメージつきましたでしょうか??


結構実際言葉であれこれ言うよりも

こうやって実績データー公開するのも

いいかな~と思って今回はまとめてみました♪


大変長期で結果になる

良い自己投資になると思いますので

オススメです~☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

恋スキャFXの直接のページはこちらです

http://03auto.biz/clk/archives……xpadq.html

(13大豪華独自特典付き)


また恋スキャFXの私の動画解説はこちら

(メンバーページが具体的に
どんな感じなのかもご覧いただけます)



http://03auto.biz/clk/archives……kyooz.html

(13大豪華独自特典付き)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



また以下が13大豪華独自特典の内容になりますので参考にしてください



==============================
1 松下 誠の
投資で失敗しない7つの法則
~あなたの投資資金を守るための心構え~



こちらの特典だけでも相当な価値があります。
まず松下さん自体

「1967 年生まれ。福岡県出身。富山医科薬科大学卒業後。製薬会社勤務を
へながら、個人投資家として、投資はじめる。

開始から2年で個人資産
1500万円を失うも、その後、簡単な利益の上げ方を発見し、

それから、
利益を上げ続ける。

現在は投資家として独立。彼の、“感情コントロール法”
や“価格変動予測法”などの指導を受けた個人投資家のほとんどが利益を
あげるようになっている。」

といった経歴になりまして、そしてその松下さんのマインドセットを
音声で手に入れられますしPDFも随分な量です♪

これだけでも十分な価値があると思います♪



2、これから始めるFXスターターキット

FX初心者の方に良いと思います。FXの基礎ですが、FXの基礎も
よく分からない方もいるだろうと思いまして付けました。


3、商材代金を稼ぐ

こちらの方法で商材代金くらいは簡単にペイできますので
それだけでも価値あるかもしれません。

さらに3万~7万円前後作れるのでそれを商材代金に充てても
============================

いいかもしれません。
==========

ちなみにこの手法である程度お金は作れるんですが
(私の友人は13万これで稼いでます)

当然合法ですし、実際に夢リタ塾という塾でも最初に

初期投資資金を作る為の方法として採用されてます


4、『くりっく365』を徹底解説!

クリック365は税金対策に有効です。

やはり税制優遇をうけるためにも知っておくべき内容です。

これから稼いだ時のためにも読んでおいて損はないです


5、メタトレーダー設定

メタトレーダーの設定についてです。

これからメタトレーダーをご利用いただくでしょうから、

知っておいて損はない情報です



6、FX短期売買の必須ツール!メタトレーダーを快適にする方法

メタトレーダーを快適にする方法です。あまり知られていない方法なので

メタトレーダーを使っている方は参考までにどうぞ


7アフィリエイトの「伝授」より

みのごりさんの動画、音声ファイルをプレゼント!FXとアフィリエイトは

とても相性の良いビジネスですから、是非アフィリエイトも

やっていただければと思いましたので今回この特典を付けました

是非動画で勉強していただければと思います^^

動画の質もDVD並みにきれいですからためになると思います




8 FX の確定申告の際に、必要経費として認められるもの

こちらはこれからの季節大事な知識だと思いますので

用意させていただきました。FXの儲けをなるべく手元に

残せるように、こちらの知識を活用してください。




9投資初心者が知っておきたいFX の基本 Vol.1

10投資初心者が知っておきたいFX の基本 Vol.2



この「投資初心者が知っておきたいFX の基本」

シリーズにおいてはFXの基礎が全て書いてあるような感じです

初心者の方で詳しく勉強したい方はご覧ください♪

VOL1では書店のFX本のようなあくまで基礎で

VOL2では原油市場と通貨の関係だとか結構詳しい所まで

解説されています



11神速 手動 スキャルピング テクニック

これはスキャルピングのちょっとしたテクニックですが、

使い方によってはかなり使えるかもしれません


12キノピー流FX基礎

こちらもFXの基礎になります

FX初心者の方はこちらをご覧いただいて基本を

身につけて行くのもいいかもしれません


13 たった3時間でサラリーマンの月収を
   越える方法教えます


これはアフィリエイト関係のPDFですが、随分な分量ですが、

内容は結構面白かったですし男性の方とかは特に

展開しやすく稼げる方法、もしくは応用の利く方法だと

思いましたので付け加えました




という感じでこの13大豪華特典も付きますので

そういった意味で
あなたには
長期で稼げるスキルになると思います(^^)

実際既に多くの方が初心者にも関わらず相場で

利益をあげられるようになってきている教材なので

オススメです~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
恋スキャFXの直接のページはこちらです

http://03auto.biz/clk/archives……xpadq.html

また恋スキャFXの私の動画解説はこちら

http://03auto.biz/clk/archives……kyooz.html
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
FX商材ランキング


1位
恋スキャFX

(私も使う[[name1]]さんに自信もってオススメできる
一本。初心者も◎ また今勝っているトレーダーさんも
是非自分の手法の一つにいれてください)

http://03auto.biz/clk/archives……xpadq.html

2位

フォレックスオーバードライブ!

http://03auto.biz/clk/archives……orlkr.html


2010年5月から100万円からの実運用者で

2011年1月18日時点で

974万7483円まで資金を伸ばしています。
(資金を約10倍にしています)

資金がどんどん増えていき、定期的に中ぐらいのドローダウン、

そしてまた資金がどんどん増えていき、、という繰り返しを

する自動売買ソフトです。

自動売買の世界でも有名な石山さん絶賛なので間違いはないでしょう。



3位

FX-plus 2.0 essential  です。

システムトレードとしては最高峰。
一応システムトレード部門では1位です。

システムが「はい、この相場はテクニカルで
今説明できるからエントリーしていいですよ~」
みたいに示してくれるので結構最強。

今までプロトレーダーが頭の中でやってた事のほとんどを
システムが示してくれる感じと言えば分かりやすいでしょうか。
値段はある程度しますが、おそらくそれ以上相場で取るのは意外と
時間がかからないと思います


恋スキャFXやメタトレですでに利益結構上がっている方は導入してみると

いいと思います。


http://www.infotop.jp/click.ph……0747&pfg=1


4位

カリスマ主婦投資家の山本有花のメタトレMAX
こちらも初心者の方もOK。
実践を積み重ねれば勝てるようになることでしょう☆
こちらも勝っている人が多いです

http://03auto.biz/clk/archives……wnlln.html


あと5位「MAESTRO FX」です。
裁量の神になりたいならば(笑)これです。自分も佐野さんは
昔から信用してます。こちらはDVDになっているので楽しくFXを身に付けたい人にはぴったりです

http://www.infotop.jp/click.ph……1054&pfg=1

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




















«  恋スキャFXの結果をまとめました!fx商材の中でも注目です  »

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください