無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【LINE@ICの10月直近成績と、自分で考える、の重要性とは?】

2017 10月 12 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin


【LINE@ICの10月直近成績と、自分で考える、の重要性とは?】


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   【10月の投資系の新案件です!】

平均月間利益率200%以上の

<新感覚収益装置>が

完全無料でお使いいただけます。


11万8000円のシステムがなんと無料です
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

   【ゆう音声プレゼント】

「損失額を最初に確定して戦略的リスクテイクをしていくと

ガチに人生は変わる!」(確率が非常に高い)

という音声です!


⇒  http://fxgod.net/onsei/fx/hatt……settei.mp3



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


どうもゆうです!

読者さん、こんばんは!



さてさて、前号で

【副島隆彦(そえじまたかひこ)の衆院選の最新言論を見て、
小沢一郎の登場について 考える!】


という号を流しました。


やはり今の野党の反官僚思想の多くの議員が本当に

官僚と闘争するために首相にしたいと思ってるのがやはり

小沢一郎なんだ、ということで副島先生もかかれていますね。


是非ここ最近日本の政局についても色々書いていて

私のメルマガでマスコミより数ヶ月、1年も早く今の政局事象を

書いていたので、興味ある人は妄信していただかなくていいんで

あくまで1つの見かたとして読み直してみてください!


さて、それで、この前から開始しているこちらの

ブックメーカーを使った投資法で、2週間は無料で実際にお試し検証が

できる案件ですが


10月もかなりパフォーマンスは出てるようです。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/



一応この案件のシステム開発は松井さんだけじゃなくて

かなりの人数からんでまして、その統括社長が私の読者なので

色々情報をもらえる立場にあるのですけど


やっぱり勝ちもそうだけど私たち投機家、投資家って

「負け方」も見たい訳ですね。


どうやってうまく負けて勝ってるか・・・これがやはり

重要でしてリスクからのリターンを計算したい人は多いわけですが

なかなか情報ないと思います。


それで彼からいただいた実際の成績で勝ってる部分だけじゃなくて

負けの部分も私は聞いてるので


かなり参考になりますので見てみてください!


一応10月1日~11日までの成績ですね

↓↓

=========================
今週に入ってからの成績下記です。


10/1(日)2勝0敗+50%


10/2(月)2勝1敗-64%


10/3(火)3勝1敗-46%


10/4(水)5勝0敗+66%


10/5(木)4勝0敗+52%


10/7(土)3勝0敗+52%


10/8(日)2勝0敗+40%


10/9(月)1勝0敗+10%


10/10(火)3勝0敗+33%


10/11(水)3勝0敗+25%


トータル +218%

=========================


以上です!


それでこの統括社長さんも


「稼がせられるように頑張ります!」


っていうことでしたので


勝ちだけじゃなくて負けのリスクも考えてベットできる人は

結構活用できると思いますので

またトータルでプラス218%は出てるということなので

見てみてくださいね~

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/



それで、これは数字の分析力も必要で私が解説しますが


上記の成績見ていただいて分かると思うのですが

かなりの勝率ではあるのですけど

そして「トータルで」218%とかプラス出てるけど


やはり「負け」も中にはちょくちょく入ってきているわけです。

そこでフルベットする場合だと、プラスでは最大66%

マイナスではこれ最大マイナス64%ということで


この感じがブックメーカーで抑えておくべき情報かなって

思いますよね。


ブックメーカーの場合はFXと違って一回一回のベットの

プラスとマイナスのパーセンテージが大きい、というのが

資金管理を考える上での最大のポイントかなって思います。



それでこれはフルベットした場合の数字ですけど

ここで推奨されてるのが「4分割」でして


例えば10万円あるならば2万5000円でやると。


一応今までの1年半くらいの運用での

最大での連敗は2連敗までとなっているのですけど


それに備えて一応「4分割法」がとられてるわけです。


4分割すればそれぞれのパーセンテージ%も4分の1になるけど


プラスでは最大66%

マイナスではこれ最大マイナス64%






これプラスでは最大16.5%

マイナスでは最大16%とかになりますが



10月からの成績を見る限りでは。

このリスクをとってそれでトータル利益トータル +218%

は割る4して大体54.5%になるって感じですね。


10万円くらいで4分割法をやると大体5万円前後のプラスで

推移しているって感じですよね。



ここはもう使う人の判断なんですけど

そこでやはり安全を取るとやはり4分割より8分割で

私は8分割で安定的に積み上げていくほうがいいのではないかな?



という考え方ですが、
(常に負けからリスクから算定する)


ここで4分割ではなくて8分割でもいいと個人的には思いますが

この辺はどれだけリスクをとってリターン得ていくかは

「投資家の読者さん次第」ですよね。


上記のように資金管理の重要性をちゃ~んと分かってる人は

結構安定的に収益あげられる確率は高いのではないか


と私は考えてますので是非見てみてくださいね~



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/


それでこの案件ですが私の読者さんはかなりしっかり学ぼうという

姿勢が強くて素晴らしいって事務局さんもおっしゃってるんですけど


ただ実際に最近の多くのお客さんはどうか?


というと結構ヤバいらしいです。ここだけの話ですよ。

ただ結構愚痴を聞くので、これもまあ本当の実情として

なかなか聞けない話なのである意味参考になるかなって・・・




私のメルマガ読者さんは勉強熱心な人が多いのですごい

教え甲斐あるとは言っていただけるのですが


(結構質問がきて、「この人よく分かってるな~頭いいな」みたいな人は

調べると私の読者、ってことが多いってほめてもらいました!笑)


中には「なんにもしなくても月利200%超えで大もうけで

億万長者」みたいなところを重視する人がすごい多いらしくて

(やばくないですか?)


それこそ


「本気で何もしなくてもお金もらえる」って思ってたりとか

あとは「富の分配」みたいな案件で洗脳されて

お金すっからかんになっている人とか


何よりも、半角英数字ってあるじゃないですか?

キーボード入力の。


あれの「半角英数字の入力方法が分からない」

「コピペって何ですか」とか

「自分で決めたパスワードを忘れる」とか、


もうそのレベルの人が大多数を占めるらしいです・・・(笑)


だからここだけの話、最近のインフォのお客さん?の話にもなりまして

基礎のネットスキル、例えばキーボードで半角英数字入力したり


あとはコピペしたり・・とかそういうスキルがない人が圧倒的に

多いらしくて、そこでサポートで困ってるってのも実は聞きました。


これ読者さんも驚くと思うんですけど、

それが今の本当の実情なんですよ。


私の読者さんはすごい自分で考えるという自立心が相当強くて

教え甲斐あるっておっしゃってるわけですが


こと、多くの参加者はコピペの意味が本当に分からないレベルらしくて

キーボードのショートカットでCTRL+Cですよね。


これ知らないレベルらしくて、そこから説明しないといけないらしくて

結構びっくりするらしいです。


ただ私はこの実情を知っていて思ったのだけど



「逆を言うとですね、

そのレベルの人が読者さんのライバルになります。」



ということなんです・・・(笑)


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/


だからここだけの話、多くの他の「楽して稼げます系」から

誘導されてきてる人たちですよね、


そのお客さんたちってのは基礎的な知識がまったくなかったりするのが

実情であるので


だからもうここである程度ネットスキルというか

コピペなんてたぶん私の読者はみなできると思うんですけど

(できなくてもググれば自己解決できますよね)


そういうのできる人は

そもそももうそこで差がついてるのだ、ということですね。


んで私が上に書いた資金管理の話とかしても

4分の1とか8分の1に分割する理由が意味不明な人が結構いるらしくて


全額ベット100%ベットしてる人もいるわけで

(ヤバいと思いませんか?)



ここで勝っていても時には投資って負けも含むからそこで

複利効かせてやられて「ゴラ~~」みたいな人がめちゃくちゃ多いんだそうです。


ただそもそも口座開設できるネットスキルある人がまず少数に絞られる・・・

というのが現状かと思われます。


私はこの現状を色々友人に聞いて

「日本のICT(IT)教育って相当世界に比べてやばい水準なんだな」

と気づくのだけど


逆を言うとそういう 半角英数字の出し方知らないとか

そういう人がライバルになるわけですね・・・



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/


私はこういうこと色々知ってるので

このメルマガでは好かれることを目的としていなくて

本音を書くことを優先するので

書いてしまうのだけど


多くの人は「資金管理」って言葉さえも知らなかったりするわけです。



だから日本の投資教育もIT教育も結構やばい水準なんですね・・・



まあちょっと私が小耳にはさんで、考えさせられた

ここだけの話ということで。




それで今日はこちらの案件の講師さんの松井さんから

読者さんにメッセージです!



=========================
初めまして。
LINE@ICシステム開発者の
松井 準(まつい じ ゅん) と申します。

この度は、私の開発したLINE@ICシステムに
ご興味を持って下さり誠にありがとうございます。

それでは、早速ですが、
読者様がいつも使っているLINE。

友達と連絡を取り合っているLINE。

今回はその常識的に誰もが使っているLINEを
ある種のATMに変化させる。


そんな前代未聞の稼ぎ方をお伝えします。


読者様がお受け取りまでにかかる時間は

わずか30秒〜1分程度。難しいこ とは⼀切ナシ。


LINEの通知を確認したら
あとは指示に従って画面を
ササっとタップするだけ。


まさに友達にスタンプを送るような
気軽な操作だけで利益が発生します。


しかも、稼げる金額は慣れてくると
数円や数十円という

はしたカネではありません。



3時間後に15万円
2週間後に30万2250円
3ヶ⽉後に187万7617円
という額を、


テレビを見ていたり、
家でゴロゴロしている間にも


ポケットに入ってくる生活に

読者様を変貌させることができる。


それが『LINE@ICシステム』です。


「そんなうまい話が
世の中にあるわけがない!!」


もしかしたら、中には、
そのように思っている方も
いらっしゃるかもしれません。


もちろん、こんな言葉だけでは
信じられないのは当然です。


上記のように思うのは
「至極真っ当だ」と思いますし、


何の根拠もしめさずに、


「私の事を信じて下さい。
あなたを絶対に成功させます。」


みたいな事を言う人間は、私も
最も信用ならないと思っています。


ですので、信じて下さい!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とは言いません。
~~~~~~~~~~~~~~~


その代わり、
「LINE@ICシステムを使うことで
いかに簡単に現金を収入に換えられるのか?」

「LINE@ICシステムを使うことで
どんな人たちがどのような変化をしたのか?」

という『事実』と


「なぜ、これほど多くの方を
稼がせることができたのか?」

「なぜ、LINE@ICシステムを
今すぐ読者様が手に入れる必要があるのか?」


という『根拠』
のみをこれからお伝えしていく予定です


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/


とは言っても、
毎回、ダラダラとメールで説明したり、


動画を4分割にして何本も送りつけたり
そんな勿体ぶった事はしません。


LINE@ICシステムについては、
ある1つの動画を見れば


全て分かるようになっています。

(重要事項は全て動画で言ってるので長いけども
やる気ある人は全部みてください)


システムについて詳しく知りたい。


という方はぜひ登録して学んでみてください
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/



■□■□■□■ □■□■□■□■□■□■□
上記に登録後、
システムの詳細について解説した動画
が流れるようになっています。


それを見て頂ければ、
LINE@ICシステムの
その全てが分かるようになっています。

その動画を御覧いただき
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「自分の目と耳」で
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私の述べている「事実」と「根拠」が
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
信用に値するか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
読者様ご自身で判断して頂ければと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



もちろん、大量にプロモーション動画を送って洗脳 したり

動画の中で泣いて感動させて
感情を刺激して信用させたり

札束を見せびらかして自慢したりしませんので、
その点はご安心下さい(笑)


それでは、今日はこの辺で。

また登録後にお会いしましょう。


松井 準


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/

追伸・・・
念のためお伝えしておきますが、
今回の私の企画は、

私の開発したLINE@ICシステムを
本当に無料でお試しして頂きます。


ただし、無料でも
その実力はホンモノです。


LINE@ICシステムを使えば、
あなたのLINEに送られてくる情報を元に
30秒程度の作業をするだけで、


それだけで、2週間後に30万2250円の
現金を手にいられる可能性がありまして
すでに生徒さんでそのように稼がれてる方が多く出てきてます。


その事実と根拠は
詳細は登録後に届く
詳細解説動画をご確認下さい

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/



========================


以上です!



それなので今回の案件ですが無料で使えるというのは

動画の中で全部詳細はお伝えしてるので


そこではじめ方や資金管理の考え方やあとは解約手順まで

全部言ってるということですので


ほとんどの方が動画全部みないですっ飛ばして見るらしいのですけど

(欲望が先行してるから)


それは全部見てよかったら無料でまずは使ってみてください、

ということでした。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/



だから妄信しなくていいので


「その動画を御覧いただき
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「自分の目と耳」で
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私の述べている「事実」と「根拠」が
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
信用に値するか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
読者様ご自身で判断して頂ければと思います。」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ということで自分で是非無料で検証してみて判断してほしい

ということですね。

まずは使ってみて、そこでパフォーマンス出るかどうかとか

資金管理部分とか検証して可能性感じられるようだったら

2週間以降も結構安く継続できるので検討ください、


みたいな感じです。


ただ、ここで今の日本は不思議なことに自分で判断する

と言う人がほとんどいないらしくて


こういうことを言われるとみな困るらしいです。


要するに「依存してなんでもかんでも 稼がせてほしい」

ですよね。


ただ稼がせるといってもこれ稼ぐのはその人自身ですよね。


ネットで稼ぐというのはこれ稼いだら実際に税金もかかるし

自営業なんだけど、だから社長さんですよね。


もしどこかの会社の社長が「お金稼がせてほしい」とか言っていたら

従業員は不安だと思います・・・(笑)


けどそういう人が大半なのが今の日本でこれは大きくは

依存心をかきたてる教育や社会体制に原因があると私は思います。


ただ読者さんはその辺の自立心は勉強していると思いますので

この案件妄信はしなくていいとおっしゃってますが


結構安定して成績を出している実績はあるので

興味あったら自分で考えながら検証してみるといいと思います。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/


それであと聞いたのはやはり多くの人が立ち止まるのがこれ

口座開設とかの準備段階だということですね。


これはユーロやらドル使うので

英語があったりするので、一応それは案件で解説は

されてるのですが、


苦戦するとしたら検証はじめるまでの英語で苦戦するかも

しれない、とは聞きました。



だから半数以上の人はここで挫折してあきらめるそうです。


ただここで実績出すような生徒さんはちゃんと自分で考えて

そこでまあ分からない単語とかあれば

自分でググって調べたりするわけで



そこで前に進んで口座や入金できる状況を作り上げるのですけど

そこで英語にも免疫ついてくるわけだけど、


聞く限り英語で一気に打たれ弱れくなる人が多いんだそうです。



なので考え方としては「英語は不得意だけど、この機会に

英語にも慣れて行こう、必要な単語は覚えよう」


みたいな考え方ですよね。


こういう前向きな考え方を持ってる人たちが結局

無料で開始できてる人たちの考え方のようなので


そういう独立意思がある人は見てみるといいと思います。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/



逆に私の読者さんは英語圏の話もよく扱ってるので英語は

まあまあ文法くらいはわかってある程度簡単な文章なら読めるよ

って人もいると思いますので


一応アメリカなんかは制限がどうしてもきつい、とは聞きますが

そのほかの国だと、うまくできるかもしれませんので


ある程度英語に免疫ある人は海外の自己責任や自立心の最低限の考え方を

理解しているから、適性が強いかもしれません。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/



ということで何もしなくて稼げるということはなくて

やっぱりブックメーカーはブックメーカーで


資金管理部分が何気に大事で、あとは最低限のPCスキルは

必要かと強く感じましたが


あと動画で全部説明されてるのでそれを全部ちゃんと見ていただく

という真面目さも必要な案件ですが


(ちなみに多くの方が飽きっぽくて、動画の離脱率というのがあって

20分以上になるとほとんどの人が離脱したりするようです。)



その辺で読者さんが大丈夫ということでしたら

結構今の状況が10月で




=========================
今週に入ってからの成績下記です。


10/1(日)2勝0敗+50%


10/2(月)2勝1敗-64%


10/3(火)3勝1敗-46%


10/4(水)5勝0敗+66%


10/5(木)4勝0敗+52%


10/7(土)3勝0敗+52%


10/8(日)2勝0敗+40%


10/9(月)1勝0敗+10%


10/10(火)3勝0敗+33%


10/11(水)3勝0敗+25%


トータル +218%

=========================



という感じで成績は出てるのが実情なので

資金管理の私が書いてる意味とか理解できるようであれば


是非見てみてくださいね~



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/






それでは!!



ゆう





PS(軽いゆうコラム)・・・ちなみに私はここ最近日本に帰国して色々

友達の起業家とか投資家さんと会うんですね。


いわゆる年間数千万円~数億円稼いでるような人たちばかり

だったりしてまあ勉強になる。


んで彼らも指導とかしていて色々聞くのだけど

やはり指導している中で成功する生徒さんがバンバン

数ヶ月で出てくるわけですけど

(ちなみに最初から稼ぐ人は時々いるけど天才肌で

大体は私含め凡人だから数ヶ月で稼ぎが安定化する)


その生徒さんたちの特徴はやはり「自分でちゃんと考えて判断できる」

という性質を持ってる人たちなんですね。


あと以前書いた自己防衛バイアスが働いていないで

自分の責任で考えられる人だったりする。

だから元々苦労されてたけどそれでも頑張って這い上がってきたような

人が多い。



自分で考えるというのは

結構簡単なことで、例えばマニュアルで英語説明がされていても

途中で「あれ?この英単語の意味はなんだろう?」とかあるわけだけど


そこで稼ぐ生徒さんって

自分で考えてネットの辞書(最近はLINEの英語辞書アプリが無料なのでおススメ!)

を使って、そんで調べるわけです。


結構小さい単純なことなんだけどこういう自分で考えるっていうこと、

それができる人が稼ぐのだけど


そもそも「自分で考える」をできない人がどうも大多数なようなんです。

私も話を色々聞いてそこで驚くわけですよ。


社長さんたちってまあ世間では色々叩かれてる人もいるけど

やはり共通してるのが「本を読みまくってる」んですよね。


本読まないで稼いでる人ってほぼいないかなって・・・

昨日会った社長さんは今年度20億円はいくらしいんだけど

本に割いてる経費はなんと月間20万円だそう。

(年間240万円の書籍を読んでるってヤバいなと。
文章読むスピード早くて、私のメルマガも見せたら
3分くらいで読んでました)



んで彼らが言ってたのがやはり本を読むとか長文を読む、

そこで抽象的思考力が養われるけど、それをしない人が最近増えたのが

大きな依存心が高まってきてる原因ではないかというのも聞きました。


逆に長文とか本を読む人は自分で考えることはできるんで

不思議と稼ぐ人が多いのかもしれない、というのは話を聞いて感じました。



また、海外在住で口座開設とか入金とかのスキームいける人なんかは

これ結構な確率で稼ぐんですよ、不思議だけど。

海外在住日本人が「自分でネットで稼ぐ」に取り組んで

稼ぐ比率は下手したら90%超えるかも・・・というくらい

読者見てると海外在住の日本人は稼ぎます。


それは海外だとやはり私もマレーシアにいて感じるけど

自分で考えないと生きられないんですよね。


例えば日本だと「信号」が多いですよね。世界一。

これは警察の天下り先に信号1機作ると大体300万円くらい入るから

だから多いんだけど


まあそこで「歩く」という行動1つとってもですね

日本では「考えて歩く」ということをしなくても生きていける。



けどマレーシアの場合だと車道は整備されてるけど

歩道はあまりなかったりするんですね。


んで歩道は一応あったりはするけどそこで歩行者信号がずっと

赤だったりするんです、壊れていて。


だから信号わたる場合は 横から車来ていないか

確認して、まだ逆側から来る車のスピードも算定して、

それでわたる必要があるんですよ。時々。

だから生きている中で「自分で考える」をしないと生きられない

という実情はあって、


海外にいる日本人が稼ぐ比率が異様に高いってのは

「自分で考える」に慣れてる人が

多いのが最大の理由だろうと考えます。



日本にいると労働者として考えないでルーティンワークしていても

これ最低の月間15万円くらいはもらえるわけでして、


それは貧困化が進んでもまだまだ豊かであるということなんだけど

ただ従来の「自分で考えないでも満足に生きられる」時代はおそらく

終焉すると私は思ってるんですよ。



なぜ自分で考えないでも満足に生きられたかというとこれは

人口ボーナスとかあったわけで、高度経済成長でどんな人でも

経済成長の恩恵にあやかれたわけで。


ただ今は違いますから、自分で考えられると言うのが重要になってる

と思います。


なので結局どんな案件でも「自分で考える」があるとある程度

稼げるし、


この辺の能力がまだ未成熟だと稼げないのかも・・・


とは本音で感じまして、だから政治の話にもなって自立した民衆の

姿、これは小沢がずっと言ってることなんだけどそれが必要かなってのも

感じます。


逆に自立心を高めるために投資やビジネスを利用する

という考え方のほうが案外うまくいくと思いました。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/






コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください