無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【キッシンジャーが志向する小沢一郎政権誕生の動きについて考える!】

2017 10月 10 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

【キッシンジャーが志向する小沢一郎政権誕生の動きについて考える!】
⇒編集後記で

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   【10月の投資系の新案件です!】

平均月間利益率200%以上の

<新感覚収益装置>が

完全無料でお使いいただけます。


11万8000円のシステムがなんと無料です
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2週間の間無料で使えるのですけどすでに使ってる方で

無料期間の間に20万円とか30万円稼いでる人が

「続出」してるありえない案件です

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/
(無料期間2週間含む3週間で2872ユーロ(日本円で36万円くらい)
稼ぐ生徒さんが出てきています!)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

   【ゆう音声プレゼント】

「損失額を最初に確定して戦略的リスクテイクをしていくと

ガチに人生は変わる!」(確率が非常に高い)

という音声です!


⇒  http://fxgod.net/onsei/fx/hatt……settei.mp3



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


どうもゆうです!

読者さん、こんばんは!!



さてさて、ここ最近私はメルマガで扱っている日本の政局

なんかを扱っているのですが

いや~なんだかんだ面白いですよね。


前も書いたのですけど小池さんがおっしゃってる

ベーシックインカムって去年にメルマガで扱った小沢一郎さんの

自由党の政策だったわけです。


それで大きくは私は世界情勢の中のアメリカの属国日本の政治の政局と

見ているのですけど


実は去年トランプ大統領誕生の後にメルマガで

「これから日本の官僚と安倍が追い込まれていくシナリオが想定される」

ってことを書いていたじゃないですか。


大きくはその流れと見ているんですね。


それで今注目はやはりキッシンジャーが志向する小沢一郎政権誕生の動き

だと思います。


これ小池さんの発言見てみると、結構面白いんです。

編集後記で!




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


 一見怪しいんですけど

実は結構実践者が結果出している案件です。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さてさて、先ほど開始されたこちらの案件ですが

かなり人気ですね~


これ私の友人がやってる案件でして、

まあかなり内容が良いということで

「無料期間中に稼いでる人がすでに続出」している状況で

テストした上で公開されてるので


見てみるといいと思います!

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/



ちなみに、

この画像、ちょうど先日事務局に届いた生徒さんからの

ラインアットなのですけど、


この方とか無料期間中含め3週間で
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日本円で36万円ほど(2872ユーロ)稼いでるんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


(生徒さんからサポートに届いてるメッセージ画像1)
http://yuhfx1.com/gazou/lineat……tosan2.PNG


(生徒さんからサポートに届いてるメッセージ画像2)
http://yuhfx1.com/gazou/lineat……tosan1.PNG



結構やばくないですか?(笑)

この生徒さんは9月に内内でモニターでやってもらったんだけど

3週間でこれ2872ユーロ増えてるんです。

日本円で直近為替で36万円~37万円前後くらいです。


これ、なのでかなり良いシステムに仕上がっているということなので

本来11万8000円くらいするシステムなんですけど

無料で2週間使ってみることができるので


ブックメーカー投資とか稼いだことないって人はこれでたぶんだけど

「自分で稼ぐ体験(エクスピリエンス)」ができて見えてくるものが

変わってくると思うので見てみてください!



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/




さて、引き続き事務局の小野さんより

読者さんにメッセージです!


=====================


【インサイダーキャッシュシステム】

ソフトウェアダウンロードページのご案内です。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/

=====================
シリアルナンバー:*****************

※期間限定無料ダウンロード実施中のため
 シリアルナンバーは必要ございません。

フリーダウンロード期間:本日23:59まで
=====================


小野です。


「月間平均利益率200%超え」

「再現性100%、15ヶ月連続黒字」

「利用者平均資産増加率492%」

~新感覚収益装置【LINE@ICシステム】~


こちらのシステムを

期間限定、人数限定で

無料でダウンロードすることができます。

※即日お使いいただけます。

※登録後、高額塾の販売はいたしません。

※ダラダラと長い動画を見続けさせることもありません。



ちまたにはこういった

無料プレゼントが数多くありますが

残念ながら、そのほとんどは

あとあと数十万円のスクールに入らないと

使用権利が得られないというような

ウソプレゼントばかりです・・・。



しかし、今回のLINE@ICシステムは

完全に、期間限定の無料プレゼントです。

※無料期間終了後は118,000円での販売になります。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/

自動集金システムなので

当然、[[name1]]様が行う作業は

ほとんどありません。


[[name1]]様はただ、システムをダウンロードして、起動するだけ。

それだけで、[[name1]]様の●●●●(ダウンロードページ参照)

が、現金引き出し放題のATMに早変わりします。


あとから「30万円払ってください」

などという請求は一切ありませんので

安心してご使用ください。


それでは、下記ページより

システムのダウンロードをお願いします。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/



========================


以上です!




さてさて、それで先ほど開始した

こちらの案件がかなりの人気なんですね〜



これ、実は担当してるのが私のメルマガ構築を

最初から指導してくれた小野さんがやっていて、


さらにまた別の私のメルマガの読者の

がっつり稼いでる年収億とか行ってる投資家社長さんたちが

やってる案件なので是非見てみてください!

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/



ちなみにこの案件の統括社長さんが私のメルマガ読者さんでも

あるんだけど、

なので読者さんと同じ私のメルマガ読者さんなわけです。



それで実はその社長さんが以前ブックメーカー案件やってて、

私の読者さんもそこに入ってかなりサポートしてくれて

それでまたこれ月数十万円だけど

稼げるようになった読者さんが結構増えたんですね!



実はその私のメルマガ読者でもある

社長さんが今回統括してるので

そしてモニタでやってる生徒さんもがっつり最近稼ぎ出してるので
是非見てみてください!!

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/


ちなみに直近のこれ生徒さんのラインアットのサポートの画像なんだけど
こんな感じで結構良い具合に稼いでますね!

ちなみにこれ無料期間内の数字なんで
結構おもろいと思います!!



(生徒さんからサポートに届いてるメッセージ画像1)
http://yuhfx1.com/gazou/lineat……tosan2.PNG


(生徒さんからサポートに届いてるメッセージ画像2)
http://yuhfx1.com/gazou/lineat……tosan1.PNG




ということで「実際に無料期間を含めてやってみた」

生徒さん曰く


=====================


「お世話になります。

成果報告をさせていただきます。

途中、結構無茶なベットもしましたので

今後は気をつけて行きたいと思ってます。


無料期間(9月19日~10月2日)を含みますので

約3週間(9月19日~10月8日)になります。



・勝敗 35勝1敗
無料期間中22勝0敗

・勝率 97.22%
無料期間中100%

・利益額 2872ユーロ増
無料期間中1585ユーロ増

・利益率422%増
無料期間中233%増

利益率は、利益額を初めての資金で割り出しました。

間違っていたら削除してください。


勝率や利益率の計算式は、たぶんこうだろうなと思う

計算方法で出しました。

正式な計算方法があれば教えてください。


あと、エクセルで管理をしていきたいと思ってるのですけど

良い雛形や計算方法があれば教えてください。


こんなに資金が増えたことは初めてで、

すごく喜んでいます。

これからも有益な情報を沢山お願い致します。」


=====================

以上です。

ということで生徒さんが直近でかなり利益出していて

昨日事務局さんあてに届いた喜びのメッセージなのですけど


「こんなに資金が増えたことは初めてで、

すごく喜んでいます。」



とおっしゃってるのがなんか良い感じですね~


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/



この案件、ページ的に怪しいのは否定しませんけど(笑)

ただ実は結構内部で「ちゃんと実践してる人」には

評判が良いんです。



それで面白いのがよくある案件で

「中身はまったく分からない。けど稼げるから検討してください」

って多いじゃないですか?


今回はそういうものじゃなくて

「ちゃんと自分で取引なり検証なりをやってみて

良かったら有料のやつもかなり安いので

無料期間中に稼げたらその稼げた額の一部で有料でやるか

検討してみてください」

という案件なので



結構良心的な案件だと思います。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/


それで上の実践してくれてる会員さんの

メッセージを見ていただいたら分かると思いますが


今月はかなりパフォーマンスが

いつも以上に出た月ということで

この方以外の生徒さんでも500パー近く出てるんですね。



ただ毎回それが出るわけではないので

確率ってのは平均化されていくので


逆に控え目に平均月利200パーみたいな感じに表現されてます

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/



ちなみにこの月利は前号で書いたけど

このブックメーカーのやり方に合わせた

特殊な資金管理するんですね。


この案件の詳細は私も友達がやってるんで結構

渋谷とかで会ったときに結構聞いていてたぶんかなり情報知ってるほうだと

思うんですけど、


例えば資産100万ある人で一部の

10万円を運用するならば

それを4分割、もしくは8分割とか、

そうやって資金管理するように生徒に指導してるんです。




4分割だと1つの玉が10万円の25パーセントだけど、

その25パーセント2万五千円に対して月利100パーなら

200パーセントを掛け算する感じになるので

それが5万円になるよ、

ということですね。


だからこのケースだと月間2万5000円の儲けですね。


なので4分割法資金管理だと上記の事例なら

2万五千円のプラスだから

実際の運用では大体平均月利は

上記の例だと10万円の

25パーセント前後の利益率みたいな考え方になりますね。

===================

※実践的な補足

ちなみに

「なんで4分割するの?」ということなのですけど

上の生徒さんの実際のメッセージにもありますが

投資・投機であるため全勝するわけじゃないんです。


この生徒さんは無料期間中には全勝だったけど

その後に負けが入ってるんですね。


だからやはり「負けないこと」を主眼においてるわけです。


過去2年近くのフォワード検証で連敗したのが

この案件は2連敗までだったのだけど、


万が一のそれに備えて4分割方をとっている

ということですが、


さらに安全に行きたい人は利率は下がるけど8分割でも

いいと私は思います。


ということで4分割資金管理を使ってるということですね。


===========================




それで上記のような事例だと

ここで実際の運用資金を100万の人なら10パーの10万円で運用する

という資金管理になるけど、ここで慣れてくればそれを複利で増やしていくとか、

もしくは割り当てる投資金を10万より多めに

20.30万と増やしていけばより毎月の月間稼ぎ額が上がる、と

いうような資金管理方法になります。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/




ここで、もう投資金全額かけるようなのは
ギャンブルになるからその社長さんは生徒には推奨してないけど

資金管理が実はミソ、になります。

んで、上に書いた資金管理方法を理解できる

読解力がある方は、かなり

頼もしい武器として使えると思うので

是非見て見ることをオススメします!

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/



それでこれを継続してると随分と複利が

徐々にかかっていき投資資金が増えるんだけど



ただ社長さんが言ってたのが

調子乗って月100万とかの利益にしてしまうと

口座凍結されちゃうケースが結構出てきたので


だから月数十万円、できれば50万円とか

70万円とかで収益はギリ止めしといた方がいい、

ってのもこの前この社長さんに教えてもらいました。


だからできるビジネスマンは稼ぐことを目的とするよりは

稼ぐ額があまり大きくならないように調整するわけです。



だからこの方も



(生徒さんからサポートに届いてるメッセージ画像1)
http://yuhfx1.com/gazou/lineat……tosan2.PNG


(生徒さんからサポートに届いてるメッセージ画像2)
http://yuhfx1.com/gazou/lineat……tosan1.PNG



を見ていただいたら分かりますが

大体2800ユーロくらい、だから3週間で36万円前後だから

大体1ヶ月で50万円いかないくらいで取引されてるのは


そういうことです。





だから稼げる確率はかなり今の所の

数年の運用テストで高いと思うけど、


口座凍結リスクがあるから収益はある程度の額で止められる、

欲望制御ができる人は是非見てくださいね!

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/



なので、これ世の中の現実としてほんと稼げる案件って

何かしら規制や凍結と戦わないといけないので

そこで考えられるというのは大事になりますね〜


そしてこの案件はサポートもこの社長さんの会社が

かなり頑張って経緯があるので

コミュニケーションして良い関係築ける人は見てみると良いです。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/


それで上の実際に無料期間内で稼いだ方も

「こんなに資金が増えたのは初めてです」

とラインアットのサポート事務局に
成果報告で書いておりますが

やはりちゃんとしたビジネスモデルでちゃんとした資金管理をして

仕掛けていくとこれ

数字は出やすいということですよね。




今やネットで稼いでるなんて人は特に珍しくもないわけで

世の中では怪しい怪しいと言ってる化石みたいな脳をしてる人が多いけど


実際は資金管理とか考えて適切な投資、投機、事業の

ビジネスモデルを知った上で実践していくとこれ人生はほんと

短期間で変わっていくってことです。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/



それで今はすごい面白くて無料期間内だけでも

20万円とか30万円以上稼げる人が出てきたりするわけですけど


ここでやはり挑戦する意欲のある人が勝つ時代かと思いますよね。

結局リスクテイクを戦略持ってできる人が稼ぐ時代で、

従来の安定志向の大企業に勤めておけば安泰みたいな

そういう化石的な価値観の人はまさに

淘汰されていくのでしょう。



この案件は上記に書いたような

私が直接聞いて知ってる現状踏まえておれば

結構読者さんの投資、投機のポートフォリオとしても役立つと思うので


また上記のように無料期間中含めての3週間で2872ユーロ(36万円くらい)

を稼いでる方も出てきているので


お時間のある時に、じっくり見て見てくださいね〜

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/







============編集後記============


さてさて、ここ最近定期的に日本の政局を扱ってるのですけど

まあすごい動きがあって面白いですね。


ちなみに一応私のメルマガでは去年、トランプ大統領が誕生する前に

トランプが大統領になっていくその背景、シナリオなんかを

扱って トランプが大統領になるという副島先生の言論なんかも

トップで扱っていたのだけど


まあその後マスコミの予想とは裏腹にトランプが大統領になりました。


それでその後に書いたのがこれから日本の官僚機構とあとは安倍首相ってのは

これ追い込まれていく流れに当然なっていくということを

書いていたわけですけど


今がまさにその流れなんですね。


あとはアメリカと中国が実際は協調状態になるってのも

これメルマガで今年序盤に書いたけどこれもことごとくその通りに

なっていまして、


あとはメルマガで去年書いたのがこれ

当時都知事選戦っていた小池さんがこれ民進の前原氏と

合流していく、ってことも去年私のメルマガで書いていました。



これはこのPDFにメルマガの時系列でまとめてあります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
      【ゆうレポート】

最近マスコミで報道される小池さん報道の「裏」について
書いています。


PDFファイル【いよいよ勝負に出てきた小沢一郎さんと
それをつぶそうとするマスコミの戦い、 について考える!】
⇒  http://fxgod.net/pdf/seijikeiz……aehara.pdf
(編集後記はPDF25ページあたりからです)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


だから今の世界の動きとか、あとは日本の政局とかは

これ日本のマスコミは後付けで色々書きますが、


私なんかはメルマガでもう1年以上前から想定して

見ていた流れで書いていた通りなので


ここで思ってるのが「ついに小沢一郎さんが勝負かけてきた」

ってことですよね。


当然気づいてる人は気づいてると思いますけど

民進党議員の一部の議員を小池さんが「排除」したわけですけど


その面子ってのは

岡田、菅、野田、枝野という勢力でして、

これ元々民主党が2009年に小沢鳩山政権として誕生したのだけど


「内部破壊」する議員たちがいたわけでして

まさにその内部破壊していた議員たちが今回排除対象になった


ということですよね。


これをマスコミは誰も言わないけど・・・まあ民衆は気づいている。


ちなみに以前も書いたけど○○党、っていう政党政治論ではこれ

今の政治は説明できないわけです。


例えば今のアメリカの共和党にはトランプ大統領がいるけど

彼の思想は 反官僚、反軍産、反エリート支配、

なんだけど


同じく共和党の内部には 官僚擁護、軍産擁護、エリート支配擁護

の人たちも多くいるわけですね。


以前のアメリカ民主党でもそうで、軍産と距離を置くオバマ大統領と

これ軍産の傀儡であるヒラリーでは同じ民主党だけども

全然バックグランドも思想も違うわけです。


同じく民主党はだめだった、と言う人もいるけど

「前期民主党」の小沢鳩山は反官僚が明確でしたから

どちらかというと真正保守に近かったわけですけども


これ外務官僚たちにつぶされました。これは鳩山さんがセミナーで

去年おっしゃってましたよ。

彼曰く、真相は

アメリカじゃなくて自国の官僚につぶされた、ってのが正しいようです。



んでそこで外務官僚と連携して官僚利権擁護のために動いた勢力が

これ民主党内の岡田、菅、野田、枝野、あとは当時せんごくってのがいたけど

彼らがですね、内部から破壊したわけです。


だから民主党内である種のクーデターが起きたわけですね。

ちなみにこれ「2位じゃダメなんですか」といったれんほーってのは

岡田のサイドであって反小沢だった。


だから民主党でも小沢鳩山の前期と

後期の菅、野田では全然違うものなんですね。


これを理解できていない人は民主党をひとくくりにして

「民主ガ~~」とか言うんだけど、


これはより政治学のパワーバランスを理解してる人からすると

無知だと悟られて馬鹿にされてしまう発言だから、

せめて「後期民主はだめだった」

とかそういう発言したほうがいいですね。


要するに2009年の反官僚の小沢鳩山が

岡田枝野菅、および当時は前原もそうだったけど彼らの

クーデターによってつぶされたというのが正しい。


が、今の日本ではこのような分析が表にあまり出ないようになってる

わけですね。情報統制されてるんで。


んで、面白いことに今回希望の党の小池さんがこれ

排除した議員たちは反小沢で当時の民主党を内部破壊した人たちのリスト

と共通してるんです。


ここに多くの人は気づいているはずで、だから「背後にやはり小沢さんが

いるんだろう」と多くの人は今感じ始めているわけです。


民衆は馬鹿じゃないから。


ちなみに私はここ最近色々分析していて気づくことがあって

当時その2009年誕生の民主党の小沢鳩山政権をぶっつぶしたのが

上記の官僚の手下・スパイのように動いたトロイの木馬議員だったんだけども


そこでネット上で出てきたのが「政治ブログ」なんですよ。


ここで一般の民衆を装って、それで当時は小沢一郎が官僚の攻撃を受けて

東京地検に陸山会事件で攻撃されていたわけですね。

それは無罪だったんだけども。


んで「小沢をつぶすのはおかしい」ということでこの政治ブログの

主に左派リベラルの人たちが人気を博したという歴史があるんです。


そういうブログの人たちがこの数年大きな購読者を持っているわけです。


が・・・不思議なことがあってこの人たちの中で

「何を元にお金を稼いで食べてるのか不明な人たち」

ってのが何人かいるんです。


私は必ず カネの論理は見ますから、そこがすごい不思議でですね、

だからプロパガンダ分析としてネット扇動の分析もしてるんだけど

そこをずーっと「尻尾出さないか」見ていたんですよ。


それで分かったことがあって、そういうブログって本来

小沢鳩山支持で最初やっていたはずで多くの人を巻き込んだんだけど


なぜか最近はそういうブログとかって見てみると


立憲民主党の 当時小沢つぶしに加担して

「小沢さんは民主党をやめるべきだ」ということで動いた

枝野さんが党首やっていますがこの小沢つぶしの急先鋒の


立憲民主党を支持するように「誘導」してるんですね。


だからネット工作員ってよく言うけど分かりやすいのは

官僚の手下として分かりやすいネットウヨですよね。


これは「まとめブログ」というのがありますでしょ?


あれは「どうやってまとめられているか」知ってますかね。


あれは官僚の思想に沿った意見だけで「まとめ」られてるのですね。

もしくは大日本帝国思想というのはこれ国家社会主義だけど

その国家社会主義的思想に沿って「まとめ」られてるんです。


だからあれってのは「まとめてる」と言うけど

「どういう思想を基準にまとめてるのだ」と言う話で、


実は官僚や国家社会主義思想に沿ってまとめ、られてるわけですね。


んでそこでよく使われるのがネットウヨ的なコメントだったりする

わけであります。


ただこの辺は見る人が見たらすごい分かりやすいから

頭いい人たちは騙されないんだけども。


ただ判断力がない40歳くらいの人たちってのは陰でああいうまとめ

見てますから、自然と国家社会主義思想に誘導されるようになってるんです。


これがプロパガンダの方法で、おそらく官房機密費なんかの費用が

流出してるんでしょう。


んでグーグルなんかもこの辺面白くてちゃんとそういうまとめブログを

SEO上位表示するようにしたのだけど


政権の官房機密費がなくなったあたりから、ネットウヨ的なコメントが

減ったあたりからですね、(去年の2016年後半あたりから)

扇動というよりは逆に官僚批判がまとめブログで増えたものだから

SEO上位表示させなくなってます。



実はこの辺の扇動方法を分析すると日本の政治ってのが

よーく分かるんです。


んでまとめブログみたいな分かりやすいのは

「あ、これ官僚や国家社会主義思想に沿ってまとめてるんだな」

って分かるわけだけど、


ただこれは「右からの工作」ですね。


んで重要なのは「左からの工作」もされてると私は数年前気づきまして、

左からそれこそ小沢鳩山支持を最初は謳って、それで

集客していたブログたちってのが多くあったんだけど


これ、ブログの読者が信者化してるやつが結構いくつも

見受けられる。


んでそういうブログはなぜか今回の選挙において

小沢さんは明確に小池の希望と合流していくということを言っているのに


「反小沢の枝野さんのほうに読者誘導」してるわけですよ。


なるほど、これが「左からのプロパガンダディストの手法か」と

私はすごい勉強になったんだけど


まあ全部分かってしまったというか。


ちなみに分かるようになったきっかけは中国に行ったときに

それらの個人を装ってる左からの工作のブログを見ようとしたんですね。


が、見れない。アクセス規制がかかっていたわけです。


中国共産党ってのは結構頭よくて、例えばCIAが絡んでると予想される

FACE○OOKやらL○NEやらグ○グルやらですね、これらが一律で見られない

わけです。


ただ驚いたことがあってそれらの左の工作員と思われる人気ブログたちってのは

これ中国からアク禁かかってるんですよ。


要するにだから中国の共産党は頭良くてある程度もう

日本語圏のブログでも「これは工作員、この人は単なる個人で言ってる人」

と分けてアク禁かけてるんです。


だから思想分析する人たちや情報工作に通じてる人らがどうもいて、

その人たちが中国でアク禁にするか決めてるんだろうけど


日本の左からの工作員ブログはこれ結構厳重なアク禁がかかってるんです。

ここから私は気づいたのだけども。


だからよく私が書く「日本の対立の右と左の対立は作られてる」

ってのはこれはますます自信を持ってる理論で


大きくは官僚機構の利権維持のために日本国内でも

分断して統治せよという 考え方が適用されて

右と左に分けられて対立させられている、っていうことですね。


んでそれぞれ右と左に工作員が配置されてるということで

ネットの扇動攻略もそれが適用されてるってことです。


だからこれからの時代は色々な意見を妄信してはだめで

「色々比較して自分自身で考える」のがほんと大事。


どの国の人も依存心が高く、特に日本はそれが顕著だけど

それが利用されて、扇動、洗脳されるわけですね。

ここには気をつけないといけなくて、だから私のメルマガも

別に妄信していただかなくて結構ですから、


と書くのが私の良心のつもりだけど、まあ自分で考えてほしいわけです。


これはだから投資とかビジネスの姿勢と一緒なんですね~



それで私は日本の政局についても色々な扇動や分析や情報を総合して

調べているわけですけど


やはり小池さんの発言は非常に注目なんですね。


ちなみに彼女の政策を見ると ベーシックインカムとか国会、すなわち

議員の権限強化とか(これは官僚主導と政治家主導という考え方があって

日本はずっと官僚主導。これを打破して

田中角栄のときのように政治家主導にしよう

という話)


あとは地方の立ち位置を変える政策もそうだし、

あとは脱原発の話とかもそうですけど


この主張、政策・・・まあ元々、小沢一郎さんのものなわけです。


(ちなみに前原の憲法9条加項論も元は小沢さんの主張です。

これで第3項を追加して自衛隊を国連と連携して地球政府軍の一員みたいに

扱っていくという構想がキッシンジャーにはある。)


これはもう私は時系列で検証してほぼ間違いないなと思っていまして

また小沢一郎さんが希望に合流表明したのも見まして

それでここまで政策が一致する、これは偶然ではありえませんから


やはりメルマガで1年以上前から書いてきた小池と前原の背後には

プロデゥーサー小沢一郎がいるのだ、という見かたが正しかったろうと

今改めて思います。


それで小沢一郎さんが実際の工作に当たってる第一人者であるわけで

それを私はずーっとメルマガで扱ってきたけど

まあ世間には相手にされないで陰謀論扱いだったと思いますけども、


もうさすがに否定する人は少ないのではないかなと思いますよね。


産経「新」聞なんかも私のメルマガに遅れること1年して、

「小池と前原の背後は小沢ではないか」とようやく書き出したけど

もう遅い。


「新」聞は最近は「遅」聞、になってきている。


それで小沢さんがこの前小池の希望に合流というのを

表明した後、そして共産党で以前玉城デニーさんのときの恩があったから

共産党に遠慮して無所属になったってのも書きましたけど


ただ希望の党ではこれ面白いことに代表は「共同代表枠」を

作っていまして、これ1人は小池だけどじゃあ残り1人は?


と言う話ですね。


当然、今のところは小沢さんが想定されてるでしょう。
(これから若干変化はあるかもですけど)


それで今回小沢一郎さんは無所属となったわけですけど、

これがですね、小池都知事の最近の発言がまた面白くて

そこでマスコミに「希望の党の首相候補は誰?」という質問を受けて


「そうですね、「無所属の方にも見込みがあります!

選挙の結果も見ながら進めて行きたい。


総選挙で無所属で出馬する候補者の中から首班指名で

首相候補を擁立するかも」


と発言してるんですね。


これ、もう流れ的に小沢一郎さんしかいない。


だから私が今注目してるのがメルマガで長く書き続けてきたけど

トランプ大統領誕生のバックにいるのがこれ

ヘンリーキッシンジャー博士なんですけども


そのキッシンジャーはずっと小沢一郎を首相にしたがってたんですね。

安倍じゃだめだ、と彼はよく言っていたわけです。


だからアメリカにトランプ大統領を誕生させて

そして日本にやはりキッシンジャーは小沢一郎政権を誕生させたがってる

わけだけど


そこでYURIKOこと小池が実際に動いてるという構図がやはり

私に見えてるところです。


小池氏の発言は、おそらくですけど「小沢憎し」の産経新聞ほど

よく理解していることでしょう。


それで今考えられてるのはおそらくだけど

選挙が終わって希望の党が第一党になった場合ですけど

(負けた場合、もしくは自民が議席減だけどまだ第一党なら

また別シナリオ)


ここでやはり小沢一郎の「生徒」になっている前原民進代表、

あとは自由党小沢一郎は解党手続きしないといけないので


そこで解党して希望の党に合流するというプランは今

あるはずですね。


それで今出てる話としてはこれ前原氏とそして敵のように

扱われてる枝野氏、これも選挙後の連携についても話し合い

連立することを決めたなんて話もあるけど


さらに希望が維新の会と共産党、民社党と連携するというシナリオ。


この辺の左との連携の話も出ているわけですね。

ここで小沢一郎連立政権を樹立するというシナリオがやはり

あって、


これは以前の村山富市・元首相のときを思い出します。


んでこれは左との連携だけど、

さらに考えられてるのが、今、自民党からも選挙後に大敗することを

想定して連携を求められていると言われまして


公明党ともこれ希望はあまり事を荒立てないように動いてますから

これ右との連携も考えられるという点でして、


どのような連立になるのか、というのもこれ焦点になります。


特に今小沢さんなんかが資金を結構動かしておりまして

小沢さんが絡む党の候補者なんかはこれ以前書いたように

2億円ほど各候補者に

選挙資金が配布されてるはずですから


それを公明党の山口代表なんかが「いいな~」と見ている構図も

あると言われるから


本当はだから山口代表も希望と連携したくて仕方ないというのが

本音でしょう。


小沢さんが今回無所属にした理由はこの辺の

右の連携、左の連携、どうなるかまだ選挙結果が読めない部分もあるので


そこでしっかりどっちに転んでも動けるように無所属にしているように

私は分析しています。



ちなみに右の自民ではこれ二階幹事長なんかは本当は

小沢一郎派ですから、ここで小沢一郎と小池氏との連携を

選挙後考えてすでに申し込んでる

って話もありますので


この辺は結果次第でかなり面白い動きになると思います。

おそらく歴史的な動きになるでしょう。



だから大きくはやはりキッシンジャー博士のシナリオであって

小沢一郎政権樹立の流れで動いてると見えますけど


これがうまくいくかどうか、を私は注視しているわけです。


ちなみにトランプ大統領を誕生させたのは

死んだデービッドロックふぇらの後を継ぐ

キッシンジャー博士だけど


韓国のムンジェイン大統領の背後もやはりキッシンジャーですね。


これは私が今年の4月5月に韓国の大統領選挙をずっと

現地ソウルで分析していた文章がメルマガで当時配布されてるから

気になる人は過去のメルマガ見てください。


ムンジェイン大統領の発言とキッシンジャー思想を

色々刷り合わせて私は「あ、ムンジェインはやはりキッシンジャー政権だ」

とこれは気づいて書いたのだけど。


おそらく韓国のパク大統領はこれお父さんのパクチョンヒってのが

これKCIAと緊密な人でして、

そして大日本帝国時代に高木正雄さんってのがいて

それがパク大統領のお父さんの日本名なんだけど


やはりこの詳細分析にかけられてパク大統領は大統領として

ふさわしくない、と

キッシンジャー博士に思想分析され、判断されたと思います。


安倍首相なんかもやはり大日本帝国につながる人ですから

やはりキッシンジャー博士はよく思ってないわけで


日韓の構図もこれ似てる。



それで小池さんっていうのは小沢さんにもかなり影響受けてるし

あとは以前都知事選で細川さんが出馬したとき

小泉とくっついていたけど当時はやはりその背後に小沢さんがいたわけです。


これも当時メルマガで書いていた。舛添に負けちゃったけど。

んで小池氏はその細川元首相が師匠みたいな関係だけど

そこで


公明党を敵に回さないで

小沢一郎さんに目立った動きをさせないで

民進党からの合流者を排除しないで


ということを言われていたけど上記2つは守ってるんですけど

3つ目はこれこの前「排除」とやったわけで


そこで細川氏が「小池よ、お前ちょっと排除はないだろ」と

怒ってる様子も報道されてます。



ただ私は小池百合子と言う人はこれ世間の分析陣の

評価とは違って

相当頭良い人だと思ってるんだけど


小池さんっていうのはこれジャーナリストの板垣英憲さんが

書かれていたけど


どうもこの人は「孫子の兵法」を相当勉強してるんですね。


ネットで有名な与沢さんなんかも

「孫子の兵法」に言及されることありますよね。


だからあの「孫子の兵法」を小池さんは勉強してるので

それを適用していると見えるのだけど


特に孫子の兵法で彼女が重要視してるのが

「情報の重要性」であるわけです。


これは「五間(スパイ)」というのだけど

この辺の用い方を徹底的に小池は勉強している。


だからこの辺で私は小池氏の立場になっても考えるのだけど

「以前の民主党時代にトロイの木馬(官僚のスパイ)が

党内にいたのが小沢の官僚闘争敗退の原因である」


と見抜いてそれを「排除」という動きをしたと見てますね。


これは細川元首相は理解できなかったけど、この判断は

やはり小池のほうがより戦略術中に優れている判断をした

と私は考えてるわけです。


特に都知事選ではそれがかなり発揮されていて

「小池はどっちの味方か分からない」というのがありましたよね。


だから本当は小池というのは小沢派なのだろうというのが

今小沢合流で見えてきているけど


ただ統一系とも近しいから、マスコミなんかはこれ

「安倍とくっついてるから安泰だ」ということで

小池持ち上げをしたわけで今の人気につながってるのですけど


ここでその彼女の人気がマスコミが大嫌いの小沢の台頭に

つながろうとしているわけです。


ただ最近はマスコミは「やられた、あの女の背後は

小沢一郎だったか」と気づいたようで産経新聞なんかが

いち早く私のメルマガに遅れること1年して

記事にしたけど、もう遅いんですね。


それで小池氏の発言は最近注目なんだけど

まず政策としてはベーシックインカムの政策とか

もう明らかに自由党の小沢一郎のこの前の選挙公約そのまま

持ってきていてほぼ隠すつもりもない?くらいになってきてるけど

(当然そこでマスコミによる小池批判が増えるのは承知でしょう)


さらに最近突っ走っていまして上の文章読んだ人なら

意味分かるけど

彼女が言ってるのがマスコミにこれ首班指名のことを

聞かれて


「そうですね、色々「考えて」みますと

これまで首班指名云々かんぬんのときに


自民党の方は羽田政権の後村山政権を担いだことがありました。


こんな形で水と油で血が結ばれたということも

私は首班指名、という言葉で改めて思い出しました」



という発言をしてるんです。


「もう隠すつもりないな」という発言ですね。


これやはりシナリオとしては当時の村山政権を誕生させたような

シナリオで考えているということで


そこでキッシンジャーが想定している小沢一郎政権樹立について

動き出しているということです。


これがこの数週間で成功するかどうかというのが注目です。

ただこれも政治に詳しい人は気づくと思うけど


おそらく小池氏が本当に言いたかったのは8党派連立で

出てきた当時の細川内閣のことですよね?


ただこれ細川内閣のバックはやはり小沢一郎でしたから

あえて村山富市政権の例をあげたと思われます。


それでこの小沢一郎をいつ表に出すか、というところですけど

もうすでに半分表に出ていて小沢さんも

「小池の希望と合流していく」と言っていますから


あとは首班指名にからめて小沢一郎首相シナリオを

ぶち上げるか、もしくは他の人にするというシナリオもあるだろうけど


いずれにしても私は注目してるのが

小沢一郎首相シナリオをそろそろ言うシナリオが出てくるか

ですよね。


ここでもしそれを言えばマスコミも取り上げざるを得ないから

(それは批判的に。)


ただそこで一気に無党派層に火がつきますよね。


「小沢がマジでやるならあの壊し屋に官僚壊させるぞ」


と投票行動に動く人は2009年の時を見ればわかるように

結構日本にはいます。私ゆうのように。


それで今回小池が健闘できれば

安倍首相を打倒という形になって

首班指名選挙で小沢一郎代表を首相に、というシナリオも

実は私は見ているのですけど


この辺の動きがどうなるのかが非常に注目なんです。


ちなみに今回民進党の当時小沢一郎つぶしに動いた

重鎮たちは 希望の党入りから排除されたわけですけど


だからみな無所属なんだけど、ただここで小池は根回しもしていて

希望の党はそれらの候補者には対抗馬を立てないで

当選すれば改めて入党を認めるという戦略も持ってるでしょうから


この辺もよく考えられているんですね。


だから上に書いた連立の話ができるようになる、ってことで

その構図をもう今から設計しだしているってのが分かってくる。



それで実は私が注目しているのが「小池氏が使う「単語」」

についてなんだけど


人間ってゼロから日本語の単語を使わないわけです。

必ず誰かに影響を受けてその単語を使うわけですね。



だからこれは諜報機関なんかがやる分析だと思うけど

私はこういう分析を子供の頃からできたので今もしてるんだけど


小池氏が使ってる「単語」が面白いんです。

キッシンジャーそっくり。


実はこれはトランプ大統領もそうだったし

韓国のムンジェイン大統領もそうだった。


「単語」を分析するとある程度政治思想とかが見えてくる。


例えば「自立心」という言葉を連呼する人は

思想としてはリバータリアン思想持ってるものなんです。


例えば韓国嫌い、中国嫌い、アメリカに押し付けられた憲法で

3Sとかそういう単語を使う人はこれ


大体思想としては大日本帝国思想を持ってます。


ここだけの話、例えば

できる営業マンってのは相手の言葉、使う単語から

思想を見破って営業トークとか変えるんですね。


話がずれちゃうけど。


ちなみにこういう点を分析して私は韓国のムンジェイン大統領の

単語も分析して、「なるほど、彼はキッシンジャー思想であるから

トランプと通じる人だ」と判断して彼のその後の政治行動も


まあメルマガで事前に書いたように読めたわけです。



んで・・・小池氏の使ってる単語も面白くて

「都民ファースト」というこの「ファースト」は当然

みんな気づくようにトランプの「アメリカファースト」ですね。


トランプというのは反官僚思想ですから

当然これは小池もそうなんです。


だから都知事として仕事していて小池が公務員の都職員から

極めて評判が悪いと報道されてるけど当たり前で

官僚の手下は公務員だけど 小池としては思想は


これトランプの思想に近いのですから反官僚、反公務員利権なんだから

公務員からの評判は悪くなるに決まってるわけです。


だからそれに付随して

「無駄な道路工事辞めましょう」ていう彼女の政策に

なってるんだけど、それは利権持ってる国土交通省官僚たちからしたら

「ふざけるな」となる。


だからマスコミに官僚たちは批判させるわけですね。


これは小沢鳩山政権のときも「高速道路無料化」とやっていたけど

あれも高速道路ってのはこれ国土交通省と警察庁と財務省なんかの

利権ですからね、


だから東名集中工事で意味が明確じゃない工事してたり
(国土交通省利権)

道路の取り締まりしていたり
(警察庁利権)

世界一の高速道路代金なわけです。
(財務省利権など)


だからそこで小沢鳩山は国土交通省に逆らったんだけども。


んで小池都知事も「無駄な道路工事ばかりやらないで

他のことに財源使いましょう」とやってるのは

同じ国土交通省を攻撃してると理解できる必要がある。


だから思想、政策の動きとしては小池と小沢はあまりにも多く共通しております。


こうやって単語を追っていくと色々見えてくる。


それでキッシンジャーの思想、よく彼が主張してる内容が


・第3次世界大戦を回避しましょう

・全世界の原発廃炉にして原発ゼロにしましょう

・地球環境改善しましょう、地球温暖化対策しましょう

・世界経済を健全化して人工知能AIを活用した

産業社会を構築していきましょう


なんですね。


小池都知事とそっくりなのが原発ゼロというところと

あとはベーシックインカムのときに小池都知事が

「AIからBIへ」と言ってます。


具体的には小池が言ってるのがベーシックインカムのことなんだけど


「ベーシックインカムに関して、でございますけれども、

ベーシックインカムは今、フィンランドやオランダなどである意味、

実験的に行われているような段階でございます。


このベーシックインカムについて盛り込ませていただきましたのは

今、「AI」人工知能の研究がかなり急速に行われて、

加速度的に行われて、それがいろんな分野に取り入れられつつ

ございます。


そういった中でAIが人に代わるといったような産業も
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これから多々出てくるということを想定いたしますと、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これまで働いておられた方々の働き場所における、

その仕事そのものが変わっていくということを想定した中で、

このベーシックインカムというのを考えていく。」



こうやって発言してるんです。


だからキッシンジャー博士の


「世界経済を健全化して人工知能AIを活用した

産業社会を構築していきましょう」


の「AI」と「産業」と言う単語が小池の言葉にも

使われてるわけですね。


これは小沢一郎はキッシンジャー博士が首相にしたい人であるから

そしてその小沢が背後で動いてフロントに立ってるのが小池であるから


このように単語が共通してくるわけです。


が、これはネット上で「意味不明」と安倍首相支持者たちが

言ってるわけですが


小池の言ってることはキッシンジャー博士の考え方を理解すると

よく分かるんです。



だから大きく捉えるとキッシンジャー博士が世界の覇権デザインしてる

ということでいえるのだけど


そこでまずイギリスのEU離脱を引き起こして

アメリカではトランプ大統領誕生。

そして韓国なんかではムンジェイン大統領誕生させて

北朝鮮と親しくするタイプの人を大統領に添えて


それで次はいよいよ日本で小沢一郎首相、もしくは小沢一郎が

実権を握る政権を作れるかどうか?


という話になってきてます。


だから小沢一郎首相シナリオもやはり無視できないとなるわけです。


それで小沢さんがある程度また表に立ちだしたら

一気に北朝鮮問題は前進しますから


それこそトランプと前原と小沢が訪朝することも考えられますけど

なので今回の日本の選挙は非常に注目なんですね~



それで以前は不正選挙なんかの手法もありましたが

上記AI導入というのが今の選挙システムでは実は組み込まれておりまして

おかしな投票、すなわち人為が働いてると思われるおかしな投票は

今回除外されていくはずですから


(最近の地方選挙で自民系が負けてるのは実務としては

この辺が影響してるでしょう。例えば同じ筆跡の投票とかは

今まではカウントされただろうけど

これからは難しいでしょう)


今回の総選挙はかなり自民は議席を減らすのはおそらく間違いないだろう

と私は見ておりまして、


そして希望が相当伸ばすのではないかと。


んでその後首班指名で2009年につぶされた小沢一郎がいよいよ

表に出てこれるかどうか、が注目です。



・・・ということでかなりマニアックな内容になりましたが

個人的には以上のような見かたをしていまして、かなり注目してます。


それではまた!



ゆう




追伸・・・ちなみに、日経平均吊り上げとか

あとは円安政策ってのはこれまさに日本の官僚機構が利権維持のために

していた政策でありましたが、


じゃあこれが反官僚の政権になったらどうなるか?


というシナリオも見ておかないといけないですよね。


だから最近億トレーダーの多くがこの円安の中

ドル暴落に警戒しだしているわけで

以前暴落を当てたダイスケさんなんかもそれをおっしゃってたけど


それはテクニカル的に警戒してるわけですが

今の政治現象ともリンクしてるってことですね。


政治にも金融にも100%はないものの、

やはり常に暴落には気をつけるべきかなって思います。


今回小池氏が勝てば、大きく日本の政策、金融状況は変わるでしょうから

そういう意味でも注目ですね~







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   【10月の投資系の新案件です!】

平均月間利益率200%以上の

<新感覚収益装置>が

完全無料でお使いいただけます。


11万8000円のシステムがなんと無料です
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2週間の間無料で使えるのですけどすでに使ってる方で

無料期間の間に20万円とか30万円稼いでる人が

「続出」してるありえない案件です

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/
(無料期間2週間含む3週間で2872ユーロ(日本円で36万円くらい)
稼ぐ生徒さんが出てきています!)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

   【ゆう音声プレゼント】

「損失額を最初に確定して戦略的リスクテイクをしていくと

ガチに人生は変わる!」(確率が非常に高い)

という音声です!


⇒  http://fxgod.net/onsei/fx/hatt……settei.mp3



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆








コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください