無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【「スマフォゲーム大好き!という感性」⇒月収200万円になる時代】

2017 10月 07 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【新ビジネス系案件です!】

読者さんはスマフォでゲームってやりますか?

今回の案件は「スマフォでゲームをやりながら月収200万円を稼げる」

という新しいプロジェクトです!


「ゲームが好き!」という人にとってはかなり面白いビジネスであるでしょう


【「スマフォゲーム大好き!という感性」⇒月収200万円になる時代】
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
  【FXのかなり良質無料案件が入荷しました!】


この講師さんは非常に多くの生徒さんを稼がせている方で

「損を激小さくして利益莫大」なトレードをして

5万円⇒8000万円に増やした方です。

今回は

298000円のFX塾の内容 → 完全無料

でいけちゃいます!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





どうもゆうです!

読者さんこんばんは!!



さて、10月になりまして新しい案件が続々と開始しています。


昨日原田陽平さんがプロデゥースしているYOUTUBEの案件をちょっと

扱いましたが


こちらもその原田さんが10月から開始した案件で

「スマフォのゲームを楽しみながら月収200万円を稼げる」


という面白い視点のプロジェクトです!!


ゲームをあまりやらない人にとってはあまりかもですが

逆にゲームを普段スマフォでされてる方は結構稼げる可能性があると

思いますので見てみると面白いと思います。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/




だからこれからの時代「○○が好き」ってのが本当にお金になる時代ですよね~


例えばYOUTUBEなんかでもよく「ゲーム実況」とかやっていますが

そのゲーム実況をやっているユーチューバーたちって結構月収数十万円とか

数百万円は稼いでるわけです。


けどやってるのはゲームを実況しているだけ、なんですけど

あれもなぜマネタイズできるのか?というと


やはり「人がゲームをやってるのを見るのが楽しい層」って結構いるんですね。


これは子供の頃思い出してほしいのですけど

他の友達がなんかゲームをやっていてそれを横から見るのって

結構楽しかったと思うんですね。


これをネット上でゲーム実況とかでやってる人たちがいて実際に

「ゲームしながら稼いでる」わけですが、

こうやってゲームを楽しみながら月収200万円稼いでいこうというのが

今回のプロジェクトだそうで、


なので私みたいにゲーム普段やりませんみたいな人はあれですけど

色々な人がいますから「私ゲームやるの好きです」という人は適性があると

思います。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/



それで以下はこちらの案件を担当している

原田さんの事務局より読者さんにメッセージです!


↓↓

==========================

読者様、いつもお世話になっています。


未経験だからこそ稼げる、

大人気ビジネスが
数名限定で入荷いたしました!

【200万円達成者続出】
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/

未経験でも10日以内に
確実に稼げるビジネスです!!

また、

無料サポート付きで、
自信の無い方にでも安心していただけます!

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/






ただなんとなくスマホを
さわったり

ゲームをやっている
もったいない時間を、

お金に変えてみませんか?

・・・・・・・・・・・
月平均200万円の利益を
ゲーム感覚で目指せるビジネスの

募集キャンペーンはまもなく終了です!!

【最大1万円!電子マネープレゼント】
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/


ゲームをやればやるだけ
お金になるビジネス。

世界一のゲーム大国だからこそ
実現可能な“お仕事”です。

ゲームが苦手な方でも
ご安心ください!

安心無料電話サポートが遂に対応★

【最大1万円!電子マネープレゼント】
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/



=======================



以上です!


それでこのプロジェクトなのですけど

以下のゲームをやっていて「楽しい」と思える感性の人は

適性があると思うんですね。


以下のゲーム

↓↓

==================

パズドラ

ポケモンGO

スーパーマリオ

ウイニングイレブン

テトリス

ドラクエ

ファイナルファンタジー

高橋名人の冒険島

モンスターハンター

ストリートファイター2

バイオハザード


==================



これらのゲームをやってる人は結構稼げる可能性があるから

見てみてほしいということでした。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/



ちなみに紹介しておいてあれなんですけど

私ゆうなんかは逆にこういう案件がダメなんだろうと思って


やはり稼げるのって重要なのが


「それをやっていて面白いこと」なんですよね。


私なんかはFXとか株とかあとは前号で

【バブルが拡大する先進国の金融市場】

とか書きましたがこれらを調べていると結構わくわくするんですね。



けどもこれおっさんになったんだろうな、とか思いまして、

ゲームって昔子供の頃ほど熱中できないな~と。


私も昔子供のころなんかは


ファイナルファンタジーとかもう寝ないで

やっていたくらいでストリートファイターなんて毎日

やっていましたが、軽いゲーム中毒だったんですけど


これ大人になるとゲームってやらなくなりますよね~


なので「もう子供の頃ほどゲームに熱中できなくなった」と言う人は

悲しいかな、この案件は適性ないかもだけど


逆に「いや、私はスマフォでゲームするのが大好きです。

1日1時間2時間は平気でゲームしますよ」


みたいな人は結構あってると思います。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/




やっぱり重要なのがどの投資でもネットビジネスでも

「それが取り組んでいて楽しいこと」ですよね。

逆に楽しくないと何しても稼げない、と私は思うんですね。



それで今回は必要な条件があってそれが


上記の有名なゲームを「楽しい」と思えること、

それに熱中できることですよね。


そういう人は適性があるのでゲームを楽しみながらも

どんどん稼いで月収50万、100万円と稼ぐのでしょう。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/



なので今の時代「何か好きなことがある」というのがある種の資質

になっていると思いますよね。


私はお金稼ぎが好きだ、というのも大事な資質だし

私は投資のことを学ぶのが好きだというのも資質、

あとはゲームが好きです、なんていうのもいい。


全てがそれ好きであれば「継続」が生まれるからそこに

人が集まってお金が生まれる時代なんです。



例えば「私は女が好きで好きでたまりません」と言う人がいます。

こういう人は以前のITが登場する時代の前は単なる女たらしと言われていて

時には女性に包丁で刺されてたりした人たちなんです。


けど今の時代は「恋愛を教える教材」「恋愛を教える塾」とかがあって

そこでいっぱしの講師として女性とのコミュニケーションを教えたり

そういうのがビジネスとして成り立つようになっているんですね。



んで「ゲーム好き」なんていうとあれですよ、以前は大声でいえないような

「私オタクです」みたいな感じだったと思うんです。


私オタクです、ってのはこれ私の学生時代は

結構気持ち悪がられる対象として

どうしてもあったと思うのだけど


というのが昔「宅八郎」という人がいたんですね。

この人がすごいマスメディアで有名になってまあ結構気持ち悪いということで

オタク=気持ち悪いみたいなイメージの刷り込みがマスコミで

されたと思いますよね。


あとは連続殺人犯の宮崎つとむ氏とかもそのイメージに拍車をかけたと

思います。(ただ彼は実際の犯人ではなかったんだろう。たぶん。)



ただ今はオタク=結構すごい人たち、だと私は感じてまして、

そこらの何も趣味がない、周りと合わせて回りと同じことばかり

やってる人よりも

オタクのほうが 自分の道を究めていてかっこいいわけです。



特にゲームに詳しい人たちってそれをビジネス化してしまうとこれ

本当に月収数百万円とかいくわけですので


これが今のネットの時代だ、と思いますね。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/




ちなみに私がよくいる韓国なんかではゲーマーって職業として

成り立っていて、ゲーマーって結構尊敬されているわけです。


韓国人なんかはもう毎日のようにスマフォゲームしていて

そしてそれ日本のゲームが多いんだけど


この前も韓国の釜山にいたときホテルの従業員の人に

「これ日本語教えて」とか言われてゲーム見せられて


それでゲームで使われていた日本語の意味を教えてあげたら

超喜んでました。


だから日本のゲームってこれ世界で楽しまれていたりするので

ソフトパワーとしてはかなり強いと感じたものですけど


そのゲームを楽しむというのもこれ結構才能だな~とか

思っていて


私なんかはもうおっさんでゲームを子供の頃のときのように

楽しめなくなってるわけですよ。


ただこんな中で電車の中でゲームに没頭する人たちってのが

多くいるのですけど


そういう人たちはゲームをしながらお金を稼ぐというのも

考えていくと良いと思いますよね。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/




それで自分が好きなゲームのことだから、だから「続く」んですね。

やっぱり人間「好きじゃないと継続できない」わけでして。


私なんかはこれゲームってのがFXとか株とかあとは最近の仮想通貨も

ある種のゲーム的で面白いと思うのですけど

逆にそこにまったく興味がない人も多いです。


これ個性によって「何を楽しいと思うかは人間によって違う」

んです。


だから私はこういうゲームで稼ぐって明らかにもう適性がないんだけど

逆に「俺はゲーム好きだよ」って人はこれ適性があるんですね。



だから「俺ゲーム好きだ」という人はこのビジネス結構やってみると

面白いと思います。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/



そしてこれもビジネスなので価値を創出しないといけないわけだけど

やはりそこで「ゲームが好きだ」ってのが情熱になるんですね。


要するにビジネスとしてゲームが絡んでくるから毎日のように

ゲームしないといけなくなるわけでして


だからそこで「ゲームが好き」ってのが必須になるかなと。


そしてこれを監修してるのが原田さんなんですけど

昨日書きましたが私が初めて買った良い教材が原田さんの携帯アフィリの

教材でした。


なんで、ゲームが好きか否か、で大きく分かれる案件ではあるのだけど


ゲームが好きというのはそれがその人の個性なんで

その個性を生かして稼げるのが面白いですね!



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/




だからこれからの時代は「何か好きなことがある」ってのがそのまま

ビジネスになってしまう時代ですから


それが可能性を感じさせてくれますよね。


逆に今の時代、何も好きなことがなくて趣味もありません、

みたいな人はこれ結構きつい時代かもしれません。



ちなみに私の友人が最近ゴルフやる人が多くて、

けど私はゴルフとかやったことないわけです。


興味も正直なかったんですね。


ただ友人がゴルフにはまっていてその理由を聞いたら結構面白くて

「ゴルフは自分との戦いで自分のメンタルとの戦いだから

投資やビジネスにすごい似てるんだよ」


って言われました。


なんでも欲望を出して大きく狙うか、安パイを狙って弱くいくか

とかそういうのがあるんですと。


私もやったことないから分からないんですけど。


ただそれ聞くと「なんか面白そうだな」って思いますよね。


だから「楽しみを見つける能力」ってのがおそらくこれからの時代の

資産になるんだろうな~と思います。


だから「ゲームを楽しいと思える感性」ってこれ、今や資産ですよね。


ゲームを楽しいと思えるからゲームに関するビジネスやって

月収200万円稼げるわけですから。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/



逆に何も楽しいことがない人はこれ楽しいことを見つけるってのも

ひとつのビジネスの修行だと思ってすると良いかもしれませんね。


例えばですね、メルマガなんかでも

ゲーム好きな人が毎日のようにゲームやってる動画をただ実況で流すだけでも

これたぶん見る人は見るんですね。集客もできると思う。


その人が楽しんでることが最重要なんだけど。


そこで実際にそれはビジネスになっちゃうわけですね。

ゲームを「楽しんでる」だけで。


だから今の時代は「楽しめる感性自体が資産になりつつある」

ということですね。


これに私は気づきました。


それでゲームをやりながらそれに絡めてビジネスやっていって

月収200万円を達成する人も出てきているので


大変面白いと思いますので読者さんがスマフォのゲームとか

好きなようでしたら適性あると思いますので


是非見てみてくださいね~







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【新ビジネス系案件です!】

読者さんはスマフォでゲームってやりますか?

今回の案件は「スマフォでゲームをやりながら月収200万円を稼げる」

という新しいプロジェクトです!


「ゲームが好き!」という人にとってはかなり面白いビジネスであるでしょう


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
  【FXのかなり良質無料案件が入荷しました!】


この講師さんは非常に多くの生徒さんを稼がせている方で

「損を激小さくして利益莫大」なトレードをして

5万円⇒8000万円に増やした方です。

今回は

298000円のFX塾の内容 → 完全無料

でいけちゃいます!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆










«  【「スマフォゲーム大好き!という感性」⇒月収200万円になる時代】  »

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください