無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【29万8000円のFX塾⇒無料】原さんのセミナー動画から 月利10%のすごさを学ぶ!

2017 10月 06 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin


【29万8000円のFX塾⇒無料】原さんのセミナー動画から
月利10%のすごさを学ぶ!
⇒メルマガ後半で

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
  【FXのかなり良質無料案件が入荷しました!】


この講師さんは非常に多くの生徒さんを稼がせている方で

「損を激小さくして利益莫大」なトレードをして

5万円⇒8000万円に増やした方です。

今回は

298000円のFX塾の内容 → 完全無料

でいけちゃいます!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


どうもゆうです!


読者さん、こんにちは!!


さてさて、すでに読者さんでご覧いただいている方もいらっしゃると

思いますが


私は今日は29万8千円の塾⇒無料の今回の案件で

配布されている原さんの高画質なセミナー動画を

見ていました。


いや~ほんと勉強になります。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/


一応期間限定の配布ではあるのですけど

今回のセミナー動画ですが、もうガッツリとした内容なんだけど


「合計7時間超!高画質版」で配布されますが、

以下の内容を完全無料プレゼントです


=========================



東京セミナーの内容が、、全部で2時間超で以下の内容!
(なんと完全無料!)
↓↓


■5年以内に100万円を1億円にする複利トレードの具体的手法

■安定月利10%を獲得する黄金パターン分析

■60日以内に時給1万円生活に突入する3パターン

■トップ5%のエリートトレーダーだけが知る相場観養成方法

■「儲かるのが当たり前」になる「常勝マインド」構築3ステップ

■継続的に利益を生み出すトレーディング・スケジュール構築法

■99%のトレーダーが気づいていないデモトレードの意外な活用法

■トレンド変化をひとめで見抜く簿りんジャーバンドの特殊な読み方

■ストレスゼロで50PIPS獲得するエントリーポイントの見極め方

■残酷な投資の世界で生き残り続ける「偉人たちのリスクヘッジ方法

■追証の恐怖から解放される「優位性」活用メソッド

■ゼロ状態からキャッシュで100万円を稼ぐ予想外の裏ワザ

■継続的に勝ち続ける「3つのゴールデンルール」の全貌を公開

■1回1分で5PIPS稼ぐシンプルトレーディングの秘密

■たった60回のトレードで無理なく億超えを果たす



同じく福岡セミナーの内容が、、全部で2時間超で以下の内容!
(なんと完全無料!)

↓↓

■継続的に稼げている人がエントリーで悩まない2つの理由

■複数の時間足を組み合わせて最適なエントリーポイントを見抜く方法

■多くの素人トレーダーを勝てる投資家に激変させた“3つの鉄則”とは?

■時が経つほど得をする時間を味方につけるトレード手法の秘密

■恐怖の感情を逆手に取って損失を最小限にする損切りの極意とは?

■自分の勝ちパターンを確立させる2つのコツ

■ヨーロッパ市場で勝ちまくる“秘密のトレードタイミング”を暴露

■教科書通りの定石トレードで利益を出せる意外なマーケットとは?

■自分が好きな通貨ペアで「勝てるタイミング」を見抜く方法

■毎月キャッシュを増やしてくれる2つのボーナス指標とは?

■最も利回りを高くする「トレード回数」の秘密


■陰線と陽線の逆転タイミングを事前に見抜く方法

■1トレード30pipsを安定して積み重ねる振り子テクニックとは?

■伝説の投資家が死ぬ間際にたどり着いた「無敗の戦略」を伝授!

■負ければ負けるほどなぜか手元に利益が残る異次元投資術のカラクリ

■ビビらずに利益を最大化する利確タイミングの法則

■マイナス収支に陥る可能性を劇的に下げる「損」と「得」の絶対法則

■世界的な投資家がだけが知っている最適な損失許容額とは?

■複利のパワーを最大限に活かすトレードスタンスを伝授

■80敗20勝でも利益を出すリスクリワードレシオの設定法

■最短最速で資金を増やす2つの極意とは?

■「負けない自信」を養う方法





同じく大阪セミナーの内容が、、全部で2時間超で以下の内容!
(なんと完全無料!)


■「綺麗なチャート」と「汚いチャート」の見極め方

■勝率を劇的に向上させるオリジナルデータ集積メソッド

■チャートを手書きで書き写す意外なメリットとは?

■稼げない人が必ず見落としているFXで一番重要な要素とは?

■トレンドの変わり目を正確に予測するラインチェックの法則

■50pips以上の勝ちを獲得しやすい“ある”穴場の曜日とは?

■勝ち続ける人だけが知っている移動平均線に隠された秘密

■最も勝ちやすいエントリーポイントを見抜く2つのサイン

■99%破産するポイントを把握する「バルサラの破産法則」とは?

■ ワンパターンな投資を繰り返す人が億万長者になる意外な理由

■ たった5分で数百万円の利益を叩き出す日足ブレイクアウト法

■ 60日以内に専業トレーダーになる3ステップを公開



========================

ということでめちゃくちゃヤバい内容を無料にしてるんで

これは個人的に絶対見てほしいなと思ってます。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/






それで・・・これは以前も書いたことがあったのだけど

やはり繰り返し書いて読者さんの脳みそを「負けない脳みそ」に

するのは大事だと思いまして、


原さんもセミナーでおっしゃっていたので

大事なことを後半に書きます!


ずばり・・・これができるようになって読者の

成長が始まります。


1月利10%のすごさ



2最初に損失額を決める作業。


これはやっぱ大事です。


後半で!



さて、以下は引き続きこの案件を担当している熊本さんより

読者にメッセージです!


======================

298000円 → 完全無料

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/

=============

298000円の高額FX塾のサービスを
完全無料で提供し、

あなたを全力でサポートという、
前代未聞のサービスが公開されました。

今回、完全無料で提供されるサービスは
下記の通りです。


1、動画講義 7時間42分6秒
2、個別サポート回数無制限
3、実践講義にご招待


そして、今回は


メールマガジンでの売り込みは一切ありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


完全無料FX塾となっております。


298000円 → 完全無料

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/


このFX塾のVISIONを
お伝えしておこうと思います。


VISION


毎月月利20%を達成し、
最短26ヶ月、遅くても5年以内に
1億円をあなたに稼がせる。


これです。

1億円というと、現実味のない数字に
思う方もいると思いますが、

これはかなり現実的な数字になっています。

その根拠については今回のプロジェクトに
ご参加頂くと詳しく説明させて頂いておりますが、

かなり説得力があると思いますので、
あなたも1億円を稼げることを確信して
いただけることでしょう。


298000円 → 完全無料

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/


既に2000名以上の方が参加をし、
ものすごい数の億万長者が誕生しています。

今回の募集では100名様の募集となり、


残り64名様
~~~~~~~~~~


となっております。

本当に稼げるFXの投資法を知りたい方は
是非、ご参加ください。

私はこの塾が


日本で一番勝てるFX塾
~~~~~~~~~~~~~~~~

だと自負しております。


298000円 → 完全無料

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/




======================


以上です!!



ちなみに今多くの方が続々と参加していただいてるのですけど

本当にこういうプロジェクトをネットで行えるというのが

すごい時代で、可能性のある時代だってほんと思います。



それでまず考えてほしいのが「月利10%のすごさ」なんですよね。



この業界ってやはり「月利100%」とかそういうのに引かれる人が

大変多いわけでして、


もうなんというんでしょう、欲望の塊なんです、みんな・・・



だから私は日々考えさせられるんですよ。

「お金がすべてじゃない」なんてキレイゴト言う人たちがですね、

いざFXとか株やりだすと月利100%とか目指しだすわけでして。


んで一方この業界でカネカネカネ言ってる人たちは実は


結構堅実に月利10%もしくは5%でれば十分と思ってたりするわけです。



んで当然お金もちになるのは心理的には後者なんですよね。


それで月利10%を舐めてはいけないということで

これはスマフォで「乗数計算」ってのができます。


例えば2の4乗の計算はスマフォの計算機ありますでしょ?

あれを横にしていただくと横に XのY乗を計算するボタンがありまして


そこで最初に2を押して、その次そのXのY乗ボタンをおして

それでその次4のボタンを押すと2の4乗が計算できます。


私はこれもう毎日のように使ってる機能なんですけど。


それで「月利10%」というと玄人は「よいね!」といって

素人は「え~物足りない」といいます。


ただこの月利10%なのですけど、例えばそれを5年間

平均的にその数値を「継続」できたとしたら、

5年間でいくらになるだろう??


ということなんですね。


これは是非上の乗数計算をしてほしいのですけど

1.1の60乗です。


これは大体ですけど304倍くらいになるんです。


だから例えば10万円で開始したとしてもこれは

5年間で3000万円になる。


これがまあ複利のすごさといえばすごさで

基本的にお金持ちはこの複利をスムーズに適用できた人ってのが

金持ちになるんですね。


だから月利10%って実は安定できるようになると

人生安泰が決定したようなものなんです。


いや、月利7%とかでもいいですね。

月利7%でも5年間で大体57倍になりますから

100万円ならそれは5000万円くらいにはなるわけです。



だから実は月利10%ってみんなよく分かってないから

馬鹿にするのだけど「安定した月利10%」ができるようになると


これ少なくとも経済面では富裕層確定なわけです。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/



これに気づけるかどうかってことが本当に大事なわけです。


毎月月利20%、これは結構しんどいというか

やはりその意識だとポジポジ病になると思いますし


時間足も短くなって心理的余裕がなくなるわけですが

ただ「毎月10%でも取れればいい」と割り切りますと


これは4時間足とか日足で結構ゆったりトレードできるわけでして

「余裕」が心理的に生まれたりするわけです。


アフィリとかもそうだと思いますが最初は稼げて数万円ですよね。

けどこれがうまくなっていって数百万円とかに増えてくるわけですけど


結局ビジネスも投資もその辺一緒で徐々に複利効かせて

収益額を大きくする、これ以上の公式はないと思います。


FXの場合ある程度限界の額もあるので、その場合は株とか金とか

その辺もいずれ混ぜていくことは求められるわけですけど


とりあえずは「月利10%でもいいからプラスでしっかり毎月終わる」

この意識がとても重要ですよね。


こういうことをセミナーで色々事例を交えて教えてくれます。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/



それで・・・さらに重要なことなんですけど

「安定して」利益得るためにとても重要なことがあって


それが・・・



「最初に損失額を決めておく」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

です。


もう一度重要なので言いますが

「最初に損失額を決めておく」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これが大事ですよね?



実は最初全然おぼつかない不安定だったと言う人も

これができるようになると一気にその後成長しだすんですよね。



それで例えば100万円で運用する場合ですね、

損失額は最初は1%の1万円でいいと思うわけです。



それで4時間足とか日足で最初は練習すべきであって

できれば日足でやったほうがいいのですけど


トレードとしては損失100PIPS 利益200PIPSのような

トレード戦略をまず練習したほうがいいと思いますよね。



リスクリワードは1:2ですね。


んで損失100PIPSで損失1万円に押さえるということなので

大体ドル円なら9000通貨くらいでこの事例だと持つわけです。


要するにポジションサイジングというのだけど

「損失額がちゃんと1%の1万円くらいにおさまるように
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ポジション量を調整する」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これがとても重要だと思います。


逆に、これをしだすと多くの人が「トータルで見て勝ちだす」んです。


これはトレードの心理学にもつながるのですけど

なぜ人間は「どきどき」するのでしょう。トレード中に。



これは色々あると思いますがやはり「損失額が最初に決められていない」

「もしくはその損失額のパーセンテージがあまりにも大きすぎる」


というのがその根本にあります。


人間のお金に関する心理として

例えば10万円の損失を食らって「痛い」と思う人と、

「大したことない」と思う人、


これに分かれるわけですが



例えば運用金が100万円しかない人で10万円の損失だと

10%だから「痛い」んです。


これは10%の損失と言うのは必ず人間の心理を時間軸で平均化した場合

10%は「痛い」となる。俺は大丈夫だぜ!と言う人でも

やはりカネで暮らしている、カネで衣食住を満たしているという構図があるがゆえ

この10%は心理に影響を与えるんです。



ただこれが運用金1000万円の人で10万円の損失だったとしたら?


なんだけどそれは1%にしか過ぎません。


だから痛くないんですね。



だってその後トレードではまってリワードで5%のトレードが出れば

50万円の利益が出るわけですし、


その10万円くらいの損失での痛みってないんです。


だから人間の心理に影響を与えるのは絶対額というよりは

「パーセンテージ」なんですね。



だから最初に「損失額は1%」と決めておくと

これ「痛い」という感情からかなりの程度抜け出せるわけです。


当然プロスペクト理論通りの投資行動だったりポジポジ病から

抜けられるので


運用成績は向上するわけですね!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/




なので重要なのは「最初に損きり経費額を決めておく」ということです。



これはビジネスで広告出すときも損きり額として何百万円とか

何千万円と自社の財務状況から損失額を決定して広告を出したりするわけだけど


それと一緒、なんです。


だから根本的にFXとか株というのはビジネスなんですね。



それでこの「損失額を最初に決めておく」をやりますと

多くの人が一気に成績向上するわけですが



これはやはり「プロスペクト理論通りの投資行動にならない」というのが

大きくて


痛みと戦う必要がなくなってくるからですよね。


例えば1%で仮になかなかないと思いますが10連敗したとします。


ただそれでも0.99の10乗で大体90.4%くらいは

資金が残ってるわけです。


100万円で運用していれば90万4000円は残る。


それでじゃあ次に仕掛けるときはさらにその90万4000円の

1%だから損失が9040円以内で収まるようにするわけで


そうやって仕掛けていくんです。



その1%の経費に比較して利益は5%とか6%以上を狙っていくような

そういうトレード。


これが大事なわけですね。


それでこういうトレードを構築するためには何よりも

「最初に損失額を決めておく」ってのが大事でして


具体的には「100万円の1%で1万円の損失額で」

とか最初に決める必要があります。


こういう重要なことを考えるきっかけになるセミナーが原さんのセミナーですね。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/




それで今って便利な時代で昔は手計算でそれこそ

ポジション量とか、計算機で計算して割り出していた時代も

あったと思いますけど


今の時代はメタトレーダーでOCO設定とかすれば

損失額が想定何万円、何十万円になるか、教えてくれますよね。



ストップを入れたら赤い線が出てきてそこにカーソルをあわせると

「損失は5万円で収まります」とかそういうのを教えてくれます。


んで利益のテイクプロフィットにカーソル合わせると

「利益は20万円になります」とこれカーソルの横に出てきますよね。



こうやってちゃんとその損失額が読者の許容損失額になるかどうか

を設定できますから


それを常にずっとやり続けるといいと思います。


だから私なんかは注文して必ずその後にOCO注文で

損失額設定とあとは一応仮で利益額設定をするのですけど


これでちゃんとリスクリワード比を整えてあげてってことを

毎回やるんですね。



ちなみに4時間足とか日足ベースなのは理由があって

結構短い足だと騙しにかかる率があがるので


4時間と日足のほうが楽ですし、生活に干渉しないので

長続きするのでよいと思います。


こういうトレードスタイルを原さんのセミナーは考えるきっかけを

与えてくれますね。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/


それで上に

「損失額設定とあとは一応仮で利益額設定をするのですけど」


と書いていますが



仮で利益額設定と書いていますが、

あくまでがっつり決めるのは

「損失額設定」なんですね。


利益というのは相場の動きによって伸びたりする場合もあるので

例えばこの前の年間1億5000万円とか稼いでるダイスケさんなんかは


ストップは必ず設定するけど指値のリミットの利益確定ポイントは

設定しないで様子みて利益確定、としたりします。



これは考え方として「損失だけは自分で決められる。

けど利益は相場次第で相場が決める」というのがあって


その考え方に沿ってます。


だからトレーダーが決められることって少なくて

「損失額だけは最初に決められる」んですね。


んでこの最初に決められる損失額をしっかり決めて

それでトレードしていくと


結果トータルとして資金は増えていく可能性が非常に高くなるわけです。


んでトレードルールなんかは優位性があると検証できているのであれば

何でもいいと思いますけど


それ以上に重要なのはやはりこの資金管理部分ですよね。


損失を小さく最初に設定して、利益はチキン利食いしないで

伸ばしていくという姿勢ですね。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/


ちなみにこれは通貨でもトレンドが出てる通貨や

レンジをずっとやってる通貨とありますので


通貨の大きな月足の流れも把握してトレンドが出てる通貨を

選んだほうがいいと思いますけど


最近だとやはり仮想通貨なんかは良いと思いまして

仮想通貨は投機的だけど法定通貨と比べて

ちゃんとトレンドがしっかりしてるんです。



だから仮想通貨なんかもこういうトレードが実はすごい有効だったり

しますよね。



それで結局株なんかでもそうなんだけど

「最初に損失額を決めておく!」これがもっとも大事だと思いますよね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本当に、今まで全然勝てなかった・・・という人は

大体損失額を最初に決めていないわけで、ほぼ100%そうなんだけど


逆にそういう人が損失額をちゃんと決めるようにして

そして利益額は1:2以上とか狙うようにすると


やっぱしトータル利益があがってくるようになるんです。


不思議ですよね、けど、これが真理かなと。



んでこういうトレードしているとあまり「どきどき」しないんですね。

なぜかというともう損失額は決まってOCOで入れているから。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/




んでほんと1日2回くらいでいいので運転終わった後とか

移動終わった後とか、友達とペラペラ話した後でもいいけど


時々チャート見まして、それで損失にかかっていたら

特にやることはなし、ですね。


その損失も最初に想定していたやつだから特に感情は動かないですよね。


また暇なときに

チャートの日足なんかを見ながらエントリーできる通貨なり

ポイント探すだけです。


逆に利益が出ていたらストップを建値に引き上げるとか

ダウ理論を使って買いではいってるなら


ダウ理論で高値更新して安値更新してるなら

近い安値にストップあげていって損失額をさらに減らしていく

とかするわけです。



私はこれ神レベルトレーダーに教えてもらったトレールの仕方で

ダウ理論ベースなんですけど


プライスアクションのピンバーとかエンゴルフィンバーで引き上げる

ときもありますが


あくまでもダウ理論ベースでストップは引き上げると

安定すると感じますね。



もしくはさらに発展した場合だと、

EAでトレールかける専用のEAというのもあるので

VPSサーバー稼動させて、トレールさせるというのも有効だったり

するのですけど



MT4のトレールとかは結構しょぼいので

EAでより複雑なトレールをかけられるんですね。


トレールの幅なんかもよく「10PIPS」とか何も考えないで

設定する人もいるけど


ダウ理論では「波」を使うわけだけど

その直近3つの波の高値と安値の幅が例えば平均とって

60PIPSあったとしたら


その60PIPSで設定してトレールさせて

放置とかでもこれは利益があがってくるわけです。


EAなんかは裁量補助で結構使えるのですけど

例えばFXONとかで

「ダブル・トレーリング」っていうやつは結構評判よくて

トレールのやり方も色々あります。


だから基本的には「損失だけは自分で決められる

利益は相場次第で伸びていく」


でして、


損失をあくまで最初に最大損失額を決めてしまって

あとは利益なんかはトレールで伸ばしていく、


このスタイルが結構稼いでるトレーダーたちがみんな

やってる方法ですよね。


原さんのセミナーとか見ていると色々と気づきがあるので

よいと思いました。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/




ということで今もし悩んでる人がいるなら

まず時間足が短いというのがあるでしょうし


あとは「損失額を決めていない」というのがあると思いますが


これを4時間足とか日足ベースにしてしまって


それで損失100PIPS 利益は300PIPSとか400PIPSみたいに

最初に設定して放置、とするといいと私なんかは思いますよね。


んで100PIPSの損失のときにちゃんとMT4で

損失額が赤い線で出てきますから


そこで損失額が最初は1%に収まるようにすると。


そうすると面白いもので、相場って必ず100PIPS逆行しないで

そこに引っかからずに思惑通り動いていく場合があるわけです。


その時に結構動いて

売りで入ってるならば大きく暴落したりするわけですね。


んでどんどん多くのトレーダーさんのストップロス巻き込んで

300PIPSとか500PIPSとか利益が伸びていって

100PIPSを3連続で損きりして3%くらい減ってるのに


ここで一気に5%、10%ときには20%とか増えたりするわけです。


この損きりと利益確定の一連の流れを「サイクル」としてとらえて

その「サイクル」を経験するってのが大事でして



ここで損失を一気に利益確定のときに大きくとって

プラ転する、という体験。


これを何度もするとうまくなっていく、ということなんですね。

んでただそれを繰り返すだけ、ですよね。


実はこれ原さんなりの優れたトレーダーたちが今生徒に

教えてることでして、


結局そのサイクルを沢山練習すると実力がついてうまくなっていく

ってことです。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/



なので、結局の話、勝率は捨ててもいいんだ、という話でもありまして、

もちろん勝率は高いほうがいいんですけど


勝率に重きを置くのではなくて、


1ちゃんと最初に最大損失額を1%なり2%に設定するという

ルールを厳守する



2あとはリスクリワード比がチキン利食いにならないように

欲望に負けてすぐ利益確定するんじゃなくて

ちゃんとリワードは取っていく



これが大事だと思いますよね。


強いトレーダーはどの塾見てもロジックが若干違うだけで

その部分では

みーんな同じことしています。


だから損失額しか最初は決められない、から

損失額をまずはちゃんと決めよう、ということですね。


これができるようになると一気に好転していく人は多いので

損失額を最初に決めるっていうことを意識すると


いいと思いました。



それでこういう根本的な部分を原さんの今回の

7時間のセミナー動画ではいっぱい学べますので


以下の内容が無料で学べるので




=========================



東京セミナーの内容が、、全部で2時間超で以下の内容!
(なんと完全無料!)
↓↓


■5年以内に100万円を1億円にする複利トレードの具体的手法

■安定月利10%を獲得する黄金パターン分析

■60日以内に時給1万円生活に突入する3パターン

■トップ5%のエリートトレーダーだけが知る相場観養成方法

■「儲かるのが当たり前」になる「常勝マインド」構築3ステップ

■継続的に利益を生み出すトレーディング・スケジュール構築法

■99%のトレーダーが気づいていないデモトレードの意外な活用法

■トレンド変化をひとめで見抜く簿りんジャーバンドの特殊な読み方

■ストレスゼロで50PIPS獲得するエントリーポイントの見極め方

■残酷な投資の世界で生き残り続ける「偉人たちのリスクヘッジ方法

■追証の恐怖から解放される「優位性」活用メソッド

■ゼロ状態からキャッシュで100万円を稼ぐ予想外の裏ワザ

■継続的に勝ち続ける「3つのゴールデンルール」の全貌を公開

■1回1分で5PIPS稼ぐシンプルトレーディングの秘密

■たった60回のトレードで無理なく億超えを果たす



同じく福岡セミナーの内容が、、全部で2時間超で以下の内容!
(なんと完全無料!)

↓↓

■継続的に稼げている人がエントリーで悩まない2つの理由

■複数の時間足を組み合わせて最適なエントリーポイントを見抜く方法

■多くの素人トレーダーを勝てる投資家に激変させた“3つの鉄則”とは?

■時が経つほど得をする時間を味方につけるトレード手法の秘密

■恐怖の感情を逆手に取って損失を最小限にする損切りの極意とは?

■自分の勝ちパターンを確立させる2つのコツ

■ヨーロッパ市場で勝ちまくる“秘密のトレードタイミング”を暴露

■教科書通りの定石トレードで利益を出せる意外なマーケットとは?

■自分が好きな通貨ペアで「勝てるタイミング」を見抜く方法

■毎月キャッシュを増やしてくれる2つのボーナス指標とは?

■最も利回りを高くする「トレード回数」の秘密


■陰線と陽線の逆転タイミングを事前に見抜く方法

■1トレード30pipsを安定して積み重ねる振り子テクニックとは?

■伝説の投資家が死ぬ間際にたどり着いた「無敗の戦略」を伝授!

■負ければ負けるほどなぜか手元に利益が残る異次元投資術のカラクリ

■ビビらずに利益を最大化する利確タイミングの法則

■マイナス収支に陥る可能性を劇的に下げる「損」と「得」の絶対法則

■世界的な投資家がだけが知っている最適な損失許容額とは?

■複利のパワーを最大限に活かすトレードスタンスを伝授

■80敗20勝でも利益を出すリスクリワードレシオの設定法

■最短最速で資金を増やす2つの極意とは?

■「負けない自信」を養う方法





同じく大阪セミナーの内容が、、全部で2時間超で以下の内容!
(なんと完全無料!)


■「綺麗なチャート」と「汚いチャート」の見極め方

■勝率を劇的に向上させるオリジナルデータ集積メソッド

■チャートを手書きで書き写す意外なメリットとは?

■稼げない人が必ず見落としているFXで一番重要な要素とは?

■トレンドの変わり目を正確に予測するラインチェックの法則

■50pips以上の勝ちを獲得しやすい“ある”穴場の曜日とは?

■勝ち続ける人だけが知っている移動平均線に隠された秘密

■最も勝ちやすいエントリーポイントを見抜く2つのサイン

■99%破産するポイントを把握する「バルサラの破産法則」とは?

■ ワンパターンな投資を繰り返す人が億万長者になる意外な理由

■ たった5分で数百万円の利益を叩き出す日足ブレイクアウト法

■ 60日以内に専業トレーダーになる3ステップを公開



========================



そして上記動画はプロの撮影隊はいって高画質撮影して

今回それを無料配布なので、本来有料の29万8000円の

塾で教えられているものでまたトレードルールなんかも

教えてくれますから、是非見てみてくださいね!




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/










コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください