無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【好きなことを仕事にして年収3000万円稼ぐ女性とは?】

2017 10月 01 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  【10月のネットを使ったビジネスの新案件!】

読者さんは好きなことがありますか?

FXでも株でも恋愛でもいいと思います。


Youtuberが世間で認知され始めてから久しいですが、

それをも上回る真新しい

「自分の好きなことを発信して稼ぐ職業」が、

情報先進国のアメリカでは沸々と

一般人の間にも浸透し始めています!


【好きなことを仕事にして年収3000万円稼ぐ女性とは?】
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【特典付】LINEで最低月40万円を荒稼ぎする方法が

今日公開になりました!!

http://next-scene.biz/lp/13233/739338

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



どうもゆうです!


読者さん、こんばんは!!



さてさて、10月になりました。

今月も賢明にリスクを取っていって

がっつり稼いで行きましょう!


さて、それで10月始まり、ということで結構面白い

案件が沢山スタートしております。


それで今FXや株で稼いでるって言う人も多いと思いますが

やはり今の時代は「個人が色々な稼ぎ方で複数収入を得る時代」

ですよね。


それで今アメリカなんかで流行しているのが

この「自分の好きなことを発信して稼ぐ新しい職業」です。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/




今日はこちらの案件を担当している池田さんより

読者さんにメッセージです!


========================
【スマホ片手に好きを仕事に年収3000万】


読者様、いつも読んでくれてありがとう!


海外トップマーケッター達の間で

「YouTuberを優に超える新職業が誕生した!」

と秘密裏にささやかれ始めました。

「好き」を仕事にする次世代職業、世界初公開!

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/

ペン・ジュン氏を筆頭とした世界の名だたる
スーパーマーケッター達が先行者利益を
取り始めています!

このような先行者利益は、日本では絶対に
手に入ることはないのですが、最上流段階の今、
日本人が極秘入手に成功したそうです!

しかも、その日本人は先行者利益情報を独占する
ことなく、完全無料で暴露するという理解不能な
行動に出るそうです!

この恩恵に必ずあやかってください!
YouTuber超え巨大バブルの到来が目前です!

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/


そして、この新職業は前代の「好きを仕事に」の
YouTuberが抱えていた問題を一掃することに
成功してしまったようです。

つまり!

エンタメ系才能の発揮や、ネタ作りの悩み、
小難しい動画作成や、恐怖の動画削除、、、
そういった問題は一切無しってことです!

細かいことを気にせず、
本当に純粋な意味で

『ただ好きを仕事に楽しむ “だけ” 』

です。

ただそれだけなのに
「安定収入」も「社会的な信用」も手に入る
という『安心』に満ち溢れた職業なのです。

疲れきった頑張り屋さんの読者様にこそ、
手にしてもらいたい!

読者様はこの「好き」や「幸せ」、
「安心」といったものに満ち溢れた職業で
いくら稼げるのか…

興味はありませんか?

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/


私自身、気になり過ぎてしまい、一足先に
リンク先の動画を確認してしまいました。

どうやら、この職業、誰でも先行者利益が
取れるように究極的に簡単にしてあるようです。

スマホと指一本だけでスイスイスイーっと
5分程度の操作で「今日の仕事、おしまい」って
感じでした!

作業内容まで完全公開されていたので、
読者様にも必ず視聴してもらいたいです!

※先行者利益という情報の特性上、たくさんの
 人に行き渡ると意味がなくなってしまうので、
 所定人数で突然公開中止になってしまいます。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/



=====================

以上です!


それで今回のビジネスなんですけども




日本ではまず誰も知らないであろう新しい職業
「モバイルプレナー」の案件ですね。


まだ全然日本に来ていないビジネスモデルということです。


ユーチューバーYoutuberが

世間で認知され始めてから久しいですが、



それをも上回る真新しい職業が、

情報先進国のアメリカでは沸々と

一般人の間にも浸透し始めていまして、


モバイルプレナーという

先行者利益を大いに活かした人達は

既に年間で数千万から数億という

信じられない収入を生み出しているのですね。



さらに驚くべきことに、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
彼らがしていることと言えば、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
SNSで日常的な発信をしているだけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一切に苦痛をなしに、

多くのファンと影響力を身につけているのが現状なのですが

今回そのアメリカで最近流行しているモバイルプレナーに

読者さんもなってみませんか?


という案件です。




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/




それで・・・私この案件結構いいな~と思ってみていたのですけど

やっぱり仕事って楽しいことを仕事にするべきだなって

思うんですね。


私なんかはFXのチャート分析したりとか株の銘柄調べたりとか

結構好きっちゃ好きなんですけど


あとはメルマガで色々書きまくるのもこれ趣味の1つでは

あります。


昔からこれ色々調べたり、自分で文章書いたりとか

結構好きだったんですけど


あとは投資なんかも興味が高校生くらいの頃からありましたから

やはり好きを職業にするってのは大事だな~~


って思うんです。



それで、今FXだけとか株だけで稼いでる人は多いと思うのですけど

結構チャートだけ見て一生おわるってむなしい?


ような気もするんですね。


好きなことを色々発信して色々な人に読んでもらって

そんでまたそこでビジネスで収益をあげる。


これ、実は今の時代本当に強烈なビジネスモデルなのです!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/



それで、読者さんに考えてほしいのが

「読者さんの日記には価値が生まれる」ってことなんですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

よく小学校の夏休みの宿題で毎日日記をつける、ってあったじゃないですか?


あれって実は結構ネット上では価値が高いわけですよ。



例えば今FX初心者さんであったとしても日記は

色々つけていくべきだと私は思ってまして、


最初口座開設でつまづいたりとかですね、そういうのが

あるんです。



けどそういうのって私みたいにトレード長い人はあまりそういう日記って

参考にならないけど


同じような「これからFXとか株勉強しようかな」って言う人には

最初の口座開設でつまづいた~という単なる日記、


これ結構貴重な情報になるんですね。



そこで「こちらから口座開けます」というのだけでも

これは1つの価値になって売り上げはあがるわけです。


これが今の時代。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/



例えば今FXとか株でまだ初心者で利益出せていないと言う人たちも

いるわけですが


そういう人たちも日記をつけて稼ぐというのも

やってみるといいと思いますけど


例えば「今日はこういうエントリーでこういう損きりで

マイナスだよ~」という記事。


これ結構価値があるんですね。


なぜかというと私なんかもよくFXの日記書いてる人の記事は

読んだりするけど


「なるほど、こういう根拠や損きりができない人は負けてしまうよな」


とか、まあ逆指標というとあれですが

自分を見直すためにもそういう日記って結構役立つんです。



もちろんその日記を書いてる人は趣味で日記つけてるんですけどね、

見てる人からしたら結構そこに「価値」を感じているわけですよ。



というのが、今ってグーグルで検索してもですね、

大企業の新聞とか通信社のページとか、ある程度の規模の大きさの

企業のサイトばかりで


はっきりいってつまらないんです。



正直言ってみんなが見たいサイトって個人の日記とか

個人が何か実践して「やってみた」「いってみた」

っていう体験価値というのだけど


体験してみてどうだったか、とかそういうことなんですよね。


だから日記って何気にすごい価値があるのが今の時代なんです。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/




だから例えば読者さんが何かの教材の検証をしていて

1000通貨でもいいんだけど


そこで実践してみて、トレードルールとかを守ってトレードしてみて

どうだった、とか、そういう情報ってのが価値がある時代で


その読者さんの記事はヤフーニュースより価値があるっちゃあるんです。



んで「価値」というのが抽象的に発生するわけです。

そこに売り上げが発生してくる、というのが大きな流れでして


だから「好きなことに関する日記」が大事なんですね。



みんな自分の日記を卑下するけど、日記にこそ価値があるんです。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/


芸能人が不倫したどうのこうのとか、

そんなニュースよりですね、


個人が何かビジネスでもいいし、趣味でもいいし、それを試して

こうこうこういう感想があるとか、ここが面白いとか

ここを改善したらもっと面白いとか


そういう「気づき」とかあると思うんですよね。


そっちのほうが大手新聞社の配信するニュースより

衆院選のニュースより

実際は多くの人にとって大事だ、ということです。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/



それで重要なのが「好きを仕事にする」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という考え方ですよね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


たぶん多くの日本人がサラリーマンで今生活していて

そこで好きじゃない仕事をしていたりするんですね。


もしくはそこに「情熱」を得られない仕事。


ただこれって私は不幸なことだと思っていて

人生の中でやはり人間が「お金を稼ぐ」というところに

注ぐ時間って多いわけです。


65歳まで働くとして(昔は60歳までだったけど)


そこで65歳まで一日平均10時間くらいはなんだかんだ

サラリーマンの人だったら働くわけですけど


一日の起きてる時間の70%~80%くらいの時間は

なんだかんだ世の中の人たちってのはお金を稼ぐために

労働したり働いたり、に時間費やしているわけです。



そこでもしその仕事がつまらなかったら・・・


一日の8割の時間をつまらない仕事しているって

牢獄だと私は思うわけです。


やはり人間生まれたのだから精一杯人生楽しむのだ

っていうのがニーチェの考え方としてあるのだけども、


そこで「好きなことを仕事にする」ってのが大事な哲学なんですよね。


んで、今それがアメリカで流行してます。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/


それでユーチューバーが世間でかなり注目されだして

あの人たちがやってるのもアフィリエイトなんだけど


みんな「好きを仕事にする」ってのを考え出しましたよね、

日本全体で。


それでやはり「稼げる人と稼げない人がいる」

わけです。


これは何でだと思いますか?


ビジネスモデルが悪いから?講師が悪いから?

自分にはお金がないから?


なんででしょう??



実はこれもう一発で私は言いますが

「そこに情熱を持てていない人が多いから」

です。


やっぱり人間好きなことは続くんですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


例えば読者さんが楽器演奏するのが好きだったとする。

そしたら楽器演奏のああいうところが楽しい、

こういうところが難しい

これを毎日日記で書いていけばいいわけです。


この「毎日日記書く」ってところで大体の人は止まってしまって

実は日記をSNSで書いてそれで収益化する人たちも沢山いるんだけど


お金の稼げる稼げないの問題じゃなくて、そこでみんな

情熱が生まれないから途中でドロップアウトするわけです。



例えばこのメルマガなんかはもう8年くらい書き続けてるんです、

私は。毎日。


なんでそれができるか?というとこれは好きだからですよね。

最近だと衆院選の小沢さんが小池と前原の背後にいるって

ずっと書き続けてきてその通りに今政界が動いてるので


超書いていて面白いですよね。


これは私が政治とかの分析が好きだからってことなんだけど、

別に政治じゃなくていいですし


楽器でも音楽でもスポーツでもダイエットでも

FXでも株でも恋愛で頑張ってる婚活で頑張ってる、

なんでもいいんです。


好きであればなんでもいい。


これが人に伝わるわけでそこで「価値」が生まれるのが

今の時代なんです。



だから「好きを仕事にする」これは大事な考え方ですね!!

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/



今好きなことがないって言う人でも別によくて

「これはなんか一生懸命取り組めそう、楽しめそう」と思うものが

あるならそれを一生懸命やりながら日記書くのでもいいし、


それって毎日書いてるとですね、やっぱり

私なんかもそういう日記よく読むのでみんなそれを楽しみにするんですよ。



私なんかはこの1年マレーシアでただひたすらうまい

食べ物を探し回ってるブログとかただただマレーシアで遊んでる人の

ブログとか良く暇なときに読んでるんだけど


それ単なる日記なんですよね(笑)


けど面白い。


んでそこに張られてるリンクから会員登録したりとかもあるし

アマゾンで買ったりもするし・・・


だから価値が生まれてるからそこで売り上げあがるんです。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/




特に今FXとかバイナリーとか株やってます~みたいな人は

自分のレベルアップになるから、日記書くといいですよね。


今勝ってる人はそれだけで面白いし

また負けている人であっても日記書いていくとどんどん

うまくなります。


さらに負けてる人のブログってのもこれ長くやっていれば

それは「データ」なんで、ある程度の資金でまわしてる強い人とかに

とっても、


そういうブログって結構参考になるんですね。


「この人はきっとこの辺の損きりが遅すぎるのが問題だな」

と分析したりはするんだけど


そこで自分のトレード修正できたりってのはあるんですよね。


だからその人は単にFXのブログつけてうまくなりたい

って人であっても


それを見てる人にとってはそれはデータだったりするので

結構価値が生まれるわけです。


(負けてる人のブログでも、リスク回避データになるんで

貴重なんです。実践してるから。)


だから今FXで稼いでる人もいればこれからって人もいるだろうけど


それにプラスしてインターネットの新しいビジネスを加えて

それで両方をマネタイズというのだけどお金に換えていく


この考え方を取ると富裕層になるためのルートが

相当「短縮」されるっていうこと。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/


んで今の時代、例えばFXなんて4時間足とかでやると

そんなやることありませんし、


結構暇なんですね。チャートを沢山見てるとむしろ成績下がる

ということも言われるくらいです。


IFOCOでほったらかしでも成り立つわけですよね。


んでその間なんもやることないわけですから

その間の時間もったいないから


そこでネットビジネスもやる、と。


そうするとFXで利率が月利10%だとして

そっちで資金は増えていくけど


またネットビジネスなんかでも収益増えてくるわけで


収益源が複数になってくわけです。


んでお互いが相乗効果でどんどんうまくなっていきますので

両方収益があがってきて、これお金の心配は人生でなくなってきますよね。




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/




この考え方を「ダブルスキル」と言います。


だから多くの稼いでる人は一般の人に

「何やってるの?」と聞かれて一言で答えられないんですね。


何やってるっていっても色々な収益源があるから

ほんと長くなると5個6個、10個と収益源があったりするから


「え~っと AとBとCとDとEのビジネスや投資やっていて

色々やってる」


とかそういう答えになるので、かなり怪しまれるわけですけど


もう一言で言えなくなるんですね。


収益源が沢山あるから。


私もそうだし私の友人たちもそうです。


昔はそれを2足のわらじと言いましたが

今はネットのおかげで距離も時間もすっとばせるので


いくらでもビジネスって成り立つというか

やることができて、そして情報も豊富であるから

黒字化しやすいわけです。


こうやっていくと仕事は全部好きなこと、ばかりやりますから

好きなことばかりやって収益が色々な方向で上がってくるわけで


これ人生としては楽しいと思いませんかね?


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/




だから私たちがよく学校で刷り込まれる

「苦しいことをやっていれば報われるというのは嘘である」


ということです。


これはもっと歴史的に言うとキリスト教カトリックの考え方を元にしていて

人間は原罪があるから生きてるうちに罪をつぐないましょう?


みたいな思想があるのだけど


それが日本の教育の中にも入り込んでるんですよね。


これは明治維新以降そういう傾向が出てきた。


がそれは嘘なのです。


人間はもっと楽しんで人生を謳歌すべきなのだ


これがまさに哲学家ニーチェが主張して一生涯戦って

言っていたことであって


そこで「人生を楽しむ」ということを彼はずっと言っていた。


今の日本で苦しい仕事を続けていて、それでブラック会社で自殺する若者、

それを見たらこの苦しいことをし続けていれば報われるなんてのは


完全なる偽善である、というのが分かると思います。


楽しそうにゲーム実況しているYOUTUBERたちが儲かってるっていうのは

それに彼らは気づいてるから、ですよね。


だから楽しいこと、自分が情熱もって取り組めるものを探して

そこで日記書いたり、それを習慣にするといいですね。


そしてそれは好きなことであるから「自然と継続」できるわけで

そこから収益が発生していくわけです。



そして今は投資とビジネスというのは垣根がありませんから

両方やればいいと思っていまして


そこで数年でどんどん知識やノウハウおよび

スキルが向上していきますから


どんどんお金は増えていく時代ですよね。


あくまでも「好きなこと、自分に向いてそうなこと」

を仕事にしていくって姿勢はこれ大事なんですね~



それで今そういう考え方が 苦痛でも労働しましょうという

労働信仰のある日本以外では普通になっていて


「楽しいことを仕事にしよう」


みたいになってきているわけです。



なのでこの案件、好きを仕事にしながら稼いで行くという

点で結構可能性はあると思いますので


是非見てみてくださいね~



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  【10月のネットを使ったビジネスの新案件!】

読者さんは好きなことがありますか?

FXでも株でも恋愛でもいいと思います。


Youtuberが世間で認知され始めてから久しいですが、

それをも上回る真新しい

「自分の好きなことを発信して稼ぐ職業」が、

情報先進国のアメリカでは沸々と

一般人の間にも浸透し始めています!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【特典付】LINEで最低月40万円を荒稼ぎする方法が

今日公開になりました!!

http://next-scene.biz/lp/13233/739338

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください