無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【「Kアラート」で25歳のフリーターが 累計獲得金額100億円を突破した方法とは?】

2017 9月 25 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【「Kアラート」で25歳のフリーターが

累計獲得金額100億円を突破した方法とは?】

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


どうもゆうです!

読者さん、おはようございます!




さて、前号で

【「暴落を常に想定してトレードする重要性」について考える!】

という号を流しました。


是非見ておいてくださいね~


さて、今日なのですが結構新しい感じの試みの案件が

スタートしました。


こちらは


1「Kアラート」のシステムを利用して24時間365日

読者さんの代わりに少額からでも

爆発的に儲かる案件だけを世界中から自動収集




2 さらに集まった沢山の「儲かる案件」を

32人のエンジニアと14人の事業家が分析して精査


するという案件で新しい試みですね~


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/




今日はこちらの案件を担当している

事務局の工藤さんより読者さんにメッセージです!


==============================
【ビットコインで億万長者になれなかった方へ】


これは結構すごいことになるかもしれません。

ビットコインバブルに乗れなかった人が
今から擬似的バブルで3,000万以上得る方法

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/



今年はビットコインやイーサリアムのおかげで
たくさんの億万長者が生まれましたね。


私の周りだけでも結構な方が億越えしてましたし
実際にテレビ番組でも

「億り人」

なんて言葉も出ましたね。


読者の方でも

数千万円レベル、
あるいは数億円を
このタイミングで得た方もいるでしょう

あなたはどうでしたか?

ただただ情報感度だけの勝負でしたね。
その点でついていく人のレベルによる明暗が
はっきり別れた数ヶ月でした。


それで
私なりに一体どこが一番儲かってただんだろうってことを
調べてみました。

そこでぶっちぎりの結果出してたのがここです

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/

ページ的には

自動で3,000万円儲かるツール

なんですが、

よく読んでもらうとわかるように
ツール×専門家による分析が入ってます

実在するプロフェッショナルからの指示が
ツールという形で届くシステムです。

以前から聞いてはいましたが
まさかここまで結果が出てるとは、、、、

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/



P.S.

もし1年前に戻れたら
絶対に全力で仮想通貨で稼ぎますよね?

多分1億以上は手に入れれたと
思うのですが今回のは
今からそれができるような話です

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/


P.S.2

ページ常にあるのは
ただのシステムの利用申請です。

その先のコミュニティに参加しないと
儲かる情報が届かないので注意してください。

情報はかなりたくさん来ますし
1年もあれば一生分儲かりそうな勢いです

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/



==============================


以上です!!



それで今回の案件なんですが

講師さんが「グッチーさん」って方ですよね。


私も今日動画見ていたのですけど

このグッチーさんですが一言で

「ダンディーな感じのザ・チョイ悪親父」ですよね。



それで結構動画の中で面白かったのは

前号で

【「暴落を常に想定してトレードする重要性」について考える!】

ということを書いていたのですけど


このグッチーさんなんかも似たようなことをおっしゃっていて


そこで


「投資をするならリスクはありますよ。けどリスクは

回避できるでしょ?

自動車運転するときにさ、

もし橋があってその橋に穴があいていたとしたら


あなたは運転してその橋を渡りますか?」


ということをおっしゃっていました。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/



それでこのグッチさんは、インターネットビジネスで
成功した人というよりは、

様々な実業で成功されている、

いわゆるリアルビジネス寄りの人ですね。

その中で唯一、グッチさんが

インターネットを使った、

実践している稼ぎ方があるとの事なんですが


それが実は今回の案件です。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/



ちなみにグッチさんのスマフォの画面も出てくるのだけど

大体3800万円と、あとはドル表記で110万ドルくらい

だから1億2000万円くらいで総額1億5800万円くらいの


収益あげてる画像は見せてくれてるのですけど


ただこのグッチさんのいいところはあまりお金稼いでるから

といってすごいすごいと言ったりしないところですよね。


「あれ、そんなの誰でもできるよね」くらいの感覚です。


そんな感じで話されているので面白いと思います。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/



それでこのグッチさんですが

見た目は、「ザ・チョイ悪親父」なのですが、

実際は物凄く、物腰の柔らかい方で、

沢山の部下に慕われている敏腕経営者であるということですね。


ただそんな彼は

「お金を稼ぎたいなら情報が全て」

と豪語してます。



それでこのグッチさんはリアルの事業で成功されている方で

これまた参考にはなると思うのですけど


その情報を得るためには

「とにかく人脈」

「そして出会いを大切にしろ」

「どんな出会いもスルーするな」


ということです。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/


それで今回インタビュアーの稲毛さんがおっしゃってるのが


「今回の
キャンペーンに

「何かしら
チャンスが必ずあるはず!」

と希望を持って
見る人もいると思います。

まさに考え方、
一つですよね。


そして
登録してくださって、

ここまで
読んでくださっている、
あなたは、

もちろん後者の
希望を持って
見てくださっている方だと、

私は
信じています。

そして、せっかく
見てくださったあなたを

「何だよ、残念・・・」

「登録して損した・・・」

と決して
裏切らない様に、

今回一生懸命に、
ナビゲートしていきます。」



ということなので見てみると面白いと思います。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/



それで今回グッチーさんがおっしゃってるのが


「僕が世界から集めてきた最新の本物の情報を
ここだけに公開させていただきます」


ということでして


今までなかった感じの投資の部類ということですね。



それで動画の最初にちゃんと「リスク」についても

言ってるのは良いと思いまして



それで今回インタビュアーの稲毛さんがおっしゃるのが


「投資だったらリスクがつき物というイメージがあるんですけど」

ということを言うんですね。


ただこれ私は大事な考え方だと思いましたが


「リスクはあるに決まってるでしょ」


と言う内容を最初におっしゃってるんですね。


これは事業で大成功したグッチーさんの言葉として重要なんですけど


「投資意外でもビジネスやってリスクはつきものでしょ?」


ということですよね。


これ結構当たり前だと思うのですけど、ちゃんとそれを

最初からおっしゃっていますよね。


ちなみに私なんかも投資はやっていますが、

確かにリスクはあるわけですけど


ただもうそんなこと考えたら全ての行動リスクだらけですから

外に出て運転すれば事故のリスクはあるわけです。


今の停滞している日本でサラリーマンであることだって

これリスクであると私は考えてます。


ただ重要な考え方として

「けどリスクって考えれば回避できるでしょ」


ということでして、これが実は今回の肝でして

このグッチーさんがおっしゃってることです。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/


「リスクってのはあるものだけど回避できるものだよ?


例えば稲毛さんさ、稲毛さんは運転するでしょ?


そして橋があって橋に穴が開いてるのを

「事前に」知ってたら行かないでしょ?


例えば道が渋滞しているって「事前に」調べたりするでしょ?

そしたら渋滞にはまらないでしょ?

混んでれば最短最速で一番早くいけるルートで行くでしょ?


私たちって普段からそういう情報仕入れてるでしょ?

普段からリスクを回避する行動を人間はしているんだよ。


だからリスクってのは回避するものだよ。

絶対なくすことはできないのだから」


こういうことをおっしゃってますので

単純なんだけどシンプルだけど重要なことをおっしゃってますよね。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/




それでこのグッチーさんがおっしゃってるのが


「私からしたら投資ってのはね、

みなさんからしてみればですね、


なんというかみなさんがしてるのは「ギャンブル」にしか

見えないんですよね」


ってことでした。


リスクから考えて回避しようという考え方が

大多数にはないということですね。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/


それでこのグッチーさんがやってるのは

そういう情報っていうのを色々と人脈使った形で

事前に とっておいてそれで仕掛けるというやり方ですよね。



それで比較的今成功されていて

2億円前後は稼げてるってことなのでこれは面白いですよね。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/


それでこの動画ですが

見ていただいたらオーラが少し2人が違うと言うと

失礼だけど


たぶん感じてもらえると思うのだけど


やはり話し方も「ドス」の利き方もですね、

投資家グッチーさんと稲毛さんの「差」があるのが分かりますよね。


正直稲毛さんが少しおどおどしていて

リスクリスクと言ってる中で


グッチーさんは「リスクは回避するものだよ、きみ」

という感じの動画です。


両者の器が違うのが動画でも感じ取れる人も結構いると思います。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/



それで途中にインタビュアーの今は富裕層になるための見習いの

稲毛さんが若干説教されるんだけど


「稲毛さんね~もし本当に稼ぎたいなら


「情報と人脈」


これが全てだよ、きみ」


と説教されるんだけど


ただ見てるほうとしては勉強になると思いますよね。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/



それでこの稲毛さんは色々な人脈を持っている方でして

いわゆる実業の成功者でもあるのだけど


最近の情報収集の仕方についても批判されてますよね。


最近だとなんですかね、グーグルで「カタカタ」調べるのが

普通なんだけど


稲毛さんが「情報ってグーグルでカタカタ調べたり」

見たいな事を言うんだけど


そこでも稲毛さんは怒られていて


「ダメダメそんなの!」


と、言うわけでして私はその通りだと思ったんですね。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/



これけど重要でして最近はグーグルってのは結構ク○で

検索エンジンもただ被リンクつけたサイトなんかが上位表示されたり


あとは官公庁だったり

詐欺詐欺いってるサイトばかり上位表示されたり


本当にほしい情報ってのはこれ見つからないように

なってるわけですね。





んでじゃあこういう時代に情報とるのはどうすればいいか?


っていうとこれ「直接会う」とかですね、

あとは「自営業者同士で強い人たちの間で情報共有する」とか

そういう形が本当の強い情報を得られる手段になってきています。


私ゆうなんかも今日本にいるけど結構色々な人に会って

お互い情報交換していますし


当然お互い話すような内容てのはこれネットには載っていない

なかなか探してもたどり着かない情報だったりするわけです。


だから私が感じるのはテレビも新聞もそしてインターネットでさえも

世の中には情報弱者とか情報強者と言う言葉があるけど

これらの3媒体だけでは情報強者ってのは難しいんだろうということ

ですよね。


ネットで特にグーグルとかフェイスブックとかYOUTUBEとかあるけど

そういうところの情報はエンタメにはいいけど

お金儲けという一番重要なところでは弱い情報が多いんですね。



なのでこのグッチーさんの

「稲毛さんね~もし本当に稼ぎたいなら


「情報と人脈」


これが全てだよ、きみ」


という言葉はこれ結構大事じゃないかなと思いました。


それでグッチーさんいわく


「確かな情報と人脈を持っていれば取捨選択に
迷うことはございません。
それだけ確かな情報であると自負しております」


ということでおっしゃってるので


この辺グッチーさんも実業出身の方なので

これは見てみると面白いと思います。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/



それで重要なのは全ての毎日の行動にリスクはつきものでありますよね。


例えば電車で移動していれば痴漢の冤罪にあうかもしれませんよね

日本だとそういうのあると思います。


けど普通に電車でも空いてる各駅停車にのればそういうのは

ないわけでして


また「今日は雨が降りそうだな~」と思えば

折りたたみ傘をもっていきますでしょ。


こういうリスクを回避するという人間の直感があるんだけど

それに従うってのは結構大事なんだろうとも感じました。


それでグッチーさんの言うことを理解できる人は一部なんで

派手な案件だから

たぶんまた批判されるんだろうなと思いつつも


やはり学べることが結構あることをおっしゃってるので

やはり年齢の功というか実業で成功しただけあって

深いことをおっしゃってますので


見てみるといいと思いますので

期間限定で今回募集するようなので見てみてくださいね~




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/




















«  【「Kアラート」で25歳のフリーターが 累計獲得金額100億円を突破した方法とは?】  »

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください