無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【年金支給「75歳選択制」がついに検討されだしたことについて考える!】

2017 9月 18 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin


【年金支給「75歳選択制」がついに検討されだしたことについて考える!】
⇒編集後記で

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  【仮想通貨の新案件です!】


仮想通貨の「猛者(もさ)」が登場です!


今回、仮想通貨の「価値」「本質」を知って


”5万円を1年で1,000万円に変える!!”

をなんと「完全無料で」教えてくれるということなので

要チェックですね~


【仮想通貨インサイダー速報】「あのコイン」が次に値上がる理由とは?
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/
(4ヶ月で300万円⇒1億2千万円に増やした人です)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



どうもゆうです!

読者さん、こんにちは!!


さて、昨日なんですけど

【海を越えて副島先生のセミナーに行ってみて考えた
仮想通貨や新時代の世界通貨体制のことについて!】


と言う号について流しました!!



これからの時代BRICS開発銀行がIMFのSDR通貨特別引き出し権のような

感じでそこに円とかドルとかあとはビットコインとか金とかコモディティを

入れてくるんじゃないかという視点は結構重要な視点かと

思いましたので是非前号見てみてくださいね!



それで・・・この前なのですが

【公務員OBの妻たちに年金総額600億円が
加算で支給されること について考える!】

という号を流したのだけど・・・



なんとその後の「民衆の年金は75歳からも検討」

というのが表向き選択制=実質半強制になると思うけど

報道されていました。


すさまじい国だ・・・


編集後記で!







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【4ヶ月で300万円⇒1億2千万円に増やした
酒井さんの動画が面白いです!】

(良案件でしてゆうおススメです)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さてさて、前号にて

【なぜ日本マスコミは民進党新代表の前原氏を急に攻撃しだしたのか?】

という号を流しました。


メルマガなんかでは数年前から小沢一郎首相シナリオをキッシンジャーが

描いてるって書いてたのだけどいよいよ日本の政治も

小沢さんが表に出てきて動き出すと思いますので注目ですね~~




さて、それでこの前開始したこちらの仮想通貨、および

ICOを使った案件なんですがかなり人気ですね~~



ぶっちゃけ、この案件、動画がかなり面白かったです!




「仮想通貨NEOのトップとつながる男」
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/



私もこの数日彼の動画とか見ていたのですけど

動画「めっちゃクヲリティ高くて学びある」ので

是非見てみてくださいね~




それで今日はこちらの案件を担当している

酒井さんより読者さんにメッセージです!!

↓↓

======================

【すぐに<<:氏名:>>様の利益に直結する仮想通貨情報や、
以下の様々なプレゼントを行っております。】

・仮想通貨の未来予想
・LINE個別相談権利
・無料でビットコインを手に入れる方法
・極秘実践映像
・主要な仮想通貨の解説一覧20
・値上がりが期待できる
 仮想通貨5選Part1
などなど。

また、リアルタイムでしか
受け取れないプレゼントも
随時行っていく予定ですので
お早めにご登録お願い致します。

受け取りはコチラから

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

改めまして、
ご登録ありがとうございます。

酒井 公坊です。

まず初めに、私から貴方へ3つのお約束します。

【約束1】
私は貴方から1円も受け取らずに、
”5万円を1年で1,000万円にする方法”
を完全無料で映像でお伝えします。

【約束2】
映像を見終わった後に、
高額塾やスクールの販売をしません。

【約束3】
映像を見終わった後に、
ネットワークビジネスへの勧誘なども
一切行いません。


というのも、今回お伝えする

”5万円を1年で1,000万円にする方法”

は、『知ってる』だけで良いからです。

塾やスクールなどでの指導は必要なく、
方法を伝えてしまえば、

”5万円を1年で1,000万円にする”

ということが可能なのです。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/





また、ネットワークビジネスに勧誘などしなくても、

情報を伝えて貴方が利益を得ることが、
イコール私の利益にもなっているからです。


この最高のタイミングで
私の仮想通貨PPSの情報に出会えた貴方は、
本当に幸運だと思います。

その幸運な情報の詳細を
これから貴方には3つの映像で
お届けしていく予定です。

登録していただいた後の

1話目の映像では、

”5万円を1年で1,000万円にする方法”

についてを、

全くの初心者でも理解できるように
丁寧にお伝えさせて頂いております。

是非登録して1話目の映像をご覧ください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

「知っている」だけで
5万円が1年で1,000万円になる
全く新しい投資法「PPS」とは!?

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

特別に『ホテル雅叙園Tokyo』様に
撮影許可を頂くことが出来ました。

スタッフ様の立ち会いのもと、

普通は撮影NGである
パブリックスペースでの
撮影をさせて頂いています。

このように特別な許可を頂けているだけでも、

多少は今回お伝えするPPSに関して
信頼を頂ければうれしいです。


それでは改めて、

私 「酒井 公坊」の
自己紹介をさせて頂きますね。

私は1968年2月20日名古屋生まれ。
早稲田大学第一文学部哲学科卒業。
→サラリーマン
→うつ病患者
→占い師
→スピリチュアルコンサルタント
→スピリチュアルコンサルタント×投資家

このような経験を経て今があります。

そして現在は、ある投資法を使って
5万円を1年で1000万円まで増やす
という事を多くの人に伝えています。


これは、私が過去にうつ病を経験し、

『知ってるか?』『知らないか?』

たったこれだけの差で家族を失い、
死の寸前まで追いつめられたこと。

そこに大きな理由があります。

うつ病の治療法を知らなかっただけで、
妻子と7,000万円あった資産をすべて失った私も、

今回お伝えしている投資法を

”知っているだけ”

で、多くの仲間と

莫大な資産を手に入れることが出来ました。

だからこそ、

『情報』の大切さを深く理解しているし、
それを伝えたいと思っているのです!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/



【5万円が1年で1000万円】


普通に考えたら嘘のように聞こえるかもしれませんが、
確実にその成果を出すことに成功しています。

もちろん私より多く資産を稼いだ方も大勢いますし、

1000万円どころか、8000万、1憶と
資産が膨れ上がった人達もいます。

このような結果は正直、
難しいことではありません。

完全に時代にマッチした資産の増やし方であり、
知識や経験のない普通の方が成功しています。

短期のトレードを繰り返す
テクニックに依存した投資ではなく、

『知ってるだけ』で、そこへ投資すれば良い。

そう、誰でも簡単に行える”投資”だからです。

だからこそ、主婦、工場勤務のサラリーマン、
投資とは無縁だったアーティストなど、

『ごく普通の人』たちが
私と同じように成功しているのです。


とは言っても、

「本当に稼げるのか?」
という疑問も尽きないと思いますので、

全てをこれから包み隠さず明かしていきます。

まずは、本当に稼げるのか?

について。

稼げる”土台”が出来ていることを
丁寧にお伝えしている今回の映像を
登録後にじっくりとご覧ください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

「知っている」だけで
5万円が1年で1,000万円になる
全く新しい投資法「PPS」とは!?

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今回の映像では、

仮想通貨投資が最も稼ぎやすい!

という事が伝わると思います。


映像ページでもお伝えしている通り、

仮想通貨投資のジャンルでは、
数百万、数千万、数億円を稼ぐ人が
当たり前にいます。

この理由は簡単です。

不景気と言われていますが、
本質を考えれば単純な答えですね。

■毎年、各国で新しく通貨が刷られている
■毎年、新しい暗号通貨が大量に生まれている

結論から言うと、世の中に有る
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『お金は増え続けている』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ので、不景気というのは
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『お金の集る場所に偏りがある』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

だけなのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、今現在、もっとも


『お金が集まっている場所』


が、”仮想通貨”なのです。

もう少し詳しくお話しましょう。

なぜ、仮想通貨で稼ぐ
『普通の人』が続出しているのか?

仮想通貨の市場が
今急激に拡大してるのが原因ですが、

昨年の市場規模でいうと2兆円ほどが
今年では11兆円まで拡大しています。

さらに短期間で値上がりする仮想通貨の数々で
今まさに市場の成長の波に乗って稼ぎやすいのです。

短期間で数十倍、数百倍になる仮想通貨も多いです。

何よりも凄い魅力なのが、

・短期間に大きく上がっている
・お金の好循環が起こっているので、
 皆んなが儲かる状態が続いてる

ということでしょうね。

これだけ見ても、
仮想通貨投資の魅力は
ご理解頂けたと思います。


それだけでなく、

『知っている』というだけで
稼げることを感じたと思います。


『今までいろんなビジネスをやってきたけど
何一つうまくいかなかったんですけど…..』

そんな人も、今日から別の人生が始まります。

アフィリエイト、転売、FX、
バイナリー、株、ネットワークビジネス…

このように副業といわれるビジネスも
多種多様にありますが、

これらをどんなに今から頑張っても、
残念ながらあなたは、
ただ時間を浪費して終わる可能性が高いです。

なぜなら……

どのジャンルも

専門的知識やスキルがある人に
勝つことが難しいからです。

知識不要、スキル不要など言われて
商材や塾を購入し始めた”ビジネス”で、
であなたは稼げたことはありますか?

もしないのであれば、
それはあなたが悪いわけではありません。

その市場が悪いだけなのです。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/




プロがしのぎを削っている場所に、
知識もスキルもない人が参入する。

これで稼ぐのは難しいのは分かりますよね?

つまり、

ターゲットとする市場を間違えれば、
得られる結果なんて目に見えるし、
ただ時間の無駄です。

お金が集中しているだけでなく、
富の循環が起こっていて、
市場のお金が増え続けている。

そこに参加するだけで稼げる可能性が大きい。

それが仮想通貨投資です。

ビジネスを教えるのではありません。

『知っていれば稼げる』

と言う情報を伝えるのです。


映像以外でも、



”即利益に繋がる情報”



これを登録後のLINE@でお知らせします。




【リアルタイムで貴方に稼いで頂ける情報をお届けする】



ということです。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/



また、


今回登録後にご覧いただける映像にコメントして頂ければ、
以下のプレゼントを致します。

1.無料でビットコインを手に入れる方法
2.仮想通貨の買い方、売り方マニュアル
3.仮想通貨の使い方マニュアル

上記を手に入れることで、
貴方は今すぐ仮想通貨投資を始める準備ができます!




その準備ができた状態で、
LINEで私の最新情報を即時受け取れる。

この環境が整えば、

映像を見終わる前に
貴方が稼ぎ始めてしまう!


といった事も普通に起きます!

普通にです。


”普通の人が、普通に稼げる”
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そういった情報を無料でプレゼントするのです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

”5万円を1年で1,000万円にする方法”


これだけではありません!

ぜひ、この仮想通貨投資という
全ての可能性を手に入れて頂き、

”普通”に成功してください。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/



私は今回の映像を通して、

『知っている』だけで良かったのに、

『知らなかった』せいで苦しんでいる人。


その全てを救いたいと真剣に思っています。


スピリチュアルコンサルタントとして、
心の内面から幸せにしていく方法を
これまでずっと伝えてきました。

しかし、現実を一気に変えてしまう事で、
外側から幸せにする事も出来るのです。

それをこれから登録後の

お届けする映像で証明していきますので、


ぜひ最後までご覧頂ければと思います。


それでは、今後とも宜しくお願いします。


酒井 公坊


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/



=========================



以上です!




それで私なんかはこの2日くらいこの酒井さんの動画とかを

色々見ていたんですけど


一言で言うと「すごい学びある動画!!」になっております。


またまず映像がきれいなんですね~~


酒井さんは色々「気のめぐり」というのを大事にされる方で

それで 爽やかな滝が流れるところでロケしていまして、


いわゆる自然いっぱいのパワースポット的なところですね、


そういうところで撮影していてまず最初から映像が美しいのです




それで今回映像なんかももうテレビ番組の作りになっていまして

普通にテレビに負けていないような作りでしっかりしているんですよ。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/



それで酒井さんはスピリチュアル系のことがすごい詳しいのですが



一応この案件は仮想通貨とかICOの案件なんですね。


それで以前は占い(うらない)師で

今は仮想通貨での成功者である酒井さんいわく、


今回の案件では塾とか教材売らないんですと。


酒井さんが言ってたのは


「塾や教材は売(う)らないです、

だって私は占い(うらない)師ですから」


ということでした。



なるほど~占い師だから売らないのか~

と私は妙に納得してしまいました。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/



そんなラップの韻を踏むように

お話をされる酒井さんなんですけど


今回は「時間を取ってみていただく方に見てよかったと

思えることを動画で伝えたい」


っておっしゃってましたね。


それで開始15分あたりで「宣誓」をするんだけど


「私はあなたから1円も受け取らずに

たった1年で、たった5万円で1000万円を作る方法を

必ずお伝えいたします」


とおっしゃるんですね。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/



んで酒井さんがおっしゃるのが

「この世の中からうつ病をなくしたい」

ということなんです。


実は上にも書いていますが酒井さんはサラリーマンだったとき

うつ病になってしまったんだそうですね。


だからこれが大変だったそうで

もう部屋のトイレに移動するだけでも一苦労と。


すごい気力がなくなっている状態です。


んで彼が稼いだ貯金も底をついてきたのだそうだけど

もう貯金が残り10万円くらいになって


酒井さんは「もうこのまま私は餓死するな」


と思ったんだそうです。


んでそれを受け入れて頑張るのを辞めたと。


そしたらなんと、徐々にそのときからうつ病が治ったんだそうです。


そういう話もされてます。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/




んでそういうのも多くの人に伝えたいと思ったんだそうで

特に以前酒井さんは占い師をやっていたのですね。


うつ病が治って、その後会社やめて占い師をやっていたと。


ただ少し問題があって占い師ってやはり

「依存するお客を作ってしまう」のだと。


占い信じる人ってどうしても依存心が高い人が

多いからそういう人がお客さんに増えてしまったと。


そこで自立できない人を作ってしまうというところに

問題意識を感じたそうで


だから今回のインフォの「自立できる人間を育てる」

というところに興味をもったんだそうです。




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/



私のメルマガでもよく書くことだから

読者さんは理解していただけるだろうけど


やはり依存心高い人に囲まれるよりも自立心が高い人に

囲まれたほうが楽しいし、


そういう自立できる人を増やしたいってのが

これ酒井さんの思想なんです。


それで酒井さんの思想、考え方で大事なのは

スピリチュアルの話もされてるんだけど


世間ではスピリチュアルってのが金儲けに使われてるなんて

言われていて確かにそういう人もいるのだと。


ただ本当のスピリチュアルを真面目にやってる人は

心の豊かさ、余裕というのがあるのです、ということです。


それで重要な考え方として、

「外側を整えると、内側の心も良くなる」

という考え方があるんだそうです。


例えば経済的自由とか時間の自由とか人間関係の自由とか

そういうのがあるんだけど


それこそ周りの人たちという環境も良い人に囲まれている

という状況。


これが「外側」ですね。


「この「外側」を整えると自分の内側の心もよくなるのよ」


って話をされていて、

まあ最初からすごい含蓄ある言葉ばかりで学びがあるんですよ。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/



それで私ゆうなんかも自殺問題をよく扱うけど

やはりこの酒井さんの本心としては世の中からうつ病をなくしたい

自殺をなくしたい、という思いがあるそうです。


彼もまた自殺したいと死にそうになっていた人だから。


それで私のメルマガでも自殺問題は私ゆうの出自もあって

よく書くけど、


やはり日本の自殺者の数ってのは3万人以下ってのは嘘なんですよ。


これは私の弟が自殺したときも、そのときに警察署で

「これは病死扱いにしますか?」ときかれました。


実際は自死、自殺っていうのは遺族も社会体裁があるから

望まないケースが多くて、そこに配慮して警察なんかも

病死扱いにしたりするんです。


がこれは遺族警察両者の思惑が一致してるってのもあるわけで。

私はそれは彼の死の冒涜だと考えたから

断ったんだけど。


また変死扱いされることもあるんです、自殺者ってのは。


だから私はこういうのを自分の経験で良く知ってるんだけど

日本の自殺者3万人なんてのは嘘なんですよね。


勇気出して自殺扱いにしてる人が年間3万遺族いるだけであって

実際は変死とか病死にはいってしまってるわけで。


んでこれを酒井さんなんかもおっしゃていて

「本当は自殺者は10万人を超えているとも言われますよね」という

ことをおっしゃってた。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/



だから正直な人であって私はそれが素晴らしいと思ったんですよね。


それで酒井さんはさらに言うけど


欝を治す根本的な方法は?と言う話で


「それは経済的自由を得ることなのよ」


と言うんですね。


これ多くの人が度肝抜くだろうけど本質なんです。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/



私の周りにも経済的自由人って多いんだけど

やはりうつ病の人って見ないんですよね。


これは元も子もない話だから西洋医学の医者は言わないけど

私は真実だと思うんです。


日本人が貧困化している、および社会でさまざまな規制が入ってる

ここで自由思考が失われた結果のうつ病増加というのは


私のメルマガでも分析している分析対象なんだけど

確かにそうだと思うんですね。


ちなみに私ゆうもやはり弟のことがあって大変な時期が

あったんです。


酒井さんのように絶望状態があったんだけど。


ただそこで私なんかがしていたのは無意識に

やはり海の前でボケーっとしたり自然の多いところを

散歩したり


あとは日焼けをしているギャル男の友達ってのが

以前多くて、その子たちで落ち込んでる人はいなかったから

必死に日焼けサロンとか庭で

日光浴びるってことをしていたものです。


まあこれで私は乗り切ったんだけど。

ちなみに以前これを書いて読者さんでも落ち込んでる状況で、


それで日焼けサロン行ったらよくなっちゃったって人が

結構な人数いたんだけど(これは本当に沢山メールをもらった。

実は私この辺の治療法はすごい研究していて知ってます)


これはあまり医者たちは

言わないけど私は真実だと思ってることなんですよね。


あとは世間で悪者扱いされてるタバコだけど

ヘビースモーカーでのうつ病ってのも少ないと思うけど


私がこれを以前重要な言論だと思って書いていたら
実際に読者でアメスピ吸い出したら治っちゃったという人も

実際いたんですよね。


だから世の中ってのは知らないことだらけです。


科学とは宗教でありますから、やはり実感直感および

東洋の統計学に基づいた知識がこれからの時代大事になるってこと

でもあります。


日本で西洋医学の医師が治らないと決め付けてる

アレルギーなんかも海外にいると、例えばインドネシアのバリとか

滞在してると

これは数ヶ月で

消滅して治っちゃうケースも多いわけですがこれも研究されていないんです。


世の中は知らないことで溢れてる。


それで、私なんかが当時色々暗中にいたとき、

「なんかして奮起するぞ」と思って面接にいったのが

以前書いていた柴野さんの事務所で、


そこにいたのが若い富豪だった小野さんなんですよね。


んで彼に色々指導してもらったという流れなんです。


メルマガなんかも私はすごい書きたいことが山ほどあったから

色々メディア構築を小野さんに教えてもらった。


そして、その小野さんがプロデゥースしているのがこの案件で

やはり良い案件なんです!




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/



だから私は動画見ていて

「これは良い案件だな~」と感心していたんだけど


仮想通貨の案件ではあるんだけど酒井さんの

色々な経験から学べることが多くて


この酒井さんの言葉で色々とヒントが見える人って

沢山いらっしゃるんじゃないかと思ったわけです。



もちろん上に書いたことは序盤でその後仮想通貨や

ICOの話に入るのだけど


もう最初から学ぶ点が多くて、

酒井さんの経験から来る学びを学べる、良い動画でしたね~


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/


だから人間の血が通ってる案件だな、って感じはしました。


もちろん仮想通貨とかICO投資で稼ぎましょう!!


っていう資本主義バリバリの感じもあるんだけど


それ以上に私たちって人間であって

生き方、ライフスタイル、満足した人生、


それを送りたいからそのツールとして「カネ」を稼ぐわけです。


カネというのは血が通ってまして

人間の血の脂汗みたいなものです。


この本質をすごい考えさせられたという感じです。


それでこの酒井さんを講師としてブッキングしている小野さんの

すごさもあって


私はよく小野さんとも遊んでたんだけど

小野さんなんかの家で私が読んだのが自殺島っていう

漫画で、


やはりテーマとしてすごい私は考えさせられたというか。


だから今回の案件は 仮想通貨とかICO投資とかそれらも

学べるわけですが


それ以上に酒井さんの色々な経験から学べることがとにかく多い!!


と思います。


1話目の最初から上のような感じですので

是非動画も全話見てみてくださいね~


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/


心というか血が通ってる案件で、

すげえよい案件だと個人的には思いました。



こういう色々苦労したけどそれでも這い上がって稼いで来たような

人間として強い人たちから私たちは人生の知恵を学べると思います。


だから人生のあり方についても学べるし

そこに絶対必要なお金の稼ぎ方とかも学べるから


そして特典として


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

特典1:
資産を10倍にする
仮想通貨の未来予想マニュアル

特典2:
酒井 公坊との直接LINE個別相談権利

特典3:
無料でビットコインを手に入れる方法

特典4:
仮想通貨PPSの最新情報

特典5:
仮想通貨PPSの極秘実践映像

特典6:
即利益に繋がる仮想通貨の旬な情報

特典7:
仮想通貨両替サポートマニュアル

特典8:
主要コイン解説一覧20

特典9:
仮想通貨売買マニュアル

特典10:
取引所利用方法マニュアル

特典11:
値上がり期待仮想通貨5選
(パート1)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



も完全無料で学べるから是非読者さんも

色々この案件で学んでみてくださいね~!



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/








===========編集後記============

さてさて、私は今日本に戻ってきておりまして

日々日本食を堪能しております。

まあほんと日本の民衆の人たちが作る日本食は美味しい

と思います。



それで思ったのが海外の人で日本好きな人たちってのも

確かにいるのですけど


彼らが好きなのってあくまで公的部門と私的企業で言えば

私的企業の自営業とか働いている人の提供している

サービス、例えば飲食店で店員さんが作ってくれるお味噌汁とか

食事とか、あとは日本の民間ホテルが運営している温泉だったりするわけで


あくまでも日本の民間部門、に対して多くの外国人は評価しているんだろうな

ということは感じました。


逆に公的部門、すなわち官僚やら公務員が行ってる行政が絡む

電車とかは未だに新宿駅とかでもホームドアがなかったりするし

遅れてるな~と。

(中国でも韓国でもマレーシアでも立派なホームドアがあるのに)


だから日本の場合は民間企業とか民衆はすごい優秀な人が多いんだろうと

感じますが、


公的部門、すなわち公務員とか官僚たち、これがすさまじく

諸外国と比べて劣ってるな、というのはどうしても感じるところです。


最近は行政がしばりあげてて様々な認可で利権にしてるものだから

日本のホテルがすさまじく高くて、


だからエアビーアンドビー、民間主導で

民泊とかのサービスも出てきたけど

これを行政がしばりあげてたりするわけで



日本の場合は民間が優秀な人が多い代わりに

行政とか公的部門が劣悪、というのはどうしても感じますよね。



あとは昨日副島先生のセミナーに行きまして、朝日ホールという

東京国税庁の前のホールまで行って来たわけですよ。



んでその後メルマガ書きたいなって思って、カフェとかレストランを

探していたんだけど、それこそ新橋とかかなりの東京中心部なのに

もう店がどこもやっていないわけです。


だから昨日は困ってもうカフェもレストランも東京ど真ん中で

日曜日にやっていないから、その辺にある椅子の上とかで

メルマガ書いていたんだけど・・・


まあ新橋とかって土地柄、オフィス街であるから日曜日は

営業していなくて仕方ないのかな~と思ったけど


それにしても一店舗もレストランやカフェが見つからない

ってのはびっくりしました。


これはやはり他国ではないことでオフィス街とかでも日曜日は

カフェとか色々なモールや店舗やってたりするんだけど


これも行政、国土交通省とかの街作りの計画が失敗してるのかな

なんてのは感じましたよね。


それで私が最近驚いたのが日本の公的部門、行政の暴政は

とどまるところを知らないというところでして、



この前、

【公務員OBの妻たちに年金総額600億円が
加算で支給されること について考える!】


っていう号を流したわけです。


これは日本のマスコミが「払い忘れは払うべきだよね」みたいな

論調でどこも報道していて、ちょっと裏とるとおかしいな

と思って書いたのだけど。


要約すると、公務員の年金ってのは共済年金といって

これがまあ毎年2兆円赤字だったんだけども


それを税金で補填して公務員夫婦で40~50万円前後とかの

年金を拠出していたわけです。ずいぶん高額でして。



ただここで「払い漏れ」がありました~ということで

気づいていたはずなのに


「民間の厚生年金と共済年金が統合されてシステムが

統合された後で、都合よく」


「加算給を共済年金時代に払い忘れてました~

だから今統合したので厚生年金なんかも使って

公務員OBの妻の加算給を総額600億円支払います~」


と来た訳です。


まあ確信犯でして、サラリーマンたちの厚生年金と

年金出しすぎて赤字になっていた公務員の共済年金が

統合されるのを待ってわざと忘れたふりをして発表していたというのが

真相だと思う。



だからやはり日本の民衆はほんと頑張ってる人が多いと

働きぶりを見ても感じるのだけど


(例えば、昨日なんかはコンビニのレジ店員さんが何十人のお客さんを

1人で裁いていて、すごい良い接客態度でレジ回しているのを見た。)


その頑張りで彼らが得た給与とかにバンバン課税して、

それで民衆から収奪をして、


のうのうと暮らしている存在というのが日本で拡大していて

それが官僚公務員なんだろうというのはほんと感じるところです。


ちなみにですね、上の共済年金のこと、私はやはり

年金で差し押さえされてる人ですから、


すごい興味持って調べるわけだけど、


上の公務員の共済年金とサラリーマンや経営者たちが支払う

厚生年金と統合して


その後に 公務員の妻たちだけに総額600億円の

加算給を支払うわけだけど


それと同時期に出てきてるニュースが

「厚生年金保険料引き上げ」というニュースです。


「厚生年金保険料率 18.3%に引き上げ」というのがニュースで

出ていた。




「サラリーマンが加入する厚生年金の保険料率について、

上限を設けたうえで、平成16年から毎年、

段階的に引き上げる一方、


年金の給付は、納められた保険料収入や年金積立金などを

合わせた範囲内で行う仕組みを整えています。

そして、1日、厚生年金の保険料率は0.118%

引き上げられて18.3%となり、今後、この保険料率で据え置かれます。 」




こういうのがニュースで今月、出ているわけですね。


どんどんサラリーマンや経営者が半々づつ払っている厚生年金保険料も

値上げの方向性ですけど


これって要するに公務員の共済年金が公務員たちに年金出しすぎて

赤字だから


だからそれを補填するために民間サラリーマンたちの厚生年金に

公務員の年金も寄生するんだけど、今のサラリーマンの厚生年金保険料率だと


これから公務員たちにあげる年金が足りないから引き上げてる

ってだけですよね。


この事実を日本のどのマスメディアも書かないわけだけど

おかしいな~なんてのは感じます。


それでこうやって公務員の年金は

「鉄壁のディフェンス」で守られるんだけど



だから公的部門の利権はしっかり守られるんだけども、

「じゃあ民間の年金は?」というと


この前は「選択制で70歳から支給」っていうのが出てきて

メルマガで扱ったじゃないですか?


ただ私がびっくりしたのが「いややっぱり70歳だとまだ早い!

これからは75歳で検討しよう!」


という案がこの前出てきましたよね。



「年金支給の選択肢上限「75歳」を軸に検討。」


というニュースを、厚生労働省にお願いされたとおり

全マスコミが報道していました。


ちなみに年金問題に関しては私のメルマガで頻繁に扱ってる

内容で


数年前に書いていたのが

「高齢者が元気だ、というテレビのバラエティー番組の

内容というのはそもそもがこれからの受給年齢引き上げの

ためのプロパガンダで、これを世論作りとして行っている」



ということだったんだけど


当時一部の人が

「陰謀論」云々かんぬんで言ってきたものです。


私はこういう人は脳みその知恵とか洞察が足りないどうしようもない人

なんだろうと思っていて当時書いていたのだけど


実は今回の

「年金支給の選択肢上限「75歳」を軸に検討。」


の根拠となっているのは


「元気な高齢者に働き続けてもらう狙い」


というものなんですね。


そう、だからやはり今まで日本のテレビで、

それこそ 「最近のお年寄りは元気だ~」みたいな内容を

報道していたのは


このための布石だったわけです。


が、そういうのに気づかないで「それは陰謀論」とか言ってしまう

あほな人ってのも優秀な日本の民衆の中に紛れ込んでるわけでして


この人たちってのは自覚なしに官僚公務員支配のための

スパイのようになってるのだけど


そういう人たちの問題もあります。


私はこの問題をもう数年前から書いてきたのは読者さんなら

知ってる話ですが


ここで気づかせるのを民衆に遅らせるという機能を果たしている人たちが

どうもいるわけでして。



それでしばらくしたら

こうやって


「年金支給の選択肢上限「75歳」を軸に検討。

元気な高齢者に働き続けてもらう狙い」



というニュースが出てきてしまうわけです。


それで騙される人は私の読者さんにはいないと思いますが

一応 マスコミや政府が言ってるのは


「年金受給を75歳に遅らせたら年金が増えますよ」


ってことなんですけど


これ詐欺的な嘘であるってのは分かりますよね?



要するに今までのように60歳、65歳、もしくは70歳で

年金をもらったら従来の額より減額される仕組みに確実になる

わけですが


だからこれら60歳とか65歳とか70歳から年金もらったら

従来もらえる年金額の半額だったり70%になるわけです。



そして従来もらえていた年金額が75歳から「選択制」で

ようやくもらえるわけだけど


これって民間にとっては「総支給額」を換算したら

明らかな「減額」ですよね。


これを「早くもらったら従来の70%しかもらえませんけど

75歳からもらうことにしたら従来の100%=同額近くもらえるので


年金を繰り上げすると「年金が増額するのです」」


とか日本のマスコミや政府機関が大本営発表しているわけです。



これもう明確な詐欺ですよね。


どうみても減ってるわけで、75歳から「選択」したら

それが同額になるってだけであって


要するに今までの60歳~70歳までの支給が

「減額される」ということになるわけです。


そういえばいいのに、マスコミが揃いも揃って


年金を75歳からもらうと増額されます~という詭弁


を言ってるわけです。



これに騙される日本人はさすがにいないと思うのだけど

もうその国家詐欺と言うのを厚生労働省官僚もそうだし、

マスコミもそうだし、


国家総出で行っている日本の状況を見るとほんと危機的な状況だ

と私は感じるんですね。



ちなみに私ゆうなんかが学生のころは

「年金支給は60歳から」だったわけです。


以前は55歳からだったらしいけど。


んで当時年金ってのは60歳からで満期で基礎年金でも

8万円前後人によってはもっと

もらえていたんじゃないかなって思いますが


その後やはり同じ民衆騙しのスキームの「選択制」というのが

出てきまして


原則年金支給は65歳からとなったわけです。


ただ以前も同じでですね、

「65歳に繰り上げると年金額が増えますよ~という国家詐欺」

をやっていたのを覚えていますが



じゃあ今60歳から年金もらうといくらになるのか?


というとこれは私は調べたのだけど


もし60歳支給とするとすると

40年満額で払った場合、



それは月額45459円なんです。


んで61歳からもらうと月額49356円


62歳からもらうと月額53252円


63歳からもらうと月額57149円


64歳からもらうと月額61045円


65歳からもらうと月額64942円



となってるわけなんです。


だから単純に今までもらえる年金額が65歳にスライドになっているだけで

さらにその65歳時の年金額も以前の60歳のころの年金額より

かなり少なくなってるのだけど



結局は「年金を60歳~64歳からもらったら減額する罰則制度」

になってるわけですよね。


だから今の60歳くらいの退職の人ってのは

60歳で引退できないわけで


だって、60歳から年金もらっても月額45000円ですからね

それでどうやって暮らせって言うんだっていう話で


だから多くの60歳高齢者たちで60歳からもらう人なんて

ほとんど実際はいないわけで


みんな65歳くらいまでなんとか働かざるを得ないわけです。



だから以前この「選択制度」が始まるときってのは

「60歳でも65歳でも年金もらえる年齢は選択、できます、

けど65歳からもったら年金は増額ですよ」


って同じ事を言っていたんだけど


蓋をあけたら単純に


60歳~64歳までの年金額が相当減らされる仕組みが作られて

65歳から以前は60歳からもらえた年金より少し少ない金額をもらえる

みたいなシステムに変わっただけなんです。



が、確かにこのシステムだと60歳と比べたら65歳のほうが年金が

「増える??」のはそうですから、


これをマスコミは言うんだけど


ただそれって人生における年金支給「総額」は圧倒的に減ってるわけだから



「年金は減額」とはっきり言わないといけないわけです。



が、これを言うと自分たち公務員が追い詰められるからといって

テレビたちに嘘を報道させて民衆にまるで年金支給を遅らせたら


年金が増えるような錯覚を起こさせるように報道しているんですね。



さすがにこれに騙される人はいないと思ったけど

一応念のため書きました。


それで、ネット上では「奇妙な人たち」というのがいて


やたら「高齢者VS若者」をあおろうとする、

まるで厚生労働省や財務省のスパイみたいな人間が

存在しているわけですよ。




ただこれよくよく見てみると、結局の話

官僚や公務員組織がどうしようもない年金の使い方をしていて


それはGPIFなんかの相場買い支えでも使われてるけども

また上記共済年金で公務員OBの妻には総額600億円を


「ポンっと気前よく」渡している感じもありますが


そのために財政の部分で民衆に払える年金が少なくなって

結局 75歳選択制という名前の詐欺的減額


をせざるを得ない、というのが財政構造です。


だから問題は明らかに年金を強制徴収して預かって

それをバンバン特別会計を通じて



「民衆に見えないように無駄遣い」している官僚や公務員組織の

問題なんですよね。


ただ官僚や公務員たちが一番嫌がるのが

民衆が怒って蜂起することであります。


だから彼らが扇動するのが

「民衆内の高齢者VS若者」の構図です。


これは以前書いたけど政治の古典的な支配方法として


「民衆を分断して統治する」という手法があります。


それぞれ争わせて、本質に民衆が入って蜂起しないように

民衆内をそれぞれのアクター、で分断させて

対立させるんですね。


この「アクター」という考え方なんかは私は大学のころ

政治学で学んだわけだけども。


それで社会には「高齢者と若者」がいるわけだけど


これをカテゴライズして「争わせる」わけです。


ただ重要なのが「この高齢者も若者も民間部門に属する」

ということであります。


それでここで高齢者と若者を対立させることで

得をする勢力というのがいて


それが上記のような官僚公務員優遇の制度設計をしている人たち

ですよね。



民衆が若者と高齢者でディスりあっていたらこれ、

自分たち公的部門の官僚や公務員たちに民衆の「牙」は向かない

わけであります。


こういう支配方法を官僚たちは画策しているのは間違いなく

以前も注意しないといけない、と書いてると思うんだけど


今もまだ若い人で洗脳されて若者VS高齢者の図式で

高齢者叩きをしている人たちがいるけど・・・



そもそもこの状況ってのは上記構造を見てみれば分かるように

公務員や官僚たちの「放蕩(ほうとう)」に原因があります。


日本の民衆の税金というのは年金税もそうだけども

官僚や公務員の不要に高い給与体系、ボーナス、福利厚生なんかに

使われてるのは周知の事実だけど


それ以外に日本は官僚機構存続のために米国債をもう

非公式も含めると1200兆円買ってるわけですが

(年間でいうと30兆円くらい。本当は。)


これ日本の借金の1000兆円超えと呼応してるわけですよ。


日本に借金させて、そこで権力温存している組織というのが

日本国内にいるわけでありまして。


ここがもっとも大きな問題としてあるのは間違いないわけですよ。



ただこの官僚機構、その手下の公務員組織、

これを温存するために


民衆同士の対立をあおって


最近あるのは


高齢者VS若者

金持ちVS貧乏層

男VS女


という対立ですがすべてマスコミなどの

脳科学を利用した番組編成や新聞週刊誌などの

扇動によって作り上げられた対立であります。



大きくはこの対立は仕組まれていると考えないといけません。



高齢者VS若者

金持ちVS貧乏層

男VS女



この対立におけるアクター、

高齢者も若者も金持ちも貧乏層も男も女も、

主に「民衆サイド」であって


「民衆同士で対立をさせよう」という為政者の意図に

気づかないといけないと思います。



が、洗脳というのは強烈なものであって、

この対立構図に脳みそやられるとそれは宗教の信者と同じだから


分からなくなるんですね。


そこに何かしらの「絶対正義」が発生するわけでして。


例えば「高齢者が若者を搾取してけしからん」

とか

「金持ちが貧乏そうを搾取してけしからん」とかですね。


これに脳みそやられるとそこに「何かしらの正義感」

が生まれるわけです。


そしてその人のその正義は「絶対性」を持つ。


が、重要なのは、「正義に絶対などない」のです。

それぞれの立場があって、それぞれの生き方があって

人間というのは価値観が違うものでありまして


絶対的正義というのは存在しない。



例えば私は近代デモクラシー、すなわち

真正の自由民主主義を

日本に浸透させるのが大事だと書くけど


これは民衆にとっては正義だけど

官僚や公務員にとっては悪魔の仕業です。


世の中には絶対的正義はなくて、その絶対的正義を振りかざす人たちが

ファシズム政治を招くわけです。


ただ上記対立構造に脳みそやられてる人はこれに気づきませんから

「自分が絶対正義」と思ってますからね


それはまあ怖いわけですよ。


「正義の暴走」となる。



それでこの「正義の暴走」が始まる後ろで

「にんまり」している人たちがいてそれが官僚機構や公務員組織だ。


だから私たちは年金問題においては

「高齢者VS若者」をあおろうとするマスコミの民衆分断の

意図をしっかり感じ取らないといけないと思います。



またマスコミが以前やっていたのが

「最近の高齢者は元気です~」というものです。


何を言うかという話で高齢者でも死にそうになってる人らもいるよ

と。



元気な人もいるけどもそうじゃない人たちもずいぶんいるわけで


これも大きくは官僚たちのワンパターンな


「テレビや新聞で ある種の世論を作り上げて

数年経過して、世論が作られたのを見て

(大衆洗脳が完了したのを見て)


その世論を利用して法律を作り上げる」


というスキームに過ぎないわけです。


例えば警察官僚たちが以前やっていたことがあって

それが「歩道を走る自転車は危ない~」というものですよね。


これもテレビでそういう番組が沢山やっていたわけです。


それでこれは2012年とか2013年とかに私が

「テレビがこういう扇動をしているから

いずれ自転車の講習なり天下りなり自転車ナンバー制を作って

天下り先を作ることになる」


っていうことを書いていたのだけど


これもやたら当時クレームがきたものだけど

私はあえて言いたいけど「ほら?そうなってるじゃん?」

っていう話です。


今は自転車が歩道走れば講習であって

そこで6000円とかを警察の天下りに支払うような

体系に変わりましたよね。



だからジャンルは違っても官僚たちのやり方ってのは

ワンパターンで


「何か官僚や公務員利権のために

目的や作りたい法律があったら


まずはその法律を作るための世論形成をするために

配下のマスコミを使って報道させて映像の力を使って

世論扇動(大衆洗脳)をして


そして世論が出来上がった頃に立法する」


なんです。


日本の立法は実質、ほとんどは官僚たちです。



これについて私たちはいい加減考えるべきだと思いますよね。


年金なんかはかなり最近「70歳から選択制」というのが

出てきたけども


今はもはや「75歳から選択制」というのがついに

9月出てきたわけで。



私が数年前まだまだ甘かったなって思うことがあって

数年前書いていたのが


「年金は結局受給年齢引き上げになって

68歳とか70歳とかの支給になっていく」


ってことだったんだけど


70歳ってのが甘かったですね。


今回は「75歳」と来たもんだ・・・


「さすがに75歳はまだ先だろう、

せいぜい世論みて70歳説が出てくるだろう」と

私なんかも見ていたけど


これも甘かったわけでわずか数年で75歳説が

出てきたわけです。


となるとこれから数年で年金受給年齢「選択制(笑)」


はさらに引き上げられるわけで


78歳、80歳となっていくわけですよね。



この流れを見ると独立行政法人の体系を取っていて

「あえて決算数字が出ないようにしているGPIF」の状態なんだけど


実質は普段はマスコミに黒字ばかり発表させてるけど

相当な赤字なんだろうと考えられますよね。




そしてその背後では以前



【公務員OBの妻たちに年金総額600億円が
加算で支給されること について考える!】


というのを流したけど


しっかりと公務員OBの妻たちには年金の加算給が

600億円も大盤振る舞いされるわけです。



すさまじい国だ・・・と私はあきれ返るのと同時に

危機感を持ちまして、


メディアとしてはマスコミは全て厚生労働省官僚たちが

報道してほしい通り報道しますが


マスメディア情報が統制されていて民衆もまだこの

おかしさを真剣に考えない人はそれでも多いわけですね。



それで「空気の恐ろしさ」というのがあって

以前も今もそうかもしれませんけど


「こんな国家詐欺のねずみ講の年金払うのは馬鹿だ」


ということ、これを言ってはいけないという


「空気」があるわけです。



が年金の前提として国家が「ちゃんと運用して」

それで積み立てて老後に配布していくというものだけど



その前提の「ちゃんと運用して」の部分がもう崩れてるわけですね

年金の前提条件が。


年金は相場買い支えに使われるわ、公務員の人件費に

裏側でどんどん回ってるわ、腐敗の一途でありまして、


そうなるともうこの年金制度自体 国家主導の詐欺なんだから

「そんなの払ってるやつは馬鹿だ。払うならば

官僚機構や公務員の隠れた利権を完全に撤廃して

これに関与した公務員たちを逮捕してその後だ。」


となるのが当然の考え方です。



が、これ、日本のテレビも見ていたんだけど誰も言わないですよね。


おかしい。


がテレビが押し付けるのは年金問題のおかしさを言及させずに

「年金を支払うのは義務なのでみんな払いましょう」

とか知能が足りない芸能人に

言わせている。


おかしいですよね、年金も税金も不当に使われてるわけで

それは国家官僚の天下りだったり、公務員のやたら高い給与福利厚生

などに特別会計をマネロンして使われてしまってるのに


「私があなたの年金を使ってあげるから払うのは当たり前です」


と来るわけです。


このおかしさを日本のメディアは言わないけども

が、日本の民衆は馬鹿じゃないから


だから年金支払いする人ってのはすごく少なくなってきてるわけです。


がここで2014年くらいからですかね、

収入がある人が年金支払いしないのは「悪質」です


ということになってそれで差し押さえされることになった。

官僚のペットのような安倍がそれをそのまま通した。


それでここで私含め全国で「あなたは悪質な滞納者です~

はい差し押さえ!」


と差し押さえされる人が相次いでるわけですね。


が、どっちが悪質だろう?と言う話であって


「年金はちゃんと運用されるから、そこで

「みんなのご協力」で成り立ってる年金だから

積み立て協力してくださいね」


とか国家は言うわけだけど


その内容はというと年金のおかしな使い方、

公務員の人件費に回したり、それを着服したりという使い方が

横行しているわけでありまして、


また誰も頼んでいないのにそこから米国債買ってるわけでして

(ちなみにここだけの話その米国債の年利2%前後というのは

償還されていない。その償還された金額でまた米国債を買うような

密約があり奴隷です。)



それでその年金は当然の帰結として


「私たち官僚と公務員が無駄遣いして支払えませんから

やっぱり60歳からと言っていたけど75歳からにします」


と言ってるわけです。


どっちが悪質だよ、と言う話ですがマスコミは

左右のマスコミが示し合わせたようにこの点で

完全に官僚公務員の肩を持っている。



ちなみに思うのだけど日本では「ご協力」を求めるのは

大体公務員組織とか

国家とつながってる業種、例えば電鉄会社だったりとかですよね。


民間経済の中では民衆たちはお客さんにご協力を求めることは

あつかましいと思ってるから


なんとか四苦八苦しているんだけど


こと国家に関しては民衆にやたらと「ご協力」を求めてくる。


まあなんとも考えさせられます。


それでこの75歳からの年金選択制も

「ご理解のほどよろしくお願いします」とか

「ご協力お願いします」なんだろうけど


裏では共済年金の項目で書いてるようにおかしな使い方されてますしね、

この官僚公務員利権の解体が終わらない限り

ご協力なんてできません


というのが民衆思想であると私は思いますよね。



なので思うことは日本の場合は民衆自体は

読み書きが出来て頭がいい人が多数いるとは思いますが


こと官僚公務員組織については他国の何十倍も苛酷な政治を行ってるのが

現状で、


これが本当の日本が元気がない原因であり癌であるから

それを考える必要がありそうです。


まさに


「国栄えて 民滅びる」


というのが今の日本の状況ですけども

これを考える必要がありますね。



大思想家の故小室直樹が

資本主義における


1私的企業 と 2公的部門という枠組みにおいて


2公的部門の暴走と肥大化が将来日本を滅ぼす


と予言していたけど、


彼の死後しばらくして、それがまさに

2017年の日本において現実化していると思います。


それではまた!




ゆう








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  【仮想通貨の新案件です!】


仮想通貨の「猛者(もさ)」が登場です!


今回、仮想通貨の「価値」「本質」を知って


”5万円を1年で1,000万円に変える!!”

をなんと「完全無料で」教えてくれるということなので

要チェックですね~


【仮想通貨インサイダー速報】「あのコイン」が次に値上がる理由とは?
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/
(4ヶ月で300万円⇒1億2千万円に増やした人です)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください