無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






海を越えて副島先生のセミナーに行ってみて考えた 仮想通貨や新時代の世界通貨体制のことについて!

2017 9月 17 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin


海を越えて副島先生のセミナーに行ってみて考えた
仮想通貨や新時代の世界通貨体制のことについて!
⇒編集後記で

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  【仮想通貨の新案件です!】


仮想通貨の「猛者(もさ)」が登場です!


今回、仮想通貨の「価値」「本質」を知って


”5万円を1年で1,000万円に変える!!”

をなんと「完全無料で」教えてくれるということなので

要チェックですね~


【仮想通貨インサイダー速報】「あのコイン」が次に値上がる理由とは?
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/
(4ヶ月で300万円⇒1億2千万円に増やした人です)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



どうもゆうです!

読者さん、こんばんは!!


さて私はここ最近韓国とかマレーシアにいたのですが

日本に一度帰ってきまして、というか気分は日本旅行気分なんですが

そこで、副島先生の金融セミナーに行ってきました。


んですごい学びがありました。


色々仮想通貨の税制とかあとは

「これからの世界通貨とは何か」

とか考えさせられました。

編集後記で!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【4ヶ月で300万円⇒1億2千万円に増やした
酒井さんの動画が面白いです!】


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さてさて、前号にて

【なぜ日本マスコミは民進党新代表の前原氏を急に攻撃しだしたのか?】

という号を流しました。


メルマガなんかでは数年前から小沢一郎首相シナリオをキッシンジャーが

描いてるって書いてたのだけどいよいよ日本の政治も

小沢さんが表に出てきて動き出すと思いますので注目ですね~~




さて、それでこの前開始したこちらの仮想通貨、および

ICOを使った案件なんですがかなり人気ですね~~



ぶっちゃけ、この案件、動画がかなり面白かったです!




「仮想通貨NEOのトップとつながる男」
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/



私もこの数日彼の動画とか見ていたのですけど

動画「めっちゃクヲリティ高くて学びある」ので

是非見てみてくださいね~




それで今日はこちらの案件を担当している

酒井さんより読者さんにメッセージです!!

↓↓

======================

【すぐに<<:氏名:>>様の利益に直結する仮想通貨情報や、
以下の様々なプレゼントを行っております。】

・仮想通貨の未来予想
・LINE個別相談権利
・無料でビットコインを手に入れる方法
・極秘実践映像
・主要な仮想通貨の解説一覧20
・値上がりが期待できる
 仮想通貨5選Part1
などなど。

また、リアルタイムでしか
受け取れないプレゼントも
随時行っていく予定ですので
お早めにご登録お願い致します。

受け取りはコチラから

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

改めまして、
ご登録ありがとうございます。

酒井 公坊です。

まず初めに、私から貴方へ3つのお約束します。

【約束1】
私は貴方から1円も受け取らずに、
”5万円を1年で1,000万円にする方法”
を完全無料で映像でお伝えします。

【約束2】
映像を見終わった後に、
高額塾やスクールの販売をしません。

【約束3】
映像を見終わった後に、
ネットワークビジネスへの勧誘なども
一切行いません。


というのも、今回お伝えする

”5万円を1年で1,000万円にする方法”

は、『知ってる』だけで良いからです。

塾やスクールなどでの指導は必要なく、
方法を伝えてしまえば、

”5万円を1年で1,000万円にする”

ということが可能なのです。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/





また、ネットワークビジネスに勧誘などしなくても、

情報を伝えて貴方が利益を得ることが、
イコール私の利益にもなっているからです。


この最高のタイミングで
私の仮想通貨PPSの情報に出会えた貴方は、
本当に幸運だと思います。

その幸運な情報の詳細を
これから貴方には3つの映像で
お届けしていく予定です。

登録していただいた後の

1話目の映像では、

”5万円を1年で1,000万円にする方法”

についてを、

全くの初心者でも理解できるように
丁寧にお伝えさせて頂いております。

是非登録して1話目の映像をご覧ください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

「知っている」だけで
5万円が1年で1,000万円になる
全く新しい投資法「PPS」とは!?

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

特別に『ホテル雅叙園Tokyo』様に
撮影許可を頂くことが出来ました。

スタッフ様の立ち会いのもと、

普通は撮影NGである
パブリックスペースでの
撮影をさせて頂いています。

このように特別な許可を頂けているだけでも、

多少は今回お伝えするPPSに関して
信頼を頂ければうれしいです。


それでは改めて、

私 「酒井 公坊」の
自己紹介をさせて頂きますね。

私は1968年2月20日名古屋生まれ。
早稲田大学第一文学部哲学科卒業。
→サラリーマン
→うつ病患者
→占い師
→スピリチュアルコンサルタント
→スピリチュアルコンサルタント×投資家

このような経験を経て今があります。

そして現在は、ある投資法を使って
5万円を1年で1000万円まで増やす
という事を多くの人に伝えています。


これは、私が過去にうつ病を経験し、

『知ってるか?』『知らないか?』

たったこれだけの差で家族を失い、
死の寸前まで追いつめられたこと。

そこに大きな理由があります。

うつ病の治療法を知らなかっただけで、
妻子と7,000万円あった資産をすべて失った私も、

今回お伝えしている投資法を

”知っているだけ”

で、多くの仲間と

莫大な資産を手に入れることが出来ました。

だからこそ、

『情報』の大切さを深く理解しているし、
それを伝えたいと思っているのです!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/



【5万円が1年で1000万円】


普通に考えたら嘘のように聞こえるかもしれませんが、
確実にその成果を出すことに成功しています。

もちろん私より多く資産を稼いだ方も大勢いますし、

1000万円どころか、8000万、1憶と
資産が膨れ上がった人達もいます。

このような結果は正直、
難しいことではありません。

完全に時代にマッチした資産の増やし方であり、
知識や経験のない普通の方が成功しています。

短期のトレードを繰り返す
テクニックに依存した投資ではなく、

『知ってるだけ』で、そこへ投資すれば良い。

そう、誰でも簡単に行える”投資”だからです。

だからこそ、主婦、工場勤務のサラリーマン、
投資とは無縁だったアーティストなど、

『ごく普通の人』たちが
私と同じように成功しているのです。


とは言っても、

「本当に稼げるのか?」
という疑問も尽きないと思いますので、

全てをこれから包み隠さず明かしていきます。

まずは、本当に稼げるのか?

について。

稼げる”土台”が出来ていることを
丁寧にお伝えしている今回の映像を
登録後にじっくりとご覧ください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

「知っている」だけで
5万円が1年で1,000万円になる
全く新しい投資法「PPS」とは!?

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今回の映像では、

仮想通貨投資が最も稼ぎやすい!

という事が伝わると思います。


映像ページでもお伝えしている通り、

仮想通貨投資のジャンルでは、
数百万、数千万、数億円を稼ぐ人が
当たり前にいます。

この理由は簡単です。

不景気と言われていますが、
本質を考えれば単純な答えですね。

■毎年、各国で新しく通貨が刷られている
■毎年、新しい暗号通貨が大量に生まれている

結論から言うと、世の中に有る
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『お金は増え続けている』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ので、不景気というのは
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『お金の集る場所に偏りがある』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

だけなのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、今現在、もっとも


『お金が集まっている場所』


が、”仮想通貨”なのです。

もう少し詳しくお話しましょう。

なぜ、仮想通貨で稼ぐ
『普通の人』が続出しているのか?

仮想通貨の市場が
今急激に拡大してるのが原因ですが、

昨年の市場規模でいうと2兆円ほどが
今年では11兆円まで拡大しています。

さらに短期間で値上がりする仮想通貨の数々で
今まさに市場の成長の波に乗って稼ぎやすいのです。

短期間で数十倍、数百倍になる仮想通貨も多いです。

何よりも凄い魅力なのが、

・短期間に大きく上がっている
・お金の好循環が起こっているので、
 皆んなが儲かる状態が続いてる

ということでしょうね。

これだけ見ても、
仮想通貨投資の魅力は
ご理解頂けたと思います。


それだけでなく、

『知っている』というだけで
稼げることを感じたと思います。


『今までいろんなビジネスをやってきたけど
何一つうまくいかなかったんですけど…..』

そんな人も、今日から別の人生が始まります。

アフィリエイト、転売、FX、
バイナリー、株、ネットワークビジネス…

このように副業といわれるビジネスも
多種多様にありますが、

これらをどんなに今から頑張っても、
残念ながらあなたは、
ただ時間を浪費して終わる可能性が高いです。

なぜなら……

どのジャンルも

専門的知識やスキルがある人に
勝つことが難しいからです。

知識不要、スキル不要など言われて
商材や塾を購入し始めた”ビジネス”で、
であなたは稼げたことはありますか?

もしないのであれば、
それはあなたが悪いわけではありません。

その市場が悪いだけなのです。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/




プロがしのぎを削っている場所に、
知識もスキルもない人が参入する。

これで稼ぐのは難しいのは分かりますよね?

つまり、

ターゲットとする市場を間違えれば、
得られる結果なんて目に見えるし、
ただ時間の無駄です。

お金が集中しているだけでなく、
富の循環が起こっていて、
市場のお金が増え続けている。

そこに参加するだけで稼げる可能性が大きい。

それが仮想通貨投資です。

ビジネスを教えるのではありません。

『知っていれば稼げる』

と言う情報を伝えるのです。


映像以外でも、



”即利益に繋がる情報”



これを登録後のLINE@でお知らせします。




【リアルタイムで貴方に稼いで頂ける情報をお届けする】



ということです。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/



また、


今回登録後にご覧いただける映像にコメントして頂ければ、
以下のプレゼントを致します。

1.無料でビットコインを手に入れる方法
2.仮想通貨の買い方、売り方マニュアル
3.仮想通貨の使い方マニュアル

上記を手に入れることで、
貴方は今すぐ仮想通貨投資を始める準備ができます!




その準備ができた状態で、
LINEで私の最新情報を即時受け取れる。

この環境が整えば、

映像を見終わる前に
貴方が稼ぎ始めてしまう!


といった事も普通に起きます!

普通にです。


”普通の人が、普通に稼げる”
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そういった情報を無料でプレゼントするのです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

”5万円を1年で1,000万円にする方法”


これだけではありません!

ぜひ、この仮想通貨投資という
全ての可能性を手に入れて頂き、

”普通”に成功してください。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/



私は今回の映像を通して、

『知っている』だけで良かったのに、

『知らなかった』せいで苦しんでいる人。


その全てを救いたいと真剣に思っています。


スピリチュアルコンサルタントとして、
心の内面から幸せにしていく方法を
これまでずっと伝えてきました。

しかし、現実を一気に変えてしまう事で、
外側から幸せにする事も出来るのです。

それをこれから登録後の

お届けする映像で証明していきますので、


ぜひ最後までご覧頂ければと思います。


それでは、今後とも宜しくお願いします。


酒井 公坊


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/



=========================



以上です!




それで私なんかはこの2日くらいこの酒井さんの動画とかを

色々見ていたんですけど


一言で言うと「すごい学びある動画!!」になっております。


またまず映像がきれいなんですね~~


酒井さんは色々「気のめぐり」というのを大事にされる方で

それで 爽やかな滝が流れるところでロケしていまして、


いわゆる自然いっぱいのパワースポット的なところですね、


そういうところで撮影していてまず最初から映像が美しいので

よければこの土日にのんびり読者さんも見てみてください!


癒されると思います。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/




それで今回映像なんかももうテレビ番組の作りになっていまして

普通にテレビに負けていないような作りでしっかりしているんですよ。


おそらく映像製作なんかもテレビの映像作ってるような人たちが

やってますので


普通に「楽しみながら、多くの有益なことを学べる」というコンテンツに

なっていまして、


こういうコンテンツが増えてこればもうテレビ見る人少なくなって

こういうネット上のコンテンツ見る人がより増えるから面白いな~

と思ってました。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/


それで、この映像見ていただいた読者さんは分かると思うんですけど


とりあえずこの酒井さんの「個性」が良いんですね。


LP見ていただくと酒井さんって結構いかつい感じなのかな~

なんて思うわけですが


映像見るとですね、「声がめっちゃ高い」んです。


この見た目で「声がめっちゃ高い」のがまず驚きました。


それで、ピーコさんとおすぎさんみたいに中性的な感じで

しゃべり方も個性があってこれ、なんか良いんです。




それでインタビューアとしては女性のせりなさんなんかも

出てましてですね、


この子がパッツンパッツンの服を着ていて

目の保養にもなる気がします。とか言うとあれなんですけど

ほんと目の保養になります。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/



それで最初からすごい癒される空間で、酒井さんのインタビューが

始まるんだけど


もう最初からすごい含蓄のある事ばかりおっしゃるんですよ。

酒井さんは仮想通貨長者でもあるんだけど


それ以前に占い(うらない)師をやっていましてですね、


それでスピリチュアルとかも詳しいんです。



このスピリチュアルってのは結構迷信だろ~くらいで

考える人いますけど、


風水とかスピリチュアルって実際は人間の統計学も

はいっていますから馬鹿に出来ないんですけど

(中国の資産何百億円の富裕層ほど、風水気にしますが

それは理由があるんです、風水とは統計学だから。)


なんでも最初のそのパワースポット的なホテルでの撮影で

酒井さんいわく


「お金と気ってのはですね、回っていないといけないんです


これが「滞る(とどこおる)」とダメなんです」


ということをおっしゃってるんですね。


もうこれだけで含蓄あるわけですが


気が回ってる場所、いわゆるパワースポットって

数時間いると本当に体調は良くなるんですね。


これはまだ現代科学が解明できていないだけで

例えばアレルギーが私の場合はどんどんよくなったりってのを

経験してます。


私の友人にも実験的にさせたことがあって

頭痛があると。あとは風邪がひどいと。


んで彼なんかを川の前のそういう自然いっぱいのところに

連れて行って2時間外に彼を出して話ていたのだけど


そしたら2時間後「あれ風邪よくなってきた」と言ってましたが

まあこういうパワースポットってのは

人間の免疫系に働きかける構図ってのがありまして、


だから「気がめぐってる場所」という表現を酒井さんがされてるけど

大事な考え方だろうと思います。


だからこれだけで勉強になるというか。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/



それで「気もお金も回っていないといけない、

滞るとだめだ」ということなんだけど


お金もそうなんですよね。お金ってのは性質としては

サラサラと利益が出るほうに流れる性質があるんですけど


このお金が例えば金利ゼロの銀行口座で「滞ってると」

これお金が人を動かしてくれないわけです。


んで結果人は貧乏になるんだけど、この「お金がめぐってる状態」

これはすごい重要なんですね。


貯金ばっかりしていても富みは得られないわけです。


これは英語圏だと「キャッシュフロー」という考え方なんだけど

東洋の考え方だと「お金は滞ってはいけなく

常に回っていないといけない」


という表現になるんだけど本質は同じことです。


こういうことをいきなり序盤から言うんで、色々学びがあります。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/



んでもう初っ端から勉強になることばかり話されてるんだけど

「良い人たちが集まると自分もよくなるの」

みたいな話を酒井さんはされてるんですね。


これはやはり現代の医学では解明されていないけど

日本語では良い言葉があって


朱に交われば赤くなる


っていう言葉ですね。



要するに良い雰囲気、良い人たちに囲まれてると

自分も良くなるし、そうじゃない人に囲まれてるとこれ

自分の脳みそも影響うけて悪くなっちゃうと。


そういうのがあるんですね。


前向きな人に囲まれていたら自分も前向きになるし

そうじゃない愚痴ばっか言ってる人に囲まれてたら

自分もそうなっちゃうわけです。


私なんかはマレーシアとかにいると感じるのは

みんなマレーシアはフレンドリーだから、自分もフレンドリーになる

んですね。


だからこの酒井さんの


「良い人たちが集まると自分もよくなるの」



って言う言葉は最初から学びある含蓄ある言葉だな~

なんて感じましたよね。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/



だから稼ぎたい、良い人生歩みたいなら

そういう人と交わるようにするってのが大事でして。


これが人間の器を広げるという考え方です。


西洋医学だと脳科学で脳みその思考形態とかが似てくるという

話でもあるんだけど


東洋の考え方だと、気というのは伝染するから

良い気を持ってる人たちとつるみましょう、という話になるわけです。



まあだから最初からすごい学びある言葉ばかりなんです。


それで今回のロケ地が


『ホテル雅叙園Tokyo』


というところなんですけど、まあこれがとても素晴らしい場所でして

自然がいっぱいなんですよ。ホテルなのに。


滝が流れている。


それで中はですね、和風の別世界のような世界で、

イメージとしては「千と千尋の神隠し」っていうアニメありましたが


あそこで出てくるお風呂屋さん、あれをよりきれいに豪華にした

イメージの場所で素晴らしい場所です。



それでここでロケをやってるんですけどそこで酒井さんがおっしゃるのが

「こういう別世界にいるとね、

みんな既成概念にとらわれて色々なことを出来ないって

思ったりするのだけど


こういう別世界なら可能なんじゃないかって思えると思うの」


みたいなことをおっしゃるわけです。



これもまたすごい大事な考え方なんですよ。さらっと最初に言ってるんだけど。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/




やはり仕事する場所とか考える場所とか

それって大事で、例えばタコ部屋に入ってそれでよい仕事しろって

これは難しいんですね。


環境って大事でして。


私なんかは色々海外にいるけど日本人の私からしたら別世界。


ただここで不思議とエネルギーが出てきて「なんか分からないけどやったるぞ」

とは思うんですね。


だから多くの人は意識していないけど「場所」って結構

人間の成功を支配するんです。


私なんかは日本にいるときはよく温泉のロビーでメルマガ書いてるのだけど

やはり自分的に良い文章ってのもこれ場所がいいと書きやすいというか。



トレードなんかも重要で なんか鬱屈した空間にいると

変なことしがちだけど、ちゃんとした場所にいるとこれ

しっかりルール守れるってのもあるんじゃないかな~と思います。


だから「場所は実は結構人間の行動に影響する」って話なんだけど

それを最初から「さらっ」という酒井さんなんです。


だから学びありますよ。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/



それで上の文章見ると酒井さんのスピリチュアル系のことばかり

書いていますが、


一応この案件は仮想通貨とかICOの案件なんですね。


それで以前は占い(うらない)師で

今は仮想通貨での成功者である酒井さんいわく、


今回の案件では塾とか教材売らないんですと。


酒井さんが言ってたのは


「塾や教材は売(う)らないです、

だって私は占い(うらない)師ですから」


ということでした。



なるほど~占い師だから売らないのか~

と私は妙に納得してしまいました。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/



そんなラップの韻を踏むように

お話をされる酒井さんなんですけど


今回は「時間を取ってみていただく方に見てよかったと

思えることを動画で伝えたい」


っておっしゃってましたね。


それで開始15分あたりで「宣誓」をするんだけど


「私はあなたから1円も受け取らずに

たった1年で、たった5万円で1000万円を作る方法を

必ずお伝えいたします」


とおっしゃるんですね。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/



んで酒井さんがおっしゃるのが

「この世の中からうつ病をなくしたい」

ということなんです。


実は上にも書いていますが酒井さんはサラリーマンだったとき

うつ病になってしまったんだそうですね。


だからこれが大変だったそうで

もう部屋のトイレに移動するだけでも一苦労と。


すごい気力がなくなっている状態です。


んで彼が稼いだ貯金も底をついてきたのだそうだけど

もう貯金が残り10万円くらいになって


酒井さんは「もうこのまま私は餓死するな」


と思ったんだそうです。


んでそれを受け入れて頑張るのを辞めたと。


そしたらなんと、徐々にそのときからうつ病が治ったんだそうです。


そういう話もされてます。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/




んでそういうのも多くの人に伝えたいと思ったんだそうで

特に以前酒井さんは占い師をやっていたのですね。


うつ病が治って、その後会社やめて占い師をやっていたと。


ただ少し問題があって占い師ってやはり

「依存するお客を作ってしまう」のだと。


占い信じる人ってどうしても依存心が高い人が

多いからそういう人がお客さんに増えてしまったと。


そこで自立できない人を作ってしまうというところに

問題意識を感じたそうで


だから今回のインフォの「自立できる人間を育てる」

というところに興味をもったんだそうです。




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/



私のメルマガでもよく書くことだから

読者さんは理解していただけるだろうけど


やはり依存心高い人に囲まれるよりも自立心が高い人に

囲まれたほうが楽しいし、


そういう自立できる人を増やしたいってのが

これ酒井さんの思想なんです。


それで酒井さんの思想、考え方で大事なのは

スピリチュアルの話もされてるんだけど


世間ではスピリチュアルってのが金儲けに使われてるなんて

言われていて確かにそういう人もいるのだと。


ただ本当のスピリチュアルを真面目にやってる人は

心の豊かさ、余裕というのがあるのです、ということです。


それで重要な考え方として、

「外側を整えると、内側の心も良くなる」

という考え方があるんだそうです。


例えば経済的自由とか時間の自由とか人間関係の自由とか

そういうのがあるんだけど


それこそ周りの人たちという環境も良い人に囲まれている

という状況。


これが「外側」ですね。


「この「外側」を整えると自分の内側の心もよくなるのよ」


って話をされていて、

まあ最初からすごい含蓄ある言葉ばかりで学びがあるんですよ。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/



===========編集後記============

さて、私はしばらく韓国、マレーシアにいたのですが

久しぶりに日本に来ました。

いやーやっぱ日本のカツ丼は最高ですね。

マレーシアなんかではやはり豚肉がイスラムなんで、

スーパーで買えるけど日本ほど

おいしいカツ丼はなかなかないと思っていまして、


日本のカツ丼はやっぱ現地だけあってうまいなー
なんて思ってました。




日本の良いところは豚肉が食えるところだと気付きました、笑


明日は海近くのお寿司屋に行く予定でして。


さて、それで私は今日副島先生のセミナーで

金融の勉強していたわけなんですが、

まあ面白かったです。




特に今のビットコインのことやら

あとはエアビー民泊のことなどが話されてまして、

面白かったですね。



それで大きくはビットコインというのは

私のメルマガでもその思想を扱ってるけど

あくまで反税金、反官僚、反国境思想というのがありまして、

それに根ざしてるわけですよね。


か、これも国家や銀行という

世界の最大利権を敵に回すことでもあるから



なかなかそう簡単にはいかないということで

今週なんかはビットコインの暴落というのが話題になってたと。



だからこれから数年はもうこのリバータリアン思想、

すなわち反税金、反官僚、反国境思想の仮想通貨と

為政者の戦いが繰り広げられるのだということでしたよね。



個人的にはビットコインはダイスケさんが暴落予言されてて

その通り落ちてるのだけどやはり

ずっと続く暴落はないと見てまして、



以前は30万代くらいで買ってたのを

結構うまく暴落前に売り抜けできたのですが



これはやはりビットコイン思想を支持するという

考え方である程度再度落ちたところで

勝負はできるんではないかと見てるのですが、



まあこの辺はまたいろいろ背後を調べながら

考えていきたいと思ってます。



それで、実は今日は副島先生の話は

東京の朝日ホールでやってたんだけど、

そこで反税金の話がされていて面白かったんですが、

このセミナー会場が良くてですね、



東京国税庁の真横の建物だったんです。


そこで東京国税庁の建物の真横で

反税金思想のセミナーをずっとおっしゃってる

副島先生がまあ面白かったです。



それで仮想通貨に関してはやはり総合課税をどう考えるかですよね。


もう最高で55パーの課税になったと。

総合課税だから。

分離課税ではないんですと。



だから一億円の利益出れば6000万前後はなんだかんだ

雑所得ということだから持ってかれるという状況になったわけですね。



それで副島先生がおっしゃってたことはたくさんあったのだけど、


やはり五公五民というけども

ここまでの税制はおかしいんだと。


これは考えないといけないという話でした。


私が以前書いてたことでもあるのだけど、

やはりどうも他国はここまで仮想通貨に

税金課していないのではないかということで、

フラットタックスと言うんです。



ロシアなんかは一応は社会主義とされるけど、

あそこなんかは一律16パーとか17パーですよね。


が、日本ってのはこれ仮想通貨の税制見ると

雑所得だから累進で最大55パー。



だから儲けの半分以上公務員に渡るわけです。

あとは米国債とかになるんでしょう。


んで55パーだけではなくて、

そのあと何か買えば消費税でありますから、


また健康保険料もあれば、自動車税もあれば、

ガソリン税もあれば酒税もあればタバコ税もあれば…

また残しても相続税でとられるということで


もう実は儲けのほとんどが、国家に収奪される状況なわけですよ。


これをみんな考えないといけないよね、

というところで

反税金思想の仮想通貨というのができてるけども

最近は本人確認厳格化で

ここで締め付けに入ってるという部分もあるわけです。






国家と自由を重視するリバータリアンの戦い。


んで、日本にもフラットタックスを導入しないといけない

という話をされてましてね、

私は考えさせられました。



これは以前も扱ったけどフラットタックスってのは

稼ぎがいくらでも儲けの15パーは

税金として払うという思想でアメリカの思想家から来てたと思うけども、


これをロシアなんかは導入してる。


みんながいろいろ言うロシアの方が民衆に優しい税制なんですね。

日本の私たち民衆もこれを考える時代になってきてると

思いましたよね。仮想通貨の総合課税という発表を見ますと。


んで、自由民主主義の日本の税制は

「頑張って稼げば稼ぐほど罰として税金高くするで!」

という思想で累進課税だけども


これおかしいでしょ、誰も頑張らなくなっちゃうよね、

という話で、


実際に若者が公務員になりたがってるわけで

誰も起業はしない、投資はしないとなるわけですよね。


これは国として負けるよねという話でして。

中国なんかは税金実質はすごい安いですからみんな

ガンガン稼ぐけども、このままだと日本負け続けるよねと。



それを副島先生は東京国税庁の

真横のビルでセミナーやってたわけです、笑



それで、この反税金・反官僚思想の

ビットコインの戦いがあるのだけど、


これは最近は少し今まで仮想通貨に批判的だった

副島先生も支持するという考え方にはなってるのかな、

というのも感じました。



ただそれは国家との戦いであるから

この前も銀行群がグルになって新しい国家の

仮想通貨作るみたいな話が出てるけど、


あれは本当は上に財務省とかがいるんだということですよね。


要するにビットコインはよく分からない、


国家為政者も法定通貨みたく

中に入って利権を取りたいけども


本当にここに入れないんだそうです。


誰がやってんのか今いち国家も把握できてない。

それはビットコインの匿名の思想ですから。


だからここを潰して、銀行群の国家、

特に官僚たちが支配する仮想通貨ってのを最近考えていて

それを銀行群にやらせたいんだ、という話でした。


みずほ・ゆうちょ・地銀…邦銀連合で仮想通貨

を作るというのが昨日あたり報道されてたけど、

ここでビットコインを潰したいんだと。


反官僚 反税金 反国境思想の通貨を潰したいわけで、

そこで自分たちの息のかかる仮想通貨を運用したいという国家、

そういう思惑の戦いになってるわけですよね。

それでここでの戦いの結果はどうなるか?

というとこれはほんと誰にも分からないと。





やはり何百年も続いてる為政者との戦いであるから、

そこでビットコインが勝てるのかまた

新しい仮想通貨が現れてそれが勝っていくのか分からないと。


ただ、そこで思ったのはこのビットコインの

反税金・反官僚・反国境思想に投資するという視点なら

ビットコイン長期保有する根拠になりそうだなってことですね。

まあもし暴落して終わっちゃったらそれは

民衆が、国家に負けたという話で


そこであきらめはつくという話でもありまして。


今なんかはビットコインがかなり下がりましから

30パーくらいは下がったわけですけど


これはまあ以前に扱っていたダイスケさんの相場分析通りの

落ち方をしてるのだけど



もし勝負するならそのような暴落が終わるようなとき、


これはダイスケさんのセミナー申し込んでたりライン見てる人は

どの変が下落がある程度止まるポイントかというのは

テクニカルの分析で以前に暴落価格までぴったり予言した


億トレーダーのダイスケさんの案件に登録した人たちだけ

セミナーに出た人たちだけに教えてるから、


あえて書きませんけど、この暴落がある程度落ち着くポイントで

もう5年くらい持つような

超長期保有前提で


リバータリアン思想を支持して応援してみるというのもこれは

1つの考え方として成り立つだろうというのは感じました。



というのがこれからのビットコインというか

仮想通貨のあり方を考えると


やはり私たちが考えないといけないのが

通貨バスケット制度ってのがあるわけです。


これはSDRとか言って、以前もメルマガで書いたのだけど

多くの通貨をある種のパッケージみたくして1つの通貨のように

扱うという、まあもっと細かいんだけどイメージとしてはこんな感じで


だからSDRもある種の仮想通貨と言えるわけですけど、

ここに米ドル、ユーロ、ポンド、日本円なんかがはいってるわけです。

んでここに人民元がはいってくるってのは以前ニュースにも

なっていました。


それでこの前なんかも中国のICOの規制なんかをうけて

ビットコインはかなり下がったけども

今も下がってる途中かもしれませんが


やはりビットコインと中国これは切っても切り離せない関係である

という関係値はこれからも続いていくと見えますよね。


それで上記SDRというのはIMFのものですが

以前にメルマガで書いたのがIMFの代わりとして機能していくだろう


BRICS開発銀行のことですよね。


今までの米国帝国主義っていうのがこれから徐々に崩れていって

中国とかロシアとかのBRICSが中心になっていってそこにアメリカなんかが

従来の通りくっつく、という世界体制に

なっていくとやはり思われますが、

(ある種の3大体制ですね。ここで冷静構造は本当に過去のものになる。

のだけど安倍とかはこの大きな流れが分かっていないわけで

冷戦時の反共宗教のままの考え方であるからキッシンジャーに

馬鹿扱いされてる。)



ここでもうロシアと中国なんかがBRICS開発銀行というのを

IMFの代わりになるように作り上げてるわけですね。



だからいずれ、このBRICS開発銀行なんかでIMFが提唱するような

SDR=通貨特別引出権 と同じような制度を作ると思われると。


それで金地金といってもやはり世界で量はたかが知れていまして

これだけで世界の経済を回る通貨なんかの担保にするのはなかなか

難しい点があって


だからおそらく本当に新しい世界の通貨の形として

さまざまなコモディティがあるわけですよね。


例えばこれからは石油の代わりとして天然ガスの時代だけど

こういう資源、天然ガスなり石油なり、もしくは

金地金、銀、とありますが、


これらや人民元やらポンドやらドルやら円やらの通貨を

バスケットの中にいれてある種のSDRみたいなものを

作るという発想にどうしてもなるのではないかという話ですよね。



それで、重要なのはこれから中国ロシアアメリカですよね、

第2次ヤルタ会談みたいなものがこれからいよいよ

世界のどこかでされる可能性はあるんだけど


その後、

この辺の国がなんだかんだ仮想通貨をその通貨バスケットの中に

混ぜ込む可能性があるということでして


ここでIMFのSDRに代替するようなものをBRICS開発銀行なんかが

主導して作る可能性が大いに考えられる、そういう話でした。


そしてそこにおそらくリバータリアン思想に根ざしている

ビットコインなのか他の通貨は分からないけどそれを

ねじ込む可能性、そういうシナリオというのがどうも最近の動き

見てると見えてきていると。



まあ今はまだ各国政府が規制段階で

仮想通貨には結構厳しいのだけど

そのようになる未来も考えられるということですよね。



だから仮想通貨ってのはやはり暴騰暴落を繰り返すわけですが

やはりこれからは注目だな~というのは今日セミナー聞いていても感じました。


ただその仮想通貨がビットコインなのかビットコインキャッシュなのか

リップルなのか、

または別の通貨なのか、もしくは多くのそのときに流用されてる

仮想通貨を複数混ぜるのかは分かりませんが


そのような動きにこれからなるんじゃないかっていう話ですね

これはとても参考になりました。


だからこれから仮想通貨のリバータリアン思想としての国家との

戦いは続くのですけど


そこで生き残る仮想通貨、それがやはりこれからの世界で

重要な位置を占めるのは間違いがないというところで

だから仮想通貨研究ってのはこれからの時代大事になるって


ことでもありますよね。


どの仮想通貨が生き残るか研究、これが結構大事になりそう。



だからビットコインなんかが今はかなり下がってますが

ある程度下げが止まったと判断できる段階で


ここで超長期保有で持つというのは数年後の可能性を考えたら

ありだろうというのは私個人としては感じた点ですよね。


ただ、ここでさらに暴落するかもしれませんから

私も100%正しいわけじゃないから、まあ

この辺は読者さんの判断で、ということなんですけど。



それであと面白かったのは副島先生ってのは

トランプ大統領誕生を言い当てたそしてそれを日本で

唯一書籍で2016年前半に断言した人なんだけど


NYダウなんかはしばらくは崩れないともおっしゃっていましたよね。


これはまあトランプもNYダウ崩れたらやりたいことできませんから

だから汚いことしてでも守るのだ、と言う話ですよね。


またジャブジャブマネーを結局はしていくという話で

イエレンがそれに従わないのなら彼はイエレンを切るし

イエレンが従うならばそのまま使うと言う政治のバランスだと。




だからNYダウに連動する

日経平均なんかも上げ基調なんかはある程度想定しておかないと

いけないと。


もちろん不安定な債券市場の状況もありますから

暴落しても大丈夫なように金とかでポートフォリオ組むのは

大事だとは思いますが


どうもトランプ大統領誕生となったから、しばらくは

暴落を起こさせないように注意深くやっていき、


NYダウとかはじりじりとこれからも2年くらいは

上がり続けるのではないか

というシナリオ、これも副島先生がおっしゃっていて

一応念頭に置く必要があるな~なんて


思って聞いていました。


色々ここにも政治背景がありますのでその辺を副島先生が

話されていたんだけど


まあだからかなり色々とシナリオを立てるために

勉強するのは大事だな~と思った次第ですよね。


といってもこれ、いきなりやっぱりNYダウが暴落したりとか

仮想通貨も大きな戦いの中存在しているものですから


色々と攻撃に合うとは思いますのでその辺のリスクはあるので

妄信するのは良くないので

投資家は自分自身で判断するのが大事ですけども。


んでそういうのが不安な人はやはり金地金ですよね。


これはもう日本円で5000円を超えてるけども、

やはりこれが小売でまた4400円くらいに下がるシーンが

まだ想定できますので


というのはこれはNY先物で落とされることが多々ありますから

そこで、買い増しするというのも戦略としてはありで


この辺も私は色々勉強していました。


この金価格というのはやはり将来的には7000円、1万円と

徐々に徐々に叩き落されながらも上がっていくと見えまして、


これは今はNY先物+現物需給で金価格と言うのは決まってるのだけど

このNY先物でドル防衛で落とされて、 現物は需要過多なんですよね。


これがいずれ上海+イギリスシティで値決めされてきますから

金なんかは堅い投資だな~ってのは個人的に持ってる視点です。




そしてそれを超長期保有していくと。これはこれで


比較的リスクが少ないひとつの保険のような投資として

成り立つでしょうから、また日本円だけ持ってるよりは

良いと思いましたから重要な情報だと思いましたよね。



なので今回は日本に帰ってきて副島先生のセミナーを色々

聞いてみて大変勉強になりました。


と同時にやはり仮想通貨についての知識ってのはこれからの時代

やはりどうも必須になるなということでして


なので最近は仮想通貨の案件も面白い案件登場しているので

扱ってるのですけど


なんだかんだこの仮想通貨の市場というのは

新しい世界体制で必須ですから、さらに大きくなるんだろうな


なんてのは感じたところです。


特に上のBRICS開発銀行がIMFのSDRみたいなものを作り上げて

そこに金と仮想通貨を入れるだろうという分析


これは大事だなって思いましたよね。


そうなると仮想通貨を金で担保させるとかそういう話にも

なってくるわけでして。



今も世界では金に担保された仮想通貨はあることはあるんですけど

こういうのが本当にビットコインなんかでも議論されるようになるかもしれない


という未来のシナリオですね、これも考えさせられました。


ということで今は暴落しているけども、そしてこれからも

また色々と仮想通貨関係の話で暴騰暴落が続くだろうけど


それでも

仮想通貨とかICOの市場というのは注目って話でもありますね。



なのでこれから仮想通貨への投資とか知識はますます重要になる

っていうことでもありまして、


まあ今暴落してる最中であれなんですけど

それでも研究を続けていく必要がある分野だ、ということですね!

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/



それで・・・やはり思ったのは私なんかはマレーシアから

日本にきてセミナー受けてるんですけど


やはりこうやって色々な優れた人のセミナーなんかにいって

勉強するのは大事だなってことでして、


例えばネットではいえない、書けないけど

リアルだと言えるような話とかってのもあるわけです。


例えば愛子様の昔の写真と最近の写真はずいぶん違って

別人のようだ、


とか、まあ色々な話があってそういうのは最近は副島先生は

自主規制されてるんだけどそういうのもリアルだと

ぽろっとおっしゃるというか

なんというか。


だからやはり今の時代ネットで情報とれるけど

だからこそリアルに希少価値が生まれていてリアルが重要になってるな

なんてのも感じましたね。


長期保有するためにはどうしても確信とかそういうものが

必要だったりするわけですが


その確信するための根拠とか考え方、思想とかって

ネット上でちょちょっと調べただけだと得られずらいから

やはりリアルでセミナー出たりってのも当たり前と言えば当たり前だけど

重要だなと感じました。


まあ色々今日は勉強になりました。

ちょっと勉強した一部だけを上に書きましたが

まだまだ膨大に色々勉強したのだけど


とにかく今の時代は膨大に学んだ人間が勝つ時代だとも

思いますが、新しい知識を取り入れて


「学ぶことを楽しむ」


この姿勢が重要だなってのも感じました。


学ぶためには国境なんて越えていく、くらいの

そんな感じです。


ということで、世の中はどんどん劇的に変わっていきますので

その変化とその変化を学ぶことを楽しみつつ

生きたいものです。


また去年あたりは少しねずみ的な変な仮想通貨の案件とかも

多々あったので、ちょっとスルーしていたのだけど

(ぶっちゃけ、あむなんちゃら、のねずみって統一系なんですけど

宗教絡むわけです。んでこういう人たちが仮想通貨案件やっていたのが

去年あたりだったかなと。そういう背景ふまえてスルーしてたけど


今年あたりはその辺とつながってない独立系の起業家たちが

参入しだして研究している。)


今年後半からなんかは

優良な仮想通貨の戦略もった案件も多く出てきてますから

注目でもありますね。


反税金、反官僚、反国境思想、これに共感する人は

仮想通貨を学ぶと伸びるかもしれないので


特にこれからICOとか仮想通貨はクラウドファンディングなんかと

結びついて独自発展遂げると思いますので


研究すると面白いと思いますね。まあ今更なんですけど

今日はそれを確信した日でした。


そしてあとは金地金も重要ということです。


そしていずれ金なりコモディティと

仮想通貨を結びつける担保させる

という発想がいよいよ世界で主流として出てきそうだ

ということですね。


そこがBRICS開発銀行なんかでいずれ主導される可能性があって、


そしてそれがある種の世界通貨になっていくと。


なので世界はどんどん劇的に変わりそうです。


それではまた!



ゆう




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  【仮想通貨の新案件です!】


仮想通貨の「猛者(もさ)」が登場です!


今回、仮想通貨の「価値」「本質」を知って


”5万円を1年で1,000万円に変える!!”

をなんと「完全無料で」教えてくれるということなので

要チェックですね~


【仮想通貨インサイダー速報】「あのコイン」が次に値上がる理由とは?
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/
(4ヶ月で300万円⇒1億2千万円に増やした人です)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






«  海を越えて副島先生のセミナーに行ってみて考えた 仮想通貨や新時代の世界通貨体制のことについて!  »

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください