無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【公務員OBの妻たちに年金総額600億円が 加算で支給されること について考える!】

2017 9月 15 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin



【公務員OBの妻たちに年金総額600億円が
加算で支給されること について考える!】
⇒編集後記で

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  【仮想通貨の新案件です!】


仮想通貨の「猛者(もさ)」が登場です!


今回、仮想通貨の「価値」「本質」を知って


”5万円を1年で1,000万円に変える!!”

をなんと「完全無料で」教えてくれるということなので

要チェックですね~



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



どうもゆうです!

読者さん、こんばんは!!


さてさて、私のメルマガでは年金のことを数年間定期的に

扱っていまして、数年前から年金は公務員や官僚たちの無駄遣いで

実質は財源が足りていないから


結局減額になって受給年齢は引き上げになるのだ

ということを昔から扱っていました。


それで・・・この前なんだけど確か年金支給年齢が実質は

70歳とか75歳になるということで

(一応表向きは「選択制」だけど実質「半強制」になるのだろう)


メルマガで扱ったわけです。


年金は財源が足りないということなんだと思いますが

そんな中、今度元公務員の妻たちには


「なぜか今まで放置されて支給されていなかった」

支給額があったらしくて、これがなんと

非常にタイミングのいいことに、

公務員の共済年金が赤字で厚生年金と統合されたけど

その「後に」タイミングいいことに、この件が「都合よく見つかって」


それで今度私たち民衆の年金基金から600億円が

この公務員OBの配偶者たちに支払われるらしいです・・・


編集後記で!




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【仮想通貨インサイダー速報】「あのコイン」が次に値上がる理由とは?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



さてさて、以前、副島先生の

仮想通貨関係の書き込みを扱いました。


人類のリバータリアン思想として存在してるのが

仮想通貨であってそこで為政者国家との闘争になっている

ということでしたよね。


それで・・・その仮想通貨ですがやはり今

ビットコインはどんどん暴落しているのだけど


そんな中でも先見の明を持って稼いでる人たちってのが

やはり多くいるんです。


その1人が彼です。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/



ちなみにこの着物の彼、私と同じ早稲田なんですけど

早稲田大学第一文学部哲学科卒業で私の先輩なんです。


それで「哲学科」出身なので例えばタモリさんなんかも

早稲田の文学部なんだけど

やはり文学部ってのは面白い人が多いんですね。


ずばり「独創的」です。


それで今回のこの案件を担当しているのが実は私の

メルマガを構築する際に指導してもらったのが柴野さんの

下で昔講師をしていた小野さんって人なんだけど


今回その小野さんがまさに全面プロデゥースしている案件で

だから個人的には注目してます。


彼はすさまじい人脈今は持ってるんだけど

その中でも選りすぐったのが今回の彼なので

是非見てみてください!

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/



それで今日はこちらの酒井さんより読者さんに

メッセージです!


========================


【仮想通貨インサイダー速報】「あのコイン」が次に値上がる理由とは?


仮想通貨の過去、現在、未来、
そして次に値上がる仮想通貨までが
ここで無料で手に入ります。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/



お世話になります。
酒井です。

『仮想通貨って何か怪しい。』
『仮想の通貨にお金掛ける意味がわからない。』
『基本、仮想通貨は詐欺ですよね。』

そんな情報弱者の方がまだ多いですよね^^;

でも、仮想通貨の存在意義とか、
仮想通貨の機能的な価値とか、
ブロックチェーン技術とか…

ちゃんと勉強している人から見ると、
全く違った答えになります。

・ビットコインはまだまだ値上がる
・このアルトコインも必ず値上がる
・仮想通貨バブルはまだ続く

勉強すればするほど、
そういった答えになります。

ただ、何となく難しそうに聞こえちゃうんですけど、
こちらで無料でプレゼントされている

”仮想通貨未来予想マニュアル”

を読むだけでも、
凄く分かりやすく理解できると思いますよ。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/

タイトルだけ見ても面白いです。

【仮想通貨ビットコインはいつ誕生したの?】

【2009 年 ビットコインの取引のはじまり】

【2010 年 ビットコイン実店舗での決済のはじまり】

【2011 年 ビットコインの注目&急激の高騰】

【2012 年 ビットコインマイニング半減期】

【2013 年 キプロス危機によるビットコイン急騰】

★【2014 年 日本中でビットコイン=詐欺というイメージの 蔓延】

【2015 年マウントゴックス社長逮捕
日本でのビットコイ ンへの不信はぬぐい切れず】

【2016 年 仮想通貨法によるビットコインの
 投資・投機が 活発化、2回目の半減期】

【2017 年 史上最高額更新、仮想通貨元年、日本でも法 整備開始】

【仮想通貨未来予想】

【ビットコインの終焉】

【値上がりが期待できる具体的なコイン】


仮想通貨の過去から、現在、そして未来予想。

全く仮想通貨を知らない人も、
仮想通貨投資をバリバリやってる人も、

めちゃくちゃ分かりやすくてためになるので
ぜひ無料で読んでみて下さい!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/

【仮想通貨未来予想】 の中身を、
少しだけ抜粋しますね。

 ↓  ↓  ↓  

さて、これらの過去の事例をふまえ
これから仮想通貨はどのようになっていくでしょうか。

未来予想をしていきましょう。

まず、最初に申し上げますと
ビットコインはこれからも価格は上昇し続けるでしょう。

現在世界の0.8%の人々が仮想通貨市場に参加しています。

そしてこのあとの 8 ヶ月で2%の人が参加してくる予想数値が出ています。

さらに数年以内に3%の人が参加してくる予想が出ています。

現在の時価総額が15兆円だとした場合、
現在2.5倍の人が市場に参加した時、
市場の時価総額は今の2.5倍の37.5兆円になるのではなく

需給バランスからの値上りが大きく起こるため、
時価総額は50兆円超え てくると予想できます。

更には全世界の3%の人が参加した時には
同様に現在に比較して4倍弱の市場参加者になりますので

そのときには80?100兆円程度規模になるのではないかといえます。

これらを踏まえると、

2017 年中にはビットコインの価格は
※※※※※円程度になる予想が出来ます。
(ここは本編で確認してね!)

そして 2018 年 12 月までには
※※※※※円以上になってくることも予想が出来ます。
(ここは本編で確認してね!)

当然、これから下がったりもすると思いますが
それでも 1 年という期間を見れば、

ビットコインや他のアルトコインを持っているだけで、
今参加している人 100%全員が資産を増やすことが出来るのです。

===引用ここまで===

さて、

今参加している人
100%全員が資産を増やすことが出来るのです。

という仮想通貨投資ですが、
興味出てきましたか?

本当に今は仮想通貨投資をやってないと
勿体無い時代なので、
ぜひこちらで勉強しながら実践してみてください。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/

基礎から実践までマニュアル&サポート付きで
完全無料で教えてもらえます!


======================


以上です!!




それでこの仮想通貨、暗号通貨なのですけど

実は私なんかも仮想通貨の塾とか入って勉強しているわけですが


やはり暴騰や今起こってる暴落はあるものの

面白い市場だとは思いますよね。



それで実はこの酒井さんをブッキングしてきた小野さんなんですが

やはり「色々と貴重な情報」というのを持ってる人なんですね。


ちなみに読者さんがまさに今見ているこのメルマガ、

その小野さんに昔私が指導してもらって


それで構築をしていたんです。


それこそどうやって改行して文章書くかとかですね、

あとはちゃんと「キャッシュフロー」を作りましょうとか

そういう基礎も私はこの案件のプロデゥーサーの小野さんに学んでるんです。


だから私としてはもう当然、

信頼はしている人なんだけど


特に彼の考え方としてやはり柴野さんとかにも学んでるから

「価値提供して当たり前、それを超える価値を提供してこそ

突き抜ける」


という考え方をされてますから、


だから今回の案件なんですけど

読者さんもすごい「価値」を受け取れると思います。


それもとても希少な価値を・・・

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/



それでこの酒井さんですがなんといっても

暗号通貨「NEO」で知ってる人は知ってると言う人ですよね。



この暗号通貨NEOは読者さんも聞いたことがあるのですけど

その世界でも最も注目されている暗号通貨の一つであるNEOの、

その一番のトップであるのが「DA」さんなんだけど


このページにあるように酒井さんが普通に「DA」さんと

ミートアップセミナーやっていますよね?


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/



まさにこの中国の暗号通貨でナンバーワンといわれる

NEOのトップのDAさんとつながってるのが

今回の酒井さんなんですけど・・・


この案件の「すごさ」は要するにここにあると思います。


株なんかはインサイダーはとても厳しいものですが

それは「金融商品」であるからですよね。


けど仮想通貨ってどうなんでしょうか、

まだ金融商品ではありませんから、

ここは結構ある意味「自由」

であるという面白さはあると私は思うんですね。




だから酒井さんには優先しておそらくそういう情報が

バンバンはいってくる情報で、


それを塾生たちも色々と享受できるから稼げてしまってる

という面白さがあってそれは


このページにある生徒さんの声にあるとおりです。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/




それで今回、酒井さんが言ってるのが





今、世間では

仮想通貨を買ってない人は情弱!とか、

低予算でも仮想通貨を買うべきだ!とか、

億り人続出中です!!など


仮想通貨投資の魅力、可能性を
訴える方が多数いますよね?


私もその1人です。


しかし、私が教えるのは

・怪しいツールを使う
・指示に従って売買を繰り返す
・謎の独自通貨を買う

といったものではありません。

文字通り、知っていれば稼げる情報を、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ポンッとプレゼントしてしまいます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しかし、結局は

仮想通貨って何?
何で値上がりしているの?
何で大企業が取り入れたりするの?

そういった仮想通貨の価値、
本質を知らないと、

良い情報を知っても
投資するとういう行動が取れないですよね?

なので今回無料で公開する情報には、

仮想通貨を全く知らない初心者が、
仮想通貨の可能性を理解して、


”5万円を1年で1000万円に変える方法”

を”実践できるところまで”、

完全無料でお伝えしていきます!



仮想通貨って何?
何で値上がりしているの?
何で大企業が取り入れたりするの?

そういった仮想通貨の価値、
本質を知らないと、

良い情報を知っても
投資するとういう行動が取れないですよね?

なので今回無料で公開する情報には、

仮想通貨を全く知らない初心者が、
仮想通貨の可能性を理解して、


”5万円を1年で1000万円に変える方法”

を”実践できるところまで”、

完全無料でお伝えしていきます!

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/




こういうことなんです。


だからあくまで「仮想通貨の本質を知ってその上で

戦略を立てていきましょう」


ということですよね。



それで酒井さんなんかは


上記にあるように


世界の仮想通貨の時価総額TOP10に入るような
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
有名な通貨の開発者や技術者、CEOとの
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
人脈があります。
~~~~~~~~~~~~~~~


だから酒井さんは彼らとの繋がりにより、
普通の方が手に入れられない情報や、

先に『知ってるだけ』で利益を出せてしまう
インサイダー情報を提供できる状況ということでして


なので情報のエッジとしては相当強い情報を

今回完全無料で提供するということなので


かなり読者さんにとって有益な情報かもしれませんので


是非見てみてくださいね!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/



それで今回何かと世間で話題になっている

「ICO投資」についても学べるということで面白いわけです。


これは前号でもちょっと触れました。


『仮想通貨ICO投資ってなに?』

という方も多いかもしれません。



仮想通貨のICOというのは

前号にも書いたとおり、

イニシャルコインオファリングの略で、

「クラウドセール」とか言われたりします。



クラウドファンディングは分かりますかね?


前号で書いたとおりなんですけど

簡単に言うと

『私はこんな事をするために資金を集めています!

もし、私に資金提供してくれたら、

こんなリターンを約束します!』


といってネットで資金調達する方法ですね。





ICOではこのリターンの部分の代わりに、

独自のトークンを発行します。



この発行されたばかりのトークンは、
ゲームセンターのメダルのようなものです。


トークンを買った人だけが使える

色々なサービスがあったり(無かったり)します。


そして、ICOを行い資金調達することで
開発された技術やサービスが認められると、


このトークンは、

株のように仮想通貨の取引所に上場され、

売買できるようになる場合があります。


この時、トークンからコインとなり、

これまでの数倍から数十倍、中には数百倍まで

値上がりして取引されるようになるのです。



この利益率が凄すぎて

仮想通貨長者が増え話題なのです。



そんなICO投資で稼ぎたい人は、
無料のこちらの映像を見たら面白いです。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/


ただ

ICO投資は、年間何百件も行われていて、

色んなICO案件に分散して投資してれば、

ほぼ儲かるよね。

みたいな状態が続いていたのは事実なんですね。


特に英語圏で。



でも当然、資金調達がしやすく、

法律の整備が手薄なことも有るので、

詐欺のようなICO案件も多いわけです。


詐欺で投資した金額が全くゼロになる場合もあれば、
取引所に上場されずに現金化できなくなることもあります。

また、このICOというのは、基本的に英語で行われると。

『初心者には難しい…』
『英語はちょっとムリだ…』

という理由で諦める人も多いのです。


しかし、もしですよ?

仮想通貨に精通している人が、
詐欺ではない良い案件に絞って、

今儲かるICO投資はこれだ!と
日本語で解説までしてくれているとしたら?



というのが今回の案件の「肝」かなと思ってまして、

さらにそこで

「NEOのトップのDa Hongfeiさんと普通につながってる

人がそれを教えてくれるなら??」


という話なんです。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/



だから個人的にはもちろん投資や投機に100%はない

というのは事実なんだけど


「非常に面白い」と思いますよね。


色々な条件が整ってる案件です。



それで今の世の中って読者さんもお気づきのように

情報戦争みたいになっておりますので


やはりこういう少しエッジのかかったギリギリ的な

情報も知っておくといいと思います。


特に最近検索エンジンとかつまらないじゃないですか。


ググって検索してもテレビと同じ情報ばかり出てくる(笑)

ネットの検索エンジンは「死んでる」と思うんですね。


私たちがほしいのは「もろに自分の資産や生活に密着した

いかつい、エッジの効いた情報」(そして少し怪しい)


ものだと思います。


こういうものに実際本質があって人生に大きな影響が

あったりするわけですね。



それで今回の酒井さんは少し良い意味で

「変わり者」なんだけど


まさに早稲田の文学部哲学科という感じの人なんだけど

だからまたこれ彼の個性なんかも面白いと思いますし


彼の「考え方」も面白いと思います。


なので色々と見かたで面白い、読者さんの人生に

ちょっとは役に立つ案件かと思いますので


是非じっくり見てみてくださいね~~



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/









============編集後記============


さてさて、私は最近驚いたことがあります。


それが上に書いた公務員の妻たちに年金がなぜか今まで

「支給もれ」があったということで


それでなんと過去数十年に遡(さかのぼ)って
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

総額600億円がこの人たちに支給されるというニュースです。


官僚と公務員の味方の時事通信なんかが


「年金支給漏れ、600億円=過去最大、
10万人超に-元公務員の配偶者ら・厚労省」


というのを報道していましたよね。



それでこのニュースの見出しを私は最初見て思ったのが


「この見出しだと厚生労働省がミスして、誠実に対応してる

印象になるな~」


なんてことだったんですけど


脊髄反射的に「年金支給漏れ」って単語が使われていたら

民衆の私たちはきっと「厚生労働省はけしからん、支払うべきだ」と

なると思うんですね。


確かにけしからん、ということなんだと思います。

というかそういう反応を刺激するための記事タイトルだ。


ただよくよく見てみると「あれ?おかしいぞ」となりまして


今回支給漏れがあったからそれを「遡って」今度総額600億円を

支給するということなのですが

その対象が「公務員OBの妻たち」なんですね。


公務員の特権としてあったのが共済年金だったけども

なんでもこの共済年金をすでに受給している配偶者たち

計10万5963人にこの「支給もれ」があった


額をばらまくんだそうです。



ただ思い出してほしいのですけど

そもそもの話、民衆の年金についてはこれから

70歳とか75歳からの実質支給にするかどうか


という話をしているわけですが・・・


ただ公務員は特別のようで、今回過去数十年に

遡って、それでその

「今までなぜか、不思議と、不自然なくらい

気づかれなかった「振り替え加算」と呼ばれる

加算額が支給されることになった」


わけです。


ちなみに「あまりにも偶然なんですけど」

この前、共済年金と厚生年金が統合したじゃないですか。


共済年金ってのは公務員(官吏)たちの年金であって

そこで毎年2兆円くらい赤字を垂れ流していたわけです。

(ちなみに公務員たちが廃止したい生活保護は

年間3.7兆円前後ですね。)



毎年2兆円の赤字ですからだから読者さんが頑張って

払ってる税金をマネロンみたいにして持ってきて補填して

公務員の年金を払っていたわけですけど


いよいよ共済年金も公務員OBたちに年金払いすぎちゃって

赤字になっちゃった、

ということで


それで厚生年金と共済年金が2年位前に

統合されることになったわけです。



それで「あまりにも偶然に」

統合のシステム作りが終わったあたりの今年から


なぜか不思議と


「今まで加算額が計算されて

支払われていなかった事を

「ちょうど今」気づきました。


だからこの加算額総計600億円を

公務員OBの奥さんたちに支払わないといけません。


あちゃ~私たち厚生労働省はやってしまいました、

まさか何十年もこんな加算額が支払われていないのを

気づかないなんて!!テヘヘ」


となったようです。


・・・・・


ほんと官僚と公務員は下手な演技しますよね・・・


まあどう見ても確信犯であります。



全国の社畜と自分たちのことを認識していながらも

ヒーヒーいいながら、なんとか給料を稼いで

家族を食わせているサラリーマンたちが多くいるわけでして、


満員電車にも乗りたくないのにみんな必死こいて

通勤してる。


そして彼らは毎月給料から本当に高い厚生年金保険料を

天引きされているわけですね。


私なんかも払っていたことがある。


本当に給料20万円とかの人でも毎月3万円とか4万円近く

厚生年金がかかるわけでして、


全国のサラリーマンがストレスまみれでなんとか

働いて納めているのが厚生年金だろうと思います。


んで公務員年金である、共済年金がまあ赤字でどうしようもない

毎年2兆円、10年で20兆円超の赤字ですから


これは税金で補填してたわけだけど

どうしようもない、ということで


赤字の共済年金と厚生年金を一元化=統合することに

なったわけですね。


要するにサラリーマンが必死に払ってる厚生年金に

公務員たちが年金もらうために寄生する制度です。


んでこのシステム統合が終わった今年あたりから


「共済年金の時代には払っていなかった

加算額があるのをちょうど今発見しました!~


なので今度11月に600億円を

支払います!」



って感じで今日報道されてるわけですね。
(もちろん民間の厚生年金などを主たる原資として)


もちろん報道の内容は各マスコミ、官僚や公務員様に

最大限の配慮をして


「まさか加算額が支払われないなんて

それは国家の怠慢だ!」


くらいの感じで報道しているわけですけど・・・


上記の共済年金が毎年2兆円の赤字とか

厚生年金との統合の経緯を知ってる日本人はこの報道みて

疑問感じないのかな・・・ってのは私はちょっと思ったわけです。



明らかにこの加算額は元から把握していて
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スキームとして共済年金と厚生年金を統合した後に
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「やっぱ加算額の支給忘れてました~」とか言って
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

厚生年金のお金から引っ張るスキーム組んでたに決まってるだろ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
と普通の感性なら、感じますよね。


ちなみに「600億円も支給を忘れていた」ということなんだけど

それこそ厚生労働省なんかはあれですよ、


年金を1ヶ月とか2ヶ月支払い忘れただけでも

「年金○月分が払われていません!今度差し押さえしますよ!」

と日本の民衆に黄色や赤色の督促状なりを送るわけです。


年金税を民衆から強制徴収するために

「とってもしっかり管理している」

のは私たち民衆がよく実感として知ってるわけです。


ただこれ不思議なことにここまで民衆から年金ふんだくるために

一生懸命に管理している厚生労働省は


この 公務員OBの妻たちの加算額600億円超は今まで気づかなかった

のだと。


「そんなのありえるか??確信犯じゃねーの?

どうせ厚生年金と赤字の公務員年金共済年金が統合されるの

待って


その後発表して厚生年金から600億円ふんだくる

予定だったんだろうよ」



ってのが普通の考えですよね。


というか以前に「消えた年金」というのをマスコミが報道していたけど

「消えた」って言葉がおかしいですよね。


「民衆に年金なんて払いたくないから「消した」んでしょ?」


のほうが正しいわけですが


実はこの「消した年金記録」も未だ解決されていないわけです。


が、なぜか公務員OBの妻の年金記録や加算額払われていないってのは

しっかり何十年も遡って支給されると。




まあだからすごい国だな・・ってのは感じました。


官僚、公務員天国。


それで各マスコミはこの報道について

白々しく


「なんで今まで気づかなかったんだ!厚生労働省の怠慢だ~

(グルだから棒読み)


(そして元気に)だから公務員OBの妻たちに600億円の

加算額をしっかり支給すべきだ!」


という感じで報道してるんだけど


もう多くの日本人がここに「ピンっ」と来てるようで

やはり多くの声がありました。







以下はネットの声なんだけど

やはり「なんかこの報道おかしいぞ」と気づいた人が多くて

以前の2013年あたりのネットの様子とは変わってきてますね。


もう最近はみな大手通信社の報道の「裏」をしっかり

考えるようになってきていて考えさせられました。




【ネットの声】
======================


なんで記録消さなかったの?

======================

共済年金は廃止なんだから支給の必要はない

======================

一般国民のはすぐに消えるのに
自分達のは消えませーんw


======================

消えなかったんだ!良かったね!^^

======================

年金統合されるまでわざと先送りしてたんじゃないの?

======================

ほんときたねー野郎だな
これ絶対知ってて黙ってたろ

======================


10万人の退職公務員の嫁に、ひとり平均60万ずつお支払い

いいですね公務員


======================

どうやら時効適用はないようなので
うちのかあちゃん170万円くらいもらえるわ


======================

おいおい
1991年以降分って
民間なら払いすぎた税金も返還されんだろ


======================
国の税収が50兆円
世界一高い公務員の給料を払ったら国の金庫は空
50兆円の借金をして国を運営しています
それなのに人事院勧告と称して自分達で給料を上げています
全くのデタラメです
このままでは国家、国民は公務員に食い殺されます

======================

消えた年金とかで騒いでいた時には気づいていたと思う。
俺は色々あって何度か問い合わせたことがあるが、
派遣がマニュアルを暗唱するだけの変な組織だった。

======================
なんで公務員の人数や報酬を削減する話にならんの?
おかしくね?

======================
国民年金や厚生年金と統合してから
そっちから拠出するハラらしい
クズすぎる

======================
これは来たわ
まさにうちの親だわ
父親が校長までやって定年退職
母親もまだ存命
年金毎年下がってるって愚痴言ってたけど、
2ヶ月で5~60万くらい支給されてる
共済年金だし、家も共済で建てた

======================

消された年金5000万件の被害者は、公務員ではないので
無視する事にしました。

======================

なんで公務員の支給漏れは簡単に見つかるのに
一般国民のは消えるの?
======================
半分は税金を盗んだものだろ

破綻が決定的になったのに厚生年金に混ぜ込んで

消費税を上げて救ったんだろう
======================

ニュース見ると20年以上も未払いが続いていた人にも
支払うって書いてあったんだけど、

年金の時効って5年だよね?
これはどういう理由で20年分も遡って支払うんです?

======================

前に年金記録だかがきえたとか嘘に嘘重ねた
説明してた時はどこでどの期間働いてたか

証拠もってこいとかヤクザみたいな事言ってなかったか
それなのに公務員だと普通に払うだけとか完全な国営ヤクザだろ

======================
公務員への支払いは熱心にさかのぼって調べるなw


======================

美しすぎる国だなあ

======================
確か共済年金は大赤字で厚生年金と統合されたんだよな
まさか、その598億円は厚生年金から出されるんか?

まさかと思うがずっと前から支給漏れはわかってたが
共済年金からは出しようがないから

厚生年金と統合した後に発表って事は無いよな・・・
======================


民間人相手なら。
「間違えなど無い。」と門前払い。
それでも抗議すれば、

「払うが、五年前の分は、時効だから。」と切り捨て、
裁判で勝訴して初めて支払うが、他の人達については、調べないし、
訴えてこない限り動かないのに、

でも相手が公務員だと、迅速に対応。

======================


年金は取り上げる時には源泉徴収などで
一方的に天引きしていくのに、
申請しないと受給させない

======================
俺の年金、消されたままなんだが。
事務所まで来いってふざけてんのか。平日に行ける訳ねーだろと。

そのくせ、未払いが貯まると、
そっちから出向いてくるってなんなんだよ


======================


以上です!


表のマスメディアでは「ちゃんと加算分を

公務員の妻たちに支給しましょう!」


ということを主張しておりますが


どうも最近は今まで公務員(国家公務員法自体が

憲法違反であるため、本来は官吏かんり です)


に寛容だった人もさすがに最近のやり方は

やりすぎだろうという声が増えてるように感じました。


これ2013年あたりのネットの感じだと

もう完全に公務員の立場擁護というものが多かったんだけど


さすがに多くの人が工作員以外の人は

日々色々な税金に苦しめられているから


それこそサラリーマンでも住民税やらがきつい

と言う人も多いし


また年金受給も実質は70歳からという話が出てきたので

いよいよみんな怒り出しているという状況がありますよね。



ちなみに私がネットの世論を見ていて感じるのは


昔はこの官僚公務員たちの既得権益を一度0にして


そこから再度国を立て直すべきだ、という主張は


まさに官僚の利権の温床である

特別会計を廃止しようとした

小沢鳩山政権のときであって


それを支持するのが根っからの保守の人

(ネットウヨ勢力のいう自称保守ではなくて、生粋の

近代デモクラシー、資本主義支持者)


あとは大多数が左派リベラルの人が多かったと思います。


んでいわゆる右翼というのが既得権益の公務員たちの擁護に

回ってる印象があったんだけど


2017年あたりからのネットの大きな流れを見ると

左派リベラルがなぜか官僚公務員擁護に回っていまして


それで元々は思想としては似非右翼、と言う人たち

この人たちがどうも「覚醒」しだしておりまして


この人たちが以前の小沢鳩山政権のときと同じ主張を

しだしているわけですね。


そういう流れがあります。


だから、小沢さんが最近山本太郎さんとのセミナーとかで

小林よしのりを呼び出してるのはこういう

ダイナミズムをおそらく感じ取ってるのだろうと


思いますよね。



田中宇氏が書いていたけど、やはり国というのは

左からの改革 左からの既得権益破壊はできなくて


右からの改革が必要だということだったんだけど


それはまさにアメリカのトランプ大統領誕生で

見られる動きなんですけど


その動きがどうも日本でも出てきそうだ

というのが私が感じてる点でもありますよね。


ちなみに私が面白いな~と思ったのは

日本のニュース見ていると最近は民進党の新代表の前原さんが

マスコミに叩かれてるわけです。


「前原は北朝鮮のスパイだ~」ということらしい。


んでここで左派リベラル派の昔は小沢一郎支持だった人たちが


前原氏を叩いていて

「あいつは北朝鮮とつながってるCあいAとつながってる

どうしようもない部,,落の人間なんだ」


とやっているわけですよ。


ただこれ以前書いたと思いますが、

前原氏ってのは確かに昔はですね、

CSISのマイケルグリーンとも親しくしていて

どうしようもない人であって小沢鳩山の民主党を破壊した


張本人であったわけです。当時枝野や岡田も

そこに加わっていた。

私も当時彼を批判していた。


ただその後前原氏と小沢一郎氏ってのは

和解していまして、


結構頻繁に最近は会食したりしてるんですよね。


実のところ民進党代表に前原をさせたのは

背後で小沢一郎さんが絡んでるんですよ。


これはみんな知らないけどおそらく記者たちは絶対に

知ってます。



だから面白いことに、日本には似非右翼すなわち

ネットウヨ工作員が分かりやすく存在してるんだけど


それと同時に左派リベラルを名乗って最初小沢一郎支持をいって

比較的 政治知識ある層を引き寄せて(洗脳して。)


それで反小沢に誘導しようとする左の扇動勢力もいる

ってことなんですよね。


ちなみに、実は私ゆうは結構色々な国にいって

分かったんだけど


この左の扇動勢力の人たちのブログとかって

中国からは閲覧できないんです。


中国の諜報機関はその辺しっかり見破ってフィルター

かけてると。

めちゃくちゃ頭いいと思ってびっくりしました。


んで、今回の構図も分かりやすくて

前原氏のスキャンダルを報道して「文春砲」とか

言われてるらしいけど


これは2009年の小沢鳩山を無罪であった

陸山会ではめて世論あおったのも「文春砲」でしたよね。





いや~だから日本のマスコミは良く見てるな~

と逆に感心しまして、


前原氏の後ろに小沢がいることをお見通しってことだ。

だから以前はそっち側だったけど

裏切って小沢一郎側についてる前原を攻撃するんでしょう。


ただ私は時間あるから、

こういう背後を徹底的に調べ上げて

みんなに考えてほしいわけです。


妄信しなくていいから、自分で考えてほしいわけです。



だから面白いですよね。日本のその砲撃みたいな週刊誌も

マスコミも、これ 本来官吏(かんり)である

公務員や官僚たちにはとっても優しい、

やさしーい、んですけど


2009年に官僚や公務員の利権であるのが

特別会計だったんですけど

そして年金基金もこれ特別会計と一般会計の繰り替え使って

実質マネロンして

米国債買ったり独立行政法人とか特殊法人に金流してみたり

色々なお金の使い方してるのは明白だけども、


そしてその原因である特別会計を破壊しようとしたのが

小沢鳩山だったわけだ。


そこで最近はマスコミ総勢で

小沢が背後についてる前原をたたき出した


ってのはこれすごい分かりやすい構図だな~と思って

私は分析していたわけです。


弱い、単なる一般人である芸能人たちを集団り、んちして、

そんで、日本の最高権力者である官僚や公務員に優しい

テレビやマスコミや週刊誌って


存在意義あるんですかね。


マスコミがあおりにあおった

舛添問題で問題になったのは数千万円だけど



今回の公務員の妻たちに払われる年金総額は

600億円だから1000倍前後の話ですよね。


こっちのほうが問題ではないかと、



私はそれを考えていた。


それでこの前原氏の背後の小沢さんという構図はこれ

以前にも書いたんだけど


明らかに既得権益の官僚や公務員が守りに入ってる構図

ってのが最近私が分析してきて見える構図ですよね。


だからマスコミってのはすごい分かりやすくて

官僚や公務員の既得権益を擁護するんだけど


それに対抗する勢力に対しては徹底的なネガティブキャンペーンで

陥れるということをするわけでして


そしてこのマスコミの流れに、

過去小沢支持を名乗って偽装していた左派リベラルも

乗り出しているという構図です。


これは実はアメリカ大統領選挙でも見られた構図で

ワシントン官僚、戦争屋系の

ヒラリーをなんと左派リベラルが支持していた

わけですけど


そしてなんと右派がワシントン官僚機構と戦う

トランプを支持したわけですね。



この構図が今日本でも徐々に世論のあり方として

出てきていると言えるわけです。


それで昔はネットウヨでちょっと騙されていた人たちが

徐々に覚醒して、


「なんか俺、2013年はだまされてたけど


調べてみると、本当の問題は

この国内部の官僚機構にあるのではないか」


と気づきだしていると言う動きがなんとなしに

感じる日本の政治ダイナミズム変化です。


それで世論ダイナミズム分析の話はちょっと難しいという人も

いるかもだから、


この辺で書くの辞めますが


やはり年金の問題っておかしいですよね。


それこそ保険料もそうだけど、例えば家族が欝になっているけど

それで心理カウンセラーとか通わせたい、


けど健康保険税やら年金税が高くて、

病院に連れて行けないみたいな人も沢山いるわけです。


年金代なんかは今は月間16000円くらいで

近いうちに年間2万円くらいで


サラリーマンたちは厚生年金でその倍くらいの金額を

払ってるわけですけど


それでもどんどん減額で、みな将来に不安を抱えている。


そこで共済年金で公務員OBに年金あげすぎちゃって

年間で2兆円くらいの赤字を出して税金から補填してたけど


それも財務省としてもきついから


「それ税金から支出するっていうか


サラリーマンの

厚生年金から今までの公務員の年金出させればいいんだよ」


ってことで共済年金と厚生年金を統合したわけですよね。


んで統合して、その後こうやって

「加算額支払い忘れちゃいまして、今気づきました!」


「だから奴隷民衆の

厚生年金とか基礎年金使って

公務員OB妻の加算額600億円捻出します!」


とか来るわけでして・・・


さすがにおかしいよね、となります。


しかも以前に民間の年金については

選択制といえど実質は70歳からと言う話が

出たばかりです。


この辺の基礎年金とか厚生年金とか共済年金の

資金の貸借表とかは私たち民衆から見えないようになってますから

色々記事修正とかをしてマスコミに報道させてるけど


大きな構図としては公務員の年金もこれから

サラリーマンの厚生年金やら国民年金これから

払わせるということなんでしょう。


だから財政の部分で言うと年金財源が圧迫されるのは

間違いないことでして


私なんかはもう2010年くらいには

年金支給額が70歳くらいになって減額になるよ!


って書いていまして、その通りになってるんだけど


この財政のあり方を見るとやはり共済年金分も

日本の民衆の厚生年金やら基礎年金から拠出するということになるから


より実質の、減額、支給年齢繰上げということになっていくんでしょう。



それで以前も書きましたけど公務員の昇給がもう

ここ最近何年も連続していますけども

ボーナスなんかもすごいものですよね。


んでマスコミは言わないけどこういう年金みたいな

福利厚生も官吏(かんり)=公務員たちはすごいですから


例えば東京の一等地で民間人が借りたら数十万円家賃するような

ところにたった数万円で住んでる公務員様もいらっしゃるわけだけど


こういうのあわせたら一体いくらなんだろう??


という話ですよね。


実は正確には日本で財政学というのが発達しておりません。


もっと正確に言いますと日本は特別会計+一般会計という


二重会計システムなんです。先進国で唯一。


そして特別会計の中身はブラックボックスで

国民は中を見ることができないのでだから

財政学自体作れないんですね。


オランダなんかはネットで民衆が透明に、

その税金の使い方を見ることができるけど


日本は誰も税金の使い方を知らない。


だから実際の話、表向きは公務員の人件費は○兆円で

少ないんです~


とはマスコミが言うんだけど

その実、特殊法人、独立行政法人、第3セクター

その他諸々福利厚生などなど、


これらの年間支出というのは実はまったく不明なわけです。


それでこうやって今回の公務員妻の年金の話みたいに

時々表に変なお金の使い方が

小さい記事で出てくるわけです。


私は色々な国にいって3ヶ国語話せるから

色々な国の人と話すんだけど


やはり税金の話して日本の税金の話をすると

みんな驚くんですよね。


だからどうも日本人ほどあらゆる

税金を払ってる民族はいないのではないか

と見ているのだけど


が、そこまでみんな頑張って多額の税金を

あらゆる名目で、払ってるのに


財政赤字は1000兆円を超えると報道されますよね。


これは、はっきり言えば官僚や公務員の無駄遣いに消えてる

わけでして


だから財務省が言う「国民1人あたり800万円の借金」

はおかしくて


「公務員一人当たり3億円国民に借金してる」


のほうが正しいのだろうと、思います。



それで最後に書けば、今って日本の公的部門ではなく

私的企業に属する民間の人たち、民衆って


すごいみんな大変な生活しながらも頑張って生きてるわけです。


会社でこき使われながらもなんとか

家族養うために、なんとか生きるために

みんな厳しい経済状態の中、会社組織だったりで

利益を出して頑張ってる。


ただそれだけでは満足に税金も高いし暮らせないから

ということで


最近はネットで稼ぐことに頑張ってる人たちも増えてるわけです。


そこでみな「リスク」をとるわけですよね。


アフィリエイトでも転売でもFXでも株でも

最近流行の仮想通貨でも、


みな「リスク」をとって、それで稼ごうとしている。

なんとかそれですごい勉強して学んで

頑張った人が稼げるようになってくるわけだけど


みんなそうやって頑張って学んで市場経済の中で

利益だそうともがいてるわけです。

貧しい人から金持ちたちも含めて。


が・・・ここで資本主義なのに、リスクを一切とらないで

安泰に暮らせる職業があって、それが公務員なんでしょう。

年金なんかも民衆が払ってる年金のシステムを作り変えて

自分たちの年金支払いを優先させる、とか


ボーナスを自分たちで決めてボーナスを一流企業並みにする

とかはお手の物です。


それで以前に書いたけど仮想通貨は総合課税となった。

これはもし仮想通貨長者になったとしても

1億円をそこで稼いでも、

実質は6000万円~7000万円近くが国に

持ってかれるわけですね、


色々な税金含めると。


これは以前太陽さんがおっしゃっていたと思う。


んでこの仮想通貨長者たちは日本で

成金扱いされて怪しい人扱いされてるけども


彼らはこの大変な経済状況の中、必死に分析繰り返して

そして私財とうじて「リスク」をとって稼いでるわけです。


それで彼らはそのお金で家族養ったり

なんとか生きるお金を作っている。


ただこれ総合課税ですから、そこで官僚公務員という

まったくリスクとらない職業の人たちがいまして、


ここで法律という憲法違反かもしれないものを使って

「はい、納税の義務があります~

そして私たちが勝手に総合課税にすると決めました~


だから1億円稼いだら5500万円は払ってくださいね~

あと後日健康保険税とかも地元の役所に年間100万近くは

払ってくださいね~そのほか色々税金ありますけどよろしく~」


と来るわけです。


んでそのお金というのは表向き社会保障になると言われるけど

実際は官僚や公務員の人件費だったり、あとは

官僚機構の力温存するための ドル防衛のための米国債購入に

使われるわけですね。


こんな状況で、じゃあ誰が一体資本主義のなかで

リスクとって、起業や投資して、経済を作り上げると言うのか

という話です。


そしたら当然若者はみんな公務員になりたいとなるし

頑張って起業しても投資しても、成功したとしても

結局税金で持ってかれるなら


そんな挑戦とか意味ないよね~とかなってしまう。


だから若い人の就職ランキングトップは公務員です。

もしくは民間企業のトップもこれまた日銀とつながってる

銀行ですよね。 銀行員は公務員のようなもので


政商であります。


そうなるとそんな国で経済が発展するわけはありませんで

どんどん民衆経済が貧窮化するに決まってるんだけど


が、ここで民衆経済が貧窮化すればするほど

権限を増すのが歴史的に見て官僚機構であるから


それは彼らの望むところなんです。



だから私はこの問題を考える必要があるな~

なんて感じました。



私が前にいた中国でさえ、ここまで役人は実は強くないし

だから実はみんな知らないけど中国って

日本よりずいぶん税金安いんですよね。

韓国なんかは住民税ないに等しい値段です。

またマレーシアは相続税自体ない。


これは意図的に日本語では

表に出てないけど、外国の人たちに

機会あれば聞いて見ればいい。


だからみんな公的部門が

増長していないから結構楽しく暮らしてる様子を

各国で見るけども

(ただアメリカとドイツはこれまた官僚が強いみたい。

けど日本ほどじゃなさそうです)


ここでもう公的部門が増長しすぎていて、

元気なくなっているのが日本ですよね。


そしてこの年金問題みてもその歯止め、が効いていない。


だからとても私は考えさせられました。


そして私は妄信してほしいわけじゃなくて

あくまでもマスコミの対立意見として、彼らが報道しないから

扇動ばかりするもんだから


憲法21条の言論表現の自由は為政者をけん制するため

に存在するから書くんだけど、


やはり人々が自分自身で色々な情報を見比べて考えるというのが

大事な時代だと思います。



それで是非見てほしい見方があって

マスコミや週刊誌やラジオなどのメディアは

 「官僚様や公務員様に不都合な記事や

ニュースはなるべくスルー」するんです。


これを大本営と言う。


私は安倍首相にも批判的で2013年から書いてきたけど


右だけでなく

マスコミで安倍批判を書く左メディアもこれは

官僚や公務員の批判は書かないんです。


だからマスコミ報道というのは右と左に分かれて

正義ぶるけど裏ではつながってますよね。



AとBの対立をあおれば本当に重要なCが見えなくなる

という分断して統治せよ=Divide and Conquerの戦略が

採用されてると分析できるんです。


それで私は韓国のムンジェインもあの韓国の動きを理解するために

見に行ったけど

あの人が言ってたのが



「右も左も戦ってる場合じゃありません、

みんなで結合して戦っていきましょう」


という内容を言っていた。


実のところ日本のマスコミは報道しないけど

韓国人たちが彼を支持したのはその彼の思想にあるわけです。


分断して統治せよに乗せられないという思想。

これは私は日本でも大事になる思想だなと思って学んだわけだけど


やはり今の日本のメディアって右と左に分かれてるようで

肝心なところ、すなわち官僚機構や公務員の既得権益を

スルーするところは昔と変わりませんから


私たちはそういう構造も考える時期にありますよね。

プロパガンダを見破る力、これはとても大事かな~と思います。


では!




ゆう





PS・・・ちなみにショックドクトリンと言う言葉も私はよく

使うけど、戦争の脅威、命の脅威をあおって

一気に社会ルールを変えてしまうというのがショックドクトリンです。


これはナオミクラインが本で書いた。


相場でもパニック相場にして投資家の資金を奪うというのが

よく、行われます。


パニックになれば人間のIQは下がるから。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日本の報道を分析すると明らかに日本の官僚機構が

ショックドクトリンを仕掛けてきてる傾向が読み取れます。


戦前、私たちの先祖たちはこれに騙されたわけです。

現代の私たちは・・・この為政者の


ワンパターンなショックドクトリンに

今度こそ、だまされないように気をつけたいところです。



では!






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  【仮想通貨の新案件です!】


仮想通貨の「猛者(もさ)」が登場です!


今回、仮想通貨の「価値」「本質」を知って


”5万円を1年で1,000万円に変える!!”

をなんと「完全無料で」教えてくれるということなので

要チェックですね~



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★









«  【公務員OBの妻たちに年金総額600億円が 加算で支給されること について考える!】  »

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください