無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【世界初!】AI×ビットコイン×自動売買のシステムとは??

2017 9月 13 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
     ■最新情報


【世界初!】AI×ビットコイン×自動売買のシステムとは??


AI(人工知能)がビットコインを自動で売買してくれる
「世界初のシステム」を読者さんに無料で提供してくれる

という新案件です!

受け取りは今すぐコチラから。


http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/
※在庫がなくなり次第、終了ということです。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





どうもゆうです!

読者さん、こんばんは!!



さてさて、以前に私の友人で

Ai=人工知能とビットコインとそして自動売買を組み合わせた

システムを開発している人間がいるってことを

ちょこっと書いたのですが


今日その新しい案件が開始されたということです。


http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/


最近色々経済のあり方というのが明らかに急激に

変化していると思いますが、


なんと今回業界初で


AIとビットコインの暗号通貨と自動売買を組み合わせる

というシステムが登場ですね~


今日はこちらの案件を担当している

松原さんより読者さんにメッセージです!


========================


【世界初】AI×ビットコイン×自動売買のシステムあげます



AI(人工知能)がビットコインを
自動で売買してくれるシステムを
<<:氏名:>>様に無料で提供します!

受け取りは今すぐコチラから。
※在庫なくなり次第、終了します。

http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/

世の中にお金を稼ぐ方法はたくさんありますが、
みんな手間のかかるものばかりです。

また、手間がかかるということは、
<<:氏名:>>様の貴重な時間も奪われるということ。

時間がほしいからお金を
稼いでいる人もいるというのに、
それでは本末転倒ですよね。

なら、

「何もしないで」稼げる方法が
あるとすればどうでしょうか?

この「AI×ビットコイン×自動売買」が
搭載されたパソコンを使えば、

お金を預けるだけで、
1万、10万、100万、1000万円と、
人工知能が勝手にお金を増やします。

これはまだ誰も知らない、
世界最高峰の稼ぎ方です。

詳しいことは今すぐ、
詳細ページから確認してください。

あまりにもアクセスが集中する場合、
予告なく公開、配布を停止しますので、
ご了承ください。

受け取りは今すぐコチラから。

http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/


======================

以上です!



それでこの案件ですがまあ注目ですよね~


なんといっても世間で巷で話題になっている

AI=人工知能と、ビットコインをあわせて

これに自動売買させようという前代未聞の案件です。



それで・・・今回は自動売買ということなので

自動売買はこれはもう「やってみなければわからない」

という部分がどうしてもあるので


この辺は読者さんで判断してほしいのですが


それこそめちゃくちゃうまくいくかもしれませんし

ひょっとしたらすっころぶかもしれません。


ただ個人的に面白いなと思ったのは


今まで独立してAI=人工知能、とか

ビットコインの暗号通貨、仮想通貨とか

自動売買の世界ってあったと思うのですけど


この案件は全部を「融合」しているわけですね!


http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/



おそらくですけど以前にも書いたのですが

こういうそれぞれの技術の融合というのが


これからの世界の主流になってくるのかな、って

思いますよね。


これまた10年くらい経過すると個人株式っていうのが

加わって人工知能が加わって自動も加わって

仮想通貨も加わって、ということになってくるのでしょう。



もうだから世界はどんどん劇的に動いてるっていうのを

感じます。


http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/




それでこの案件ですが担当している社長さんが

まあもう一生食べるのに困らないくらいの稼ぎがある方でして


私の友人でもあるのですけど単純に


「新しい未来を作っていくのが面白い」という考え方の人なんですね。


ちなみにこの案件をプロデゥースしてる社長さんが

日本育ちではなくて海外で育った人なんですけど


だから少し思考が柔軟なんです。



それで頭が良いとは何か、というと

こういう「異なった技術とか考え方を融合できること」

これが頭が良いということなんだろうと思いますよね。


「仮想通貨の案件!」

「AIの案件!」

「自動売買の案件!」


って独立した案件がやはりすごい多いのだけど

別にそれらの利点や、もしくは欠点を補う形で

組み合わせても良いわけです。


そこで化学反応が起こってめちゃくちゃ面白いものに

なる可能性ってのはあるんですね!


http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/



それで今回はそもそも


AIと仮想通貨と自動売買を組み合わせたものってのが

今までないため前例はありませんから


成功するのかすっころぶのか、誰にも分からないのですけど

私にも分からないのですけど、


だから読者さん自身で判断してほしいのですけど


ただ「フロンティア精神」ですよね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人類というのは最近やはり今の時代に飽き飽きしていて
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「新しい可能性」を見出そうとしているという部分がありまして
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それでこういう前代未聞の案件というのが登場しているということです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そういう可能性を感じたり「読者さんが考える機会として」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大変よいのではないかなと思ったわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/



「ああなるほど、AIと仮想通貨と自動売買を組み合わせる

という考え方もあるのか!」


という部分ですね、これを感じてほしいってのはありますよね。


だから新しい試みで、それはフロンティア、開拓の思想ですから

前代未聞で誰もやったことないことだから


壮大に成功するのか壮大に失敗するのかそれは分からないんだけど

そういう挑戦をし続けてよいものが出来上がって

人類が発展してきた、という営み、歴史はあるんですね。


私なんかは飛行機に乗るといつも思うけど

あんな鉄の塊が空を飛ぶなんて昔の人は誰も考えなかったけど

今の時代は飛ぶわけですよ。




なので単純に新しい試みとしてこういうのが

フロンティア精神として出てきたってのは


個人的には注目しました。


http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/




それで・・・ちょっと蛇足なんですけど

「世の中にある良い物を組み合わせる思想」

これをちょっと学んでほしいな~とか思いまして、



普通の人は

「AIと仮想通貨と自動売買をくっつける」

とか発想しないじゃないですか?


ただこの案件の社長はもう資産数十億円くらいあるんですよね。

けど若くてまあ面白い方なんだけど


日本で育っていなくて海外だからこういう

「それぞれ違う分野だけど方向性が似ているものを

くっつけて融合させる」という考え方の柔らかさはあるわけです。


それが 本当の意味で頭が良い ってことなんです。


それをこの案件で学んでほしいなってのはありました。


http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/



ちなみにこの「それぞれ違う考え方、独立して存在した考え方や

理論、ロジック、思考をつなぎあわせる」


これが頭が良いというもので、

これは偏差値とかでは計れないんだけど現代でもっとも重要とされる

スキルなんです。


例えば、投資で勝つ方法で勝つルールって

よく「ダウ理論」とか「グランビルの法則」とか最近書いてますけど


実は多くの人って「ダウ理論だけ」とか「グランビルだけ」

とかでやってるんです。


それぞれが専門書出ていて、オンリーワンで考えちゃうんですね。


けどルールとして私なんかが結構取り入れてるルールの考え方なんだけど


「グランビルの法則でトレンド転換のサインが出て

そこでまたダウ理論でもトレンド転換のサインが出たら

普通にかなり高い確率でトレンド初期取れる」


ってのがあるんですね。


んでここにプライスアクションの判断も融合させたりもするんです。


実は・・・今私の読者の多くが稼ぎ出してるのだけど

怪物トレーダーだいすけさん

なんかも以前メルマガで扱ったけど、


やはり「ダウ理論+グランビル法則」を「融合」させてるんですね。


だから稼ぐ、んですよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


だから今回のAIと仮想通貨と自動売買、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それぞれが融合したら今回どうなるのか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ってのは面白い試みだな~と個人的には思いました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/




それでこの案件のバックの社長さんもかなり大金持ちですから

今回の案件は彼としては挑戦ということでやってるんだと

感じますが、


とにかくこういう新しい試み、挑戦、

これは成功するか失敗するかは私たちには分からないんだけど


そういう挑戦心は大事だな~なんて思いますよね。


それで今回はその日本でも新しい試みである



AI×ビットコイン×自動売買のシステム



これをもらえるということで聞いておりますので

かなり注目ですので


読者さんがこういう新しい試みに関心あるようでしたら

良かったら見てみてくださいね~



http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/







追伸・・・ちなみに、最近私たち日本人が理解してるのは

「どうも日本の高学歴の人たち、例えば

東大生ってのはそこまで頭がよくないらしい」

ということですよね。


私大の早稲田も慶応もそうなんだけど、

世間的には学歴があるなんてされる人たちもこれは

あまり頭は良くないんです。ただ、暗記だけは出来ます。




が暗記なんて今のネット時代意味ないんです、

ググればいいんだから。


それよりは元々犯罪者で刑務所にいましたとか、

元々不良の親分でした、

元々 えっ。ちなサイトでサクラやってました、


みたいなぶっ飛んだ経歴持ってる人たちのほうが

経済分野で最近結果を出すことが

増えてますよね。


政治経済でも日本の学歴があるどんな政治家や官僚よりも

活躍してるのは 北朝鮮問題での

元プロレスラーのアントニオ猪木です。


これはあまりみんな大声で言わないけど本当のことだ。


実は人の活躍という部分において一番大事なのは

「あらゆる断片化している知識を結合する力」

ですよ。


国語と算数と理科と社会と、分かれてる知識ではなく

それらを総合して融合させた知識、これを持てば、

実はこれからの時代

その人は活躍できて生産性を上げられる。


それでこの案件はそういう発想で作られていて

AIとか仮想通貨とか自動売買、これらを融合して

作られている案件なんです!


http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/




前例がないものだから、これからどうなるかは

誰にも分からないし


めちゃくちゃうまくいくかもしれませんし

だめになるかもしれない、


けどこういう試み、トライする精神は大事なんですね。


なので色々な観点で学ぶ点はあると思いました。


ちなみに「ほったらかしでお金増える~うはうは」

というスケベ心で見る人はどうしても多いんだけど

それだと宝くじみたいになって成長につながらないですし

そういうスケベ心の人が儲かったためしはないと思います。



それよりは上の融合したらどういうものになるのかな?

とかそういう好奇心とかでもいいから、


そういう見方のほうが大事だと

思います。



上記のような観点で見る力、は必要だと思いますけど

もし読者さんがそういう視点で見られるなら


AI×ビットコイン×自動売買のシステム
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というのはこれから研究したら結構面白いことになるかもなので

色々読者さん未来のヒントにつながるかもしれない?

案件かと思いましたので是非見てみてくださいね~



http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/









コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください