無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【7年間引きこもりニートが1000億円を生み出した 「仕掛ける側の手法」とは?】

2017 9月 12 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【7年間引きこもりニートが1000億円を生み出した
「仕掛ける側の手法」とは?】

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/8/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



どうもゆうです!

読者さん、こんばんは!



さて、今日新しいビジネス系の案件が登場しました!

こちらなんと、


7年間引きこもりニートだった男性が

わずか数年で家族を「一生」養えるだけの資産を

築き上げた秘密の方法ということです!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/8/




ちなみに、実はこの方法なのですけど

日本だけではなくてマレーシアなんかでも最近流行している

方法で、


若くして億万長者というのがどんどん日本だけではなくて


マレーシアでも

アメリカでもオーストラリアでも誕生しておりますね。



それで今日はこちらの案件を担当している

池田さんより読者さんにメッセージです!


========================
【7年間引きこもりニートが1000億円を
生み出した秘密の手法とは?】


もし、読者様がビジネス初心者なのであれば、
とてつもない強運の持ち主ですね。

なぜなら、このさきには7年間引きこもりニートだった男が、
わずか数年で家族を一生養えるだけの資産を築き上げた秘密の手法、
それが今だけ期間限定で公開されているからです。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/8/

生みの親の彼自身が、資金もスキルも商品もお客様も
「ゼロ」の状態から始めています。

ですから、この秘密の手法には
・商品の作り方
・お客様の集め方
・効果的な売り上げの作り方
など、初心者でも必ず結果を生み出せるノウハウが
これでもかと詰め込まれています。

そして、その洗練されたシステムはステップバイステップで
やるべきことが決まっています。

そのテンプレートに従って一つ一つ実践するだけで、
押し売り一切ゼロで売り上げを積み上げていくことができます。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/8/

実はこの秘密の手法、9年前には日本に上陸していました。

しかし、時代が流れた今の日本には、
そのニセモノ達が病原菌のように蔓延しています。

その情報に騙されてお金も時間も、人間関係も
失ってしまった人が大勢います。

今、このメールを読んでいる読者様には、
そんな劣化版のニセモノではなく、
本物の「秘密の手法」をお教えします。

ですから、もし読者様がビジネス初心者で、
このメールを読んでいるのであれば、
本当にたぐい稀なる幸運の持ち主です。

多くの詐欺まがいのニセモノが溢れる中で、
一番最初に出会ったのが「本物」だったのですから。

読者様の一生の中でこの情報に「今」出会ったという
チャンスを決して逃さないように両手で握りしめてください。

そして、一雫もこぼすことなく全ての情報を
今すぐここから手に入れてください。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/8/



==========================


以上です!!



ちなみにこの案件ですがすでにかなり実績が

出ておりまして、


生徒さんでも

既に数千万円の売上を上げている

十分な実績を誇っているクラブになっております。



それで、以前に少し書いたのですけど

マレーシアなんかでもこのプロダクトローンチ、を使って

億万長者になる人というのがどんどん増えているんですね。



以前に8月19日のメルマガで

【マレーシアでも「インターネットビジネスで成り上がったカリスマ」
が誕生してきている、という話!】


というのを流しているのですけど


以下のように書きました。


===========================

聞くところによるとマレーシアでも
インターネットを使って稼ぐ人は少しづつ増えて来てる状況で、
それは私は日本のASPのトップの人が言っていたので知ってたのですけど



そこでもう今の2017年は
カリスマ、
みたいな人も出て来てるんですと。

普通のマレーシア人はこういうの知らない人が大多数ですが、
なんてったって日本のマツダを自家用車に選ぶ
25歳くらいのマレーシア人だから

情報感度が高い人でした。


んで彼がそのマレーシアのインターネットビジネス業界の
カリスマの名前を教えてくれたのだけどそれが

「ペン ジュン」という人なんだと教えてくれました。

Peng Joonですね。

ペン ジュン だからあれですよ、
ヨン様ペ・ヨンジュンのヨを抜いた名前ですね。

なんでも若くしてネットで大成功して
マレーシアの若者の間ではカリスマだと。

んでこのペンジュンさんってのが
マレーシアのインターネットビジネス業界ではすごい有名で、

若い自分らのマレーシア人のネットに精通してる人は
大体は知ってる人で、
ある意味カリスマだと。

それを教えてくれました。


=========================



以上です。


これを書いたのですけど、実はこのマレーシアの

若き富豪のペンジュンさんなんかが

利用しているのがまさに今回の

「プロダクトローンチ」ですね。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/8/


だから今若くしてITを使ってどんどん世界中で

新興の金持ち層というのが誕生している、ということなんです。



ちなみにプロダクトローンチとかDRMとかって

これはやはりもうインターネットでビジネスなり投資している人は

最低限学ばなければいけないこと=基礎知識だと


思うんですけど


私なんかが師匠の柴野さんに学んだのは

「とにかく色々な案件を「仕掛ける側の視点で」

見なさい」


というのは数年前私が派遣のころに、言われました。



というのはやはりこの業界、評論家みたいな人って

多いわけですね。


「あの案件は良い案件、あの案件は詐欺だ」云々かんぬん。


たぶん色々批判とか評価するというのは

暇な人生においてまあ楽しんでしょうけど


私が柴野さんなんかに学んだのは


「仕掛ける側の視点でプロダクトローンチを見なさい」


というものでした。


例えば多くの人は動画が5本くらい流れてきて

それを順番に見て、と言う感じであくまでも「仕掛けられる側」


なんだけど、


私なんかは違って、「この動画をどういう構成で作っていて、

どういう動画配分にして、


またどういう類のメッセージで・・・」


みたいなところ、仕掛ける側の視点で見てるわけです。



こういう視点でみるとめっちゃ勉強になるんですね。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/8/



だからあくまでもあれが良い、これが良い、これは悪いって

批評家みたいになってる時点でそれは視点が

仕掛けられる側なんだけど


これを「この人はどう仕掛けてマーケティングかけてるのかな?」

と見ると、まあ勉強になるわけですね。



ちなみにこれはテレビ局の人間も一緒で、

私のオヤジなんかは小さい頃女と出て行ってしまったけど


小さい頃家にいて学んだことがあって


それが「仕事として広告を見ていた」んですよね。

うちのオヤジが。


普通はみんな広告を飛ばすじゃないですか???



けど私なんかもそうなんだけど広告は結構見るんですね。


それで「この広告はどういう層にアプローチしていて

どういう広告技術を使っているか?」


ってよく見るわけです。


私のオヤジなんかが広告担当でしたから

それこそあの色々言われてる電通とやりとりしていて


「この広告のこういう部分は良い、

こういう部分は修正できる」


みたいなのをよく家で親父が見ていたんです。


だから私の親父がやっていたのが久米さんって言う人の

やっていたニュース番組だったんだけど


あまりそのニュース番組自体は見ないで、

そのニュース番組の15分とかの間に差し込まれる広告、


これを良く見ていたんですね。


普通は「広告がうまく放送されているか、どんな印象を抱くか」

とか、みんなそんな視点で見ないじゃないですか?


けどこれはまさしく「仕掛ける側の視点」なんです。



だからプロダクトローンチというのは仕掛ける側の視点で

全ての案件を見るべきでして、


この上に書いたこと↑が理解できる人はごく少数であるはずなのですが

その少数はやはり稼ぎます。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/8/




それで・・・この案件は池田さんというアメリカのジェフヲーカーから

学んでる人で、もろにこの案件なんですけど


そのジェフヲーカーのプロダクトローンチの考え方で

運営されてる案件だから、


それなので実はこの案件に登録して一連の

池田さんのマーケティング見てるとですね、


それで今一番売れやすいマーケティング体系というのが

「仕掛ける側の視点」から学べるわけです。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/8/


ちなみに、こんなことを得意気に書いてる私なんですけど

昔は実はまさに「仕掛けられる側」の目線だったんですね。


依存心が高かったんだろうと思う。



だから最初なんかは「あのアフィリ教材は詐欺で

あのFX教材はよくて、けどあのFX教材は詐欺っぽい!」


とかよく塾の友達と言っていたわけですよ。



けどセミナーか何かで柴野さんに


「そうやって批判家している時点でそれは仕掛けられる側です。


あくまでそういう案件は「仕掛けるサイドがどういう意図を持って

仕掛けてるか」を一件づつ研究しないといけません」


というのは教わったわけです。


これを聞いたとき私は「はっ」と思って


「あ~おれは無意識に 仕掛けられる側の視点だった!!」


って気づいたわけですよ。


んでだからそのときから


「仕掛ける側の視点はどういうものかな~?」


と研究しだしたわけですね。


それで、無料の案件って沢山あるんだけど

大体の人はやはり批評家みたいになっているわけです。


仕掛けられる側として批評を加えてるわけです。


ただここでちょっと視点をずらして

「どういうやり方でプロダクトローンチを構成してるかな?」

と見るとこれは


無料案件って、そういう視点で見ると

仕掛け方が一連の流れで分かるんで


最高の教材なんです。




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/8/



例えば


「ここでコメントプレゼント作って

一方的な発信じゃなくて双方向発信を取り入れて

ファンを増やしたいんだな~」


とかそういうのですよね。


「最近はメルマガだけじゃなくてLINEアットで

二方向(媒体方向)から営業をしてるんだな」


とか、そういうのです。


だから実は気づくことってすごい多いわけですね。


本当に「視点を入れ替える」これだけなんだけど、


それが出来るってことがとても重要ですよね。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/8/




それでずばり今回の案件ですがあまり一般的な人気?は

どうか分からないけど


というのは今回のはあくまで「仕掛ける側の視点を勉強しましょう」

というものですから。


ただもし読者さんが仕掛けられる側じゃなくて

「仕掛ける側」の論理とか視点を学びたいようであれば


すごい勉強になると思います。



それで今の世界の大きな構造として「仕掛ける側」が

お金持ちになるんですね。



これはAIとか人工知能で職がなくなるといわれるけど

それはAIを作る側=仕掛ける側と、

AIと労働競争される側=仕掛けられる側という

構図があるわけです。



だから「AIで仕事が奪われる~」ってのは

AI作成者や会社に仕掛けられてる側の発想です。



が、「AIが誕生したらAIに運転手させてタクシー会社なり

代理店すれば人件費かからないで売り上げあがるな」


という視点はこれは仕掛ける側の発想ですね?




当たり前ですが生き残るのは後者で

お金持ちになるのは後者。


んで前者は仕掛けられる側の視点を「潜在的に」

持ってしまってるからお金が少なくなるわけです。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/8/




なので読者さんがもしビジネスとか投資勉強してるようであれば

この「仕掛ける側」にたって考えるというのは

もうマストというか絶対に必須な考え方でありますので


それを身に着けるためにこの案件かなり良いと思いますので


是非見てみてくださいね~


仕掛けられる側ではなくて
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
仕掛ける側の論理を学ぶ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これは政治学の視点でもあるんだけど、すごい重要な視点だから

是非学んでみてくださいね~



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/8/























コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください