無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【批判を恐れず北朝鮮問題解決に取り組む「アントニオ猪木」さんについて 考える!】

2017 9月 11 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin


【批判を恐れず北朝鮮問題解決に取り組む「アントニオ猪木」さんについて
考える!】

⇒ 編集後記で

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
   【FX新案件】


こちらは教え子に稼がせた総額が「30億円」を突破したという
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
FX講師さんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私も彼のスクールのオフィスに行ったのですがネットだけではなく

リアルでも五反田あたりでサポートをしていまして、

かなり良質な案件なので見てみるといいと思います!



【教え子総勢で30億円を稼がせたFX講師】

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/

(↑※なんと今回29万8000円相当の塾の内容が無料ということです)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【今ビットコインが56万円くらいつけて

45万円まで暴落してるのですけど

それをかなりのピンポイント価格で
8月17日に「予言」していた億トレーダーが彼です】


私ゆうが今年塾に入って勉強してる案件です!

リスクリワード1:20とかみたいな取引も結構ある人で

ヤバい人で年間1億5700万円くらい稼いでまして


2017年9月の最初で300万円くらい利益確定してまして

また生徒さんも稼いでる人が続出してるやばい案件です。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/

(後付じゃなくて、前もってLINEとかで
「予言」してその予言勝率が
やばいです。暴落を主に当てるのが得意な人です。

ユーロポンドが今すごい下がってますがそれを「頂点」で予言してまして


その通りになってるんで、さすがです。ビットコインもそう。
この前はセミナー中に「ユロポン下落すんで~~!」と予言して
金曜日にさらにセミナー後に下落してます(笑)

私ゆうも結構参考にしてるので、内容としては

1ダウ理論2グランビルの法則の分析で予言してらっしゃるんですが
ちょっとヤバい実力なんで

良かったら見てみてください~

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


   【動画】

「今FXで資産8000万円以上にされてる原さんの
稼げなかった5年間の話」


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……/hara5nen/

(ここから学べる点は多いかな~。と。17分くらいの動画です)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




どうもゆうです!


読者さん、おはようございます!!


さてさて、前号までで北朝鮮問題についてと

またデニスロッドマンのこととかアントニオ猪木さんのことについて

ちょっと書きました。


この2人の偉大な米日で尊敬されてるスポーツ選手ってのが

なんと皮肉なことに職業政治家たちより

北朝鮮問題に取り組んでる、という実態があったりしますよね。


それで、アントニオ猪木さんのことについては

私は以前結構調べておりまして、


やはり私はアントニオ猪木さんが北朝鮮問題において

日本政府がまったく機能していないから

動いてるのはすごい大事な動きだ、と思いました。


編集後記で!




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

動画で学ぶ
「今FXで資産8000万円以上にされてる原さんの稼げなかった5年間の話」

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さて、それで今日はメルマガ後半で、

上記原さんの「稼げなかったとき⇒稼げるようになったきっかけ」

についての動画がありますので


日曜日なのでのんびりと見てみてください。


まずは原さんから読者さんにメッセージです!



=======================

【仮想通貨でハッキングに遭い2000万円の被害】


仮想通貨より儲かる最新の投資術

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/


現在、仮想通貨の投資が流行っていますよね?

しかし、残念ですが、
これから一時的に仮想通貨は暴落を迎えます。

何故、このようなことが言えるのか?

理由は沢山あります。

・仮想通貨の種類が増えてきており、
 破綻する銘柄がこれから増えてくる

・特に上げる材料がない仮想通貨は
 これから資金移動が行われ暴落する

・市場が大きくなっている途中なので、
 値動きが激しく暴落も起こりやすい

・まだ、仮想通貨自体が安定してないので、
 何か問題が起きると直ぐに多くの方が撤退する
 (つまり、価格が下がる)

など、懸念点を挙げるとキリがありません。

仮想通貨で儲けた仮想通貨長者の
記事などをインターネット上で見かけますが、
儲かっている人間はごく一部。

儲かっている人間がいるということは
確実に損をしている人間がいるということを
忘れないでください。

また、私の友人は取引所がハッキングに遭い、
所有していた2000万円分のリップルが
0リップルになってしまいました。

儲かる背景には必ずリスクがありますので、
注意したいところです。

私個人的な意見としては
仮想通貨に投資するのはまだ早いと思っています。

というか、仮想通貨より儲かる投資法があるので、
仮想通貨に投資をする必要なんてないのです。

それがこちら

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/


この投資法は最新の投資法で
仮想通貨よりかなり暴落のリスクが低いです。

そして儲かる可能性は高いです。

例えば、

・取引所がハッキングに会う可能性が極めて低い

・1日に仮想通貨の10倍以上の取引量があるので、
 値動きが仮想通貨に比べると安定している

・銘柄が消えることはほとんど考えられない。

・仮想通貨の市場より信頼性が高く、
 市場は一生続く可能性が高い。

・この投資法ですでに儲かっている人間が山ほどいる

・1日5万円を8000万円にすることも可能

などです。

この投資法を実践して稼いで頂くプロジェクトの
無料モニターを現在募集しております。

気になる方は是非登録してみてください。

もちろん、モニターなので、完全無料です。

メルマガで有料の商品の販売などもございません。

あなたに無料で稼いでもらうためのプロジェクトです。


仮想通貨より儲かる最新の投資法

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/



=========================


以上です!


それで今日は読者さんに見てほしい動画があるのですけど


今日は日曜日ですので良かったらのんびりと見てほしいのですけど


この上記原さん、今でこそ5万円を8000万円とかに
増やしてらっしゃいまして

そんでさらには運用なんかもやってるので

年間まあすごいお金稼がれているのですけど


実は原さんにも「稼げなかった時代」というのが5年間

あったんですね。


その5年間と稼げるようになったその後、

実は結構「大きな違い」があるんです。



このあたりの経験を今回動画で話してくれてますので


是非見てみてください!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


   【動画】

「今FXで資産8000万円以上にされてる原さんの
稼げなかった5年間の話」


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……/hara5nen/

(ここから学べる点は多いかな~。と。17分くらいの動画です)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


以上です。


この動画私は今日マレーシアのコンドミニアムで

アップルTVにつないで見ていたのですけど



いや~~なるほどな、と思ったことがありまして、


原さんなんかは今は結構すごくてそれこそ毎月数百万円稼がれて

そんでそのFXの実力がすごいということで


運用もお願いされるレベルになってきてるんですね。



そんな原さんなんですけど、実は最初の5年間は

「まったく稼げなかった」という話がすごい詳しく

動画の中でされているわけです。




それで「稼げなかった時代の特徴」としては

色々知識がなかったという点もあるんだけど


私が注目したのは


「この5年間は損きりというのをほとんどやったことがなかった」


と、おっしゃってますよね??







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


   【動画】

「今FXで資産8000万円以上にされてる原さんの
稼げなかった5年間の話」


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……/hara5nen/

(ここから学べる点は多いかな~。と。17分くらいの動画です)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



これ、すごい大事だと私は思いまして、


要するに世間には損きりがまったくできない、したことがない

という人が実はすごい人数いらっしゃるんじゃないか、


と思ったわけです。



人間の本質としては「痛みを受け入れたくない」というのが

プロスペクト理論で言われるものですから


損きりをみなしたがらないわけですけど


原さんの場合、5年間はまったくそのような状況だったと。


すごいのは「損きりというのをほぼしたことがなかった」

ということをおっしゃってるんですね。


だからどんどんお金は減る一方で、5年間彷徨っていたと。


んで損きりできれば手法とかはどんな手法でも

検証すればある程度は使えるんですけど


ただ手法を求めて彷徨っていた時代があった

という話もされていますよね??



実はある程度利益が出る手法とかトレードルールとかって

もう無限にあって、


結局それを検証して使いこなすか?ルールを守れるか?


ってところが大事なんですけど


おそらく多くの人は「手法ジプシー」になってるんだろう

というところですよね。


これをすごい私は考えさせられました。



だから結局「手法の中でも特に損きりルールが守れないと」


どんな手法やトレードルールでも長期利益は生まれない

ってことですよね。


それで原さんが投資で勝てるようになってきたきっかけが

まさに「損きり」できるようになってきてからだ


ということをおっしゃっていますよね。


よく「損きりすれば勝てるようになる」なんていいますが

そこでじゃあ損きりをどれだけの人が毎日毎日、


ルールを着実に守って行えてるか?というと

おそらくほとんどいないんでしょう。


それでそのルールを守る方法は以前にメルマガで

投資心理学の知識を交えて、

【「投資ルールが守れた日は贅沢をしたほうが良い」理由とは?】

というのを数日前に流してるから


良かったら見てみてください。



たぶん今週流した

【「投資ルールが守れた日は贅沢をしたほうが良い」理由とは?】

の投資心理学の意味をちゃんと飛ばさずに読んで


理解した人の中で人生変わる人続出すると思います。


これは、私ゆうがあらゆる分野でやってきたことで

やっぱり結果出るんですよね。


また私以外でも色々なすごい投資家さんがそれを

生徒に教えてるから、

だから真似してほしいと思って書きました。


「ルールを守ったら贅沢して褒美を与える」


「ルールを破ったら自分に罰則を与える」


これ、犬のしつけと一緒なんですけど、私も犬と同じような

ものなのでこれはもはや無意識に徹底してるんですよね。


だから「自分で作った規律を守ること」は大事なわけです。


誰かに押し付けられたルール、例えば

「信号は守りましょう」とかですよね、

あとは「スピードは80キロで走りましょう」とか、


これは守れる人は多いんだけど、


自分で作ったルールを守れない人は多いわけです。


だから投資家なんかでは国家の作ったルールは守れなくて

スピード違反で何回も免停になってる人って多いんだけど


ただ自分で作ったルールだけは守ってるって言う人はこれまた

多いんです。


こういうのも本当の事実として、あるんですよね。

だから読者さん自身が検証して


「よしこの損きりルールでいくぞ」ってのがあったら

それを徹底するってのがやはり重要なんですね。


原さんの場合は最初5年間それがまったくできなくて、

暗中模索だったんだけど


それが出来るようになってきたら一気に変わって来て

普通に月100万円くらい稼げるようになってきた


って話がされていて面白いと思います。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/








==============編集後記=============

さて、今日は月曜日です。


今週なんかは先週相場がかなり動きましたからやはり

激しい動きすることが予想されますが(特に木曜日金曜日)


これから比較的トレンドなんかが多くの通貨で出やすいと思いますので

なので「損きりルール徹底遵守」は私たちはしっかり生き残り

利益計上するために守っていきましょう~~


あ、ちなみに前にダイスケさんの案件をやっていましたが

しっかり登録してみてくれてる人はLINE見てくれてると思いますが


ダイスケさんが8月17日くらいにビットコインが4710ドルくらいで

暴落するで~って言ってたんですけど


ビットコイン暴落したんですね。

んでこの前の暴落でダイスケさんは

メッセージで


「ビットコインは暴落しました。

しかしぼくが求めてるのはそう!

ビットコインのバブル崩壊です!


もっともっと強烈な爆下げ、暴落に期待してます♪

この4710.44ドルが大天井となり

ビットコインがバブル崩壊となり、大暴落したとき、

僕は神と化します(顔文字)」


と発言されておりますよね。


なんで100%とは言いませんけど、やはりFXの怪物レベルの人が

このように相場を見てるってのは一応知っておいたほうがいいと

思いました。

もちろん、暴落しないで逆に大暴騰したりというのも

あるのが仮想通貨ですから100%とはいえないのですけど


一応私が伝えたいのは結構金持ち勢は今ビットコインを

ドルやら円に換えてますね。


(もちろん、大暴騰する可能性も相場だから

なきにしもあらずだから

私は100%そうなるとはいえないのだけど

判断基準になれば、ということで書いてます)


まあなんでビットコインの動きはこれから少し注目ですね~


んでダイスケさんのセミナーですが先週末に

セミナーやってユロポン通貨の下落おっしゃって見事

セミナー後の夜に暴落してるのも

事実なので


この数日は結構良いFX案件が多いのですけど

ダイスケさんのやつは私も学んでるのでおススメなので

良かったらまあ見てみてください


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/



さて、それで前号にて以下の内容を書きました。


=====================

ちなみに昨日の号につけ加えると、アメリカのロッドマンに

あたる人が日本のアントニオ猪木さんなんですね。


日本ではアントニオ猪木さんの北朝鮮問題の役割について

やはりマスコミは黙ってますが、あの人は立派なんです。


元々私の政治経済の師匠の副島先生とよく話されてる

元々官僚の佐藤優さんの若い頃の師匠?みたいな人が彼で

KGBのホテルで密会していたような人でして、


色々あの方ってのは情報押さえてる人なんですね。


んでだから、今の大きなトランプキッシンジャーのやろうとしている

昨日書いたような北朝鮮問題解決の流れで後ろで動いてくれてるのが

猪木さんなんですね。


ちなみにこれはマスコミがさらに言いたがらないけど

アントニオ猪木さんのツイッターのフォローは2人だけでして

1人目がボクサーのモハメドアリ

そして2人目がトランプ大統領です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

猪木さんはちゃんと日本人の私たちに分かるようにヒントを

出してくれてまして、「お前ら、マスコミ報道せんけど分かってくれよ」

というメッセージをちゃんと後ろで出してるんだと思う。


この件はまた書きたいけど、要するに北朝鮮問題では

猪木さんがへなちょこ日本政府より全然良い、民衆のための動きを

してくれてる、っていうことです。


「1.2.3ダー」の猪木さんは日本の国民的スターであって

国民的アイドルのAKBの曲を知らない人は結構多くても

猪木の「1、2、3ダー」とか「元気があればなんでもできる!」は

私たち日本人なら皆知っている。


そんな人が今日本のために、批判恐れず北朝鮮問題で

動いてくれてるってことなんですけど


この雄姿をちゃんと報道していないマスコミの姿もあるんです。


ネット上ではネットウヨが猪木さんを批判してますけどね、

国民的スターのアントニオ猪木さんとネットウヨが戦っても

まあどっちが勝つかは明白です。


だから昨日ロッドマンのことばかり書いてしまったけど

アントニオ猪木さんも日本側の動きとして大変重要な役割を

果たしております。



「元気があればなんでもできる!」をあの年になっても実行されてるわけで

私はやはりこれを見ていてすごい人なんだな~と感じます。


=====================




以上です。



それでおさらいですがどうもアメリカの名バスケットボールプレイヤー

だったロッドマンですが金正恩と仲が良いのはお伝えしたとおりなんですけど


やはり後ろでは プーチンのロシア、および習の中国が提案してる

北朝鮮への「ダブル凍結」を前提として今動いているんだろう

というのはほぼほぼ間違いないんだろうと思いますよね。



ちなみに「ダブル凍結ってなんやねん」って言う人は


【北朝鮮問題についての「ダブル凍結案」について考える!!】

という号を9月9日に流しておりますので


ちょっと長い文章なのですが、何度か読んでいただいたら分かると

思いますので是非お時間あるときに見てみてください。


それでその号で書いたのが

金正恩と仲が良いロッドマンについてなんですけど


ロッドマンについては以下のように書きました。



9月9日の号より引用。

↓↓
======================
ちなみにプロバスケットボール選手の

デニスロッドマンが北朝鮮の金正恩氏と仲が良いわけです。



それで私のメルマガを読んでる人は分かると思いますが

ロッドマンさんはトランプさんの親書を預かってるんですよ。

実質、ロッドマンさんは軍産のために身動き取れない

トランプ大統領の代理人です。



日本のマスコミの人も私でさえ知ってるんだから

本当は気づいてると思いますよ。

外務官僚の方々から圧力あるから書けないだけで。


単に「正恩さんに会いたい!」という軽々しい思いで

一流プレイヤーのロッドマンは訪朝していないんです。


だからロッドマンは私はキッシンジャーのある種の部下の1人

という見かたを取りますよね。


実際にロッドマンは6月13日にもピョンヤンを訪問してまして

トランプ大統領の密書を託してる「はず」です。

「噂」としときます。


ただ軍産たちもこのロッドマンの訪朝というのが

トランプやキッシンジャーが絡むところだと

当然諜報機関の情報で分かってるでしょうから


これはやはり戦いです。


私は日本の安定のためにも米朝国交正常化が行われるべき

という考え方で今の「実はうまくいってる」米朝関係の修復の動きは

トランプとキッシンジャーに頑張ってほしいと思ってます。


それで上のトランプがロッドマンに密書を渡している

て話は「本当に??」って思うだろうけど


ついこの前もロッドマンが訪朝してますよね。

9月の記事でありました。


そこでロッドマンは以下のように発言してる。


「金正恩は「生涯の親友だ」。

私からしたらトランプ大統領がキムに連絡を取ろうとするのは

可能だと思うんだよね。


トランプが2人での会話に持ち込んで共通の話題をすれば

(二人とも英語を話せるし)


「何か」が起きる可能性はあるよ。


ただ単に「あなたの国やわが国アメリカの言葉、政治、歴史

いついて話あいましょう」ということで対話をすれば

扉が開く可能性はあるよ」


と言ってるわけです。


「何か」というのは米朝国交正常化のことでしょう。


また、正恩氏について


「彼に会うと、いつも穏やかでニコニコしてる。

家族といるときはなおさら。


戦争が起きる可能性など色々騒がれてるけどさ、

机に向かって座ってる彼は普通の人だよ。


笑って自分の周りとしゃべってれう。それだけだよ。

私は彼を大好きとは言っていない。けど仲良くやれるよう

みんなのために修復を試みたいだけだよ」


と言っている。


この正恩像というのは大事で日本ではなんか恐ろしいイメージの

金正恩の姿が写真として採用されるけど


トランプ大統領の側近であったバノンのブライトバードだと

このロッドマンの訪朝は以下のような普通の顔の、

金の写真が使われてます


www.breitbart.com/sports/2017/……-together/


元々、ロッドマンは、アメリカのトランプ大統領が

出演、プロデゥースしていた「アプレンティス」って番組があって


そこで数回出演していてそこからトランプの親友なんです。


だからトランプは表では軍産に北朝鮮に対して

批判的なことを言いつつも、


ロッドマン経由でキムと交渉させてるってことなんですよね。


ここでトランプが米朝国交正常化できるのかどうか

というのがこれからのポイントであって、


そのために韓国のムンジェインがダブル凍結案について

前向きに動けるかってのが今後の注目なわけです。


が、ここで軍産の妨害にあいますから、

そことの壮絶な闘争で今の国際政治は動いてるってことですね。


それで日本のマスコミは軍産やそことつながる外務官僚の

傀儡報道機関ですから、上記のような情報、視点は報道しないだろうと

見ております。



PS2・・・んで最初の話に戻りますが、

まさにダブル凍結案を金正恩は支持していて、

そのダブル凍結案ってのは中国ロシアの提案なんですよ。


んでこの情勢で果たして 中国大使館やロシア大使館がある

東京を核爆弾で攻撃するか??そんなのあるの?


ってのが私が最初に書いた真意です。


======================



以上です!



それで私は日本とアメリカの

本当に国民に愛される?というか国民的ヒーローである

代表的スポーツ選手たちが北朝鮮問題解決のために


動いてる、これは偶然とは思えないんですね。


必然性を持っております。



今日はこの辺をすごい書きたかったんですけど


まず日本のアントニオ猪木さんといえば、

もう日本人なら誰でも知ってる

「1,2、3ダー!」「元気があれば何でもできる!」


で有名ですよね。


やはり国民に愛されるスポーツ選手なんだろうと思います。



またロッドマンに関してもバスケにうとい私でも

マイケルジョーダンとロッドマンくらいは知ってるわけでして


アメリカのバスケットボール界では非常に大きな人気を持っていた

選手だろうと思います。



そしてこの2人・・・実は共通点があるんです。


上の引用はそのためにあげたんですけど・・・



そう気づきますよね?


「トランプ大統領」という線でこの二人、共通してるんですね。


例えばロッドマンというのは引用したとおり、

トランプ大統領と大変仲が良い方で、


トランプ大統領は昔アプレンティスってテレビ番組で

すごいアメリカで人気だったんですよ。


んでそこでロッドマンが出演して、そこからの仲です。

んで金正恩に6月に会いに行ってるのですけど

そこで「トランプの自伝」を金正恩に渡しているんですね。


ここから金正恩とトランプが実際は犬猿の仲ではなくて

かなり近しい状態なんだろうというのは想像がつくと思います。


もっというとおそらくロッドマンはトランプの自伝の中に

親書を潜ませていたはずです。



ちなみにこのロッドマンが金正恩に「何かをあげる」というのは

問題じゃないか、と以前 軍産とつながる国連側で問題になっていまして

ここで「金正恩にロッドマンがぜいたく品あげるのはダメだ!」


となってロッドマンは「トランプの自伝」を金正恩に渡すように

なってるんです。


これは要するに国連、軍産たちが当然のごとく

ロッドマンがトランプの代理として隠密外交を行う一人として

警戒しているということを意味するわけです。


だから苦肉の策で「本」をロッドマンは金にあげて

そこでおそらく親書を忍ばせて、トランプからのメッセージを

伝えてるはずなのですね。


ちなみにどちらかというとトランプからというよりは

キッシンジャーの意向が反映されたメッセージをロッドマンは

渡した可能性が非常に高いです。



それで・・・ロッドマンは「金は悪いやつじゃないよ」という発言を

しておりまして、そう、その発言で今まさに英語メディアの

CNNとかの軍産系のメディアに袋叩きになっている状況なのですが


まるで軍産に対抗するトランプを 

CNNが大批判加えてるのと同じ構造である、と私は分析してるんですね。


もうそっくり。


だからロッドマンへの抗議活動もアメリカで起こっているのだけど

このロッドマンへの抗議活動をしているのが


「反共」を掲げる団体なんです・・・


分かりますよね。勝、、共。連合というのがありますが

これとーいつの教会ですが、まあム~ニ~さんです。

ヒラリーや安倍首相やらの背景と同じですね。


だからム~ニ~さんが北朝鮮というのは「お敵様」であって

この北がミサイルぶち上げたら軍産の株価が実際上がってるんですから


まあこの人たちが今平和的解決を行うロッドマンに

発狂して怒っている

という流れがこの数日アメリカで見られた状況です。



それで一方、日本でも民衆から愛されてるであろう

アントニオ猪木さん、これはもう敬称で私たちは

「イノキ」と呼んだりしますが


彼がまたロッドマンと同じような忍者外交を勇敢に行っております。


「いくら批判されてもかまわない、今が北朝鮮問題で

大変な時期だから俺がなんとかしなくては」


と、動いてる。


これに対して安倍の横にいる菅官房長官が激怒している

という報道を、やはり 北問題をあおりまくる

産経が流していました。


もう本当によく出来てる分かりやすい構造です。



それでこのアントニオ猪木さんなんですけど実は

ロッドマンと共通点がありまして、それが上に書いた

「トランプ大統領」ですよね。


アントニオ猪木さんのツイッターを見れば一目瞭然でして

アントニオ猪木さんがフォローしている人はわずか

「2人」です。


そのうちの1人は猪木さんと戦ったモハメドアリ、です。

私もボクシングやっていた人間だからよくアリのビデオは見たものだけど

あの「蝶のように舞い、蜂のように刺す!」

のアリです。


猪木さんは去年亡くなったアリをフォローしているけれども

それで今生きてる生存中の人で唯一フォローしているのが


「トランプ大統領」です。


だから私たち日本人はこの猪木がなぜ

マスコミが大嫌いなトランプ大統領「だけ」をフォローしているのか?


という事実を本気で考えないといけないと思います。


みんなトランプ大統領が嫌いなんだと思います。

分かります、だってあんなネガティブキャンペーンされて

良いイメージは持てませんよね。


けど、イノキは、トランプ大統領だけをフォローしている、

というところは考えないといけないと私は思います。


やはりアントニオ猪木という人は頭が非常に良い人であるから

私たちが知らないことも多く知ってる方だから

トランプが軍産と闘争しているのも当然知ってるんでしょう。


それで今回イノキは北朝鮮をロッドマンと同じく訪問している

ということですよね。


私が考えるのはおそらくですが アメリカのロッドマン、

日本のイノキ、


という2大米日のスーパースポーツ選手に今回忍者外交を

させているのは間違いなくキッシンジャー博士だろうと思っていまして


キッシンジャー博士はもうこの忍者外交が得意ですから

彼が後ろにいるのだろうな、というのは薄々感じるところです。



それでアントニオ猪木さんってのはどうも政治でも結構すごい人に

なりつつありまして、

実は私が支持する小沢一郎さんとも交流がある方です。



それでこの記事はとても重要な記事だと私は思うんだけど

佐藤優さんという人がいます。


彼は元外交官だったけど今は辞めて、最近は

私の政治経済の師匠の副島先生と対談本を本当に頻繁によくだして

らっしゃいます。


佐藤優氏の本は実はマレーシアでも手に入るんです。




それで

実は佐藤優さんがアントニオ猪木さんと

一緒に交流、外交するようになったのが

1988年からなのだ、ということを実は以前佐藤さんが

おっしゃってるんですね。


当時ロシアのモスクワを猪木さんが訪れるということで

そこに一緒に同行するように新米の佐藤さんが言われたのが

きっかけで、アントニオ猪木さんと佐藤優さんの交流が始まった

というエピソードを実際に佐藤さんはおっしゃってるわけです。



それで官僚たちってのは一番嫌がるのが本当に

物理的に強い人であって、


これは東大出身の官僚たちの本当のところとして

大体の人はやはり子供のころあまり腕力がなくて


それで同級生の不良におびえていたような人たちなわけですね。


んでこれでなんとか勉強で丸暗記だけはするんだけども

丸暗記が出来ればとりあえずテストの点数は良くなるのが

日本の偏差値教育でありますから、


ここで暗記の方法身につけて点数だけはよくなって

官僚になるんですけども、


そこで「俺らは若い頃あのDQNたちが女たちと遊んでる間に

沢山勉強したんだ!だからその分おれらが民衆から重い税金なりの

搾取でこいつら民衆を統制するのは当然なんだ」



こういうマインドを本当に多くの東大出身の官僚たちは

持つようになるわけです。




だから卒業後は全然勉強しなくなるから頭が悪くなるんだけど。

(もちろん例外もいる。私の読者さんにも頭良い東大出身の
自営業の方がいますが、この人たちは例外です)


けど東大出身の官僚たちってのはこういうマインドを持ってるのが

結構な数いるわけです。


こういうマインドで組織が本当に運営されておりまして、

だから苛酷な行政になるってのはやはり研究されないといけないと

思います。



そしてこれが日本のトップとして実際に行政を動かしている。


んで彼らがもっとも嫌がるのがプロレスラーだったみたいな、

もしくはや○ざとほとんど変わらないみたいな、

そういう荒々しい人でありまして、だから


当時ロシアモスクワにや○ざなんかの100倍強い

猪木が行くということになって

ここで本当に大使館の佐藤優さんの上司は嫌がったんだと。



猪木に一緒についていくのは「怖い」と言い出したのだと。


んで結局その後上司たちが猪木についてくのは怖いから

ということで当時新米だった佐藤優さんに猪木さんと同行の

アテンドの役目が回ってきたのだということです。


それで佐藤優氏は根性は座っておりますから猪木に

ついていくのだけど


そこで猪木さんから「ホテルに来てほしい」といわれるわけです。


そこでそのホテルなんだけど名前も佐藤さんは知らないし

また言われた場所に行っても何もなかったんだと。


そこで外観が「普通の民家」があったんだけど

そこに行くと、猪木さんがいらっしゃって


その民家は実は普通の民家のように見えるけど

ロシアの秘密警察のKGBのホテルだったと。


KGBは元々ロシアのプーチンが所属していたところです。


んでここの中に入ると外観は普通の民家なのに

中は超高級ホテルだったんだと。



んで猪木さんに連れられてホテル内の食堂に入っていくと

キャビア山盛り丼が佐藤さんに出されて

また貴重なウォッカも山ほど出されて、


そこで猪木さんがKGBの秘密警察の方たちと

酒盛りしていたんだと。


んでKGBの人たちからもなんとアントニオ猪木は

「リスペクト」されていたんですね。


当時ロシアというかソ連ではブルジョワ社会の

商業スポーツとしてプロレスがあるということで


まさにプロレスというのが3S(スリーエス)の

民衆洗脳の1つだということでこれは見ることは禁止されていた。


けど「アントニオ猪木VSモハメドアリ」の試合は

裏で16ミリのフィルムが当時のロシア人たちに見られていて


そこで猪木ってのはもうロシアのKGBのやつらの憧れだったんだと。


だからそういう「リスペクト」「尊敬」ってのが

ロシアの人からあったから


猪木さんってのはソ連時代から独自ルートを持っていたんですね。

人脈として。



んで当時、猪木さんは血気盛んですから、

ここで当時はまだ官僚だった佐藤優にバットを渡して


「俺の腹をこのバットでスイングして殴ってくれ!!」


とやっていて、本当に官僚の佐藤さんにお腹をバットで殴らせていた

らしいです。


さすがですね、猪木・・・(笑)



それで時々佐藤さんが間違って違う場所をバットで叩くと

「ちょっと佐藤さん、痛いよ・・・」なんて猪木さんは

言うらしくて、なんとも愛嬌ある感じなんだけど



この辺のエピソードはこのURLにも佐藤さんの証言として

書いてありました。


http://www.1242.com/lf/article……ingenmoyou




んで猪木さんがまあすごかったところとして

佐藤さんが言うのが当時のエリツィン大統領の近くに

シャミール・タルピシチェフという大物政治家がいたのだけど


ここに誰が面会を希望しても会えなかったんです。


だから日本の官僚たちの外交ルートだと、なかなか

会うこともできなかった。


けど佐藤さんが「猪木さんがシャミールさんに会いたいと

言っている」


と言ったらですね、猪木パワーはすごくて

「おおいいよ」となったらしいんですね。


だからどの日本の官僚たちも会うことができなかった

シャミール氏と猪木さんだけは会えたと。


だからそこでそれは外交官の佐藤優としての実績ということにも

なりますから、ここで佐藤さんからしたらアントニオ猪木は

まあ恩人なんだと。それをおっしゃってますよね。


だから猪木さんってのはすごくて

プーチンともつながりのあるKGBのやつらからも

リスペクトされていると。



だからプーチンからしたら


「安倍とは会いたくないけど

猪木なら会いたい」


と言う感じなんでしょう。


だからまあアントニオ猪木さんってのは政治家としても

人脈を語る上で大物と言えると思います。


KGBの人間にも格闘技で尊敬されていて

パイプ持っているわけですから。


これはアメリカのロッドマンも同じですよね。

ロッドマンが北朝鮮でバスケしたらやはり北朝鮮の人々が

すごい大喜びしたらしくて彼らからしたら


アイドルですから、やはりそういう人材というのが

政治の世界で実際は裏の外交で活躍しだしているということです。


んでどうもこれをお膳立てしてるのは

キッシンジャーしかいないだろうと。


それで、この佐藤優さんとよく対談している仲の良い人が

私の政治経済師匠の副島先生でですね、


んでこれまた私が支持してる小沢一郎さんと

猪木さんは交流がありますが、

だから思想ベースでいうとやはり反官僚、反グローバリズム

反軍産と言うところでつながってるんだろうと思いますよね。


だから猪木さんなんかはツイッターなんかも

すごい分かりやすくされていて


フォローしている唯一の人ってのが

まさにその思想のトランプ大統領

なんです。


それでこの大きな流れを見ると、俯瞰すると分かってくるのが

どうもアメリカのロッドマンはトランプ大統領の代理、


また同じく日本の猪木さんもこれまたトランプ大統領を

支持してる人で、またダブル凍結案を支持している

プーチン大統領出身のKGBとも人脈がある、ということですから

(同じく、金正恩もダブル凍結案を支持する立場です。

が、軍産官僚側がそれを良しとしない。

もし北朝鮮脅威が除去されれば、一気に在韓米軍撤退

在日米軍撤退で利権が侵されるからです。)



やはりこの2人はダブル凍結案、および

北朝鮮との友好外交に対して動いているということが

分かりますよね。



それでこのような忍者外交がされている中で

果たしてロシア大使館や中国大使館がある東京に

北朝鮮がミサイルぶっぱなすか??


っていうとこれはなかなか政治判断としては

金正恩もそんなことはしないのではないか

というのが今私が見ている点ですよね。


が、官僚たちとしてはなるべく北朝鮮の脅威は

日本の民衆に見せ付けておびえさせたいわけですから


役所がJALERTなんかで日本民衆をびびらせているのは

それなりの意味がある。



だから今日本が軍産が進めたがる戦乱から逃れられているのは


トランプとかの闘争のおかげでもあると思いますし

ロッドマンとかあとは日本のアントニオ猪木、


彼らが頑張ってるおかげ、とも言えるわけでして

やはり「イノキ」という人は

これは偉大なんだろうと私は思います。


彼が「どんなに批判されても俺は北に行く」っていうのは

それくらいの覚悟が実際猪木さんにあるからでしょう。


これを猪木さんがツイッターでフォローしている生存中の人は

トランプ1人、というところから


私たち民衆は読み取るスキル、技術、洞察力が必要だと、

思います。


日本のメディアだと日刊ゲンダイさんはそれに気づいて

書かれていました。


が、多くのメディアがいまいち歯切れが悪い感じであって

やはり日本国民に愛される猪木ですから、


さすがにここに小沢一郎のときのように批判を加えるのは

しづらい・・・という判断があるようで

マスコミなんかも問題はちょろっと書くけど

歯切れが悪いですよね。


アントニオ猪木とマスコミの2者が言論で戦えば


やはり日本人の多くは嘘ばかりつくマスコミより

アントニオ猪木を信用するってのは

もうマスメディアの人たちは痛いくらいよく分かってるでしょう。



がそれでも官僚の利益代弁をするネットウヨたちの

工作員たちに「猪木叩き」を最近ちょくちょくさせてるけど


それは私は「ベッキー叩き」「舛添叩き」のように

当時文春が扇動したようには

うまくいかないと思いますよね。



それで今回の大きな動きですが以前書いたダブル凍結案

というのがやはり後ろにあると私は見ておりますが


これが進めば以前書いたようにやはり


在韓米軍撤退(もしくはそれに近い状況。サード撤去など)


そしてその次に在日米軍撤退となるわけです。


それでおそらくだけどここで日本も韓国もトランプが以前

「日本も核武装すればいいんじゃない?」


なんていったけど、これがやはり議論になってくるんでしょう。


ただ官僚たちからしたらこれは結構避けたいシナリオで

本来官僚たちってのは対米自立を求めていませんから

核武装なんかしたくないわけです。


アメリカの軍隊に駐留してもらってそこから利権抜くという

スキームで官僚機構を存続させてきましたから


本当は核武装して自立なんてのはこれはしたくないという

官僚サイドの理論もありまして、


これはやはり日本の左の主張がその官僚の

主張を支えてるというのも

これは事実です。



んで今の日本のメディア情勢を見ると産経は猪木批判に

歯切れが悪いわけだけど


彼がもしこれから北朝鮮問題解決と動いていくと

それはすなわちトランプが言っていた


「日本も核武装すれば?」ということになりますから


これはこれで産経としては悪いことでもないからなんでしょう。


だからまあその辺があって猪木批判は微妙に押さえている

という報道のバランスを私なんかはすごい強く感じますよね。


ちなみに今の日本の右と左の分析で共に

行われていないのが


確実に今の日本政府内で 右派政治家VS官僚

の構図があるわけでして、


これは実はトランプ大統領が誕生したこのほんと数ヶ月で

出てきた兆候です。


が、多くの分析者がこの新しい日本政治の変化を捉えられていない

のだけども、


だから政治家でも官僚サイドにつく政治家と、

トランプ誕生で一気に面従腹背していた政治家たちが対立してる構図も

見えてきますが、



後者の今まで面従腹背していた政治家たちが

対米従属から抜け出そうという動きがなんと自民内で

出ていると分析できまして、


これは田中宇先生の分析として重要な分析なのだけど


今日本では右派と左派が分かれて闘争しているようだけど

この大きな動きをみんな妄信しなくていいから


仮説としても考えていくのは大事だと私は思いますよね。



だからおそらく自民政治家内でこの辺の


対 対米従属したい官僚側の政治家

対米従属から一気に抜け出すことを模索しだした

政治家


という構図がどうも出ているようで、


これは今日本のマスメディアは一切書いていなくて

書いてるのが民間分析者の田中宇1人だけども、


やはり私たちは多くの言論を見て、

「誰も妄信をせず」

どれが正確に描写しているのかを見比べる時期に入っています。


私の意見もあくまで一意見であるから、人々が

自分で考えるということをするのが大事です。


去年のトランプが大統領選に勝利した、という流れで

一気に日本の政界内部でも今までの構造が変わってきている

という流れは確かに見えるんですね。


ネット上ではこのような分析はほぼほぼ皆無ですけども。


これからだからやはりアメリカは

ワシントン官僚、


日本は永田町官僚


これらと民衆の戦いということになってくるんだろう

と思いますよね。



それでトランプやキッシンジャーの狙いとしては

ここで日韓が対米従属状態から脱したらですね、


これは結局ワシントン官僚だったり軍産の利権が消滅する

ということになってきますから



となるとこれはトランプが最初に言っていた

「アメリカファースト」そのものに集約されてくるんです。


「海外の駐留兵は撤退させる」とトランプが主張していた内容

そのものが将来的に実現する形になる。


こうなるとトランプはすさまじい成果をあげた、ということになりますが

それはなかなか普通に政治していたらできないことだから

スポーツ選手たちも含めてこれからの忍者外交をトランプが進めてる

ということです。


この辺の大きな概観、アウトルックを持って、

トランプおよびキッシンジャーは忍者外交を

駆使して工作を進めてると私は見ておりますから


やはりまだまだトランプ劇場の延長線上にありますよね。

左派リベラルの人はトランプが軍産に負けた、という前提で

議論しておりますが、これはトランプの目くらましでありますから

まだまだトランプとキッシンジャーは「生き」が良い。


そこにアントニオ猪木さんなんかも一枚噛んでいる

ということでして、


この動きというのはなかなか表面のメディア報道みていたら

分かりませんが


どうも北朝鮮問題についても劇的に今動いているようだ

ということです。


それで・・・ここでキーポイントになるのは

米日の北朝鮮の忍者外交もそうなんですけど


韓国のムンジェイン大統領が実質的にダブル凍結案に

乗り出せるかどうか、です。



ムンジェインが韓国国内の官僚たちを押さえてそれを

進めることが出来れば、一気に、

北朝鮮問題が進展するシナリオは見えるわけですね。


逆にここで苦戦したらまたいや~~な北朝鮮脅威が

続く、ということになります。


だから韓国のムンジェインの動向は実は日本にとっても

非常に大事なのですけど、それがあまり報道されないのは

やはり報道統制されてるということでもある。



なので表では見えない外交戦略が今大きく展開されてると

見えますから、この辺の動きは注目ですね!


軍産と対抗するトランプ大統領を唯一フォローしている

アントニオ猪木の行動の意味というのを私たちも

考える時期にあるでしょう。


それではまた!



ゆう






PS・・・

それであまり知られていませんが

実はロシアなんかではロシア初の

「北朝鮮政府公認の旅行代理店」

が近々オープンする予定ですよね。


今年の5月にウラジオストック港と北朝鮮の

ラジン港に 貨客船の定期航路が開かれています。


北朝鮮の万景峰号が就航して、

んでロシア側は船舶輸送の会社の

「インベスト ストロイトレスト」が運行に関わってます。

もうすでに万景峰号が中国人の観光客を40人乗せて


んでラジン港を往復してまして、


実際ネットにもその中国人観光客が北朝鮮で写真パシャパシャ

とりまくって北朝鮮の監視の女性に怒られているブログとかが

結構見られるようになってきてます。

(ただ北朝鮮も監視がどうもかなり緩くなってきていて

そこで拘束なんかはなくて、ただ優しく怒られるだけのようです。)


またロシアのウラジオストック港からはロシア人の観光客を

乗せて北朝鮮に戻ったりしてます。


だからもうほぼ正式にこれからどうも

ロシアとか中国とか北朝鮮の間で旅行できる時代になってくる

ということで


今までも中国から経由すれば日本人も北朝鮮は行けたのだけど

どうも、すでに ロシア中国北朝鮮の間は

旅行が自由になってきつつあると。


んで今度 北朝鮮の旅行代理店もロシアでオープン予定だそう。



それで今のトランプ大統領やキッシンジャー博士の戦略分析をすると

もう明らかにこれから米国一国覇権は衰退するに決まってまして

ほぼ決定してるんだけど


そこで大きな流れとしては遅かれ早かれ

日本も韓国も対米自立となるわけでして、日本の官僚機構も

いよいよ追い詰められていくフェーズに

2009年から8年経過して再度入ってくる。


ここでいずれ日本と北朝鮮と韓国と中国とロシアとモンゴル

あたりが普通に旅行できるような時代になってくるんでしょう。


それで当然、北朝鮮でも中国の鄧小平がやった資本主義の一部導入を

進めていくのは目に見えてるから

株式市場なんかが北朝鮮でオープンするのもそこまで

遠い話ではないと言えます。


韓国なんかはもう去年あたりからこの流れを察知してるみたいで

北朝鮮の脱北者美女とかをテレビで特集していて


脱北した人が最近は女優で普通に韓流ドラマに出ていたと

思います。
(脱北女優のキムアラさん
http://today247.info/kim/ )


韓国なんかはもうこの新しい交流の時代に先手打って

早いうちから民衆の感覚を北朝鮮に慣れさせようという


動きがマスメディアのテレビから見ることが出来ました。


だからトランプ大統領が誕生して、そこで

アメリカファースト、すなわちアメリカ国内問題優先主義

すなわちそれは最終的には日韓の対米従属の終了を意味するけど


日本は自力で独立するのではなく、

どうもトランプと背後のキッシンジャーとかのアメリカ人の力を

間接的に借りて独立するということになりそうです。

(ただ自分で対米従属から独立した、と思い込む人は

多いでしょうけども)


これが今の大きな流れかな~と私なんかは見ておりますね。

ちなみにもう少し言うとキッシンジャーさんが

日本の首相として本当に立てたいのが小沢一郎さんでして


小沢一郎さんが最近メディアに出てきてるのも

この流れに呼応してます。


だからいよいよ小沢一郎が復活するときが来るのを

私は期待してるわけです。



それで注目は韓国の対米従属からの脱出は比較的早く

ムンジェイン登場で進みそうですが


日本はまだ少し時間はかかりそうですが、

韓国でムンジェインなんかがダブル凍結案なり


北朝鮮と宥和政策を取っていくとしたら

それは在韓米軍撤退に近い話になってきまして

サードミサイル問題も解決されていくでしょうが、


それはオセロのように次は日本にその流れがやってくる

という地政学的な流れが予想されますので


この辺の世界の流れを知っておきたいところです。

ここでキッシンジャーが日本の首相にしたがってる

小沢一郎氏がまたキーマンになってくるということですね。


今まで小沢一郎さんは2009年後に下野してから

メディアに出ないで裏で活動してずっと機会をうかがってきたわけですが

いよいよ表に出てきそうだ、と私は見ております。


そしてこれは実質今の日本行政を支配する

好き勝手してきた

官僚からしたら悪夢なシナリオなわけです。


だから日本の政局も注目なんですね。

それでは!







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
   【FX新案件】


こちらは教え子に稼がせた総額が「30億円」を突破したという
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
FX講師さんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私も彼のスクールのオフィスに行ったのですがネットだけではなく

リアルでも五反田あたりでサポートをしていまして、

かなり良質な案件なので見てみるといいと思います!



【教え子総勢で30億円を稼がせたFX講師】

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/

(↑※なんと今回29万8000円相当の塾の内容が無料ということです)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【今ビットコインが56万円くらいつけて

45万円まで暴落してるのですけど

それをかなりのピンポイント価格で
8月17日に「予言」していた億トレーダーが彼です】


私ゆうが今年塾に入って勉強してる案件です!

リスクリワード1:20とかみたいな取引も結構ある人で

ヤバい人で年間1億5700万円くらい稼いでまして


2017年9月の最初で300万円くらい利益確定してまして

また生徒さんも稼いでる人が続出してるやばい案件です。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/

(後付じゃなくて、前もってLINEとかで
「予言」してその予言勝率が
やばいです。暴落を主に当てるのが得意な人です。

ユーロポンドが今すごい下がってますがそれを「頂点」で予言してまして


その通りになってるんで、さすがです。ビットコインもそう。
この前はセミナー中に「ユロポン下落すんで~~!」と予言して
金曜日にさらにセミナー後に下落してます(笑)

私ゆうも結構参考にしてるので、内容としては

1ダウ理論2グランビルの法則の分析で予言してらっしゃるんですが
ちょっとヤバい実力なんで

良かったら見てみてください~

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆











コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください