無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






動画で学ぶ 「今FXで資産8000万円以上にされてる原さんの稼げなかった5年間の話」

2017 9月 10 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin


動画で学ぶ
「今FXで資産8000万円以上にされてる原さんの稼げなかった5年間の話」
⇒メルマガ中盤に動画リンクあります


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
   【FX新案件】


こちらは教え子に稼がせた総額が「30億円」を突破したという
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
FX講師さんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私も彼のスクールのオフィスに行ったのですがネットだけではなく

リアルでも五反田あたりでサポートをしていまして、

かなり良質な案件なので見てみるといいと思います!



【教え子総勢で30億円を稼がせたFX講師】

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/

(↑※なんと今回29万8000円相当の塾の内容が無料ということです)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【今ビットコインが56万円くらいつけて

45万円まで暴落してるのですけど

それをかなりのピンポイント価格で
8月17日に「予言」していた億トレーダーが彼です】


私ゆうが今年塾に入って勉強してる案件です!

リスクリワード1:20とかみたいな取引も結構ある人で

ヤバい人で年間1億5700万円くらい稼いでまして


2017年9月の最初で300万円くらい利益確定してまして

また生徒さんも稼いでる人が続出してるやばい案件です。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/

(後付じゃなくて、前もってLINEとかで
「予言」してその予言勝率が
やばいです。暴落を主に当てるのが得意な人です。

ユーロポンドが今すごい下がってますがそれを「頂点」で予言してまして


その通りになってるんで、さすがです。ビットコインもそう。
この前はセミナー中に「ユロポン下落すんで~~!」と予言して
金曜日にさらにセミナー後に下落してます(笑)

私ゆうも結構参考にしてるので、内容としては

1ダウ理論2グランビルの法則の分析で予言してらっしゃるんですが
ちょっとヤバい実力なんで

良かったら見てみてください~

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


   【動画】

「今FXで資産8000万円以上にされてる原さんの
稼げなかった5年間の話」


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……/hara5nen/

(ここから学べる点は多いかな~。と。17分くらいの動画です)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




どうもゆうです!


読者さん、こんにちは!!


さて、昨日【北朝鮮問題解決のための「ダブル凍結案」について考える!!】

という号を流しました。


北朝鮮を訪問するロッドマンは実際はトランプの密書持っているんだよ~

とかそういう話も書いておりますので


たぶん普段マスコミでは聞けない話を書いてるのでよかったら

今の情勢が良くわかるだろうから見てみてくださいね!


ちなみに昨日の号につけ加えると、アメリカのロッドマンに

あたる人が日本のアントニオ猪木さんなんですね。


日本ではアントニオ猪木さんの北朝鮮問題の役割について

やはりマスコミは黙ってますが、あの人は立派なんです。


元々私の政治経済の師匠の副島先生とよく話されてる

元々官僚の佐藤優さんの若い頃の師匠?みたいな人が彼で

KGBのホテルで密会していたような人でして、


色々あの方ってのは情報押さえてる人なんですね。


んでだから、今の大きなトランプキッシンジャーのやろうとしている

昨日書いたような北朝鮮問題解決の流れで後ろで動いてくれてるのが

猪木さんなんですね。


ちなみにこれはマスコミがさらに言いたがらないけど

アントニオ猪木さんのツイッターのフォローは2人だけでして

1人目がボクサーのモハメドアリ

そして2人目がトランプ大統領です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

猪木さんはちゃんと日本人の私たちに分かるようにヒントを

出してくれてまして、「お前ら、マスコミ報道せんけど分かってくれよ」

というメッセージをちゃんと後ろで出してるんだと思う。


この件はまた書きたいけど、要するに北朝鮮問題では

猪木さんがへなちょこ日本政府より全然良い、民衆のための動きを

してくれてる、っていうことです。


「1.2.3ダー」の猪木さんは日本の国民的スターであって

国民的アイドルのAKBの曲を知らない人は結構多くても

猪木の「1、2、3ダー」とか「元気があればなんでもできる!」は

私たち日本人なら皆知っている。


そんな人が今日本のために、批判恐れず北朝鮮問題で

動いてくれてるってことなんですけど


この雄姿をちゃんと報道していないマスコミの姿もあるんです。


ネット上ではネットウヨが猪木さんを批判してますけどね、

国民的スターのアントニオ猪木さんとネットウヨが戦っても

まあどっちが勝つかは明白です。


だから昨日ロッドマンのことばかり書いてしまったけど

アントニオ猪木さんも日本側の動きとして大変重要な役割を

果たしております。



「元気があればなんでもできる!」をあの年になっても実行されてるわけで

私はやはりこれを見ていてすごい人なんだな~と感じます。



これはまた今度扱いたいと思います。


それで、「元気があればなんでもできる」わけでして

「元気があれば損きりもできる」のかもしれないです・・・(笑)


それぞれ分野は違うけどそれぞれの業界分野で頑張ってる人たちが

いますから私たちも頑張りたいところですね!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/




さて、それで今日はメルマガ後半で、

上記原さんの「稼げなかったとき⇒稼げるようになったきっかけ」

についての動画がありますので


日曜日なのでのんびりと見てみてください。


まずは原さんから読者さんにメッセージです!



=======================

【仮想通貨でハッキングに遭い2000万円の被害】


仮想通貨より儲かる最新の投資術

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/


現在、仮想通貨の投資が流行っていますよね?

しかし、残念ですが、
これから一時的に仮想通貨は暴落を迎えます。

何故、このようなことが言えるのか?

理由は沢山あります。

・仮想通貨の種類が増えてきており、
 破綻する銘柄がこれから増えてくる

・特に上げる材料がない仮想通貨は
 これから資金移動が行われ暴落する

・市場が大きくなっている途中なので、
 値動きが激しく暴落も起こりやすい

・まだ、仮想通貨自体が安定してないので、
 何か問題が起きると直ぐに多くの方が撤退する
 (つまり、価格が下がる)

など、懸念点を挙げるとキリがありません。

仮想通貨で儲けた仮想通貨長者の
記事などをインターネット上で見かけますが、
儲かっている人間はごく一部。

儲かっている人間がいるということは
確実に損をしている人間がいるということを
忘れないでください。

また、私の友人は取引所がハッキングに遭い、
所有していた2000万円分のリップルが
0リップルになってしまいました。

儲かる背景には必ずリスクがありますので、
注意したいところです。

私個人的な意見としては
仮想通貨に投資するのはまだ早いと思っています。

というか、仮想通貨より儲かる投資法があるので、
仮想通貨に投資をする必要なんてないのです。

それがこちら

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/


この投資法は最新の投資法で
仮想通貨よりかなり暴落のリスクが低いです。

そして儲かる可能性は高いです。

例えば、

・取引所がハッキングに会う可能性が極めて低い

・1日に仮想通貨の10倍以上の取引量があるので、
 値動きが仮想通貨に比べると安定している

・銘柄が消えることはほとんど考えられない。

・仮想通貨の市場より信頼性が高く、
 市場は一生続く可能性が高い。

・この投資法ですでに儲かっている人間が山ほどいる

・1日5万円を8000万円にすることも可能

などです。

この投資法を実践して稼いで頂くプロジェクトの
無料モニターを現在募集しております。

気になる方は是非登録してみてください。

もちろん、モニターなので、完全無料です。

メルマガで有料の商品の販売などもございません。

あなたに無料で稼いでもらうためのプロジェクトです。


仮想通貨より儲かる最新の投資法

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/



=========================


以上です!


それで今日は読者さんに見てほしい動画があるのですけど


今日は日曜日ですので良かったらのんびりと見てほしいのですけど


この上記原さん、今でこそ5万円を8000万円とかに
増やしてらっしゃいまして

そんでさらには運用なんかもやってるので

年間まあすごいお金稼がれているのですけど


実は原さんにも「稼げなかった時代」というのが5年間

あったんですね。


その5年間と稼げるようになったその後、

実は結構「大きな違い」があるんです。



このあたりの経験を今回動画で話してくれてますので


是非見てみてください!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


   【動画】

「今FXで資産8000万円以上にされてる原さんの
稼げなかった5年間の話」


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……/hara5nen/

(ここから学べる点は多いかな~。と。17分くらいの動画です)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


以上です。


この動画私は今日マレーシアのコンドミニアムで

アップルTVにつないで見ていたのですけど



いや~~なるほどな、と思ったことがありまして、


原さんなんかは今は結構すごくてそれこそ毎月数百万円稼がれて

そんでそのFXの実力がすごいということで


運用もお願いされるレベルになってきてるんですね。



そんな原さんなんですけど、実は最初の5年間は

「まったく稼げなかった」という話がすごい詳しく

動画の中でされているわけです。




それで「稼げなかった時代の特徴」としては

色々知識がなかったという点もあるんだけど


私が注目したのは


「この5年間は損きりというのをほとんどやったことがなかった」


と、おっしゃってますよね??







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


   【動画】

「今FXで資産8000万円以上にされてる原さんの
稼げなかった5年間の話」


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……/hara5nen/

(ここから学べる点は多いかな~。と。17分くらいの動画です)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



これ、すごい大事だと私は思いまして、


要するに世間には損きりがまったくできない、したことがない

という人が実はすごい人数いらっしゃるんじゃないか、


と思ったわけです。



人間の本質としては「痛みを受け入れたくない」というのが

プロスペクト理論で言われるものですから


損きりをみなしたがらないわけですけど


原さんの場合、5年間はまったくそのような状況だったと。


すごいのは「損きりというのをほぼしたことがなかった」

ということをおっしゃってるんですね。


だからどんどんお金は減る一方で、5年間彷徨っていたと。


んで損きりできれば手法とかはどんな手法でも

検証すればある程度は使えるんですけど


ただ手法を求めて彷徨っていた時代があった

という話もされていますよね??



実はある程度利益が出る手法とかトレードルールとかって

もう無限にあって、


結局それを検証して使いこなすか?ルールを守れるか?


ってところが大事なんですけど


おそらく多くの人は「手法ジプシー」になってるんだろう

というところですよね。


これをすごい私は考えさせられました。



だから結局「手法の中でも特に損きりルールが守れないと」


どんな手法やトレードルールでも長期利益は生まれない

ってことですよね。


それで原さんが投資で勝てるようになってきたきっかけが

まさに「損きり」できるようになってきてからだ


ということをおっしゃっていますよね。


よく「損きりすれば勝てるようになる」なんていいますが

そこでじゃあ損きりをどれだけの人が毎日毎日、


ルールを着実に守って行えてるか?というと

おそらくほとんどいないんでしょう。


それでそのルールを守る方法は以前にメルマガで

投資心理学の知識を交えて、

【「投資ルールが守れた日は贅沢をしたほうが良い」理由とは?】

というのを数日前に流してるから


良かったら見てみてください。



たぶん今週流した

【「投資ルールが守れた日は贅沢をしたほうが良い」理由とは?】

の投資心理学の意味をちゃんと飛ばさずに読んで


理解した人の中で人生変わる人続出すると思います。


これは、私ゆうがあらゆる分野でやってきたことで

やっぱり結果出るんですよね。


また私以外でも色々なすごい投資家さんがそれを

生徒に教えてるから、

だから真似してほしいと思って書きました。


「ルールを守ったら贅沢して褒美を与える」


「ルールを破ったら自分に罰則を与える」


これ、犬のしつけと一緒なんですけど、私も犬と同じような

ものなのでこれはもはや無意識に徹底してるんですよね。


だから「自分で作った規律を守ること」は大事なわけです。


誰かに押し付けられたルール、例えば

「信号は守りましょう」とかですよね、

あとは「スピードは80キロで走りましょう」とか、


これは守れる人は多いんだけど、


自分で作ったルールを守れない人は多いわけです。


だから投資家なんかでは国家の作ったルールは守れなくて

スピード違反で何回も免停になってる人って多いんだけど


ただ自分で作ったルールだけは守ってるって言う人はこれまた

多いんです。


こういうのも本当の事実として、あるんですよね。

だから読者さん自身が検証して


「よしこの損きりルールでいくぞ」ってのがあったら

それを徹底するってのがやはり重要なんですね。


原さんの場合は最初5年間それがまったくできなくて、

暗中模索だったんだけど


それが出来るようになってきたら一気に変わって来て

普通に月100万円くらい稼げるようになってきた


って話がされていて面白いと思います。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/




これは投資だけじゃなくてネットビジネスもそうなんですよ?



よく世間ではYOUTUBERが批判されますよね。

まあ色々やりすぎてる人も中にはいるのかもしれない。


ただ彼らは「自分の中の規律」は守ってると私は見ていて

例えばHIKAKINなんかはもう定期的に動画投稿するのを

「さぼらない」ですよね。


あれがHIKAKINが成功してる本当の理由ですよ。


あの人ずーっと何年間も動画投稿続けてるわけでして。


そりゃー継続していたら見るファンも増えるわけでして

また動画なんかも老獪になってきますからお金は増えるんだろうけど

あれがHIKAKINが成功している本当の理由だと思いますよね。


んで会社でもしYOUTUBEERを事業としてやるなら

もし動画更新しなかったら「怒られる」んです。


だからそれは出来るけど、HIKAKINってのは動画投稿をですね

さぼっても誰にも「怒られない」わけです。


自営業者だから。


ただそこで「毎日か数日に一回動画投稿するぞ」と何かしら

彼はルール作っていて


「誰に言われるでもなく、怒られるのでもなく
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
動画投稿をし続けてる」んです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


だから勝ってるんですよね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


だから、実はFXの原さんの言ってることってのは

ネットビジネスでも通用することなんですよ。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/



結局愚直にやり続けてるやつが最終的に勝つ、

ということです。



んでFXで言えば「損きりルールを守り「続ける」」です。


3日だけ損きり出来ても意味なくて

ずーっと1年、2年、3年とそのルールを守り続けることが

大事で、


これが結局資産量を決めてくるってことでもありますよね。


「自分のマイルールを守り続ける」ってのは

だから実は最も重要です。


んで自分でマイルールを作って、マイルール通りに取引して

ずーっとそれをやり続けるためには

強烈な自立心が必要でして、依存心は悪ということになるわけですね。



だから強烈な自立心が大事だ、という話にもなってくるわけです。


「怒られれば大体の人は損きりできるだろうけど

怒られないでも自発的に損きりできる」



これがまあ自立心なんだろうと思います。


だから上に書いたような投資心理学を使った

投資ルールが守れた日は贅沢をする、とかで


自分自身を律する工夫が必要になるってことですね。


これが出来る人はおそらく自営業になるし、

それが出来ない人は怒られないと稼ぐことができないわけだから

やはり会社なり国に依存して生きることになってしまうと。


だから実は全てにつながってる話だな~と私は思うんです。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/





それで最後に書けば原さんなんかは最初の5年間

損きりだけじゃなくて利益もすごい確定が早かった

という話を動画でおっしゃられていますよね?



その5年間は一度も100PIPS以上取れたような取引は

していなかったと。



だからまさにプロスペクト理論通りの取引をしてしまって

「損きりできない、利益確定早すぎ」

という状況になっていたわけです。


「痛みを避けて、気持ちよいことをすぐ確定したがる」

ですよね。



ただ重要なのは人間として不自然な

「痛みを受け入れて、気持ちいいことは先延ばし」

ですから、


これを練習するのも大事だと私は思います。



例えば利益確定なんかでも今まで取れたPIPSって

最大何百PIPSですか?と聞くと


稼げてる人は「500PIPS 600PIPS・・・」


と答えるけど


稼げてない人は「20PIPS30PIPS」と答えるわけです。


だから利益確定を延ばしていく練習、これはすごい大事だと

私は思っていまして、


だからそのために日足なんかはやってみるといいんですね。


バランスとして損失100PIPS利益確定200PIPS

というトレード、これを日足で初心者さんは練習すると

確実に良くて、



これやると200PIPS利益出すためにポジション握力

つける習慣はついてくるわけです。



(※注 ちなみに損きり100PIPSの損失がちゃんと

投資金の1~2%になるようにするという

ポジションサイジングを使った

資金管理もそこで練習します。)



だからOCO注文で損きり100、利益200PIPSのところで

普通に入れてしまえばいいと思います。



これを最初に練習すると損きりは利益確定より小さく

利益確定は200PIPS伸ばすってことが出来るように

なるんですね。


一気にそこで他のトレーダーと差がつくわけです。


これが出来るようになったら後はその勝率をあげるための

フィルターのためのダウ理論やらグランビル法則やら

フィボナッチやらチャートパターンやらダイバージェンスやら

プライスアクション学べば


普通に利益は出るようになるわけですから。



まずは日足で100PIPS損きり、200PIPS利益確定、

これを「練習」するってのが大事かな~と私なんかは

思います。



これをやるとルール守る感覚も分かってくるし

また利益確定で伸ばす練習も分かってきまして


特に利益確定まで数日、場合によっては1週間以上

ポジホールドするってのも経験するわけですね。


ちなみに重要なのは「その間ずっと黒字」なわけです。


ポジ保有している間、利益伸ばしてるから

利益の増減はあってもずっと黒字なんです。


この感覚が大事で、それで200PIPSまでは利益確定を

伸ばしていくわけですが


その長い間黒字ですからまあ精神は安定するわけですね。


また損きりになる場合は早ければ1日以内で

損きりされますから、塩漬けもないわけで。


精神的にも黒字が慢性化するので健康になりやすい?

と思います。


んでそこで自分の経験として

「黒字が時間的に長いトレードしてると

お金って増えてくるんだな~」っていうのが

こう体で分かってくるわけでして


そうなるとしめたもので、それはまさに

損きり早くして利益確定したときの「報酬」が

ついてきてるわけだから


それを繰り返せるサイクルに

人間の脳みそって入ってくるんですね。


これがおそらく多くの稼いでる人たちがやってることなんで

だからそれをまねするといいと思います。


これがうまくなってくると日足で利益確定するのに

損きりラインは15分足や1時間足で設定、みたいな

そういうトレードができるようになってきますよね。


このように段階的に成長軌道を戦略的に最初から作っていくと

時間かからず稼げる状態になると思います。



それでトレードルールとかに関しては原さんが

教えてくれますから


また今回は29万8000円の塾で基礎的な部分を

もう独学じゃなくてちゃんと教えてもらえますから


ここで学んで、あとは上のような練習をすれば

結構稼ぐまで近道だと思いますので


読者さんが興味ありましたら是非見てみてくださいね~




自分で律したルールを守る、これは

あらゆる分野で大事なので是非学んでみてください!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/




では!




ゆう





コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください