無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【FXで5万円 → 8000万円に増やした男の損小利大トレードから学ぶ!】

2017 9月 08 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
   【FX新案件】


こちらは教え子に稼がせた総額が「30億円」を突破したという
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
FX講師さんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私も彼のスクールのオフィスに行ったのですがネットだけではなく

リアルでも五反田あたりでサポートをしていまして、

かなり良質な案件なので見てみるといいと思います!



【教え子総勢で30億円を稼がせたFX講師】

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/

(↑※なんと今回29万8000円相当の塾の内容が無料ということです)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



どうもゆうです!


読者さん、こんにちは!!



さてさて、メルマガで長く注目していた金ドルですが

ついに1350ドルまで最高値を更新しましたね~


ちなみに金ドルが1300ドル超えてくるシナリオと

9月中に金ドルとドル円の乖離が修正されるシナリオについて


以前書いてるわけですが


基本的に今そのシナリオに沿って相場が動いてるな~という

感じです。


ちなみに金ドルとドル円の逆相関ってほんとこうやって使えまして

金ドルが重要サポート抜けたら、ドル円もそれに時間遅れで

ひきづられる場合が多くてですね、



特に今回みたいにドル円が不自然な買い入って金ドルの逆相関の

動きと乖離したとき、ってのは絶好のエントリーポイントだったり

しますよね。


それであくまでもダウ理論で相場を見るというのが大事になりますね。

ストップのルールなんかもダウ理論がやはり強いと私は思います。


んで、新しい案件ですがこちらでぜひ「ストップルールを守る」ということを

覚えていただければうれしいです。



29万8000円の塾の内容無料です。
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/




今日は5万円を8000万円以上に増やしている

こちらの原さんより読者さんにメッセージです!



==========================

【先行案内】5万円 → 8000万円目指せます。




驚愕のFX投資法が公開されました。

それがこちらです。


【5万円 → 8000万円】
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/

この投資法を実践した場合、

100万円でスタートした場合

6ヶ月後  298万5984円
12ヶ月後  891万6096円
18ヶ月後  2662万3317円
24ヶ月後  7949万6796円

そして、26ヶ月後には
1億1447万5386円を掴むことが可能です。

この方法をマスターできる塾(29万8000円)が
今だけ「完全無料」となっておりますので、

興味がある方は是非参加されることを
おすすめいたします。


【5万円 → 8000万円】
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/

今回この塾で提供するものは
下記の通りとなっております。

1、動画講義 7時間42分6秒
2、個別サポート回数無制限
3、実践講義にご招待

特徴は下記の通りです。


・298000円のサービスが無料

・1日に必要な時間はたったの5分

・万全のサポート体制を完備(個別指導でプライベートを保障)

・とにかく無料で稼ぎたい人に最適なサービス

・最短最速で稼ぎ出す事が可能

・ステップバイステップでやる事が明確なので迷わない

・既に2000人以上が実践し、
 総額30億円以上を稼ぎ出している実績のある投資法


最後に一言、


メールマガジンで売り込みを一切しません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


高額な商品を売りつけて、逃げるなどという卑劣な
行為をすることは一切ございませんので、ご安心ください。

完全無料で<<:氏名:>>様を稼がせるプロジェクトと
なっております。

人数限定、期間限定の為、
早めのご参加をおすすめいたします。


【5万円 → 8000万円】
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/



=======================


以上です!!


ちなみにこちらの原さんが生徒さんをどんどん

稼がせているわけなのですが


この原さんが生徒さんに教えてることとして


「トレードノートをつける」


ということを教えていたりします。


読者さんもやってるかもしれませんが

トレードの何かしらの記録というのをノートに

つけておくわけですね!!



ちなみにすごい最近は便利でIPHONEのメモ帳とかありますが

あれもICLOUDとかで共有できますから


ああいうIPHONEのメモ帳とかそういうのを使って

毎日トレード記録をつけていくととても


良いと思います。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/





それで「じゃあどういうものをノートにつけるの?」



というと、今回は「億万長者テンプレート」というものが

プレゼントされます。


例えば、

「書類のきまった書き方などの見本。書式。」

これらをテンプレートと言ったり、雛形と言ったりするのです。



FXでいうと、明確なルールをテンプレート(雛形)と呼びます。



明確なルールとは



1、○○○○○○○○○○○
2、○○○○○○○○○○○
3、○○○○○○○○○○○



をするというような形で明確にやる事が定められているという事です。



今回ご紹介するFX億万長者テンプレートはやる事が明確で簡単です。



全てスマホタップのみで完結し、

インディケーターの設定や複雑なチャート分析をする事も

ありませんので、


初心者の方でも簡単に良い結果を出す事が可能となるでしょう。



1日トレードに費やす時間はたったの5分、

あとはチャートに張り付く必要も一切ありませんので、

残りの23時間55分は読者さんの

好きな時間に使う事ができる


というものでして、とにかくやることは


「この億万長者テンプレートで指定された「ルール」を守ること」


なんですけど



トレードノートには「そのルールをちゃんと守れたかどうか」


だけでもいいからつけると良いと思います。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/




特に重要なのはやはり損きりのルール、なんですね。


利益確定よりも損きりがしっかりできてるか、のほうが

やはり大事なわけでして


それは前号の動画の通りです。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【動画】FXでもっとも重要な「損きり」について学ぼう!

「FXの損失を少なく FXで稼ぐ」
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……hara20171/
(13分くらいの動画です)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




だからまずは最初にやることは


「損きりルールが徹底できているかどうか」


ですよね。


これをノートにつけると良いですね!



ちなみに損きりがしっかりできるようになったら

あとは利益確定の握力を増す練習をすればいいだけですから


かなりイージーになってくると思うのですが


ここで最初はまず勝率にあまりこだわりすぎない、


ということですよね。


よく「勝率90%」とかのほうが「人気」という意味では

あるんですけど


実は勝率じゃないんですね。


勝率は40%とかでも

リスク1利益5の割合ならば

全然利益は増えるわけなので


まずは損きりをしっかりできるようになる

というのが大事ですよね。



これを原さんは生徒さんに何度も何度も言って

損きり練習をさせたりしていまして、


ここで五反田のオフィスのリアルセミナーなんかも通じて

リアルとオンラインの両方で指導されていまして


ちゃんとやってる生徒さんはなんと全員、ですね、

遅かれ早かれ、勝てるようになってきているんです。




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/




それで「損きりルール」をノートとかにつけて

自分が守れているか監視するのが仕事になるわけですけど


そうなると、あとは「無駄なトレードを排除する」


っていうことが重要になってきまして、


とりあえず「根拠ない無駄なトレードはしない」というところの

練習になってくるわけです。



損きりができるようになると、あとは

勝率を担保して、利益をしっかり伸ばすというところの

練習になるわけなんですけど


昨日書いたように


勝ってるトレーダーのほとんどが


「損きりはスキャルレベルで早く

利益確定は長期スイング気味」になる傾向がありまして


この時間の感覚が大事なんですけど


だから損きりポイントは15分とか1時間で

小さく見つけるんだけど


利益確定ポイントは日足ベースで見る、とか


そういうやり方をする人が結構強いトレーダーで多いんですね。



んで損を小さく、利益を大きく!というトレードをやりたいわけですけど


そうなると利益を伸ばすときはなるべく大きく取ることを前提としますので

だから最初日足で見るわけです。


んで日足の強いサポレジとかフィボナッチでもダウ理論でも

いいんですけど


日足ベースとか週足ベースで重要なライン付近とか

その辺でトレードをするというのが基本になりますよね?



んで、その付近にきたら、小さい時間足でエントリーポイントを

探って、


それで損は小さい時間足で設定して

利益は大きい時間足で見ていく、


というのは結構、損小利大をやるために


重要なポイントです。


それでこういう風にやると当然ですね、日足で見るわけですから


例えば日足とかで全然重要なサポレジがないところの価格帯で

価格が動いていたら、実はエントリーできないんですね。


よく「ポジポジ病」とかいうけど

この「ポジポジ病」の特徴はどこでもなんでもエントリーしちゃう

ってやつですけど


例えば全然日足でサポレジもフィボナッチもダウ理論も

特に重要なポイントが見つけ出せないようなところで


短い足で入りまくって損きりしまくってる、っていうトレードです。


これだと損きりちゃんとしまくっていても利益でないと。


というかこれは実は私が昔やっていたことです(笑)



ただここで「トレードを絞る」って言うんですけど


上の日足とか週足でもいいですけど重要なポイントのところ「だけ」

エントリーするわけですね。


その際にはストップ小さくしたいので短い時間足も参考にしたり

するのですけど



そうするとストップは小さくして、その上で利益が伸びてきたときは

日足ベースでポイントになってる点なので


そこで反発して大きく、例えば損きり10PIPSなのに

利益として150PIPSとか良いときだと200PIPS300PIPS

とか出たりするんです。


んでこういうトレードをするためには

「無駄なトレードを排除する」ってことが重要になりまして

こういうことを教えてるのが原さんです。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/



んでここで問題がありまして、ポジション取ることに中毒になってる

状態の人が結構いるわけですね。


そういう場合は日足で全然重要な場所じゃないのに

エントリーしちゃったりするんですけど


そうすると当然勝率も伸びないし、損きりしていても

いわゆる損きりビンボーになってしまうわけであります。


これを回避するためにはどうすればいいか?


というと私なんかがやってるのが

もう複数の通貨銘柄を見るんですね。


ひとつの通貨ばかり見てると執着心が生まれてしまうので

これは複数銘柄、複数通貨を見ながら取引ってのが

大事でして、


ここで見るのは日足です。


んで日足で20通貨とか30通貨見ていくのですけど

そうすると不思議と日足で「これ」ってポイントが

分かるようになってきますので、


それでポジポジ病ってのはかなり改善されていくのかな~

って思います。



それで、これもまた以前に書いた

「ルール守ったら褒美あげる」ですけど


ポジポジしていないでちゃんと狙いすましたトレードができたら

そして損きりできたら


何か読者さんにご褒美をあげる、ということをすると

潜在意識に刷り込みが発生して


その行動を頻繁に取れるようになってきますから、


こういう投資心理学の考え方も応用して

そうやってトレード行動の修正をすると結構良いです。



したらどんどん自分のルール通りの取引できるような

人間に変化していくため


利益もついてくるって感じですよね。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/




それで原さんが教えてるのはこういう投資心理学的なところが

非常に多いわけでして、



だから塾生さんがどんどん結果出しているってことですね!



ちなみに最後に書くと、これもまた原さんも教えてること

だろうと思いますが、


「損失は自分で決められる」んですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一方「利益は相場が決める」という考え方があります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



例えば100万円でやってる人で損きり1.5%に設定すれば

15000円。



それが90万円まで原資減ったらその1.5%だから

13500円まで。


こういう損きりの幅とかポジションは自分で決められるわけでして

これをポジションサイジングっていいます。


相場というのは生きてますので「○○PIPS損きり」って

やっちゃいけないんですね。


ストップまでの幅ってのは上に書いたように

ダウ理論の「波」とかを私は参考にしますけど


この「波の幅」って毎回違います。


10PIPSであるときもあれば20PIPSのときもあります。


そこで機械的に「○○PIPS損きり」ってEAみたいにやってると

はまらなくなって安定しなくなっちゃうんです。


だからそのときに大事なのが「ポジションサイジング」でして、

ここで損きりになったときの損失がちゃんと最初に設定した

1.5%以内で収まるように、


ポジション量を計算して設定するんです。


これをポジションサイジングっていいますね。


100万円の資金でストップまで10PIPSな

らドル円100円としたら

損失1万5000円の設定でやるなら


ポジション量は何通貨??という風に毎回ポジ量は

固定じゃなくて計算して当てはめるんです。


だからこの場合だと15万通貨のポジション量になりますよね。



こうやって毎回指定した損きりパーセントになるように

ポジ量を設定するわけですけど


こういうルールがちゃんと守れてるか、ってのを

原さんがおっしゃるトレードノートにチェックしていくわけです。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/



それで利益確定に関しては


例えば今みたいなドル円相場で

売りで入ってる場合だったら


やはりダウ理論が基準となりますので


ダウ理論ってのは高値安値更新がされてるときは

トレンドは続くものとする


ってのが基礎ですから


それまではどんどん利益を伸ばすわけですね。


んでこれは相場次第、というか大口の闘争次第ですから

個人投資家は何もできないため


ただただ利益は相場が決めるという形になるのですけど


その時に使うのがダウ理論ストップですよね?



これはさらに進んだルールになりますけど


下落相場でダウ理論の「波」がどんどん下に移動した

となったらその波の高値よりちょい上くらいとか


そうやってストップをずらしていくわけです。


いわゆる「トレール」ですよね。




トレールの基礎的な考え方として

「利益は相場が決める」というのがありまして

損きりだけは自分が決められるのですけど

利益は相場が決める、という考え方になりまして


トレールが良いわけです。


ただこのトレールの使い方として、「○○PIPS(ポイント)でトレール」

だと上に書いたように相場って生き物ですから


うまくいかないんですね。


だからできれば自分で日足とかで毎日ストップ値(トレールの利益確定の値)

を変更していくことも大事ですね!



これは損きりができるようになったら結構簡単ですね。


んで問題があって4時間足でやってる場合、


「寝てる時間」とかもありますので


そこで利益追えない場合とかも出てくるわけです。


そういう場合に重要なのが以前書いたVPSでして

MT4をVPSに表示させておいて


そんで自動トレールさせるってのは良い方法です。


ダウ理論トレーダーが使うトレールの方法としては


「波の高値、安値の髭をふくめた幅」っていうのが

ありますけど


これが直近の波5つの幅の平均をとったりしますね。

本当は10個のほうがいいですけど

計算大変だったりするので5つくらいでいいと思います。



んで5つの波の幅の平均を取るんですけどそれが40PIPSだったら

43PIPSくらいにトレール幅とっていって


寝てる間に VPSにトレール設定させておく、

とかすると結構楽です。



これをやると利益確定ではとくにやることはなくて

ほぼ自動になるんですけど


ただ損失と、エントリーポイントだけは人間の私たちが

しっかりやる、というトレードになってきますね。


ちなみに上のVPS使用量なんてのは毎月数千円で済みますが

当然、トレード上の経費になりますし



上のは私がやってる方法なんですけど(笑)


結構良いので、また大体みんな

お金持ちたちは同じようなことやってるんで

練習してみるといいかもです。


だからどちらかというと利益確定に関しては

結構簡単なんですけど


それ以上に重要なのは損きりできるかどうか、

でして


ここで心理と最初は戦う必要がありまして、

損きりの習慣をつけるってのが大事になるわけですね。


だから損小利大トレードって意外にこう書くとシンプルでは

あるんですけど


なかなかここにたどり着くまでに紆余曲折があったりするので


それを最短で、時間を短縮したい人は


原さんに学ぶといいと思いました。





それで今回は原さんが提供してる29万8000円の塾の

内容を無料で


色々受けとれるという面白い案件なので


是非見てみてくださいね!




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/





それではまた!



ゆう












コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください