無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【動画】生徒に30億円稼がせた講師から「FX損きり哲学」について学ぶ!

2017 9月 08 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin


【動画】生徒に30億円稼がせた講師から「FX損きり哲学」について学ぶ!
⇒編集後記で

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
   【FX新案件】


こちらは教え子に稼がせた総額が「30億円」を突破したという
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
FX講師さんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私も彼のスクールのオフィスに行ったのですがネットだけではなく

リアルでも五反田あたりでサポートをしていまして、

かなり良質な案件なので見てみるといいと思います!



【教え子総勢で30億円を稼がせたFX講師】

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/

(↑※なんと今回29万8000円相当の塾の内容が無料ということです)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



どうもゆうです!


読者さん、こんばんは!!



さてさて、前号で原さんの案件を扱ったのですけど

今日はこの原さんがFXでもっとも大事な


「損きり」について動画で語ってくれます。


こちらFXで損失を少なく、というのを実行できると

大体の人がトータルで利益出ちゃうというのは

あるわけですが


その「具体的考え方」について今号で語ってくれます。


編集後記で!





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



【生徒の稼いでる総額が30億円を突破したFX塾とは?】


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



さて、昨日

【投資でトレードルールを守れた日は
「贅沢」をしたほうが良い理由とは?】


という号を流しました。


「自分で作ったルールを守り続ける」


これがやはりもっとも重要なことでもありますので

是非前号見てみてくださいね~



さて、それでそのトレードルールとかそれを今回は

このFX講師が提示してくれるそうです。


なんとこの方の生徒さんは総額で「30億円」稼いでるので

かなり注目です。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/




それで実はこの原さんなんですけど私は以前原さんの

スクールに行ってみてるのですけどかなり

サポートがすごいんです。


メルマガ後半で!



さて、今日はこちらの案件を担当している

株式会社ドリームスタイルさんより

読者さんにメッセージです!


↓↓


====================

驚愕のFX投資法が公開されました。

それがこちらです。


【5万円 → 8000万円】

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/


この投資法を実践した場合、

100万円でスタートした場合

6ヶ月後  298万5984円
12ヶ月後  891万6096円
18ヶ月後  2662万3317円
24ヶ月後  7949万6796円

そして、26ヶ月後には
1億1447万5386円を掴むことが可能です。

この方法をマスターできる塾(29万8000円)が
今だけ「完全無料」となっておりますので、

興味がある方は是非参加されることを
おすすめいたします。


【5万円 → 8000万円】

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/


今回この塾で提供するものは
下記の通りとなっております。

1、動画講義 7時間42分6秒
2、個別サポート回数無制限
3、実践講義にご招待

特徴は下記の通りです。


・298000円のサービスが無料

・1日に必要な時間はたったの5分

・万全のサポート体制を完備(個別指導でプライベートを保障)

・とにかく無料で稼ぎたい人に最適なサービス

・最短最速で稼ぎ出す事が可能

・ステップバイステップでやる事が明確なので迷わない

・既に2000人以上が実践し、
 総額30億円以上を稼ぎ出している実績のある投資法


最後に一言、


メールマガジンで売り込みを一切しません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


高額な商品を売りつけて、逃げるなどという卑劣な
行為をすることは一切ございませんので、ご安心ください。

完全無料であなたを稼がせるプロジェクトと
なっております。

人数限定、期間限定の為、
早めのご参加をおすすめいたします。


【5万円 → 8000万円】

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/



=======================


以上です!!



ちなみにここ最近FX系はかなりレベルというか水準が

あがっていまして、


昨日メルマガで扱っていたダイスケさんのやつもそうですが

最近は本物の講師さんっていうのが生き残って指導を続けてる

状況でありまして


この原さんもそんな「本物」の1人です。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/



それでこちらの原さんとは私ゆうもLINEなんかで

結構昔からつながってるのですけど


実は以前にこの原さんのスクールが相当結果出てる人が多い

ということで視察?というか見せてもらったんですね。



ちなみに通常ネットの塾というのはオンラインが主流ですが

この原さんの場合は「ネット+リアル」でサポートなんかを

行ってる人でして


私なんかが行ったのは原さんの

東京五反田にあるスクールでした。


こちらに定期的に生徒さんがリアルでも学習したい

ということでリアルで原さんに会いに行くのですけど


私もこちらに行ってその講義の様子を見に行ったことがあります。


だから原さんは相当サポートも熱心にされていて

ついに教え子の稼いでる額の総額が

今年で30億円まで

膨らんだ、ということなんです。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/




それで・・・原さんのトレードですが、実はこちらも他の

優良な講師さんと同じで


「損小利大」を徹底していますね。


原さんの場合は損失5PIPS前後でそれで利益15PIPS

20PIPSもしくは場合によっては100PIPS超え


みたいなトレードでして


主に生徒さんにはこの

「損小利大」

および勝率を担保するやり方ってのを


教えてらっしゃいます。



それで私が原さんのリアルサポートの五反田セミナーに

出て面白かったことがあって、


やっぱり勝ってる生徒さんと負けてる生徒さんが

いらっしゃるわけですよね。


んで勝ってる生徒さんと負けてる生徒さんの

「トレードの具体的な違い」


ってありまして、なんだと思います???



これはセミナー中にみんなに手をあげさせて

「今勝ててない人~」みたいな感じで手をあげさせて


それでみんなに「どうやって負けてしまってるのか?」

を聞くんですよ。


んでセミナーといっても人数がトータル10人くらい

だったのですけど


そのうち数人3、4人が手をあげていたのですね。


んで3、4人「全員が同じ回答」をしたんです!!



これどういう回答か?というと


「いっつもコツコツ勝って大きく負けてしまいます」



という内容、これを「負けてる人全員が」

言っていたんですね。


中にはコツコツ負けて損きりビンボーとか、

そういう人もいそうじゃないですか?


けどいなくて、負けてる人は漏れなく
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「コツコツドカーン」で負けてるってことだったんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



だから損きりのルールが徹底できていない
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これが負けてる人たちの全員の共通点で

勝ってるルールを守ってる人たち、


という大きな共通点がそこで見えてくるんですね。


それで、原さんの指導をうけるとこの辺が

みな遅かれ早かれはあるんですけど


「改善」されていくということなんです。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/



ちなみに私が当時五反田まで原さんに会いに行ったころは

原さんは5万円を5000万円くらいにされていたのですけど


今はそれがさらに増えて8000万円以上になってるみたいです。



それで今回は通常29万8000円の塾の内容が

「無料」となっておりますね!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/



それで今回は「億万長者テンプレート」というものが

プレゼントされます。


例えば、

「書類のきまった書き方などの見本。書式。」

これらをテンプレートと言ったり、雛形と言ったりするのです。



FXでいうと、明確なルールをテンプレート(雛形)と呼びます。



明確なルールとは



1、○○○○○○○○○○○
2、○○○○○○○○○○○
3、○○○○○○○○○○○



をするというような形で明確にやる事が定められているという事です。



今回ご紹介するFX億万長者テンプレートはやる事が明確で簡単です。



全てスマホタップのみで完結し、

インディケーターの設定や複雑なチャート分析をする事も

ありませんので、


初心者の方でも簡単に良い結果を出す事が可能となるでしょう。



1日トレードに費やす時間はたったの5分、

あとはチャートに張り付く必要も一切ありませんので、

残りの23時間55分は読者さんの

好きな時間に使う事ができる


というものでして、とにかくやることは


「この億万長者テンプレートで指定された「ルール」を守ること」


です。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/




だから昨日の話ともつながっていまして


結局ルールを守ることが大事なんですけど



昨日のようなルールを守る投資心理学の方法なんかを

あわせながら今回の原さんのやり方に取り組んでいただければ


相当結果出やすいと思います。



それで今回は期間限定で通常29万8000円の塾の内容を

無料で学べてしまうため大変面白いと思いますので、


実際にこの原さん、オンラインと五反田らへんのオフィスでも

サポート相当頑張って


もう塾生さんの利益総額が30億円突破してるという

トレーダーとしてだけじゃなくて

「講師としても一流」な人なので


是非見てみてくださいね~



是非見てみてくださいね~






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
   【FX新案件】


こちらは教え子に稼がせた総額が「30億円」を突破したという

FX講師さんです。


私も彼のスクールのオフィスに行ったのですがネットだけではなく

リアルでも五反田あたりでサポートをしていまして、

かなり良質な案件なので見てみるといいと思います!



【教え子総勢で30億円を稼がせたFX講師】

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/

(↑※なんと今回29万8000円相当の塾の内容が無料ということです)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆











=============編集後記============

さて、今日は上で登場してくれてる原さんなんですけど


私は今日原さんの動画を見て勉強しておりました。



それでやはりFXとかの投機って「損きり」がすごい

大事になると思うんですね。


損きりできないと時間コストがすごいかかってしまう

というのもありますし


やはりトータルで利益ってのはなかなかでないですよね?


それで上に原さんの説明を書きましたが

教え子の総額利益が今年で分かる分だけで

30億円を超えてるんですけど


彼がやはり生徒さんにしつこくしつこく教えてるのが

「損きり」なんですね~


それでこの損きりについての動画を原さんが

作ってくれていますから


是非見てみてましょう!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【動画】FXでもっとも重要な「損きり」について学ぼう!

「FXの損失を少なく FXで稼ぐ」
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……hara20171/
(13分くらいの動画です)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



以上です!



こちら実際原さん自身、毎月800PIPS前後やってる

凄腕トレーダーで教え子さんも総額30億円稼いでるんですけど



とても重要な考え方を述べられてると思います。


それで原さんなんかも年間数千万円稼いでるのですけど

彼なんかは損きりの幅が5PIPS~10PIPS前後なんですね。


それで大体利益としては50PIPSとかを狙っていくトレードスタイル

なんですけど


「じゃあ勝率は??」というと

40%~45%なんです。



ただそれでも十分すぎるほどに利益が出るわけで

原さんの場合は月間で800PIPS前後は取っちゃうわけですよね。


それで原さんもおっしゃってますが、

精神が安定しない時ってのはなかなかこれルール破ってしまう

時があったという話をされていますよね。


だから日々の精神を整えておく、これはすごい大事なんですね。


よくネットで「病んでる」っていう言葉がありますけど

要するにもう精神的に「病んでる」状態なら投資するな


というくらいでして、


やはり精神を整えるところから全ては始まるのだろうと

思います。


まるで仏教の座禅のようですが、本当に仏教の座禅と

投資は通じるところがあると言われたりします。



ウォーレンバフェットはその点で神なわけでして

あの人は何十年間もぶれないわけですよ。


だからあそこまで資産を増やしたということであると

思います。


「自分で作ったルール」を常に厳守するんですね。



それで、よく初心者さんでいらっしゃるのが


「損失を最初10PIPSと決めていたのに

ついつい精神が弱って損きりを100PIPSにしてしまった」


とかそういう行動を取る人ですよね。


それで損きり100PIPSにしたのならじゃあ利益確定は

最低でも150PIPSはほしいわけですけど


ここで50PIPSで利益確定で抜けたりするわけです。


これやると、とてもおかしいことになってしまいまして

昨日書いたように

「損きりを深くしたことによる報酬=50PIPS」


を与えてしまってるから必ずその人はまたその行動を

投資心理学では取ってしまう、といわれてます。


だからこれは本当はしてはいけなくて


「損きりの幅は小さくするのはOKだけど

大きくするのはNG」なわけですね。


だからリスクとリターンのバランス、これが

もっとも重要になるわけですね。


いわゆるリスクリワードです。


そこにまあ勝率を組み合わせていくと。


ちなみに私もリスクリワードなんかは

すごい重視してるのですけど

時々3連敗なんかもあるんですよね。


これ小さい損失15PIPSとかで3連敗だと

例えば45PIPS敗北になるわけです。


損失額を投資金額の2%に設定してたら

また元本が例えば

1千万円以上だとなかなか馬鹿にできない

金額になるわけですよね。



んでここでまあ「恐怖」ってものに初心者だと

支配されるわけですけど、


やはりここでもその次からでも損失ルールってのは

守っていくことが大事なわけですね~


だから、実は日々イメージするイメージトレーニング

として大事なのは


「連敗が続いたときのシュミレーション」なんです。


これは人間って頭でシュミレーションしてる行動は

そのまま取る傾向がありますから


だから日々調子いいときでも連敗したときのことを

考えていくわけです。


ただそんな時でも、ルールを崩さない自分を考えていく必要が

ありまして、それをシュミレーションするんですね。


だから野球でもボクシングでもシュミレーションを

脳内ですると思うのですけど、スポーツに似てるのかもです。


とにかく重要なのが

「損失確定に関するルールを厳守する」

ですね!!



だからルールとは何か?というともちろん

利益確定のルールもあるんですけど


どちらかというと損失確定に関するルールがもっとも重要で

利益確定に関するルールはその次、


という位置づけなんです。


だから欧米では投資において必ず使われる言葉が

risk-rewardでリスクリワードです。


「リスク=損失」が最初で、「リワード=利益」が次。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この考え方がとても大事なんだろうと思います。


ただ「言うは易し行うは難し」っていう日本語がありますけど

これはあれですよ、FXの損きりルールのための言葉です。


「そんなの分かってる!けどできない」


なんですね、人間という動物は。


だから「損きりルールを守れたら贅沢して褒美を自分に与える」

ということを昨日書きましたけど


そういう心理学の部分、潜在意識の部分コントロールとかの

部分まで考えていかないといけないんです。



ちなみに原さんとはまた別に北田さんっていうトレーダーのことも

書きましたけど


彼の場合 年間5000万円やってるので

もうルールは守れるのが当然なんですけど


ただそれでルールを守って利益が「トータルで」

出たとき、そのときに必ずFX口座からほんの一部出金するんです。


これは以前に紹介したイートレFXとか株で年間これまた

6000万円以上稼いでる石井さんも言ってました。


「ルール守って稼いだら一部引き出して贅沢しなさい」


と彼らは生徒に命令してます。

が、それくらい重要なんですね。


ルールを守ったら報酬をしっかり自分にあげる。


逆にルールを破ったら(例:損きり10PIPSルールなのに

30PIPSにしたら)


何か自分を罰する。



こうやって自分の脳みその中にある潜在的な弱さ

潜在意識ってやつなんですかね、これを

教育していくんですよ。


んで前に「出川哲郎の出川イングリッシュがすごい」

という動画を流しましたけど


彼のすごいところとして物怖じせず外国人にバンバン

コミュニケーションできるところですけど


これ普通の人はできません。


「やったほうが友達できるし上達できるのはわかってるけど

緊張してできない」


というのがありまして、これはマインドブロックとか

言われますよね?


がこれも声をかけたら、勇気出したら自分に贅沢させる

ということをさせてると、できるようになります。


ちなみに世の中には2種類の人しかいなくて

ナ○パできる人とできない人の2種類しかいない


という誰かが言った名言があります。


ナ○パできない人は地蔵といわれまして、1人で女性に声をかけるのが

怖くてできない人です。


できる人は電車の中でもどこでも声をかけて

女性の友達を増やせる人です。


後者はどんなに不細工でも彼女ができたりします。


ただ多くの男性はこういう行動が取れればいいな~と

思うけどできない、んですね。


これは潜在意識が邪魔するんです。


んでこれは前に書いたように「勇気を出したら褒美を上げる」

ということをするとできるようになるんですね。


だからまあ自分が思い描く自分というのを

自分の脳みそをコントロールすることで作り上げられる


というのがよく私が書くことです。


それで損きりにしてもそうで、「損きりするのは良いことだと

分かっていてもできない」というのがあるんですけど


これは上記の ルール守ったら読者さんに褒美をあげる

ということをするとできるようになってきますので


実はこんな簡単なことだけど世の中の人はほとんど

これをやっていませんので、やってみるといいと思います。


そうすると例えば

原さんのように、損きりができるようになって

そんでトータル利益が上がるようになるんですね、

不思議なことで。


私なんかは投資心理学は結構書籍で読んでまして

こういう方法は長年使ってるんですけど


これやると、まあ損きりルールはすぐにではないけど

守れるようになってきます。


これを「慣れ」とか言います。


んでよく生き方で「いつ死んでもまあ満足した生き方だからいいや」

とか私は書きますけどこれは本心なんですけど


実はこれ損きりにも関わっていまして


「なぜ人間は損きりできないのだろう?」と思いませんかね。



これは損きり=痛いわけです。


お金がなくなるのが痛い。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


わけです。


じゃあそのお金とは何か?というと

お金とは私たちの生存に関わるものです。


副島隆彦の名言で「お金とは命の次に大事なものだ」

であります。


これは「お金が全てじゃない」という日本人ほど

否定しますが、


が、本当の大人の言葉です。


お金ないと奥さんに怒られますし、

お金ないと子供もご飯を食べられません。

最悪餓死します。


だからお金=人間の生存に関わるんです。


だから損きりにビビるわけです。


だからビビらないための損きりラインのパーセンテージとして

2%がマックス、ということがアメリカで言われてたり

するんですね。


だから「あ~私は死にたくない、長生きしたいです」

という人が多いわけですけど


こういう人は損きりができない傾向が強いと思います。

金とは生存であってそれに対するこだわりが強いわけですから。


ただそれは「人間という動物としては当然」なんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


みんな生きたいと思うじゃないですか。

だから当然なんです、この意識があるから人間が

生き延びてるというのもありますので。


だからダイスケさんが前に言っていたけど

「トレーダーの思考は人間として不自然」なんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


だから前のダイスケさん


なんかは時々人間というか言葉から怪物的に感じられるわけですが


これは当然で 少し意識が他の人と違うんですね。


痛みをバンバン受け入れるわけですから。


だから実はすごいトレーダーの思考って全部

こうやってつながっていまして、


だからトレーダーで本当にすごい人たちは

損小利大という「人間として不自然な」ことを

それを自然にやるわけです。


だから金持ちになるわけですね。


ただそれができる人は人間全体で言えば少数ですから

資本主義ってのはやはりそれができるごく少数に

資本が集まる仕組みなんですね。




この辺が分かると、投資でもビジネスでも利益は

大体の人が出てくるわけでして、


だから常々チェックするルールとしては色々あるにしても

究極、

「損きりがちゃんとできてるか」だけになりますね。


これを常に常に意識するのはとても大事だと思いまして

そしてそのためにルールを守ったら動物の自分に褒美をあげる

わけでして、


こういう投資心理学まで踏み込んだことをやると

結構うまくいくものですので、


それを意識するといいと思います。


それで利益確定について最後書くとよく言われるのが



「握力の強さ」というのが言われます。


この「握力」ってのは利益が出たときにそのポジションを

どこまでホールドできるか、という握力です。


ウォーレンバフェットなんかはこれがすさまじく

強くてすごいんですけど


この「利益確定後のポジション握力」が

すごいトレーダーはとにかく強いですね。


だからよく「スキャル」とか「デイトレ」とか

「スイング」


とかFXとか株で使います。


けどトータルで勝ってるトレーダーの場合は、

たぶん


「トレードは

スキャル デイトレ スイングどれですか?」


と聞かれても、答えられないケースが結構あるはずで


例えば損きり10PIPSで利益確定100PIPS超とか

って言う人も結構いるんですね。


んで損きりの場合は完全に時間としてはスキャルだし

だから損きりのために使う時間足は15分だったりするんだけど


利益確定としては日足使ったりする人もいます。


だから損切りまでの時間は大体20分とかだったりするけど


それが利益確定までの時間になると、これが

数日~数週間だったりします。



実はすごいトレーダーから学んでほしいのはここですよね。


「損きりまでの「時間」はやたら短い。

けど利益確定までの「時間」はやたら長い。」


これが特徴としてありまして、


例えばこの前からやってるダイスケさんのやつで

ユーロポンドが300万円くらい利益出ていて

今日利益確定されてましたが

(⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……/11/ )



ユロポンで損失は10PIPS前後だったから

損きりなら10分で終わるわけです、場合によっては。


けど利益確定はもう1週間以上保有してましたからね。


これなんです、時間の感覚。


だから上のルール守ったら褒美あげましょう、という以外に

初心者さんは


PIPSとかで計算するより


損きりまでの時間:利益確定までの時間


をノートにつけるといいですね。


IPHONEとかのノートメモ帳でもいいですし。


んで初心者さんは


損きりまでの時間=長い

利益確定までの時間=短い


となります。


この時間間隔を


損きりまでの時間=短い

利益確定までの時間=長い


と持っていく必要がありますね。


この「時間感覚」のことも知っておくとさらに

損きりしっかりできるようになりまして


それに沿って利益確定の握力も強くできる精神性が

身についてくるわけです。



なのでこの原さんの動画に付け加えて


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【動画】FXでもっとも重要な「損きり」について学ぼう!

「FXの損失を少なく FXで稼ぐ」
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……hara20171/
(13分くらいの動画です)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



普通に私ゆうが今号で書いてること織り交ぜれば

損きりくらいはできるようになりますので


そうすると資産もこれまた増えてくるものなので、

そうすると海外移住くらいは誰でもできると思いますから、



人生変えたい、というような意思がある読者さんは

やってみるといいんではないかな?と思いました。


特に最後に書いた時間の感覚は

(すなわち損きりはスキャル、

利益確定は長期スイング。)


みんな意識というかそういう問題があることを

認識もしていないけど、


とても重要ですね。


んでこういう


「損きりはスキャル、

利益確定は長期スイング」



という感覚は練習なしには身につかないから

1000通貨での練習なんかでやるといいと私は思います。

(ちなみにダイスケさんは損きりはグランビル法則で

15分とかで見て

利益確定は日足でグランビル使ったりします)



デモはちょっとあれですね、緊張感がないんで。


細かい損きりで一時的に資産は数%、場合によっては

10%とか減るときも稀にあるんですけど


が、利益確定は長期スイングのときに

利益が10%超で超えてきたりするんですけど

それで全然プラスになってくるんですけど


この「感覚」は何度か練習してしみこませて

それで実弾に移ると負ける確率は相当減りますので

良いのかなって私は思います。



参考になれば!


投資やビジネスは人間の本質まで深く入っていって
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
学ぶことができるので、それが学ぶことの楽しさとして
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ありますよね!
~~~~~~~~~~~~~~~

それでは!









★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
   【FX新案件】


こちらは教え子に稼がせた総額が「30億円」を突破したという
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
FX講師さんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私も彼のスクールのオフィスに行ったのですがネットだけではなく

リアルでも五反田あたりでサポートをしていまして、

かなり良質な案件なので見てみるといいと思います!



【教え子総勢で30億円を稼がせたFX講師】

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/

(↑※なんと今回29万8000円相当の塾の内容が無料ということです)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください