無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【官製株式市場や最近話題のCOMSAやICOや金について色々考える!】

2017 9月 04 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin



【官製株式市場や最近話題のCOMSAやICOや金について色々考える!】

⇒編集後記で

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

大人気のFX案件です!

グランビルの法則とダウ理論という2大理論を使って

キレイゴト抜きで言うと、

多くの人のストップ狩りをして


年間1億5700万円稼ぐ億トレーダーさんで、

特に、特典にある実況配信が暴落を予言したりして

すごいです。

(リスクリワード比がすごいトレードをする方です)


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



どうもゆうです!

読者さん、おはようございます!



さて、この前なのですが、

【トランプ大統領を実質支持しだした
「大投資家ウォーレンバフェットの真意」について考える!】


という号を流しまして、


大変反響がありましたので一応PDFにまとめておきました。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
     【ゆうPDFファイル】


【トランプ大統領を実質支持しだした
「大投資家ウォーレンバフェットの真意」について考える!】
⇒  http://fxgod.net/pdf/seijikeiz……strump.pdf

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



それでこれからどうも世界の特に先進国株式市場は

遅かれ早かれもうダメになるっぽいな、


ということですよね。


バフェットはアップル株を買っていたとは言うけども

明らかに手元資金を積み上げてるわけでして


これは日本ではあまり報道されていないけども

上のPDFにあるように、明らかにバフェットがトランプに

当時のフーバー大統領が世界大恐慌を意図的に起こしたように


それをトランプに望んでる意図が分かると思うんですね。


トランプの思想とは彼が選挙前に言っていたように

「一度米国債はデフォルトしてしまえばいい」

ですから。



ちなみに私なんかは暗号通貨なんかの投資というのは

去年は色々ねずみ的なマルチなものが多かったので

スルーしておりましたが、

今年はやり始めているわけでして、まあまあ結構な利益出てる

んですけど


面白いのがトランプ大統領になって暗号通貨がかなり上がってる

ってことなんですけど


実はこのトランプ大統領の思想「米国債はデフォルトしていい」

ってのはリバータリアンの茶会党で有名な私が尊敬する

ロンポールなんかがよく言っていたことです。


んでこのロンポールは金、ゴールド信者でして私もそうなんですけど

そのロンポールは「ドルはビットコインにしておけ」って

確か4年位前に言っていたものですが


これからの世界恐慌シナリオを考えるときに

暗号通貨のことやあとは今度のCOMSAのこととか

は考える必要がありそうでして今日はこの辺を考えます!



編集後記で!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

8月の利益でダイスケさんは900万円ほど

出したらしいです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




さてさて、ここ最近ダイスケさんの案件を扱っておりまして

かなり人気なのですが


実はこの最近大きく利益をまた出されてる

ダイスケさんも
(8月は900万円近く利益とってらっしゃいますね)



使ってるのが「グランビルの法則」そして「ダウ理論」

です。


ダウ理論に関してはメルマガでもう頻繁に扱っておりまして

以前は水平線トレード塾の動画でも学んでいただいたと

思いますが、


このグランビルの法則+ダウ理論を使うことで

かなり確率高く相場の流れというのは見えてくるわけですね。




それで以下は今かなり人気である

ダイスケさんより読者さんにメッセージです!




========================


年収1億円稼ぎ出した
「未来予言ロジック」を無料で公開中。

本気で稼ぎたいなら、必ずみてください。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/


はじめまして、ダイスケです!


このような場をお借りして
お話させていただきありがとうございます。


おそらくぼくのことを
ご存知でないかと思いますので
簡単に自己紹介させていただきますね。


現在、専業トレーダーをやっており
年収1億円を稼いでいます。


「いきなり自慢かよ」


と思われるかもしれませんが
決してはじめから稼げたわけではありません。


トレーダーもずっとやっているわけではなく
元々は建設現場で働いていました。


20歳のころに貯めていた貯金を元に
いろいろな事業に手出したこともあります。


最終的に大富豪、実業家、経営者も
投資をしていることに気づき
そのころ稼いだお金でFXを初めたんですね。


ですが、

当初はトレードではなくファンドに
お金を預けていたんですがいわゆる詐欺ファンドで
稼いだ1億円ほど全て失いました…


でも、投資の魅力がどうしても捨てきれず


「人に頼ってはいけない。
 自分自身で稼ぐ知識を身に着けよう」


と決意しトレードを開始しました。


・ダイスケの詳しい実績はこちら
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/


今でこそトレードで
年収1億円を稼いでいますが


初めた当初は悲惨なものでした…


毎日必死に勉強するもうまく行かず
気づけば半年で2000万円の損失。


それでも相場の流れを徹底に研究。


過去チャートを遡ったりと研究を続けた後、
転換のポイントがピンポイントで分かるようになり
稼ぐことができるようになりました。


その、ぼくが稼げるようになったのが

今回、公開している

『未来予言ロジック』なんです。


『未来予言ロジック』を無料で限定公開中
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/


では、

なぜ『未来予言ロジック』で稼げるのか?

をお話する前に

よく、

「FXはギャンブルだ」

なんて仰る方がいますが
FXはギャンブルではありません。

      
ギャンブルに絶対はないが
FXには絶対に近いものはあります。


これは、例えばの話ですが


何かしらの理由でドル円が
200円まで上がったとします。

しばらくすると100円位まで戻ってくるので
その瞬間ってかなり狙い目になりますよね。


ギャンブルと違いFXにはこのような
限りなく必勝法に近い『チャンス』があるんです。


そのポイントをぼくは熟知しているので
結果として稼げているんですね。


そういったポイントを狙っていけば
大きく勝てる可能性があがります。


このポイントを見極める能力が
まるで未来予知だ…


なんて呼ばれているので

『未来予言ロジック』なんです。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/


実際にこの『未来予言ロジック』で
やることは至ってシンプルです。


たった1本の

「移動平行線」

を見るだけです。


すでにFXのご経験があれば
おわかりだと思いますが

チャートの動きがわかり
いつ上がり、いつ下がるのか?

これが分かれば負けることはまずないですよね。


いわゆるチャートの「天井」と「底」です


ただ、これが分かれば誰も苦労はしません。


わからないから、

モニターを何台も用意して
一日中チャートとにらめっこ…

デモトレードでエントリーして検証…

なんて事になっているのではありませんか?


相場を読むのには長年の経験や
今まで体験してきた感覚が必要で
言葉にすることは非常に難しいとされています。


なので、「天井と底が分かる方法」なんて
教えているところなんてありません。


しかし、

ぼくの『未来予言ロジック』なら
それが可能なんです。

↓なぜ『未来予言ロジック』なら天井と底が分かるのか?
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/


ご確認いただけましたか?


このロジックでなぜ、
「天井と底が分かる方法」
は理解いただけたかと思います。


ですが、

よく、FXは99%の人が稼げない…
と言われていますよね。


100人いればたったの1人しか稼ぐことができません。


では、稼げない99人と
稼げる1人の違いは何なのか?


それは簡単です。


稼ぐ方法を

「知っているか」

「知らないか」

これだけです。


では、稼げない人が
稼げるようになるのには
どうすれば良いのか

これも簡単です。


稼いでいる人、成功している人
に聞けばいいだけです。


幸いぼくはFXで稼ぐ方法を
知っている1%の人間です。


ぼくにFXで稼ぐ方法を聞けば
稼げるようになります。


その証拠に、

すでに実践している教え子たちの
利益の総額が10億円を超えています!


・私、ダイスケが指導した教え子の実績をご覧下さい
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/


ぼくが指導してきた人たちは
初心者の方が多いのですが

よく、「初心者でも大丈夫ですか?」

と聞かれることがあります。


FXと聞くと専門的な知識が必要なので
初心者には無理と思われがちです。


ですが、決してそうではありません。

むしろ、初心者の方のほうが
稼ぎやすいかもしれませんね。


経験者の方は、

ぼくが教えたとおりにやらなかったり
変に自己流を取り入れたりする方がたまにいます。


それでは、稼げるものも稼げません。


逆に、初心者の方は
素直に学んでくれるので
その分成果もでます。


初心者だから稼げないではなく
初心者だからこそ稼ぎやすい

ということです。

なので初心者の方でもご安心下さい。


当たり前ですが、経験者はぼくのロジックで
稼げないという事はありません。


素直に取り組めば成果が出るという
話なので、どなたでも稼ぐことが出来ます。


そこで、今回は伝わりやすいように
ぼくのFXで稼ぐためのすべてを
セミナーと言う場でお話させていただきます。


FXを初めたい、FXで稼ぎたい!

FXで失敗した…
ずっとやってるけど稼げない…

という方は是非、お越し下さい。


しっかりと理解してもらうために
少人数でのセミナーになります。


各日程、人数に限りがございますので
お早めにお申し込み下さい。

セミナーの開催日程はこちらからご確認できます。
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/


まず、このセミナーに
参加すれば必ずFXで稼げます!


本当は有料のセミナーにすることも考えました。


ですが、投資やFXは詐欺が多いという
悪いイメージが多いです。

ぼく自身も一度、騙されている身です。


本来、FXはお金に対してお金を投資する
といった魅力的なものです。


折角、あなたもFXに魅力を感じているのに
悪いイメージのせいではじめることができない…
なんて非常にもったいないです。


なので人数は限定させてもらいますが
“無料”で開催させていただきます。


また、

「あいつのセミナーに参加したのに稼げないじゃないか…」


なんて事になって欲しくないので
セミナーにご参加いただいた方には
即日、初められるようにプレゼントも用意しました。


===================
  セミナー参加者豪華5大特典

・億トレーダーダイスケの生トレード視聴権利
・億トレーダー輩出アニュアル
・個別ラインサポート
・MT4解説&使用方法PDFで
・ウェビナー生配信勉強会

===================


あなたがFXで稼ぐために
必要なものは全て無料で差し上げます。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/


自分でいうのもあれですが
億トレーダーがこういった場で
お話することなんてないと思います。


ぼくも初めこそは騙されたり失敗したりと
投資、FXで少しつらい経験をしています。


ですが、その時感じた魅力が捨てきれず
今まで試行錯誤してこのロジックを完成させました。


「なぜ、苦労して完成させた
 ロジックを無料で公開するのか?」


なんて疑問に思うかもしれません。


ですが、その答えは至ってシンプルです。


『投資教育を広めていきたい』


これだけです。


約450年前、宣教師が初めて日本に来た時
素晴らしさを伝えるためにわざわざお金をとりましたか?


この情報化社会の中
ぼくがむやみに情報発信しても
あまり意味は無いでしょう。


FXの魅力を感じていて
本気でやりたいと感じている人に
まずは伝えることが近道だと思います。


なので、少し回りくどいですが
セミナーに足を運んでくれた方にのみ
本気でお伝えしようと考えています。


その結果としてあなたがお金を
稼げるようになればこれほど
素晴らしいことはないのではないでしょうか?


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/


最後になりますが、


ぼくは占い師ではないので
この『未来予言ロジック』でチャートを
予言できることはできてもあなたの将来を
予言することはできません。


ですが、これだけははっきり言わせて下さい。


このセミナーに参加すれば、


『必ず稼げるようになる』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということです。


セミナーに参加した後、

“あなたが稼いでいる未来”

これだけははっきりと予言できます。


いくら頑張っても過去を
変えることは出来ませんが
未来を変えることは出来ます!


今までFXで稼げなかった…
どんなビジネスも成功しなかった…

もう終わりにしましょう。


セミナー参加後には

“あなたが笑っていい人生を送れるようになる”

とお約束します。


世の中、お金を持ていることだけが
幸せじゃないかもしれません…

ですが、お金で買える幸せもあります。


もちろん、幸せの定義は
人それぞれなので
一概には言えませんが

ここまでお読みいただているのは

・お金を稼ぎたい
・お金で叶えられる幸せがある

ということではないでしょうか?


その幸せを掴みたいのなら
是非、ご参加下さい。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/



長くなりましたが、

最後までお読み頂きありがとうございます。



ダイスケ


=======================


以上です!!



それでダイスケさんの教え子で数ヶ月勉強されてきた生徒さんは

最近かなり結果出されているのも事実ですので



ちゃんとしっかり最初数ヶ月「学ぶ」ということを

する人はとても良い案件だと思います。



それでこのダイスケさんですがトレードが相当強いわけですが


実は彼が使ってるトレード方法って何だろう??


というとそうです、


「グランビルの法則」と「ダウ理論」なんです。


だからすごい強い怪物みたいなトレーダーたちって

メルマガでも時々出てくれますが


みんな共通して言うのが「ダウ理論」だったりしますが

そのダウ理論とグランビルの法則、


これって結構相性がよいわけです。


これはFXだけに限らず、仮想通貨でも使えますし

株でも使えますから知っておいたほうがいいと

私は思いましたのでよかったら見てみてくださいね~



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/













============編集後記=============

さてさて、それでこの前流した

ウォーレンバフェットがどうも世界大恐慌を織り込みだしている

という内容、


これはこちらのPDFにもまとめましたが

結構反響がありました。


これ私がPDFファイルにまとめたやつです
⇒  http://fxgod.net/pdf/seijikeiz……strump.pdf




世界大投資家として有名であるウォーレンバフェット

およびジムロジャース、


あとは最近はロバートキヨサキもそうだし

あとは実はジョージソロスなんかも現金廃止社会を言い出してるから


これは現金廃止社会ってのは結局途中に必ず

第2のリーマンショックみたいのはさむから

結局世界大恐慌が来ると見ているということなんですよね。


だから世界3大投資家なんかはもうバフェットを最後に

いよいよ世界大恐慌に身構えだしているという状況を

私はなんとなしに感じるわけです。


もちろん、なんも起こらないかもしれませんし

それは未来は誰にも分からないこととは言われますが

私なんかは世界大恐慌というか第2のリーマンショック来ると

思ってるんですね。


んで私がここ最近見ていたのがメルマガでも扱った

金ドル1300ドル突破するかの攻防とそれに際して

ビットコインはどういう値動きするか?


というところでしたけどどうもこれは前に書いたように

金があがってビットも上がるという動きの相関は見せていると。


だからロンポールという人がもうドルはジャブジャブマネーで

価値ないから金を買えと以前言っていてそれと同時に

ビットコインも買えなんて言っていたものですけど


ロンポールの見かたにどうも収束されだしているな、というのは

感じる点です。


んでロンポールはドル防衛をやめてしまえ、一度米国債デフォルト

させてしまえ論者ですから、私も同じ論者ですが


となるとやはり近いうちに暴落ってのがどうもあって

それが世界の金融市場を恐怖に陥れるシナリオ、これは

やはり考えていかないといけないな、って思います。



それで、大きく理解するのが大事だと私は思っていて

まず世界の先進国株式市場はまあつまらないわけですね。


私なんかもやっていますが、まあつまらないわけでして

これはどうつまらないか、というと長期保有していて


ほんとうまくやって

利回りが年間で数十%出るかどうかという話なわけです。


日本株なんかは分かりやすくて全然バブル崩壊以降あがっていませんで

高値の3万円台に回復していませんから


大きくはレンジにありまして、だから日本株で

本当に儲ける人ってのは本当にごく少数になってるわけですね。


それでこの元凶は何か?というとやはり日経平均なんかが

分かりやすいですけど政府がもう株価買い支えしているわけですよね。


これは年金の「くじら」こと

GPIFが支えてるってのはもうメルマガで長く書いてきたことだし


また日銀ETFなんかも利用して株式市場ってのは参加者が

ほとんどが政府系ですから、


となるとこれはもう市場が死んでしまってるわけですね。


死んでる市場で個人投資家を食い物にしてなんとか

市場があるように見えるけども

食える個人投資家はどんどん少なくなってきて


今や株式市場というのは社会主義や共産主義のそれでして

もう政府によって支配されてる「統制市場」です。



これがおそらく多くの個人が株式を避けたがる理由でして

これは為替なんかもそうで実質の介入での固定相場みたいに

最近なってきていますけど


ここでがっつりトレンドで利益を出すという以前のような

やり方の利益率も低くなってきているという実情はあって


だから最近は暴落後の銀行の買戻しに乗っかる投資法とか

まあそういうのがすごい人気で儲けられたりするわけですが

最早日本の金融市場は荒廃しておりまして廃墟みたいに

なりつつありまして、


日銀のQEジャブジャブマネー資金ってのが直接、間接的に

債券市場や株式市場や為替市場に流入していて


市場の変動性を抑制しているわけです。


だからまあセミプロとかプロみたいなマニアックなところ

突き詰める人しかまったく利益が出ない相場になっていまして


例えば今マレーシアとかインドネシアの株式市場なんかだと

素人でも利益がこの数年出ちゃってる人が多いんだけど


やはり非常に日銀なんかの介入がそれぞれの市場に入ってるから

もうここで市場は統制市場といいまして共産主義の市場になってるから

ここで荒廃していると。


これは米国市場なんかもそうで、やはりQEの資金が入って

下支えがあって、それで最高値更新してるわけですが


やはりこの「官製相場」という資本主義のものではない相場というのは

歴史的に崩れてきましたから、やはり

そこまで遠くない未来に崩れるんだろうと思います。


んでそんな統制市場、すなわち官僚たちに抑制された市場に

嫌気さしてるのが投資家たちであって


最近はかなり多くの投資家が暗号通貨の

ビットコインとかアルトコイン

に流れてるわけですね。


んで私もやってみてわかるのですが「面白い」

というのが事実です。



やっぱり暴落はつきものですけども、今週なんて

56万円のビットコインが40万円台にガツーンと

下がったりとかかなりのボラはあるのですけど


市場に株式市場や為替市場や債券市場みたいに政府の

介入が入っていないので、やはり値動きって面白いんです。


値が「生きて」ます。
(ただ考えさせられる点があってそれは後ろで書きます。)



だからおそらく世界の投資家たちがどうも

つまらない官製相場の市場からこの今は規制がない自由がまだある

ビットコインとかアルトコインの市場に流れてきていて


そこで活発に取引を行ってる、という大きな見かたができます。


株式市場600兆円に対してまだ暗号通貨市場は

これ17兆円前後でしょうがまだまだ大きくなる


っていう見方がありまして、私はどうもCOMSAのことを最近

調べていたのですけど、どうもそうなるだろうと。


ちなみに私が2016年の6月に得ていた情報で

ちょっと半信半疑だったのでまだ検証していた情報が

あったんですが、


それがやはりまずこれからの世界は金本位制が主体だと。

それでどうも大きな表にはでないお金というのが

世界にはあって、これは韓国なんかでも私は聞いたけど


天皇の金塊説というのがありますが、これは

韓国人なんかの30代起業家の間では知られてる話なんです。


んで私もそれを聞いたけど、どうも

ヨーロッパのECBなんかでも特別目的会社なんかを作って

そこに各国負債を集めて、そこでその大きな資「金」を利用して

償還して、


そして大規模な金融緩和はしないで、必要な資金分を

加盟各国に配布すると。


それで今までのような金融緩和はしないということでして

確かに今ECBはジャブジャブマネーを縮小していますけども


ここで金本位制を作っていくんだという話ですよね。


そこで世界統一通貨はビットコインになって

準備通貨である兌換紙幣が日本円、ポンド、スイスフラン

人民元、あとはドル、となるという話で


世界中の貿易ってのは今はドル決済ですけども

ここでビットコインなんかに移行していき、

2100万コインに固定されて1ビットコインは1000万円くらい

になると。


それで今は50万円前後だけどこれがまあ

これから4年間で1000万円くらいになる

というそういう話です。


これは1年以上前に聞いていた話で私が気になっていた話で

その後値動きはエントリーはせず追っていたのですけど


どうもこの当初トンでもかな?と思っていた情報ってのも

馬鹿にできなくなってきたな~と思って

数ヶ月前にやりだしたわけです。


だからメルマガでも変なフィリピンがどーちゃらこーちゃらの

ねずみ講の

独自仮想通貨ではなくて


ちゃんと代表的な暗号通貨のビットとか

あとはイーサなりリップル扱ってる

太陽さんの案件扱ったんですけど


当時扱ってこれまた詐欺だなんだ言う人がいたんだけど


当時太陽さんが口座開設をサポートして当時30万円

でしたから、例えば1BTC買ってる人は今大体

20万円くらい利益でして


読者さんでも無料の段階でずいぶん儲かったという人も

出てきました。

(ただいつ利益確定するかどうかは私は分かりませんよね。

いつ暴落するかも分からないし。)


無料案件って

やはりお宝案件って結構あるとは私は最近思うんですよね。



んで上のシナリオは結構すごいことですけど

ここでまあビットコインが1BTCが1000万円

になったとして、(あくまでも仮定で)


それでここで今貿易会社とかで為替の差損リスクってのが

実はあるんですけどこれがずいぶんと軽減されるっていう

情報はありまして、ここでやはり金融革命になるわけです。


これは一応天皇直属 吉備太泰が言ってるって噂ですけどね

まあ真偽のほどは分かりませんが


私はこの1年チャート検証していて、

「これそうかもしれない」とは思ってるってのはあります。


けど暴落するかもしれませんからそれはやはり

余剰資金でやるってのは投資の鉄則なんですけども。


ただどうもCOMSAのこともこの1週間結構調べていて

後ろの政治経済状況とか、背景を分析していたんだけど


どうもこれから暗号通貨ってのはやはりフィンテック革命で

不可欠なものになるのは間違いないってのは

メディアでも言われてる通りで


COMSAの背景見ているとどうもそうなんだろうと思うわけです。


というのがCOMSAってのは

テックビューロ社が発表した資金調達のICOプラットフォーム

ということで、


まあよかったら色々調べてほしいんですけど

とりあえず今まではIPOってのが株式投資で有名でしたけど


これがまあ抽選とかで、かなり公平性に問題があったわけですよね。


資本主義では情報アクセスが公平なこと、

完全情報が重要だってのは以前PDFでもお伝えしたとおりですが



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【インターネットの登場が 「人類に初めての資本主義」をもたらす】

http://fxgod.net/pdf/seijikeiz……ation1.pdf

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



この資本主義思想からすると株式市場のIPOって

もう公平性にかけまくっていて誰が抽選してるのかも分かりませんし

それが公平なのかも分からない。


それと比べると各企業が発行する暗号通貨で

誰でも買えますよってのはやはりIPOなんかの

閉ざされた密室市場よりは健全だろうと私は思うんですね。


んでICO市場はだから上の資本主義の完全情報の思想に

近いんですけど


だからやはり大きくなるのはこれはまあ

この1年間の暗号通貨市場の流れ見ても

間違いないですよね。


しかも背景として各国株式市場なり債券市場が

「ジャブジャブマネーで市場が死んでる」という状態が

まずありますから、


そこでその死んでる市場で取引するのを嫌がるのは

どの投資家も同じですから、


例えば前に書いた証券会社がスプレッドを

20PIPS広げてくるとかですね、もうそういうのと

戦ってるの阿保らしいと思う人も多いと思うんです。


手数料はいくばくか多くても自由市場で戦ったほうが

儲かるという考え方があって


だから最近はFXで稼いでる神レベル怪物レベルの人たちも

より仮想通貨トレードが儲かるとなってここに参入してきてます。


んで企業からしたらICOを通じてトークンってやつとか

独自通貨発行して出資者に渡して


それで資金調達のスピードが速くなるわけですね。


資本主義市場の「時は金なり Time is Money」思想にも

近くなりますよ。


だからやはりICO市場とか暗号通貨(仮想通貨)市場は

莫大に拡大する確率が非常に高いだろうと


世界情勢を見ていて思います。


だって日銀ETFやら年金クジラやらQEジャブジャブマネー

で動かされる市場で誰も投資したくないですから・・・



それでICOというのはアメリカなんかで相当

この1年流行していてブルームバーグなんかでもすごい

よく言葉聴きますけど


今回のCOMSAは日本初ICOとして面子は結構すごいわけですね。


んで私はあまり権威権威で妄信はしないんですけど

単純にこの「面子の資金裁量権」を見てるんですけど



これは面子一覧


====================

Lon Wong NEM.io財団 代表理事 /
ドラゴンフライフィンテック(シンガポール)CEO

・Jeff McDonald NEM.io財団 代表副理事

・村口 和孝NTVP ジェネラルパートナー

・平野 洋一郎 インフォテリア株式会社 代表取締役社長

・狩野 仁志株式会社 フィスコ代表取締役社長

・八木 隆二株式会社 カイカ CEO 兼 代表取締役会長

・兼元 謙任 株式会社オウケイウェイヴ 代表取締役社長

・西村 依希子 株式会社マネーパートナーズ 広報・新規事業推進室長

・狩野 仁志株式会社フィスコ代表取締役社

・八木 隆二株式会社カイカ CEO 兼 代表取締役会長

・兼元 謙任 株式会社オウケイウェイヴ 代表取締役社長

・岩井 陽介アララ株式会社 代表取締役Nate D’AmicoCEO of DTK.io

・田中 邦裕さくらインターネット株式会社 代表取締役社長

・小笠原 治 株式会社ABBALab 代表取締役

・佐藤 航陽 株式会社メタップス代表取締役 CEO

・井面 善友東海東京証券 企業金融部長

・伊藤 昌彦 三菱UFJ信託銀行株式会社
経営企画部副部長 FinTech推進室長

・志茂 博 コンセンサス・ベイス株式会社CEO

・宍戸 健 東京ビットコイン会議

・大石 哲之 株式会社ユナイテッド・ビットコイナーズ CSO

====================


とかなりのビッグ面子ですが、特に私が

注目するのがやはり三菱UFJ信託と、

フィスコ入ってきてると。


これは注目しました。


特に三菱UFJについては以前にメルマガで

三菱UFJ銀がプライマリー・ディーラーを返上した

ってのを書いたじゃないですか?


あれは再度説明すると

財務省が「国債買ってくれや~」と言ってくるわけですが

そこでプライマリーディーラの資格ある金融機関が

それを引き受けて、


それで機関投資家に再販売される仕組みなんですね。


分かりますかね、要するに日本国債ってすぐ暴落しない

理由がここにあるんだけど


要するに「自由市場」にさらされないわけです。


んで政治とくっついてる銀行を一度介入させる仕組みでして

ここで国債暴落させないようにしてるんですね。


だから超不健全でして、これはおそらく資本主義の観点からすると

憲法違反になるんじゃないかなとも思いますが

グレーゾーンで維持されてる日本のシステムです。


だから銀行が一度仕入れて機関投資家に販売するわけで

そこで日本国債の市場はうまく機能していないんですけど


ただ一応表向きは「国債の消化を確実にするため」となってます。


まあ表向きで嘘なんですけど。


んでここで銀行は発行予定額の4%以上の入札を

「義務付けられてる」わけですけど


もうじゃあ国債って市場ないじゃん!統制市場じゃん!

ってなるわけです。


「国債買わないとだめな決まり」ですから。


例えば読者さんが

「あなたはトヨタの株を買いなさい」と

国家に命令されたらその株式市場って自由市場だろうか

という話です。


だから、これは日本的な社会主義の仕組みでもある。


んで一度国債を銀行はプライマリーディーラーの資格を持って

買って、そんでそれを機関投資家に売るんだけど


そうすると銀行は利益を上乗せして100%儲かる仕組みです。

これはだから談合システムですね。


んでここでマイナス金利というのが登場してきたと。

三菱東京UFJなんかは今まではそれでやっていたけど

もうマイナス金利ではメリットないとなって


プライマリーディーラー資格返上としたわけで

大ニュースになりました


んで他の銀行がこれに追随したら誰が国債買うのだ

という話になりますが、まだこの余波は1年ちょっと経過したけど

大きくは出ていません。



それでその三菱東京UFJの関連で三菱UFJ信託が

今回COMSAに名乗り上げてますけど


東京三菱はまた三菱UFJコインとかやってましたから


となるとこことまたリンクさせるとかそういう話なのかな~

なんて思いますよね。




マイナス金利で今までみたいに

国債下ろしてもらって利益出るというビジネスモデルができなくなった

三菱UFJなんかは


ここでICOってのがこれから爆発的に普及していけば

ここで日本の企業たちがどんどんMUFGコインなんかも

いずれ絡めて資金供給するように

なりますから、

そこでなんとか生き残れるという青写真を描いていそうです。


んで、銀行としては今相当困ってるはずで

例えば最近の起業家とか投資家で成功してる人で

銀行から借り入れしてる人なんて全然いないと思います。



私ゆうなんかも借金とかしたくありませんから

お金借りたことないんですけど


もう大体の利益出てる事業体は最近はお金借りないですよね。


んで9月1日にすごい分かりやすい記事が朝日新聞で

出ていて、


「企業の内部留保が過去最高で400兆円なのだ!!


だからそれを吐き出させろ!」


と言いたい感じで報道していた。


んでここで吐き出させたら、その資金をどこが吸収するか

という話であって三菱UFJなんかはそこでこの資金を

吸収したいという欲求はあるんだろうな~と。


そこで三菱UFJの仮想通貨となるわけでして。


だからうまく全部つながっていまして、この前

「現金廃止プロパガンダ」を書いたでしょう?


あれもつながっていてそうやって暗号通貨に資金を

流入していって、それでなんとか銀行なりを救済していって


もしくはそれが日銀のQEジャブジャブマネーがありますけど

これがやはり拡大できず徐々に今起こってるように

縮小してきていますから、


ここでなんとかそのMUFGコインってのがそこでなんとか

活躍して、


その縮小で

テーパリングとか言いますけど


ジャブジャブマネーの収縮現象でこれ国債の暴落(金利暴騰)なんかを

MUFGコインなりをCOMSAに絡めて

防ごうという意図があるんだろうなというのは

感じます。


だからこういうマイナス金利とか企業の内部留保とか

現金廃止プロパガンダとか

三菱東京のプライマリーディーラー返上とか


世界的にジャブジャブマネーで日本は国債暴落防ぎたいとか


これら一連の報道って全部つながっていまして


これがCOMSAにも集約されてるという考え方はあるわけです。

だから2つの考え方が存在していて


1日本初のICOでこけたら絶対これから

日銀やら財務省の野望が打ち砕かれるから

(失敗したらどの企業もICOなんか恐れて資金拠出しない)


だからこれは大きな金額をかけて買い支えても成功させる


という意見と


2銀行なり証券の「習性」として個人投資家たちを

刈り取って儲ける習性があるからそこで刈り取るために

一度あげて暴落させるのではないか


という意見がありまして


なんか両方ともありそうですが、

今回は企業の内部留保報道をわざわざ朝日にさせてるのを

見ると


どうも1の見かたが比較的妥当かもしれない、

とは見えます。が、確実とは言えないのが投資ですから

その辺は自分の判断になるわけですけど。



それで私なんかはビットコインキャッシュとか結構安く

3万円台で以前買ってみたんですけどこれが結構

あがっていて、といってもまた暴落するかもしれませんけど


というのは当時判断として私が思っていたのが

サトシナカモトって誰だ?って話なんですよね。


これはビットコインってのが仮に主流になると仮定したら

それは非中央集権だとは言いますが、やはり収束すると、

もうよく陰謀論とかみんな言うけど

まさに世界政府ですよ、NWO。


んでビットコインキャッシュってのが出てきたけど

結局中国政府が背後につくんだろうと思いますが、


となるとここでビットコインと闘争となると

それはサトシナカモトってのはじゃあどっち側の勢力だ?


となるわけですが中国政府が闘争するのはCあいAですからね

やはりサトシさんはそっち側のすさまじい敏腕プログラマ

なんだろうと私は見てるわけです。


ちなみにビットコインは結構昔から私はメルマガで

2014年にリップルとかの案件も扱うことがあったから

調べていたんですけど、


以前はやはりそういう疑いを持つ人が大勢いた。


こうやって。
dailynewsagency.com/2014/03/07/bitcoin-satoshi-nakamoto/


サトシナカモトってのは協力者の1人が

「一度CIAに行って政府の人間と話をして誤解を解いておかないか」

とメールで提案すると一切人前に出てこなくなっちゃったんだけど


この上のURLのドリアン・S・ナカモトがその人かどうかは

分かりませんが、


ただ少なくとも、

政府系列の天才プログラマーさんなんだろうな~


ってのはなんとなしに調べていると感じる点ですよね。


ちなみに面白くて匿名のなんかどう見ても

怪しいサイトとして、WIKIPEDIAってのがありますけど


あれもこの諜報機関が収集した情報を

日本の通信会社や広告代理店さんが古くなった情報を

日本語訳して公開してくれてるわけです。


これはありがたいことで、色々な諜報情報を

民衆が見られるわけですけど


それがウィキなんですけど、一応表向きの体裁は

あれです、「寄付で成り立ってます~」です。


が、あんなレベルの情報は私は文章を毎日書いてるから

分かりますが

民間では無理ですし、やはり組織体がやってるとしか考えられないで

寄付でやってるのか~

なんて思う人は少し世の中知らないんです。


あんなサイトを、無給で誰もやる余裕はないんです。


個人のブログ見てください、あれが個人の能力の限界です。


だから同じく私は中国にいって確認してるけど

中国ではCあいA系列のメディアは使えないんですね。


知ってましたか?


だから上海からはグーグル見れないし、YOUTUBE見れない

ツイッター見れない、LINE時々使えない、

フェイスブック使えないんです。


中国政府は頭良いのがトップやってますからそういう

諜報機関がどう絡んでるか、全部知ってて

適切に、ブロックしてます。


が、さすがに日本国内メディアはこんなことかけませんから

「中国は検閲がひどい!」とやってますが

単純に中国にいる日本人は「CあいAが絡むって言われる

メディアが適切にブロックされてるな~」と冷静に

しかしそれを大声で言うと日本の常識人?から

馬鹿扱いされるから黙って見ている。


だから中国国内からページにアクセスすることによって

その人が実際はどっち側の扇動の方でブログ書いてるとか

全部分かるんですよね。


個人ブログを装っていても中国国内から

「見られないブログ」って結構あるんです。


当然上に書いたようなCあいA系列といわれる

メディアは使えないんですよね。

(ちなみにLINEは使えたり使えなかったりで

この辺は判断が難しい。)


んで中国とロシアが同じくビットコイン使用に対して

相当厳しいわけですが ロシアはイーサリアムの国ですけど


どうもこの辺の事情が絡んでると私は見ておりまして

だからビットは表向き非中央集権とは言いますけども


どうもサトシナカモトという人を調べると

もろに中央集権側のプログラマーさんの集団なんではないか

という疑いは出てくるわけです。


んでこれを書いていた疑っていたブログが日本語でも

いくつか数年前はあったんだけど最近確認したら

全部ほんときれいに削除されてしまってるので



どうもそうなんじゃないかなって今は思ってます。




だからこの辺は調べてみると面白いですね。


それで今のこのような情勢を見てみると

まるで3次方程式や4次方程式を解いてるみたいですけど


どうもICOを使ってでのベンチャー育成とか

経済活性化みたいな部分は


これから進むというのは中期的にはどうも間違いないと

なっていると。



そこで三菱なんかの銀行は

国債プライマリーディーラー返上の後の

思惑があるんだろうというところも色々調べていて

感じるところです。


それに国債暴落をなんとしても

防ぎたい国家の思惑も沿ってるんでしょう。



それでトランプ大統領背後のキッシンジャー博士の

考え方として


第3次世界大戦を回避

原発廃炉

地球環境を改善

AIなどの人工知能を中心とする産業社会化


というのが言われてるところなんですけど


この辺の人工知能ってのもおそらく暗号通貨と

絡むところとなりまして

この人工知能という単語はメルマガでもよく最近使う単語ですけど


これから暗号通貨と人工知能というのが大きな

キーワードになるのはどうも間違いないということですよね。


人工知能とブロックチェーンの融合というところで

新しいビジネスなりがこれから出てくるんだろうと思います。


私の友人がそれに近いことをこの前やっていました。


そして超長期的には人類のお金の流れってのは

最近の韓国がクレジットカード決済のキャッシュレスが

当たり前になっているように


どんどん捕捉されていくようになるんだろうとは思いますが


結局ここで人類のお金の流れを捕捉するために

どうしてもビットコインみたいな仮想通貨は必要となりますから


だから暗号通貨自体は

普及していきそうだなってのは感じる点ですよね。


イギリスなんかでは社員の手の中にICチップを入れるテストを

してたりってのが話題になっていましたが


今世界中の国民が番号つけられているわけでして

日本でもマイナンバーがありますけども、


ここで世界中の人が番号管理されるようになってきていまして

ただここで唯一現金の流れは捕捉できない。


ここで暗号通貨は暗号だけども結局捕捉できるようになるんだろう

というのがなんとなく見える将来でして


だからそのための人類監視のためにどうしても

暗号通貨は為政者からしたら必須になるんでしょう。


ここで国境が意味をなくして、国家が意味を失っていって

それですごい時代になるんだ、というのが1次思考として

あるんですけど


2次思考としては結局そこでお金の流れを全部把握されて

実は自由なようでより拘束されていく


という大きな人類の流れがありまして、


その中にどうも暗号通貨や人工知能やフィンテックというのは

存在するんだろうというのが私が今感じてるところですね。


最近本当に手の中にICチップ入れて決済するなり

そういうのが実験されだしてるけどここで使われるのが

おそらく数十年後の暗号通貨なんでしょう。


ということでやはり為政者は暗号通貨を普及させるのは

とても重要ですから、


やはり普及させていくのはどうも間違いないだろうな

というのがなんとなく見える未来の1つですね。



だからICOや暗号通貨は投資対象としては大変

面白い部分は面白いけど、考えさせられるところも

あるな~とは色々調べていて思いました。



それでこれからいずれかの時点で世界大恐慌みたいのが

起こってくるとして、

そこで金は高騰。および仮想通貨はひょっとしたら

資金の逃げ場になる可能性はあると。


そこで大きくルールが変わって、そこに

暗号、仮想通貨、人工知能、フィンテックみたいのが絡んできまして

最終的に中国ロシアが力を持つでしょうけど


これからは今までの世界のルール自体が大きく変化する時代に

なってきてますから


その変化の波を見ておくのが大事ですね。


それではまた!



ゆう







PS・・・だからより便利になるのかな~とは思います。

またしばらく十数年は稼ぐ機会に恵まれるってのも

あるかもしれません。


私が韓国にいてこの上なく便利だなと思ったのが

どこでもクレジットカード使えるんです。


もうコンビニだろうと、その辺のおばちゃんの店だろうと

クレカ使えない店はほぼ0、というくらいどこでも使えます。


だから便利、です。

現金を使うことがありません。

キャッシュレス。


ただ、お金の流れは全て国家に把握されてるわけでして

だから逆を言うと国家が把握してないお金の使い方はしづらいわけで


便利なようで自由は制限されてるんですけど

例えば分かりやすい例だと日本だとえっちなサイトって

誰でも見れますよね?


が、韓国だとマイナンバーにあたる住民登録番号をいれないと

見ることができないわけでそれを見たらそこでお金を支払ったら

国家が全て把握するわけです。


だから韓国では便利な反面、自由が制限されてると

感じるところもあります。


そしてこれからは国家という単位より、より大きいユーロとかが

そうだけど国家を統合したような感じになっていきまして

よく世界政府といいますけど、


ここで各国の官僚が結託して民衆を管理する体制に

徐々に移行しそうだなってのは感じます。


最近はマレーシアの銀行でも「日本のマイナンバー」を

求めるようになってるっていう情報は知られていないけど

この前書きました。


そこで民衆にはある程度の自由は与えておいて、


自由は為政者が「作成」して、


その上で民衆管理するという方向性に

どうもなりそうでして、



そのために仮想通貨は必須ということですね。


だから長期で普及して

上がる根拠としてはそういうものがあるんですけど


ただこれもまた監視社会化がより進み、

考えさせられるな~っていう部分で


だから仮想通貨や人工知能の普及と監視社会化ってのは

同時並行になるんだろうと。


そしてそのためには株式市場600兆円に対して

仮想通貨が17兆円はこれは小さいですから

そこへの資金流入は大きくしないと人を集客できませんから、

COMSAの流れ見ると

そのように資金流入するように

為政者に方向付けられる可能性はあって


どうなるかは分かりませんがそこで儲ける人を作成する

というのはどうもシナリオの1つとしてありそうだと。

まあどうなるか分かりませんがそのように見てる人は結構いるのだと

思います。



ただこういうシナリオを考えてると生きるのが大変ですから


そこである種意図して、思考停止してしまって


それで暗号通貨やICOなんかで稼ぐのを享楽的に楽しむ

という生き方を人類は今きっと取ってるということでして

私も今それをやってみてるということです。


ただ本音はそこで儲かっても監視社会がこれからもっと

きつくなるのかな~なんてのは感じますよね。


コールドヲレットが安心ですということで

手にICチップとかアメリカのIT会社みたいに入れたくないな~と。


ただ取引所がハッキングされる事態が恣意的に起こされれば

そのような流れにはなるんでしょう。



だから数字だけは

増えてるのだけどなんかそれをジーッと見て

冷静な自分がいますね。


まあ色々考えさせられる点はありまして

私はこうやって書いちゃうんですけど


ゲームのようで面白いといえば面白い、と割り切るのが

生き方上手なのかもしれません。


とりあえず世界のルールはどんどん変化していくため

チャンスは生まれそうですね。


それではまた。












■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


大人気のFX案件です!

グランビルの法則とダウ理論という2大理論を使って

キレイゴト抜きで言うと、

多くの人のストップ狩りをして


年間1億5700万円稼ぐ億トレーダーさんで、

特に、特典にある実況配信が暴落を予言したりして

すごいです。

(リスクリワード比がすごいトレードをする方です)


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■














コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください