無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【「大衆のストップロスを刈り取るのが趣味」の狂人的な億トレーダー(2016年FX収益1億5700万円)から学ぶ!】

2017 8月 31 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【「大衆のストップロスを刈り取るのが趣味」の狂人的な億トレーダーから学ぶ!】
(2016年度のFX利益1億5700万円超えてます)


の案件がめちゃくちゃ人気で

どんどん会場が埋まってますので是非チェックしてみてください!

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


どうもゆうです!

読者さん、こんにちは!!





さてさて、昨日から開始しているこちらの案件ですが

もうめちゃくちゃ人気で、会場がどんどん今埋まってる状況で

相当な反響ですね。



ダイスケさんは前号で説明したように年間1億5700万円とか

FXで稼ぐ人なので、ちょっと頭ぶっ飛んでる人でして

たぶん普段会えないタイプの人なので


もしよかったら読者さんの人生の質にかなり?貢献するかも

なんで是非見てみてください!


ちなみにこちらのLPのページをしっかり見るだけでも

グランビルの法則とかも学べるので是非見てみてください!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/



いや~でですね、実はこの案件まだ開始して

24時間経過していないのですけど


昨日実はダイスケさんのビッグトレードがありましてですね、

これがやばかったです。ストップめっちゃ狭いのに

売りをど天井で仕掛けて大暴落したんですけど

(これ、本当に昨日書いたのですけど怖いくらいでした。)


早速事務局さんに47万円利益出た生徒さんから
成果報告入ってるという・・・(笑)


だから少しこのダイスケさんって人、見た目はすごい

誠実そうなさわやかな人なんですけど


ちょっとトレードに関してはすごい通り越して化け物レベルだったり

するので、


最初疑っていただいてかまわないので興味本位でいいから

見てほしいなって思ってます。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/



それで今日は上に件名で


【大衆のストップを刈り取るのを楽しむ狂人的な億トレーダー】



と書いたのですけど、昨日のダイスケさんがまさにそうでして

ダイスケさんや生徒さんがとある通貨が一気に暴落に入って

大もうけしてるのを私は生実況中継で見ていたのだけど


なんというんでしょう、ダイスケさんとか

「大衆のストップを刈り取りそれを爆利にするのを

心の底から楽しんでる」

んですよ。


だからですね、すごいというか怖いというか「ゾッ」とした

というのが私ゆうの個人的な感想でして、


それを昨日のダイスケさんの表には公開されてない

塾生さんへの言葉と共に(これがすごくて怖くて「すご怖い」です。)

メルマガ後半で書きます!






それで今日はこちらの案件の事務局さんから引き続き

読者さんにメッセージです!



========================



2016年の1年で稼いだ金額は”年収1億円”

そんな彼のトレードは、、、

▼作業時間↓
『1日10分のチャートチェックのみ』

▼やり方は↓
『移動平均線を見るだけの超シンプルロジック』

この世界一カンタンなFX手法を
今だけ完全無料で公開しています。

■正真正銘”1億円”を稼いだ手法の詳細はこちら(証拠画像アリ)↓
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/



お世話になっております。


今回お伝えする手法は、
「誰でも年収1億円」を可能にする手法となります。


その手法を使ったビジネスとは『FX』です。

FXというともしかしたら
「ギャンブル」のようなイメージを持っていませんか?


しかし明確なルールを決めて実践すれば、
むしろ「負けることのほうが異常」なのです。


それなのになぜ9割の人間がFXで負けてしまうのか?


それは「勝てるトレードのルールを知らない」からなのです。


ルールを守らないのは論外ですが
ルールをしっかりと守っても負ける人は大勢います。


それはそもそも<<:氏名:>>様の従っているルールが間違っているからでしょう。

もし<<:氏名:>>様が「本当に勝てるFXの原理原則」を知りたいので
あればこちらのセミナーにはぜひ参加してみてください。


FXでガチの年収1億円トレーダーが
<<:氏名:>>様を無料で直接指導してくれます。

本当に稼いでいるトレーダーというのは、
実は表にあまり出てきません。


そのため今回のセミナーは本当に貴重な学びになることでしょう。

■<<:氏名:>>様を即日勝てるトレーダーにしてくれます↓
⇒⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/



今回のセミナー講師である「ダイスケさん」は
今まで数多くの実績者を輩出している
凄腕の指導者です。


教え子たちの総額利益はなんと「10億円以上」にものぼります。


当然教え子だけではなく自身もプレイヤーとして
利益を出し続けており去年の利益は「1億円」と突破しています。


そんなダイスケさんが
最も得意とする手法は『未来予言ロジック』と呼ばれるものになっています。



このロジックを使うことで、
相場の「天井」と「底」を全て予言して的中させているのです。


チャートが上がるのか下がるのかを
全てドンピシャで当てることができるという
まさに魔法のようなロジック、、

それが『未来予言ロジック』なのです。



もしこのロジックを<<:氏名:>>様がマスターすることができたら…

想像するだけで身震いしませんか?


今回その『未来予言ロジック』を
セミナーに参加してくれた方には”無料”で教えてくれます。


何度も言いますが億を稼ぐトレーダーが表に出てきて
わざわざ自分の手法を教えるなんてめったにないチャンスです。


ぜひ予定をこじあけてでもこのセミナーに参加してみてください。

きっと<<:氏名:>>様のトレードに劇的な変化をもたらしてくれるはずですから。

■今すぐセミナーの内容を確認する

⇒⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/



※セミナーに参加登録をした<<:氏名:>>様へ


参加登録をした方にはダイスケさんが
LINEでエントリーポイントを全て実況生配信してくれます。

当然生配信なのでごまかしは一切ききません。

ダイスケさんのリアルなトレードを体感できるので
ぜひ本物のトレードを存分に味わってください。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 仮想通貨トレードでも「劇的に」使えます

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




もし相場の未来を先取りすることができたら…

<<:氏名:>>様はそんなことを考えたことないですか?


今、業界を騒然とさせている
未来のチャートを完璧に読み取る「未来予言ロジック」

相場の未来をドンピシャで当てる神トレードを
ぜひ<<:氏名:>>様も手に入れてください。


※1億円の証拠画像つきです↓
⇒ ⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/



最近業界をもっとも賑わせているもの、、、

そう、<<:氏名:>>様もご存知の「仮想通貨」ですね。



まさに金融革命を起こすような発明なのですが
このブームにのっかり数多くの億万長者が生まれています。



しかし、いま仮想通貨での稼ぎ方に「ある変化」が
起きていることをご存知でしょうか?


それは、
今まで上がりそうな仮想通貨をただ買って上がるまで待つだけだったのが、

「仮想通貨の相場が上がるか下がるかを予想し売買して稼ぐ」

・・・つまりFXのようにトレードして利益を生み出すのが
主流になってきています。


その仮想通貨トレードでいま最も利益を生み出している人がいます。

それがどんな人かというと「プロのFXトレーダーたち」なんですね。


プロのトレーダーからすれば
仮想通貨の相場を読み取ることなど朝飯前なのです。

いつ相場が上がるのか、下がるのかを
カンタンに予測してくるのでドンドン資産を増やしています。


そして、
これから<<:氏名:>>様にご紹介するのは
「相場が上がるか下がるかを予言するかのごとく当てられる方法」となります。

もし<<:氏名:>>様が資産をこれから築いていきたいと
お考えであればぜひこの手法は大きな”武器”になることでしょう。


■相場の動きを予言しドンピシャで当てる「未来予言ロジック」
⇒ ⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/
(今だけ無料で公開しています)



【登録者限定で特別プレゼントを用意しています】


今回このセミナーに参加登録をした人には、
以下の特典が用意されています。


【特典1:相場の未来予言を実況生配信】

【特典2:億のトレーダー輩出マニュアル】

【特典3:1対1LINEサポート】

【特典4:MT4解説&使用方法マニュアル】

【特典5:オンライン指導webナー勉強会】


特に「特典1」は億のトレーダーのエントリーを
生で知れるのでかなり貴重なものです。

当然全てリアルタイムで配信するためごまかしは効かないでしょう。

それくらい自信のあるロジックということなので
ぜひこちらのURLから特典を受け取ってください。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/




最後までお読み頂きありがとうございました。


=======================



以上です!!


それで上にも書いてありますが、実はダイスケさん

LINEなんかで配信してまして、


仮想通貨のビットコインなんかは私もこの数ヶ月

買ってやってますが

まあずいぶんと上がりました。


それで、実はこのダイスケさんも結局FXトレードで

売買するのは通常のFXと同じですから仮想通貨トレードも

めちゃくちゃ利益出しているわけですが


このダイスケさんが直近ですごかったのは

今はビットコイン51万円くらい行きましたけど

(前30万円だったからすごいあげてますよね)


ただやっぱり今ビットコインとか持ってる人で本当は

危惧するのが「いつかの暴落」だと思うんですよね。


だから私ゆうなんかは結構利益出てるんですけど

ただ「いつか暴落してすっからかん」というのも一応

リスクとしては見てるんだけど


が、この「怪物トレーダー」ダイスケさんのすごいところで

以前はビットコインがぐいぐいあがって30万円くらいまで

あがりましたよね?



ただその前にですねダイスケさんがLINEで生徒たちに

「ビットコインが暴落する価格を予言します~」

とかやっていてですね、


だから30万円くらいの価格で結構ドンピシャで

それくらいに達したら暴落するよ


と「予言」していたんですよ。


いや、これ本当で、ちゃんとLINEでも履歴があります。


たぶんここでキャプも載ってると思います。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/



んで・・・その後・・・


30万円⇒22万円に大暴落してるんだけど


ダイスケさんはちょっとすごいというか怪物というか

恐ろしいトレーダーなんでそこで大暴落後にその価格周辺で

ビット買ってるわけですよ。


これトレードやったことない人は「ふーん」って思うかもしれないけど

トレード経験ある人なら それがいかに気持ち悪いか、というか

すごいか、というのが分かると思います。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/



だからダイスケさんがよく言うのが

「僕が相場を動かしてるんですよ!(笑)」

なんて冗談で言うんですけどね


まあもちろん冗談なんですけど、ただ本当に相場をダイスケさんが

動かしてるのかな、って思っちゃうくらい


本当にど天井で暴落する、というのを見ることができるんですね。



んで・・・上に件名で

【大衆のストップを刈り取るのを楽しむ狂人的な億トレーダー】

というのを書きましたけど


実は昨日まったく同じことがありまして、


ちょっと通貨の名称は伏せますけど昨日たぶん

見ていただいてる読者さんもいらっしゃると思いますが


あれですよね、ユーロクロスの某通貨でダイスケさんが

「これから暴落しますよ~○○円からね」

みたいに配信したんですよね。



まあこれ、その通貨がすごいきれいなトレンドを描いて

かなり長期間上昇していたから


「またまた~」なんて普通は思うじゃないですか?


けど昨日私はマレーシアでですね、家でスマフォで

どうなるか見ていたんですよ。


したら、「暴落」したんです!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(ガチです。マジで。)


しかもですね、価格は伏せますがダイスケさんが

今の○○円で売りますってとき私は見ていたのですけど


それが結果としては 「大天井」でして

もうそのもっとも高い高値の3PIPS前後下みたいな


もう天井ギリギリのところで 「これから暴落します」とか

言うんですよ。


んで暴落してまして、今日とかその通貨劇下がりしました。


これ見てる方は常識ある方で「ほんまかいな」と思うかもしれないんですけど

常識的にはほんとそうなんです。


けどダイスケさんの場合100%じゃないにしても

こういうことが頻繁に起こるんでちょっとある意味

「すごすぎて怖い」んですね。


だから最近ダイスケさんはトレード分析といわず「予言」とか

自分のトレードのことを言うんですけど


これは塾生とかも目の前でいつもLINEで示されてそうやって

動いてるのをチャートをそれぞれの証券会社で見て分かってるから


尊敬というよりは「ひれ伏してる」くらいの感じなんです。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【大衆のストップを刈り取るのを楽しむ狂人的な億トレーダー】


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



んで昨日のダイスケさんのトレードを私は傍観してみていたのですけど


とりあえず良い意味で言いますが

「狂人」なんですよね。


昨日8月30日にダイスケさんがその某ユーロクロスの某通貨を

とある天井価格でドンピシャで「売った」わけで


それはLINEで私も生で見ていたのですけど


まあその後上に書いたようにまさにそれを天井として

暴落したんです。


これ・・・すごいというか、ほんと見ていて怖いんですよ、

相場をダイスケさんが手のひらで動かしてるようで。


それで、その後にダイスケさんが塾生さんとかに

「こういう考え方をするんだよ~」とレクチャーしてくれるんだけど


これは私と社長さんとの関係があるからまあ怒られないだろうから

こういうメッセしてるってことなんですけど


ダイスケさんはその後まさにメッセージで

狂人ぶり、を発揮するんです・・・(笑)


えっとですね、メッセージから「大衆トレーダーのストップを

刈り取りまくるのを楽しんでる感情」を読み取れると思います。



(ダイスケさんの暴落した後に私が受け取ったメッセージ)


「ちなみに

○○通貨


今のチャートはこんな感じです。


そろそろ二流トレーダーも、

これはトレンド転換か?と売りで狙い始めます。

まずは一旦戻りを待って高値で狙おうとします。」


「しかし残念ながら、この相場は

押し目待ちに押し目なし

となり、


二流トレーダーはエントリーできずに終わります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
指くわえて終わります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
三流トレーダーは
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この状況でもまだ買いで狙おうとしてます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もしくは最期の暴騰で買いでエントリーしていて、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あっという間にマイナス収支に突入します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして
これだけずっと上がったのだから

少々落ちても
また戻ってくると信じ

損切りせずに放置します。

そして…終わります。」



「僕は○○ユーロの価格で売りエントリーしました。

この大暴騰の天井を捉えたのです。

あとはひたすら、大衆トレーダーのストップロスをめくりながら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
爆益を伸ばすだけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

悠々とね (ここでにやっと笑ってる絵文字)」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


以上です。


分かりますかね?


だからダイスケさんの場合、こうやって天井をとらえて

それで暴落するケースが多くて


ここではストップは劇狭くて、そこではリミットがめちゃくちゃ

大きくて


損失が小さく利益が大きいというか莫大、みたいな

トレードをするわけで昨日のトレードがまさにそうだったんだけど


実はダイスケさんが塾生さんに間接的に教えてるのが

「大衆のストップを刈って行く事」

なんだと、私は思うんですね。


だから上のメッセージ見ていただいて分かると思うんですけど


大衆トレーダー、すなわちダウ理論も知らない、グランビルの法則の

8つの使い方も知らない、資金管理知らない、ルール守らない


みたいなトレーダーのストップが暴落時に続々と巻き込まれて

いくわけなんです。


そしてストップが巻き込まれて暴落がすごい勢いで展開されて

正直そこでは甘いトレーダーの「阿鼻叫喚(あびきょうかん)」

の断末魔がチャートから聞こえるわけですね。


が、その阿鼻叫喚の断末魔のストップ刈られる個人投資家たちの

叫びを笑いながら聞いて


ストップを刈り取るのを楽しんでるのが、

実はこの億トレーダーなんです。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/



それが上のメッセでちょっと分かるかな?と。


だから見ていて実にすごいを通り越して怖くなるわけでして

もう心の底から大衆トレーダーのストップを刈ることを
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
楽しんでるわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

だから「狂人的」ですよね?けど本当はこれが
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
トレーダーの資質としては大事ということなんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これはまあ賛否両論とかあるんだろうけど、

けども実際にこの厳しい世の中で稼ぐのはこのような

現実的にストップを刈り取ることに専念した


そういう人なのだ、というのがきっとこの

ダイスケさんに接したら読者さんも分かると思います。



だから生徒さんの声がこのページに書いてるけど

加藤さんっていうダイスケさんの教え子で374万円の

利益出してる人いますけど


生徒の彼が



「いかに大衆トレーダーに勝ち、

ローリスク・ハイリターンで勝ち続けることが出来るのか

ダイスケさんに出会って知ることが出来ました。」



と書いてますよね?


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/



だからこの思想が大事なんです。


というのは利益がぐんぐん伸びてる経験を

何度もしたことある方は

分かるでしょうが


利益が出るトレードのとき、すなわちぐんぐん相場が

そっちの方向にいって含み益が拡大する場面ってあって


その時私なんかは「ストップ刈り取られる人の阿鼻叫喚の声」

がなんか聞こえてくるというかなんというか。


もうみんな何万円、何十万円、何百万円とストップで損してるんだけど

それが利益になってる感覚、


ってのが残酷なようですが、正直言えばあるわけですよね。


だから結局大衆のストップを効果音としては
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「ジュゴゴゴゴ」みたいに刈って行くこの感覚が
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
重要なのだ、ということなんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


だから非常に残酷な現実でもあってそのストップを刈ることで

多くの人が資金を失うわけですよね。


ただそれはダウ理論とかグランビルとかの原理原則を勉強してない

甘さが後ろにあって資金を失うわけですけど


ただその後ろでストップを刈ってダイスケさんのように
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「にんまり笑って」それで年間収益1億5700万円の利益を
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
出すトレーダーたちってのがいるということなんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そしてFXというのは大体の業者が相対ですから

その利益は実際は負けたトレーダーの損失がまとまって

彼ら一部の優れたトレーダーの収益に移転してる


ってことなんですね。


これは良い悪いの前に事実ですから仕方ないわけです。


んで、ダイスケさんの「実況生中継」をLINEとかで見てると

それがもう怖いくらいに「体で理解できる」というのが

ありまして、


それがまあ怖いながらも面白い、ということです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/



だから相場には怪物がいるんですね。

怪物のような実力持ったトレーダーってのがいるんです。


それで大衆って言うのは当然そんな実力もっていませんから

例えばダウ理論も言葉だけは知ってるけど使い方しらない

グランビルの法則もよく知らない、

資金管理もリスクリワードもバルサラ破産確率も知りません


な人が大半な感じでして大体の人は本とか書籍で勉強してたり

します。


だからこういう「大衆のストップを刈り取る考え方、トレード戦略」

にはたどり着けないわけですね。


んでそういう大衆を後ろにしてダイスケさんみたいな

トレーダーがおりまして、


ここでそういう大衆のストップを刈り取りまくって

自分の利益にしている怪物のようなトレーダーたちってのが

世界にはいるんです。



だから是非ダイスケさんのトレードとかは見たほうが良くて

経験として見たほうがよくて



特に初心者さんなんかはFXが儲かるとか聞いて興味もつけど

ダイスケさんのトレードみたら


「知識がない人がトレードするって

アリンコと怪物が戦ってるようなものだ」


と「体で」肌で実感できると思います。


だから良い案件だ、と私は思います。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/



要するに相場ってこのダイスケさんみたいな人が

読者さんのまあライバルでもあるんですけど


こういう人と対等もしくはそれ以上にならないと利益上がらない

って話でして格闘技みたいなものですよね。


んでこういう怪物トレーダーってあまり表には出てこないため

みんなこういうトレーダーの存在を知らないんですけど


この怪物トレーダーを私がお世話になった社長がなんとか

口説き落として今講師としてたっていただいてるので


是非学んでみてください。


相当勉強になると思います!!

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/


また


【特典1:相場の未来予言を実況生配信】

【特典2:億のトレーダー輩出マニュアル】

【特典3:1対1LINEサポート】

【特典4:MT4解説&使用方法マニュアル】

【特典5:オンライン指導webナー勉強会】


なんかもついているので

これもすごいよくて特に実況がとにかく「すごくて怖い」

レベルだったりしたので、



個人的にはめっちゃおススメです。


一応東京と大阪が結構早く埋まりそうで

あとは名古屋福岡という会場もありますので


この辺に読者さんがアクセスできるようでしたら

是非見てみてくださいね!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/



だから最後に書けばこのダイスケさんですが

「若いジョージソロス」みたいな人ですね。


私はジョージソロスという人がどういうロジックというか

やり方であそこまで通貨危機を起こすくらいの

トレードをしていたのか?


不思議だったんですけど、今回実はダイスケさんの

案件も勉強していて、それが分かったんですよ。


「なるほど、本当に怪物トレーダーたちはこういう

原理原則分析を組み合わせて、


それで大衆ではありえないようなトレードができるのか」


と。



しかもそれは生徒さんで稼いでる人が多いように真似できるんです。

意外にダウ理論とかグランビル法則を基礎とするので

シンプルなんです。


ただグランビルでも「みんなが使わない法則」が

8つのグランビル法則の中で

ありまして、


このうちの1つが実は世間では使えないって言われてるんですね。


が実はそのうちの1つに「ヒント」があるってのも

書いておきます。


だから相当読者さんのスキルとか現実を見る視点を

身に着けるのにこの案件役立つと思いますので


もし大衆のストップ刈り取りまくりながら

年間1億5700万円稼ぎ出す


怪物トレーダーがどういう方法でトレードしてるのか、とか

知りたいようでしたら

是非見てみてくださいね!



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/






追伸・・・だから本当は日本の年金とかの税金の運用が

ありますけど、


こういう怪物トレーダーが日本にもおりますから

こういう人に運用させるべきなんだろうと思います。


というのは実は世界に少ない「怪物トレーダー」ってのがいまして

そのうちの1人がダイスケさんなんでしょうけど


こういうトレーダーを実際に欧米のファンドとかは

ヘッジして、例えば有名どころだとゴールドマンとか


そういうところが怪物トレーダーを集めて

運用してたりするわけです。


んでそういう怪物トレーダーがインフォ業界にも時々

「ひょこっ」と出てきてくれます。



だから本当は日本もこういう怪物とか神レベルのトレーダーがいるから

その人たちに年金運用させる、とか戦略を考えないといけないんでしょう。


そういうのも、ダイスケさんのトレードみていて感じました。


ダイスケさんのトレードとか考え方とか

とにかく少しぶっ飛んでる?んですけど

ただ読者さんの実力アップに確実に貢献するでしょうから


明らかに他のトレーダーさんと学ぶ読者さんで

「格差」がこれからついてくるはずですから


是非、まだ会場はあいてるので見てみてくださいね~





【大衆のストップを刈り取って年間1億5700万円稼ぐ
怪物トレーダーから学んでみる】

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/




















コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください