無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【超注目FX案件です!】「トランプ選挙で6390pipsを獲得した未来予言ロジック」を公開!

2017 8月 30 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin




どうもゆうです!

読者さん、こんばんは!



さて、前号でアナウンスしていた非常に注目の

FXの案件が今日スタートしました!


このFX講師の方ですが、実は今

LINEサポートで限定クローズドで生徒さんを稼がせまくってる方でして


2016年のFX収益が1億5700万円を超えてる正真正銘の
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
億ってる「億り人」なので大変面白いと思いますので是非見てみてください!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/
(※LINEでどういうサポートや発言してるかってのも
ページの矢印ボタンクリックするとご覧いただけますので
見てみてください。すごいんですよね)




さて、今日はこちらの案件を担当している

2016年度には1億5000万円ほど利益出して

今年もまた億超えしそうなダイスケさんより

読者さんにメッセージです!




======================

【トランプ選挙で6390pipsを獲得した未来予言ロジックを公開】




1日わずか10分のチャートチェックで
年収1億円を稼ぐトレーダーがそのロジックを暴露しています。

まずはトランプショックで
多くのトレーダーが大損するなか叩き出した驚きの実績をご覧ください↓
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/



はじめましてダイスケです。


FXをやっていると、

「もし過去に戻って相場の未来を当てることができたら…」

そう思ったことはありませんか?



今回読者さんにご案内するのは、
まさにその願いを叶えるような手法になっています。


・PCやスマホで1日10分のチャートチェック
・移動平均線1本を見るだけ

そんな超シンプルロジックで
相場の天井と底をドンピシャで予言し年収1億円を稼いだぼくの手法を
今だけ完全無料でお伝えしています。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/
※限定人数に達した時点で終了となります※



また今回セミナーに参加登録をしてくれた方には
LINE@にてぼくのエントリーポイントなどを
全てリアルタイムでお見せしていきます。


もちろんリアルタイムでエントリー画像をお見せするので
ごまかしは一切きかない「本物の実況中継」となります。


相場の未来を予言していくぼくの「未来予言ロジック」が
本物なのかどうかをぜひ読者さんの目で確かめてください。


もちろんデモトレードにて
ぼくのエントリーポイントをマネして一体どれくらいの
パフォーマンスが出るのかを確かめてもらって構いません。


「未来予言ロジック」が
必ず読者さんのトレードにおいて大きな”武器”となることをお約束します。

■エントリーポイントの生配信を受け取る↓
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/


未来予言ロジックでは
チャートに張り付く必要が一切ありません。

なぜなら相場がこれから上がるか下がるかを
未来予測することができるので
「予約注文」をしておけばあとは自動でエントリーすることができるからです。


つまり読者さんがやることは以下の3ステップ↓

========================

1:未来予言ロジックを使い相場が上がるか下がるかを予測する



2:予約注文を入れる



3:あとは待つだけで利益確定

========================


以上のことをするだけの本当にシンプルな手法になっています。


そのため初心者でも非常に分かりやすくなっており
セミナーに参加をしたその日から実践をすることができます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ぜひ読者さんもセミナーに参加して
初月から利益をあげてみませんか?

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/



さらに今回セミナー参加者様には
以下の「特別プレゼント」を用意しています。

======================

【特典1:相場の未来予言を実況生配信】

【特典2:億のトレーダー輩出マニュアル】

【特典3:1対1LINEサポート】

【特典4:MT4解説&使用方法マニュアル】

【特典5:オンライン指導webナー勉強会】

======================


今回に限り全て無料でプレゼントしていますので
ぜひコチラからうけとってください↓

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/




最後までお読み頂きまして
ありがとうございました。


=======================

以上です!!



それで今回は特典として


【特典1:相場の未来予言を実況生配信】

【特典2:億のトレーダー輩出マニュアル】

【特典3:1対1LINEサポート】

【特典4:MT4解説&使用方法マニュアル】

【特典5:オンライン指導webナー勉強会】


というのがついてるんですけど


個人的に注目してるのが

「実況生中継」ですね。



今回はこの億トレーダーのトレードを生で学ぶことが

できるということで大変注目なんです。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/



ちなみに前号で書きましたがこの案件を担当している人が

もともと私のこのメルマガ構築について

色々と厳しいながらもサポートしてくれた過去のある社長さんで


私以外にも多くの塾生とか生徒を稼がせまくっている

そういう社長さんがプロデゥースしている案件です。


それでこの社長さんはここ数年はせどりとか転売で

ちゃんと教えたら生徒さんが利益相当出るようになって

神扱いされていたのですけど


FXなんかも「すさまじい実力の講師発掘」に時間を

割いていたんですね。



ちなみに講師探しって実は結構難しくて

まず本当に実績で億を超えてるトレーダーってそんなに

日本に多くないんです。


これを色々人脈たどって探してきたとしても

そこで教えてくれるように説得するのも大変なわけでして


また自分が億稼いでいても教えるのがうまいかどうかは

別だったりするんですね。


それでまあ色々試行錯誤した上でこの「ダイスケ」さん

という億トレーダーを私の先生でもあった社長さんが

発掘してきて


それで今実はクローズドコミュニティで

LINEとか使って生徒教えまくってるんですけど


ぶっちゃけ勝つ人が2017年8月段階で続出しちゃってる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
っていう案件です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


だからマジでFX学んで強くなりたいっていう意欲ある人には

相当おススメです。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/


ちなみにもう少し言うと、この社長さんはこれまた前に書いた

柴野さんの下で学んでいた人でして


思想としては


「顧客稼がせて最高のコンテンツや環境提供して

その上で顧客満足度(CS)あげて顧客が稼げるようになって

自分のところのファンになってもらう」


という考え方をされてますので


こういう言い方はあれですけどまとも中のまともでして

中でもどんどん顧客稼がせていて


お客さんたちから最近神扱いされだしてる社長でもあります。

見た目はイケイケでや○ざっぽくて怖いんですけど、

ただ優しさがある人でですね、


たまに私が一緒に飲みに行くと

「なんかあのお客さんの○○さん、先月70万円稼げたとかいって

めっちゃ○○さん興奮して一生ついていきますいわれたわw」


とかよく話したりします。


だから彼が全面的にバックアップしてるトレーダーが

発掘してきた億トレーダーのダイスケさんで、


ダイスケさんもダイスケさんでサポートとかやばくて


LINEのサポートの様子を

じっくりLP上で

読者さんも見ていただければと思うのですけど

結構過激です・・・(笑)

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/





それで、このダイスケさんLINEの様子みたら分かると思うんですけど

相場って通常は

「天と底はくれてやれ」


なんていうんですよね。


それが「普通」です。


けどダイスケさんの場合、100%では当然ないんですけど

かなりの確率で相場の天と底捉えちゃうんですね。


だからある意味気持ち悪い位で

本当にダイスケさんが言うようにそこで反転になって


がっつり「暴落」したりするわけです。


んでダイスケさんは言うんだけど

「この暴落で素人たちが大損してるからそれが利益になる」

って内容をちょろっと言うわけですよね。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/




それでこのダイスケさんと生徒さんのやり取りが出てるので

分かると思うんですけど


あくまで生徒さんには当然のごとく初心者さんもいるから

「デモトレードから俺のトレード練習してね」

と指導というかもはや命令がされてるんですけど


そこである程度慣れた生徒さんで今実践に入られてる方が

結構いらっしゃるんですけど


実は今結果でまくってるんですよ。


これ一応LPの最後のほうのページに載ってるんで

当然ガチ結果なんで


ちゃんと生徒さんのスマフォのキャプチャーも撮ってるんですけど

まあヤバいんです。



LPの下のほうに生徒さんの今のところの実績が出てるので

良かったら見てみてください!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/



それでトレードの説明をすると私も実はこの塾の内容学んでるので
(私ばかり良い情報が入ってずるいかもしれない・・・)

色々知ってるんですけど


これは一応基礎としてはグランビルの法則とかを使うんですね。


たぶんみんな知ってるあのグランビルの法則を使います、


がこれは1億5700万円稼ぐダイスケさんのやり方が加わってる

やり方なんですけど


それで結構な頻度で相場の底と天井捉えちゃうんですね。


だから普通は相場の天井や底なんて捉えられないというのが

常識なんですけど、


世の中の億トレーダーの中でも少し頭ぶっ飛んだ人たち

ってのがいて


彼らは

「それを捉える大衆が持っていない術」を持ってる

わけです。


もちろん「最初から俺と同じようにはできないから

まずデモトレードで練習してね」


とダイスケさんに指導というよりは命令されると思いますが


(塾生はダイスケさんの実力知ってるから誰も逆らえないというか

すごい人間っぽい人だから慕われてるわけですね。)



そこで指導受けてる塾生も今バンバン結果出し始めてるんです。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/




ちなみにやり方としては

「損小 利大 を徹底的に 徹底的に極める」

というところにもう集中していまして



損を限りなく小さくして 暴落とかあとは

銀行系が絡んでる大きな暴騰とか


それを一気にとってリワード=利益をあげていって

トータル利益積み増しするという考え方でして


最初は塾生が勝手に裁量で損小ルールを

ダイスケさんの言ったとおりやらないで破ったりするので

デモで練習させてるんですけど


もうある程度慣れてる塾生はこのページのように

最近ガンガンにダイスケさんほどではないにしても

似たような数百万円とかの利益上げ始めてるわけです。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/



んで1つ断ると、一応今回

東京と大阪と名古屋と福岡にアクセスできる人となってまして

ここにアクセスできない海外在住の読者さんは


本当に申し訳ないんですけど参加が難しいと思いますが


ただこの4都市にアクセスできる人なら、

学べるって案件です。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/



んで、


「1年間で1億5700万円の利益あげる

トレーダー」って


どういう人か分かりますかね?


ちょっと「頭がぶっ飛んでる人が多い」んですね。


だからダイスケさんは何でもバシバシいう方だから

言う言葉ひとつひとつが過激かもしれない

というのはお断りしておきますが、


ただこれが 頭ぶっとんだ億トレーダーです。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/



ちなみに彼がよく言うこととして

「なんで俺らが儲かるか?

それは欲と恐怖にまみれてる素人たちから
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ルールを徹底してる俺らにカネが流れてる」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ってことを言うんですね。


だからはっきりとFXの多くの業者は相対で

素人さんの損失が自分たちの生活費とか資産になってる

ってのをまず塾生に教えてます。


だからインターバンクに注文が流されて、それで

差益で利益取ってますとかうそは言わなくて


負けた素人の金が自分らの金になってる

ってのを普通に間接的に教えたりしますよね。


過激ですけど、本当のことなんです。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/



んで彼が言うのが


「勝ちたいならルールを徹底厳守すること。
負けたいならルールを守らずやってよし。

相場の世界にはこの2つしか選択肢はないのです。

なんだか厳しく聞こえるのでもしかしたら
「やっぱりFXで勝つのは難しそうだ…」と思うかもしれません。

でも大丈夫です。ご安心ください。

なぜならほとんどの人は「ルールを守ること」ができませんから。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
だからこそあなたがルールさえ守れば勝つ要素が十分にあるのです。」



こういうことを言うわけですね。



んで彼億トレーダーですので、講師としてブッキングするのも

大変だったと思うんですけど、


上記の私が教えられていた社長さんの人柄もあって

今回講師をやってくれてるんですけど


だから結構バシバシ生徒さんに指導するんですけど


それもあって今成果が出てるんですね。


だから「本気で学びたい」みたいな意欲ある生徒さんに

すごい人気ある講師さんです。


んで彼が言うのは

「稼ぎたいならグランビルの法則くらい頭に叩き込め」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ですよ。


だからこのメルマガ見てダイスケさんという

年間1億5000万円以上FXで稼いじゃう怪物に会いに行く方は


もうLP上でグランビルの法則は無料で掲載して

誰にでも分かるようになってるので


これくらいは頭に叩き込んでください、


ということです。


「覚えておくとエントリーポイントにおいて
絶大な効果をもたらすので
必ず頭に叩き込んでおいてください。」


と書いてますね。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/



んで、一応さらに書くとこの講師さんとか社長さんですが

私も社長さんのほうにインターネットのビジネスの分野で

当時派遣時代教えてもらっていたんですけど


考え方としては


「甘く教えてその生徒が離脱したり、稼げなかったら

意味がない。あくまで自分たちは結果出させるところを

現実的に考える。だから

スパルタでもしっかり生徒さんが結果出すように教える」


みたいな部分があるんですね。


だからあれです、性格がSです。


ただそこで今までダメだった人がしっかりとした

トレードできるようになって


こうやってLP最後にあるようにどんどん結果出てるのも

事実なんです。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/




私なんかは上記社長さんに派遣時代に教えてもらってたころ、


「ねえ、やる気ある?これ全然やってないよね。

ビジネスなめてるでしょ?」


って、言われたんですよ、本当に。




ただそれがあるからビジネスも収益が当時出せたし

だから感謝してるんですね。


そういう人たちがやってる案件なんで、お客さんも

すごい結果出してる案件ですから、


是非読者さんが本気で人生変えたいとか

あとは本気で「実力」つけたいみたいのがあったら


これ最適だと思いますので


ダイスケさん結構発言が時々過激ですが

だからこそ学べる点があるので、


またダイスケさんってのはトランプ相場だと
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
みんなが大損してる中で彼らの大損を言い方あれですけど
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
彼の利益に根こそぎ変えてるような人なんで、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

また今回は特典でも彼の実況中継などの

【特典1:相場の未来予言を実況生配信】

【特典2:億のトレーダー輩出マニュアル】

【特典3:1対1LINEサポート】

【特典4:MT4解説&使用方法マニュアル】

【特典5:オンライン指導webナー勉強会】



などもついてるので

読者さんがFXでぶっ飛んだ実力のある人に

学びたいということでしたら


彼なんかは数少ないその1人なんで

過激ですけど確かな実力を持った人物なので

是非見てみてくださいね~



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/













コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください