無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【アメリカ発のネットで1億円を稼ぐ人が続出中の 「DRM」という知識をご存知ですか?】

2017 8月 29 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
     【ビジネス系新案件です】

あのネットビジネス界の有名人がこの案件を最後に

前線から引退するということです。


マーケターの間では非常に有名な神田昌典さんから伝授してもらった

年間数億円稼いでしまうDRMマーケティングを

今回学べるということです!!


【アメリカ発のネットで1億円を稼ぐ人が続出中の
「DRM」という知識をご存知ですか?】
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


どうもゆうです!

読者さん、こんばんは!



さて、明日の夜からなのですが
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
新しいFXの相当注目のキャンペーンが開始される予定です!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちら相当内容良いので講師も億トレーダーで

【2016年度は利益1億円5700万4089円】とってる人で

生徒もめちゃくちゃ稼ぐ人増えてるFXの無料案件なので


おそらく相当多くの方が利益につながると思いますので

明日の8月30日の夜、お楽しみに!






さて、それで今日なのですが

こちらはFXではなくて

ビジネス系の新しい案件なのですが、


なんとあのネットビジネスの大御所さんが登場です。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/




今日はこちらの案件を担当しているGOEN事務局さんより

読者さんにメッセージです!




======================

参加者全員(1万人)に
最低でも ” 現金20万円 ” が
完全平等に分配される。

2017年度・最大級規模
現金分配プロジェクトが始動。
絶対に参加してください!!

http://goen-drive-info.com/tra……/cm/3/lp/6


(※もちろん、完全無料です。)
————————————————

こんばんは
GOEN事務局です。

遂に始まりました…!!

ネットビジネス業界で

知らない人はいない
” 伝説級の実力者 ” が

参加者全員(1万人)に
現金20万円を毎月分配する
前代未聞のプロジェクト

既に私も参加済みです。

必ず<<:氏名:>>様も参加してください。

http://goen-drive-info.com/tra……/cm/3/lp/6


ちなみに・・・

本来ならば

毎月20万円を
現金分配する?

そーんな怪しいなんて
絶対に紹介しませよ。

では、なぜ今回はここまで
「絶対に参加してください」と
自信を持って言えるのか?

それは<<:氏名:>>様もコレを
見れば絶対にわかります。

http://goen-drive-info.com/tra……/cm/3/lp/6


この現金20万円分配する
前代未聞のプロジェクト

その名を

THE FINALと
言うそうです。

プロジェクト企画者の方は
インターネットビジネス業界で
億万長者を多数生み出した

超・大御所中の大御所です。

例えばですけど

「インターネットビジネスで
稼いでいる有名な人って誰?」

なんて風に聞かれたら<<:氏名:>>様は
頭の中に誰が思い浮かびますか?


・・・・・。


そう、今、<<:氏名:>>様が浮かべた

”インターネットで億を稼いでいる人”

そのレベルの億万長者を
” 生み出した人 ” がTHE FINALの
プロジェクト企画者です。

いいですか?


もう一度言います。


今、インターネットビジネスで
その名を広く響かせているような

「億を稼ぎ続ける実力者」を
生み出してきた伝説の指導者

その方が

参加者(1万人)に最低でも
20万円を現金分配を確約する

完全無欠のプロジェクトを始める!!

と、言っているのです。


それを無視するって?

なんだか怪しいからって理由で?

いやいや、ありえないです。

情報感度が高くピンを来た人は
もう続々と参加していますよ。

急いで。

http://goen-drive-info.com/tra……/cm/3/lp/6


また追って連絡しますけど
まず間違いなく2017年において
最大級規模のプロジェクトです。

というか

「インターネットビジネス」が
誕生して過去一度も類を見ないほど

”圧倒的なプロジェクト”だと
私はそうはっきり断言できます。

これに無料参加しないなんて
しょうじき、お金をドブに捨てて
自分の首を絞めてるようなもの。

絶対に参加すべきです。

http://goen-drive-info.com/tra……/cm/3/lp/6



*あまりにも参加希望者が殺到すれば
予告なく人数制限をかけるそうです。

もしかすると・・・

もうダメかもしれません。

http://goen-drive-info.com/tra……/cm/3/lp/6




======================


以上です!



ちなみにこの佐藤さんですが相当なネット有名人でして

私が覚えているのはあの起業家のAYUさんと

ボクシング対決していたのを覚えています。



AYUさんが手足長いから結構強くて


この小柄な佐藤みきひろさんが年齢もありますが

リングの上でボコボコ?にされながらも


ただそれでも果敢に立ち向かっていたのをよく覚えております。


昨日8月29日に佐藤さんは45歳の誕生日を迎えられた

ということで


佐藤さんいわく45歳という良い年齢にもなったし、


「これからの人生をかけて本気でスタートする案件」


ということなので、


ネットビジネスの有名人がここまで言うので

是非読者さんも見てみてくださいね!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/



それで私が聞いてるのは今回は内容としては

マーケティングでも相当有名な神田昌典さんという方が

いらっしゃって読者さんもご存知だと思うのですけど


この佐藤みきひろさんが実は神田さんから

DRMマーケティングを学んでいるということなんですね。


ちなみにDRMマーケっていうのは

アメリカから来た考え方で、


ダイレクトD

レスポンスR

マーケティングM の略です。


それで D R Mといいます。


これはネットで稼ぐということをしたい人たちは

最低限知らないといけない単語ですね。




最近ネットビジネスでの億万長者というのがどんどん

誕生しているという状況がありますが


実はほとんどというかほぼ全てが大きくは
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このDRMマーケティング
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
に集約されるんですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


DRMというのは


1お客さんを集客すること
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2お客さんとの信頼関係を最近だとLINEアットとか
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
FACEBOOKとかメルマガとかを使って築くこと
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3お客さんに商品・サービスを販売すること
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この3つで成り立っているマーケティングのことです。


今回はこの「王道」を教えるコンテンツとなっている

と聞いておりまして、


派手ではありますけどDRMの原理原則から学びたい!!

っていう願望が読者さんにありましたら


佐藤さんは有名人だから賛否両論あるんだろうとは思いますが

やはり現実として実績を出されてる方なので

かなり良いと思いました。




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/




それで・・・実はこの案件動画が相当作りこまれていて

また私はマレーシアでこの前買ったアップルテレビで動画見る予定

でありますけど


インタビュアーの人も実はすごい人なんですね。


小久保さんっていう方で、実は業界内の人はみんな最近は

知ってる人なんですけど


とりあえず今ネットビジネスでトップ??とひそひそと

噂されているのがこのインタビュアーの小久保さん

だったりもします。


だから実はこの案件動画で出てくる主人公の佐藤みきひろさんも

億万長者ではありますが


インタビュアーの小久保さんもこれはネットビジネスで

相当成功されている方ですね。


だから単純に2人の億万長者同士の対談内容、コンテンツ自体が

結構個人的には注目ですね。


実は両者とも派手なページだけ見たら分からないかもだけど

このDRMのプロたちです。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/



それで今回かなり派手なページではあるわけですけど

やはり教えるのがDRMマーケティングということで

私は注目してるんですね。


このDRMマーケティングというのは実は結構すごくて

私なんかがネットビジネス学び始めの頃はDRMの基礎を

柴野さんという方に学んだのですけど


非常に強力な考え方なんです。


仮に1人でビジネスを行っていても

だから読者さんが1人でビジネスを行っていても


年間で数千万円~数億円を稼ぐことが実際に可能なモデルというのが

このDRMでして

(その代わり株と違い分離課税ではないため
雑所得になるので税金は高いですけど。それでもやはり
元が大きいからかなり資産を作りやすいわけです)



それを今回完全に継承できるように、ということで

作りこまれたコンテンツにしているということなので、


またこの佐藤みきひろさんが一線に立つのはこれが最後ということで

やはり最後に恥じないコンテンツに仕上げてくると思いますので

注目です。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/



特に最近は若い人が成功者で多いけどやはり

年齢が上の人は「若造に教えられるなんてなんか・・・」

と思ってる人もいらっしゃいますが、


佐藤さんなんかは45歳でして私より年上ですが

やはり人生経験はある元気あるおじさん、ですから


そういう人に学びたいという人もよいと思いますね。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/




ちなみに今回教えられるダイレクトレスポンスマーケティング

っていうのはもう少し大事な考え方だから説明したいんですけど

元々アメリカで生まれたものなんですね。


ちなみに、以前にマレーシアでもIT起業家が誕生していて

ペンジュン peng joon っていう人がすごい人気で


金持ち父さん貧乏父さんのロバートキヨサキとも共演したりして

マレーシアでもすごい人気だって話を扱いました。


ちなみにマレーシアだけではなくアメリカなんかでも最近は

人気が出てきてるアジア人です。


んで、実はマレーシアで億万長者になった彼がやってること

教えてること、

ってのも実は根本は、

「DRM=ダイレクトレスポンスマーケティング」

なんですね。



ちなみに日本ではこのDRMをやってる人たちってのは

異端児ですから

日本では成功者を貶めることが文化になってしまってるので

色々叩かれてる現場を見ますけど



私が見る限りマレーシアとかアメリカとかでDRMやってる人たち

ってのは数億円稼ぐのが普通だけど


やはり他国ではすごい商売を尊敬する文化があるから

尊敬されております。


お国柄アメリカとかマレーシアは商売人で成功した人を尊敬する文化が

あって


日本だと商売人で成功した人を行政がつぶすのが当たり前だから


その辺の違いはあるとは思うんですけど、


ただやはり日本語でもこうやってDRMを学べる機会を提供している

というのは価値があると私なんかはそういう視点で見てますね。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/



それで、ずばり言うと、

インターネットビジネスで最近成功している個人の
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ほぼ100%が、このDRMマーケティングを取り入れて
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
成功しているんですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本当ですよ?



実はYOUTUBERのHIKAKINがやってるようなこと

ってのも分析するとDRMの一種なんです。



それで日本では書店にも最近はDRM

ダイレクト・レスポンス・マーケティング

の書籍というのは多いと思うんですけど


が、ここで「実際に現場でどうやってDRMの考え方を使って

商売で利益あげていくか?」


というのはやはり書籍だと分からない点もあるんですね。



が、実際にこのDRMを仕掛けて、その上で利益を数億円数十億円

とあげてるのがこの彼らでありますので


これはあくまで「仕掛ける側の現場視点」を持ってみてみると
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
相当勉強になると思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/



ちなみにもう少し詳しく言うとDRMで重要なのは


マーケット、メッセージ、メディア、といいまして

それぞれMから始まるから3Mとか言われるんだけど



1正しいマーケット 

2正しいメッセージ

3正しいメディア


この考え方が重要ってのがDRMで言われることでもあります。


例えば保険販売を例に出すと

1正しいマーケット 
⇒保険を検討している人(もしくは潜在的なユーザー)


2正しいメッセージ
⇒保険選びで失敗しない方法・保険の意味、必要性などを
伝える


3正しいメディア

⇒保険の窓口を用意するとか、保険に興味ある人の
媒体メディアを構築するとか、



こういう3Mという構成要素を「一致」=英語で

match マッチ,confluenceコンフルエンス

させるのが大事とされるんですね。


だから例えば1正しいマーケットにおいて

「保険を検討している人」ではなくて

「子供の学力がある進学塾を探している人」をターゲットにしても


売れないよってことでもありますね。


3Mが一致、していないわけです。



実はこれらの商売成功の分析を行った上でそれで収益をあげる

って考え方がDRMの根本にありまして、


だからDRMを導入した個人たちってのが今億万長者にどんどん

なっているという現状があるんですね。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/



それで「マーケティング」とは何だろう?という話にもなりますが

これがまさに今回の案件のミキヒロさんが師事した

神田さんなんかが言ってることが


「マーケティングとは 営業担当者の前にお客さんを連れてくることである」


ってことですよね。



マーケティングってのは突然にその日からセールすることではなくて

まずは読者さんが扱ってる商品があったとして


そこに興味がある人を集めることからすべての

営業活動を始めていくということです。


だからsalesセールスを行なうのはマーケティングの後、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という商売思想が適用されるわけですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


だから悪い事例としては最近のテレビCMがあると思いまして

テレビCMってのは誰にでも広告がリーチするわけですけど


例えばおっさんの私ゆうがテレビCMで生理用ナプキンのCMされても

困っちゃうわけですけど、こういうことを大手企業でもやってるわけです。


だから日本の大手企業は負けているってことでして

逆に最近のアジア企業たちはこのDRMを導入しだしておりまして

日本の大企業が負ける構造というのにもつながってると

私は分析してます。



これらDRMの考え方が

神田さんとかが教えてる一部なわけですけど

それを完全に継承したのが佐藤みきひろさんでして


今回は佐藤さんも表舞台に出るのが最後と公言されてるので

本当の彼が使ってるDRMの実践的やり方、方法を教えてくれるということで


コンテンツもかなり作りこんでるということなので注目なんです。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/



それなのでこの案件は派手なようですが

DRMの王道からレクチャーしていくという内容で


これが実はまさに今世界で個人が成り上がる手段として

日本以外でも億万長者がどんどんネットを通じて出ている方法でありますので


それを学べるのが良いと思いますね~


それでアメリカのマーケティングとかそういうのをちゃんと

日本語で学びたいという人にとっては


この案件派手なようですが、ちゃんとそれが学べるコンテンツが

提供される予定ということなので


面白いと私個人の意見としては思います。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/



だからちゃんと利益が出る商売というのはこういう
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「DRMの原理原則」をおさえている商売だ、ということです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして最近はメールマガジンだけじゃなくて

ラインアットも出てきてるけどこれは


DRMの3Mの中の「メディア」の中の位置づけとして

LINEアットが出てきているってことでもありまして


こういう大きく見る俯瞰(ふかん)する視点というのが

身につくのでよいと思います。


「ラインアットが儲かる~」という人と、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「DRMの位置づけのひとつとしてラインアットが出てるんだな」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という視点で見る人、成功するのはどちらでしょう?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という話ですね。


実はこの辺の視点の差が成功者とそうじゃない人たちを

分けているっていうことでもありますね。


なので

DRMとは何か??という部分でこれを100%理解してる人で

稼げない人は今の時代はいないだろう、という知識でもありますので


是非見てみてくださいね~


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/






追伸・・・また最後に書けば世間の多くの人ってのは

このDRMを理解していない大企業とかの下で働いて

給料もらってるわけでして


時給は1000円~2000円くらいだと思うんです。


本当は日本の大企業もこのDRM部署を作って

本気で攻略していったら大企業でさえ

売り上げは30%、40%増になるのだけど


日本の大企業は稟議(りんぎ)などでスピードが遅いというのが
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
欠点としてありまして、だから個人が「つけいれるチャンスが多い」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
というのも事実です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そして今の時代このDRMを個人がIT技術を使って簡単に仕掛けられるように
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なったというのがすごいことです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



だから本当にここに時間を注げば時給というのはやはり

最低でも1万円以上はいくものです。

(ただ時給1万円というのはDRM勉強して実践してる人の間では

相当少ないと思われる数字です)


なので時間を注ぐというのも大事で、時給がそれこそ5万円10万円

あれば時間注ぎますよね?


だから結局


<1>

労働者として時給2000円のところに時間を

注いでいくのか、


<2>
DRMマーケみたいなのを理解して

時給5万10万、20万・・・みたいな世界で

そこに一日2時間3時間時間注ぐのか?


というところで人生の総収入額が変わってくるというのも

本当のところなんですね。


今の世間の格差を分けてる知識として実はアメリカ発のDRMが

ありまして、これがITが掛け算のように組み合わさって

格差がどんどん広がってるというのが大きな今の本当の経済のアウトルック

=概観であります。


ユーチューバーのHIKAKINなんかはおそらくYOUTUBE編集として

一日労働時間、3時間前後なんではないかなと。

が、彼は年収は1億円超えるわけです。


それは単純に上記DRMを理解してそれに沿ってメディア構築してる

ってところが強いわけですね。

HIKAKINチャンネルには子供たちが多いから、玩具販売企業が

そこに広告出したらそれは儲かるわけでして、

HIKAKINなんかはその辺よく考えてメディア構築してるな、ってのも

分析してると見えてくるわけです。



単純にYOUTUBEで面白い動画作ってるだけに見えるけど

稼いでる人は後ろでこういう知識を持っていたりするので


それを学ぶと人生がかなり変わる時代であるのは事実ですから

学んだものが勝つ時代となっておりますので、


色眼鏡で見ないで色々な成功者から考え方を吸収する

姿勢が強いと思いますね~



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/14/
















コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください