無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【今の時代はやはり「投資+インターネットビジネス」の ダブルスキルが最強だ、という話】

2017 8月 27 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin


【今の時代はやはり「投資+インターネットビジネス」の
ダブルスキルが最強だ、という話】
⇒編集後記で

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


どうもゆうです!

読者さん、こんにちは!


さて、ここ最近私は今マレーシアにいながら

日本のネットで稼ぐ系の最新情報だとかチェックしたり

あとは自分でもお金を稼いだりとかしていて生活しているわけですが


そこで感じることがあります。


これは以前からも何度も書いてることではあるのだけど

やはり今の時代、


「投資とインターネットビジネスのダブルスキル」を持った個人が

収入面で最強になってきているということです。


昔はまだこれを書いていても

それぞれインターネットビジネスはインターネットビジネス、

投資は投資、とそれぞれ分けてやってる人が多かったんですけど


これがもう最近はそれぞれを融合させて富みを構築している人が

増えていますね。


この辺を考えていきます。

編集後記で!






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ゆうプレゼント音声】

「時間を買う人」がお金持ちになるという音声です。

この「時間を買う」という概念を理解すれば

収入は一気に跳ね上がるものなのでよければ学んでみてくださいね~



「時間を買う」という音声
⇒  http://fxgod.net/onsei/busines……wokau1.mp3




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【ゆうプレゼント音声】

価値がお金に換わる、という資本主義市場の法則について


【価値がお金に換わる】
⇒  http://fxgod.net/onsei/busines……aokane.mp3

(これを理解していれば、株なんかではそういう「価値」を

作ってる企業が売り上げをあげるので株価あがりやすいよね、

という話にもなってくる。上の価値を分析する、ってことが

できるようになると

旅行しても消費しながら良い銘柄が見つかります。)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



【ゆうプレゼント音声】


投資やビジネスで結果出すための考え方です。

教材や塾で結果を出す人と出さない人に分かれるんですけど

それは個人の資質というよりは以下で語られているような

取り組み方の違いですので、知っておいてください。


「判断を繰り返す」


⇒  http://fxgod.net/onsei/fx/hatt……kaeshi.mp3
(30分くらいです♪HIPHOP系の音楽付きです)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
      【ゆうPDFレポート】


【学校では教えてくれない「日本には所有権がない」という
驚愕の事実について考える!】

⇒  http://fxgod.net/pdf/seijikeiz……oyuken.pdf

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
     【ゆうPDFレポート】

「海外移住する日本人が過去最多を
どんどん更新することについて考える!」

⇒  http://fxgod.net/pdf/seijikeiz……saikou.pdf


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



【さらに学校で教えてくれない資本主義を理解しよう!】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   【ゆうPDFレポート】



【インターネットの登場が 「人類に初めての資本主義」をもたらす】
⇒  http://fxgod.net/pdf/seijikeiz……ation1.pdf

(資本主義に重要な「完全情報とITの関連性」についての私の
レポートです)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     【ゆうPDFレポート】


【資本主義の「市場」には法則がある、と言う話】

⇒  http://fxgod.net/pdf/seijikeiz……_rule2.pdf


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







==============編集後記==============

さてここ最近ですがネットで自由になる人たちってのが

飛躍的に増えているんだなというのは色々な案件見ても

また回りの人を見ても、感じます。



かく言う私もそれをもう数年間実行しているわけなんですけど


どうもやはりこれからの時代は


投資+インターネットビジネス


のダブルスキルを構築していった人がどんどん

相対的にお金持ちになる、

そういう時代になってきてるのだろう、と思いますよね。



それで、多くの人はおそらく副業として

投資だけ、とかインターネットビジネスだけとやってたりするわけですが

重要なのはもうそれぞれのスキルをつけて


複数の収入を発生させていく、ということですよね。


最近だとインターネットビジネスで収益がありつつも

また投資などで仮想通貨やらFXやら株で

これまたかなり大きい収益がある


という人も相当増えてきているわけです。


それで最近のIT技術を駆使して稼ぐ人たちの特徴なんですけど

それが冒頭に書いた


1インターネットビジネス

2投資


この両者を組み合わせるという稼ぎ方ですよね。


両者のスキルがあることをダブルスキルとか言ったりしますが

もうこの投資とネットビジネスのダブルスキルをつけてるひとが

これからの時代どんどん富みを作り上げる時代になりつつある


ってことです。



ちなみに私なんかもこれを長くやってるわけですが

昔サラリーマンのころってのは収入源って1つしかなかったわけですよ。


会社の給料だけ。


が、自営業になって最近感じるのがもういたるところで

以前に仕掛けてるような投資対象で利益があがっていて

またビジネスでもこれいたるところから収益があるわけです。


だから銀行口座を見ると、サラリーマンのときはあれです、

月末25日前後に振込みがあって、そして1ヶ月待つ感じだったけど

もう最近は本当に数日ごとに何かしらの入金あったりとか


あとは投資なんかでも含み益が増えてたりとか

どんどんこう資産が増えてくるという循環に入ってきたりするわけです。


この複数からどんどん収入が入ってくる状況、

これが今の時代は個人で可能になってきてる、ということですね。


もちろんそうなると正直言うと税金もすごい額払うことになるし

それだけはすごい大変ですけど


それでも残るお金は結構出てくるわけですね。


それでこれを可能にするスキルというのがダブルスキルと

いわれるもので、


インターネットビジネスのスキル、投資のスキル、


それぞれを数年かけて伸ばしていくというのが大事なんですね。


ちなみに投資一本だけの人を専業といいますが

やはり専業がかっこいいというのはあると思うんですけど


ただ専業だけっておそらく精神的な圧力はかかるはずですから

そこでドキドキしてしまったり、あとは

ポジポジ病になってしまったりというのがあるわけで


特にスキャルにはまってしまったりなんてのはよくあるパターンですよね。

が、スキャルだけをずーっと生涯やり続けるって

結構難しいかなと、体力的に。


逆にこれは複数源収益があった場合、比較的余裕を持って

相場で戦えるわけでして、


日足とか4時間足でゆったりやりながら、その上で

またビジネスなり他の投資を進められるわけでして


結果として富みの種まきというのですかね、それが時間の使い方として

可能になるので、


だから最終的に色々な方向から収益が入ってくるという

状況を作ることができるわけです。



だから投機の為替差の収益あったりとか、あとは

ネットビジネスでさまざまな収益があったりとか、

あとは国内海外の色々な国の企業さんが頑張った配当金が

定期的に入ったりとか、

あとは仮想通貨が値上がりしてずいぶんと利益出るとか


まあそういうのが当たり前になってくるわけですね。


これはITが誕生する以前は当然不可能だったわけですけど

今は大体のものがパソコンやスマフォで完結してしまう時代ですので


こうやってパソコンやスマフォを使って

多くの収益源を発生させるというのが大体の人に可能に

なってきてしまってると。


だからすごい時代でもあります。


それで重要なのが投資だけ、インターネットビジネスだけ

というわけではなくて


それぞれで収益源を作るということですね。


これがとても大事でして、

もちろん最初に力が分散してはそれぞれの分野で結果が出ないのだけど

ある程度結果出てくると大体そのコツは分かってきますから


あとはそこでその分野で収益あげる

「時間」がかからなくなるわけですね。


だから必然的に他のことをやる時間が捻出できるので

そこでまた他の投資なりネットビジネスなりを勉強、実践する時間を

作り出せるので、


そこでまた新しい収益が発生できるようになると。


昔だったらそれぞれの収益源を作るために

色々な場所に行ってビジネスやったりする必要があったと

思うのですけど


ネットというのは距離を縮小できますから、

例えば海外の株を買いたいとなったら昔はひょっとしたら

海外にいって証券会社行って株を買うなんて時代もあったかもですけど


今はこの辺海飛び越えて株は買えてしまうわけです。

だから距離がネットで相当縮まったので


もうパソコン一台、スマフォ一台である程度のことができる時代に

なってしまっていて、


だから時間もかからないで稼げるようになってきてるから

複数の収益源を個人でさえ作れる

時代になってきているということですね。


もちろん上に書いたようにここで

力が分散しすぎるとそれはできないわけでして


ここで選択と集中といいまして、選択したら数ヶ月はそこに

集中する期間を設けることが必要なんですけど


ここで集中していくとその分野で収益化ができるようになってくるので

そして、それを複数作り上げるのがネットを利用すれば可能

ということです。


だから大変な時代といえど可能性はある時代であるわけです。


それで重要なのが投資とインターネットビジネス両方の分野で

がっつりと知識を取り入れて、そこで


両者で利益が出る体制を作りあげるということですね。


これは面白くてまるで相乗効果のように資産は増やせるわけですね。


そのときそのときで、時代によって費用対効果が出る投資対象というのは

変わってきますので


例えばネットビジネスのほうに投資したほうが

リスクが低く、利回りがいい場合もあるし

投資の金融商品に分類されるものに配分したほうが

よりリスクが低く利回りがいい場合もあるし


このあたりは時代によって変わるのだけど

その配分できる選択肢が知識がある分多くなりますので


必然的に効率的なお金の配分が可能になるんで、

だから資産が増えやすいということでもあります。



それなので、このインターネットビジネスと投資と両輪で

ダブルスキルといいますが、両輪の知識を持つのは

必須の時代になってきていると言えますよね。


昔はこれを「2足のわらじ」という言葉があるように

否定的に捉えてきた歴史があるわけですが


今はITの登場で距離とか時間が

一気に短縮できるようになってしまったため


2足どころか3足、4足でもちゃんと収益が

回せる状況になってきていますので


時代は変わってきているということです。




それで今はこれらのネットビジネスだったり投資の情報ってのは

グーグルで検索しても出てこないですね、ほんと。


グーグルなんかで出てくるのはテレビ新聞と同じ結構

どうでもいい情報というか、


ほんと大衆情報ばかりになってきていまして、

何か基礎的なところを調べるのには向いていますが


グーグルなんかは情報弱者用の検索システムになりつつあるな

というのが最近私が感じる点です。


大企業関係の情報ばかりが検索でひっかかるのが最近の傾向で

それってはっきりいって新聞にも書いてる常識的な内容だから

情報としてはもう死んでるんですよね。


それよりは私は個人のメルマガとか最近だとLINEアットとか

個人コミュニティから情報を取るのをすごい重視しておりますが



こっちのほうが明らかに

インターネットビジネスとか投資においては情報のエッジが効いています。


まあ怪しいと世間では言われるんだけど逆にそこがチャンスで

みんな怪しいと思ってるから参入者が少ないので

そこで行動に移すと比較的結果出しやすい状況、であると思いますね。


逆にこういう個人が発信してるような情報が

テレビでバンバン放送されるようになるなら

その情報は大衆情報になって死ぬんです。



だからここであるのは反権威意識というものでして

大企業とか政府官公庁の情報を検索エンジンは最近よく

1ページ目に出してくるけど、そんなものはクソの訳にも立たないわけです。


それよりは個人で、こんな大変な経済状況でも

自分で稼いでる人間たちの生の現在の意識とか

見かたとか視点、これがもっとも


私たちの人生にダイレクトに作用するわけです。


ちなみに私はマレーシアに住む前に参考にしたのは

やはり個人ブロガーたちでして、


マレーシアでアフィリやってたり商売やってるような人たちの

ブログをすごい参考にしたんですね。


大企業が作ってるマレーシア関係の情報はほんと役に立たなくて

例えば電気代の支払い方とか、こうやったらちゃんと払えた~とか

家賃はこうやって払うんだよ~とか、そういう体験談みたいのは

ないわけですが、


個人のサイトってのはそういうのが書いていてほんと参考になった。



だからよく言われることとして

テレビを見てる人は年収が下がる、


というものがありますが、


これからの時代はテレビ見てる人は年収が下がるのは当然として

それにプラスして検索エンジンで情報取ろうとする人は

これまた年収が下がる、という傾向になってくるだろうと

思います。


これはトピックが変わってきますけど昔なんかのネットは

2000年代は個人の事業者の情報であふれていました。


大企業の情報なんてなんも突っ込んだこと書いていないから

馬鹿にされていたくらいで


個人のエッジの効いたある意味怖いくらい突っ込んだ情報が

多かったんだけど


だから面白かったんですね。


が、最近の検索エンジンって何かワードで検索したら

大手新聞やテレビ局のサイトがトップにきて

日本の大手通信社が本当は編集している

CあいAの情報で古い情報まとめた

WIKIPEDIAがトップに来て、


あとは工作員が跋扈(ばっこ)する

ヤフー知恵袋がトップに来て、あとは

税金で食ってる官公庁のページや

官公庁とつるんでるからなんとか利益だしてる

大企業のページばかりトップに来て


超つまらない情報ばかりになってしまいました。


個人の強く生きてる事業者たちのページがもう検索エンジンで

ひっかからなくなってきたと。


ひっかかってまとめサイト、みたいな。


だから情報のエッジとしてはもうグーグルなんかの検索エンジンは

死んだなと。

もちろん、音楽楽しんだり、映像コンテンツ楽しんだりみたいな

従来の「テレビ的な楽しみ方」はできるけども、


いかついエッジの効いた情報を得るということに関しては

もう検索エンジンは2017年現在、死んでるわけです。


それよりは個人の視点や情報を取れる怪しいブログだったり

怪しいメルマガ、怪しいラインアット、あたりのほうが

最近は面白いと私は思っていて、ここに金言が結構埋もれてますね。



んで上記インターネットビジネスとか投資に関する情報で

個人の成功にダイレクトにつながるのはそれらの


同じく個人が発信してる情報でありますから、


これをチェックするのがおそらく今の時代はかなり重要です。


(※ちなみに皮肉なのは、ITが誕生してもっとも注目されたのが

「個人が情報発信できるようになった」ということです。

が、最近はその個人をつぶすように検索エンジンは大手サイトばかり

表示するようになっていてつまらなくなりました。

ネットの検索エンジンの世界も、規制ばかりでつまらなくなった

テレビと同じ方向をたどっている。)



それで投資やネットビジネスの収益をひとつづつ完成させていけば

ある程度自由な暮らしというのは手に入る状況であって


私なんかも今はマレーシアに住んでるけど

この辺に気づいた人にはチャンスが多い時代だなってのは

すごい感じます。


だからダブルスキルを身につけるために私なんかは

個人の自営業者たちの情報を最大限に重視しておりますが


そこでエッジの効いた非常識な情報を取れるので

そこで投資とかビジネスとかの収益を作り上げることができますので


たとえば 最近だと暗号通貨のICOとかも面白いわけですが


こうやってこれから個人で稼ぐ人がどんどん増えていくんだろうな

と思います。



そして以前に叩かれたのがユニクロの柳井社長で

これからの時代は年収100万円の大多数と年収1億円の少数に

分かれていくってことだったんだけど


これは私は個人的になぜ叩かれたのか分からないくらいだったんだけど

まさにそういう状況に本当に数年してなってきているんですね。


ITの恐ろしいところでもあって、

例えばグーグルなんかの検索エンジンが超つまらない情報になっていて

情報のエッジが下がってるとかそういうのをアウトルック(概観)

できてる人ってたぶん少ないんだけど


そういうのを概観できる人がどんどん違う方向から情報得て稼いで

そうじゃない人がどんどん柳井さんの言う年収100万円に近づく

って傾向はどうもあるんです。


上に反権威思想というのを書いたけどそれがないと

どうしても大手情報に洗脳されるようになるから、結局年収100万円に

個人の収入は、収束されていってしまうのだろうとも思います。


逆にそういう反権威思想持ってる人は情報を見極めていくから

おそらくどんどん年収というか資産を積み増していく


そういう時代にこれからなりそうです。


だから、情報は今の時代あふれてるんだけど

ほとんどの情報は「常識的」であってそれはテレビとほとんど質が

変わらない大衆が持つ劣化情報なんだけど


ここで大衆が持たない非常識な情報をしっかり見つけ出せる

情報探しの能力ってのはこれからの時代かなり必須になるだろうな

と思います。


んでそうやってエッジ利いた情報を活用できる個人が

結局の話、


上記ダブルスキルで投資とネットビジネスでうまく

収益を構築できる時代になってきておりますから、


そしてこれは今後2020年代にも加速していく傾向でしょうから


エッジの利いた情報を得て、その上で

ダブルスキルの 投資とネットビジネスのスキルを磨いていく

というのが個人がしっかり稼いで資産を増やすためには


よい戦略ですよね。


このような視点を持って数年間戦略を仕掛けていけば

その個人は豊かになりやすいとも思いますので


是非参考になれば!



そしてこれはあくまで視点の話だったりするので

誰にでも実は可能なことですので、


やっぱり視点の持ちようが大事ということでもありますね。


それでは!



ゆう




追伸・・・ちなみに今の時代はこうやって個人が稼げる時代であるから

それはすごい時代なんですけども、


多くの人が「副業」としてやろうとしているわけです。


要するに

「企業での仕事を持ちながら、副業で稼げたらいいな~」


という感覚です。


が、これってよくよく考えたらネットで

上記ダブルスキルつけて投資とネットビジネスで稼げるようになりました


となれば時給は数万円、数十万円、人によっては数百万円


みたいに伸びていくのが普通です。


こうなってくると大体の人は

私も含め、労働者を選択しなくなるんですね。


どうしても時給差というのが引っかかるわけでして


1日8時間働いて月収20万円の仕事と

1日2時間働いて月収100万円の仕事があれば、


どうしても後者に乗り換えるものです。


(ただここで労働者を辞めるのが怖い、という戦いが生じる。

が、これは大きくは社会洗脳みたいなもので、

労働者になること=安泰と教えられてきた今までの

洗脳が影響してるんです)


だから今のネット時代は稼げるようになると

結局、本業にみんななっていくわけでして
(=自営業者への転換)


だから副業というよりは本業にしよう、くらいの意気込みが

よいのかなと思いますよね。


それで単純に時間の使い方って話で

副業で、と考えると 


会社の仕事8時間+ネットビジネスや投資に注ぐ時間30分


という時間配分になりやすいんです。


だから稼ぎづらい。

慣れてきたら一日30分でもなんとかなるでしょうけど

やはり最初は一日2時間以上はやらないと結果になりづらいですよね。


ただここで

「会社の仕事が副業で、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ネットビジネスや投資が自分の本業だ」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という意識に変えると、ここでそっちの投資やネットビジネスに注ぐ

時間がその意識に影響されて増えますから、

結局成功しやすくなるってのもありますね。


実際に、私なんかは私に会社の仕事に対して全力を求める

会社の上司に、


「会社の仕事は副業です。僕の本業はネットで稼ぐことです」


と公言してました。


上司は絶句してましたけども。


あくまで気の持ちようですが、

私のやりかたは社内で軋轢が生まれたのも

事実だからおススメはしないものの


こういう考え方も大事かな~と思います。


今の時代は才能とか学歴職歴とかではなくて

ほんとちょっとの考え方とか視点の柔軟さで

一気に人生が変わる時代であるから


その可能性は知っておくといいかなと思いますね。


では!







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ゆうプレゼント音声】

「時間を買う人」がお金持ちになるという音声です。

この「時間を買う」という概念を理解すれば

収入は一気に跳ね上がるものなのでよければ学んでみてくださいね~



「時間を買う」という音声
⇒  http://fxgod.net/onsei/busines……wokau1.mp3




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【ゆう音声】

価値がお金に換わる、という資本主義市場の法則について


【価値がお金に換わる】
⇒  http://fxgod.net/onsei/busines……aokane.mp3

(これを理解していれば、株なんかではそういう「価値」を

作ってる企業が売り上げをあげるので株価あがりやすいよね、

という話にもなってくる。上の価値を分析する、ってことが

できるようになると

旅行しても消費しながら良い銘柄が見つかります。)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



【ゆう音声】


投資やビジネスで結果出すための考え方です。

教材や塾で結果を出す人と出さない人に分かれるんですけど

それは個人の資質というよりは以下で語られているような

取り組み方の違いですので、知っておいてください。


「判断を繰り返す」


⇒  http://fxgod.net/onsei/fx/hatt……kaeshi.mp3
(30分くらいです♪HIPHOP系の音楽付きです)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
      【ゆうPDFレポート】


【学校では教えてくれない「日本には所有権がない」という
驚愕の事実について考える!】

⇒  http://fxgod.net/pdf/seijikeiz……oyuken.pdf

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
     【ゆうPDFレポート】

「海外移住する日本人が過去最多を
どんどん更新することについて考える!」

⇒  http://fxgod.net/pdf/seijikeiz……saikou.pdf


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



【さらに学校で教えてくれない資本主義を理解しよう!】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   【ゆうPDFレポート】



【インターネットの登場が 「人類に初めての資本主義」をもたらす】
⇒  http://fxgod.net/pdf/seijikeiz……ation1.pdf

(資本主義に重要な「完全情報とITの関連性」についての私の
レポートです)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     【ゆうPDFレポート】


【資本主義の「市場」には法則がある、と言う話】

⇒  http://fxgod.net/pdf/seijikeiz……_rule2.pdf


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








«  【今の時代はやはり「投資+インターネットビジネス」の ダブルスキルが最強だ、という話】  »

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください