無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【27歳で月収1億円を達成した佐々木さんの持つ生死観や マインドセットについて考える!】

2017 8月 25 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin


【27歳で月収1億円を達成した佐々木さんの持つ生死観や
マインドセットについて考える!】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

311震災後奮起して

20代で10億円を稼いだ男が登場です!

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/

(ゆう:彼言うことは過激で賛否両論あると思うんですけど

やはり色々大変な経験して稼いで這い上がった男なので

彼のビジネスに向かう姿勢は勉強になると思います。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/

)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

久しぶりにインターネットビジネスの新案件です!

こちら私がインターネットビジネスを学んだ原田さんの

プロデゥースしている案件で大変注目です!


【緊急】
“完全コピペでまずは50万円保証”が無料で120名限定募集!!

⇒  http://next-pub.com/lp/13851/755762

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


どうもゆうです!


読者さん、こんにちは!



さて、昨日はアップルTVを導入したらめちゃくちゃ便利すぎた

という号を流しました。



最近はもうどんどん便利になっていて

本気で学びたい人には本当に良いIT環境になってきておりますね。



さて、それで昨日から開始して人気の案件がこちらの

彼の案件です。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/





それで私ゆうが個人的に注目しているのがこの佐々木さんの

文章ですね。


私は30代だけど、20代の彼らしいというか今の20代の本音みたいな

ところ、それが書かれていて、私はこれだけで勉強になりました。


==========================


はじめまして、佐々木啓太です。

まずは、僕のことを知らない人もいると思いますので、始めに自己紹介をします。



僕の出身は、宮城県石巻市。田舎で田んぼと

山と海しかない町で育ちました。



6年前の震災では最も大きな被害のあった地域です。

友達や親戚などは何名かは、

あの津波に飲まれて死んでしまいました。



そんな経験を経て、


「死んでしまった人のためにも生き残った僕は、

絶対に僕は人生を無駄にしない。

与えられた命をだれが見ても全力で生きて、

大きなことを成し遂げてやる」と決めました。



もちろん、僕の両親は共働きの会社員だったし、

周りにビジネスを教えてくれる人もいませんでした。


しかし、わからないながら、

ネットで情報を探したり、実践してみたり、いろいろやってみました。



そんな熱い気持ちと、毎日2~4時間睡眠で
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
仕事とビジネスの勉強をした努力が繋がったのか、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
僕は、2017年4月に最高月収となる10憶円を稼ぎました。



これは、もちろん、単発的に大きなものでしたが、

それがなくても毎月1億円を超える現金を稼ぎ出しています。



ですが、起業してまだ2年です。



むしろ、株式会社を作ってから、

もうすぐ1年という段階でこれぐらい稼ぐことができました。



もちろん、人の何倍も努力して、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
インターネット業界では、ほぼトップになっています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/




そんな僕が今度は、自分が稼ぐのではなく、

自分と同じように稼ぎたいと思っている人を稼がせたいと思い、

この月収1億円プロジェクトを発足しました。



月収1億円とは言わなくても、

稼ぎたいと少しでも思っている人は、ぜひ、参加してください。



月収10万、

月収100万、

月収1000万、

月収1億円、

月収10憶円、、、



と自分1人で誰の力も借りずにここまでやってきました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


だからこそ、僕は強いと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


誰にも負けない精神力があると思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




あなたも、悔いのない人生にしたくないですか?



僕はあの震災以来、自分の人生を後悔したくないと思いました。



僕はまだ27歳だし、これからもっと会社を大きくして、

いろんな事業に積極的に取り組んでいきたいです。



だから、僕はこんなんじゃ死に切れません…



会社を大きくする以外にも、もちろん家族を大切にしていきたいし、

自分も家庭をもって可愛い子どもを育てていきたいと思っています。



僕には、これからの人生でやりたいことがいっぱいあるんです。



大切な家族を守るためには、

綺麗事抜きで、やっぱりお金がないといけません。



「お金以上に大切なものはたくさんあります。

でも、お金がなければ、お金以上に大切なものを守れないんです。」



本当に大切な家族を守る時お金は絶対に必要です。



ネットを使えば、今は効率的にお金を稼げる時代です。



「お金より大切なものはたくさんある」



それは仰る通りです。



しかし、その大切なものを守るためにあなたは何ができますか?



大切な家族、子どもを守るために具体的に何ができると思いますか?



給料が少ないと嘆き、ダブルワークをして時間を拘束され、

家族といる時間がなくなって、それで本当に家族は幸せですか?



お金があれば、

もっと自分自身に心の余裕が持てた。



お金があれば、

もっと家族と自由な時間が過ごせた。



お金があれば、

もっと家族を旅行に連れていきたかった。



お金があれば、

子どもに可愛い服を買ってあげたかった。



お金がないということは、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お金以上に大切なものを守れなくなるのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


みなさんも、気づいているはずです。

「お金を稼いだから調子こくな」

「うるさい」「耳触りだ」

と思う方もいるかもしれませんが、



現実から目を背けていても、絶対に何も変わりません。



お金を稼がない人の方が、悪だと思います。


あなたが頑張らなければ、その分、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたの大切な人に辛い想いをさせてしまうのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あなたは、遺体が腐っていく異臭を嗅いだことがありますか。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



あの日、僕と僕の家族は、何とか津波から逃げることができました。



しかし、津波は僕の家の200m前まできていて、

幼馴染の友人や、その家族までもたくさんの方が

津波に飲まれてしまいました。



僕の母校の中学校の体育館に、数百体もの遺体が運ばれました。



その中に、僕の友人もいたのです。



その時の情景は、恐ろしいほど衝撃的で今でも忘れられません。




人間が腐っていく異臭、



家族の遺体を見つけて

泣き叫ぶ人々。。。




本当に、胸が苦しくなりました。



ここにある遺体は、もしかしたら僕だったかもしれない。



そう思うだけで、恐怖でいっぱいでした。



今、僕が生きているのは本当に奇跡なんだと…



それから僕は、亡くなった友人のためにも亡くなった石巻市の

みんなのためにも僕が明るい未来を切り拓いていくんだ!

と強く心に決めました。



あの日から、やっぱり僕の頭の中にはあの日の情景がたまに蘇ります。



絶対に忘れちゃいけない。



僕がみんなの想いを背負って

絶対に大きくなって成功してみせる!



そう決意してから、早6年ですが、まだまだ始まりだと思っています。



僕がみなさんにお伝えしたいことは

『いつ死んでもいいぐらい、今を楽しめ!』

という言葉です。



亡くなった僕の友人も、大きな夢がありました。



でも、わずか21歳という若さで帰らぬ人となってしまったのです。



あまりにも残酷すぎます。



今、あなたが生きているのは、本当に、奇跡なんです。



若者から年配の方まで、今の日本は元気を失っています。

 

何かをやろうとするときに、まず頭の中で考えて、

無理だと思うのでしょうね。

 

全員とはいいませんが、

もっと日本の国民のみなさんに元気を出してほしい。





日本の政治が悪い気もします。

 

政治家は発言だけする。

それが経営的な発想はほとんどない。

 

そもそも日本には、会社と同じように

『将来のビジョン』というものがない。

 

だからこそ、国民が元気がないのかもしれない。



でも、人って本気を出したらいくらでも変われるんです。



それは、この僕が証明しています。



僕は、元気がなくなってしまったこの日本を、

明るい活気溢れる日本へと変えていきます!



これまでも、僕は全て有言実行してきました。



高校を卒業してからすぐに就職して、

いろんな職を転々としていました。



家のリフォームの営業を一軒一軒回ったこともあって、

一日に数百軒を歩いて回るんですが、全く成果が出せませんでした。



23歳の頃は、一度はやってみたいと憧れていた

ホストで数ヶ月働きました。



僕が想像していた世界とは裏腹に、

毎日のように先輩にボコボコにされて、肋骨の全て複雑骨折したりで、

体が続かず辞めてしまいました。



女の子にもモテないし、自分の顔がコンプレックスで

目とアゴも整形しました。



それでも、現実というものは厳しく、

僕を誰も温かくは迎えてくれませんでした。



なんでこれだけ努力しても僕は報われないのか、

すごく、すごく、悔しかったです。



でも、ネットビジネスで大金を稼いでお金を手にした瞬間、

人生が180度、今までと全く違う世界へと僕を変えてくれました。



綺麗事抜きで、お金を手にすると人生は輝き始めます。



ネットビジネスは、努力をすればするほど、

対価としてお金が手に入ります。


昭和のバブルの頃は、普通に働いていれば誰でも小金持ちになれましたが、

バブルが弾けてからは一向に景気が良くなっていないのが現状です。



今の時代というのは、僕たちのようにインターネットを使って
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大きな金額を稼いでいる人がゴロゴロと増えてきて、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
富裕層と貧困層の格差がここ数年で急速に拡大してきています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


つまり、中間層の人が少なくなっていて、

富裕層か貧困層かに極端に分かれ始めているのです。



昔は、男は仕事をして女が家事をするという風習があり、

男性だけの稼ぎでも十分にいい暮らしができていましたが、

今の時代はどうでしょう?



男性の給料だけでは生活が成り立たず、

夫婦共働きが一般的になってきています。



子どもは幼稚園に入る前から預けて、

仕事をせざるを得ない女性も、少なくありません。



夫婦二人で稼いだお金でも、毎月の支払いがいっぱいいっぱい…

という家庭が増えているのが実情ではないでしょうか?



年配の方であれば、年金の問題がありますね。



年金制度というのは、バブルの頃にできた制度です。



当時は、小金持ちの人が多かったので、

1人の老人の年金を10人の若者で払って支えている状態でした。



そりゃあ、年金を払う側の若者への負担はそれほど

大きくなかったのですが、今は高齢化社会を迎え、

子どもの数は減少しています。



今は1人の老人を年金を、3人の若者で払って支えている状態です。



このままの流れでいけば、1人の老人を1人の若者が支える、

というふうになってしまいます。



こうなってくると、若者への負担が大きすぎて、

もはや年金制度は成り立ちません。



これだけ高齢化社会が進み、子どもの数が減っていると、

そうなってくるのも時間の問題です。



みんな薄々気づいていると思いますが、年金なんて、

これからの将来当てにするだけ無駄です。



60歳をすぎると、仕事は体力的にあまりできなくなる一方、

生活費は変わらずかかりますし、

さらに医療費までも上乗せされてかかってきます。



可愛い孫が生まれたら、可愛い服を買ってあげたり

何かプレゼントを買ったりと、出費はどこまでも降りかかってきます。



でも、「会社の給料が少なすぎる!」

「今の日本の政治はどうなっているんだ!」などと文句を吐いたところで、

何も現実を変えることができません。



それでも、この時代に生まれてしまった運命なんですから、

泣いても笑っても、それがあなたの人生なのです。




それに気づいた今だからこそ、行動を起こすべきなのです!



この情報化社会の現代では、今後はさらに、

インターネットをうまく駆使していけないと、ビジネスでは勝てません。



スマホが使えない、パソコンが使えないと言っていては、

残念ながら、どんどん暮らしにくくなる世の中です。



少しでもコツさえ掴めれば、僕のように、

ネットビジネスでは爆発的に稼ぐことができます。



しかも、この1、2年という短い期間でも脱サラし、

一気に億万長者へ駆けあげることが可能な時代なのです。



これは、まさに奇跡の時代です。



お金さえ手に入れば、夫婦でお金のことで喧嘩する必要がなくなるし、

年金がなくても余裕があります。



可愛い孫がいれば、おもちゃや服も買ってあげられるし、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
やっぱり孫の前では太っ腹で
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
優しいおじいちゃんおばあちゃんで居たいですよね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


僕がこれからこのプロジェクトで教えていくことを

しっかりと実践していけば、あなたにもお金が稼げるようになります。



世間一般ではこんな状況の中、僕はなぜ毎月月収1億円、

さらに最高月収10億円といった異次元とも言える金額を稼ぎ出したのか?



それはズバリ、



次世代のインターネットビジネス



のおかげです。



普通は27歳の若者が、

たった1ヶ月で10億円稼ぐなんてありえません。

しかし、今の時代の流れがそれを可能にしたのです。



それが今、僕がこのプロジェクトで話す、

次世代のインターネットビジネスなら可能なのです。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/

=======================


以上です!



さて、私はこの文章を昨日読んでいたのですけど

なんというんでしょう、まあ嘘がないというか本音で

書かれいていて私個人としては


良い文章だと思ってます。



文章読んだらわかると思いますがこの佐々木さん

少し他の方と違って


過激にちゃんと本音をとりあえずぶつける、ということを

している方で


私はこうなんか、昨日はすごい考えまして、

家族とかとも


「この佐々木君さ、震災で色々経験してそこから

這い上がってきたやつだよ。

結局そういう自分の人生を定義できるやつが

強いよね」


という話なんかをしていました。


それで彼の文章は色々なテーマが混ざっているのですけど

それこそ男女推進社会で男が稼げなくなってきているだとか


あとは年金なんて結局無駄でしょう、とか


まあテレビではあまり放送されないようなことをずばずば

いってるすがすがしさは感じます。



たぶん私の読者さんは私と同年代か少し上くらいの人が多いから

わかると思うんだけど、



「大人になってしまったことの悲しさ」があって


こういう文章、若い人の本当の熱情が入った文章を冷めて見てしまう

そういう悲しさはあると思うんですね。


まだまだ青いな、みたいな。


けれどもやはり彼がお金を生み出すその根本としてあるのが

「熱情」にあるということですね。


やはりそれぞれ賛否両論があっても彼佐々木さんが

かなりの熱情を持ってビジネスに取り組んでるというのは

なんとなしにわかると思います。


「人の何倍も努力して、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
インターネット業界では、ほぼトップになっています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」


と書いておりますが、やはり佐々木さん、相当な時間を投入されてるのは

事実なんですね。


だから、最近の日本は色々こういうお金を稼ぐ人たちに対して

「嫉妬、妬み」という感情で見てしまうけど


それはやはりあまりよくない感情なんだろうと思います。


それよりもやはりこの若くして成り上がった億万長者から学ぶ

という姿勢、これが実は日本以外の

例えば私がいるマレーシアなんかではとられている民衆の態度として

あります。



佐々木さんの文章で、


「そんな熱い気持ちと、毎日2~4時間睡眠で
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
仕事とビジネスの勉強をした努力が繋がったのか、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
僕は、2017年4月に最高月収となる10憶円を稼ぎました。




というのがあるんですけど

要するにこの佐々木さん、全然寝ないでただただインターネットビジネスを

やり遂げた凄さはあるんですね。



んで普通はこんな毎日4時間の睡眠でネットビジネスとか

できないじゃないですか?



私なんて今日8時間しっかり寝てしまってるわけですが

ちょっと「いや~これ色々自分の生活考えさせられるわ」

なんて思いました。


それでじゃあ佐々木さんがなぜそこまで努力できたのか??


というのを学ぶのが大事で、


結局「今日からやるぞ」みたいな努力は無駄であるということでして


おそらく佐々木さんが努力した背景には

友人の死があるんですね。


それをいくつも見てきたからその反対に生がある

という生死観をおそらく持ってると思うんです。


だから彼が努力できたのだ、ということですね。





だからこの案件、やたら努力できる人からその努力の

背景を学ぶという意味で注目しております。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/




それで、これまた私は経済学を学んでるからまた別の視点で

彼の文章を読むわけですが


彼の文章で重要なのが


「今の時代というのは、僕たちのようにインターネットを使って
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大きな金額を稼いでいる人がゴロゴロと増えてきて、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
富裕層と貧困層の格差がここ数年で急速に拡大してきています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」



という文章なんですよ。


よく最近格差拡大というのが問題として言われます。


これはもう少し言いますと財務省が元々マスコミに「格差拡大」という

言葉ですね、これを使うように命じたの始まりと私は

聞いたことがあります。


これはもっというと税金をもっと富裕層たちから取るという

世論の流れ、扇動を目的としている言葉としても存在しております。



ただ現実、やはりユニクロの柳井さんが以前に


「これからの時代は年収100万円の大多数と

年収1億円の少数に分類されていく」


ということを言って大批判されましたが、


が、事実そうなってると私は思うんですね。


それでこの格差がどんどん広がってたりする根本として

どうもITがあるのだ、ということです。


インターネットを使って大金を稼ぐ人がどんどん増えているわけです。

インターネットで自営業としてやる人たちがどんどん

自由にお金持ちになってきている。


一方今までの労働者のままの人たちはこれはどんどん

追い込まれてる現状、これはあるんですね。



だから本当のことを言えばデフレの原因というのは

ITだったりします。


例えば私は今このメルマガをアップルミュージックを聴いて

書いています。


ここでは月額980円しか、かからない。

ここではもう何百万曲をその金額で聞けてしまうわけですね。

昨日アップルテレビの話を書いたとおりです。


が、以前はCD一枚に対して私なんかは3000円とか

払っていたわけです。


が、今はネットのおかげ、というか「せい」なのか

わかりませんが


月額980円で聴き放題です。


だから音楽コンテンツとってもデフレしてるわけですけども

ここの本質的原因って結局ITの普及がそうしてるわけですね。


だからITが普及すると多くのモノの価値が下がっていくというか

多くの物価が下がっていく要因にはなっていくわけです。


これはみな薄々気づいてるわけですけど

佐々木さんはこの経済学者たちだって一部しか気づいていない事実を

上にちょろっと、本質として書いてるんですね。


これに気づきましたかね?


それで今はネットで億万長者みたいのが増えています。


一方従来の労働者はどんどん給料が下がっているわけです。



この大きな原因はやはりIT革命にあるのだろうというのが

私が感じてる部分でもあります。


わかりやすい事例だとYOUTUBEですね。


YOUTUBERが色々最近はVALU騒動で問題になってるくらい

まあ影響力が無視できなくなってます。




んで企業というのは今まではテレビ広告とかを出していたわけです。


が、最近はYOUTUBERに広告してもらおうということが

増えました。


そっちのほうが投下した広告資本に対しての

費用対効果が出てしまうわけです。


だから企業の広告投下の先というのが今までは

テレビ局だったりしたのが


これがネットのYOUTUBERとかに変わってきてるわけですよ。


お金の流れが今まではテレビ局って大手企業に入っていたのが

YOUTUBERって個人に流れるようになってきている。


だから今テレビの製作現場って低予算ですごい大変なんですね。


バラエティー番組なんかもひな壇芸人がいるスタジオセットだけで

海外ロケとかも昔ほどできなくなっておりますよね。


どんどん制作費が削られていてテレビ業界の人は大変なんだ

という話を業界の人に聞いたりもします。


これは大きくはもう広告主なんかがテレビ広告なんて

あまり意味ないから、ネット広告に移行しちゃってるって

意味でもありますよね。


だからより大きく見ると資金の流れというのが


大企業⇒ブランディングできる個人


に大きく変化しているということでして


これが年収億超えYOUTUBERが出てきたりとか

あとは佐々木さんみたいな月間で1億円あげてるような個人が

出ているっていう現象になってるわけです。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/




んで、ITを廃止なんてのはできませんから

今日なんかは大規模障害が日本全体でありましたが


それでもIT廃止なんかはできないわけです。


もう世界全体の大きな流れですから。


だからこれは世界の政治の話になりますが

トランプ大統領の背後にいるキッシンジャーなんかの思想は


まさに「ネットでそれぞれ個人がお金を稼ぐという体制」

を考えているという記事も見たことがありますが


もう大きくはそういう方向に流れているわけですね。


トランプがスモールビジネスオーナーを応援するという立場であるのも

この辺が影響しています。



だから当然のごとく多くの労働者というのは結局大企業や

大企業の下請けなんかで働いているわけですから


もしくは中小でもITで影響を受ける分野で働いてるわけですから

大きくはそこで個人がパイを取る代わりに、


その企業に従事している人たちは全体的に貧しくなっていく

という構図にこれからもっと集約されていくわけです。



これを佐々木さんの文章から私なんかは考えておりました。


だから佐々木さんの納税額なんかはこれは

年間で数億円ですが


これは上場企業でも法人税で数百万円払っていないところも

かなりあるから


1人で上場企業以上の税金を納めているというのも

本当のところです。


私ゆうでさえ年間で8桁を日本に税金払ってるから

1人だけどあまり黒字が出ていない数十名の企業さんよりは

どうも税金払ってるってのも

最近思うところなわけです。


だからどうも今は個人というのが徐々に企業の代替をするように

なってきたという状況でもありまして


これがどんどん進んでいくと個人にお金は集まっていくけど

今までの従来の労働者ってのはそもそも企業体が利益あげられなくなるから


当然のごとくその利益から人件費は捻出しないといけないから

人件費としての給料は少なくなっていく・・・


という未来は少し考えたらわかるんですね。



だから面白いことに最近は転売しているような人たちってのが

いるけど、彼らのほうが

国立大学や早稲田慶応出てるような

大企業社員よりも良い生活をしています。


これが今まさに日本で本当に起こってる経済状況なんですけど

この分析がまったく今はされていないんですね。


がそれを佐々木さんが暗に書いてるってのが面白いところでもあります。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/



それでじゃあ努力しないで稼げるかというと難しいと

これも佐々木さんの文章みたら強く感じるところでしょうが


結局、重要なのは今まで会社に注いでいた労働時間、

これは時給1000円~2000円くらいだと思うけど


その時間を「自分でIT使って稼ぐ」にシフトして注ぐようにしたら

時給は1万円どころか10万円、時には100万円超みたいに

なってくるっていうことでもあります。



大きく言うと従来の労働集約型会社組織というのは

衰退する形態でありますから、


そこに時間を注いでいると、貧乏になりやすく


逆にこれからの時代 大きくなっていく

「個人でIT活用して稼ぐ」に時間を投じれば、


お金は大きくなりやすいということにもなりますね。


時給が違いますから・・・


こういう大きな時代の変化をつかんで一気に成り上がったのが

佐々木さんなんでしょう。



だからそういう意味で彼の言うことっていうのは

本音で話してくれるから色々学べる部分があると思いました。



私たち日本人はもう義務教育のころから

「労働者になるための教育」を受けているから


こういう人を受け入れる地盤がない民族です。


ただアメリカなんかでは逆にこういう人を成功者として

一定程度認める体制があり、


マレーシアなんかでも同じく、ペンジュン peng joonという

同じような起業家が出ていて、


やはり尊敬を集めております。


日本で佐々木さんがバッシングされるのは土壌自体が

同質性や同調圧力に従うのを良いとする民族だから

当然なんだけど、


ただこの同調圧力を求める人たち、すなわち労働者の人たちは

これからどんどん沈んでいくのは目に見えてる事実でもあるから


やはりそこでこういう成功者をどう考えるのか?


ということを真剣に考える時期に来てるなと。


んで最後に書けば私は佐々木さんの強いところを発見しまして、

それが


「女の子にもモテないし、自分の顔がコンプレックスで

目とアゴも整形しました。」


としっかり書いてるところですよ。


整形するくらいだから相当のコンプレックスがあったのだろうと

思います。


がそれをこういう何万人が見るところで書いてる強さですね、

それがすごいと気づかないといけなくて


普通は隠しますよね、整形してたら。


それを「私は整形しています」といえる強さが彼にはあるってこと。


だから私はそれが良いと思いました。


たぶんネットでは「佐々木はどうせ整形で」とか言う人が

出てくるかもしれないけど


私は自分のコンプレックスを素直に大衆にさらして

「私は整形もしてとてもコンプレックスまみれで苦しんでいた」

と正直に言える彼のほうが


私は人間らしいと思って器は大きいと個人的には感じました。


それで

「じゃあなぜ彼が整形したという、普通なら隠したがる事実を

公然のものとして、こうやって言えてしまうのか」


というと、おそらく私も身近な人間が首つってる姿を

見てるからわかるけど


そういう死と比べたらあまりにも整形の話なんて小さい出来事だから

ですよ。


そういう思考の型(マインドセット)が佐々木さんの

成功の大きな屋台骨としてあるというのがもうこの文章だけで

わかるんですね。


だからまあ登録したくない人もいるでしょうしそれは

もう任せますが、この佐々木さんの文章、ちゃんとよく見てみると

色々な学びがあると私なんかは感じます。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/



それで実はこの「死の反対として今の生がある」

これは以前にメルマガで扱ったことでもあるけど


これが私の母校の早稲田の政治学科で文学の授業があるんだけど

そこで教えられてる本質でもあります。


私の学校では夏目漱石の「こころ」というのが題材でありまして、


私の場合は高校から早稲田でありましたが

そこでまず高校3年生でこの「こころ」が1年間テーマになって

また大学でも「こころ」を学ばされるのですけど


これは主人公の友人が亡くなる話であってそこで

「死の反対にある生とはなにか」というのを

学生たちは考えさせられるわけです。


だから正解はないんだけど、テストはとにかく

「死とはなにか、生とはなにか」についてそれぞれの学生が

論文で書きまくるというテストでした。



ただ今考えると、それがあったから私は就職活動をしないと

判断したし、そこで生を考えてフリーターに当時なったんですよね。


正解だったかわかりませんがそれが今の私の人生にもつながっているわけで


だから「死の反対に今ある生がある」って考え方が大事なんです。


んでこれを学校で学んだわけでもなく

震災を通じて自分で理解して

それで自分で稼ぐという生き方に昇華してるのが佐々木君でして


賛否両論あろうとも彼の言うことが学ぶことは多いな

と感じました。


そういう生死観が佐々木にはあるから、

だから整形の話とかも隠さずに言える強さが彼に身についている

ということでもあります。


んでこの強さがあるかどうか、が最終的には

その人の稼ぐ原動力になるということがわかってきます。


佐々木さんは本音で話す人だから、

そういう意味で面白いと思います。

興味ある人はよければ見てみてくださいね。




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/




追伸・・・だから逆に言うとこのような彼のような

生死観を身につけた人が稼ぐ、そうじゃない人が稼げない、

という結果に集約されていくだろうということでもある。


もし「死の反対に今ある生がある」という考え方を持てたならば

例えば松居叩きとかベッキー叩きとか、

そういうところに時間を使ってる余裕って出てこないと私は思います。


少なくとも日本全体の集団で1人の人をボコボコにする

ってことは 


いずれ死ぬってことを考えて今の生がそれでいいのか

と考えたら、死ぬ間際にその個人個人が後悔しそうなことだから多くの人が

とらない行動であると思うんですね。


むしろ、自分の人生にまったく無関係な芸能人に

気をもんでる時間はあまりないわけです。


それよりは自分がどう生きたいか、ですよね。


こういう本質的な部分を私なんかは考えさせられました。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/










コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください