無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【311震災後に奮起し、「20代で10億円」を稼いだ男が登場です!】

2017 8月 24 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

311震災後奮起して

20代で10億円を稼いだ男が登場です!

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



どうもゆうです!


読者さん、こんにちは!



さて、今日ですが非常に注目の案件が登場です。

この男性は宮崎県石巻市出身の人なんですけど


311震災を経験してそれで友人や親戚の死を経験した20代で

その後奮起して


20代で10億円を稼いだという異色の男です。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/




私も彼のラインなんかは見ていますがエネルギーがちょっと

違いましてすごい、と思います。


以前に「マレーシアでもIT業界のカリスマが登場してる」

っていう記事を流したのですけど


彼なんかもマレーシア航空機墜落のときに死というものを

本気で考えて、そして奮起した人でありましたが

日本でも311震災を機にして奮起して


這い上がってきている起業家がいる、ということです。


それでこの男はちょっと規格外で20代ですでに10億円を

稼いでいまして、


東京三菱UFJの口座だと思いますが4億円超入ってる口座も

キャプチャーで撮って見せています。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/



さて、今日はこちらの案件の事務局さんとこちらの

佐々木さんより読者さんにメッセージです!


↓↓

========================

今、ネット上で
タダで現金をばらまいている男がいると
大炎上しています!

その男が、この人です。
※顔写真公開。モザイクなし。
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/

男は、1億円を毎月荒稼ぎしていて、
1ヶ月で最高10億円を稼いだこともあると
豪語しています。

現金1億円との写真も収めていて、
彼の口座残高も晒されています。

この男は、一体何者なんでしょうか?
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/
※炎上しすぎてページが
削除される可能性がありますので



日本中が悲しみで包まれた東日本大震災…

3月11日。
あの日の出来事を、<<:氏名:>>様は覚えていますか?

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/

※以下、震災で生き残った
ある男性からのメッセージです。


=========================

はじめまして。
佐々木啓太と申します。

僕は今27歳で、出身は宮城県石巻市。

そう、あの東日本大震災で
たくさんの人が亡くなり、
大きな被害を受けたところです。

あの日、僕と僕の家族は、
何とか津波から逃げることができました。

しかし、津波は
僕の家の200m前まできていて
幼馴染の友人や、その家族までも
たくさんの方が津波に飲まれてしまいました。

僕の母校の中学校の体育館に
数百体もの遺体が運ばれました。

その中に、僕の友人もいたのです。

その時の情景は、
恐ろしいほど衝撃的で
今でも忘れられません。

人間が腐っていく異臭、
家族の遺体を見つけて
泣き叫ぶ人々。。。

本当に、胸が苦しくなりました。

ここにある遺体は、
もしかしたら僕だったかもしれない。

そう思うだけで、恐怖でいっぱいでした。

今、僕が生きているのは
本当に奇跡なんだと…

それから僕は、
亡くなった友人のためにも
亡くなった石巻市のみんなのためにも
僕が明るい未来を切り拓いていくんだ!
と強く心に決めました。

あの日から、
やっぱり僕の頭の中には
あの日の情景がたまに蘇ります。

絶対に忘れちゃいけない。
僕がみんなの想いを背負って
絶対に大きくなって成功してみせる!

そう決意してから、早6年ですが
僕は今、月収1億円を稼げるようになり
新しく会社も立ち上げています。

まだまだ、始まりだと思っています。

僕がみなさんにお伝えしたいことは

『いつ死んでもいいぐらい、今を楽しめ!』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という言葉です。

亡くなった僕の友人も、大きな夢がありました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

でも、わずか21歳という若さで
帰らぬ人となってしまったのです。

あまりにも残酷すぎます。

今、<<:氏名:>>様が生きているのは、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本当に、奇跡なんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

若者から年配の方まで、
今の日本は元気を失っています。
 
何かをやろうとするときに、
まず頭の中で考えて、
無理だと思うのでしょうね。
 
全員とはいいませんが、
もっと日本の国民のみなさんに
元気を出してほしい。
 
日本の政治が悪い気もします。
 
政治家は発言だけする。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それが経営的な発想はほとんどない。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そもそも日本には、
会社と同じように
『将来のビジョン』というものがない。
 
だからこそ、国民が元気がないのかもしれない。

でも、人って本気を出したら
いくらでも変われるんです。

それは、この僕が証明しています。

<<:氏名:>>様も、
悔いのない人生にしたくないですか?

今日は、僕から<<:氏名:>>様にプレゼントがあります。

借金まみれだった僕が
この数年間で成り上がってきた
究極のエッセンスを
<<:氏名:>>様に無料でプレゼントします。

ぜひ、受け取ってください。
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/



=======================


以上です!!



さて、上記はあくまでも広告文ではあるのですけど

私はこれはマレーシアの人とか韓国の人とか


そういう人にも見せたいというくらい、

なんというか重要な文章だな、って思いました。


勝手に私が下線を引きましたが



『いつ死んでもいいぐらい、今を楽しめ!』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という言葉です。

亡くなった僕の友人も、大きな夢がありました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



この考え方、結局ここなのだろう、と私も思います。



私なんかもやはり投資およびインターネットビジネスを

本気で勉強したのが


やはり弟の死後でした。


結局例えば

大きな自分の中のメルマガを発行する動機ってのが

そこにあります。



私が色々政治について書くのも結局そこでして。


311震災というかなり大きなあの事象を書いてるから

賛否両論あるのは私も理解してるのですけど


やはり20代で10億円稼ぐっていう覚悟っていうのは

(生の反対側にある)死を意識しないとできない


っていうことであるとも思います。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/



ちなみに私は彼のメッセージってのは数ヶ月前からラインとかで

受け取ってみているのですけど


これは是非見てほしいのですけど

「メッセージがこの業界の誰よりも強い」

です。


もうすごい。本音でしか佐々木さんはモノを言わない、んですよね。


これは私も色々な人に会ったのだけどやはり一番強いのが

死ぬのをなんとも思っていない強さを持ってる人です。


この佐々木さんなんかはもうそういう腹のくくり方というんですかね

それがとにかくすごい、んですよ。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/



それであまりこの業界の人たちってのは政治のことは書きたがりません。


それは色々と軋轢がでる内容ですから。


が、佐々木さんは普通に書いてますけどやはり

本音なんだと思います。



政治家は発言だけする。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それが経営的な発想はほとんどない。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ここですよね。


経営者として国家を運営するという考え方がない、

というのは本当に真剣に問題を考えたらわかってくる話で

佐々木さんもこれを書かれています。


だから私はこういう才能および感性および頭の良さがある

20代の人を日本国民が育てて

それでトランプのように政治で実権を握れるようにして


そこで戦わせるというのが重要なんだと思います。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/



それで佐々木さんのおっしゃる


「今、<<:氏名:>>様が生きているのは、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本当に、奇跡なんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



この考え方は私もすごいわかる点で

私なんかが今たまたま生きていてメルマガ発行していて

読者さんが読んでくれている


これって本当に偶然ですよね。

本当に偶然です。


私なんかも今まで死んでたかもしれないと思うこともあって

それでも生きていてこうやってバカにされながらも

メルマガ書いているけども


この

「今生きてること自体が奇跡みたいなものである」


という生に関する考え方、これがすごい重要だと思うんですね。




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/




ちなみにこの前なんですけどマレーシアの起業家で

ペンジュンという人がいるというのを書きました。


彼なんかもマレーシア航空の墜落を機に立ち上がった起業家で

やはり本質は同じことを言っていて



「数十年後の自分がいたとして、そして今の自分がその

数十年後の自分が見て何をすべきと考えているか?


それをしろ」


ということを言ってるんですね。


彼なんかも若くしてマレーシアで億万長者になった人で

結局おそらく多くの人がとても怖い「死」と向き合った人です。



だから今各国でこうやって自分の「死」という多くの人が

怖がって向き合いたがらない事実を真剣に考えて


起業家として頑張ってる人が現れているということなんです。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/



私なんかも身近な人間の死というのを見てきた人ですから

またそこでもう数年間毎日のようにないていたこともあったから

すごい佐々木さんの心情はわかるというか。


叩きつけるものが必要で、それが彼の場合ビジネスであったと。


が、このエネルギーが重要でそれが社会を変えていく原動力になる

と私は思います。


それでこの佐々木さんのよいところがあってそれが

「キレイゴト」を言いません。


日本では大の大人がキレイゴトを言って得意気に振舞ってるけども

キレイゴトだけでは生は成り立たないというのが


おそらく身近な人間の厳しい死を見てきた人間の本当の態度です。


だからこの佐々木さんの案件、すごい目だってるから

叩かれもするだろうけど


おそらくですがこの佐々木さんの腹くくってる強さのほうが

勝ります。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/



それで佐々木さんの場合は311の津波の被害の後

10億円以上を稼ぎ出してきたけども


今回は内容的には、この1年で彼が10億を稼いできた経験から、

今一番稼ぎやすい方法を教える

ネットビジネスの真面目なスクールのプロモーションになります。



ご自身でも「真面目な」とちゃんと言ってるんだけど

だからおそらく佐々木さんは自分と同じく生の意味を考えられるような

強い思考というか心を持った人を募集したいはずでして


そういう人は是非彼のメッセージ見てみてください。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/


彼の言うことはずばり「過激」です。


が、私は死を見てきた人間は本音でしかモノを言わなくなりますから

この本音は過激であるのを理解してるのだけど


ただそれって彼の本当の建前なしの嘘偽りない実感を描写しているもので

そういう人に沢山接すること、それが結局人を、読者さんを

強くすると思います。



稼ぎたいです、とかみんな言います。


けど「じゃあなぜ稼ぎたいの?」というと多くの人が

迷います。


ここで「いつ死ぬかわからないから人生を考えて」

とか答える人を私はあまり知りません。


結局稼げる人と稼げない人を分けてるのは

人生における覚悟だったりします。


それを佐々木さんからはおそらく無意識に学べると思います。


彼がなぜここまで「マジ」なのか、とか

彼のリスクのとり方とか、


その背景にはどういう思想とか経験があるのだろう??


と感じ取ってみていただくと間違いなく読者さんの成長に

つながると思います。


かなり過激な男ではありますが、あくまで本音でしか話さない人ですから

だから勉強になると思います。


20代で10億円稼いでることもすごいことですけど

それ以上に「その背景には何があるのか」っていうのを学んで


私たち自身人生をどう生きるか、どういうスタンスで生をとらえるか?

とかそういうのも考えられる機会を持てると思うので


是非見てみてください。


世の中でこういう人のあまりにもまっすぐな真剣な思いを

受け取れる感性のある人は少ないのだけど


読者さんが少し引っかかるようでしたら

是非彼の言葉、ひとつひとつが何かしらの経験に裏づけされてる

態度であるから


どんな学校の先生よりも「生きた言葉」が聞けるから

是非見てみてくださいね!!!!!





⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/

















コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください