無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【あのFXCMの元社長谷中さん×ゆうの対談音声です!】

2017 8月 22 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【超良質のFX案件登場!】
年収1億円トレーダーが共通して使う”2つの指標”とは??

⇒  http://yourcheer3.com/lp/14181/204952/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



どうもゆうです!

読者さん、こんにちは!



さてさて、昨日新しいFXの超良質の案件が開始しました。

160万円を200億円超にしたBNFさんとかが使ってるのが

乖離率というものですけど


この乖離率を使ったやり方です!



現在は楽天証券になっておりますが

この元FXCMジャパンの社長が今回はメルマガに登場です!

⇒  http://yourcheer3.com/lp/14181/204952/



さて、それで私ゆうは以前この谷中さんと対談音声をやっているのですね。

この谷中さんはFXCMジャパンの社長を退いて今は個人投資家として

2年間で5000万円とかを稼いでるわけですが


この谷中さんと私ゆうが対談したそのときの音声を今日は

公開します!


相当勉強になると思います。

こちらです!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

元FXCMジャパン社長の谷中さん×ゆう対談音声


「FX業界の真実とは?」
⇒  http://fxgod.net/onsei/fxcm1.mp3
(直リンクでスマフォなどでそのまま聞けます♪)



さらに詳しく学びたい方はこちら
⇒  http://yourcheer3.com/lp/14181/204952/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


以上です!



これ30分くらいの音声ですけども谷中さんという

FXの証券会社の社長さんがいろいろFXの真実をおっしゃってるから

相当勉強になりますね。




それで今回はこちらの谷中さんより読者さんにメッセージです!



========================

いきなりですが
これから重要な事を話します。


あなたがもし、
裁量トレードに取り組まれているなら
今後、勝てなくなる可能性が非常に高いです。


今、世界中に人工知能トレードが
主流になっているのをご存知でしょうか?


その名の通り、人間の何倍も学習スピードの速い
機械に全てを任せてしまう
トレードのことです。


これからの時代は人工知能。


億トレーダーのロジックを積んだ
人工知能システムが時代の最先端です。

このシステムを使って、3年間で
約1億円を稼ぐことに成功しました。

⇒  http://yourcheer3.com/lp/14181/204952/



投資で数十億、百億単位で稼ぐ人が
使っている指標をご存知でしょうか?

”乖離率”になります。


そして、5万円や10万円を
数千万円、数億円に膨らます方法

”複利”です。


トレードは究極
”乖離率”と”複利”を使えば
どんな人間も億万長者になれます。


これは断言できます。


世の中ではみんながみんな
「複利を使いましょう」
と謳っていますが
本当に理解している人はごくわずか。


なぜなら、”複利”を生かす
”負けないトレード”ができていないから。


複利は月利50%や
月利100%のギャンブルトレードで
考えるものではありません。


月利10%の”負けないトレード”で
増やすからこそ、生きるのです。


月利10%を1年間続けるだけでも
資金は3倍に増えます。

100万円の資金が
4年ちょっとで1億円を超えるのです。


この効果を最大限に発揮するには
月利50%でマイナスになる
不安定なトレードをするのではなく

月利10%を確実に取る”複利”トレードを
極めるのが、最も早く1億円に到達します。


そのための指標が”乖離率”になります。


160万円を200億円に増やしたトレーダーや
億トレーダーのほぼ全員が取り入れている指標を
人工知能が完全にシステム化しました。

⇒  http://yourcheer3.com/lp/14181/204952/



裁量トレードで稼ぐ時代は終わりました。


5年10年と長くトレードを
ストレスなくやるならば
システムトレードが最も適しています。


個人のセンスで左右されるトレードで
感情に左右されずに長年勝ち続けられる人が
果たしてどのくらいいるのでしょうか。


時代を見ましょう。


あなたが取り組むべきは、
”システムを扱う管理者のトレード”
を学ぶことです。


人工知能を使えば
相場から固く、堅実に
資産を増やすことができます。


このシステムは億トレーダーの
脳内を人工知能化したため、

難しいスキルなどは一切必要なく
初心者がプロ級のトレードを
することが可能です。


使用者がどれくらい稼いでいるかというと
資金量によって変わりますが、
月30万〜300万円です。


しかし、重要なのはそこではなく

「複利で資産が増え続けている」

という事実です。


彼らのほとんどがあと2年経たないうちに
億を超える資産を形成するでしょう。


この億トレーダーの脳をコピーした
人工知能システムの詳細は
期間限定で公開中です。

⇒  http://yourcheer3.com/lp/14181/204952/



=======================


以上です!!




それで今号ではこちらの対談音声を公開しました。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

元FXCMジャパン社長の谷中さん×ゆう対談音声


「FX業界の真実とは?」
⇒  http://fxgod.net/onsei/fxcm1.mp3
(直リンクでスマフォなどでそのまま聞けます♪)



さらに詳しく学びたい方はこちら
⇒  http://yourcheer3.com/lp/14181/204952/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



詳しくは是非聞いてみてほしいのですけど

もう最初から相当重要なことが話されていますよね。


まず谷中さんの最初の言葉、聞き逃さないでほしいんですけど


FX業者と個人投資家の利益が相反している、ということを

さらっと言っていますよね??


これが重要なんです。谷中さんはかなりこの辺元社長として

正直におっしゃる人です。



それで音声の中で

「結局の話日々の生活態度とかそういうものが

投資の成績を分けるよね」


という重要な話もされておりますよね。




音声「FX業界の真実とは?」
⇒  http://fxgod.net/onsei/fxcm1.mp3
(直リンクでスマフォなどでそのまま聞けます♪)



さらに詳しく学びたい方はこちら
⇒  http://yourcheer3.com/lp/14181/204952/



それで1話目から「複利」の話が12分あたりで

されているわけですが


これがやはり大事なんですね。


それこそ月利10%でも5%でもいいんですけど


とりあえずここで上の文章に書いてあるように


「負けない」ということができるようになって


それができる様になった場合、

ここに「複利」をかけていくことが可能になるわけです。



それで本当に面白いことに、どんどんそこでお金ってのは

複利で増えていくわけです。


ちなみに多くの人は、「月利300%」とかいうものに

どうしても惹かれるわけです。


ちなみに最近の話だと仮想通貨ですよね。


実は私ゆうもこの前仮想通貨やりはじめて、ビットコインキャッシュが

どうも世間ではダメだといわれていたけど中国系ですから

まあ色々調査して上がる期待値があるなと思って


ある程度買ってみたんですけど、これはなんか2倍を超えました。

だから月利で言うと100%を超えたわけですが
(といっても暴落と隣り合わせ。)


ただ思ったのがこれが投資の真髄とはいえないんだろうな、

ということです。



やはり「負けないで月利5%でも10%でもいいから

ちゃんと確実にプラスにしていく」



これができるかどうか、なんですよね。


そしてこの「成績の安定」があるとそこに「複利」がかかる

ということなんです。



⇒  http://yourcheer3.com/lp/14181/204952/



ちなみに・・・例えば最初100万円で運用したとして

月利5%だとしまして、


これをじゃあ10年間継続したとしたらどれくらいに

増えると思いますか?



これはですね、10年間で349倍になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


多くの人は月利5%を馬鹿にして月利100%とか300%超えを

狙おうとするわけですけど・・・


実は月利5%を「徹底」するということをしたら


これはですね、相当将来的にお金は増えるわけですね。


月利5%すなわち、1.05の120乗(10年間は120ヶ月)

はこれは349倍なのです。



だから月利5%ができるようになればこれは

10年間で100万円は3億円くらいにはなる、ということですよね。



⇒  http://yourcheer3.com/lp/14181/204952/




そのために複利を効かせるために多くの優れた投資家、

例えばウォーレンバフェットとか投資家のBNFさんとかってのは


あまり浪費はしないでそれを再投資にまわしていってるわけですが


なぜ彼らが浪費しないか?というとそれは

彼らは安定して月利をあげる力がありますから


だからそれは消費しないで再投資したほうが増えるとわかってるから

なんですね。



こういう重要な話が今回の音声で言われています!



この音声だけでも谷中さんの投資に関しての考え方とかを

相当学べてしまうので


勉強になると思いますので是非聞いてみてくださいね!!






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

元FXCMジャパン社長の谷中さん×ゆう対談音声


「FX業界の真実とは?」
⇒  http://fxgod.net/onsei/fxcm1.mp3
(直リンクでスマフォなどでそのまま聞けます♪)



さらに詳しく学びたい方はこちら
⇒  http://yourcheer3.com/lp/14181/204952/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








PS・・・ちなみに私ゆうは今ってマレーシアでのんびり暮らしている

わけですが私のライフスタイルをマレーシアの人とか日本の人に聞かれて

暮らし方を答えると 


それってセミリタイアじゃないですか、うらやましいです


みたいのはよく言われるんですね。



ただ元々私はブラック会社で労働闘争していたような人だったんですが

そこで私が使ったのがやはり「複利という魔法」ですね。



まずお金というシステムの脆弱性があるわけでして

それは「数字概念で支配される」ということなんですね。


だから、これは複利というものの意味を一般人が理解したとしたら

そこで資産を築く人がどんどん増えちゃうっていうことなんです。


複利を禁止する法律はないんです。


みんな抜け出そうとして、「一発で億万長者」を目指そうとするんですけど

本当のところは、月利5%でもいいですから、とりあえず


毎月トータル収益でプラスで終える。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これだけが重要です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これが徹底できれば、あとは複利かけられますから。

これを数年間やっただけで私なんかは特にお金に困るということは

なくなってきたんですね。


正直言うと複利の降下を著しく下げる税金には困るけど

ただやはり複利の意味を理解したら資産は増えていきますよね。


谷中さんの


「なぜなら、”複利”を生かす
”負けないトレード”ができていないから。」


という言葉はだからとても重要ですね。


例えば、利益がある程度でたら建値にストップ置くとか、

当たり前にみんなやってると思うけど


けどやってない人のほうが多いんです。

欲望が勝っちゃって。




音声ではこういうところを谷中さんが教えてくれていますので

相当勉強になると思いますので是非聞いてみてくださいね!







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

元FXCMジャパン社長の谷中さん×ゆう対談音声


「FX業界の真実とは?」
⇒  http://fxgod.net/onsei/fxcm1.mp3
(直リンクでスマフォなどでそのまま聞けます♪)



さらに詳しく学びたい方はこちら
⇒  http://yourcheer3.com/lp/14181/204952/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください