無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【年商30億円の美容院オーナー社長が教える誰でも「最低月収50万円以上稼げる手法」とは?

2017 8月 19 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


最大120万円が当たる
‘’夢の現金スピードくじ’’は
すでに引きましたか?

http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/

スマホ1タッチで
結果が分かり

8月中のみ『無料』で
引くことができるのだとか。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/

(ゆう:この案件の講師の松山さんですが、
実は美容室や飲食店など複数店舗を経営してる実業家の
富裕層ですので色々と勉強になると思います。)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【最近注目の暗号(仮想)通貨の案件です。】


大学卒業後、わずか3ヶ月後で1億円を手にする方法とは?


仮想通貨バブルを利用して

まったくの素人の状態から

わずか3ヶ月で1億円の資産を築いた

阿部悠人のトレード手法を完全公開してくれるということです。



⇒  http://japan-asp.com/r/bdb8a16……/1/af/2784
(この阿部さん、私もラインアットで見ているのですけど、
若くして仮想通貨で1億円以上稼いだ正真正銘の仮想通貨長者です。)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   【新しいビジネス系の案件です】

この案件は

「稼げねえとはもう言わせねえよ」とおっしゃる

長野県の安曇野在住の1日1時間で月収200万円稼いでる

金森さんというごつい男の案件です。


担当の友人に聞きましたが、

バンバン稼げる人を量産してる案件なので(稼いでる生徒の一部は
LPで動画で出演してくれてます)


かなり良い内容ということなので読者さんが確実に

稼ぎたいようであれば見てみるといいと思います。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




どうもゆうです!

読者さん、おはようございます!!



さてさて、8月第3週が終わりました。

いや~ドル円なんかを私は今週結構トレードしていたのですが

今週108円台ブレイクして下落するシナリオ見ていたのですが


相当銀行が守ってきてましたよね~


ただドル円週足見るとわかるのですが長い上髭ピンバーが形成されてるんで

来週からブレイクが発生するかどうか、という動きが要注目です。

(もしブレイクシナリオだと
月足だと4月安値⇒7月高値をフィボナッチで結んで、
100%戻しになりので、

138.2%あたりの106円台が意識されるだろなと。)


ちなみに金先物ではもう先に1300ドルつけてまして、

おそらくNYスパイダー先物で一度売り崩されているのですけど

これにドル円が逆相関で追従するか、注目ですね~


まあなんとも面白い相場になってきております。


さて、それで昨日開始したこちらの案件がこれまた人気で

昨日サーバー落ちてしまったようなのですが、

今は大丈夫なようです。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/



今日はこちらの案件を担当している岡本さんより

読者さんにメッセージです!



=======================

<<:氏名:>>様は夢を持っていますか?

借金・ローン返済、海外旅行
年収1000万円、マイホームを持つ・・・

何でもいいです。

1つでも持っていましたら
これ↓を必ず確認してください。

その夢に「毎月120万円」
支払ってくれるとのことです。


http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/


「そんなの嘘。」

10人に聞いたら
10人がそう答えそうですが

実際113人全員がすでに
毎月120万円以上を受け取っています。

今回さらに
150名の方だけに
120万円を届けるとのこと。

実績があるだけに
今ものすごい勢いで
参加者が増えています…!

下のページが見れましたら
まだ120万円を受け取れる
チャンスがあります。

ページは開けますか?


http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/


「なぜこんなことするの?」

<<:氏名:>>様もそう気になるかと
思いますが

これにはしっかりとした
理由があるようです。

(僕自身はその理由に共感したので
 こうやってメールを流しているわけです)

その理由についても
以下のページで触れています。

このチャンスを失うことの方が
非常に勿体無いので

この120万円お届けが
本当かどうか

まずは下から<<:氏名:>>様の目で
しっかりと確認してみてくださいね。


http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/






=====================

以上です!


そして以下は今回の案件の講師さんである

松山さんより読者さんにメッセージです

↓↓

————————————

経験も、勉強も、スキルも一切不要。

“夢を描く”だけで現金120万円が
生涯に渡って毎月<<:氏名:>>様に届く
世界初の夢実現プロジェクト
「STARS」が遂に始動!!

・・・★第1話★NEW!!・・・

登録後の動画を最後まで見て
夢を僕に教えてくれるだけ。

あとは僕が全ての実働を行い
<<:氏名:>>様に最低でも「120万円」を
毎月お届けしていくことを約束します。

http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/
(登録後にご覧いただけます。)

————————————


初めまして
松山尚利(まつやま ひさとし)
と言います。


今回は僕が主催する
「STARSプロジェクト」へ
興味を持っていただき

本当にありがとうございます。


これから画面の前の<<:氏名:>>様に
お話ししたいことは本当に
たくさんあるのですが・・・


まずは簡単に。


このSTARSプロジェクトでは
<<:氏名:>>様に対して

以下の3つをお約束します。


==================================

【1】STARSプロジェクトでは<<:氏名:>>様は【夢を描くだけ】で
最低でも毎月120万円の現金が手に入るということ。

【2】STARSプロジェクトでは稼ぐために必要な
実働の全てを僕が代わりに行い現金をお届けするということ。

【3】STARSプロジェクトでは<<:氏名:>>様に難しい作業や
経験、スキル、時間や労力を【一切求めない】ということ。

==================================


つまり・・・

もし<<:氏名:>>様が夢を描いてくれましたら

お金を稼ぐために必要な実働を
僕が代わりに全て行い

その夢を叶えるための資金である
「120万円以上の現金」を毎月お届けする。

ということです。


「一体、どういうこと??」

もちろん今の時点では
<<:氏名:>>様の頭には「?」が
浮かんでいるでしょう。

でも、大丈夫です。

その全ての詳細を下記の
動画でお話ししています。


この動画を最後まで見れば

「120万円を毎月受け取るために
今すぐにでも夢を描きたい!」

そう思っていただけるはずです。

それでは、こちらから
どうぞご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
————————————

難しい作業も
経験も、勉強も、スキルも一切不要。

夢を描くだけで現金120万円が
生涯にわたって毎月<<:氏名:>>様に届く
世界初の夢実現プロジェクト
「STARS」が遂に始動!!

・・・★第1話★NEW!!・・・

動画を最後まで見て
夢を僕に教えてくれるだけ。

あとは僕が全ての実働を行い
<<:氏名:>>様に最低でも「120万円」を
毎月お届けしていくことを約束します。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/



=======================

以上です!



それで今回の松山さんのプロジェクトですけども


とりあえずもう動画がテレビのような感じで作られていまして

その辺のテレビ番組の編集に負けていない感じで作られています。



それで昨日書きましたが


この松山さん、実業として

飲食店3店舗、美容室3店舗をやっていまして

またそのほかには国内不動産、海外不動産もやっていまして

最近はフィリピン投資もやっているという人なんですけど


さらにFX(為替)の投資もやっているという

相当多くの事業や投資を展開している注目の富裕層で



それで実はこの松山さんの美容室のスタッフさんたちも

動画に出てくるんだけど、


一応基本給はそれこそ20万円~30万円なんです。

120万円だと90万円~100万円くらい足りませんね。


実はスタッフさんは「基本給の20万円前後」をもらってるんですけど
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
実はその「基本給+プラスアルファ」をもらって毎月120万円くらいの
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
収入になっていると。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その「プラスアルファ」が今回の案件ですね。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/


それで、松山さんが

「正直言うと、リアル事業とかやってる僕らの経営者の感覚だと
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
年商億とか10億円円って「普通」なんですよね」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と言ってるのが重要で、


松山さんの周りのリアルビジネス、すなわち実業の世界では

年商10億円とかそんなにすごいことじゃなくて「普通」だと。



この辺は私たち個人でやってる人間の金銭感覚とずいぶん

スケールが違いますが


実際にそういうことをおっしゃっておりますよね。


通常1人の社員さんに月給20万円払うとして年間の人件費は

120万円になるわけですが


その社員さんを30人雇うとします。


そうすると年間での人件費は7200万円になるわけですから

だから通常は年商2億円はないと成り立たないものですから


だから年商億ってのはこれ普通なんです、という話がされていますよね。


この辺の数字の話も知ってる人はみな知ってるけど

ただ実業してる人の数字の話なので、勉強になりますよね。




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/



それでこの「プラスアルファ」は何なのか??

というのは実はインターネットビジネスでもないんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

松山さん自身もアフィリエイトとかそういうネットビジネスは知らない

とおっしゃってますよね。


だからといって投資のFXや株でもないと。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


だからといってすごい時間がかかるか?というと

そういうものでもないと。



それで今回の動画は松山さんが経営している

お洒落な雰囲気の美容室で撮影が

されていて、さわやかな話せるイケメンインタビュアーが

色々質問しているんですけど


なんでも松山さんの美容室で「掃除をしてくれるおばちゃん」

がいるんだそうです。


それでこの「掃除のおばちゃん」にも朝掃除来ていただいてるときに

この「プラスアルファのビジネスモデル」をやってもらったそうなんですけど


今ではその掃除のおばちゃんが月120万円稼いでると。


そういう話も出てきますね。


そのおばちゃん、年齢は75歳なんだけど

75歳の方でも120万円得ていると。



「すごいでしょ?」


と松山さんがおっしゃってます。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/



それでこの松山さん、年商数十億円という経営者さんで

動画の中でも面白くて、松山さんが美容師さんたちを指導している

姿も出てくるんですね。


んで「じゃあなぜその「プラスアルファ」で美容師の子たちに

120万円稼げるようにさせているか?


というと、これは美容業界の実情があるわけですよね。


私も実は美容師さんで仲良い人がいまして、実は美容師に出資して

その方に店出させるとかそういう話をしていたことがあったので

存じてるんですけど


まあ美容師っていうのは独立するまで相当大変なんですよね。

私なんかは原宿の美容院にいっつも行くけど、

それこそイケメン美容師とか言われているようなそういう人たちでも


ほんと給料は毎月20万円いくかいかないか、という現状があって

手取り10万円台も珍しくない業界です。



んで美容院の場合、経営者からしたら人の確保というのが

実は結構問題があって、


美容師さん雇っていてもこれは結構ハードな仕事ですから

辞めてしまう若い美容師さんも多いわけですね。


というのはすごい拘束時間が長いのにも関わらず、

あまりお給料として稼げないわけでして、


だからみんな最終的には夢を持って美容師をやっていますから

「いつかは独立」ということを考えてるわけです。



が、この独立のためにも最低600万円はないといけないんですね。

そこで多くの美容師さんたちは国のローン使って独立起業する場合も

あるんですけど、まあなかなか簡単じゃないと。


まず最初の数ヶ月は黒字は出ないわけでしてゼロ状態で

起業もしないといけない。


こういう現状がありまして、なかなか夢を描けない状況に

美容業界がなっている、という現状があるわけです。


んで、そこで松山さんが登場なんですけど、


「こういう頑張ってもなかなかモチベーション続かない美容師の

若い子達に夢を持たせて仕事してもらいたい、

だから「プラスアルファ」というのを考え出した」


ということなんですね。


だから理念がしっかりある有能な経営者なんです。

実は怪しい案件にみえて結構立派です


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/



それで松山さんは今飲食店3店舗、美容室3店舗もっていて

色々不動産もやってるけど


おっしゃってるのが


「0から1を作り上げるのがもっとも大変だった」


ということも動画でおっしゃってますよね。



これは私もわかるのですけど0から1を作り上げる

これが本当に難しいわけです。


最初資金も人脈もなーんもない。


そんな状況で月5万円稼ぐ、これが一番大変だったりしますよね。


美容業界であれば0から開始した黒字軌道にのせるまで

ずいぶんと大変ですよね。


内装見たり、スタッフ確保したり、あとは不動産選定でも

頬に傷ある人がもってる物件がまぎれてたり、色々あるんで


実際に0から1を作るまでが実際にすごい大変ってのが

世の中の現実です。



そこで松山さんはスタッフさんたちにやはり結局お金ですから

お金をしっかり稼ぐ方法を教えて今のところスタッフ全員が120万円を

得ているという状況で


これは自分のところで働くスタッフのために、

今回の「プラスアルファ」を作り上げたわけです。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/


それで松山さんが考えたこの「プラスアルファ」で

スタッフたちが120万円稼げるようにした方法の条件ってのが

ありまして


まず



1スタッフの美容師さんたちがお昼休憩の30分でできるということ


2業務マニュアルのようにちゃんとマニュアルが整っているということ


3月に必ず50万円以上の収入が発生すること



これがあるんですね。


そうじゃないとさまざまなスタッフさんたちが実際に

実践できなかったりすると。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/



それでおそらく私たちパンピーの感覚だと


「え~~30分だけでできて月収50万円ってあやしい」


というものですけど


これがだから一般ピープル、パンピーの感覚ではあると思うんです。



これは松山さんがおっしゃってますが


「よくネットビジネスなどでは

「億を稼いだ人が成功者」みたいに

言われているみたいですが


実業の世界では億を稼ぐなんて当たり前。


数十億、数百億を稼いで

やっと認められる世界です。



僕も今、年商30億円ほどですが

来年には年商100億円規模にまで

拡大させる予定です。



ですので、正直言って

毎月120万円を稼ぐことなんて

一瞬”でできてしまうことなのです。


また違う機会で詳しくお話ししたいと思いますが

僕は日本の大手三手メガバンクの取締役の方達

とも深い繋がりがありますし



ネットワークビジネスをやっていた時期もあり

ネットワーカー日本トップ5の人たちとも

交友関係があります。



他にも実業の世界でありとあらゆる

トップ層の人脈、情報網を持っているため

100万円、1000万円といった

実業の世界での“少額”を稼ぐ方法なんて

星の数ほど持っています。」



ということで松山さんにとってはこの100万円、

という金額はまあ「少額」であると。


そういう金銭感覚にはなるんです、

年商30億円の経営者だから。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/



ということなので今回の案件、リアルビジネスで

年商30億円稼がれている方でこれからまた

年商100億円規模にしようと考えてる方の案件なので


かなり面白い案件だなって思いました。



かなり金銭感覚が私たち個人とは違うわけですが

これが年商30億円やってる社長さんの価値観だったりするので


そういう意味で大変読者さんも勉強になると思いますから

是非見てみてくださいね~



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/












コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください