無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【お盆明け新案件】「3人のヤバい億万長者」が登場!

2017 8月 18 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin


どうもゆうです!

読者さん、こんばんは!!


さて、お盆が明けまして、

大変注目の面白い案件がなんと今日3案件、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スタートしております!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どれもジャンルは違い「全部怪しい」んですけど、


実はかなり作り込まれた案件なので

是非見てみてくださいね~

↓↓


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


最大120万円が当たる
‘’夢の現金スピードくじ’’は
すでに引きましたか?

http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/

スマホ1タッチで
結果が分かり

8月中のみ『無料』で
引くことができるのだとか。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/

(ゆう:この案件の講師の松山さんですが、
実は美容室や飲食店など複数店舗を経営してる実業家の
富裕層ですので色々と勉強になると思います。)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【最近注目の暗号(仮想)通貨の案件です。】


大学卒業後、わずか3ヶ月後で1億円を手にする方法とは?


仮想通貨バブルを利用して

まったくの素人の状態から

わずか3ヶ月で1億円の資産を築いた

阿部悠人のトレード手法を完全公開してくれるということです。



⇒  http://japan-asp.com/r/bdb8a16……/1/af/2784
(この阿部さん、私もラインアットで見ているのですけど、
若くして仮想通貨で1億円以上稼いだ正真正銘の仮想通貨長者です。)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   【新しいビジネス系の案件です】

この案件は

「稼げねえとはもう言わせねえよ」とおっしゃる

長野県の安曇野在住の1日1時間で月収200万円稼いでる

金森さんというごつい男の案件です。


担当の友人に聞きましたが、

バンバン稼げる人を量産してる案件なので(稼いでる生徒の一部は
LPで動画で出演してくれてます)


かなり良い内容ということなので読者さんが確実に

稼ぎたいようであれば見てみるといいと思います。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



以上です。


さて、それで今日はお盆明けということで、かなり色々な

案件が集中しているのですけど


どれもかなり期待値が高い案件です。






それでまず最初は上のスタッフさん全員が今のところ

120万円稼いでいるというこちらの案件を

担当している岡本さんより読者さんにメッセージです!



==========================

『夢を描く』

たったそれだけで
現金120万円が毎月、毎月届く

そんなプロジェクトが
始まりました。

(これ…世界初みたいです)

今ならここから受け取れます。

http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/

※150名のみ配布とのことですので
 お急ぎくださいね


「夢なんて無いのですが・・・」

どうぞ、安心してくださいね。

どんな小さなことでも
大丈夫、とのことです。

・借金やローンを
 今すぐ全額返したい

・収入を一気に上げたい

・高級車やマイホームを持ちたい

・ヨーロッパやアメリカに
 旅行に行きたい


・・・1つ、見つかりましたか?

ではその夢を今すぐ
実現させるための『120万円』

こちらから受け取ってください。


http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/


総額1億8000万円。

ようするに・・・

【150名分】の
現金120万円が
すでに用意されているようです。

もう受け取っている人も
続々と出てきているとのことで

噂がどんどん広がり
参加者がもの凄い勢いで
増えてきています…!

先ほど確認した時には
【残り53名】ほどでしたので

終了するのも
時間の問題かと思います。

ぜひ今すぐ下から
120万円を受け取っておいて
くださいね。


http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/

※150名のみ配布とのことですので
 お急ぎください


=========================


以上です!



ちなみに私もこちら登録して動画見ていたのですけど

とりあえず今回のこちらの案件の動画、


テレビのバラエティー形式で編集されていて面白かったですね。


それで今回この案件を担当してるのが「松山さん」っていう

社長さんなんですけど


これが結構貫禄ある人で、実際の映像、

なんか上の広告みたら怪しい感じ?はありますが


かなりしっかりした人です。


一応この松山さんの案件を担当しているのが、以前に

FXの両建て案件とか担当していた沖縄の会社さんでして


そのFXの両建て案件も怪しさマックスだったんですけど

実は稼いでる読者かなり増えた案件でした。


それで今回の案件ですが、その担当者がやってる案件なんで

結構個人的には注目しております。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/



ちなみにこの松山さんがですね、美容院と飲食店を複数店舗経営してる方で

動画見たらわかるんですけど何かオーラがあって落ち着いてる感じの方です。


動画を見たらかなり作りこまれたしっかりした案件だな

って感じがわかると思います。


真面目にするとみんな見てくれないので

あえて怪しくしてる感じがあります・・・



それで面白いのがこの松山さんの会社のスタッフ全員が
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
毎月120万円の収入得ているんですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


高給で有名な大企業キーエンスを超えてます・・・(笑)



まあそういうすごい会社も有名じゃないけどある

ってことです。


それでこの松山さん、実業として

飲食店3店舗、美容室3店舗をやっていまして

またそのほかには国内不動産、海外不動産もやっていまして

最近はフィリピン投資もやっているという人なんですけど


さらにFX(為替)の投資もやっているという

相当多くの事業や投資を展開している注目の富裕層です。


それで今回彼がネット上に登場して新しい案件をやる

ということで大変注目ですね~


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/




それで実はこの松山さんの美容室のスタッフさんたちも

動画に出てくるんだけど、


一応基本給はそれこそ20万円~30万円なんです。

120万円だと90万円~100万円くらい足りませんね。


実はスタッフさんは「基本給の20万円前後」をもらってるんですけど
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
実はその「基本給+プラスアルファ」をもらって毎月120万円くらいの
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
収入になっていると。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今回はその「プラスアルファ」についての案件です。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/



だからまあ美容師やりながらそれだけ稼いでるんで

動画にも出てきますがこの美容師さんたち、元気です。




それで・・・動画を是非見てほしいんですけど

ネットビジネスとか投資って「1億稼いですごい」という感じですよね?


けど松山さんが普通におっしゃってますけど

「正直言うと、リアル事業とかやってる僕らの経営者の感覚だと
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
年商億とか10億円円って「普通」なんですよね」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
っていうのはおっしゃってますね。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/



よくよく考えたら大企業とかなんて年商数千億円、

数兆円あったりしますから

当然といえば当然です。


松山さんの場合はリアルビジネスで相当な年商稼いでるお金持ちですから

「IT系ばかりの若造が調子乗るな」くらいのちょっと

そういう反骨心は感じたのですが、

それが良いですよね。



今回はその実業もネットビジネスも投資も知ってる松山さんの

視点で展開されてる案件なんで

かなりしっかりしている案件で


実際にスタッフさんが月120万円を

全員稼いでるものでもありますので


個人的にかなり勉強になると思いました!


今回は、 期間限定 なので是非見てみてくださいね~


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


 仮想通貨バブルで
まったくの素人の状態から

わずか3ヶ月で1億円の資産を築いた
阿部悠人のトレード手法を完全公開

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さて、それで今日はまだまだ終わりませんで

実はこの案件もこれまたすごい案件です。


これは、私の友人にまあすごい富裕層がいるんですけど

表には出ていない方なので名前は書けないのですが

その方が担当している案件でして

(ちなみにこの人ビットコインを数年前からかなり買ってるって

噂がよくされていた人です)



この阿部さんはまだ若いんですけど、仮想通貨バブルを使って

すでに1億円を稼いだ方でして、その手法を完全公開してくれるそうです。


⇒  http://japan-asp.com/r/bdb8a16……/1/af/2784



私なんかもこの前の太陽さんの案件を紹介する前に仮想通貨

やってるんですけど、


ビットコインも買ってからすさまじくあがってるし、


あとは個人的には中国がこれからGDP一位になるってのは書いていて

だからビットコインキャッシュなんかは

この前相当暴落した後、みんなが終わるって言ってたから

アマノジャクな私は結構買ってたんですけど


これも今日みたら謎にかなりあがってて仮想通貨やっぱ面白いなって

思いました。


暴落とは隣りあわせではあるものの、

資金管理すればなんとかその辺なるものですので


また上がったときの上昇率がすさまじいので、

仮想通貨なんかも研究すると面白いかもしれません。



⇒  http://japan-asp.com/r/bdb8a16……/1/af/2784



それで今日はこの案件を担当されている

これまた相当な富裕層のMr.Tさんより

読者さんにメッセージです!

=====================

こんにちは、Mr.Tです。

大学卒業後、わずか3ヶ月後で1億円を
稼ぎ出してしまった20代の若者が
その手法を完全公開してくれるとのことです。

⇒  http://japan-asp.com/r/bdb8a16……/1/af/2784


今回ノウハウを公開してくれる阿部さんは

「今こそ暗号通貨の運用に取り組む絶好のタイミングだ」

と断言されています。

なぜなら、1年前はそれこそ暗号通貨が不安定で
まだどちらに転ぶかわからない状況でしたが
今は完全に好転する流れだからです。

世界中の大企業が次々と参入したことで、
その方向性がはっきりと定まったのです。

阿部さんの見解によれば、
来年には1ビットコインが150万円になると
予想されています(現在は50万円ほどです)。

実際にはもっと行くかもしれませんが、
いずれにしても、上がることは間違いありません。

なぜなら、阿部さんのように
暗号通貨の可能性に気づいてしまった人が
世界中で急激に増えているからです。

そして、何より実際に人生を大逆転させた人が数多く存在するからです。

市場は去年までの半信半疑な状況とは違います。

だからこそ、ビットコインに関する
大きなマイナス要因がニュースで流れても
致命的に値を崩すことがないのです。

これはむしろ、相当な下支えがあることの裏付けだと言えます。

大手取引所の代表が捕まろうが、
ビットコインが分裂する噂が流れようが、
ビットコインの市場は大ダメージを受けないのが現実なのです。

暗号通貨の可能性を少しでも理解していただいたところで
実際に阿部がどうやって稼いでいるのか?

なぜ、たった3ヶ月で1億円もの資産を作ることができたのか?

その秘密を少しだけでも良いので
覗いてみてください。

とんでもない可能性を秘めていることが
肌で直接感じていただけると思います。

⇒  http://japan-asp.com/r/bdb8a16……/1/af/2784



=====================

以上です!



ということで結構面白いことが書かれていますよね。

来年には1ビットコインが150万円なんて話も書いてありますが

これはもう私には未来はわからないので、

読者さんの判断に任せますが、


ただ、この前ちょうど

「ビットコインの買い方をサポートしますよ」

って案件を太陽さんの案件でやったんですよ。



んでまあ中には詐欺だなんだ、という読者さんもいたんだけど

別にそういう人は置いておいて、


とりあえず私の読者さんでいち早くそこで口座開設して

ビットコイン買った読者さんたちが数十名くらいいらっしゃって

まあ今儲かってるんですよね、事実。


私はいつ利益確定すればいいかとかはいえないけど

とりあえず現時点では含み益が相当出てますよね。


当時1ビットコイン30万円でしたが今47万円くらいに

なってるからプラス50%超の利益ですよね。


ちなみに私はビットコインは暴落したり紙くずどころか

何も残らない可能性も見ていて、要するに大暴落も想定して


その上で、私は

ビットコイン、あとはビットコインキャッシュも買って

あと大暴落この前したリップルも大暴落してから買ってるんですけど
(なので1千万円とかは買ってないです。)


ただ面白いことに、ずいぶんと1ヶ月くらいで数字は増えていて

この「ボラの大きさ」は面白いな~と単純にやってて思いました。


だから暴落したら何も残らないんですけど、紙くずどころか

紙さえ残らないことを覚悟の上で私はやってみてるんですけど


ただ上昇したときのすさまじいボラがやっぱり面白い、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
というのは思います。


⇒  http://japan-asp.com/r/bdb8a16……/1/af/2784


ちなみに個人的にはもう仮想通貨はほったらかしにして

増えたらラッキーくらいで考えてまして


逆に0円になったら、まあしょうがないね、くらいの資金管理を

してみてるんですけど
(そのときは「仮想通貨がすっとびました」みたいな件名で
メルマガ書いてもいいかなと。)


ただまあビットコインとかずいぶんあがってるんですよね。


個人的には土日も市場が開いてるっていうのが良いと思います。


私はマレーシアで生活費15万円以内と決めてるから

稼いでも何も変わらないんで

あまり利益出ても、数字増えてもそこまで喜んだりしないんですけど


だからメルマガのネタになればいいな、

くらいでやってみてるんですけど


ただ単純に「上昇したときのボラのすごさは仮想通貨ってすごいな~」と

感じます。


通常の為替FXではない動きをしますね。


んで個人的に、

株なんかで使える資金管理法がありまして、

例えば1000万円を運用するとしたら

50万円×20銘柄買って行って


そこで「上場廃止したら=0円、紙くずになったら損きりと考える」

というやり方がありまして、上場廃止比率は結構低いので
(日本株だと1%以下ですよね)


そこでどれかの銘柄が結構吹いてくれてトータルの利益が上がるという

資金管理がありまして、

私なんかはそれで結構利益が日本株も海外株もでてるんですけど

(当然ファンダ分析もしますし、あとは私はBtoCの企業しか
買わないんですけど、当然その買う企業の商品を自分で使って
その後買います。)


仮想通貨なんかはこの資金管理が面白いんじゃないかな?

っていうのは感じます。


例えば100万円あるなら、それを20分割したら

5万円ですけど、20個くらいの銘柄の仮想通貨を

詳しい人の分析交えて買っていって、どれかが長期保有してたら

どれかが爆上げしたり、する期待値は

チャート検証するとどうもあるんです。


だからかりに2個爆上げして、それが10倍以上になったら

他の18個の通貨が平均マイナス50%以上出ても

最終トータルプラスになる

っていう資金管理なんですけど、


こういう資金管理が結構吹いたときのボラがまだ高い

仮想通貨には合ってる様に思いました。


この資金管理の考え方はさらっと書いてますが

実はすごい重要な考え方だと自分で思ってます。


(ちなみに今は私の場合リップルは特に変化なしだけど

ビットコイン、あとはキャッシュが利益をずいぶん引っ張ってくれてて

トータルでずいぶんプラスだな、という感じですね。

この辺はもう少し研究します。)



それで阿部さんなんかは若くして億万長者になってますから

また色々な仮想通貨戦略を持ってると思いますので


今回それを「完全公開」しますので面白いと思います。


⇒  http://japan-asp.com/r/bdb8a16……/1/af/2784


ちなみに私ゆうは彼のLINEアットに入ってるんですけど

この人はLINEアットで数ヶ月前から

ビットコインはもっと上昇する、って言っていたんですよね。


んで全部あたるわけではないのでその辺は私は

一歩ひいてみてるんですけど


ただ彼なんかは7月25日にラインアットで

以前のマウントゴックスの破綻騒動について

言及していて


「3年ほどまえにマウントゴックスが破綻した際、

多くの人がビットコインを投げ売ってしまいました。

「間違った情報に踊らされたのです」


もし、あのときに買いに走っていたなら

今の価値でいえば15倍に高騰していたんです」


なんてラインアットで言っていたんですね。


んでそこでビットコイン買え買えって感じで言ってたんですけど

実際にあのとき20万円代だったけど今50万円に迫ってますから

そういう意味では阿部さんの言論も結構面白いと思います。



⇒  http://japan-asp.com/r/bdb8a16……/1/af/2784



仮想通貨はやはりリスクもかなりあるから、その辺は資金管理で

余剰金でやるのは必須だと思いますが


やはり私も自分でやってみてFXや株にはない

明らかにすごいボラティリティがあるので


トレンドフォロー戦略とればこれは超儲かるんだろうとちょっと

気づいてきました。

(けど、暴落可能性はあるから資金管理必須)


それで今回は阿部さんの仮想通貨戦略をこれでもか

と完全公開で学べますから面白いと思います。



⇒  http://japan-asp.com/r/bdb8a16……/1/af/2784




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


「稼げねえとはもう言わせねえよ」と豪語する

長野県の安曇野在住の月収200万円男が登場です


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さて、それでこちらは最後の案件です。


こちらはずばり転売なんですけど、もう転売は今業界で

おそらく稼いでる人数で言うと一番多いのかな??

と思われるジャンルですね。


今回LPにも稼いでる生徒さんが何名か

顔出しでお願いしてOK出て、出演してくれてます。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/



今日はこちらの案件を担当している

長野県の安曇野在住の月収200万円に達していて

今勢いのある金森さんより読者さんにメッセージです!


彼、実際に転売なんかでも生徒さん結構育ててきてる人なんで

是非見てみてくださいね~



=======================
【究極】100%ノーリスクの次世代転売ビジネス


こんにちは。

金森です。


今回、大ニュースがあって
急いで<<:氏名:>>様にメールを送りました。


数あるネットビジネスの中で
誰でも簡単に稼ぎやすい
ノウハウと言ったら
“転売”です。


しかし、実際には
仕入れ資金や在庫リスク
さらには仕入れのスキルや知識も
必要になってきます。


ですが、今回
<<:氏名:>>様にお伝えしたいのは

・在庫リスク無し
・仕入れ資金必要なし
・作業はコピペのみ

究極のコピペ転売システムさらに・・・

仕入れすらする必要が無い
です。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/


※これは巷にあふれる詐欺情報ではありません※

よくある、「稼げます系の情報」は
フタを開けてみれば、全く稼げないものが多いです。


しかし、これは
既に長野県のド田舎に住んでいる
金森しんのすけという方が
何年間も実践し、

今でも現役で毎月200万円を稼ぎ続けている
究極のコピペ転売ビジネスです。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/


なぜ、このような「コピペ転売」で
稼ぐことが出来るのか?

それは・・・

・独自仕入れルート
・次世代転売システム

この2つの融合により
資金が無くても、一切在庫を抱えなくても
コピペを行うだけで入金される
究極の転売システムです。


もし、<<:氏名:>>様が
「稼ぎたい」「難しいことはしたくない」
と、思っているのであれば、

今すぐに
【究極のコピペ転売システム】の
全貌を手に入れてください。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/

=======================



以上です!


それでやはり転売というのは稼いでる人が最近もっとも

多いジャンルかな?とは思います。


私の読者さんでも正直メール見る限り月100万円超えという方は

あまり見ないですが


ただ転売で月50万円前後稼いでるみたいな人はほんと

ざらにいまして、


FXとか株とかバイナリーとかあとは仮想通貨もそうですけど

稼いでる人は額がちょっと大きい傾向にあるんですね。


数百万円とかです。

が、稼げる人はすごい稼げるけど、稼げない人はてんで稼げない

というなんというんでしょう、


個人個人の実力によっての収入格差は結構あるんです。


ただこの転売のよいところはちゃんと

サポートとコミュニケーションして取り組む人に限っては

大体平均的に月数十万円は行く人が大多数いるというところですね、


それがよいところだと思います。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/




それで今回金森さんがおっしゃってますが


「あなたも感じているとは思いますが、
今の日本は腐っています。

そして、そんな日本に飽々して、
多くの日本人が海外へ移住を始めてしまっています。

稼げる人間が、日本に税金を収めずに、


稼げない人達だけが日本に残り、、、

今の日本はこのまま行けば間違いなく崩壊を辿る事でしょう。」


こういうことが書かれていまして、この前メルマガで書いた

海外移住する日本人が過去最高という記事がありましたが



まさにそれについてですよね。




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/



それで今回の金森さんの理念としては


「今、地方ではどんどん過疎化が進んでいます。
田舎で生まれた子供たちに職業の選択は殆どありません。

大人になったら、職を求めて、都会に行ってしまいます。
そして、都会でお金を稼ぎ、都会でお金を使う。

だから、地方の税収はどんどん少なくなるばかり。
このままでは、地方は駄目になってしまいます。

そう思った私は、地方から日本を変えていく!
そんな思いで今回のプロジェクトを立ち上げました。

私が開発した稼ぐ仕組みとシステムがあれば、
今以上の収入を得る事が誰でも可能です」


ということなので、


地方再生というのを考えてらっしゃるところですよね。


そういう理念もあって私は面白いと思いました。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/



それで地方で月収200万円以上っていったらまあ

かなり目立ちそうですが


金森さんは最近1600万円のレクサスに乗ってるそうで

本当にこういう一発逆転が可能というのが転売の面白いところですね!


金森さんが言うには、


「べつに自慢をしたいわけではありません。
あなたも、これぐらいの車なら買えると言う事を言いたいだけです。

当たり前の事ですが、お金を使えば、
お金は循環し、経済の歯車が動き出します。」



ということでして、


こういう心意気のある人が大多数なら、日本も面白いのにな

というのは私がちょっと感じたことです。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/


それでどんなビジネスも確かにクリックだけであって

例えばFXもクリックだけですけどそのクリックする判断とかを

するために、最初は勉強が必要なものですが


ここで最初は慣れないけど徐々に慣れてきたら自分のものになってきますから

そして転売なんかは自分のものになれば


ちゃんと稼いだ分を無駄遣いしないでまた買い入れにまわせば

徐々に売り上げが大きくなって豊かになりますから


その辺が面白いジャンルですよね。


それで今回は

「稼げねえとはもう言わせねえよ」

とこの格闘技のK1選手のようないかつい金森さんがおっしゃってますが


そのような意気込みでされてる案件なので

これまた注目ですので是非見てみてくださいね!



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/










==========軽い編集後記==========


さて、今日は3案件が同時に開始するというお盆明けの展開になった

わけですが


ただどの案件も登録した人はわかると思いますが

結構見ていただいて面白い案件ですよね。



それぞれに特徴があって、読者さんによって合う合わないは

あると思いますので


色々見ていただいて判断するというのをしてほしいのですけど


ただ最近はやはりどんどん自分で稼ぐ人たちが増えてきて

指導者的な立場に回っている面白さはあると思います。


たぶん日本のテレビ番組見るよりこういう無料案件の

番組見たほうが面白いんじゃないかな、なんてのは私が感じるところです。


私がいるマレーシアでネットで色々探すんですけど

マレーシアだと.myってやるとマレーシアのサイト出るんだけど

マレーシアだとこういう案件ってなかなか見つからないです。


だからそういう意味で賛否両論はあるとは思いますが

やっぱし日本って情報はすごいんだな、と

海外から見て感じますよね。




ちなみにこれから暴落するかもしれないし、わからないんだけど

上にビットコインキャッシュの話書いたんだけど


私は「みんなが暴落する、ビットコインキャッシュはだめになる」

って言ってたから3万円台のとき買ったんですけど


それがまあ結構爆上げしてるんですね。

もちろんその後暴落したらしたで、また良い勉強なんだけど

ただ本質は大衆が馬鹿にしてることをやる勇気みたいなのは


全てにおいて大事かもしれません。


常識人はどんどん貧乏になり、非常識な人は資産を蓄えてる

というのが現実ですから。


それで今回は3案件が同時開催ということでにぎやかな感じで

どれも怪しいんですけど、


ただ怪しいなりに学ぶことは結構あると思いますので

ぜひ怪しいけど現実をわかってるこれらの自営業者でなんとか

この不況下でも立派に

利益出している

「彼らのキレイゴト言わない現実視点から」


学んでみてくださいね~






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


最大120万円が当たる
‘’夢の現金スピードくじ’’は
すでに引きましたか?

http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/

スマホ1タッチで
結果が分かり

8月中のみ『無料』で
引くことができるのだとか。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/

(ゆう:この案件の講師の松山さんですが、
実は美容室や飲食店など複数店舗を経営してる実業家の
富裕層ですので色々と勉強になると思います。)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【最近注目の暗号(仮想)通貨の案件です。】


大学卒業後、わずか3ヶ月後で1億円を手にする方法とは?


仮想通貨バブルを利用して

まったくの素人の状態から

わずか3ヶ月で1億円の資産を築いた

阿部悠人のトレード手法を完全公開してくれるということです。



⇒  http://japan-asp.com/r/bdb8a16……/1/af/2784
(この阿部さん、私もラインアットで見ているのですけど、
若くして仮想通貨で1億円以上稼いだ正真正銘の仮想通貨長者です。)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   【新しいビジネス系の案件です】

この案件は

「稼げねえとはもう言わせねえよ」とおっしゃる

長野県の安曇野在住の1日1時間で月収200万円稼いでる

金森さんというごつい男の案件です。


担当の友人に聞きましたが、

バンバン稼げる人を量産してる案件なので(稼いでる生徒の一部は
LPで動画で出演してくれてます)


かなり良い内容ということなので読者さんが確実に

稼ぎたいようであれば見てみるといいと思います。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■








コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください