無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【数年前と比べてネットで何十万、何百万円と稼ぐ人たちが明らかに増加している、という話】

2017 8月 18 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin


【数年前と比べてネットで何十万、何百万円と稼ぐ人たちが明らかに増加している、という話】
⇒編集後記で
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どうもゆうです!

読者さん、おはようございます!



さてさて、次の号でかなり面白い案件がいくつか始まる予定です!


今なんかはどうも7年位前と比べて月100万円くらい稼ぐ人が

わんさか実際出てるのは事実なので


次の案件たちもこれまた面白い案件なのでお楽しみに!!



さて、


それで、前号にて

【学校では教えてくれない「日本には所有権がない」という
驚愕の事実について考える!】


という号を流しました。



こちらも私が今日時間があったので、PDFが見やすいという人も

いましたのでPDFにまとめてみましたので

読者さんがまだ見ていないようだったら

義務教育では教えてくれなかった資本主義の要諦(ようたい)

がわかる貴重?な内容だと思うんで良かったら見ておいてください。


↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
      【ゆうPDFレポート】


【学校では教えてくれない「日本には所有権がない」という
驚愕の事実について考える!】

⇒  http://fxgod.net/pdf/seijikeiz……oyuken.pdf

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

それで、こちらはその前に流したPDF


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
     【ゆうPDFレポート】

「海外移住する日本人が過去最多を
どんどん更新することについて考える!」

⇒  http://fxgod.net/pdf/seijikeiz……saikou.pdf


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



さて、それで、昨日書いた資本主義の所有権の考え方、

「こんなの初めて聞いた」という読者さんもいらっしゃったようです。


なんで初めて聞くかというと、色々国家為政者にとって

不都合だから教えないんですね、ただそれだけです。


義務教育ってのは元々イギリスの産業革命時代に

何も考えない工場員、労働者を作り出すために始まったものですから

「人々に考えさせない」という性質はあるんですね。


例えば、日本人が所有権について学んで理解し、考えたとすれば

マイナンバーなんかでの財産税とか、そういうのもできなくなるわけで

そういうのを恐れてる人たちってのが教育を歪曲してますよ。



それで「資本主義」についてわれわれ日本人は学んでいません、

故意に教えられていないんだけど、


上の

【学校では教えてくれない「日本には所有権がない」という
驚愕の事実について考える!】

と同じくして、よかったらこの私のPDFも読んでみてください。


たぶん全部読んだら、資本主義とみんなが「イメージ」で言ってるもの

はどういうものか?わかると思います。



【さらに学校で教えてくれない資本主義を理解しよう!】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   【ゆうPDFレポート】



【インターネットの登場が 「人類に初めての資本主義」をもたらす】
⇒  http://fxgod.net/pdf/seijikeiz……ation1.pdf

(資本主義に重要な「完全情報とITの関連性」についての私の
レポートです)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     【ゆうPDFレポート】


【資本主義の「市場」には法則がある、と言う話】

⇒  http://fxgod.net/pdf/seijikeiz……_rule2.pdf


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





以上です!



上のPDFだけでもたぶん読むのに数時間かかっちゃうかもしれませんが

やはりこういうことを理解している人=抽象思考=抽象的に物事をとらえて

考えられる能力のある人


ってのが実際稼いでる人たちなんでよかったら見てみてくださいね~

特に私たちは資本主義ルールで勝負しようとしているわけですから

資本主義の根本を理解してると強いだろうなと思います。


私なんかは最近はマレーシアですから、英語でアメリカの憲法とか

あとはFXだとフィボナッチのハーモニックパターンなんかを

読み込んでるんだけど


やはり文章読んで体系的に理解していくってのは大事かなって思っていて

それが自分の収入作ってきたかなって思いますよね。


それで・・・最近はすごいなと思いまして、

もうどんどん、ネットを使って月収100万円とか稼ぐ人が

増えてきていますよね。


時代が本当に個人の時代になってきたんだなと感じざるを得ないです。


それこそ有名どころで池田はやとさんとか、YOUTUBERの

ヒカキン、ハジメシャチョー、ヒカル、シバター、とか。


またネットの自分で稼ぐ業界なんかは表にでないけどもっと稼いでる人たちも

多いですし、なんか明らかに今までの経済構造の図式が崩れてますね。


逆を言うとチャンスってことかなと。


編集後記で!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【ゆう音声】

価値がお金に換わる、という資本主義市場の法則について


【価値がお金に換わる】
⇒  http://fxgod.net/onsei/busines……aokane.mp3

(これを理解していれば、株なんかではそういう「価値」を

作ってる企業が売り上げをあげるので株価あがりやすいよね、

という話にもなってくる。上の価値を分析する、ってことが

できるようになると

旅行しても消費しながら良い銘柄が見つかります。)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



【ゆう音声】


投資やビジネスで結果出すための考え方です。

教材や塾で結果を出す人と出さない人に分かれるんですけど

それは個人の資質というよりは以下で語られているような

取り組み方の違いですので、知っておいてください。


「判断を繰り返す」


⇒  http://fxgod.net/onsei/fx/hatt……kaeshi.mp3
(30分くらいです♪HIPHOP系の音楽付きです)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




【ゆう音声です。海外に移住を考えてる人に参考になれば!】


マレーシアからの音声です。


マレーシアでの生活をしてみた感じだとか、

マレーシアの驚くべき物価とか、住み心地、さらには最近の世界の動き

そういうのをツラツラと話しています。



(ゆう音声)【マレーシアで生活してみて色々わかったこと】
⇒  http://fxgod.net/onsei/busines……ialife.mp3
(スマートフォンでも再生できます♪音楽付きです)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【ゆう音声】

 FXで守るべき13個の項目


⇒  http://fxgod.net/onsei/fx/13koumoku.mp3

(20分くらいです♪スマートフォンでも聞けます。)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【ゆう音声プレゼント】

以前にとった音声ですが「俯瞰する(ふかんする)」

ということがビジネスや投資では重要な視点ですので

それについて語りました。


私が師匠の柴野さんに学んだことですのでよかったら
聞いてみてください。


こういう視点を持てると、色々な部分で有利に立てたりするので

重要な視点です。


⇒  http://fxgod.net/onsei/busines……shiten.mp3


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  【 ゆうが下山さんと協賛した無料株塾の案件です。】
(この動画だけで勝てる人が続出してる状態です。20万円くらいの
価値ある内容かと。)


こちらは以前にメルマガで扱った無料株塾のコーナーです。

すでに募集は終了してしまったのですが

こちらの両建て手法を3ヶ月以上検証されてる読者さんで

結果出している人が今もかなり増えてるので


メルマガで販売終了してしまいましたが

学習しておくといいと思います。


動画が数時間ありますが、ファンドなんかが使ってる

株だけでなくFXでも検証次第で活用できる

ポジションワークなので、無料なのに

超勉強になると思います。



無料株塾のコーナー
⇒  http://kabu-ac.com/fos/uaj18oms/
(ページの右側のリンククリックしたら
動画10個以上、など数時間分無料で見られます)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆











============編集後記============


さて、上に色々なPDFや音声などをまとめておりますので

よかったら時間があるときに読んで聞いてみてくださいね~


なんていうんでしょう、最近感じるのはもう結局学んで

その結果得られる時代になってきてるな、と思いますよね。

稼ぐという意識は当然大事ですけど、人生を豊かにするために

色々な新しい分野を学ぶ、という考え方、これが楽しい生き方じゃないかなと。


もちろん学ぶだけじゃなくて、実践することも大事なんですけど。


それで個人的に長年意識してるのは「選択と集中」ですね。

これは以前メルマガでもずいぶん長く書いたことがあるんですけど


これは戦争の戦略なんですけど、やはりまず大きく俯瞰すると。

情勢を把握する。


それでまず「何に取り掛かるか?」を選択するんですね。


だから今だったら色々な案件とか稼ぐ方法があふれておりますが

その中で「自分の「個性」を考えて、これが一番力発揮できそうだ」

というものを探す。


そしてそこに自分の思考力を集中させていく、

これが大事ですよね。


だから思考力は集中させないといけないので

1選択して

2集中する


この過程はとても大事だったりします。



今何かしら稼いでる人たちって上のような抽象的に考える思考を使って

お金持ちになってるものなので


そういう抽象思考を鍛えるってのが海外の大学なんかで

教えられてることでもあるわけですが、それは最近はネット使って

無料でこうやってできる時代だから、

練習するといいかもしれません。


それで上にあげてるPDFの文章や音声などは

その読者さんの抽象思考を鍛えられるだろうから

よかったら活用してみてください。


ちなみに私が大学生くらいのころはこうはいかなかったんですよね。

PDFとか音声なんかも当時はダイヤルアップっていって

超ネット遅かったからまずダウンロードしてスムーズに開く、聞く

というのもできませんでしたし


だから当時は音声渡すならCD、PDF渡すなら冊子という時代でしたが

ここ最近はこうやってネットでコンテンツを作って人々に知ってもらえるから

まあすごい時代だなと思います。


ちなみに上に資本主義の完全情報のPDFがあるけど、



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   【ゆうPDFレポート】



【インターネットの登場が 「人類に初めての資本主義」をもたらす】
⇒  http://fxgod.net/pdf/seijikeiz……ation1.pdf

(資本主義に重要な「完全情報とITの関連性」についての私の
レポートです)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




まさにこの完全情報時代に近づいてるのだな、という感じは

すごいしますね。



それで・・・ほんと最近思うのは、ネットなりを活用して稼ぐ人ってのが

爆発的に増えてる感じがありますよね。


私がメルマガやり始めた頃なんかはネットで稼いでる人って

かなり変人というか少数派で、だからこのメルマガの名前も


「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ」なわけです。


が、今は月5万くらいだったらネットで稼いでる人なんて

数え切れないほどいて、というかそれくらいなら誰でも稼げる状況で



昔なんかはだから「月100万円ネットを通じて稼ぐ」って結構

神扱いだったわけですよね。


月70万円でも「すげー」っていう時代がありました。


が、今だと稼いでる人の集まりいくと

 月収100万円だったならばおそらく

「さぼってるでしょ?」といわれるレベルになってきております。



それで20代後半~40代くらいのネットで稼ぐをやってる人の中には

月収100万円どころか月収500万円、1000万円前後が

ざらにいる状況で、特に珍しいことでもなくなってきておりますよね。



それでもうこの流れっていうのは世間でも知られだしていて

それこそ与沢さんなんかはテレビに出てらっしゃいますが

それ以外にもヒカキンだったりはじめしゃちょーだったり、

あとはヒカル君だったり


YOUTUBER=ユーチューバーっていう単語が普通に

テレビでも使われるようになってきていますよね。


昔インフォトップの教材なんかで「ユーチューバー」って言葉が

日本で広く知られる前に使われだしたのを覚えていますが


それがもうテレビも取り上げるようになってきたと。


あとは有名どころだとイケダハヤトさんなんかも有名ですよね。


それで決して表には出ないタイプの人たちだけど

裏でめちゃくちゃ稼いでる人たちってのも私はよくパーティーなりで

会うんですけど


この人たちは裏方として年間10億円近く稼いでたり、とか

そういう人たちもいらっしゃいます。


んで、昔は月100万円はすごかったのに、

今はおそらくインターネットビジネスとか投資とかやってる人たちの

中では月100万円はそんなにすごいものではない


という状況にもなってきてまして


時代がどんどん変化しておりますね。



今までの日本ではそれこそ私が大学生くらいのころはまだ

大企業神話があって、


「大企業に就職して出世競争してそれで勝ちあがって

出世して、60歳超えたら年金生活」


という価値観がこう宗教のように布教されていて、それを

信じてるひとがまだ多かったものですが


最早 大企業社員だとか、公務員だとかで働くのは

本当のところで言うと、

あまり幸せじゃないんだろう、というのもみな言わないけど

薄々感じてるところなんじゃないですかね。



それこそ大企業社員でも平均年収が600万円代ですけど

月の手取りでいえばやはり30万円台です。


だから大企業に入れるような「学歴」を持ってる人たち、

例えば東大京大、一ツ橋

早稲田慶応、・・・


みたいな学歴エリートたちが大企業で仕事しているんだけど


が、現実問題として、たとえば「せどらー」という人たちがいますが

あとは「転売屋」というのがいますが


彼らって実際に月30万円とかではなくて月80万円、100万円、

200万円と稼いでるわけです。


これは実際の手取り収入で。


それで売り上げはもう少しありますから、そこから経費を引いてでの

残りが彼らの月収なんだけど、


だからその月収はまるまる貯金に近かったりしますよね。


転売屋なんかは経費幅がすごい広いから。


だから必死こいて意味のない受験勉強をしてきて「学歴」を手に入れた

人たちがいて、総じて大体

勉強できるだけで他は何もできない人たちなんだけど


この人たちは大企業で労働力酷使されていてヒーヒー言ってる中


自分でIT使って稼ぐという少しレールから外れる勇気が

必要な選択をした人たちは


これは果実を得られて、自由を手にいれているという

状況になってきております。


ただ謎なのがネットを見るとまだこういう


大企業公務員安定神話とか

学歴重視みたいなことを言ってる化石のような人が

まだいるんです。


もちろん、学ぶことは大事なんだけど今って別に

ネットあればいくらでも学べるわけですよ。


上の資本主義のPDFだって、本来大学で教えられる内容だけど

無料で掲載してたりします。


私は教育って、めんどくさい入学試験くぐったりするエリートだけが

受けられるってちょっと違うと思っていて


今だとこうやってやる気ある人だったらどんどん知識を手に入れられる

時代だから本当にすごい時代になっている、とは思います。



だからこんな時代だと学歴とか意味ないですよね。

ましてや肩書きにこだわる日本人は多いけど、これほんと意味ないなと。


私なんかは学歴というのは世間であるといわれるところは出てますが

当時もうその学歴を使ってこう就職するって生き方が自分的に

おかしいと思ってあとは服装とか髪型で均一を求められるサラリーマンは

ありえないと思って、


「シューカツ」という宗教儀式は参加しないで

派遣とかアルバイトとかで食いつないでやっていたものですが

当時はそういう人って変わり者扱いでしたけど


今はそういう選択をしたほうが人生で有利に働くことがもう

ほぼわかってきてる時代なのかもしれません。


我慢して社会のレールの中で生きることを今の上の世代は

求められてきたけど


今は我慢するのではなくやりたい仕事をやる、そういう時代だろうとも

思います。



それでそういう人たちが多く出てきて、もう月収数百万円、数千万円と

稼ぐ人がIT業界ではどんどん誕生しておりまして、


例えば最近だと仮想通貨で億万長者になったような人たちもいましたが

彼らは彼らで昔から、おそらく2014年くらいからリップルを研究していた人

たちですね。


昔2014年くらいにメルマガでリップル案件を扱っていたのですけど

この頃に目をつけた人たちってのがいるんですね。


当時は相当その人たちは変わり者扱いされただろうけど、今は利益確定して

税金で半分持ってかれたとしても、億万長者になってたり

するわけです。


この2、3年なんかは特に色々なITを使った分野で

新興富裕層が誕生しておりますから、ある意味すごい

経済ダイナミズムが発生していると私は見ていまして、


これこそ小室直樹先生が書かれていた

「完全情報時代のすごさ」なんですね。


まだ完全ではないものの、情報がどんどん多くの人に行き渡り、

それを元に行動する人が増えて、新興富裕層が誕生してるんだけど

これが上のPDFで書いている 

本来の資本主義のダイナミズムです。


これがいよいよ、人類に到来しだしている、ということが

なんとなしに私が感じるところですね。


資本主義は終わるどころか、これから本当に

純資本主義を人類が追求する時代になっていく。


例えば私はマレーシアで生活する感じとかそれをメルマガで

書いてるけど、これも昔ならあれですよ、手紙とかで友達数人が

数週間後に知ることができた情報であると思うんだけど


今はサーバー使って、それで即座に何千キロ離れた邦人が持ってる

情報を大多数がわかるわけでありまして


やばい時代だなと。


これからもっともっと完全情報時代になって、多くの人が

情報を得る時代になって、そこである種の新しい資本主義経済が

誕生していくのだろうと思います。



それで今の日本の状況はこれはマスコミは言わないけど

やはり給料としては 政治と癒着した大企業や公務員、彼らが

もらってるっていうことになっておりますが


その一部の彼らだけがお金もらっていて大多数の労働者は

貧困に窮してるわけです。


が、その中で景気の良い業界があってこれがIT関係の

ビジネスや投資の業界でありまして


ここでだけ、明らかに新興富裕層がボコボコ誕生していると。


マスコミも5年位前はこういう人たちの存在を

怪しい、といって無視していたんだけど


最近は例えば

YOUTUBERなんかも普通にお茶の間に認識されてきたと。



この大きな経済の認識を持つことがこう人生にとって

これから私たちには重要じゃないかな~と思いました。


この「自分で稼ぐ」という業界も昔はちっこい業界だったけど

いまや結構無視できない規模の業界になってますからね、


これからもっともっと拡大するんだろうと思います。


だから例えばニートのお子さんをもつお母さんが

「あなた、早く就職しなさい」

なんていうんでしょうけど


それは時代に即していなくて

例えば、


「あなた、早く転売をネットで学んで自分で稼ぎなさい」


のほうがきっと時代に沿ってるんでしょう。


それで実際にIT使って稼いでる人がどんどん増えていて

例えば国税庁なんかも「個人で稼ぐ時代のアンケート」とか

取り出しておりますが、


まあほんと多くの人が無視できないくらい

個人が自分で稼ぐ時代になりつつあるんだな

と思います。


なんとも時代は変化していてこれがまた面白いですね。



それではまた!



ゆう














☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【ゆう音声】

価値がお金に換わる、という資本主義市場の法則について


【価値がお金に換わる】
⇒  http://fxgod.net/onsei/busines……aokane.mp3

(これを理解していれば、株なんかではそういう「価値」を

作ってる企業が売り上げをあげるので株価あがりやすいよね、

という話にもなってくる。上の価値を分析する、ってことが

できるようになると

旅行しても消費しながら良い銘柄が見つかります。)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



【ゆう音声】


投資やビジネスで結果出すための考え方です。

教材や塾で結果を出す人と出さない人に分かれるんですけど

それは個人の資質というよりは以下で語られているような

取り組み方の違いですので、知っておいてください。


「判断を繰り返す」


⇒  http://fxgod.net/onsei/fx/hatt……kaeshi.mp3
(30分くらいです♪HIPHOP系の音楽付きです)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




【ゆう音声です。海外に移住を考えてる人に参考になれば!】


マレーシアからの音声です。


マレーシアでの生活をしてみた感じだとか、

マレーシアの驚くべき物価とか、住み心地、さらには最近の世界の動き

そういうのをツラツラと話しています。



(ゆう音声)【マレーシアで生活してみて色々わかったこと】
⇒  http://fxgod.net/onsei/busines……ialife.mp3
(スマートフォンでも再生できます♪音楽付きです)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【ゆう音声】

 FXで守るべき13個の項目


⇒  http://fxgod.net/onsei/fx/13koumoku.mp3

(20分くらいです♪スマートフォンでも聞けます。)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【ゆう音声プレゼント】

以前にとった音声ですが「俯瞰する(ふかんする)」

ということがビジネスや投資では重要な視点ですので

それについて語りました。


私が師匠の柴野さんに学んだことですのでよかったら
聞いてみてください。


こういう視点を持てると、色々な部分で有利に立てたりするので

重要な視点です。


⇒  http://fxgod.net/onsei/busines……shiten.mp3


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  【 ゆうが下山さんと協賛した無料株塾の案件です。】
(この動画だけで勝てる人が続出してる状態です。20万円くらいの
価値ある内容かと。)


こちらは以前にメルマガで扱った無料株塾のコーナーです。

すでに募集は終了してしまったのですが

こちらの両建て手法を3ヶ月以上検証されてる読者さんで

結果出している人が今もかなり増えてるので


メルマガで販売終了してしまいましたが

学習しておくといいと思います。


動画が数時間ありますが、ファンドなんかが使ってる

株だけでなくFXでも検証次第で活用できる

ポジションワークなので、無料なのに

超勉強になると思います。



無料株塾のコーナー
⇒  http://kabu-ac.com/fos/uaj18oms/
(ページの右側のリンククリックしたら
動画10個以上、など数時間分無料で見られます)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆










«  【数年前と比べてネットで何十万、何百万円と稼ぐ人たちが明らかに増加している、という話】  »

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください