無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






マレーシアでは左手が不浄の手、とされる理由と 現地トイレ事情について考える!

2017 8月 14 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin


マレーシアでは左手が不浄の手、とされる理由と
現地トイレ事情について考える!
⇒編集後記で!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

転売系の案件で62人の生徒さんのうち62人全員が
ちゃんと収益化したらしいです。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




どうもゆうです!

読者さん、こんばんは。


さて、私はマレーシアにおりまして日々
マレーシア文化に囲まれて生活しております。

昨日なんかは元々マレーシア軍隊にいた人と話して面白かったです。


なんでも国連軍と共同で入って
アフガニスタンにいたらしいんだけど、

アフガニスタンの戦場(町)が米軍のカーペット爆弾?
とかいうので、穴だらけで

早くアフガニスタンの地域住民が自分ら外国軍に
帰って欲しがってたとか、日本の自衛隊もアフガニスタンにいたとか

いろいろ普段聞けない話を聞けたりして
勉強になります。

(話聞くと、相当な戦場だったっぽいから
自衛隊の若者がアフガニスタンで発表だと
自殺が何十人にもなってるけど、

実際は戦闘に巻き込まれた戦死者が多いんだろうな、と
うすうす話聞いて感じたり)

それで、私はマレーシアの良いところばかり
目につくので最近よくメルマガで書いちゃいますが、

実はマレーシアでは左手が不浄の手、と
されますよね、イスラム教の影響で。

んで、実はこれマレーシアで日本人が苦戦するトイレ事情知ってると

なるほど!

と誰も言わないけど、理解できます。

編集後記で!




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【金脈アプリ】最高日収30万円・月2回の振込



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さて、この前開始した新しいビジネス系の案件ですが

人気ですね~


また塾生さんなんかも今62人に教えてると私の友人が言っていましたが

なんと、その中でも62人全員が結果出しているという

すごい案件ですね。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/

(なんでもこちらを導入した会社の社員さんが

たった15分の作業で月100万円の利益を生む人材になったようです。)


さて、今日はこちらの案件を担当している太田さんより

読者さんにメッセージです!


======================

【金脈アプリ】最高日収30万円・月2回の振込





と、言われてもすぐに
信じられる方はいないと思いますが

もし、もしもですよ。


上記の具体的な証拠があって
それがすぐにでも再現可能な
具体的な根拠があったとしたら
どうでしょうか?



今回、紹介する情報で

『日収30万円の利益』

を手にいれるシステムの全貌が
完全無料で知れるとしたら?


今すぐ<<:氏名:>>様の目で確認して下さい。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/



1日3分の作業で
1回1万円の利益が確定し、
一週間後には<<:氏名:>>様の口座に
現金が振り込まれる。


朝でも昼でも夜中でも深夜でも
いつやっても<<:氏名:>>様はお金を生み出すことができ
生涯にわたってお金に困らない人生を
手にいれることができます。


そんな都合の良い話なんか
あるわけないだろ・・・


そう思って思考停止してしまうのは
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回だけはやめてください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

時代は常に進化します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


世の中は、正しい情報を
誰よりも早く手に入れたものが
勝ち組になるようにできています。


古くからあるビジネスを
最先端の技術と融合させるだけで
効率化と利益最大化ができてしまい

今や一人で月収100万円を稼ぐのは
簡単な時代になりました。


もし<<:氏名:>>様がまだ、
月収100万円に到達していないのであれば

まずはこの金脈アプリの秘密を知ってください。


このアプリを使っている人の最低年収は
1000万円です。


この情報を完全無料で
知ることができるのは今だけです。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/



念のため、忠告しておきますが
決して従来の常識にとらわれないでください。


世の中の大多数の方が悪い意味で
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一般常識にとらわれています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しかし、莫大に稼ぐ人は
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
常に常識とは正反対にいる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
考え方をしています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

世の中の一般常識にとらわれてしまうほど
稼げなくなってしまいます。


何よりもこの情報を知らなければ
”1日に30万円の損”をしてしまうため
未来の<<:氏名:>>様が絶対に後悔します。


常識にとらわれたまま
日給30万円を手にする可能性を放棄するか

今までの稼げない常識をいっさい捨てて
日給30万円への道を手にいれるか。

<<:氏名:>>様は今すぐここで
人生の方向性を変えるべきです。



「どれだけ稼げるか?」

を、気にする必要はありません。


「どれだけ早く稼げるか?」を

気にしてください。



成功者のルールは、いつも
非常識から始まります。

非常識を取り入れることで
<<:氏名:>>様の収入は飛躍的に上がっていきます。


新たな発見の連続になることは
間違いないでしょう。


ではさっそく本物の自由人の
「稼ぎ方」をご覧ください。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/


※期間限定ですので早めにご確認ください



=======================


以上です!


それで重要なことが言われていますよね。



世の中の大多数の方が悪い意味で
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一般常識にとらわれています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しかし、莫大に稼ぐ人は
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
常に常識とは正反対にいる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
考え方をしています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」


ということなんですけど、この世の中の大多数の考え方を

上から見る感じで捉えること、これがまさに「俯瞰する(ふかんする)」


ってことですよね。


それで大多数の動きを見ながら、自分の方向性を恣意的に変えていく

この生き方っていわゆるアマノジャクな生き方なんですけど


確かに豊かになりやすい生き方ですよね。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/



例えばですけど日本で人気のディズニーランド。

このディズニーランドに大晦日に行こうとするとかなり大変ですよね。


雰囲気は楽しめるのかもしれませんが、

待ち時間がひとつのアトラクションで2時間以上はするから、

1日4つ乗れたらいいほうなんじゃないでしょうか。


結構イライラするだろうし疲れるだろうし、


人が集中してしまうから、自分が得られる効用が下がってしまう。


けど私はあまり時間にとらわれないから日本にいるときは

ディズニーランドなんかもいく時々行く場合は土日祝日避けて

平日に行くわけですが


そうするとですね、これは待ち時間が大体20分とか30分だったり

するわけです。


そこに多くの人が集中しないから効用が得られやすいというのが

ありますよね。


これは一例なんですけど周りの人と違う行動をすると

極めて人生は豊かになりやすいと思います。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/



これはビジネスなんかも一緒でみんなが何かひとつのビジネスに

集中しだすと得てして稼げない場合が非常に多かったりしますが


ここでちょっと誰もやっていないようなこと、ビジネスをすると

意外に儲かったりしますよね。



なので「みんなと一緒は悪」(ビジネスなどの経済市場においては)

なのだと

よく私も思います。


というのは今の世界って余剰の世界です。


何が余剰か、というとまず人間が余剰です。私ゆうなんかは

世界でまあいなくなっても誰も困りませんが、はっきり言えば

大体の人が私含めて余剰人間なんです。


これをみな自分のことを立派な人だと思い込んで生きてるから

言わないんですけど私は普通に言うわけです。


ただ余剰だからといって死ぬわけには行きませんから

自分の生について考えながら、

まあ私たちは日々生きるわけですね。


そして余剰といえばやはりモノやサービスです。


もう今の世の中、モノやサービスであふれていまして

全てが余剰。


だから「価値がありふれている」わけです。


そんな中で富みが入ってくる人たちってのは希少価値を作れる人たち

であって、だから価値は希少じゃないといけないわけです。


希少である必要があるのだからそれはアマノジャクが何かと有利

ということですね。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/




なので日本の小学校の採点でよく「協調性」という項目があって

私の頃はこれが1から5段階評価みたいのがありましたが


この協調性はゼロに近い人が何気に稼いでる人が多いっていう

この現実はあると思います。


協調性がある、とは聞こえはいいけど、それは

<法>に沿っていない空気とかの同調圧力に屈しやすいというのと

紙一重ですから。

そういう人材は得てして希少価値を作る思考形態がもてないものです。



(世の中を支配するルールとしては

<法>⇒憲法⇒法律⇒条例の順になります。だから憲法違反の法律は無効だし

<法>に違反した憲法は無効です。<法>と法律は違うものです。

<法>とは人類が伝統的に獲得してきた価値観。)




だから常識とは正反対という考え方はとても大事でして

逆に自分が常識人ぽいことを考え出してる、言い出してると気づいたら

やはり危機感持って、その思考形態が本当に妥当かどうか、

考えないといけないですね。



常識と反対に歩く、これは結構重要な考え方になってきてる

と私なんかも思いますね。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/



それで例えば お金の使い方にも常識があるんです。


大体の世間の人はお金を稼いだら消費に回すわけです。

それがある意味常識になっている。


が、稼いでる人はその辺のお金の使いかたが

違うということもあります。


金持ちは消費比率より投資の比率をあげる人が多いですよね。


この辺のお金の使い方の常識ってのも世間と金持ちは違うのだと

思います。



それで・・・こういう案件で

最近は安定的に稼げるような状況になってるわけですね。

(実際に62人の生徒さんが今まで全員稼げている状況)





それで…稼げるといってもそこには差があって

月5万円で終わる人もいれば、

月1000万円を超えてくる人もいるわけです。


この違いは何か?

というといろいろ要素はあると思うんですけど、


ダイレクトに作用する違いがやはり
上記のお金の使い方なわけです。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/


例えば一つの商品で仕入れ700円、売れた値段4000円となると
雑経費はいれて大体3000円前後は儲かるわけですね。


ただ、ここで私が知る限り大多数の人がそのお金をこう

「自分へのご褒美」に使ってしまうわけです。


そうなると次もまた700円とかで仕入れしないといけません。


これが月5万円のまんま終わる人の特徴ですね。



逆にここで、4000円で売れたのならその全額を

さらに新しい仕入れ、投資につぎ込むという人がいます。


実はこの段階でこういう人は私が知ってる限り、

かなりの少数派になります。


ただこの人は 稼いだお金を消費するという常識というか

洗脳から抜け出ているので、



次その投じた4000円が、次は23000円とか

そういった額になるんですね。



んで、ここでそういう人はさらに

その23000円分をさらに新しい仕入れ、すなわち投資に回していきます。


これが実はどんどん膨らんできて

富裕層というのが生まれる仕組みです。


なぜ富裕層がそもそも少ないのかというと



そもそも多くの人は、稼いだものを再度消費に回さず

こうやって儲かる期待値が高いものにベットしていくということに

慣れていない、もしくはその裏に「怖い」という感情があるわけですね。



だからここを乗り越えた一部の非常識な人たちだけが

どんどんお金持ちになってる状況なんでしょう。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/



それで

転売のいいところは投資した後でも

自分の工夫次第で収益を変えられるとこですよね。



FXや株ではこうはいきません。


例えば株を買って 恣意的に自分の努力で
株を上げることはできない。

祈ることはできるでしょうが・・・笑

(ただ祈っても結果は変わりませんよね。が、例外がいて
大口で本当に相場を動かせる人たちもいます。)



だから転売のいいところっていうのは何か仕入れ後でも

その後利益を得るために戦略をはさむことができる点で


だから稼げる人がかなり多い、例えばこの案件のように

62人中62人が稼げるという状況になってきているのでしょう。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/


それで基本的に市場参加者には得てして

「常識」というものが共有されているものなんですけど


これを疑うということですよね。


商品の仕入れでも「こういう仕入れをするべきだ、これが

今の業界のスタンダード」とか

そういうやつです。


けど別にスタンダードである必要はなくて、

別に法律の範囲内であればいくらでも常識は外れて

戦略は組み立てられるわけです。


常識とは正反対の立場に立つ、これは本当に大事なことですね。



それで常識を疑えるような人ってのは

正直どんな案件でも結果出せると思いますが


この案件は担当者がかなりお客さんを育ててる人でもありまして

また私なんかが入ってる満足度が高い塾を担当している人でもありまして


その人が今回の転売案件を担当しているので面白いと思います。



なので「常識はずれになることの重要性」に気づいている方は

是非みてみてくださいね~



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/












=============編集後記============


さて、マレーシアに私は住んでるわけなのですが、
こちらマレーシアでは
左手が不浄の手、とされるんです。

イスラム教では左手が不浄の手とされるので
だから例えば握手とか左手でしたら
凄まじく失礼に当たるわけです。

だから現地では左手はあまり使わないようにして
手を振るのは右手が基本、みたいなある種のマナーがあります。


ちなみに私がマレーシアに初めて来たのが
4年くらい前だったけど、

その時に外の屋台でご飯食べててハエが来たんですね。

んで当時このルールというかマナー良く知らず
左手でハエを追い払ったんです。

したら現地のマレーシアのおじさんに
めっちゃ睨まれたことがあったんですけど、

これは左手でそういう風に払ったりするのは
あまり良くない、ということです。

なぜかというと左手は不浄の手だから、、、


だからたとえば日本では
私の彼は左利き、っていう昔の歌があるけど、

マレーシアでは左利きの人はすごい大変そうです。


それで今回イスラム教の考え方から
いきなり上品にトイレの話に入りますが

実はこちらで多くの日本人が最初困ることがあってそれが
イスラム式トイレ事情です。

私のメルマガみて

「私もマレーシアに住みたい」という読者さんもいらっしゃるけど、

こういうトイレ事情もあるんだよーと知った方がいいかなと。


ちなみに以下は相当生々しいトイレの肛門事情を解説するため、

食事中に私のメルマガを今読んでる人は

早く食事食べてその後見ていただければ幸いです。



かなりリアルに書きますので。


というのはイスラムのトイレって日本みたく
トイレットペーパーがない、んです。

日本の人はそれを聞いて

じゃあどうやって用を足した後お尻を、
肛門を拭くんだよ、
と思いますよね?


そこで実は活躍するのが

ホース

なんです。

マレーシアのトイレには必ずこの
水が出てくるホースが付いてまして、

レバーを引くとすごい水圧でシャワー見たく
水が出てくるホースがついてるんですね。

これはイスラム教徒の人たちってすさまじく綺麗好きですから

日本みたくトイレで紙だけで拭くのは不潔、
要するに残りカスが残ってるじゃん、
という考え方になるわけで、

それよりはホースを使って肛門をお掃除すればいいじゃん、

ということになるわけです。
なのでマレーシアでは必ずトイレにホースがついてまして、

みんなどうするか?


というと用を足して、んでお尻を肛門を綺麗にする時、

右手でホースを持ってショットガンのように水を肛門に直撃させて

それで左手で肛門をふきふきあらって

それで綺麗に洗浄するわけです。



これ、絶対にテレビのマレーシア特集では
言われない下の事情ですよね。


だから、マレーシアのトイレでは用足したら、右手はホース、

左手は肛門を水でふきふき綺麗にする役割、

になるわけですね!



だからですね、みな左手でトイレでウンちゃんを洗うわけですから、

水で綺麗とは言っても、


その左手でもし握手を求められたらどうですかね?


「この左手はさっきこの人が肛門を洗ってた左手、、」

と連想しちゃいますよね。


左手は不浄の手なのです。


なるほど、
だからマレーシアでは右手で握手するのか!

と私は妙に合点が行くわけです。


左手は不浄の手、といいますが、


実際にみな左手で肛門を洗うわけでありますから
物理的に不浄?なのかどうかはわかりませんが


トイレ事情を知ると左手が不浄な手というのが分かります。

だからレストランにいて、
トイレにある人が入っていき、

お待たせお待たせーとか言って帰ってきて

そこでもしその人が左手素手で鶏肉でも食べたら

「おいおい、今のお前の左手はさっきトイレで…」
ということになるんだろうと。

だからトイレ事情を知ると

イスラムのあり方って意外に筋通ってると分かりまして、


それは拭き拭きしてない
右手で握手だよね、

というのも実生活の感覚で分かります。



んで、多くの日本人がこのトイレ文化に最初困惑するんです。


これは、特にマレーシアでは
日本でいう洋式便所と和式便所タイプがあるんだけど、

床が結構ビショビショなんです。

なぜかというとみんな用足したら、
ホースで床とかを自分で綺麗にするから。

だからビショビショだけど、
汚かったり臭ったりというわけではない感じです。

ただ最初ここに引く日本人は多いらしいです。

んで、洋式便所はまあ分かりやすく
座って用足して右手でショットガンホースで
肛門を直撃して左手でこすこすして

それで綺麗さっぱりです。

これはあまり読者さんでマレーシアに行ったとしても
問題がないかなと。



ただおそらく多くの人が悩むのが和式系の便所がありまして、
これが難しい人多いんではないかと。

というのは是非読者さんも誰もいないところで
他人に見られないようにやってみるといいかもですが、
(見られたら恥ずかしい格好です)

まずしゃがみながらズボンを下ろし

右手を後ろから肛門の下に持っていきます。

そして左手を同じくふきふきするために肛門の下に持っていきます。


これ、やってみたら分かりますが体柔らかくないと

相当キツイわけですね。

これをかがみの体制でやる、
これ、めちゃくちゃ足がプルプルするという人も多いです。


相当体柔らかい人や

腕が長い人ならいけますが

なかなかハードなんです。


んで、下がビショビショですから
そこでズボンとかを膝にかけてるわけで
動きが制限されてるわけです。


ここで上記右手と左手の体制を作るの、
これは相当慣れがいるんですね!


このマレーシアトイレの難解さは
絶対にテレビのマレーシア特集では出てこないんです。

ちなみにマレーシア人の中ではそれが大変な人は
トイレの中でズボンとか脱いで

制動範囲が広がるようにして用を足して洗う人もいる、
って話もネットで見ました。

が、この真相はなかなか分かりませんよね。

さすがにマレーシア人の人に


「どうやって肛門を洗っているか
デモンストレーションして日本人の私に教えてください、」

とは私も言えません。

だからこの辺は是非上のポーズをやってみてほしいのですが、
たぶんできる人とできない人に分かれます。


ただ長い日本人からしたらもうこれに慣れると
日本のトイレが逆にダメになるらしくて

紙だけってなんかカスが残るからいやになると。

綺麗にホースで狙い定めてプシューってやると
確かに綺麗になるし慣れたら戻れない、
という人もいるらしいです。

ただみんな最初は練習が必要と。

トイレも練習が大事なのは
投資やビジネスやスポーツと似てますね!



ということでマレーシアの
あまりみんな教えてくれないイスラム教のトイレ事情はこうやってあるんですけど、
これに慣れたらなかなか楽しい生活になるようですね。

そして、左手は不浄の手とされるから
トイレに行った後左手で握手求めると相手も

うお、その手は、、

っと、
戸惑いますから日本人は気をつけないとですね。

ということでマレーシアのトイレ事情から
イスラム教の教えがいろいろ理解できる面白さはありましたね。

トイレ事情一つとっても日本と違うから
面白いなーと思います。

それでは!

ゆう



追伸・・・ちなみにですね、
日本のTOTOとかのウォシュレットとか
イスラム系のトイレにかなり
フィットすると思いますよね。

マレーシアの床がビショビショってことは
マレーシア人も苦戦する人結構いるってことかなと。

日本のウォシュレットは
ビショビショにならなくてコツもいらず
ピンポイントで肛門を叩きつけるわけですから
これは潜在的需要ありますよ。

私はTOTOの社員じゃないけど
TOTOの営業マンならイスラム系の国に相当
ウォシュレット広められると思います。

イスラム系の人の求める清潔にも合致してますから。

だからここで日本の技術はトイレ関係で
けっこう面白いなとも思います。

TOTOとかもっとあの素晴らしいウォシュレットは
需要間違いなくあるから広めてほしいとおもった次第です。

(TOTOなんかはこの数年ずいぶん株価があがった)


そういう意味では日本はトイレ環境は
世界トップクラスですね。
どこに行っても最近ウォシュレットあるし。

逆にマレーシアはどんなに高級ホテルもホースがついてますからね、笑

まあ国の文化の違いはトイレにもあるんだなーと思った次第です。


だからよく日本に旅行に来た外国人がトイレに感動する

ってのは、よくわかる気もしますね。


それでは!










■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

転売系の案件で62人の生徒さんのうち62人全員が
ちゃんと収益化したらしいです。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■









«  マレーシアでは左手が不浄の手、とされる理由と 現地トイレ事情について考える!  »

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください