無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【マレーシアの電気代が安すぎてビビりました】

2017 8月 11 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin



どうもゆうです!

読者さん、おはようございます!



さて、ここ最近マレーシアの写真なんかを色々撮って

流してみたりしてるわけですが


私は昨日ちょっと驚いたことがありました。


それがマレーシアの電気代です・・・


これびっくりするくらい安くて、安すぎて逆に詐欺じゃないか

と思ったくらい安かったです。


具体的なマレーシアの電気代はいかに??

編集後記で!








さて、以下は今行われてる無料の案件です。

あと音楽ついてるゆうのプレゼント音声も

あるから聞いてみてくださいね~
↓↓


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

一気に数百万円とか1億円稼ぐんじゃなくて

数年でコツコツやって1億円稼いでみたらどうですか

という案件です。


298000円相当の月利150%出せるというツールを

今回無料でもらえて、さらに3週間のサポートもつくそうです。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

担当者いわく登録していただいた方にかなり喜んでもらえる

内容ということです。

資産が確実に80倍以上になる、

『完全放置型資産増殖法』というのが、

今ネットで話題になっていまして

滝沢快さんというんですが、
この方の実績がすごいんです。

弱冠27歳にして、2000万以上もする超高級スポーツカー
「ランボルギーニ」を乗り回し、日本国内でも最も注目を浴びている
マネープランナーでもあります。

そんな滝沢さんの最高月収はなんと

「4億円!」ということでしてしかも真面目君らしいです。


⇒  http://next-scene.biz/lp/13886/739338



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【ゆう音声です。海外に移住を考えてる人に参考になれば!】


マレーシアからの音声です。


マレーシアでの生活をしてみた感じだとか、

マレーシアの驚くべき物価とか、住み心地、さらには最近の世界の動き

そういうのをツラツラと話しています。



(ゆう音声)【マレーシアで生活してみて色々わかったこと】
⇒  http://fxgod.net/onsei/busines……ialife.mp3
(スマートフォンでも再生できます♪音楽付きです)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【ゆう音声】

 FXで守るべき13個の項目


⇒  http://fxgod.net/onsei/fx/13koumoku.mp3

(20分くらいです♪スマートフォンでも聞けます。)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【ゆう音声】


投資やビジネスで結果出すための考え方です。

教材や塾で結果を出す人と出さない人に分かれるんですけど

それは個人の資質というよりは以下で語られているような

取り組み方の違いですので、知っておいてください。


「判断を繰り返す」


⇒  http://fxgod.net/onsei/fx/hatt……kaeshi.mp3
(30分くらいです♪HIPHOP系の音楽付きです)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆














==============編集後記==============

さてさて、私は今このメルマガをマレーシアの8月11日朝6時に

書いております。


いや~それで今週は為替が面白いですね。

今週は109円台前半まで突入しました。


個人的には112円あたりから売りでバンバンピラミティング

入れてるんで結構こういう動きがありがたいです。


それで、私の読者さんでも結構利益上がってる人多いと思いますが
(最近結果報告をちょくちょくいただいてます)


もし今のドル円とかで売り入れていなかったという人は

私が7月後半から8月上旬に金価格とドル円の相関性について

書いているはずだから


自分で言うのもなんですが見たほうがいいですよ。


ドル円なんかは金価格と逆相関なんで

こう金価格(金ドルチャート)見ると地図が手に入ったような

感じになるんで


非常に負けづらくなると思います。


ちなみに以前書いたことにもっと詳しく説明すると

ドル円の4月安値108.1円台~6月の安値108.8円あたりの

ゾーンがありまして


このサポートになってるゾーンと、

金チャートの1300ドルのレジスタンスゾーン、


これがまあすごい意識されてるんですよね。


この辺が見えるようになると非常に市場で意識される

ラインやゾーンって

わかると思いまして変な仕掛けを回避できますね。


ちなみに、ダウ理論的には以前にも書いてるかもだけど

私は日足でやってるんですけど日足だと今って売りですから、


やっぱしダウ理論に忠実にやるってのが大事ですね。


これは今の仮想通貨なんかも同じかな、って思います。


それで結局の話、どこで売るのかといえばこれはダウ理論で

買いに転換するまではですね、


やはりシナリオ1で、大きなサポートを抜けてきたら(ブレイク)

そこで一度待って、戻りがあって(フック)

そしてそこで何かしらの売りプライスアクションが出て

そこで売るってのは通貨転売のFX商売ではやはり利益が出やすい行動ですよね。


それでブレイクしなかった場合はというと

また一度短期移動平均線や中期、長期まで戻しがあるんだけど


そこでまたプライスアクションで売りが出たらまた売る、です。


これはこの1ヶ月はもうダウ理論的に下落トレンドですから

これが転換するまでは売りなんだろうな、と。


ただ一番やっちゃいけないのが飛び乗りですよね。

これやると大体負けますから、待つ練習って大事かな~って思います。



お金がない人ほど待たないで飛び乗るんだけど

だからやはりお金がある人のほうが有利というのが残酷な現実だけど


それは待つ練習すれば対応できますからね、やはり練習大事ですね。

(あとは私はもう何年もイメージトレーニングはしてますね。

野球選手に似てますね)




あと読者見ていて思うのがやはり日足とか短くても4時間足と

やる人が結局稼いでますよね。


逆に5分とか15分足の人は興奮しすぎていて怖い人もいるけど
(すいません)


最近わかったのが多くの投資家が損する大きな理由としては

証券会社の5分足とか15分足とか1時間足表示できちゃう機能が

問題なんだろうと。


だからたぶんですけど、日足とか4時間足しか見ない、

とやってトレード構築すると大体の人は成績向上すると思いますよね。



日本はスキャルやってる人が多くて、これはたぶん

貧困化が進んでいて「今すぐ金がほしい」という人が多いからだと

感じますが


海外のトレーダーは基礎が日足なので、もちろんスキャルも時々いるらしいけど

やっぱり日足がメインだったりするので


日足で見るといいんではないかと思った次第です。

15分とか1時間足とか究極見ないでもいいんじゃないかなと最近は

思っちゃいます。


この辺は色々なスタイルがあるから私の一意見なんですけど

日足とか週足とかでやったほうが利益安定するし

イライラしないし、のんびり生活できるしいいんじゃないかなって思いますね。


少なくとも、ウォーレンバフェットがFXやったとして

パソコン画面の前で5分足でバンバンスキャルやってるのは

想像できないですね・・・


この日足と週足と月足、短くても4時間足しか見ないってのは

私のアイデアですけど、


これは多くの人の成績が上がりやすいアイディアだと思います。



さてさて、それで私はマレーシアにいながら

相場見て投資したりビジネスやったり

して結構のんびりと生活しているわけですが



昨日結構驚くことがありました。


件名にも書きましたが電気代ですよ。


私は今マレーシアでコンドミニアムに住んでるわけなんですね。


このコンドミニアムってのは以前書いたけどマンションの

グレードアップバージョンで

いかついセキュリティが守っていて、それでこうレストランもついていて

コンビニもあって、あとはインフィニティプールもついていて、

あとはスカイジムっていう景色眺めながらトレーニングできるジムがついていて

あとはサウナがついていて、読書室やAVルームがついていて・・・


みたいな施設です。


が、激安で家賃5万円台から100平米以上でいけます。
(しかも都心で。)


これはマレーシアなんてのは日本の物価の3分の1なんて聞きますけど

こと住居に関しては10分の1以下じゃないかなって思います。



んで私はコンドミニアムってところで生活してみてるんですけど

かなり驚いたことがあって


このコンドミニアムの家賃の安さもそうなんですけど

それ以上に驚くのが電気代と水道代ですよ。


昨日電気代が届いたので1ヶ月の電気代見たのですけど

いくらだったか??


というと40リンギットなんです。

日本円換算でいうと1000円ちょい。


ちなみに私は今月とかやたら冷房つかっちゃったな~とか、

あとはマレーシアでは天井ファンっていって


日本の喫茶店でついてるような天井で回ってる扇風機が

あるんですけど


あれもよく使ってまして、結構電気代来るんじゃないかなって

覚悟してたんですね。


大体1万円でおさまればいいな、という感じで。


が、請求書みたら「40リンギット」って書いてるんですよ。

日本円で1000円です。


安い!


と驚いてしまいました。


ちなみに私は日本にいるときは大体電気代が月1万2千円前後で

結構使う方??だと思っていたんですけど


マレーシアでも私は電気相当使いますので

例えば液晶テレビにパソコンでブルームバーグ再生させて

HDMIにつないでずっと流しっぱなしにして


冷房ガンガン、ファンずっと稼動、

みたいな状況だったんですね。


だからさすがに電気代安いとは聞いているけど

それでも1万円弱は行くだろうと思っていたのですけど


ほんと驚いたのが電気代が1000円だったと。

驚きました。



そして水道代ってのも安くて、

水道代の請求書みたら4リンギットって書いてるんですよ。

4リンギットって言うのは日本円で100円ちょいです。


私の住んでるところはガスがないIHとかだったりするんで

電気水道だけなんですけど


だから光熱費が1200円いかないくらい、なんですよ。


これやばくないですか??


私は昨日「安!!これメルマガに書きたい」と思ってですね、

かなり興奮したんですけど


まあ安いですよ。



日本の光熱費の大体が人によって差はありますけど


電気代は日本で1万円前後で

水道代は日本で4000円前後あたり

ってのが相場だから


二つあわせて14000円ですけど

これと比べるとマレーシアの光熱費って10分の1で

いけちゃうんだなって驚きました。


私は冷房なんかはつかっていないときは消してるんだけど

もうずっとつけっぱなしでもいいんじゃないかなって思ったくらいです。




マレーシアなんかだともうどの施設行っても

冷房つけっぱなしで16度設定なんですね。


だからどの施設も冷房強すぎて寒いんですけど

この理由がわかった気がしまして、


日本の施設だとあれじゃないですか、節電節電、で

施設もランニングコストかかるから冷房はちょっと弱めに

してるんだと思いますが


これはマレーシアだと電気代が安いからガンガンに

どの店もどの人も使うんだろうなというのがわかりました。



ちなみにマレーシアのホテルとか行ったらまず気をつけるのが

冷房強すぎて風邪引くってことなんですけど


とにかくどの施設も冷房効きすぎてるんですけど

これはおそらく電気代が安すぎるからだろうというのが

わかってきました。


電気代安いから節約する必要がないんでしょう。


私なんかはついつい日本出身で節約する癖があって

そうでもしないと一ヶ月の電気代2万円超えますから

使ってないところの電気消したりはしてるんですけど


こういうのをしなくてもマレーシアは電気代がおそらく2000円とか

3000円(3000円はなかなかいかないような・・・)


くらいで収まるんでしょう。


ちなみにこの電気代について私は昨日あまりにも

すごいと思って調べていたのですけど


これ、結構マレーシア在住の日本人でも驚く人が多いんだそうですね。


んで、私がコンドミニアム借りるときにエージェントの中華系の人が

「電気代はあんま使わないとかからないからね~」みたいなことを

言っていて


そのとき「何言ってるの?」とか思ってよく意味がわからなくて

突っ込んで聞かなかったんですけど


なんでもマレーシアの場合すごいんですよ、

電気代がかなり使ってる?私でも1000円台ですけど


ここで電気代が500円ちょい前後、だから20リンギットより
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
少なければ、その家はその月の電気代を払わないでもいいんだそうです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これを少しでも超えると、例えば21リンギット、

今の為替レートで日本円で533円を超えたら、それを全て払う

というシステムなんだそうです。



だからあまり所得がない家とかもまだマレーシアにはあるわけですけど

そういう家庭は節電して、そしたら、まあ500円以下になりますから

ここで払わなくてもいい、っていうシステムなんですね。


それはもちろん政府が援助してくれるから、ということで

電気代使う人は払いなさい、というシステムなんですけど


これを知ってなんて優しい国なんだと思いました。


私は払ってる方ではありますけど、ただそれでも1000円台

まあ使っても2000円台ですから

喜んで払いますよね。



んで「じゃあわが祖国の官僚社会主義国家日本はどうだ??」


と考えたわけですよ。



日本はというと今年発表されたニュースだと

大手電力10社、大手都市ガス4社が

2017年3月の燃料費調整・原料費調整制度における

値上げを発表してまして


これは数か月連続での値上げなんですね。



民衆に優しい国マレーシアと

民衆に懲罰を加える国 母国 官僚社会主義国家日本・・・


そんな風に私は思っちゃうわけです。


んで日本の電気料金値上げの理由として

「原油、液化天然ガス等の価格が反映される形となっており、

輸入価格上昇による影響と思われる」


なんてマスコミは言ってるんだけど


マレーシアだって原油価格あがってるわけでして

けど安いわけです。


この「日本はどんどん電気代があがるのに

マレーシアは電気代が安くなってる」


というこの事実をどう考えればいいだろう??

ということですよね。


ちなみにマレーシアは電気代は以前にぎゃくに値下げしてるんです。

確か2015年くらいだったかと。


んで日本の電気代が高い理由ってのはまあやはり

官僚的な統制価格だったり競争がない市場、

なんかがあると私たち投資家は気づけると思いますが


これはもっといってしまうと

「電気代 天下り」で調べてほしいんですね。


実は日本の電気代には官僚天下りの費用がかなり上乗せされていますね。


これは実は国会議員が議員調査権なりを使って本当は調べないと

いけないんですけど


だから誰も本当にちゃんと調べていないから推測にはなりますが

ただ私の言ってることはずばり的中してる自信はありますけど


おそらくですが天下り費用が何かしらの電気の料金決めの過程に

上乗せされてるんですけど


そこにまた複利的に電気代がアップする仕組みなんですね。


これは実は日本の「隠れ税金」を私はかなり長い時間使って

調べてきた経緯がありまして、大体同じスキームが使われてるのを

知ってますので


例えばわかりやすいのが 日本のガソリン代の半分は税金じゃないですか?


そのガソリン代に消費税が乗っかってますよね。


だからそうやって複利で税金がかかる構図を官僚たちは作ってまして

これが日本の電気代が高い、本当の理由としてあるのではないか

と私は見てるんですね。


これはだから議員が本当は調べないといけないんだけど

調べたらつぶされるから、誰も動きませんね。



これは日本のタクシー料金なんかもそうで、タクシーも

国土交通省の天下り費用だったりが添加されてますし


またタクシーが使うガソリンだってそこに税金がかかってますでしょ。


だから税金のかたまりとしての結果が日本の世界トップレベルのタクシー料金に

なっているわけです。


携帯電話もそうですよ、他の国は携帯電話なんて

一ヶ月1000円、2000円ですから


韓国でさえ、以前に韓国から発信しましたが1000円台でいけますから

やはりそこにあらゆる官僚たちの天下り費用が乗っかってるんだと

思われますよね。


これは本格解明するためには やはり独立行政法人を「かましてる」

んで、小沢一郎がやろうとしたように特別会計制度を解体しないと

いけないんですけども。


日本の物価って高いわけですけど、

要するにマレーシアが安いというよりは

日本が異様に高いってのが正解なんだろうと。


だから、電気代なんかもその大部分が実際は日本の場合

公的部門の人間の人件費に回ってるということがいえると思います。



ただ日本には警察官を崇拝する人も多いし、

自衛隊を崇拝する人も多いし

また公務員は頑張ってるという主張する人も多いから


だから民衆が苦しくても公務員や官僚たちをなんとか支えてあげようという

奇怪な人たちが結構な数いますから、


別にそういう人たちは電気代が高かろうがいいんでしょうけど


が、私はそれはお断りなんで、やっぱり電気代は民衆のためには

安いほうがいい、と思うわけです。


だから日本のあらゆるインフラって高いわけでして

首都高速も1300円でしょ、いまや。


が、マレーシアは50円ですよ。


となるとマレーシアの26倍の高速道路料金取っちゃってる

ってことにもなりますけど


これは私は悪の国家だと思いますね。


電気代が安いだけでこんなに生活のプレッシャーってなくなるんだ

と私は感じましたし、


日本ではそれこそ電気代がいくら請求されるかわからないわけで

電気代で3万円かかるとかあほらしいですから


電気代かからないように、日本人の大多数はびくびくしながら

電気使ってると思うんですよ。


家庭内でも冷房消し忘れて外出したら喧嘩になる家庭もあると

思うんです。


だから公共インフラの光熱費が安いってすごい重要なことだと

私は思いますが


日本の場合、光熱費もぼったくってるんだなとマレーシアに来て

私は初めて知りまして、とても考えさせられました。


ちなみに日本の人は例えば水道代が100円とか聞いて

「マレーシアの水はまずいから」というと思うんですけど


私は結構がぶがぶ飲んでるんです。


ミネラルウォーターも買いますけど

(ちなみにマレーシアのミネラルウォーターが1.5リットルで

30円~50円くらいかなと)


ただ水もがぶがぶ飲みますが、塩素くさい東京の水と

大した差を感じないというのもあります。


一応現地日本人の駐在の人らは差別意識持ってる人もいて

マレーシアの水は絶対飲まないみたいな人もいらっしゃるらしいけど


私はがぶがぶ飲んでますけど特に問題ないですよね。


また電気に関しても同じ電気ですから、

特に違いを感じることはありませんで


それで値段が10倍以上違うってすごいなと。


だからよくマレーシアで働いた日本人がマレーシアで生活してる

間にすごい貯金できる、って聞くんですけど


これは当然で生活費がすごい安いですから

光熱費も携帯電話代もガソリンも高速道路代も

ありとあらゆるものがインフラ系が安いですから


それはお金貯まるよねと思いました。



日本ではマレーシアは日本の物価の3分の1とか言いますけど

実際問題、日本で政府が天下りで絡んでるようなインフラ系とかは


3分の1どころではない、と私は気づきました。



ちなみにマレーシアの物価は東京と変わらないなんて

いう言論を私は見たことがあるけど


そういう人たちって200平米以上のコンドで

そんで毎日タクシー、毎日日本食レストランで食事、

毎日海外なのにスーパーでも高い日本食材、みたいな

感じですから


それは日本で言えば毎日フランス料理食べてるようなもんで

毎日イタリアの輸入食材を買ってるようなものですから、


それで物価変わらないってちょっと基準が違うような気がするんですね。


私はなるたけ現地のうまい食事食べてますが

また普通に日本と同じように食事も自宅で作ってもらってという感じで

生活してますが、そうなると

かなり安いんです。


それでマレーシアの電気代の話に戻るとやはり素晴らしいのが

月500円以下の家庭の電気代は徴収しないで税金で補填します、

っていうところですよね。


これは偉いと思いました。


日本だと公務員の人件費がトータルで高すぎて

公務員の人件費を補填するために消費税なりが上がりますが


マレーシアの場合は逆で、民衆で苦しむ人が出ないように

税金で光熱費を補填してあげてるわけです。



なんて優しいんだ。と。


もちろんマレーシアの政治も問題があるとはマレーシア人に聞くけど

少なくとも政治の部分ではマレーシアのほうが上だ、


と私は現地に住んでいて思いました。


公的部門の人間の人件費が膨れ上がりすぎて

官僚や公務員天国を維持するために民衆から税で収奪しようとする

国家、(しかも嘘つくのが日常。例えば

「消費税増税は全額社会保障に」というのに、社会保障は

年金で見るように縮小するという。)



それに比べて

困ってる民衆がいるから、そこに税金を投じて

なんとか生活の不便さを改善しようとする国家



これはどっちが進んでるだろう、と私は考えさせられました。


ちなみに韓国なんかでも交通費がすさまじく安いけど

それこそ電車にどれだけ乗っても100円ちょっとだったりしますが

これは半額、政府が税金で補填してるからだそう。


私は反韓言論には乗せられませんが

実際に韓国で生活してみた感じで言うと

やはり日本よりはかなり小さい政府として効率的に

政府がマレーシア同様回ってると思います。



んで日本の電気代については私はあまり意識しないで

日本にいるときは払っていたけど


ちょっとその電気代の高さっておかしいんだなということですね。


マレーシアの電気代が安いというのを体験して

最初驚く日本人は多いみたいですけど


ただ徐々に時間が経つとみな「あれ?マレーシアが安いんじゃなくて

日本の電気代が高いのでは?」


と思うようです。


私なんかもそうなんですけど。



だから他国にいると自国の奇妙さってのが

おぼろげに見えてくるってのは

ありますね。



日本のテレビ局のやる気ある人たちなんかは

「なぜマレーシアの電気代は安いのか?」

みたいな特集したらたぶん視聴率あがりますから


たぶんそれくらいなら怒られないだろうから

ぜひそういうの作ってほしいですね。


まあほんと電気代が安すぎて逆に考えさせられました。


それでマレーシアの人の平均年収は日本より低いのに

なぜかマレーシア人がやたら消費できてるのは


こういう基礎インフラが安いからということなんでしょうね。

だから消費が回ると。


(要するに国家が必要以上に民衆収奪をしない。

=私有財産制度がある程度守られてるということ。

これ資本主義発展の必須条件。日本にはその必須条件がない

ということ。)


それではまた!



ゆう







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

一気に数百万円とか1億円稼ぐんじゃなくて

数年でコツコツやって1億円稼いでみたらどうですか

という案件です。


298000円相当の月利150%出せるというツールを

今回無料でもらえて、さらに3週間のサポートもつくそうです。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

担当者いわく登録していただいた方にかなり喜んでもらえる

内容ということです。

資産が確実に80倍以上になる、

『完全放置型資産増殖法』というのが、

今ネットで話題になっていまして

滝沢快さんというんですが、
この方の実績がすごいんです。

弱冠27歳にして、2000万以上もする超高級スポーツカー
「ランボルギーニ」を乗り回し、日本国内でも最も注目を浴びている
マネープランナーでもあります。

そんな滝沢さんの最高月収はなんと

「4億円!」ということでしてしかも真面目君らしいです。


⇒  http://next-scene.biz/lp/13886/739338



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【ゆう音声です。海外に移住を考えてる人に参考になれば!】


マレーシアからの音声です。


マレーシアでの生活をしてみた感じだとか、

マレーシアの驚くべき物価とか、住み心地、さらには最近の世界の動き

そういうのをツラツラと話しています。



(ゆう音声)【マレーシアで生活してみて色々わかったこと】
⇒  http://fxgod.net/onsei/busines……ialife.mp3
(スマートフォンでも再生できます♪音楽付きです)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【ゆう音声】

 FXで守るべき13個の項目


⇒  http://fxgod.net/onsei/fx/13koumoku.mp3

(20分くらいです♪スマートフォンでも聞けます。)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【ゆう音声】


投資やビジネスで結果出すための考え方です。

教材や塾で結果を出す人と出さない人に分かれるんですけど

それは個人の資質というよりは以下で語られているような

取り組み方の違いですので、知っておいてください。


「判断を繰り返す」


⇒  http://fxgod.net/onsei/fx/hatt……kaeshi.mp3
(30分くらいです♪HIPHOP系の音楽付きです)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください