無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【2017年世界のパスポートランキングで日本は何位?】

2017 8月 10 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin


どうもゆうです!

読者さん、こんばんは!



さてさて、読者さんは世界の中で日本のパスポートの

ランキングを知っていますか?


2017年のパスポートランキングが出ましたが

日本はかなり高いようです。


編集後記で!






さて、以下は今行われてる無料の案件です
↓↓


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

一気に数百万円とか1億円稼ぐんじゃなくて

数年でコツコツやって1億円稼いでみたらどうですか

という案件です。


298000円相当の月利150%出せるというツールを

今回無料でもらえて、さらに3週間のサポートもつくそうです。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

担当者いわく登録していただいた方にかなり喜んでもらえる

内容ということです。

資産が確実に80倍以上になる、

『完全放置型資産増殖法』というのが、

今ネットで話題になっていまして

滝沢快さんというんですが、
この方の実績がすごいんです。

弱冠27歳にして、2000万以上もする超高級スポーツカー
「ランボルギーニ」を乗り回し、日本国内でも最も注目を浴びている
マネープランナーでもあります。

そんな滝沢さんの最高月収はなんと

「4億円!」ということでしてしかも真面目君らしいです。


⇒  http://next-scene.biz/lp/13886/739338



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【ゆう音声です。海外に移住を考えてる人に参考になれば!】


マレーシアからの音声です。


マレーシアでの生活をしてみた感じだとか、

マレーシアの驚くべき物価とか、住み心地、さらには最近の世界の動き

そういうのをツラツラと話しています。



(ゆう音声)【マレーシアで生活してみて色々わかったこと】
⇒  http://fxgod.net/onsei/busines……ialife.mp3
(スマートフォンでも再生できます♪音楽付きです)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





さて、今日は今人気のコツコツ稼ぐ系の案件を

担当している高岡さんより

読者さんにお知らせメッセージです!


=======================


ツールを稼働するだけで、1年後に1億円を受け取る事が出来る
副収入ツールを無料でプレゼント中!

http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/


詐欺だ!詐欺だー!

高いお金払っても、全然稼げないじゃないか!

そんな経験が1度でもある方、もうご安心ください。

そんな詐欺師と一緒にされるのは、まっぴらごめんなので、

副業で稼げるツールを、無料プレゼントします!

期間限定で配布していますので、
副収入に興味のある方は

今すぐプレゼントを受け取っておいてください!

http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/

※残りわずかです。


365日後に1億円に確定で到達する事をお約束致します。

現時点でも売り上げが発生し続けているので、
お早めに受け取ることを強くオススメいたします。

現時点での総売り上げ額が億を超えています。

今いくらになっているかチェックする:
http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/


%name%様もダウンロードをして、
体験者と同じように、今すぐ稼いでください!


この無料で稼げる波に乗るか
乗らないかは%name%様の行動次第ですよ!

http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/

※限定人数に達した時点で終了となります。
















============編集後記=============

さて、私たち日本人はパスポートを持ってどこにでも

旅行もいけるわけですが


世界には「パスポートランキング」というのがあります。



その国のパスポートが弱い場合、ビザなんかを大使館で

毎回取得する必要があるわけですが


日本人の場合ってかなり多くの国にビザなしで

ただ航空チケットを取得して、行くことができますよね。



それで2017年のパスポートランキングが

世界で発表されていましたが



日本は世界で3番目にパスポートが強い国だそうです。



ではパスポートランキングを見てみましょう!

上位の国ほど、ビザなしで渡航できる、ということみたいです。

上位から10位までが以下になりますね。


www.passportindex.org/byRank.phpより
=========================
【世界のパスポートランキング】


1位 158カ国

ドイツ

シンガポール


2位 157カ国

スウェーデン 

韓国


3位 156カ国

デンマーク

フィンランド、

イタリア

フランス

スペイン

ノルウェー

日本

イギリス

アメリカ


4位155カ国

ルクセンブルグ

スイス

オランダ

ベルギー

オーストリア

ポルトガル



5位 154カ国

マレーシア

アイルランド

カナダ


6位153カ国

ギリシャ

ニュージーランド

オーストラリア


7位152カ国

マルタ

チェチア

アイスランド


8位150カ国

ハンガリー

9位149カ国

スロベニア

スロバキア

ポーランド

リトアニア

ラトビア

10位 148カ国

エストニア



・・・・


最下位 22カ国
アフガニスタン

=========================



以上です。


ということでアジアなんかでは日本のパスポートは

シンガポールや韓国に次いで3番目に強いということになりますね。


日本のパスポートは最強、というのは

外務省官僚が一番官僚では強いからよく聞く話ですが


正確には世界3位ということみたいです。



ただ実際にスイスとかのパスポートより日本のパスポートが

ビザなしで行ける国数は多く、

強いということですから



これはこれで日本のパスポートはかなり強いほう

といえると思います。


それで日本では最近若者の海外はなれということを

よく聞きますけども


これはこれでちょっともったいないですよね。



ちなみに中国なんかはGDPがどんどん伸びてるとはいえ、

パスポートなんかに関しては66カ国しかビザなしでいけないわけでして


そう考えると日本人は海外に行くという点では

非常にめぐまれた環境にあるんだな、ってわかりますね。


また例えば私はマレーシアにおりますが

日本人はマレーシアに来る場合、確かビザなしでも

3ヶ月は滞在できるわけでして


だから実は私みたいにビザとらなくても

3ヶ月だったら日本人はパスポートがあれば滞在できてしまう

わけですね。



これは最近はアジアの多くの国が3ヶ月とかビザがなくても

日本のパスポートがあれば滞在できてしまう状態です。



ということでこのメルマガは日本国籍の人が多く見てくれてると

思いますが、


日本のパスポートはせっかくなので使わないともったいな

と思った次第です。


例えば私たちはやろうとおもったら海外株を買うとして

海外に渡航してその株の企業の調査をしたい、と思って


思い立ったらすぐにでも飛行機チケットをネットで取って

すぐにその国にいけるわけですが


他のビザなし渡航国数が少ない国のパスポートだと

なかなかそうは行かないということですね。


なので海外を視野に入れている場合、日本人は

結構他国の人と比べてアドバンテージがある、ということかな

って思いました。


ちなみに日本の憲法の話にもなりますが、

昔なんかは自由に日本人は海外渡航はできなかったわけです。


が今の日本の憲法には憲法22条というのがありまして



============================
日本国憲法第22条


第1項

何人も、公共の福祉に反しない限り、居住、移転
及び職業選択の自由を有する。


第2項
何人も、外国に移住し、又は国籍を離脱する自由を侵されない。


============================


こういうのがあるんですね。


だから例えば北朝鮮の人なんかは海外に渡航する自由ってのは

ないわけですが


日本人の場合、この憲法を根拠として、

海外に自由に行ける状況であるわけです。


これも当たり前のようで、世界では当たり前ではない

ってことですね。


それで海外に自由に行ってみる、これは

憲法に保障されたある種の権利ですけども


これは一応もっと深く言えば昔なんかは

日本人は自由に渡航はできなかったわけです。


国家によって自由を侵害されて、それで自由に渡航ができなかった。


が、弱い民衆にとって

怪物のような存在の国家の暴走をけん制するのが

憲法でありますから


この憲法で

「国は勝手に居住移転の自由を奪うようなこと

しちゃいけませんよ」


と規定しているわけですね。


だから今その憲法が一応機能しているから、

海外渡航ができて、パスポートを取得してビザなしで

かなり多くの国に渡航できるという状態になってるわけです。


ただ実はこの憲法のことを今日書いたのが

自民党の憲法改正草案ってあるじゃないですか?


あれだと実はこの居住移転の自由がちょっと変わっているんですね。



もとの憲法22条は


第二十二条
何人も、公共の福祉に反しない限り、
居住、移転及び職業選択の自由を有する。


何人も、外国に移住し、又は国籍を離脱する自由を侵されない。


だけど


憲法改正草案の第二十二条は

このように変わっています。



第二十二条
何人も、
居住、移転及び職業選択の自由を有する。


全て国民は、外国に移住し、又は国籍を離脱する自由を有する。



これ気づきますかね?


特に公共の福祉の項目はなくなったので大丈夫かな

と思いきや、


元の憲法では2項で 外国移住、および国籍離脱において

「自由を侵されない」となってるけど


そこが憲法改正草案では

「自由を有する」


と弱くなっちゃってます。


憲法22条の2項なんかの「自由は侵されない」という

項目があるから


下手な法律、例えば

「あなたはちょっと振る舞いが悪いから海外に行ってはダメです」


みたいなことを国家がいえないわけですね、


これは自由を侵しているから。


が、ここで「自由を有する」と弱くなっているということは

将来的にはもしこの憲法改正草案が通ったら


法律がどんどん作られて海外渡航や移住にも制限がかかる可能性が

出てくるわけです。


だから日本のパスポート最強なんていいますが

確かにパスポートは強いのだけど


もしこの憲法改正草案通ったら、昔の日本人のように

海外渡航に結構制限がついてくる可能性はあるっちゃある、

わけです。


だから、実はこの海外に自由に行けるっていう状況は

いつの日か変わってきてしまう可能性もありまして


だから今のうちに海外の渡航が自由な今のうちに

色々見ておくのは大事かな~なんてのも思いますね。


せっかくパスポート強いわけですし。


それでもう少し書くと「国籍を離脱する自由をおかされない」

っていうのが今の日本国憲法です。


が、これが「自由を有する」と弱められているわけだから

例えばもう日本は税金が高いから日本国籍なんかいりません


となった場合、この日本国籍からの離脱もできなくなってくる

可能性はありますね。


実はアメリカなんかでは徴税があまりにひどくて

この数年アメリカの永住権放棄者がどんどん増えているわけですが


日本だとまだ日本国籍離脱というのは

世間の空気的に「非国民」であるから言われませんが


が、実際は少なくない人が日本国籍をどう離脱するか

というところも考えてたりするんですね、特に富裕層で。


んでこれをしばりつけるために

官僚たちが日本国籍の離脱の自由性を縮小しようとしている、

というのも読み取れます。



自由に投資もできない、ビジネスもできない、そんな日本ではなく

新しい国で再起してがんばろうという人たちも日本の中には

結構いるわけですが


この人たちは日本国籍を離脱するのは簡単じゃないということに

これからなっていきそうですね。


だから自民党憲法改正草案ってのは9条ばかりが

言われますが、これはスピンのようなもので


実際はこのような民衆が今まで持っていた自由、これを

徐々に剥奪していこう、という意図がしっかり埋め込まれてる

そういう恐ろしさはありますね。



それでこれが今日本の官僚たちが考えてるところで

居住移転の自由とか海外移住の自由とか、そういうのは今はあるけど

いずれこれがなくなることも考える必要はあると思いますので


このような大きな流れは知っておく必要があると思いました。


ただ、今は日本国憲法がちゃんとある状況で

そしてパスポートもかなり世界では強いほうですから


なので今のうちに色々な国を見て見識を高めておく、

これは大事かなって思いました。



それではまた!!




ゆう




















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

一気に数百万円とか1億円稼ぐんじゃなくて

数年でコツコツやって1億円稼いでみたらどうですか

という案件です。


298000円相当の月利150%出せるというツールを

今回無料でもらえて、さらに3週間のサポートもつくそうです。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

担当者いわく登録していただいた方にかなり喜んでもらえる

内容ということです。

資産が確実に80倍以上になる、

『完全放置型資産増殖法』というのが、

今ネットで話題になっていまして

滝沢快さんというんですが、
この方の実績がすごいんです。

弱冠27歳にして、2000万以上もする超高級スポーツカー
「ランボルギーニ」を乗り回し、日本国内でも最も注目を浴びている
マネープランナーでもあります。

そんな滝沢さんの最高月収はなんと

「4億円!」ということでしてしかも真面目君らしいです。


⇒  http://next-scene.biz/lp/13886/739338



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【ゆう音声です。海外に移住を考えてる人に参考になれば!】


マレーシアからの音声です。


マレーシアでの生活をしてみた感じだとか、

マレーシアの驚くべき物価とか、住み心地、さらには最近の世界の動き

そういうのをツラツラと話しています。



(ゆう音声)【マレーシアで生活してみて色々わかったこと】
⇒  http://fxgod.net/onsei/busines……ialife.mp3
(スマートフォンでも再生できます♪音楽付きです)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★










«  【2017年世界のパスポートランキングで日本は何位?】  »

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください