無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【スマフォの次に来るのはVR(仮想現実)か??】

2017 8月 09 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin



どうもゆうです!

読者さん、こんばんは!



さて、前号にて

(写真付き)
【マレーシアクアラルンプールのIKEAの規模がすごかったです】

というのを流しました。

写真25枚くらいでわかり易く流しましたので

良かったら見てみてくださいね~


ちなみにマレーシアって面白いのが、前号の写真のように

もうどんどんきれいな近代的なモールが建設されていて

どんどん便利になってるんですね。


日本人はマレーシアなんて侮ってる(あなどってる)

と思いますが、

それこそ私の親世代はマレーシア=ジャングル

だと思ってたりするんですけど(笑)


昔は確かにジャングルだったんですけど今はもう

どんどん東京に追いつくレベルで都会化してるからすごいものです。


とりあえずクアラルンプールと関東の町田とか日暮里とか

もしくは大宮とかと比べた場合、クアラルンプールのほうが都会です。


さて、それで私たちは最近スマフォを使ってるけど

スマフォの次に来るのはVR=仮想現実かもしれませんね。

海外にて感じます。

編集後記で!



さて、以下は今行われてる無料の案件です
↓↓


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

一気に数百万円とか1億円稼ぐんじゃなくて

数年でコツコツやって1億円稼いでみたらどうですか

という案件です。


298000円相当の月利150%出せるというツールを

今回無料でもらえて、さらに3週間のサポートもつくそうです。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

担当者いわく登録していただいた方にかなり喜んでもらえる

内容ということです。

資産が確実に80倍以上になる、

『完全放置型資産増殖法』というのが、

今ネットで話題になっていまして

滝沢快さんというんですが、
この方の実績がすごいんです。

弱冠27歳にして、2000万以上もする超高級スポーツカー
「ランボルギーニ」を乗り回し、日本国内でも最も注目を浴びている
マネープランナーでもあります。

そんな滝沢さんの最高月収はなんと

「4億円!」ということでしてしかも真面目君らしいです。


⇒  http://next-scene.biz/lp/13886/739338



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【ゆう音声です。海外に移住を考えてる人に参考になれば!】


マレーシアからの音声です。


マレーシアでの生活をしてみた感じだとか、

マレーシアの驚くべき物価とか、住み心地、さらには最近の世界の動き

そういうのをツラツラと話しています。



(ゆう音声)【マレーシアで生活してみて色々わかったこと】
⇒  http://fxgod.net/onsei/busines……ialife.mp3
(スマートフォンでも再生できます♪音楽付きです)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





さて、今日は今人気のコツコツ稼ぐ系の案件を

担当している高岡さんより

読者さんにお知らせメッセージです!


=======================


ツールを稼働するだけで、1年後に1億円を受け取る事が出来る
副収入ツールを無料でプレゼント中!

http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/


詐欺だ!詐欺だー!

高いお金払っても、全然稼げないじゃないか!

そんな経験が1度でもある方、もうご安心ください。

そんな詐欺師と一緒にされるのは、まっぴらごめんなので、

副業で稼げるツールを、無料プレゼントします!

期間限定で配布していますので、
副収入に興味のある方は

今すぐプレゼントを受け取っておいてください!

http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/

※残りわずかです。


365日後に1億円に確定で到達する事をお約束致します。

現時点でも売り上げが発生し続けているので、
お早めに受け取ることを強くオススメいたします。

現時点での総売り上げ額が億を超えています。

今いくらになっているかチェックする:
http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/


<<:氏名:>>様もダウンロードをして、
体験者と同じように、今すぐ稼いでください!


この無料で稼げる波に乗るか
乗らないかは<<:氏名:>>様の行動次第ですよ!

http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/

※限定人数に達した時点で終了となります。
















============編集後記=============

さて、件名に書いたのですけど、私たち現代人は今「スマフォ」を

使っていますが


この「スマフォ」の次に来るのはVRではないかな~というのを

最近海外にいると感じることがあります。


VRってのは仮想現実のことですね。


なんかあのゴーグルみたいのをつけて、そんで視界の全てが

仮想現実、みたいなそういう世界です。


たぶん日本でもプレイステーションとかでVRが導入されだしてるから

使ってる人も徐々に出てきてると思いますが


おそらくどうも、このVRがスマートフォンの次に来るデバイスに

今後15年くらいでなっていくかもしれないな~なんてのを

私は感じるわけです。



というのが日本でも最近やってるのかわかりませんが

海外にいるとですね、モールとかでよく見るのが


「VR(仮想現実)コーナー」ってのがあるんですよ。


一応これはこの前私が韓国にいて撮った写真なんですけど

この前韓国の釜山から外れた地方都市の

LOTTEWORLDっていうデパートに行ったんですね。


こんな感じですごいきれいなデパートで地方都市でこんなデパート

です。


(写真)韓国のLOTTE WORLD ロッテワールド
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……17/vr3.JPG
(新世界デパート、というのが一緒にくっついてるデパートです)


それでこんな感じで芸術性のある彫刻なんかがあるわけです。


(写真)ロッテワールドの前の彫刻と噴水
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……17/vr1.JPG


それでですね、最近の韓国のモールってのが結構どこでもって感じで

中に入ると、こうやって「VR=仮想現実コーナー」ってのが

あるんですよ。


こうやって「子供たち」がVR=仮想現実を楽しんでる。


(写真)
こうやって最近は仮想現実を楽しむためのVRコーナーがある
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……17/vr2.JPG



私が実はモールでこのVR=仮想現実コーナーみたのは

上海が初めだったんですけど、


実は中国の上海なんかでもこういうVR仮想現実コーナーが

もう最近は「どこいっても仮想現実コーナー」がある

って感じだったんですね。


そこで中国人が仮想現実を楽しんでいる姿を去年末に見たのが

最初でした。


んでその後マレーシアなんかでもこの仮想現実コーナーってのは

モールにありまして、

写真撮れなかったんだけどまた機会あったら撮りたいと思いますが


韓国なんかでもかなり多くの大きなモールに行くと

こうやって1階に入り口前に仮想現実コーナーがあって


お金をちょっと払ったりするとこれが楽しめる、という感じになってるんですね。


まあずいぶんと人気があるらしくて、必ず誰かしらが

VR=仮想現実を体感して楽しんでまして、主に子供たちが

それを楽しんでる姿を最近のアジア国のモール、いたるところで

見るんです。


んで私が重要と思うのがこれから15年後くらいに成人する子供たちですね、

この子供たちにVR仮想現実はかなり人気のようで


結構仮想現実VRコーナーに行列ができてたりもするんです。


んでこれを見たら「ああ、次の時代はスマフォからVRの時代になるかもな」

なんてのは感じました。


上の写真は韓国だけど、中国でも、マレーシアでも

同じようにVRコーナーがモール1階に設置されてるのを見まして

結構な人気でしたから、


どうもスマートフォンの次はVRだな~なんて最近は

アジアぶらぶらしてると感じますね。


ちなみに最近は調べたらゴールドマンサックスなんかも

「スマフォの次はVRの時代」と言い出してるらしいので


彼らなんかもVR関連銘柄に相当注目してるようです。


ちなみに思うのがVR関係を主導するのはスマートフォンなんていったら

今はIPHONEとあとはサムソンあたりが世界で使われてるけど

(ここで日本メーカーがいなくなったのはさびしいですね。)


次のVR市場はどうも中国系の企業がかなり活躍するだろうな

というのは感じます。


上海のVRコーナーの数が結構すごかったんですよね。

上のようなVRコーナーがもうどこにでもありまして

相当力いれてるのがわかります。



それで、アメリカなんかがスマートフォンに関しては

IPHONEとかSAFARIのブラウザとかでかなり

シェアをとってましたが


もう購買力平価ベース(PPPベース)のGDPだと

中国が実質今GDPが1位なんで、


ということはこれから仮想現実市場に関しては中国がとっていく

可能性が極めてたかいのではないかって言うのが私が

感じたことです。



それで、私がこれを書こうと思ったきっかけがあって

それが日本のネットなんだけど


やはり日本の一番強い分野っていうのは「性」の分野だと

思いますよね。


これは性にまつわる単語をメルマガに数年前書きまくってたら

メルマガがまったく到達しなくなって

「メール届かなくなりました!」っていう読者の悲痛の声が

返信できないほど届いたので


隠語みたいに書きますけど、日本が強いのはやはり

性の分野だと思うんですね。


それこそA,Vとかその辺ってのはもう日本のコンテンツが

世界中で見られているわけです。


その影響か、中国人や韓国人からすると日本女性と結婚するのは

勝ち組みたいなステータスもあるようです。


実際は反中反韓と日本はやってるけど

こと日本女性に関してはもうアジアで大人気である

という状況ですね。


韓国なんかの日本人と韓国人の交流会でも

日本では普通だろうに、そこでモテまくる日本女性の構図が

ありまして


もう日本女性が韓国人男性数人からアタックされて

逆ハーレム状態になってる、という光景を私は韓国で

幾度となく見ました。


私にも「日本の女の子紹介してくれ」と懇願する

韓国人の友達が結構いるくらいです。


んでこれはたぶんですがA,Vの影響ですよね。


例えば韓国のモーテルに泊まればA,Vがやってるけど

半分が日本物です。


実は、表向き日本のソフトパワーとして言われるのが

アニメだけど

本当のところはA,Vというのがより強いコンテンツ力を持ってる

わけですよ。


世界では。


それで実は最近ですがこの「VR」を使ったA,Vのコンテンツというのが

DMMとかで出てきてるんですね。


これ、ネット徘徊してたら広告で出てきて

「お、すげー」と思ったんだけど


まさにDMMなんかが「VR(仮想現実)で興奮」みたいなそういうのを

広告していました。


すごいなと。


だから私はまだパートナーに監視されてるので

それを体験できていないんだけど(笑)


ただこのVRを使った性的なコンテンツってのはこれ

相当伸びるのほぼ間違いないです。


だってあれですよ、映像じゃなくて、

もう視界がその美女とかになってまさに自分が

せっ,く^^るの行為をしてる感じになるわけですね。


だからこれは日本なんかでは官僚が規制しなければ

すごい市場規模になるはずで


たぶん一度体験したらスマフォのあの小さい画面で

そういうコンテンツを楽しむのとは全然違った臨場感になる

わけです。


ということはもうこれはVRは来るというのがわかるんですね。


というのが今私たちはネットを使ってるけど

表向きはITで便利になって広まったということになってますが


本当のことを言えばネットが広まったのが

いつでもどこでも、そういう性的コンテンツを楽しめるようになった

というのが本当の普及原因としてあると思うんですね。


私なんかはWINDOWS98のときにパソコン買いましたけどね、

一応表向きは「次はパソコンの時代だ!」なんてことで

買ってた訳ですけど


本当のところはもう私の周りもみな、インターネットで

どういうえっ、ちなサイトがあるかどうかくらいしか

話していなかったわけです。


これが本当にネットが爆発的に普及した背景として

あるわけですよね。


んでVRも性が絡んできてますから、となると相当普及するんだな

ってのはわかるわけです。


というのは私は結構これは真面目に考えていて

日本でも中国でも韓国でもなんだけど


性の問題が生じていて、それが「パートナーがいない

独身男性が急増してる」現状があるわけです。


日本では20代から30代独身男性の約78%が

彼女がいないといわれていまして


これはじゃあ韓国は?というと同じで

「生涯ソロ=モッテソロ」という言葉が最近あるんだけど

日本だとそれは「童貞」ということになるけど


そこでパートナーがいない男女がすごい増えてるんです。


ここの大きな悩みがアジアの市場には存在していますが

ここの悩みの解決、ソリューションとしてVRは強烈に

機能すると思いまして、


まさにSFの世界だけど、そこでまあ「いろんなこと」

あんなことやこんなことを

できる様になるんでしょう。


となればこのVRの性の世界に没頭する人が

相当増えるのはどうも間違いありませんでして


これが影の起爆剤となってVRがネットのときと同様、

劇的に普及する可能性がありますね。


今の子供がVR仮想現実を楽しんでるんだけど、

この子供たちが成人になるくらいにはまた


彼氏彼女いないという人が多く出るでしょうが、

そこでこういうVR仮想現実で「楽しむ」人たちが

多く出るだろうことは想像に難くないんです。


日本の性産業分野で、特にVR用映像配信なんかは

この辺で相当プレゼンスを発揮できるポテンシャルもあると

思いますね。

(官僚がきれいごと言って警察力行使して

規制しなければですけど)


おそらくですがここでCG技術なども発達してますから

それと組み合わせてのVR産業の発展(背景に性の動機)というのは

なんとなくわかってくることです。


んで仮想現実ですからそこで仮想現実の世界でこう

男女が会ってそれで情事をVR上で交わす、みたいなそういうのも

一般的になりそうでして、


これはすごい爆発力を持ってるだろうなというのは感じます。


だから今人類はスマートフォンのある種のネットの仮想現実で生きてますけど


これがもっと拡張されて、本当に映画マトリックスであるような感じで

人類が仮想現実とリアルを行き来する、みたいな未来に

なってきそうです。


ちなみに面白いのが物理学で今議論になってるのが

人間がリアルと感じてるこの世界事態が量子力学とかの研究で

どうも大きくはさらに発展した文明を持つ人たちが作った

VR仮想現実である


という説がすごい問題になってますけど

まあこれからのキーワードは仮想現実かなって思います。


だから「仮想」ですよね、仮想通貨もそうですし

この「仮想」が結構人類のこれからのキーワードになるんでしょう。



映画としてはマトリックスやアバターという映画がありましたが

おそらくコンテンツ製作者がそういう未来像を教えられて

そういう映画を作成しているはずですけども


どうもあんな感じで、仮想現実が本当に私たちの未来に

普及していくようだ、ということです。


んで、そこでキーになるのはおそらく性関連のコンテンツでしょうね。

もちろんマスコミはこの性関連のコンテンツが

普及のキーになってるとはわかっていても書かないものですが


実際はインターネットの普及がそうであったように

VRもそういう普及の仕方をたどっていくのだろうと思います。



イメージとしては、実際のリアルの人物をこうCGとかで

3D化することは現在の技術では可能になっていますから


それを現実世界VRの中に投影させたりして、そこで

買い物したり、まあ色々情事を酌み交わしたりみたいに

なっていきそうです。


だから会議とかも、今は私なんかマレーシアでスカイプとかで

日本の人たちとできるんだけど


これもVR上の仮想現実で国境越えて、

会議をできるようになる、みたいな感じですね、ビジネス分野だと。


それでそのためには膨大な情報処理が必要となるわけですけども

最近はマレーシアでさえ、光ファイバー500MBPSとか

入ってきていますから


VRの膨大な情報処理も可能になってきてるんで、

これはインフラで例えばネットの速度が10GBPSとか

100GBPSが当たり前になってきたら


VR普及のインフラが整いますから、爆発的に市場に

普及する可能性は見えてきます。


もうこれからはアジアの時代だけどすでにアジアの新興国で

この「きざし」が出てきてる感じです。


んで中国政府なんかはVR市場でおそらく相当数のシェアをとろうと

研究開発進めてますが

日本はそういう動きがないですので


ちょっと残念でもあります。


ここで日本のベンチャーとかで20代とか30代にファイナンスして

そこでVR市場で日本の新興企業を今でいう

FACEBOOKとかAMAZONみたいに成長させられる可能性が

強いんだけど


まだその方向にはいたっていませんから少し

日本は政府の対応スピードが遅いですね。


ここで数十兆円投資して一気に世界のVR市場でシェアとれるような

政府投資が私は必要だと思うんですけど

今日本では官僚や自民議員がもう十分きれいな道路を再度舗装するために

予算作ってますからそれは残念だなと。


それで今VR市場というのは混迷してる状況で

まだどの企業が勝つかどうかは見えていないけど


ここで成り上がる企業が世界で出てきまして、

いずれ10年もしたらかなりのシェアを取るでしょうから


世界の株なんかはこのVR市場も調べてみると面白いですね。


株価100倍1000倍みたいな可能性も考えられる市場です。

ゴールドマンなんかは狡猾に目をつけ出してるようです。



それで投資がこれからVR仮想現実市場にどんどん入っていって

これからどんどんVR仮想現実市場が拡大していくと見られまして


そうすると人類はスマートフォンから徐々に

最初はスマフォとVRの複合⇒VR仮想現実

と言った感じで主要で使われるデバイスもVRになっていく

可能性は考えられますね。


VRのサングラスみたいなやつもつけづらいってのが

今ありますが、


これは昔の巨大な携帯が今のスマフォのようになっていったように

ユーザーの物理的なインターフェース、も変わっていくんでしょう。



んでVR仮想現実が普及してきたときの問題として

「VRではリア充なのに現実リアルの世界はどうもさびしい」

みたいな問題も、これまた出てくるんでしょう。



仮想じゃなくて生で 

してみたい


という、そういう欲求はあるでしょうから今の世界のほとんどの

市場がVRになるわけではないと思いますが


かなりの割合でVR仮想現実が私たちの世界に浸透することに

なりそうです。


そこで商行為もされるでしょうから、となれば

そこでお金が必要でして、やはり仮想通貨ってのはそこで

何かしらの役割を果たすと思いまして


中国政府なんかはビットコインキャッシュなんかはおそらく

そういう使い方考えてるだろうというのも私が感じる点です。





んで最後に書くと、今の世界の問題があってそれが

もう「モノが余剰である」と。


人類は余剰に苦しんでるわけです。

物作っても売れないわけです。


ここで重要なのが「有効需要創出」って言うんですね。


これはケインズ勉強してほしいんですけど

実はVR仮想現実ってのはまさに「有効需要創出」でして


ここで例えば仮想現実で着る服、とかそこで有効需要は創出される

んだろうと思います。


それをおそらく狙っている。


実際は服に関してはもういたるところで売られていてまさに

モノとしての服が余剰だけど


仮想現実ではこれまた服の需要は作れるんですね。

ある仮想現実のプレイヤーの初期設定を裸にしてしまえば。


だから仮想現実の中でも見栄とか欲が創出できるんだけど

そこで新しくまた経済をまわすという大きな見かたがあるでしょう。


現実的にはそんな感じでVRは普及していくだろうな~と

思います。


ということで私たちは今スマートフォンを活用してますが

10年ちょっと前はガラケーを使っていてそれがスマフォになってる

んだけど


これからスマフォがまたVR的なデバイスに取って代われる可能性も

見えてきてます。


VRには実は結構問題があるのですけどこれはおいおい書きますが

ただなかなか面白い時代ではあると思いますね。


それではまた!



ゆう










■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

一気に数百万円とか1億円稼ぐんじゃなくて

数年でコツコツやって1億円稼いでみたらどうですか

という案件です。


298000円相当の月利150%出せるというツールを

今回無料でもらえて、さらに3週間のサポートもつくそうです。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

担当者いわく登録していただいた方にかなり喜んでもらえる

内容ということです。

資産が確実に80倍以上になる、

『完全放置型資産増殖法』というのが、

今ネットで話題になっていまして

滝沢快さんというんですが、
この方の実績がすごいんです。

弱冠27歳にして、2000万以上もする超高級スポーツカー
「ランボルギーニ」を乗り回し、日本国内でも最も注目を浴びている
マネープランナーでもあります。

そんな滝沢さんの最高月収はなんと

「4億円!」ということでしてしかも真面目君らしいです。


⇒  http://next-scene.biz/lp/13886/739338



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【ゆう音声です。海外に移住を考えてる人に参考になれば!】


マレーシアからの音声です。


マレーシアでの生活をしてみた感じだとか、

マレーシアの驚くべき物価とか、住み心地、さらには最近の世界の動き

そういうのをツラツラと話しています。



(ゆう音声)【マレーシアで生活してみて色々わかったこと】
⇒  http://fxgod.net/onsei/busines……ialife.mp3
(スマートフォンでも再生できます♪音楽付きです)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★











コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください