無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






(写真付き)【マレーシア・クアラルンプールのIKEAの規模がすごかったです】

2017 8月 09 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin




どうもゆうです!

読者さん、こんにちは!


さて、私は現在マレーシアにいるわけなのですが

この前、マレーシアクアラルンプールのIKEA(イケア)が

すごいということを聞いてIKEA(イケア)に行ってきました。


実は何気に生まれて初めてのIKEAだったのですけど

なんか規模がすごくて「これマレーシア?」って感じでちょっと

驚きました。


こんな感じでもう近代化してるんですよ。

(写真)これマレーシアのIKEA
http://yuhfx1.com/gazou/malay/ikea1.JPG


沢山写真撮ったんで

写真付きで編集後記で!







さて、以下は今行われてる無料の案件です
↓↓


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

一気に数百万円とか1億円稼ぐんじゃなくて

数年でコツコツやって1億円稼いでみたらどうですか

という案件です。


298000円相当の月利150%出せるというツールを

今回無料でもらえて、さらに3週間のサポートもつくそうです。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

担当者いわく登録していただいた方にかなり喜んでもらえる

内容ということです。

資産が確実に80倍以上になる、

『完全放置型資産増殖法』というのが、

今ネットで話題になっていまして

滝沢快さんというんですが、
この方の実績がすごいんです。

弱冠27歳にして、2000万以上もする超高級スポーツカー
「ランボルギーニ」を乗り回し、日本国内でも最も注目を浴びている
マネープランナーでもあります。

そんな滝沢さんの最高月収はなんと

「4億円!」ということでしてしかも真面目君らしいです。


⇒  http://next-scene.biz/lp/13886/739338



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



さて今日はこちらの案件を担当されている松岡さんより

読者さんにメッセージです!


実体験が入って生々しいですけど、私はすごい

考えさせられました。


=========================

【圧倒的業界ナンバー1

「負けない」一点に特化した

業界で唯一無二の仕組みによって実現した100%の勝率と

最高峰の月利を誇る「チリツモ」投資】


<<:氏名:>>様、

改めまして、こんばんは。


今回の案件を担当しております松岡と申します。

お忙しい中メールをご覧くださりありがとうございます。




あのウォーレン・バフェットでさえも
月利2%が限界だったというのに、
他の投資手法が僕の方法に太刀打ちできるわけがありませんよね?

もちろん、銀行に預金したところで今の不景気な世の中、
年間の金利はわずか0.02%。


バブル期の頃なら1億円預金しておけば働かなくても
金利だけで暮らしていけるという時代もあったのですが、
今ではもうそんな影すらありません。

ですから、銀行に預けるくらいなら、
僕を信じ、僕の投資法にお金を使ってみてください。

そうすれば、月利でお金が80%増えていきます。

それも勝率は100%。
お金が減る事は絶対にあり得ません。

何より、僕の稼ぎ方の一番の強みは
資金20円から始められるというところにあります。

先ほどもお話しした通り、もちろん資金は
多ければ多いほど稼げます。

しかし、いくら勝率100%といったり、
月利80%で稼げるといっても、
初期費用が高ければ怖くて手を出せないと思うんです。

それに、たいていお金に困っている人は
お金を稼ぐための費用自体を持っていませんよね?

正直に言って、あなたもそうなのではないでしょうか?

それなのに、元金10万円が必要とか、
最低でも20万円が必要とか言われても、
まず手を出せないと思うんです。

それなら、まずは20円からコツコツと
お金を増やしていった方が金銭的にも
精神的にも絶対にいいと思いませんか?

もし、20円すらも出したくないというのであれば、
僕はあなたにお教えすることは何もありません。


ただ、『チリツモ』投資で稼ぎたい。
100%勝てる方法で億満長者を目指したいというのであれば、
絶対に損はさせません。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/


『チリツモ』投資以上にハードルが低い方法で
成功を確実にできるビジネスは他にありませんので
安心して僕についてきてください。

バックテストに費やした期間は3年。

研究に研究を重ね、これ以上ないというくらいの
検証を重ねた結果、絶対にお金が増える
究極のロジックが完成したのです。




このロジックは、純粋にあなたの一生涯を越え、孫の代の収入までも
保証することになります。

どう足掻いてもお金が増え続けてしまう
究極の完全勝利ロジックは、人、場所、時を選びません。

それを知った時点で、あなたの成功は約束されるのです。

実際に僕だけでなく、136人の教え子達も全員稼いでいます。

それこそ、20円しか初期費用を持っていない生活の厳しかった方や、
仕事が忙しくて副業をしている暇がない人など、
新しいビジネスを始められるような環境ではない様々な方がいました。

けれど、そんな恵まれない環境とは全く関係なく、
実践後全員即日利益を上げ、
全員自分が欲する分だけ利益を稼ぐことに成功しています。

このように、僕が生み出した『チリツモ』
投資は揺るぎない実績があります。

これまで日本だけでなく、世界の投資、いや、世界のビジネスで
1番で堅実かつ確実に稼げている自負とプライドがあります。

僕の稼ぎ方は、100%勝てる、確実にお金が増える場所のみを狙うので、
損失を被る事やマイナスになる事が絶対あり得ません。

ですから、僕はあなたに絶対の自信を持って
自分のノウハウを紹介できているのです。

「では、確実に稼げる場所とは一体何なのか?」

多くの方は、そもそもここに疑問を抱くかと思います。
場所を選ぶと言っても、色んな捉え方があります。

普通に考えれば、お金を稼ぐためにどこかへ行けという意味なのか?
それとも全く違うことを言っているのか?

これを説明しなければ、おそらくあなたが今持っている疑問は
解消されないでしょう。

なので、より『チリツモ』投資を理解して頂く為に、
“確実に勝てる場所”について詳しく登録後に説明していきます。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


日本はあと三年以内に3000万円以上を溜めておかないと

食べることさえ困難な時代が統計的に必ず訪れます


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




基本的に、日本人は危機感が足りません。

2020年に訪れる東京オリンピックや
最近騒がれている芸能人の不倫問題、
そんなことはどうでもいいんです。

いい加減、近々の将来を見据えてください。

ニュースでは景気が回復傾向にあるとか、
休日を多くした会社があるとか平和ボケしたことばかりを
流していますが、そんなのは上流階級の一部だけの話です。

未だに多くの企業はボーナスカットや給与削減、
人員削減など、苦しい状況にあります。

実際、あなたはここ数年間で景気が良くなったという
実感はありましたか?
会社や国から何かしらの恩恵はありましたか?

ありませんよね?
それが現実です。

そして、これが今の日本の真実です。


借金時計によると日本の借金は8月時点で

1130兆円、

国民一人当たりの負債額

1117万円。




世界一の借金大国日本の真実を明確に表した
リアルタイムカウンターです。

(ゆう注釈:もっと正確に言うと日本の民衆は誰も公務員たちに

日本国債を刷りまくって

借金してくれ、と頼んでいない。実質は公務員人件費が大部分しめるから

実質は公務員が一人当たり民衆に3億円前後の借金をしている、というのが

正しいですね。


が、それを民衆一人当たり借金といって最終的にはマイナンバーなんかで

民衆から完全収奪をしようという官僚たちの企みがある。)



事実、日本はたった1分で
5000万円ものお金がなくなっていますし、

国民1人あたり、1000万円以上の借金があるのです。

つまり日本人で生まれた瞬間から
1000万円以上の借金を抱えてしまう




それが今の日本の現状なのです。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/



「そんな…でも今普通に生活しているし…」

そう思いますか?
確かに、今の日本は普通に生活していたら
何の変哲もない平和な国に思えます。

しかし、皮を一枚めくれば危険極まりない状況が
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
盛りだくさんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたも知っているであろう多くの方が周知している年金問題。

既に国の年金システムは崩壊しており、
10年以内には年金自体の支給さえ
危うくなるとさえ言われています。


実際、現在の生活が大変で、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
国民年金自体を払っていなかった人たちに、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

近年遂に国から「財産の差し押さえをする」という
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
督促状が届いたようです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これまでは、国民年金を支払わなくても注意喚起くらいで済んだのが、
財源の底が見え始めたのか、国も必死のようです。

他にも、日本国にお金がないのはネットを検索すれば
溢れる程でてきますので、信じられないという方や
不安に思った方はぜひご確認ください。

話を戻しますが、日本で生きていく為に必要な金額は
1人平均月24万円と言われています。

正直、厳しいですよね?

今の現状でも月収24万円を稼げている人が
どれだけいるでしょうか?


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/




また、家庭を持って、4人家族にでもなった場合を考えると、
かなり厳しいです。

もちろん、夫婦になったり、家族になったりすれば
共有資産などもありますから単純に4倍計算という訳ではなくなりますが、
それでも厳しいことには違いありません。

実際、4人家族を何不自由なく生活させる為のお金を一人で稼ぐのは、
こんな借金大国の日本ではもう難しいでしょう。

だからこそ共働きが増えているのですが、
生活の為に仕方なく働いているという主婦の方にとっては
やはり辛い筈です。

できることなら専業主婦になって、子供の成長を近くで見守りたい。
そう思っている方も多いのではないでしょうか?

それに、忘れてはならないのが老後の問題です。

1人平均24万円かかる毎月の生活費は
もちろん働けなくなった後も続きます。

そうなった場合、一体どこから捻出するのでしょうか?

もちろん、年を重ねたら若い時よりも出費は減るでしょうし、
節約もするでしょう。

しかし、その分医療費や、もしもの場合の突然の出費も増えます。
そんな時、貯えが無ければ何の対処もできません。

以前なら、十分な年金が支給されていましたが、
今ですら、月9万円しか支給されていないという高齢者の方が
ニュースで嘆いていたのを見ました。

「一体どうやって生活すればいいのか?」と。

今の時代、親の面倒を見るほど子供も余裕がありません。
もし、親に生活費を援助してしまえば、おそらく次は子供が
貧困に苦しむことになるでしょう。

まさに目に浮かぶような地獄のループです。

僕は決してあなたを怖がらせようとしたり、
脅そうとしている訳ではありません。

実際にこのような現実がもう目の前まで来ているという事を
正直に教えてあげているんです。

そして、今の生活のままではダメだと気付いてほしいんです。

あなたも、これから来る最悪な未来に飲み込まれ、
地獄のループに巻き込まれたくなければ、
僕の稼ぎ方を知ってください。

もう間近に迫っている経済崩壊の時代を生き抜く
唯一の解決策は『チリツモ』投資だけなんです。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/



=======================


以上です!



ちなみに上記の松岡さんの文章、私は良い文章だと思いまして、


本当のことが書かれているんです。



特にこれ。


「実際、現在の生活が大変で、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
国民年金自体を払っていなかった人たちに、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

近年遂に国から「財産の差し押さえをする」という
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
督促状が届いたようです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」


ですけど、実は私ゆう本人が年金なんてあほらしい、

なんで役人が無駄遣いして、払われないで

70歳からとか75歳に引き上げになるとわかっていて払うんだ


ということで数年前払っていなかったわけですが

そしたらまさに「黄色い封筒」で


「年金を払わなければ○月○日に差し押さえ手続きに入ります」


というのは届いたんです。


私の場合は貯蓄はありましたが、こんな国家主導のねずみ講のような

そんなの払うのは馬鹿である、


と思っていたわけですが今まではそれで通用したけど

2014年くらいから

「年収400万円以上あって払っていないやつは

問答無用に差し押さえ」

ということになったんですね。。


だから実質「強制力」を持っていて税金であるわけです。


んで私はその後収奪されるために、まるで

捕らえられた宇宙人のように年金事務所まで行った訳です。


んで職員に用紙見せて聞いたのだけど

まあまず横柄、最初は。怒鳴る、脅す、平気でします。


が、彼らも弱いもので、私が聞いたんですね。


「いやいや、別に年金払ってちゃーんと今なら65歳で

支払いだけどそれが「減額もされないで」

「年金支給年齢引き上げもしないで」それで

ちゃんともらえるっていうなら払うよ?


けどさ、おまえんとこのGPIF独立行政法人だけど

あれ決算してないだろ?黒字出てるってマスコミにおまえら

公務員がさせてるけどあれ決算見せてよ。

見せられないよね?


まあそれは見せられないとしても

じゃあおまえ、もし、これから

「年金受給年齢引き上げ」とか「減額」とかが

ニュースで流れたら(これは2015年時点の会話ですね)


そのときはこの事務所の責任者の君が保障してるんだね?」


と聞いたわけです。


(2017年の夏の今まさに受給年齢引き上げが
言われてるわけですけど。)


そしたらこの責任者の最初横柄で、こっちが言い出すと

犬のようにおとなしくなる責任者公務員が私に


「いえ!!まことにもうしわけございませんが

もし年金が払われないとなっても私たちは誰も責任が取れません!


ただ義務なので払ってください!


けど、それで払っていただいても年金が将来

払われないとなっても私たちは誰も責任をとれません」


と、言うわけです・・・


もう私は苦笑しましたよね。


これ民間企業だとありえない話ですよね。


が、彼ら公務員組織というのは制度上

「誰も責任を取らないでよいことになってる」わけでして

正直その人にも聞いたけど、薄々民衆には払われないってのは

わかってるようでした。


が、それでも払えといって、払われないと差し押さえ

というのが実は今日本でニュースにならないだけで

平然と行われてます。だから松岡さんの書かれる

エピソードは本当に起こってることです。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/



ちなみに差し押さえされるとどうなるか、というと

まず銀行に「サシオサエ」という文字が印字されるんです。


んで銀行系のクレジットカードなんかは使えなくなるので

そこで初めて気づくわけだけど


私なんかは預金があったからなんとかなったけど、


(※ただここで預金があって年金払わないのを公務員側は

「悪質な滞納者」という。が「将来年金が払われます」と嘘をついて

ねずみ講のように資金を集めて途中で「飛んで」そして

「やっぱり無駄遣いして払われません」とする公務員組織のほうが

圧倒的に「悪質」であります。


がテレビ新聞はこの公務員サイドの意見を垂れ流す。)



預金がない人で

例えば貯金が30万円しかありません、


が年金滞納が36万円あります、という場合、

どうなるか知ってますかね。


これは「サシオサエ」となって、残金0円になって

預金ゼロになって生活できなくなるんですよ。


んでそういうときに公務員の役所に行って市民が

「こんなんでは生活できません」という。


当たり前です、預金ゼロ円になってスーパーに買い物さえ

行けない。


が、そこで彼らが言う言葉があって

「あなたが死のうがどうなろうが、私たちは仕事の業務なので

関係ありません。まずはいつ払えるか教えてください。

そうじゃないと預金のサシオサエは解除できません」


といわれるんですね。本当ですよ?


経験者は語るんです。


だから究極国家にとってはその人の命より

税金が大事ってのが本質なんだけど


ここで大声出せる人はなんとか預金のサシオサエを解除させて

(実際憲法違反なんで。)


生活できるけど、ここで言いくるめられる人は本当に

食えない状態になっちゃうわけですね。


んで大体その仕事をしてる担当者が公務員の正規で

管理職の人間が出てきたりするんだけど


そこで彼らなんかはどうも年収600万円前後はもらってると

福利厚生を含めたらもっとでしょう。


これは私も問い詰めたことがあるけど、どうもそれくらいの額。


んで、この「実質福利厚生含めた年収」で800万円くらいの

公務員たちってのがこれ、税金高すぎて払えない民衆の銀行を

差し押さえて、資金奪って、憲法違反の法律を盾に脅しあげてる


ってのが日本の本当の現状なんです。


ちなみに私がこういうことを書いて読者にも

公務員職で組織に忠実な人らがいるようで


時々

「公務員もがんばってるんです!だからあまり文句言わないでください」

とか言ってくる犬がいるんですけど


民間人が重税で苦しんでおり、さらに生活保護関係では自殺者も多いわけで

そこでなんとか収奪しないでくれ、という民衆の声があるわけだけど


公務員たち(官吏たち)は「文句言ってくる市民は馬鹿」とか

影で言ってるんですね。


私には友人で女の子の公務員がいるから聞いて知ってる。


民衆はそれで食うものも食えないで苦しんでる人が大多数なのに

彼らはそれに対して聴く耳持たないわけでして


とりあえず仕事だからということで収奪を毎日のように行ってる。

だから松岡さんの話はまあ本当なんですね。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/


それでこの案件は「コツコツ何とか稼ぎましょう」という

案件ですけど



実はこれも確かに稼げるんだけど

おそらく最初の「始めるまでの用意」が少し大変なのは

事実としてありますね。


要するに英語とかは解説されてるけど一応ちょっと

手続きがはじめるまであってそこで挫折する人が実は

50%くらいいるかもしれません。


ただこれは私は松岡さんに言うのはおかしいと思っていて

というのはこれは国家官僚たちが例えば


海外のサイト使うときとかでもすごい厳しいわけですね。

色々な規制を作っていて、それが故に

このビジネスモデルも開始するまでが複雑になってしまってる

っていうのが現状です。


色々な確認とかがありますが、これは官僚国家の日本特有のもので

例えば、ビットコインとか仮想通貨も

はじめるまでが一番大変じゃないですか。


色々な確認がある。

これってのは本来メアド登録してパス登録して

入金、終わり、でできるはずなんだけど


その間にさまざまな確認作業が入るのだけどこれは

業者が悪いんではなくてそうやって官僚たちに強制されてるんです、

銀行や業者たちが。


それやらないとつぶされますから。


だから面白いことに、日本ではどんどん人々が貧困化してるけど

そこから抜け出ようと思ってビジネスとか投資やろうとすると

色々と障害があるってのがこれ現状なんですね。


国家官僚たちが規則でがんじがらめにして

ビジネスを人々が開始できないようにしているっていう

現状はあります。



ここでなんとか松岡さんの場合100人ちょいの生徒さんに

稼がせてるわけですが


これも、色々と戦いがあるってことですね。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/


んで、民衆は民衆でお互いを罵り合って

その間に国家官僚や公務員組織がほくそ笑んでます。


私はこれがおかしいな~ともう何年も書き続けてるけど

最近は結構多くの人が理解してくれるようになってきているのですよね。


もうさすがに税金ばかりとられて、

また商売やビジネスの自由を規制されまくって

やってられないよ、


っていう民衆の声があります。


だから今の状況はなんとか民衆が裏をかいて裏をかいて

稼ぎ方構築してなんとか稼いでる人が出てるっていう

現状ですね。


まあだからすごい考えさせられますね。


それで松岡さんの案件は人によって合う合わないは

あると思いますが


特に英語サイトとかアレルギーない人だったら

むしろそこで英語も学びましょうみたいな前向きな人なら

結構いいんじゃないかなとも思いました。

特典としてラインアットにて




【特典1】

松岡さんとのLINE直接対談

(期間限定)


【特典2】

今回のプロジェクトの最新秘蔵情報発信


【特典3】

完全収録

1億円の具体的受け取りまでの

ステップ解説、手続きマニュアル


【特典4】

特別カリキュラム
「スペシャルDVD特別課外講座」収録


日本全国の自動販売機の下に落ちてるお金が

4億6000万円


毎日3万円をこっそりとネットから抜きとる

業界初の稼ぎ方


【特典5】

特別カリキュラム
「スペシャルDVD特別課外講座」収録

申請するだけで2万円。


国家政府が提供してる申請で

2万円をもらう方法




【特典6】

ネットビジネスで損しない

ネットビジネス現金回収メソッド


【特典7】

インターネットビジネスで月収1000万を

最短最速で達成する方法




もついてるっていうことなので

なかなか面白そうですね。


日本は


私的部門の

民衆が礼儀正しく素晴らしい傾向がある国で


一方公的部門の

官僚公務員が世界一の民衆収奪をする極悪な国ですが


なんとか私的部門に属する私たちは

そこで利益を上げる術を学んでいくのも大事かなって

思いました。


また松岡さんのやつは正直一気に何千万円稼げるとかは

ないんですけど、

ただコツコツと毎月数十万円とか稼ぎたいって人は色々

壁はあるものの可能な案件かとも思いましたので


是非見てみてくださいね~


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/









===========編集後記=============

さて、私はこの前ですがマレーシアの首都にあるIKEAに

生まれて初めて行ってきました。


私は今一番ほしいのがパソコンやってるときに座る椅子だったのだけど

IKEAにあるんじゃないと聞きまして行ってみたのですけど


これがまあなかなかすごかったです。


正直マレーシアってまだまだ日本や韓国や上海には及ばないかな

っていう感じで考えていたのだけど


IKEAとかの新しいモール見るともう日本のモールとかと

比べても遜色ないというか、地方都市の日本のモールより

規模がすごかったです。


マレーシアに住みたい、って人も結構いるみたいでして

まあ参考になればと思うのだけど


まずこんな感じなんですね。


(写真1)IKEAとつながってるモール
http://yuhfx1.com/gazou/malay/ikea1.JPG


かなりマレーシアってイメージと違ってきれいじゃないですか?


それで一応IKEAの前にこういう公園みたいのがあるんです。


(写真2)マレーシアのIKEAは公園併設。
http://yuhfx1.com/gazou/malay/ikea2.JPG


それで入り口はこんな感じで結構こぎれいなんですね。


たぶん日本人の多くが東南アジア=ちょっと汚いというイメージ

持ってるだろうけど、こんなにきれいです。

(写真3)マレーシアIKEAの入り口
http://yuhfx1.com/gazou/malay/ikea3.JPG


それでこれがお馴染みのIKEAの青い感じの建物です。

全部前の写真の建物がつながってるんです。


(写真4)マレーシアIKEAの全体像
http://yuhfx1.com/gazou/malay/ikea4.JPG


ちなみに私はこの広場の椅子でちょっとパソコン開いて

仕事をしたりしてました。


(写真5)広場もきれいです
http://yuhfx1.com/gazou/malay/ikea5.JPG



それでマレーシアのIKEAはモールでつながってるんだけど

例えばこういうレストランがありまして、


大体1人500円くらいでおいしい料理をたらふく食べられますね。


(写真6)IKEAの横にあるモールのレストランの1つ
http://yuhfx1.com/gazou/malay/ikea6.JPG



それで早速IKEAの中に入ってみましょう。

入ってみるとこんな感じでかなり近代化したモールの構造に

なっています。


(写真7)モールの中もこぎれいです。これが今の東南アジア
http://yuhfx1.com/gazou/malay/ikea8.JPG

(写真8)モールの中もこぎれいです。これが今の東南アジア2
http://yuhfx1.com/gazou/malay/ikea7.JPG



それで中では激安のアイスクリームが売っていて大行列だったんだけど

こんな風にIKEAの入り口の前にアイスクリームみたいな

お菓子や軽食を売ってるコーナーがあるんですね。


特に上の看板の値段を見てほしいです。


(写真9)激安アイスクリームが売ってる(0.8リンギット)
http://yuhfx1.com/gazou/malay/ikea9.JPG


ちなみにこのメニューのアイスクリームが0.8リンギットですから

今のレートで直すと大体日本円で20円です。

200円じゃないですよ、20円です。


ただ日本のIKEAでも50円くらいなので、ちょうど40%くらいの

価格ですね。


んで上のコンボって書いてるホットドッグとコーラのセットが

77円くらいですね。


とりあえず安い!


それで中はこんな感じです。


(写真10)IKEAの中
http://yuhfx1.com/gazou/malay/ikea10.JPG


ちなみにとにかく印象的だったのがもう子供だらけって感じで

子供がいっぱい遊びまわっていました。


こうやってIKEAには子供のスペースが用意されていて

マレーの子供たちが楽しく遊びまわってました


(写真11)マレーシアの子供たちが元気に遊んでます
http://yuhfx1.com/gazou/malay/ikea11.JPG



それで私は今回IKEAってのは初めて行ったんですけど

これはたぶん日本と同じなんですけど


コースになってるんですね。


こうやってさまざまなレイアウトの部屋が用意されていて

その部屋の椅子なりテーブルを買っていくシステムなんだそうです。



(写真12)こういうお洒落な感じのレイアウトがされてる
http://yuhfx1.com/gazou/malay/ikea12.JPG


激安のIKEAとは思えない感じの雰囲気はあります。


(写真13)ちょっとシックなデザインの部屋
http://yuhfx1.com/gazou/malay/ikea13.JPG


それで私なんかは椅子を探していたのですけど

こんな感じで椅子も沢山置いてあります。



ちなみに値段が驚くのですけど大体200リンギット~300リンギット

のものが多かったので


大体日本円で5000円とか7000円で結構良い椅子が

売っていましたね。


んで椅子に座っても店員がいないので怒られないので

多くの子供たちが椅子に写真にあるように座っていました。




(写真14)椅子も沢山置いてある。
http://yuhfx1.com/gazou/malay/ikea14.JPG


それでこれはまた別の部屋のレイアウトですね。

中華系の人たちが検討してる様子です。



とにかくこういうレイアウトの部屋が無数にあって


それを迷路歩いてるようにぐるぐると見て歩き回る構造になっていまして

不思議と歩いてるとほしくなるわけです。


入り口から出口までおそらく20分はかかると思いますが

この動線を作って客は何も買わないでは出られないみたいな

構造になっているのが特徴的でした。


ほんとこういうレイアウトの部屋が無数にあって、

それで回ってるうちにほしくなるんですね。

よく考えられてるマーケティングです。

(写真15)また別のレイアウトの部屋。こういうのを沢山みてると
ほしくなってくる1
http://yuhfx1.com/gazou/malay/ikea15.JPG

(写真16)また別のレイアウトの部屋2
http://yuhfx1.com/gazou/malay/ikea16.JPG



それでぐるぐる回ってると家具コーナーを出られるんだけど

そうするとこうやってフードコートがあるんですけど


まあすごい数の人でした。


見ていただいてわかると思うんですけどとにかく子供が多いですね。


(写真17)フードコートには子供がいっぱいです
http://yuhfx1.com/gazou/malay/ikea17.JPG


まあほんと子供だらけの国ですよ。

なので自然と活気が出てくる感じがありまして

人々も子連れで忙しそうだけど


なんか幸せそうでもあります。


それでこれはハンモックコーナーですけど

ここでも子供たちがハンモックに寝転がって満面の笑みですね。


なんかいいですね。


(写真18)ハンモックコーナー
http://yuhfx1.com/gazou/malay/ikea18.JPG


それでこれがIKEAの倉庫です。


上の写真のレイアウトの中でほしくなった家具があったら

その番号をメモって、それでこの倉庫で自力で取る

という買い方のようです。



私は何も知らないで行ったんだけどIKEAはどうも組み立ても

自分でやるっぽくて、結構時間かかるな~なんて思ってましたが

現地マレーシアの人たちは組み立ては苦じゃないらしくて


この倉庫でお目当ての商品を取ってました。


(写真19)IKEAの倉庫
http://yuhfx1.com/gazou/malay/ikea19.JPG



それでその後会計して出るわけですが

いったんIKEAを出た後もまだまだ色々な場所があるんですね。


今回は広すぎて行ききれませんでしたが


こうやって車の展示もしていました。これは

フォルクスワーゲンかなんかで車の展示がされていた。



(写真20)外車の宣伝をしていました。
http://yuhfx1.com/gazou/malay/ikea20.JPG


マレーシアの場合、例えば日本で500万円でベンツが買えるとしたら

その同じベンツは1000万円するんですけど


それでも外車を買う人ってのはどんどん増えてる現状がありますね。


なのでどんどん富裕層が誕生してる国でもあります。



こちらではそれなのでベンツとかBMWとかフォルクスワーゲンとか

日本のレクサスとか、かなり積極的にマーケティングしてる様子を

見ることができます。



それでこれは上から見た感じですけどモールもきれいですよね。


(写真21)モールもきれいです。1
http://yuhfx1.com/gazou/malay/ikea22.JPG

(写真22)モールもきれいです。2
http://yuhfx1.com/gazou/malay/ikea21.JPG



それで私はおなかが減ったので寿司屋があったので

回る回転すしがあったので行ったのですけど

これが安くて一皿75円くらいです。



(写真23)IKEAのモールに回転すしがある
http://yuhfx1.com/gazou/malay/ikea23.JPG


ちなみに良かったのが日本だと最近はすごく高い「うなぎ」

ですけどもマレーシアでは75円で一皿結構おいしいうなぎを

食べられるんですね。



だから本国日本ではうなぎがやたら高くて食べるのに躊躇する

って人も最近多いだろうけど


皮肉にもマレーシアで日本風の調理したうなぎのかばやきのお寿司を

安く食べられる、ということになっています。


味は・・・というと日本の回転すしと変わらずという感じなので

一般庶民の私としては満足できる感じです。



それで夜になるとこんな感じで

ぶれちゃってますけどさっきの公園がライトアップされますね。
ライトアップもまあきれいな落ち着く感じでやっていました。


(写真24)公園ライトアップ1
http://yuhfx1.com/gazou/malay/ikea24.JPG

(写真25)公園ライトアップ2
http://yuhfx1.com/gazou/malay/ikea25.JPG


とまあこんな感じで私はマレーのIKEAまで行ってきたわけですが

見ていただいてわかると思うんですけど


もう日本とそこまで大差ないというか、正直日本の地方都市の

モールよりすごかったという印象です。


そこでマレーシア人たちももうどんどん買って

どんどん飲み食いする感じでして、


子供たちもいるからもう消費が日本と比べるとずいぶん

すごいものだな、と感じました。



飲食店なんかもお客さんがどんどん家族連れで入ってくるから

売り上げあがってうれしいだろうな~なんて思いましたね。



それで最近のマレーシアのモールはもうどこに行っても

こんな感じでこぎれいな感じで


日本でいう高島屋とか、そういう感じのモールが

どんどんできていますので


海外生活は不便そうだ、なんて思う人も多いわけですが

実際は全然そんなことないわけです。


買いたいものは大体モールに行けば揃いますし

特に不便という不便をあまり感じない良さはありますね。


それでいてやはり上の写真の説明に書いたように物価が

日本の数分の1ですから、


これはうれしいところですよね。



ちなみに最近のマレーシアはこんな感じですから

よく日本の治安が一番だから日本がいい、という人もいらっしゃいますが


見ていただいてわかるようにここまで整ってる状態だから

マレーシアの場合

治安の悪さって特に感じないですよね。



油断はしてはいけないとは思いますが、ただ普通に暮らしていて

危ない目にあうってことはあまりないんじゃないかな~


というのは住んでいて感じます。



これはどんどんみんなお金ためて豊かになってきていますから

だから治安なんかも良くなってきてるんでしょうね。


それで現在マレーシアは以前と比べると成長度合いが落ちたということで

言われてるのですけど


それでもこの活気があるわけでして、注目は写真にも

沢山写ってるけど元気な暴れん坊の子供たちが沢山いるんです。


だから社会に不思議と活気がありまして

子供を大事にする文化もあるわけなんですけど


どんなに怖い見た目のガチマッチョの

マレーシア人でも子連れのお母さんいると


子供に「ハロー」とにこやかに挨拶したりする

光景も見たりします。



人の性格がマレーシアは柔らかくてそれがよいですね。


とりあえずマレーシアでは電車の中でベビーカーで入ってくる

子連れお母さんに嫌がらせするような人はまずいないだろうな

とも感じます。



それくらい子供が元気で優先されていまして、

それで家族連れがどんどん消費してますから、


まあ面白い国である、と思います。


だからマレーシアの株価の総合指数

クアラルンプール総合指数なんか見ると


きれい~に右肩上がりでして、この10年間で

約2倍になってますね。


今は1800くらいですけど将来的には2030年代前後には

5000くらい行くだろうなってのは実感としてわかる感じです。


旺盛な子供たちの数を背景とした実需がありますから、

多くの企業が売り上げ伸ばせる状況なんだろうと。


インドネシアなんかも似たような状況になってきますね、おそらく。


だから東南アジアは活気あって外に出ると面白いな~

なんて思いますよ。


元気が出てきます。


それで日本が快適で一番だ、なんていう人も多いわけですが

実際のところ、もう東南アジアなんかはどんどんこんな感じで

生活の質が年単位で向上してまして


正直生活利便性とか不便しなくなってますから

東南アジアに住んで一緒に成長していきながら人生すごしていく

ってのもこれはこれで面白いなと現地にいて思いますね。


日本にいると毎年年収が下がるのが当たり前、よくて現状維持でキープ

みたいな価値観になりがちですが


こっちにいると年収とか資産は増えて当たり前

どんどん収入上がって稼ぐのは当たり前みたいな

価値観に変わってきますから


それは人生にとって良い作用がある気はします。


あ、あと感じたのが日本にいると「何かほしい」って欲が

あまり出ないんですよね。


ミニマリストなんて言葉が最近あるくらいです。


が、マレーシアにいると欲しいものが不思議と出てきますね。


物欲ってのは個人の資質というよりは

その国の環境が結構影響を与えているんだなってのも感じます。


経済成長している国の独特な雰囲気ってのがありまして

それが面白いと思います。


最近は若者の海外離れとか言われまして

実質は海外に行くための税金がかかったりするからだと思うけど


ただそれでもちょっと数時間飛行機に乗れば

アジアにはもう日本と全然違う雰囲気の成長国が

何カ国もありますので


日本の若い人もこの地の利を生かして色々行ってみると

面白いんじゃないかな~と思いますね。


子供のころのワクワク感、これを取り戻せるようなそういう感覚が

ありますね。


まあほんと最近のアジアはどんどん発展していて

豊かになっていまして、


まさに世界は変化を遂げてるんだな~としみじみ思います。

投資なんかもそういう成長国の変化とともに、

行っていくとおそらく数十年したらかなり資産にも

良い意味で反映されそうですね。



それではまた!



ゆう








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

一気に数百万円とか1億円稼ぐんじゃなくて

数年でコツコツやって1億円稼いでみたらどうですか

という案件です。


298000円相当の月利150%出せるというツールを

今回無料でもらえて、さらに3週間のサポートもつくそうです。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

担当者いわく登録していただいた方にかなり喜んでもらえる

内容ということです。

資産が確実に80倍以上になる、

『完全放置型資産増殖法』というのが、

今ネットで話題になっていまして

滝沢快さんというんですが、
この方の実績がすごいんです。

弱冠27歳にして、2000万以上もする超高級スポーツカー
「ランボルギーニ」を乗り回し、日本国内でも最も注目を浴びている
マネープランナーでもあります。

そんな滝沢さんの最高月収はなんと

「4億円!」ということでしてしかも真面目君らしいです。


⇒  http://next-scene.biz/lp/13886/739338



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください