無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【なんと298000円の投資ツール⇒無料】「コツコツと数年で1億円」を稼いだ松岡さんから学ぶこと!

2017 8月 07 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin



どうもゆうです!

読者さん、こんばんは!




さてさて、先ほど開始された案件ですが

かなり人気ですね~


298000円相当の月利150%出せるというツールを
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回 期間限定で 無料でもらえて、さらに3週間のサポートもつくそうです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/


個人的にはこういうツールってのは今よくても途中で転ぶこともあれば

もしくはもっと利益出す場合もあったりして


やはりわからない部分も正直あるので検証期間を最低1ヶ月は持つのが

重要だと思ってますが、


ただ、今回は3週間はサポートもつくということですので

面白そうですね~



さて、それでこちらの案件の1億円以上をコツコツ稼いで来た

高岡さんより今日は読者さんにメッセージです!



=======================
<<:氏名:>>様、

はじめまして、こんにちは。

今回の案件を担当しております松岡と申します。

お忙しい中メールをご覧くださりありがとうございます。



僕は、こうやってメールを見ていただいたり

登録していただいたりというのは

やってもらって当然だとは思いませんし、見ていただけて

大変うれしく思います。

それを分かって頂けると幸いです。



<<:氏名:>>様の貴重な時間を頂いて、
わざわざプラスアルファの行動をして頂くのですから、
動いていただける方には感謝と敬意を表したいと思います。



僕から今回<<:氏名:>>様へお届けする情報は、

これまでどんなに努力をしても

結果に恵まれなかった<<:氏名:>>様の辛い人生を正当化する、

幸せへと繋がる確実なお金を稼ぎのお話です。



最後まで見て頂ければ、僕が責任を持って<<:氏名:>>様を幸せにしますので、

ぜひ期待してご覧下さい。





⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


  お金になる話しをしましょう


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さて、


<<:氏名:>>様は「リスクあるビッグチャンス」と
「リスクはないけど確実で小さな成功」
どちらを選びますか?

いきなりこんなことを言われても、いまいちピンときませんよね?

それでは例を出しましょう。




100万円勝てるかもしれないけど

100万円損してしまう可能性があるビジネス




誰がやっても成功率100%の

確実に100円が手に入るビジネス





<<:氏名:>>様ならどちらを選ぶでしょうか?

お金があるなら一攫千金を狙って
「100万円を稼げるビジネスをやる」という方も
いるかもしれませんね。

「確率による」という方もいるでしょう。

でも、どんなに一発で100万円を稼ぎ出せると言っても、
負ける可能性、損をする可能性があるビジネスをやることについて、
<<:氏名:>>様はどう考えますか?

もしかしたら、ほんの一瞬で、今まで貯めてきたお金が
無くなってしまうかもしれないという危険性。

そんな危ない事実といつも背中合わせにありながら
毎日を生活するという精神的不安。

そんなものを常に感じながら暮らすのなら、
多少面倒かもしれませんが、確実に100円を稼げるビジネスを
1万回行って100万円稼いだ方がいいと思いませんか?

例えばの話ですが、1分で終わる行動を1日で1万回やるのは
流石に大変かもしれません。

でも、30日や1か月を週2回休みと考える24日くらいで
1万回終わらせると考えてみればどうでしょう?

100万円なんてあっという間に稼げると思える筈です。

あらゆるビジネスはリスクがつきものです。

どんなにリスクが少ないものを選び、
片手間で出来る副業を選んで稼ごうとしても
どうしても何かしらのリスクには直面するかと思います。


これまで投資や物販、アフィリエイト等、を経験した方なら何かしらの
心当たりがあるかと思います。


また、ネットビジネスの経験がない人でも、
リアルビジネスを経験したことがある
社会人の方なら、何かしらの心当たりはあるでしょう。

例えば、八百屋を開店するとしてもそうです。

明朝に市場へ新鮮な野菜を仕入れに行くとしても、
「何を仕入れればいいのか?」
「どのくらいの量を仕入れればいいのか?」
を考えなければなりません。

ここで仕入れ量を失敗すれば、そのまま金銭的に損をするという
事態に繋がります。

上手い具合に仕入れ量を調整できれば利益は上がりますが、
自分の思っていた以上に野菜が売れ残ってしまった場合、
もちろん大損です。

もし、それが何日も続いた場合、もちろん店は倒産ですよね?

「売れるかどうか分からない」というリスク。

その他にも、
「農家が常に豊作で仕入れ先の市場が
安定した価格で提供してくれるとは限らない」
というリスクもあります。

このように、どんなビジネスをやるにしても常に危険と
隣り合わせという不安があるのです。

これは、雇われている側にとっても無関係とは
一概に言い切れません。

今の時代、どんな大企業も1年後、半年後には


どうなるか分かりません。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/



日本の会社ではありませんが、日本にも多くの子会社を展開させている
サムスングループが2017年2月に事実上解体しました。

サムスンと言えばギャラクシーで有名な韓国の大会社です。
これが一体何を意味するかおわかりでしょうか?

「隣の国のことだし、自分には関係ない」と
このニュースに目を背けてしまう方は本当にマズいです。

今はもう、日本がどうとかではなく、世界が変わろうとしているんです。

変革の時はそこまで来ています。

もし、時代に乗り遅れたくなければ、僕の話を最後まで聞いてください。
一緒にリスクゼロでお金を稼ぎましょう。

それでは、改めて質問します。

「100万円勝てるかもしれないけど100万円損をする可能性があるビジネス」

「誰がやっても成功率100%の確実に100円が手に入るビジネス」

<<:氏名:>>様はどちらを選びますか?



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/





今回のプロジェクト名の

『チリツモ』とは「チリが積もれば山となる」ということわざの略です。


変な期待を持たせない為に
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あらかじめ言っておきたいことがあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これからお伝えする稼ぎ方は即金性には優れていますが、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その際に受け取れる利益は一気に何千万円とか何億円とかいう
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大金を稼げるものではありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ネットビジネスといえば、よくイメージされるのが
「ワンクリックで数十万円」とか「全自動で数百万円」という
謳い文句ですが、基本的にはそういったものは詐欺ばかりです。


その点、僕は初めにハッキリとそんなビジネスではないと断言します。


「では、一体何が魅力なのか?」
「少ない利益を生み出すだけコツコツ生み出すだけなのか?」

そうではありません。これからお教えする稼ぎ方の、
他にはない絶対的なメリット。

それは…




絶対に「負けない」=損失0円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という奇跡の手法なのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/




投資を経験したことがある方なら、
“絶対に負けない”“勝率100%の投資”と聞いた時点で
「あり得ない!」と口にするでしょう。

なぜなら、投資といえば
基本的にはだいたい「上がる」か「下がる」か。

このくらいのイメージなら、
おそらく経験がない方でもできるかと思います。

この「上がる」か「下がる」かのどちらかに対して

お金を賭けるのが基本的な投資の考え方になります。

そして、この50%の動きを知識や経験でどうにか想像し、
利益を出しているのが投資家という訳です。

しかし、どんなに豊富な知識や経験を持った投資家でも、
高性能な投資ツールを持ってしても、今まで年間100%の
勝率を叩き出したことは一度もなかったからです。

結局、「勝つ」か「負ける」かが存在する
50%ベースの投資は絶対に負けてしまうのです。

これは、ただ単純に投資だからという理由だけではありません。

「勝つ」か「負ける」か。

この2つが存在している時点で、その未来を
完璧に予想することは絶対に不可能だとされているのです。

例えば、野球の試合があったとしましょう。

リトルリーグのチームとプロ野球チーム2つが年間140試合をした場合、
プロ野球チームが完全勝利を収めると思うのがほとんどでしょう。

しかし、スポーツは何が起きるか分かりません。

もしかしたら、試合はどこかでリトルリーグが
勝利するという可能性だってあるんです。

2者択一で、万が一にでも
その一方に負けるリスクがある場合、
50%という土俵で戦う時点でそれはギャンブルになってしまいます。

では、仮に「勝つ」か「負ける」かの「負ける」可能性を
完全に排除できたとしたら…。

100%絶対に勝てる投資が可能になると思いませんか?

僕は、不可能を可能にしたんです。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/



100%負けずに勝てる勝負だけ参加したら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
100%勝てる。
~~~~~~~~~~~~~~~

つまり勝ち試合だけ勝負できる仕組みを渡せば
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
100%勝てるんですよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



従来の投資を教えるネット塾や投資ノウハウでは、
どんなに良い方法を学んだとしても
絶対に「稼げない人」が出てしまう事がありました。

その理由は、「人はそれぞれ違うから」。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
頭の良さが違う。確保できる時間が違う。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
かけられる金額が違う…etc
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これだけ多くの要素が異なっては、
前者がいくら稼げたと言っても、そのシチュエーションと合致する
わずかな人でないと同じように稼ぐことはできませんよね?

ですから、結局「誰かに教えてもらう」というだけでは
このようになってしまう訳です。



そこで、「教える」ということだけでは全ての人を稼がせることはできないと
悟った僕は、こう考えました。

「教えるのではなく、自分のノウハウを渡してしまおう」と。

この考えに反対する人はたくさんいました。

「それでは相手の為にならない」
「稼ぎ方を学ぶことで、成長することができるんだ」

このような意見を頂いたこともあります。

でも、僕はこう思うんです。

大切なのは結果だと。
金になるかどうかだと

どんなに成長が大事とか、相手の為にならないとか
綺麗ごとを並べていても、結局稼げなければ
意味がないじゃないですか?

それに、未来の成長の為に今辛い思いをしても、
本当に将来楽になれる保証はどこにもないんです。

そんな不確定な未来の為に努力するのって
なんだか怖いですよね?

「そんなのダメ人間が考えることだ」と思うかもしれませんが、
これが多くの人が考える正論で、未来の為に本気で努力できる人って
実は本当にごく少数なんです。

ですから、ぼくはみんなが笑顔になれる
このような稼がせ方を考えたんです。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/






何度も言っているように、僕の稼ぎ方は、
小さい利益でも確実に稼げる場所を選び、
コツコツと稼いでいく『チリツモ』投資です。

一回の投資でいきなり100万円!
ツールに任せて1か月で1億円!

という、それこそあり得ない夢のような利益を
生み出す方法ではありません。

その代わり、登録している方には私の通帳をお見せしてまして
現実的に存在する堅実的な稼ぎ方です。

ネット上にはびこっているような嘘のノウハウを提示して、
稼げもしないのにビジネスを提示する詐欺師とは違います。

確実に稼げるロジックで、コツコツ稼げる方法を
<<:氏名:>>様にお教えしますので、ご期待くださいね




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/




松岡


=======================


以上です!



ちなみに今回のこの案件ですがプレゼントも298000円相当の

ツールを無料配布ということでやってるわけですが


さらにこの「チリツモ」のサポートなんかも3週間無料で

LINEなんかで直接してもらえるそうです。


これはまあ怪しいようではありますが、

やはり本気でやる人にとっては面白い環境ですよね。


これは、私がいるマレーシアではそもそもありませんし、

マレーシアなんてLINEとかみんな使ってませんでWhatsapp

っていうアプリみんな使ってるし


そもそもインフラ自体がないんだけど


日本人の優位性として、こういう案件で色々体験したり

検討したり学べたりするってことですよね。


それがすごいと私は個人的に思います。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/



んで、上の文章読んでわかった人はわかったと思いますが

ずばり「あれ」ですよね。


実際に多くの人が最近利益を背後で出している方法になりますね。


それですごい重要な考え方があると思っていて

松岡さんですが


「一攫千金で1億円稼いだわけじゃない」ってことですよ。


実は私ゆうなんかも1億円稼いだのは数年かかってるんだけど

だから爆発力ってのはなかったかもしれません。


今では一ヶ月で1億円稼ぐ人も周りにいたりするから・・・(笑)


ただ個人的にはすごい良かったと思えるのが

最初実はビジネスとか投資やる方針として考えていたことがあって


おそらく今のネット業界にあふれる情報の中で

一気に稼ぐのは結構できるなと。


だから実はそういうチャンスも複数あったのは事実だったんだけど

個人的にはそれスルーしてきたんですね。

馬鹿だといわれたらそれまでなんだけど、


やっぱり個人的にはコツコツ、積み上げていくってのは重視していまして

それでコツコツコツコツ、私の場合は毎年数千万円稼いで

それを徐々に徐々に大きくして、やってきました。


んで個人的にはコツコツが最強だなって思うんですよね。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/




それこそ「俺はすげー才能がある」とか、

「俺はIT業界の誰よりも知識あるしホリエモンなんて

目じゃねーよ」みたいな人、


そういう根拠がある上での自信がある人はいいと思います。

例えば与沢さんってすごい人で、私は彼の人間性は尊敬してますが


あの方って実は世間では

最近理解され始めてると思いますが
(もちろん、批判もされるけど。)


もともとビジネスを10代からやってきてるわけですね。

「下地」がある人。


私は存じてるけど昔彼は相当苦労されてます。


その下地があって、

そこから「秒速」のスピードを手に入れてるわけです。


んで私が当時投資やらネットビジネスをやるときに思ったのは

「下地」がまったくないと。


単なる派遣社員でしたから。


だからおそらくだけど一気にスキーム組んで稼ぎまくるスタイルは

自分の当時の器では

長続きさせられないな、って当時色々検証して考えまして、


だからコツコツスタイルでやる、って決めてやりだしたんだけど

やはりこのコツコツ100%確実に、100円でも1000円でもいいから

稼いで行くっていうスタイルはすごい重要なんですよ。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/



なぜかというとですね、やってるうちに色々投資でもビジネスでも

わかってくるんですね。


例えばビジネスで言えば最近はLINEアットのローンチが

売れるとか、プレゼントはちゃんとしたユーザーのCSあげるものを

用意するとか、ですよね。


あとは投資なら勝ってるトレーダーは大体が

フィボナッチつかっていてラインのトレードやっていて

あとはプライスアクション取り入れて


みなリスクリワードとかバルサラの破産確率で確率コントロールしてるとか

あとはスキャルをやってる人は稼いでる人って実はあまりいなくて


大体証券会社のスリップの問題で海外証券でスイングに徹してるとか、


まあそういうのがやってるうちに、コツコツしてるうちに

知識として稼いでる人たちの共通性や戦略性がわかってくるんです。


知識としてわかってくるから、

そこで行動に落とすスピードも才能じゃなくて後天的に上がってくるから

稼ぐ効率性がよくなってくるって

私の経験上は思います。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/


だから実は世間で言われてる



「一回の投資でいきなり100万円!
ツールに任せて1か月で1億円!」



これはやはり最初から求めるよりは

ある程度習熟して、リスク管理できるようになってからすると

いいんではないか、と思います。


基本はコツコツなんです。



ちなみに私がお世話になった人で業界でも有名な方で

七星さんって方がいらっしゃいますが


七星さんにはデビ夫人紹介してもらったり

そこで私がデビ夫人の前でパンをそのままガブッって食べたら


デビ夫人に

「あなた!パンはちぎって食べるのよ!」

なんて怒られたものですが、

(けどデビさん優しかったです。こういうところで

私が貧困出身ってのが出るな~と。

ちなみにデビ夫人というのはあの人は副島先生が

「私はデビ夫人を尊敬する」とか書いてるくらいで、

実はすごい人なんですね。バラエティー番組だけ見てると

わからないけど、インドネシアのスカルノ大統領という民族派の

奥さんで修羅場を色々経験されてる方です。)


その七星さんがですねよくおっしゃってるのが

一瞬で1億円稼ぐより、

5年で1億円稼ぐのが難しいってことですよね。



これ、私は今すごい理解できていて、たぶん最初はみなわからないんだけど

結構深い言葉なんです。


こう下地がない人が無理すると続かないというか。

器がついていないでいきなり口座に数千万円なり数億円入ると

ダメになる人って実は結構いらっしゃるんですね。



んでこの案件も10億円稼ぎましたってわけじゃなくて

「コツコツやって数年で1億円稼ぎました」って案件ですから

基本コツコツなんですけど



この姿勢は大事だと私は思いましたよね。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/



んでコツコツの効果としては、私ゆうなんかは

今はもうマレーシア移住できたんです。


当時は派遣社員でブラック会社と労働闘争していたわけで

まあ家族も色々大変なことがあって

人並み以上に苦しい経験してたように思いますけど


が、今はこのメルマガとかマレーシアのスターバックスで

書いてるんです。



(写真)マレーシアにもスターバックスあるんです。
http://fxgod.net/gazou/picture……bucks1.JPG



んでマレーシアに住んでビザも取りまして、いわゆる海外移住も

したいと思ってたけどそれはできたし、


また、例えば今だと私が銀行なんかに行っても海外だと

専用マネージャーがついてちょっとVIPに対応してもらって

色々アドバイスしてくれるという状況にも

なっていますよね。


マレーシアとか香港とかシンガポールでは、基本的にある程度預金してると

マネージャーがついて、専任の人がメールとかでも対応してくれるし

特別室で対応してくれるんですよね。


んで今住んでるところは大きいプールがついていて、

スカイジムのついているところだったりします。

部屋も100平米以上あってバルコニーが広く大理石、だったりする。
(まあ家賃は読者さんの住んでるところより安いはずですけどね)


んで今の状況って昔「一攫千金」を狙ってたらできなかっただろうな、

って思うんです。


ちょっとづつちょっとづつ色々学んでいって

それで自分にできることから1から始めていってそれが

こう形に1年くらいでなるんだけど


それで徐々にお金が入ってきて、資産が大きくなってくるというか。


すべてはコツコツ、から始まるんです。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/



もちろん、コツコツサラリーマンやってるのはこれは非効率で

時給が低いですから、それこそ大企業サラリーマンでさえ時給は低いですから


あくまで自分の稼ぎは100%自分のもの(税金のぞき)

となる自営業としてコツコツやるのが大事ですね。


だから重要なのは

「コツコツの対象を変える」ってことですね。


時給が高い、稼げる額が高いものをコツコツやるって
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ちょっと変更することで人生は変わっちゃうっていうことです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


例えば立派な仕事ではあるけどトイレの清掃員をコツコツやっても

これはアッパーが決まってるんだけど


そこで自営業でネット駆使した稼ぎ方でコツコツやると

これは5年後に資産量が1000倍、1万倍以上変わっちゃうわけですよ。


だから「コツコツする対象を選定する」ってのが大事ですね。


ある程度選択をするために情報を取り入れる必要があって

選択と集中といいますけど


「よし、これコツコツやるぞ」と決めたら、


それに集中していく、この考え方が大事ですね。



なのでこの案件一気に1億円稼ぐとかそういうのじゃなくて

かなりコツコツ系なんだけど、


それが良いと思いました。


んでやっぱりどんな案件でもコツコツやるとつまづくことが

出てきます、これは100%全ての案件で何かしら壁が発生します。


お金稼ぎは厳しいものです。


が、そこで「考える」ってことですね。ここで「自分で考える」って

思考がある人は壁乗り越えて、稼ぎ続けられるわけで


それを継続すると器も広がって、資産が増えていくって感じですね。

たいしたことでは動じなくなります。


だからそういう器を作るためにビジネスにコツコツ取り組んで

1億円を作っていくって考え方が大事なように、思いますね。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/



それで今回の案件ですが特典も豪華でして


松岡さんの登録後につながれる公式ラインアットで


【特典1】

松岡さんとのLINE直接対談

(期間限定)


【特典2】

今回のプロジェクトの最新秘蔵情報発信


【特典3】

完全収録

1億円の具体的受け取りまでの

ステップ解説、手続きマニュアル


【特典4】

特別カリキュラム
「スペシャルDVD特別課外講座」収録


日本全国の自動販売機の下に落ちてるお金が

4億6000万円


毎日3万円をこっそりとネットから抜きとる

業界初の稼ぎ方


【特典5】

特別カリキュラム
「スペシャルDVD特別課外講座」収録

申請するだけで2万円。


国家政府が提供してる申請で

2万円をもらう方法




【特典6】

ネットビジネスで損しない

ネットビジネス現金回収メソッド


【特典7】

インターネットビジネスで月収1000万を

最短最速で達成する方法



これらの特典ももらえます。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/




結構どれもコツコツ系が含まれてますが、

ただ世の中に実はチャンスってゴロゴロ落ちてるのが

現状ですよね。



世の中の多くの人がコツコツやって頑張ってると思いますが

やはり雇われでコツコツやってても資産ってたまらない仕組みで

国家というのは構造が作られてますから


ここでコツコツやる対象を自分で稼ぐ、という部分に

シフトする、これが私が当時派遣時代にやったことですけど


そうすると実力も資産も徐々についてくるものですね。


コツコツがなんだかんだ大事だな、って気づいてる人は

もちろん個性がそれぞれありますから合う人合わない人で

分かれるでしょうが


今回298000円のシステムを使えたりとか

試す価値はあると思いますので是非見てみてくださいね~




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/

























«  【なんと298000円の投資ツール⇒無料】「コツコツと数年で1億円」を稼いだ松岡さんから学ぶこと!  »

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください