無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【常夏の国マレーシアは夏の日本より涼しい??】

2017 8月 04 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin




どうもゆうです!

読者さん、おはようございます!



さて、私は現在

常夏の国マレーシアにいるのですけど

常夏の国マレーシアはたぶん日本の夏より涼しいです。


これは以前私はマレーシア在住日本人に

聞いていたけど本当に住んでみてそうだと思います


編集後記で!







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

スマートフォンで「簡単な作業」をするだけで月に1000万円以上を稼ぐ!?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さて、以下は新しい案件、バイナリーの案件でして

事務局の岡本さんより読者さんにメッセージです!



↓↓


【年収は1億円超え!?高級車外車を乗り回す!?

○したくなるような男です。】



とんでもない男です。
○してやりたくなるような男です。


世間ではサービス残業、
休日出勤は当たり前というのに…


セクハラやパワハラに耐え、
汗水たらして働いても稼げる金額は、
1ヶ月で20~30万円が普通だというのに…


この男は、、、、


なんとたった1分で10万円稼ぎ、
1ケ月の最高月収は2500万円!!

⇒  http://gold-village.net/lp/13847/442648/


都内の高級タワーマンションの上層階に住み、
高級外車を乗り回し…


そして札束がギッシリ詰まった財布


一般人からしたら、まさに、
刺し殺してやりたくなるようなことを
当たり前のように平気な顔でやってみませます。


なんなんだ、こいつは、、、、


私たちを、あざ笑うかのように、
自由に稼ぎ続けるこの男の名前は


桜井仁。


スマートフォンの画面を、
一度「ポチッ」と押すだけで、

目の前で10万円近く稼ぎ出し、
毎月稼いでる金額は1000万円以上。

都内の高級タワーマンションの上層階に住み、
高級外車を乗り回し…



やっている事と言えば、、、



音が鳴った時に、
スマートフォンの画面をタッチしてるだけ。


「全然大したことないですよ。
 誰でも同じように稼げますよ。」

と自信たっぷりに
言い放っています。



こんな刺し殺したくなる男の顔を
目に焼き付けておいてください。

⇒  http://gold-village.net/lp/13847/442648/


この男が稼いでいるビジネスは、
パーフェクトキャッシュビジネスというそうです。


お金が欲しいと思ったときに、
簡単な作業をするだけで、
100%確実に稼げるビジネスだから、

パーフェクトキャッシュビジネス、
というそうです。


このネーミングも、
日々汗水たらして働いても、

毎月20万円から30万円を
稼ぐのが限界な私たちからすると、
本当にイラッときてしまいますね。


ただ、
この桜井仁という男には、
辛い過去もあったようです。


幼少期のいじめや多額の借金、



そして・・・


一時は自殺を考えたことがあったそうです。


ですが、そんな彼でも
あるビジネスがきっかけとなり、
人生を大逆転させる事に成功したそうです。



人生を大逆転させたビジネスが、
現在、桜井さんが、

毎月1000万円~1200万円という金額を、
余裕で稼ぎ出しているビジネス、
パーフェクトキャッシュビジネスです。



今回、桜井さんは自身が、
毎月1000万円~1200万円という金額を、
余裕で稼ぎ続けてるビジネス、

パーフェクトキャッシュビジネスを、
あなたのために期間限定で公開してくれるようです。

⇒  http://gold-village.net/lp/13847/442648/


毎日汗水垂らして働いてる私たちを、
あざ笑うかのように、
余裕でとんでもない金額を稼いでますが、

腹が立つのは心のどこかで、
羨ましいと思っているからでもありますよね。


もし少しでも、
桜井仁さんの稼ぎ方に興味があるなら、

頭の中を真っ白にして、
話を聞いてみるといいと思います。



そうすればあなたも、
桜井さんと同じように、

自分一人の力で稼げる力を、
手に入れることができるようになります。

お金が欲しいなと思ったときに、
「簡単な作業」をするだけで、
100%確実に稼げるビジネス、

パーフェクトキャッシュビジネスを始めれば、
借金がある人は直ぐに借金も完済できるでしょう。


やりたい事もすべて一切の制限なしで、
やりたいだけやり尽くせるようになるでしょう。


そして家族や友人のために、
お金を使うこともできるようになるでしょう。

自分の趣味を誰からも邪魔されることもなく、
心から楽しめることもできるようになるでしょう。


そんな夢のような人生、
あなたも送れるようになります。


どうでしょうか?


お金が欲しいなと思ったときに、
「簡単な作業」をするだけで、
100%確実に稼げるビジネス、

パーフェクトキャッシュビジネスを、
騙されたと思ってのぞいてみませんか?


今だけ期間限定で、
全てを完全無料で公開してます。
⇒  http://gold-village.net/lp/13847/442648/














============編集後記===========

さて、昨日なのですけど

【「強制的に貯蓄を増やす方法」を考える!】

という号を流しました。


こちらひとつの案として、貯蓄口座を使った案だったんですけど

まあ世の中には色々貯蓄だったり資産を蓄える方法は


あまり知られていなくても結構ありますので

貯蓄を強制的に増やしたいという方は前号見てみてください。



さて、それで私は今常夏の国マレーシアにいるわけなんですけど

ちょっとこの前もメルマガで音声プレゼントを流しました。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ゆう音声】

マレーシアからの音声です。


マレーシアでの生活をしてみた感じだとか、

マレーシアの驚くべき物価とか、住み心地、さらには最近の世界の動き

そういうのをツラツラと話しています。



(ゆう音声)【マレーシアで生活してみて色々わかったこと】
⇒ fxgod.net/onsei/business/malaysialife.mp3
(スマートフォンでも再生できます♪音楽付きです)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




まあそれで住んでいればいるほどに、良い国だな~

と思いますよね。


ちなみに今日は私はKLセントラルって駅にご飯を食べに行ったのですけど

タクシー乗ってる途中に町並みが沢山見えるわけですが


数年前来たときはまだぼろかったところに

もうどんどん高層ビルが建って、そんで道なんかも日本ほどじゃないけど

きれいになっていて、


成長国独特の力を感じられるのがよいですね。


毎日のようにこう人々がちょっとづつ成長を感じながら

生きてる感じ。これがすごい良いんです。


ちなみにま~子供たちが元気です、こちらは。


もう子供だらけですから、例えばエレベーターに乗ってたら

住民も子沢山ですから、小学生くらいの子供たちが

ワーワー3人くらいでエレベーターの中でやるんですけどね、


日本の高度経済成長期にも悪がきっていたと思うけど

そういう悪がきが結構いましてですね、


これがまあ元気あって良いんですね。



日本の子供たちは教育されていておとなしい?と

感じたりするけど、

(静かな子多いなって。「迷惑にならないこと」を
小さいころから教育されるからだろう)


こっちの子供はまあ元気です。


それでマレーシアってのは常夏の国でして、

毎日のように夏なんですね。


だから夏が好き!!

って人は1年中夏ですから、まあ最高な国です。


私なんかの場合、夏は好きですから、このマレーシアは

最高だな~と思います。


それで結構現地日本人がよく言うこととして

「マレーシアは常夏だけど涼しい」ってことですよね。


これたまに聞くわけです。


ただデータとしてみると湿度とか温度見るとですね、

そんなに涼しい感じはないんだけど、


ただ実際に住んでみるとこれは本当に涼しいんですね。


今は日本も夏だと思うけど暑い日なんかは

もうサラリーマンたちがクールビズでも汗だくで

オフィス街を歩いてたりすると思うし


かなり外は暑いと思うんですけど

マレーシアの場合、どうも不思議と暑くないんですね。


ジョホールバルとかシンガポールの方向に行くと少し暑かったのは

覚えていますが、クアラルンプールなんかは

ほんとちょうどいいくらいの暖かさです。


暑いというか暖かいって感じです。



だから不思議なことに外を歩いていても汗は出るけど

日本の夏みたいに汗だくにはならないわけでして、


すごくすごしやすいですね。


日本は気候がジメジメしておりまして、そのせいか

人もジメジメした性格の人が一定数おりますが、


こっちは基本的にみんないーかげんでして、

気候がこうさせるのかな~なんてのも思います。


そういえば2週間前にマレーシアの

ケーブルテレビの申し込みしたんだけど


担当者に「待っててね!」って言われたけど

いまだに連絡が来ていなかったりするんだけど


こういうのがいいわけですね。


大体忘れたくらいに連絡が来るのがマレーシア。

私はそういうのにイライラする性格じゃないんで

まあのんびりと待ってるんだけど


こういう雰囲気が好きな人はなじめると思いますね。


逆に日本からの駐在員とかで生真面目な人は

「なんですぐに連絡しないんだ!」みたいな感じで

怒るからマレーシア人はそれを見ると

「あの人怖い」って思うそうです。


「この常夏の南国でなんでそんなに君はイライラしてるんだい?

スイカでも食べたらどうだい?」


みたいな雰囲気がとてもよいですね。


そういえば本土よりは暖かい沖縄からもメルマガを以前書いたけど

沖縄の人もそういう感じがありまして、良かったです。



それで意外にですね、マレーシアは暑くなくて

ジメジメしてるか?というと


日本ほどジメジメしていないんですね。


だから驚くのが寝るときとか日によってはちょっと寒いくらいに

感じるときもありまして、


冷房つけないで寝たりするんだけど

天井にファンがあってそれだけ回して寝るわけですね。


それでも寒い、みたいなときもあるくらいです。


暑くて寝られない、という日本のようなことはないんですね。


ただマレーシアの湿度とか温度しらべると 

湿度も高めだし、ジメジメしてるはずなんだけど


なぜか過ごしやすいわけです。


こういうの見ると数字ってほんとあてにならないな~なんて

思いますよね。

数字も科学もある種の宗教なんだなってのは

こっちにいると良くわかります。


だからそこまで汗だくになるほどではないから

服装もですね、現地の人は長袖着てたりしまして


男性でも長袖シャツなんかが服屋で売られていて

長袖を着てる人が結構いるんですね。


常夏の国で長袖を着てる人がかなりいるってのは意外でした。



それであまりジメジメしていないので

イスラム教の女性なんかで信仰心が強い女性はあの

真っ黒の服で目以外は出さない服装しているんだけど


今日もスーパーで買い物して前にそういう格好の女性がいたけど

あれでもちょうどいいのかもしれません。


それでだからといって外は寒いわけでもなくて

ちょうどいいんですね、ほんと。


だからプールに夜入っても寒くはないし、

本当にちょうどいい温度って感じです。



それで私が思ったのがよく日本ホルホルのテレビ番組とかで

この数年「日本は四季があって美しい!!」

ってのがありましたが


その四季があるっていいことなのかな??

ってのはちょっと感じるんですね。


というのは体も温度が毎月のように変化していって結構

負担かかって大変だろうし

季節変わるころにはみんな風邪ひくし、


服もマイシーズン買わないといけないし、


春は排気ガスとくっついた花粉が飛んでいるし、

また日本の冬はこれまたすさまじく寒いです。


だから結構四季があるって人間が生きる上で

過酷なことなんじゃなかろうか

とマレーシアにいて感じまして、


こんなこといったら多くの人に怒られるんだけど

本音でそう感じちゃいます。


日本の冬なんか特に寒くてですね、これは実は韓国よりも

寒くて、


韓国の場合当然、外気温は日本より寒いけど

ただオンドル部屋ってのが普通で、結構冬は室内が

快適に暖かいんです。


外に長時間何時間もいるってことがなければあまり

寒さを日常で感じることはないわけだけど


日本の場合は暖房がオンになって部屋が暖まるまで

結構寒いわけです。


メルマガなんかも寒いから暖房の近くで書いていた覚えがあります。


んで夏になったらこれはジメジメしておりまして、

マレーシアより体感は暑いんですよね。


というのを思い出すと四季があるから日本は素晴らしいって

ちょっと私なんかは疑いますよね。


実は四季ってのはマレーにはないけど

他の国でもまたありますから・・・


それで気候という観点で言うとマレーシアは

個人的にはベストかなってのは思います。



寒くもなく、ジメジメと暑くもなく、

活動的になれますから、それは人生を豊かにするな~

ってのは思いますよね。


それでこのメルマガはお金のことを扱ってるけど

お金、経済の部分でいうとですね、


今までの先進国って傾向として気候的には「寒い」地域が

多いわけです。


寒冷地域で比較的経済が発展してきたという部分がありまして、

日本なんかもマレーと比べるとずいぶん寒いんだけど


ただそういう寒い国で経済が発展してきたというのも

事実ですよね。


ただこれからはマレーみたいな南国でも経済が発展する

新しい時代になるということで


それがまあ面白いな~と思います。



それで気候で言うと日本のいいところというのも

わかってきまして、


それは「魚がおいしい」ってのはありますよね。


マレーシアとかフィリピンとかは海がエメラルドグリーンなんて

言うけども


沖縄なんかもすごかったです。エメラルドグリーンが。


(写真)沖縄でとった写真、名護市です
fxgod.net/gazou/picture/japan/nago17.JPG



ただ日本の本土ってのは海は結構どす黒いわけですけど


この海がどす黒いのは寒い地域特有で

一方南国地域は結構透き通ってるわけです。


これは一見南国がよさそうだけど、実は透き通ってるってのは

要するにプランクトンがいないってことでして、


一方どす黒い海ってのは汚いわけではなくて

ここでいっぱいプランクトンがいるからドス黒いんだ

ってのは聞いたことあるけど


だから寒冷地域の魚はプランクトン沢山食べてるからなのか

おいしいですよね。


これは南国にはない点です。


だから一長一短はあって、例えば私は熱海伊豆に

長く住んでいて毎日温泉入ってたけど


近くのスーパーで激安で新鮮なシラスが売ってたりしたわけですが

これはマレーシアだと手に入らないんです。


だから一長一短ってのはありますよね。



ただ日々の生活で暖かいから幸せを感じることが比較的多いと

思いまして、


これはこれで人生の質はあがるな、って思います。


だからどの地域も気候で良い点悪い点はあるわけですけど


暖かくて

そしてジメジメした暑さは嫌いって人は

マレーシアって結構住むのに最適な場所じゃないかな?

っていうのは感じました。



ちなみに魚は日本のほうがおいしいとは思うけど

ただマレーシアでも回転すしで最近は日本より安く

お寿司も食べられるようになってきていて


またスーパーにもお寿司が売られてたりするんで、

実は魚も結構楽しめますね。


こういうのを考えるとマレーシアの気候って最強だな

ってのは日々生活していて感じる点です。


みんなそれでせかせかしていないのがいいですね。



常夏のマレーシアは、常夏だけど

実は日本の夏より過ごしやすい気候


これは現地日本人がよく言うことだけど

本当だな~と思いました。


それでは!




ゆう





PS・・・ちなみに思ったところとして

マレーシアの人が最近は昔より働くと思うんですけど

それは冷房が相当普及したというのも大きいのかなと思いました。


マレーのオフィスとかホテルとかどこも冷房ガンガンで

寒すぎるくらいなんですけど


これはおそらくですがマレーシアの人の仕事するための

工夫なんですね。


暖かいと眠くなりますからね、それがないわけで。


だから南国の冷房普及比率と経済発展度合いって

実は結構相関性があるんじゃないかな、なんてのも感じます。



気候の点でも日本と違いが色々あって面白いですね。


それでは!






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    ~~~~PR~~~~


前人未到の再現性と収益性を兼ね備えた
夢のビジネスを完全公開!

業界最速で確実に稼げるキャッシュシステムを公開!

⇒  http://gold-village.net/lp/13847/442648/





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください