無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






海外にいて分かった日本車の良さについて考える!

2017 7月 22 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin




海外にいて分かった日本車の良さについて考える!
⇒編集後記で

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


どうもゆうです!

読者さん、こんにちは!!



さてさて、前号にて

(写真あり)マレーシアにも日本のイオンがあって相当物価が安いと言う話

という号を流しました。

やっぱり物価の安さは正義だな、なんてほんと毎日のように感じます。


それで、私ゆうはマレーにいるわけですが、

マレーにいて感じたことがあってそれは

「日本車ってやっぱり性能高いんだな~」ってことです。


これは別に自国の日本をホルホルするつもりはなくて、

本当に客観的に見て、やはり性能が高いんだなというのは感じた。




編集後記で!








【今注目の無料案件です!

かなり最近は多くの案件が出ているので、

読者さんに合いそうで読者さんの個性にあって

楽しく継続できそうなものを

見てみるといいと思います】

↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私も何度かお話したことがある13億円を稼いだということで

有名な河合さんが新しい案件を開始しました。


最近の日本は中高年に元気がないということで

中高年を元気にするプロジェクトということです。


河合さんかなり業界長い方ですが、

今回は特に、ガチに内容が良いと聞いています。


⇒ mdc888.jp/lp/13529/347220


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


かなり生意気な成金の20代が現れました!!

この方ブックメーカー投資でかなりの資産を築いたということで

かなり実際は努力してる方なんですが、


今回そのブックメーカーのノウハウを公開するそうです。

まだ20代なのに資産1億円を作った人ということなので

要注目!


【新時代】平均月収120万円!究極の「副業」が凄い。。


⇒ next-scene.biz/ad/6859/739338




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

最近なんだかんだ転売で稼いでる人というのは

かなり増えています。


特に転売プレイヤーの中では月商1000万円超えの人たちが

集まるコミュニティがあります。

稼いでる人に囲まれると自分も稼げるものですので

今回さらに9大特典もついてるのでまたバックエンドもない

ということで見てみると面白いと思います。


【月商1000万円のコミュニティに興味ありますか?】
⇒ natural-nine.info/lp/13345/739388


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


南国のタイで、ネットを使って億万長者に這い上がってきた虎たちが

ライブをするそうです。


タイは男性も色々と面白い国として知られますが、

それ以外にお金の稼ぎ方や一流の考え方を学べてしまうので

おススメです

www.fxgod.net/a/groups/1427489/10/



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【元社畜がロボットを奴隷にして
25日間で265万円を稼いだようです】

この案件は私ゆうの友人の社長がやってる案件で

すでに私の読者さんで結果出してる人が激増してきてる案件なんで

結構案パイな案件です。サポートも強いです。


ちゃんと継続できる人だったらかなり高い確率で

結果を出すことができると思います。

www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



さて、それで今日は新しい案件の岡やんさんから

読者さんにメッセージです!


======================

人数限定!利益を増やし続ける仲間募集!




こんにちは、岡やんです。

ネットビジネス業界の大御所と言うと、
誰を思い浮かべますか?

もしかしたらあなたは知らないかもしれませんが、
今では表に出ていない、とんでもなくすごい方がいます。

河合利宗さんと言う方です。

河合さんは完全に裏方に回ってしまっていて
滅多に表舞台には出てこないので、
名前すら初めて聞いた方も多いでしょう。

しかし、今ネットビジネス業界で活躍している方々は、
実は全員『河合さんの息がかかっている』と言っても
決して過言ではないくらい、すごい方なんです。

彼は、今ではオートメーションで利益が出る仕組みを作り
それが自動で回っているだけでお金が入ってくるので、
はっきり言って『プー太郎』なんです。

形式上は会社を経営して、
仕事をしているフリをしていますけど
実際の彼はと言うと毎日ダラダラ過ごしていても
お金だけは入ってくる生活なんですね。

なので、好きなときに、好きなことをして
時間もお金も、本当に自由に生きているんです。

あなたが毎日あくせく汗水たらして
必死になって仕事を頑張っているのをはた目に、
彼は悠々自適な隠居生活以上の豊かな生活を送っています。

ムカつきますよね。

でも、そんな彼がある出会いをキッカケに
全く新しい仕組みを考え、構築しました。


mdc888.jp/lp/13529/347220
※完全無料で期間限定プレゼント中!

その仕組みはあまりにも斬新で、革新的なものなので
今ここでお話することはできませんが、
一言で説明するとすれば

『仲間内で手を取りあう、富の談合システム』

という感じのものです。

あまりにも抽象的過ぎるかもしれませんが、
このシステムは本当に素晴らしいです。

河合さんの本気度が半端ではありません。

あなたがもし常識人間であるならば、
このシステムははっきり言って『非常識』そのものです。

なにもかもが始めて耳にするような
『えっ?!そんなのやっちゃっていいんですか?!』
というような仕組みばかりだからです。

どんな仕組み知りたいければ、
今すぐ富の談合システムの仲間に入ってください。


mdc888.jp/lp/13529/347220
※完全無料で期間限定プレゼント中!

仲間内で富を雪だるま式に増やしていくシステムですので、
その真相を知ることができるのは、仲間だけです。

《社外秘》ならぬ《仲間外秘》なんです。

とても秘匿性の高いシステムですし、
現在参加されている仲間も秘匿性の高い方ばかりです。

ですので、今回参加できる人数は
たったの300名だけです。

しかも決断の早い者順です。

インチキは一切できません。

私からの紹介だからといって、
特別枠が確保できるわけもありません。

本当に純粋に早い者勝ちです。

募集枠が締め切られる前に
富の談合に参加してください。


mdc888.jp/lp/13529/347220
※完全無料で期間限定プレゼント中!


======================

以上です!


ちなみにこの河合さんなんかは以前

13億円くらい稼いだということで結構有名な方ですよね。


結構若い20代の起業家の案件がここ最近多いですけども

河合さんはページみても多くの経験を積んでらっしゃる方なので

またもう十分働かないでリタイアできるレベルなので、

正直ク○みたいな内容は出してこないと思ってます。


これは起業家とか投資家の段階てのがあって、

私もそうだったんで分かるんですけど、まず食べるためにお金が必要

という段階の起業家とかですよね。


これはやっぱり無茶やったりするものです。


ただある程度稼いで生活が安定してきて、無理しないでも

とりあえず食い扶持には困らないとなってくるとですね、

やはり社会の中で何かしら貢献できないか、と考えるわけですが


その段階がおそらく河合さんの段階です。


結構派手な案件ではありますが、今回実際に中高年の人に

稼ぐ能力を持ってもらう、

ということに焦点を合わせてるそうなので


結構面白いと思いました。


私もお会いして何度か話したことある方なんだけど

あまり偉ぶってなくて、フランクな方でしたので

今回は興味を持っております。


1その世界最高峰の脳科学研究と

2現代科学の粋を集めた人工知能AI技術、

3最新鋭のマーケティング手法に

4インターネットテクノロジーを

高次元で融合したシステムということなので


是非見てみてくださいね~


⇒ mdc888.jp/lp/13529/347220






















===========編集後記===========

さて、ここ最近私はマレーシアにいるのだけど

海外にいるからこそ分かる日本のすごさ、ってのは感じたりします。


一応最近は海外の人から「日本すごい!」と褒めてもらうことが

流行?してるようで、その自画自賛することを「ホルホルする」と

ネット用語でも言うのだけど


私なんかは結構厳しく日本の政治システムのおかしなところを

書いてる人でして、ホルホルあまり好きじゃない人なのですが

そんな私でも日本の車ってやはり優れてるんだろう、というのは


海外で感じるんですね。今日はそれをちょっと書きたいな~と。

というのが最近色々な種類の車に乗るんですね。


マレーシアではタクシー配車アプリってのがあって

「UBER」とか「GRAB」というタクシーアプリがすごい人気で


それでですね、これでIPHONEとかでアプリ開いて

タクシー呼べるわけです。


ちなみにシステムとしてはGPS使ってるので自分の場所が

GPSでドライバーに分かるので、その自分のいる場所まで

ドライバーさんがお迎えに来てくれるんですね。


それでドライバーが決まったら「あと5分で到着します」とか出て

それでドライバーが到着して、それで目的地も設定してるので

目的地まで何も言わないでも連れて行ってくれるというシステムです。


それで支払いに関しても最近は両アプリともクレジットカード対応なので

もう事前に払ってるので、だから「この場所までなら10リンギットです

=260円です」と出てるので、それがクレジットカードから引き落とされるので


タクシーの一番の問題である、「目的地につくまで料金が不明」ということが

ないわけで、相当使えるわけですね。


ただこれもすごい Controversial (論争の的になる)そういう問題だ

って多くの人が世界中で言っていて、正規のタクシードライバーがお客さん

捕まえられないから、各国で問題になってる、というのもあります。


が、利用者視点だとどう考えてもUBERやGRABが優れてる・・・というのが

現実だと思う。


ただ国内タクシー産業を守るために、ということでこのUBERとかGRABみたいな

グローバルアプリを締め出すということはフィリピンはやっていて

それは民衆の利便性とは逆行するのだけど、この辺は難しい問題としてあります。


グローバリズムを支持するホリエモンはUBERとかを絶賛する立場だけど

一方国交省官僚は悪いけども国内タクシー産業を守ろうというのはあるでしょうから

この辺は私の意見としては国産で日本人起業家育成してUBERみたいな

配車サービスを作ればいいんだと思いますよね。


まあ色々問題はあるようだけどとりあえず便利、というのが

このUBERとかGRABという配車アプリです。



それで私なんかもこの配車アプリを使うわけですが

面白いのが色々な車に乗ることができるんです。


それこそマレーシアの国産のPRODUAプロデゥアとか

Protonプロトンってメーカーの車とか


あとは日本のトヨタ車、ホンダ車、日産車、

あとはプレミアムでちょっと値段上乗せすると

ベンツとかBMWとか乗れるわけですね。


なのでこの1ヶ月色々な車に乗せてもらったのだけど

そこで感じたのは


「あ~日本車ってやっぱり快適だわ」

ということです。


これはマレーシアに行くと分かるんだけど日本車が沢山走ってるんですね。


これはすごい理由がわかって

例えばUBERとかでマレーシアの国産車のPRODUAとかPROTONとか来て

乗せてもらうのだけど


やっぱりロードノイズとか、振動、これらが

結構すごいわけです。たぶん誰でもわかるレベル。


マレーシアの道路は日本ほどは整備されていませんから

ここでもろに車の性能が出るな、と思いまして


特にマレーシアの国産車は発展してきたとはいえ、まだまだな部分もあって

「ゴゴゴゴゴ」と下からロードノイズしたり、道のくぼみで結構振動したり

するんですね。


んで結構な頻度で日本車でHONDAとかTOYOTAの車が

同じくUBERでも来るんだけど


これは別に私が日本人だから贔屓目に見るわけではなくて

実際にのってみるとロードノイズとか、振動があまりしないんですね。


正直値段が違うからBMWとかベンツと比べるとそれはしますが

ただ結構それらのドイツ車より値段は抑えているのに


そこでロードノイズ、振動が少ないってのは大したものだな~

なんて思ったものです。


だからマレーシアの道路だとマレーシア国産車は結構ズコズコ振動するんだけど

それなので時々気持ち悪くなっちゃうんだけど


日本車が来た場合は一律平均的に振動とかロードノイズとか安定してる

わけです。



これはもうマレーシアの道路インフラだと一目瞭然でして。


正直BMWとかベンツはもっとさらに安定してるけど値段が違いますからね、

やはり値段が比較的ドイツ車より安いのに、

それで十分安定してるってのはこれはすごいな~


なんて思います。


だからマレーシア人たちはマレーシアの国産車じゃなくて

日本車は輸入関税がかかってマレーシア車よりは

高いのに日本車を買う人も結構な数いて


マレーシアの道路見ると時々日本車ばかりだったりするけど

それくらい、日本車は健闘してるように見えます。


これはもう乗ったら全然違いますから、やはり日本車ってホルホルする

わけでもなく、客観的に品質は比較的良いのだろうなんて感じますね。



それで高級車はベンツBMWが圧倒してる感じで

最近のクアラルンプールではとにかくベンツBMW見ますが、

一方、

トヨタの高級車ラインアップのレクサスとかは存在感は小さいけども


これからまあレクサスとかも海外の車市場であの ロッテリアみたいな

Lのマークのデザインとか、内装とか外装のデザイン、たぶんあれば

海外の富裕層で受け入れられない人も多いだろうけど

その辺だけ改善されれば


すごいこれから競争力を発揮する可能性はあるんだろうなんてのも

感じます。


日本にいるとみんな日本車乗ってるんでその良さって

あまり分からないものですが


海外だと日本車じゃない車に乗ることが多いので

その上で日本車って結構優れてるんだな~なんてのは

すごい実感として感じられますね。


といってもやはり上記ベンツとかBMWとかアウディとかは

すごい乗り心地がよかったりデザインがかっこよかったりするのですけど


日本の新しいブランドのレクサスがそれに追いつこうとしていて


まだ世界販売台数はドイツ御三家には及んでませんが

これはこれで、品質はひょっとしたら10年、20年後頑張ったら


結構世界でも認められる可能性はあるんだろうな、なんてのは感じた点です。


マレーシア人たちは道路のインフラが結構でこぼこなところを

走ってるので


比較的安いのに、ちゃんとした性能を持ってる日本車を高く評価

してるようにも思いました。



んで、実はマレーシアだと日本車を買うとなると

上に書いたように関税とかかかるので、価格が日本の倍以上するわけですね。


それでもマレーシアの人たちは日本の車を買いたがるわけです。


ただ面白いのが現地の日本の若者は

車離れといって車に乗らなくなっていまして

これがなんとも皮肉だな~なんてのも感じました。


これは日本の警察天下り利権の免許費用が30万円と世界一高いということ

(マレーシアとか韓国は5万円くらい。)

だったり車検なんかもこれも利権ですから、こういうお金がかかるということが


若者の車離れの原因としてあるわけですが

(車は金食い虫という認識が強いと思う。)


全力で日本の国内産業の競争力を剥いでいる国内の官僚機構のあり方は

なかなかすごいな・・とも思います。


せっかく優れた自国の車があるのにみな車の税金やら維持費が高くて

乗れないなんてのはこれはなんとも皮肉だな~と思いまして、


例えばマレーシアなんかは車検がないんですね。


だからまあ最初は関税高くて購入費は高いけど、

それでも日本車を買う。


それでガソリン税なんかがどうも安いみたいで

ガソリンも日本の半額くらいですから、


だからみんな車乗るんですね。免許も3万円とか5万円ですから。


だから面白いことに、日本現地では

日本人は日本車のコンパクトカーや軽自動車に乗ってるわけです。



が、マレーシア人たちは最近は普通の所得の人たちが

日本車のトヨタのカムリとか

アルファードとか、

ホンダのインサイトとかの比較的大きめの車乗り出しているんですね。


だから私がドライバーに「マレーシア人の多くは日本車に乗ってるけど

最近の日本人が乗ってる日本車より良い日本車に乗っている、

あ、ほら、そこに日産のフーガがいる!」


といったら笑っていました。


ここでもその性能が比較的よい日本の車種を自国の日本人が

費用面で選択できず


東南アジアのマレーシアの人たちが日本の優れた性能のセダンに乗ってるのを

見るとこれまた不思議な感じでした。


だから日本の民間企業は結構頑張ってるようだけど、

いかんせん、官僚独裁政治というのがその競争力をそぎ落としてるようにも

見えまして、


例えば自動運転なんかも元々日本のホンダが

リードしていたはずだけど

今はドイツのメルセデスのEなんかがすごいわけですが


ここで十分な競争力を発揮できない国内の政治構造上、

日本のメーカーの苦労があるんだろうな

なんてのも感じますよね。


せっかく日本の車とか、良い製品作ってるのに

そもそも国内の人たちがあまりそれを利用できない、


ましてや若者が免許自体高すぎて取得できない、というのは

もったいないな、なんてのは感じたりしました。



だから海外にいて日本を見ると自国の良い点も見えてくるし

また問題点もこう見えてくるので、


すごい勉強になりまして、考えさせられますよね~



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

日本の車維持費の高さという問題


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

それで上に書いたように

日本はマレーシア人もあこがれるくらい

せっかくよい車作ってるのに、そこで高速道路代金とかマレーシアは

無料とは言わなくても数十円なのに日本はその10倍以上の高速道路料金だし、


官僚たちが日本を発展させた、なんて勘違いしてる人いるけど

逆で官僚たちのさまざまな規制や利権が国内産業の競争力を大きく

落とすことに貢献してるんではないか、なんてのも感じますよね。


例えば高級車部門でもドイツ御三家のベンツ、BMW、アウディは

世界販売台数なんかは強いけども、


そこで彼らは速度無制限のアウトバーンの

テストとか彼らはできるわけですが


日本車ってのは公道が制限速度100キロですから

ここで改善のためのトライ&エラーの回数を稼げないだろうから

同じ土俵で勝負するってのは大変だろうな~なんてのも感じます。


この制限速度も警察官僚の利権ですよね。



んで免許なんかも日本は上に書いたように30万円が取得にかかりますが

海外は韓国でも5万円くらいでマレーシアは3万円前後ですから


だから最近の若者は免許なんか取れないとなってるわけです。

そうなると当然車乗る人いなくなって、そもそも車買おうにも免許ない

と言う人も多いですから


それは国内でなかなか売れないよな~と。


だからなんとも皮肉でして、日本国内では車に乗らない若者が増えていて


その大きな原因は車が金食い虫であるということで

各種税金、天下り利権がそこに絡んでることが原因としてありますが


それらがあまりないマレーシアでは最近のマレーシア人が

最近の日本人よりも良いグレードの日本車に乗ってるわけです。


まあこういう矛盾を自分の目で見るとほんと考えさせられますよね。



ということで海外にいると日本車は結構優れてるなということを

感じまして、


そしてなんと最近のマレーシア人たちは日本人が乗ってる日本車よりも

グレードの高い日本車を保有する傾向にある


ということですね。


UBERで呼んだ普通のタクシーのおじちゃんが

時々日本車のアルファードで登場しますからね、


なんとも驚くことだらけです。



それで最後に書けばよく海外で言われるのが

日本は経済は1流になったけど政治は3流だなんてことだけど


要するに民間企業や民間個人の競争力は比較的高いんだけど

それを官僚独裁政治モデルが全力で足引っ張ってるんだろうなとも

思いまして


それが日本の課題ですよね。


よく、「なぜ天下りは悪いの?」なんていう人がいますが

それは単純に高速道路料金が他国の10倍以上になったり

免許費用が他国の7倍くらいになったりするからですよね。


すごい単純な話で。


だから「○○税」とはつかないんだけど

あくまでも「免許取得費用」とか「高速道路料」とか

「自賠責保険」とか「ガソリン料」とかの

名前に変わるんだけど


税金が新しい形で民衆が消費する価格に紛れ込むわけです。


これが民衆の経済を圧迫する、そして民業も圧迫されてきますから
(天下りによって官による民業圧迫が起こる。)


ここで健全な経済が発展しないという問題が起こるので

だから天下り問題というのは大きな問題なんだけど


それを追及しない全力で官僚を守る日本のメディアの構造がありますね。


それが改善されていないから、

比較的優れた日本車を生産してる日本国内で人々は

若い人を中心に日本の車に乗れず


一方そのような政治問題が薄い国では例えばマレーシア人が

日本人より良い日本車に乗り出してるという頓珍漢なことが起こるんだろう

とわかって来ます。


ほんと海外にいると色々考えさせられることだらけですね。


にしても日本車のロードノイズとか振動が少ない点とかは

正直本当に驚きます。


タカタなんかも嵌められたんだろうななんて私は見てるけど

なんとも政治の弱さが国内産業や民間経済を苦しめてる構造は見て取れまして

これを考えるのは大事かなとも私は思います。


それでは!



ゆう




PS・・・ちなみに天下りの問題は、これは官による民業圧迫なんですね。

これは特別会計を調べて殺された石井こうきさんが、特別会計の中身を

議員の調査権使って調べた上で殺される前に書いていたことです。


天下り団体が作られていくとそこで彼らが民業に介入してきますから

そこで民業が無能な官に奪われるわけです。


例えばホテル業なんかでも かんぽの宿問題というのが昔あった。

ここで無能な官が民業のホテル業に入ってきて邪魔してくるわけです。


こうやって民業が圧迫されてくると当然のごとく民間は利益をあげられなくなる

わけでして、これが日本が25年間も成長できない、経済成長がゼロ、もしくはマイナス

すなわち衰退してる根本原因としてあります。



要するに資本主義の導入においては1公的部門と2私的企業 の完全分離が

必須なんだけど、日本の場合 政治経済構造で1公的部門 2私的企業の

癒着=それは社会主義の体制


になってるわけで、これが根本的な不況の原因です。


だから、金融政策でお金をジャブジャブに刷ってそこでインフレ起こして

経済は回復することはないよ、ということです。


またこの構造ほったらかしにして、民間経済にお金をばらまいても

経済は回復しないということでもある。


だから自民、共産、共に左右の主張は間違いであって

両者とも官僚機構の問題に切り込まないというのが本当の問題であります。


逆を言えば、この本質を見させないために「○○党」という政党政治が敷かれてるとも

いえまして、人々が「○○党」で考えるうちは官僚支配の問題に人々は

目が行きませんから、A党とB党の対立に目を奪われますから


日本の政党政治論という政党という枠組みで民衆の思考を誘導する方法を

大学時代に学んだであろう

官僚たちの支配は非常にうまいとも言えます。


が、そろそろ気づいてもいいんではないかな、というのも感じました。


右も左も誰も日本人の根本的な苦しみの原因になってる

カネの話である特別会計システムについては言及しないわけで

これは大きな欺瞞があるのだろうと私は思いますよね~










【今注目の無料案件です!

かなり最近は多くの案件が出ているので、

読者さんに合いそうで読者さんの個性にあって

楽しく継続できそうなものを

見てみるといいと思います】

↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私も何度かお話したことがある13億円を稼いだということで

有名な河合さんが新しい案件を開始しました。


最近の日本は中高年に元気がないということで

中高年を元気にするプロジェクトということです。


河合さんかなり業界長い方ですが、

今回は特に、ガチに内容が良いと聞いています。


⇒ mdc888.jp/lp/13529/347220


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


かなり生意気な成金の20代が現れました!!

この方ブックメーカー投資でかなりの資産を築いたということで

かなり実際は努力してる方なんですが、


今回そのブックメーカーのノウハウを公開するそうです。

まだ20代なのに資産1億円を作った人ということなので

要注目!


【新時代】平均月収120万円!究極の「副業」が凄い。。


⇒ next-scene.biz/ad/6859/739338




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

最近なんだかんだ転売で稼いでる人というのは

かなり増えています。


特に転売プレイヤーの中では月商1000万円超えの人たちが

集まるコミュニティがあります。

稼いでる人に囲まれると自分も稼げるものですので

今回さらに9大特典もついてるのでまたバックエンドもない

ということで見てみると面白いと思います。


【月商1000万円のコミュニティに興味ありますか?】
⇒ natural-nine.info/lp/13345/739388


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


南国のタイで、ネットを使って億万長者に這い上がってきた虎たちが

ライブをするそうです。


タイは男性も色々と面白い国として知られますが、

それ以外にお金の稼ぎ方や一流の考え方を学べてしまうので

おススメです

www.fxgod.net/a/groups/1427489/10/



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【元社畜がロボットを奴隷にして
25日間で265万円を稼いだようです】

この案件は私ゆうの友人の社長がやってる案件で

すでに私の読者さんで結果出してる人が激増してきてる案件なんで

結構案パイな案件です。サポートも強いです。


ちゃんと継続できる人だったらかなり高い確率で

結果を出すことができると思います。

www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





















 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください