無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






日本はおじいちゃんおばあちゃんが多く、 マレーシアは子供がいっぱいいる

2017 7月 20 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin


日本はおじいちゃんおばあちゃんが多く、
マレーシアは子供がいっぱいいる

⇒編集後記

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


どうもゆうです!

読者さん、こんにちは!!


さて、私は最近マレーシアで暮らしているわけなのですけども

こっちにいると本当に感じることとして

「赤ちゃんや子供がいたるところにいっぱいいる」

ということがあります。


これは日本にいたときにはなかったことなんで

なんというか新鮮ですね~

日本だともうどこ見てもおじいさんおばあさんばかりなわけでして

社会の雰囲気としてかなりの違いがあります。


子供がいないと経済成長ってむずいよな、なんてのも思います。

編集後記で!







【今注目の無料案件です!

かなり最近は多くの案件が出ているので、

読者さんに合いそうで読者さんの個性にあって

楽しく継続できそうなものを

見てみるといいと思います】

↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


かなり生意気な成金の20代が現れました!!

この方ブックメーカー投資でかなりの資産を築いたということで

かなり実際は努力してる方なんですが、


今回そのブックメーカーのノウハウを公開するそうです。

まだ20代なのに資産1億円を作った人ということなので

要注目!


【新時代】平均月収120万円!究極の「副業」が凄い。。


⇒  http://next-scene.biz/ad/6859/739338


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



この案件は1ビットコインと2ブックメーカー両建てを

かけあわせたものということです。


最近この両建てで利益を出している人というのは大変多いため、

注目です。


そして今回は全員にビットコイン500円をプレゼントということで

さらにオンライン中に「実際に生で稼いでもらう」という体験を

してもらえるということで面白いと思います。



⇒  https://rakansens.line-a.jp/li……27/10/lp_4



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

最近なんだかんだ転売で稼いでる人というのは

かなり増えています。


特に転売プレイヤーの中では月商1000万円超えの人たちが

集まるコミュニティがあります。

稼いでる人に囲まれると自分も稼げるものですので

今回さらに9大特典もついてるので見てみると面白いと思います。


【月商1000万円のコミュニティに興味ありますか?】
⇒  http://natural-nine.info/lp/13082/739388


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


南国のタイで、ネットを使って億万長者に這い上がってきた虎たちが

ライブをするそうです。


タイは男性も色々と面白い国として知られますが、

それ以外にお金の稼ぎ方や一流の考え方を学べてしまうので

おススメです

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【元社畜がロボットを奴隷にして
25日間で265万円を稼いだようです】

この案件は私ゆうの友人の社長がやってる案件で

すでに私の読者さんで結果出してる人が激増してきてる案件なんで

結構案パイな案件です。サポートも強いです。


ちゃんと継続できる人だったらかなり高い確率で

結果を出すことができると思います。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



さて、以下は先ほど開始した新しい案件を担当している

本田修二さんより読者さんにメッセージです!



===========================

聞いてください。

世間をナメている
ゆとり世代の若造が紹介している
「究極の副業」がちょっと凄いので
緊急メールをさせていただきました。

驚かせたら、すみません。
でも、ちょっと見て欲しいんです。

「究極の副業」を実践している
32名は平均月収が120万円。

主催者は、平均月収850万円。

しかも副業で、です。

もし今まで稼げていなかったのなら、
<<:氏名:>>様がやっていた副業、何が間違っていたのか。


以下の【3ステップ】で答え合せをしてください。
きっと新しい世界が見えるのではないでしょうか。

では1ステップ目をお伝え致します。

====================
ステップ1:下記リンクから、ゆとり世代の若造を見る
⇒  http://next-scene.biz/ad/6859/739338

(※半年以内に、月利100万円を稼ぐと決めながら、
見ると非常に効果的です。)
====================

【自己紹介が遅くなりました】

私は、副業インタビュアーの
「本田修二」と申します。

普段、影に隠れているので、
たぶん、<<:氏名:>>様も知らない人間だとは思います。

そして、今回紹介するのは
「瀧夏彦」という男です。

さらに影に隠れている男です。

【影に隠れている人間が世界を牛耳っている】

この世界は、裏の人間で成り立っている、
と言えます。

なので、この情報は、
内緒にしておいて欲しいと思います。


さて、詳しくは上記リンクに
飛んでいただくとして、
この質問に自問自答して見てください。

「2017年、<<:氏名:>>様は目標の収入に向かって、
しっかり突き進めているでしょうか??」

「それとも、お正月には気合を入れたものの、
目標の収入に向かって、大して何も
進んでないでしょうか??」


もし<<:氏名:>>様が後者で、

「明日からやろう」「来月からやろう」

と行動を先延ばしにしているなら、

ちょっと今、足を止めてみてください。

今受け取っている全部の情報も
解除してください。


そして、この究極の副業を知ってください。
できれば、試して欲しいのです。
====================
ステップ1:下記リンクから、
ゆとり世代の若造の驚くべき稼ぎ方を見る

⇒  http://next-scene.biz/ad/6859/739338

(※半年以内に、月利100万円を稼ぐと決めながら、
見ると非常に効果的です。)
====================


「瀧夏彦」という世間をナメている
若者から聞いた究極の手法を紹介します。


こんなわざとらしい動画は
本当は信じたくもなかったのですが、
思わず身を乗り出して聞いてしまいました。


そして、私もこの撮影後に実践中で、
すでに収入が上がり始めています。


だから、<<:氏名:>>様にも紹介します。

ぜひ、今年の年末に「退職届」を叩きつけて、
好きなところにバケーションを取ってください。

ハワイでも、
グアムでも、
行ってみたかった、と思っていた
旅行に行ってください。

====================
今年の年末には、現実的に退職・独立を
進める方法

⇒  http://next-scene.biz/ad/6859/739338

(※半年以内に、月利100万円を稼ぐと決めながら、
見ると非常に効果的です。)
====================



本田 修二 拝

追伸

正直、ネットで紹介されている
「副業」なるものは、鵜呑みにしない方がいいと思います。

「副業」とはいえ、
手っ取り早く稼げる方法なんて、
ほとんどが詐欺だからです。

瀧夏彦は、ネットには、
ほぼ出たことがありません。

こうして世の中に出ていない人の方が、
実は稼いでいます。

今回は、彼が「人と交流する」という目的で
作った秘密結社について
インタビューさせていただきましたので
ご期待ください。


⇒  http://next-scene.biz/ad/6859/739338








============編集後記============

さて、私はここ最近、韓国とか中国とかマレーシアとか

その辺にいたりするわけですが


どの国にいても感じること、それは

「子供や赤ちゃんが多いな~!」っていうことですね。


私は日本にいるときは熱海伊豆なんかにいましたが

もうあれですよ、熱海伊豆なんてのは見渡す限り

じーちゃんばーちゃん

です。


一応土日なんかは東京のほうからうぇーい系の大学生たちが

やってきて、ちょっと活気を帯びるんですけどね、


もう熱海伊豆なんかはまさにそうだったけど

本当に日本中の地方はじーさんばーさん主体の社会になってるんだろうな

なんてのは感じた点です。


だからといって東京に子供が多いか?というとそうでもなくて

やはり日本全体の平均年齢ってかなり高いんだな~なんてのは

感じます。



それで私なんかは今マレーシアにいるのだけど

マレーシアなんかはですね、もうすごくていたるところ、

子供だらけ、ですよ。


もう、どっかに行けば子供たちが大勢で外で大声でシャウトしながら

遊んでいます。


ちなみに私のいるコンドミニアムなんかはプールとか公園が

コンドミニアムの途中の階にあったりするんですね。


だから面白くて、コンドミニアムっていうマンションがですね、

もう1つの町みたいになっていて


その中で公園とかアスレチックジムみたいのがあるわけです。


んで毎日そこでプールとかで泳ぐのだけど、もう子供たちが

とにかく元気なんですね。


コンドミニアム内の公園だから安全というのもあって

親たちが付き添ってるけど

夜10時11時とかまでもう子供たちが大声で


走り回っています。


それでその走り回る子供たちをセキュリティのマレーの警備員が

「こら!!うるさい!!」

と注意する、という感じなんだけど


子供たちはそんなの気にしませんから、10秒静かになって

その後また大声で遊びまわるという感じで


まあなんというんでしょう、微笑ましいです。


ただこの強面のセキュリティさんが

子供たちの安全を怒鳴りながらもずっと見守ってるんです。


んで、マレーシアなんかはどこにいっても子供だらけなんだけど

例えばマレーシアにもイオンモールってのがあるんです。


ちなみにイオンなんかは日本とほとんど一緒なんだけど

まあ物価もかなり安い。

これはまた写真とったんで数日中にメルマガで写真付きで

扱いますね。


んで、そのイオンモールなんかに土日とかに行けばまあ

子供たちが大群でやはり大声でもう走り回ってるわけです。

まあなんというかすごい活気があるんですよね~


もうとにかく楽しそうに大声で子供たちが走り回ったり、

泣き叫んだり


そういうのがマレーシアにいると日常なんです。


だから街に行けばもう子供の数がとにかく多くてですね、

とにかく活気があるわけです。



これは老人の町、熱海、伊豆に住んでいた私からしたら

結構衝撃で、


それこそ熱海伊豆なんかはメルマガで滞在しながら

写真付きで扱っていたけど


とにかくおじいさん、おばあさんばかりなんです。


熱海の駅前で車で信号待ちしてると信号渡ってる人の

全員が推定65歳以上、みたいなそういう光景が日常的です。



だからそこから私はマレーシアに来ましたから

まあすごいそのギャップのすごさを感じるわけですね。


んで最近だと相場を見るとそれこそNYダウは最高値更新、

韓国の総合指数もこれまた最高値更新とかなっていて

すごいわけですが


日本だけはこれ以前の3万円台に全然届かないわけですが


これってもう金融政策うんぬんで経済吊り上げようとする発想が

間違ってるんだな~というのはすごい感じるわけです。


やはり経済成長って子供が多い社会じゃないと当たり前ですけど

難しいですよね。


マレーシアなんかは以前よりは経済成長が穏やかになってきては

いるけど、


また強く成長しそうな感じはあるけど

結局その経済成長の背後にあるのは子供持ってる家庭だと

思いますよね。


もうスーパーなんかでは色々な商品があるけど、

それを沢山子を連れてる夫婦が沢山購入していくわけで


これが経済成長を作ってるんだろうな、なんてのは感じます。



よく人口ピラミッドが経済成長の基礎だなんていわれるけど

子供が多い国にいるとそれを肌で感じますよね。



ちなみに韓国とか中国も、日本と比べると結構子供が多くて

やはり活気があったりするんだけど


とくに最近の中国とか韓国なんかは

1お年寄り



2子供


がいたとしたらやはり2子供を優先する社会ですよね。


だから発展してるんだと思う。


マレーシアもそうで2子供を優先する社会。


一方日本の場合はお年寄りを優先する社会でありまして、


これは例えば公共交通機関なんかもそうで、

妊婦や子連れのお母さんがいたとしたらこの人たちを立たせて

老人たちがどっしり座ってる、


なんて光景をよく日本では見ます。


がそれは最近のアジアの国では逆でして、

老人が、子連れのお母さんや妊婦に席を譲るんです。


それがなんというかある種の常識になってると思いますよね。


だから中国や韓国なんかは

特にそうだったけど老人が妊婦とか子連れに

席を譲る光景、これを良く見ました。


だから私が日本に帰ると驚くことがあって、それが

公共交通機関で

妊婦さんとか子連れお母さんが老人の前に立っているという光景ですね、


これにちょっと驚くわけです。


社会の制度自体が子供を大事にしようという姿勢はないんだろうな

なんてのは感じますよね。


んでマレーシアなんかは日本の逆で、とにかく雰囲気としては

子供優先だな、と。



んで思うことがあって、それは子供が優先の社会だと

大人も寛容だと思うんですね~


例えば日本だとあれじゃないですか、子供がギャン泣きしたら

電車の中でお母さんは肩身がせまいわけで


だから日本のお母さんってのは、電車が本当に怖いんですね。

もう子供が泣いたら迫害されるから、本当に大変なんだろうと思う。


それこそベビーカーで怒る、寛容性ゼロの屑みたいな人もいるんで

そういうのにおびえてなんとか子育てするお母さんの姿があるんでしょう。


ここで「ベビーカーは迷惑だから~」とか言う人も最近多いわけですけど

私はそういう人って屑だと思っていて、

まあ寛容性のかけらもないんだろうな、と思うわけです。


お前も子供のころ沢山の人に迷惑かけて育ってきただろうと

思うんですけどね。
(が、おそらく今の大人が子供のころは社会は子供に寛容だっただろう

と私は子供時代を振り返って思う。)


ちなみに日本だとお母さんは

マタニティマークってのはつけられないんだそうですね。


これはマタニティマークで妊娠してます、っていうのを

周りに知らせると、電車の中でエルボーされたり、嫌がらせされたり

するから、


だから妊婦さんも最近はマタニティマークはずしてる人が多いんです。


果たしてそういう国で子供が増えて、活発な社会になるのかな??


とは思いますよね。


だからといって私は老人VS若い人の対立をあおるつもりはないんだけど

両者理解しあうべきだけど


ただ若い人、特に子供とか赤ちゃんとかですね、

これを全体的に寛容に見ていく社会のあり方は日本に

なくなってしまったところなんだろうと思います。


マレーシアなんかはもう周りでみんな子供が大声で走り回ってるから

そこで怒る人なんてあまりいなくて、


もうみんな温かい目で子供に危険がないかだけを見てますよね。


だから大人たちも人の行為に、寛容です。


たぶん子供が多い社会では人は寛容になるんだろう、と思います。


私なんかも、やはり子供がもうすごい声で遊んでるのを見ると

逆に微笑ましいなと感じてしまいますが


まあやっぱ寛容になるんだろうな~と思う。


んで、さらに思うのが自分もこの子供の元気ってのはもらえる

んですね。


もうそういう大声で、まさに動物的な暴れ方をしてる子供たちが

社会に多いから、大人たちもまあ元気になるんだと思いますよ。


日本だとどこに行っても 静かじゃないですか。

シーン、ってこれも死語になっちゃったんですかね。

(最近は死語が増えて言葉刈りが進んでて本当に怖いなと。)


まあ 日本の多くの場所を表現する言葉として シーン

っていう言葉が一番しっくりくらい、すごい日本は静かだけど


ただやっぱりそこで元気は潜在的に失われてるようにも感じます。


もうどこいっても子供がハッスルしてると

自分も元気になりますからね。



それで思ったのはいくら経済政策を打ち出してみたところで

子供が少なかったら少子化なら何も解決しないんだな~


ってことですね。


結局子供が多い社会で経済成長しろ、と言われたらそれは

もう結構舵取りとしてはイージーゲームなんだろうと思いますよね。


だってみんな消費せざるを得ないんですから。



一方子供が少なく老人が多い逆ピラミッドの社会で

それぞれの企業に利益出せと言ったって

なかなか厳しいだろうな、と。


老人に消費させるのだ、なんていうけど私も年齢30代になって以降

分かったのがもう人間は年を取るとたぶん消費欲が

どんどん減退しちゃうんですよね。



「人間は年を取るごとに物欲が総体的に

どんどん減退する傾向がある」


ってことなんだけど


そんな人間の性質の大きな傾向を考えると

老人ばかりで子供がいない社会が衰退するのは

まあ当たり前だな、といまさらながらに感じます。


んでじゃあだからといって私はフェミニストという

元々共産主義を源流とする人たちの


「だから女性が働きやすい社会を作るの」もこれは

正直おかしいと思っていて


そもそも男女平等というのは最初に実験されたのが

ソ連のスターリン時代だけど


そこでの社会実験での結果、


少子化が進み、家族制度が崩壊して、不良(愚連隊)が増えて、


という傾向が顕著に見られてるんですね。


これは日本にもその傾向が男女平等、共同参画が言われて

浸透しだした1980年代あたりから徐々に

見られてきて少子化はやはり進んでるのでまさに社会実験の通りの

結果になってる、と誰も言わないけど本当のところだと思う。


んでもっと私は本音でかくけど各国の婚姻制度

ここで一夫一妻制を引いてる国の出生率をよかったら

調べてみてほしいんです。


んで一方一夫多妻制を敷いてる国の出生率も同じく

調べてみてほしいんです。


これは感情でしか議論できない人は怒るだろうけど、

好き嫌いの問題じゃなくて単純に冷酷にどっちの制度が

出生率が高いのかは分かるわけです。



だからいずれ、一夫一妻制という明治以降カトリックの影響で

日本も取り入れたこのシステム自体を見直すという

言論の動きが絶対出てきますよ、本当に。


ちなみに私の言うことは結構その通りにしばらくするとなるんですね。

自分で言うのもなんですが


例えば「最近」日本でTWICEトワイスという韓国のアイドル人気で

マスコミも相当取り上げてますが


私のメルマガがTWICEを扱ったのは1年くらい前ですから、

もう1年早いんです、マスコミより。


このTWICEはアジア人同士戦わずを体現してるグループであって

プロデゥーサーさんがそういう思想なんだと言うのを書いたことが

ありますが、
(だから日本人も韓国人も台湾人もいるんです)


そのTWICEが最近人気で「あ、これゆうさんのメルマガで見たやつだ」

って読者さんも思ったと思いますが


やはりある程度海外に出てるとこれからどういう傾向のものが

日本で出てくるか、ってのはなんとなしに分かってくる。


んで、マレーシアなんかはすごい子供が多いけども

この国もイスラム圏で全体の一部とはいえやはり一夫多妻制が

OKな国ですからね、やはりその点も影響してるだろうなとは

感じるんですね。


時々イスラムのあのケープみたいのを着た奥さんを

2人3人引き連れてる子沢山のだんなさんを


見たりもするんだけど、

(謎に、イスラムじゃない華僑系でも、奥さんらしき人、を

複数連れた人も見る。これはもっと調べると面白いかも。)


この辺の出生率への影響は故意に研究されていないけど

無視できないものなんだろう、とまで私は書くわけです。



(ただマレーシアでも最近女性推進が進んでいまして

やはりというかKLCCという首都の中心部では結構頻繁に

日本の暴走族ぽいのも出てきてるんですね。


だからこれもスターリン下での男女平等社会実験の結果に

忠実になってきてる。


この辺の相関は結構

あるんじゃないかな~なんて私はマレーシアの不良っぽい

10代を見ながら考えていて

面白いなと思った点でもあります。)


これは副島先生も書いていたけど一夫一妻制で苦しむ人たちが

本当に多いですから、それは人類の悲劇ですけども


そもそも一夫一妻制というのは歴史が日本では浅いですから

やはりこの点も、いずれ議論にならざるを得ないだろうと

思いますよね。


逆に女性推進社会と安倍首相なんかは言うけども

すでにそれを進めたスターリン下のソ連で少子化が進むという

社会実験結果は出てるわけですが


なぜかこれを誰も言わないんです。空気的に言えない、んです。

怖いですね。



ちなみに芸能人の不倫報道をやたらマスコミがやるけども

これは不倫というのは一夫一妻制度への挑戦でありますからね、

やはり叩くということになるんです。

(が、実は韓国ではもう社会情勢の変化を考慮して

姦通罪というのがなくなってるんです、この前。)


日本では一夫多妻、および一妻一夫でも多夫多妻でもいいけど

それらの議論はもはやタブーになってるけども


別にフェミニストの人たちが一夫多妻制議論で怒るならば

一妻多夫でもいいからやはり婚姻制度そのものへの議論は必要だと

思いますよね。



そもそも一夫一妻という制度自体私は結構調べたけど

やはりキリスト教カトリックの思想がそこにありますから、


出生率のことを考えたらやはり本気で考えなければいけない時期が

いずれやってくるんだろうとも思います。


また日本の場合若者の10代とかの恋愛、および性活動に関しては

警察が条例という憲法違反のものを使ってとにかく取り締まってるけども


これは少子化対策と本質的に逆行してる、とみんな言わないけど

本当は思ってることでしょう。


最近は大学生が高校生と付き合ってやっちゃったら

逮捕されちゃうらしいけど、そんな社会で子供増えることないだろうなと。


ちなみに私が大学生のころはそんなの普通でしたけど

最近は警察がもう市民の恋愛までに口を出すようになっています。

これについてもみんな怖いから言わないけどもおかしいことなんだろうと

思いますよね。


ちなみに少子化問題というのはもう色々な嘘議論があると

私は見ていまして、


それこそ女性の推進をもっと進めたら少子化解決するとか

実際はそうはならないでしょうし、


さらに年収が低いから少子化が進んだんだという議論も

疑問を私は持ってるんですね。


だってマレーシアの人の年収なんて50万円~100万円くらい

ですけど子供すごい多いですから。


日本も昔子供が多かった時代は今より貧しかったわけですから

マスコミが言う年収が低いのが少子化の原因であるというのは

私は疑ってますよね。


これは本質的な明治以降のキリスト教カトリック思想を背後に抱えた

社会構造の問題点に言及するのを避けようとしている

ようにも見えます。


だから実はこの少子化問題というのは掘り下げていくと

やはり副島先生のテーマであるキリスト教カトリックとかの思想まで

入り込んでいくから、(多くの日本の社会構造がそれを反映してるものであるため)


だから危険だけど面白いテーマです。


んで上に書いたことは賛否両論あってよいと思うし

あくまで私の一意見であるけど、


やはり

子供をしっかり優先するというか大事に扱う社会ですよね、

これが経済成長や余裕ある社会の基盤を作るってのは


最近のアジアにいると分かる話でして


この子供がいっぱいいるってのがアジアの成長力の

原動力、基盤になってるということです



なので日本では政治のテーマとして少子化問題というのは

なんというか2の次になってる議論だけど


おそらく最重要テーマとして少子化問題というのがあるんだろうな

なんてのも感じました。


この少子化問題を解消できれば、まあかなりの部分の問題は

解決されちゃうんだろうと。


今の官僚たちというのは無能だけど、それでも日本はどんどん

経済発展した時期があってそのときは子供が多かったわけですが


それくらい子供が多い国で経済成長を遂げるというのは

経済の舵取りとしてイージーゲームなんだろうとも思います。


だってみんな何言わなくても勝手に色々買いますから。


ちなみに不動産なんかをマレーシアで色々見て分かったことも

あって、それはもう財布から消費するのは

奥さんなんですね。


不動産なんかもここに住むとか、これを買うとかその決定権って

大体のケースでイスラムの男尊女卑の強い立場の

だんなにありそうと私たちは考えるけど、


最終的には奥さんの意向が

尊重されるケースがほとんどと関係者が言ってましたが

まあ実際そうなんでしょう。


だから男尊女卑だと実際は、男というのは奥さんの手のひらで必死に

金稼ぐ役割で、それを使うのはだんなを手のひらで転がす

強い奥さんなんでしょう。



男はほっておくと海の目の前とか山奥住みだしますが、

女性は現実的ですからね、都心の便利なところを選びたがるものでして

そういうところがやはり高騰してるな。と。


だから不動産は女性目線がないといけないんだななんてのも

感じました。


んで子供が沢山多い社会ではとにかく活気があって

みんな旺盛に消費しますからそれは自然と経済は活気を帯びるのは

当然なんだろうとも感じますよね。


んで当時マレーシアではマハティール首相だったと思うけど

それこそ10年ちょっと前まではマハティールという尊敬されてる首相がいて

退任したんだけど


この人が

「女たちはもっと子供を産みなさい」と言ったら、

女たちの反発があったという話もマレー人の間では語りぐさになっているんですね。



それはフェミニストの怒りを買って大変問題になったらしいけど、

実際にやはりマレーシアは発展してるというのは事実です。


だからこの少子化問題というのは批判覚悟で言論できる政治家でないと

解決はできないだろうと思いましたが


まあ日本の少子化問題、これは非常に政治的に難しい問題なんだろうと

思います。日本では婚姻制度とか社会構造について議論することすら

許されない空気がありますから。



まあただ思うのが子供がどこいっても元気に走り回って

大声でシャウトして、それを周りの人が笑顔で「あらあら」

なんて感じで見てる社会はなんか良いなということですね。


少なくとも子持ちのお母さんがベビーカーで電車に入って

乗客たちに白い目で見られて、ベビーカーが電車に入ることが

議論になっちゃう社会よりは全然良いと私は思います。


そして発展する社会はやはり前者です。

この辺の社会のあり方というのはやはりこれから考えるべきことなんだろう

と思いました。



それで最後に書けばおそらく投資対象国を私たち投資家は

決めていくわけですが


そこで現地で子供たちが元気に走り回ってる社会かどうか?

子供が多いか?


これはすごい長期的には重要ですね。


そういう社会は発展の土壌はありますので、あとは政治的に

それにストッパーをかける政治がされていなければ


長期で伸びるのだろうとも思います。


こういう大枠を見て、その上で価値提供してる企業に

投資ファイナンスしていく、ということをすると

儲かりやすいんではないかなというのもいつも海外の株やっていて

感じます。



それではまた!



ゆう






PS・・・ちなみに最後はカネの話で締めましたが、

実はマレーシアの株なんかを見ても

やはり株価が数年で3倍、4倍になってる企業ってのは


消費者でも特に子供たちの消費が多いと思われる企業がですね、

これが売り上げ伸ばしている。


こういうのを見ると社会に子供が多いのと株価って

密接に結びついてるな~なんて思いますよね。


子供というのは社会の宝だ、という考え方があるけども

それは本当にそうなんだろう、とマレーとか中国とか韓国にいると

思いますね。


逆にそういう考え方が社会に浸透すると、自然と出生率にも

影響がありそうです。色々考えさせられますね~


また、日本のように若い起業家や投資家を

おじいさんの官僚たちや大企業経営者たちがつぶす社会は

やはり伸び悩むということなので

この辺も考える必要があります。


日本の代表的な企業、創業者はみんな60超えたおじいちゃん、という

このおかしさも考えないといけない。


若いふりしてるけどソフトバンクの孫だっておじいちゃんですよ。


若い起業家や投資家は叩かれてつぶされていて、

日本の主要産業を牛耳る企業の、

おじいちゃんの創業者は伝説扱いされるのが日本の土壌だけど


この辺も少し疑ってもよさそうです。

やはり子供が元気に公園で走り回って若い起業家たちが

元気に活動してる社会が面白いなとは思いますね~



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


かなり生意気な成金の20代が現れました!!

この方ブックメーカー投資でかなりの資産を築いたということで

かなり実際は努力してる方なんですが、


今回そのブックメーカーのノウハウを公開するそうです。

まだ20代なのに資産1億円を作った人ということなので

要注目!


【新時代】平均月収120万円!究極の「副業」が凄い。。


⇒  http://next-scene.biz/ad/6859/739338


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



この案件は1ビットコインと2ブックメーカー両建てを

かけあわせたものということです。


最近この両建てで利益を出している人というのは大変多いため、

注目です。


そして今回は全員にビットコイン500円をプレゼントということで

さらにオンライン中に「実際に生で稼いでもらう」という体験を

してもらえるということで面白いと思います。



⇒  https://rakansens.line-a.jp/li……27/10/lp_4



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

最近なんだかんだ転売で稼いでる人というのは

かなり増えています。


特に転売プレイヤーの中では月商1000万円超えの人たちが

集まるコミュニティがあります。

稼いでる人に囲まれると自分も稼げるものですので

今回さらに9大特典もついてるので見てみると面白いと思います。


【月商1000万円のコミュニティに興味ありますか?】
⇒  http://natural-nine.info/lp/13082/739388


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


南国のタイで、ネットを使って億万長者に這い上がってきた虎たちが

ライブをするそうです。


タイは男性も色々と面白い国として知られますが、

それ以外にお金の稼ぎ方や一流の考え方を学べてしまうので

おススメです

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【元社畜がロボットを奴隷にして
25日間で265万円を稼いだようです】

この案件は私ゆうの友人の社長がやってる案件で

すでに私の読者さんで結果出してる人が激増してきてる案件なんで

結構案パイな案件です。サポートも強いです。


ちゃんと継続できる人だったらかなり高い確率で

結果を出すことができると思います。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください