無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






アメリカ議会がついにヒラリーの国家犯罪の証拠を集め終わったか?

2017 7月 19 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメリカ議会がついにヒラリーの国家犯罪の証拠を集め終わったか?
⇒編集後記

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


どうもゆうです!

読者さん、こんばんは!



さて、メルマガで去年から扱ってきたのが

ヒラリークリントンの逮捕について

なのですが、


どうもここ最近このヒラリークリントンの逮捕までの動きというのが

アメリカの政界で大きく進んでるようです。

副島先生なんかも書かれていました。


編集後記で!




【今注目の無料案件です!

かなり最近は多くの案件が出ているので、

読者さんに合いそうで読者さんの個性にあって

楽しく継続できそうなものを

見てみるといいと思います】

↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


かなり生意気な成金の20代が現れました!!

この方ブックメーカー投資でかなりの資産を築いたということで

かなり実際は努力してる方なんですが、


今回そのブックメーカーのノウハウを公開するそうです。

まだ20代なのに資産1億円を作った人ということなので

要注目!


【新時代】平均月収120万円!究極の「副業」が凄い。。


⇒  http://next-scene.biz/ad/6859/739338


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



この案件は1ビットコインと2ブックメーカー両建てを

かけあわせたものということです。


最近この両建てで利益を出している人というのは大変多いため、

注目です。


そして今回は全員にビットコイン500円をプレゼントということで

さらにオンライン中に「実際に生で稼いでもらう」という体験を

してもらえるということで面白いと思います。



⇒  https://rakansens.line-a.jp/li……27/10/lp_4



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

最近なんだかんだ転売で稼いでる人というのは

かなり増えています。


特に転売プレイヤーの中では月商1000万円超えの人たちが

集まるコミュニティがあります。

稼いでる人に囲まれると自分も稼げるものですので

今回さらに9大特典もついてるので見てみると面白いと思います。


【月商1000万円のコミュニティに興味ありますか?】
⇒  http://natural-nine.info/lp/13082/739388


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


南国のタイで、ネットを使って億万長者に這い上がってきた虎たちが

ライブをするそうです。


タイは男性も色々と面白い国として知られますが、

それ以外にお金の稼ぎ方や一流の考え方を学べてしまうので

おススメです

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【元社畜がロボットを奴隷にして
25日間で265万円を稼いだようです】

この案件は私ゆうの友人の社長がやってる案件で

すでに私の読者さんで結果出してる人が激増してきてる案件なんで

結構案パイな案件です。サポートも強いです。


ちゃんと継続できる人だったらかなり高い確率で

結果を出すことができると思います。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



さて、以下は先ほど開始した新しい案件を担当している

本田修二さんより読者さんにメッセージです!



===========================

聞いてください。

世間をナメている
ゆとり世代の若造が紹介している
「究極の副業」がちょっと凄いので
緊急メールをさせていただきました。

驚かせたら、すみません。
でも、ちょっと見て欲しいんです。

「究極の副業」を実践している
32名は平均月収が120万円。

主催者は、平均月収850万円。

しかも副業で、です。

もし今まで稼げていなかったのなら、
<<:氏名:>>様がやっていた副業、何が間違っていたのか。


以下の【3ステップ】で答え合せをしてください。
きっと新しい世界が見えるのではないでしょうか。

では1ステップ目をお伝え致します。

====================
ステップ1:下記リンクから、ゆとり世代の若造を見る
⇒  http://next-scene.biz/ad/6859/739338

(※半年以内に、月利100万円を稼ぐと決めながら、
見ると非常に効果的です。)
====================

【自己紹介が遅くなりました】

私は、副業インタビュアーの
「本田修二」と申します。

普段、影に隠れているので、
たぶん、<<:氏名:>>様も知らない人間だとは思います。

そして、今回紹介するのは
「瀧夏彦」という男です。

さらに影に隠れている男です。

【影に隠れている人間が世界を牛耳っている】

この世界は、裏の人間で成り立っている、
と言えます。

なので、この情報は、
内緒にしておいて欲しいと思います。


さて、詳しくは上記リンクに
飛んでいただくとして、
この質問に自問自答して見てください。

「2017年、<<:氏名:>>様は目標の収入に向かって、
しっかり突き進めているでしょうか??」

「それとも、お正月には気合を入れたものの、
目標の収入に向かって、大して何も
進んでないでしょうか??」


もし<<:氏名:>>様が後者で、

「明日からやろう」「来月からやろう」

と行動を先延ばしにしているなら、

ちょっと今、足を止めてみてください。

今受け取っている全部の情報も
解除してください。


そして、この究極の副業を知ってください。
できれば、試して欲しいのです。
====================
ステップ1:下記リンクから、
ゆとり世代の若造の驚くべき稼ぎ方を見る

⇒  http://next-scene.biz/ad/6859/739338

(※半年以内に、月利100万円を稼ぐと決めながら、
見ると非常に効果的です。)
====================


「瀧夏彦」という世間をナメている
若者から聞いた究極の手法を紹介します。


こんなわざとらしい動画は
本当は信じたくもなかったのですが、
思わず身を乗り出して聞いてしまいました。


そして、私もこの撮影後に実践中で、
すでに収入が上がり始めています。


だから、<<:氏名:>>様にも紹介します。

ぜひ、今年の年末に「退職届」を叩きつけて、
好きなところにバケーションを取ってください。

ハワイでも、
グアムでも、
行ってみたかった、と思っていた
旅行に行ってください。

====================
今年の年末には、現実的に退職・独立を
進める方法

⇒  http://next-scene.biz/ad/6859/739338

(※半年以内に、月利100万円を稼ぐと決めながら、
見ると非常に効果的です。)
====================



本田 修二 拝

追伸

正直、ネットで紹介されている
「副業」なるものは、鵜呑みにしない方がいいと思います。

「副業」とはいえ、
手っ取り早く稼げる方法なんて、
ほとんどが詐欺だからです。

瀧夏彦は、ネットには、
ほぼ出たことがありません。

こうして世の中に出ていない人の方が、
実は稼いでいます。

今回は、彼が「人と交流する」という目的で
作った秘密結社について
インタビューさせていただきましたので
ご期待ください。


⇒  http://next-scene.biz/ad/6859/739338








============編集後記============


さてさて、メルマガで2016年から扱ってきたのが

ヒラリークリントン逮捕までの動きだったのですけども

ここ最近、どうもトランプ大統領になってからこのヒラリークリントン逮捕までの

動きというのが活発化してるようです。


一応以前のメルマガでも相当枠とって扱ったのですけど

実はISという今世界で暴れまわっているあの凶暴な集団を作ったのが

ヒラリーなんですよね。


これは実はヒラリーのメールゲート事件というのがありましたが

あのメールゲート事件というのはヒラリードットコムというサイトで

ヒラリーが実際にリビアのカダフィなんかから金塊強奪して


それをIS創設資金に回すみたいなことが指示されたメール群が

ありまして、それが本質的な問題なんですね。


ずばりアメリカが国家犯罪行為をしていたという重大行為でして

そのヒラリーを逮捕せよ、という声がやはりアメリカには根強い。


これがトランプ支持がなかなか落ちない本質的な理由であったりもします。


ちなみにこのヒラリーメールを日本人で入手してる人の一人が

副島先生なんだけど、おそらく議員経由でそれをもらってるとは思うのだけど

その副島先生が新しい書き込みしていました。

一部引用から見てみましょう!



(副島先生の学問道場より)
=======================
副島隆彦です。 このタイム誌の記事の中に、出てくる、

ヒラリーを、いよいよ、米議会が、

犯罪捜査する動きがあって、その議員たちの中で、


Judiciary Chairman Chuck Grassley (R-Iowa), 

「米下院の司法委員会 の 委員長の チャック・グラスレイ 

(共和党 アイオワ州選出)」という議員が重要だ。


彼は、謹厳実直で、非常に慎重で用心深い人だ。


このグラスレイ議員が、動き出した、ということは、

アメリカの議会が、ついにヒラリーの国家犯罪の容疑を、

多くの明確な証拠をたくさん集めたので、


いよいよヒラリー・クリントンを、

議会が行う裁判に掛ける準備を始めた、ということだ。 



トランプの、悪口ばっかり言って、

「トランプさんて、大丈夫な人なの。支持率が急落」などと、

ウソ八百の、バカ報道を、アメリカのニューヨーク・タイムズ紙、

ワシントン・ポスト紙、

ケーブルテレビ・ネットワークのCNNなどが、血走って、狂ったようになって


報道して、それを、日本のNHKまでが、

その尻馬になって、血相を変えて、トランプたたきを、日本でもやっている。 


お前たちの脳(頭)は、本当に大丈夫なのか? 

追い詰められて、断末魔の、今にも経営破綻しそうな、

日本「も」の、テレビ局、新聞社どもだ。



私、副島隆彦は、冷酷に事態の推移を見守る。 

次の記事は、日本の横須賀に、10聻近くもいる、

米海軍の 「最強のはずの」イージス艦の中の一隻が、

みっともないことに、


フィリピンの貨物船(カーゴ船)に、真夜中に、伊豆半島の先で、

ぶつかって、艦橋(かんきょう)が大破した事件、事故だ。 

本当にみっともないったら、ありゃしなかった。

何が、最新鋭の、最強のイージス艦だ。 


お前たちの軍事力などは、その程度の、

ポカーンと穴が空いているものなのだ。 


イージス艦の方が、左に舵を切って、

相手を避ける衝突回避の義務があると、

海難事故の専門家たちでなくても分かる事故だった。


http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
=======================

以上です!

それで最近はいよいよ統一教会と政界の暗部まで

これが報道されるようになってきました。


副島先生のサイトでも


「旧統一教会(とういつきょうかい)幹部ご一行を

“歓迎”した菅(すが)官房長官、高村副総裁らの思惑 」


という週刊朝日の記事が扱われていましたが


どうやらこれから統一教会=ムーニーたちにとっては厳しい状況が

続くだろうな、と思いますよね。



ヒラリークリントンの背後の勢力も統一教会、アメリカではムーニー、

というのは有名でして、


このムーニー関係の人間というのが日本の官僚機構にもアメリカの官僚機構にも

そしてそれぞれの政界にも多くいるのは周知の事実ですよね。


例えば自民党の議員の秘書として統一教会の人間がもぐりこんで

それで例えばアベノミクス前に株を3万株とか5万株買わせて

それぞれ1億円づつ儲けさせたようだ、というのは


実は裏で知ってる人たちの間でコソコソといわれてたりすることですよね。


んで、2万円台で当時売れと指令が出たようだ、という話を

メルマガで2万円台が更新されたときに情報得て

数年前に書いたわけですが


やはりなかなか2万円台の上まで行かないようになっていまして

やはり日経平均なんかは非常に政治のこの統一教会とかの部分が

関わって数値が作られてるんだな~なんて最近ほんと思います。


それでこのヒラリークリントンの背後の統一教会、軍産、マスコミ

などの癒着が世界の混乱の元で


それと戦ってるのが実はトランプ大統領であるわけで

アメリカのトランプ支持者たちってのはこの構図がよく分かってますから


だからトランプを支持してるということです。


それで日本だと上記のような突っ込んだ話を陰謀論だなんだ

と言う人たちがいて、やはり私が見たところ大体東大出身のあまり

頭の柔らかさがないような人たちであったり


実際の政治とか経済の世界って結構えぐいわけですが、

そのえぐさを理解していない経験値の浅さのある人たちがそういうものです。


ちなみに結構面白かったのはこの新しい案件で

私も登録したのだけど


登録後のページで「秘密結社って実際はあるんです」という話を

この20代の彼が言うんですね。

⇒  http://next-scene.biz/ad/6859/739338



よくテレビで1陰謀論とか2都市伝説という言葉があるけども

あれはかなり多くネットの登場で大衆にそういうのがどうもあるようだ

と認知されてしまったので

「そういうのを信じるのは頭が悪い、変な人たちですよ」


という誘導をするためにテレビ番組が報道されてるのは

私は知ってるんです。


というのは、私なんかは今マレーシアですが、やはり

それなりに同世代よりは資産があるわけですよね。


んでそうなるとどうなるか?というとこういう秘密結社とか

そういう話、が結構リアルにあるんだなと分かることが多いんですね。


これはまあ今他国だから書くけど、日本でも結構こういうのに

属してる人たちっているんですよね。


一応、審査がありまして、年収が数千万円~数億円で

その業界である程度活躍してる人たちにそういう話が入ってきます。


んで、実際に儀式があるってのも本当。

ただ自分が入ってるっていうのは言っちゃいけないんだけど

勧誘時には言わないといけないから、まあそういうところで


情報が漏れてくる。


んで実は結構金融系に多いんです、こういうところに入ってる人たち。

またよく日本でブラック会社とか言われるけどそういうところの

社長さんとかは大体入ってるものですよね。


宗教的な社内マネージメントしてるような会社のトップは実際は

そういうところに入ってる人が多いというのもこれは知ってる人は知ってる。


んでなぜ彼らの経営する会社とかがブラック化しやすいのか?ってのは

ある意味面白くて、

実際は色々お布施じゃないけど結構お金をいれることを求められると

友人の経営者から聞いたことがあります。


んで実は統一だけじゃなくて幸福も絡んでますよね。

んで色々とお金のこと彼らは中でやってるんだけど、


まあ、自営業者たちの集まりだとあの人は○○の所属だから

気をつけようね、みたいな話が結構あるんですね。


といってもこれはみんな大声で言わない。


だから本当にあるんですよ。だから世間の常識人?とか

知ったかぶりしてる書籍の著者がそんなのないなんていってたりするんだけど

それこそ知ってる人からしたら彼らは情弱なんです。


ただ私はそういうのと距離をおいていて、聞くとそれこそ

や○ざみたいな世界だから、


そっち関係の人とはちょっと距離を置いてるってのも事実です。


ただこういう情報とか知識って大衆が共有すると色々問題だから

一応陰謀論で信じてる人は馬鹿という認識である必要がありまして


だからテレビであえて陰謀論とか都市伝説で露出してしまって

大衆に信じてる人は馬鹿なんだと誘導しようとしているのが


私なんかは後ろのこと色々自分のネットワークで知るので

よく分かりますよね。



ちなみにもう少し言うとグーグルなんかは上記に書いてるような

単語の一部が組み合わせで入ってると


メルマガの到達率とか

特定用語入ってると下げてくるんですけど

(実は私の友人がそういうのいつもテストしてます)


トランプがグーグルを批判したってのはその辺の背後関係が

あるわけです。


それで今は軍産が追い込まれていまして、トランプとキッシンジャーが

健闘してます。


その中で今まで相当な政治影響力を発揮してきたムーニー統一教会

が追い込まれているというのが本当の構図でありますね。


ここが軍産と利益共同している恐ろしい宗教団体なんだろうと

思います。


それでトランプサイドがいよいよこれからヒラリーを追い詰めていく

ということでして、


ここで軍産の息の根を止められるか、が重要です。


結局日本の貧困化もたどっていくとこの軍産複合体やそこと

結びつく官僚機構の存在に行き着きますので


ここにこれからメスが入るかどうかが注目なんですね。


去年はヒラリークリントンを逮捕せよ、Lock her up

というアメリカ人たちのトランプ演説のときの「怒号」

があったんですけど


トランプはそれを忠実にこれから行おうとしてるということです。


それでもしうまくいってトランプが、もう証拠はそろえてるようですから

ここでヒラリー逮捕まで行ったらですね、


要するにほぼほぼトランプキッシンジャーサイドの

対軍産勢力の勝利が確定するわけでして


そうなるとやはりこれから世界はBRICSで中国ロシアなんかが

主導しながら多極化していくということになる。

これはキッシンジャーの政治思想にそって そうなっていく

というのが確定していくということですね。


んで北朝鮮問題というのもこのムーニーとか、あとは

軍産利権が絡んでるものですから


これもいずれ解決されていく道筋が明確になっていくということです。


詳しくはやはり

「トランプ大統領が勝つ」と2016年時点で「断言」して

書籍を出版されたのが副島先生でしたが


この副島先生の「ヒラリーを逮捕せよ Lock her up」という本を見ると

よく内情が分かるから興味ある人は買って読んでみるとよいでしょう。



ということで

いよいよこれからアメリカの政界でも大きな動きになってくると

思いまして、


もう最近はCNNもBBCもどうしようもない報道をしていて

世界の人たちに「なんかこの放送局たちはおかしい」と見破られだしているわけで

日本のマスコミもヒラリー逮捕となれば


自分たちが2016年に「ヒラリー勝利確実」とやっていたわけですから

ここで一挙に信頼を失うことになりますよね。




それですでに

アメリカ議会がついにヒラリーの国家犯罪の証拠を集め終わったような

兆候が見えていますので


これからこの件も進んでいくと思うので注目です!


それではまた!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


かなり生意気な成金の20代が現れました!!

この方ブックメーカー投資でかなりの資産を築いたということで

かなり実際は努力してる方なんですが、


今回そのブックメーカーのノウハウを公開するそうです。

まだ20代なのに資産1億円を作った人ということなので

要注目!


【新時代】平均月収120万円!究極の「副業」が凄い。。


⇒  http://next-scene.biz/ad/6859/739338

(個人的に登録後のページで

秘密結社って実は本当にあるんです、とか

暴露しちゃってるのが面白い。世間に批判されるだろうけど

正直な子だと思う。)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



この案件は1ビットコインと2ブックメーカー両建てを

かけあわせたものということです。


最近この両建てで利益を出している人というのは大変多いため、

注目です。


そして今回は全員にビットコイン500円をプレゼントということで

さらにオンライン中に「実際に生で稼いでもらう」という体験を

してもらえるということで面白いと思います。



⇒  https://rakansens.line-a.jp/li……27/10/lp_4



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

最近なんだかんだ転売で稼いでる人というのは

かなり増えています。


特に転売プレイヤーの中では月商1000万円超えの人たちが

集まるコミュニティがあります。

稼いでる人に囲まれると自分も稼げるものですので

今回さらに9大特典もついてるので見てみると面白いと思います。


【月商1000万円のコミュニティに興味ありますか?】
⇒  http://natural-nine.info/lp/13082/739388


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


南国のタイで、ネットを使って億万長者に這い上がってきた虎たちが

ライブをするそうです。


タイは男性も色々と面白い国として知られますが、

それ以外にお金の稼ぎ方や一流の考え方を学べてしまうので

おススメです

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【元社畜がロボットを奴隷にして
25日間で265万円を稼いだようです】

この案件は私ゆうの友人の社長がやってる案件で

すでに私の読者さんで結果出してる人が激増してきてる案件なんで

結構案パイな案件です。サポートも強いです。


ちゃんと継続できる人だったらかなり高い確率で

結果を出すことができると思います。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください